キーワード USB が含まれる動画 : 12661 件中 9057 - 9088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコラップ】USBに手をかざして【一君×TEA】
ある日の会話
「TEAさん、二次元に行きたいです」「俺は毎日USBに指を突っ込んでも行けないんだよ!」
この思いをラップにしました
●使用させていただいたトラック:sm5729355
●一君マイリス:mylist/12432034●TEAマイリス:mylist/10395626
●SpecialThanks:souma
※追記 mp3と需要があるかわかりませんがアカペラです。 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/84940&key=USB
※追記 REMIXしていただきました→sm9035423 Ra☆starさん、ありがとうございます!
64GBのUSBメモリに挑んぢゃるm9( ゚∀゚)
使い道は…いろいろですよね?たとえば…OSの起動ドライブ丸ごとバックアップしたり…Ubuntuをインスコしたりして…いざというときの緊急起動用にしたり…とか?ぶっちゃけ64GBも使い切れませぬヽ(´Д`;)ノアゥ...ぢゃあ、なんで飼ったのかって?そんなに高いのに??(13000円くらい…だったよーな??)ま、まあ、アレですよ…パチ◯◯でラ○ウを天に還して一時的にフトコロが超HOTになってイキオイだけで購入したわけではないですよ?
バンドリ Pastel*Palettes バンドストーリー 11話~15話 動画詳細必読
1週間経ってもAmazonからUSBタイプCフラッシュドライブが届きませんので
前の端末のS7で保険でストック録画していた物をアップ
これ以上ストックはないので、面倒ですが開発者オプションUSBデバックを起動して
S8から無理矢理動画データを移動しなんとかアフターグロウ20話まで全部避難させました
アフターグロウまで今日から徐々にアップできると思います
※予告 アフターグロウまでアップしたあとは
ポピパのバンドストーリー
ではないです
いずれはする予定ですがポピパではないです、ただしリクエストがあればポピパをとりますので
ポピパがみたい場合はコメントかTwitterまで連絡してくだされば対応させてもらいます
録画環境 GALAXY S7 edge
コミュ co3528267
Twitter @ritu_mio
[CCWO][葉加瀬太郎with小松亮太]情熱大陸[guitar cover]
説明:
どうもCCWOです。
情熱大陸の葉加瀬太郎さんのバイオリン部分を弾いてみました。
機材:
>モニター
ギター→GT-001→(LINE)→UR44→(USB)→PC
>REC
ギター→GT-001→(LINE)→UR44→(USB)→PC
動画編集:
handbrake
Aviutl
DAW:
Studio One
自己紹介:
ブログ(http://ccwo.hatenablog.jp/)
Twitter(https://twitter.com/CC_W_O)
youtube(https://www.youtube.com/channel/UCLRlFEddVXp8W35EYXS8jlA)
るっきゅんでファンタジーゾーンII
今更ながら「るっきゅん(LOOX U50WN)」を入手したので色々試してます。
intel A110プロセッサ800MHzを積んでるのでゲームとかもそこそこ動きます。
今度PS2で発売されるファンタジーゾーンコンプリートコレクションに収録される目玉タイトル、SYSTEM16版 FANTASY ZONE II 体験版を動かしてみました。推奨環境(800MHz以上のCPU)ギリギリのスペックですが、実に快適に動いてくれます。
PCをカメラで直録り。使い慣れないUSBパッドを使ってるのでちょっと下手くそです。
PIC18F14K50でUSB○ーター
注)ルーターではありません。
USBとPWMモーター制御の実験としてUSBモーターを作りました。
Arduino+USBシリアルでモーター制御しているものは、見かけましたが
PICでPWM制御+Android連携までやったおバカはあんまりいなさそう
(そう、あくまでAndroidとPICの組み合わせの実験です。)
niconico英語版対応しました。
youtube:
日本語 https://www.youtube.com/watch?v=xoV07830YsM
English https://www.youtube.com/watch?v=EC81IyzzqZ4
PS2を3つのビデオキャプチャで録画して比較してみた
今後のPS2カタログ動画で録画画質の向上のため、ビデオキャプチャを下記の3つ揃えて同じソフトを録画して比較してみました。
右下「DC-HD1」
左下「GV-USB2」
左上「AVT-C281L」
並べてみると案外違いますね。
今後はどのキャプチャで録画したらいいか、コメントで右上とか右下とか左下とか書いておいてもらえると参考にしますので、嬉しいです。Vol.44はすでに録画済みなので、Vol.45から反映する予定です。
【2015/02/28追記】
コメントありがとうございます。Vol.45からは、左上で録画&編集ソフトでガンマ値調整で行こうと思います。詳細はブロマガに記載しておきます。
■PS2全ソフトカタログ マイリスト
mylist/38398176
全白に憧れる音ゲーマーの日常 Vol.8 日常プレイ
脳筋チンパンは脳トレを始めたようです。
前回の穴冥でのコメント、2232223232233223の認識ってどういうことでしょうか?・・
USB新調したけどなんか音ズレしてる?
作ってから気づいたので次回から気をつけます・・・・
sm29613119←前 次→sm29669423
質問・リクエスト随時募集中です。コメントにでもいただければ。
遺物↓
全白に憧れる音ゲーマーの日常 mylist/46501198
撮影店舗:フリーダム横浜
ID:3885-2149 tw→@ANYA_iidx
[実況]「アラジン(SFC)」RTPJ 初見プレイ!(キャプチャーボード)
本日、撮り下ろしの実況です。久しぶりにキャプチャーボードで動画を撮りました。テストプレイです。不具合が多くて使ってなかったのですが、USBメモリーを新しいのに変えてみました。これで、調子が良ければ使っていきたいと思います。レトロゲーム中心にプレイしてます。キャプチャーボードで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
「T:Style」冬の陣 アイテム紹介ムービー 「USB ファンヒーター型アロマデュフューザー」
引き出し式のフィルターにアロマオイル(別売)を含ませて使用するファンヒーター型アロマデュフューザーがタイトーミニ家電シリーズ「T:Style」に登場!
乾電池でも使用可能。 起動時にはファンヒーター風の点火音が流れます。
◆「T:Style」冬の陣 特設サイト:http://www.taito.co.jp/prize/special/minikaden.html
※映像中の製品は開発中のものです。実際の製品とは異なります。
LUNA SEAのSTORMを弾いてみた
ギター歴わずか2年がLuna SeaのStormを弾くとこうなりましたw聞き苦しかったらごめんなさい(・_・;)パートはSUGIZOとINORANのごちゃまぜです。使用ギター:Edwards F-GTエフェクター:Zoom G1XN EXTオーディオインターフェイス:Cakewalk by Roland USB Audio Interface UA-1G
★プリパラプレイ動画 USB録画(Love Friend Style)お誕生記念
子供の誕生日記念です!
誕生日プレゼントにプリパス欲しがってたので
秘密で持ってるプリパスと2台で掘ろうと思っていたのですが
急に変なビーズのおもちゃを欲しがりゲンナリしています!
【笑えるコーデ】を募集しております!
画像・トモチケ・センター飾りたい人は古いマイチケ
(マイチケは排出した物を含めて返送します)お待ちしております!
mylist/49786383
twitter(プリパラ専用):@amamiyapuripara
タカラトミーアーツ synSophia アーケードゲームプリパラのプレイ動画です。
イプシロンロケット3号機 打上げ近接カメラ / EPSILON Rocket F3 Launch
イプシロンロケットは打上げの約3時間前にランチャーを旋回して整備塔からロケットを出すので、
打上げとランチャー旋回の両方を撮影しようとするといつものSONY用タイマーでは1回しか時間指定ができない為、
今回は画質は劣るものの、USBバッテリーで長時間録画ができるGZ-N1での撮影となりました。
ランチャー旋回用、打上げ用とカメラを複数用意できれば4Kでの撮影もできるのですが…
打上げ日 (Launch Date):2018/01/18 (Thu)
打上げ時刻 (Launch Time):6:06:11 +0900(JST)
ペイロード(衛星)Payload :高性能小型レーダ衛星(ASNARO-2)
GC-FM2撮影テスト
撮影テスト。ターンパイクの100円区間の垂れ流しです。
風の音が入りだすとそれ以外の音が全く入らなくなる。マイク部にスポンジ貼っても変わらず。
体のすぐ前に設置したらジャケットがぶつかってタッチパネルが反応してまう。
USB給電可能で撮影時間の制約もなし。ファイルは30分で自動分割される。
【声真似】聖徳太子の思いつき実況~FC風ロックマン7~
太子「ロックマン楽しいよ~ やっぱり8bitだよ~」
連続うpですwww
今回はFC風ロックマン7を実況しました~
なぜ急にロックマンかというのはこちらsm10100364の動画を参照で
ロックマン大好きですわ~ ほんと楽しいwww
使用機器:USBレトロ風ゲームパッドを使用してファミコン気分を味わってますw
このロックマンについても上の動画を参照で
【再エンコして画質音質を上げました~】
今までうpしたものmylist/17743922
もっと声真似が似るよう努力します。。。
時に実況により気分を害するかもしれません。。。そんな方はコメント前にブラウザバックしてください。。。すみません。。。
サンダーバード・高速エレベーターカー出動!
大人の科学マガジン「特撮カメラ」でサンダーバード第2弾。今回は少しだけ裏側をお見せします。第1弾→ sm22623276
【Project DIVA 2nd】娘々サービスメドレー【エディットPV】
ルカ姉さんがシェリルに見えたので作ってみました。 PVは最終話のマクロス船内をイメージしたつもりです。 口パク合わせるのがしんどかったですw USB Grabber DM231C,アマレコTV,Aviutl使用 DIVA-PVランキング ~2010/10/31で紹介されました!→sm12639249
(代理投稿)キョック船長のゆとりプレイ【A5】
キョなんとかさんの代理投稿です
なぜ代理投稿が多いかというと15日に愛知のランカー含め数名で交流会を開催
していたので自分のUSBで動画を撮ったって理由です!
©SEGA
ACfA 中二でランクマッチ 0703_part1
箱・レギュ1.1です 今回はキャプチャ側の輝度設定をミスって見難い映像になっています。ゴメンナサイ mylist/7355062 キャプチャ機器は旧世代の物(USB2.0が普及しだした頃だから6年前くらい?)なので明るさ以外の画質はこれ以上上がらないかも・・・運命を受け入れろってことなんですかね (´・ω・`)
転んでもめげない兎のための東方緋想天 part.30
vs射命丸
08/10/04 AU_Phamtasmにて
ネット対戦64日目。 空中ダッシュJAがうまい!\射命丸/ あの高度だとすぐ出せる対空が遠Aしかなく、とても手が出しにくいっ!USB(アンダーセンスブレイク)でろっ!出たのはDOE(ディスオーダーアイ)。いとかなし、およよよよ。あれ?近AがUSBで返せなくなってる。どういうこっちゃい。前からかも。 うさぎ成長記録:mylist/7924901 前:sm4818852 次:sm4843601
【NS縛り外伝】初めてのCHUNITHM~KONAMIからSEGAに出張しちゃったよ編~
撮影場所:フリーダム横浜(神奈川県横浜市)
曲名:Elemental Creation (MASTER)
使用オプション:スピード設定:1
ちょいと小耳にはさんだのですが、BEMANIの楽曲が、他社のゲームでも遊べるって?!?!
なんてこった、それじゃあちょっと出張して、プレイしてみるしかないな!!!!
ということで、SEGAのCHUNITHMに初挑戦です(一応、操作覚える為に、動画撮る前に何回かプレイしてます)。
途中でちょっと動画がおかしいのは録画ミスによるものなので、今度新しいUSBメモリ買います。
あ、それと普段はポップンミュージックっていうゲームの動画を投稿しているので、宜しければそちらもご覧くださいませ!
単発なのでないです 次→
普段の投稿動画 mylist/54785666
極限低レベルで楽しむドラクエ8 #03【PS2版/ゆっくり実況】
またなくなったにぇ
次→sm45357108
前→sm45291887
マイリスト→mylist/78605853
YouTube版再生リスト→https://youtube.com/playlist?list=PLBDPqvyu0LcxiQZH6-XTyZJymY-LMrco_&si=-y3WkwM5Ufx_JU3G
無編集版再生リスト→https://youtube.com/playlist?list=PLBDPqvyu0LcyJF91_QIfTa70wx_vpZDvp&si=_K4q47Z7oRhwGx-f
ネタバレあり
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
☆プレイ条件☆
1:主Lv16、ヤLv17、ゼLv17、クLv17でクリアする。
2:ストーリーを破壊するバグ技禁止
3:種・木の実は拾い食いルール
4:不確定モンスタードロップの使用禁止
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Twitter
@BlackC_Channel
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ブログ「人生低レベル攻略」
http://blackcontract.blog.fc2.com/
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
☆録画機器☆
I・O DATA GV-USB2
☆使用機器☆
PlayStation2
(PS/PS2/PS3用) S+AV端子ケーブル
HORI アナログ振動パッド2 TURBO
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© 2004 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/LEVEL-5/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
【SFCEXZ】試堕蒐跡 エルダガBD【酔っぱらい】
最近飲み過ぎで激太り
虚竜もニムバスも、左フックはDF1の空中判定じゃ避けれないみたいです
凡DBの動画はバグってしまったUSBをフォーマットした際にお亡くなりになりました。
F.E.A.R.2 -Project Origin- 日本語版 シナリオ重視編 Part28
VSレプリカアサシン
マイリスト>>mylist/14857007
Part27>>sm8394754 Part29>>sm8412527
天下一将棋会 シグナルオさん 対局動画 その18
DVD録画の外にUSBメモリかSDカードで録画が可能になりました。SDは規格が微妙だったりするので使うならUSBメモリがオススメです。
天下一将棋会の対局をJOYBOXで録画してみませんか?貴方の御来店お待ちいたしております。新宿JOYBOXへの道のりhttp://ghakojoybox.fc2web.com/map/map1.htm
JOYBOXでの対局動画です。
練習用の極位のカードの動画ですモンクなどがあればじゃんじゃんコメントしてください、暇なときに見ておきます今までは中飛車メインだったので、これからは居飛車メインの動画を撮っていこうと思います。
シグナルオさん対戦動画mylist/23365574
[wlwゆっくり実況] AAランクのガバ吉備津が行くっ!その43
磯青臭い兄貴とのマッチなので初投稿です
これから右上が結構汚くなりますがご了承ください
これからもずっとアドバイスや兄貴達からの熱い鬼断ちも大歓迎です!
スカイプ marisa5134
ツイッター @marisa_jastice
↑PCからしか使えない(ガラ携)&使ってないですが
何かしてくれれば反応あるかも?
そこのホモの兄ちゃん!biimシステムで動画を作ってみないか!?sm26915478
【wlw】開幕チャットって楽しい!その1→sm27112414
【wlw】開幕チャットって楽しい!その2→sm27333429
sm27572993←USBドコー mylist/52752482 →いつか
※マッチングした方の誹謗中傷はご遠慮ください
SIREN New Translationを実況プレイ?してみる 3
早く親子を会わせてあげたいな…と切実に思ってみたり 前→sm14669957 次→sm14780607 mylist/25667525
現在はUSBのS端子を使ってPCディスプレイでプレイしてます。自分は字幕は見えてますが…見えないようでしたら後ほど自分で投コメしますね!…今年中にはHDキャプチャーボードを購入して取り付ける予定ですが…。
[MHP2] 金レイアに3乙してみた (再エンコ)
sm1851384のやり直し。年末年始AceCombat6ばっかりやってたら腕が劣化した。途中止まるのは多分VistaとRemoteJoyとUSBのどれかの相性が悪いから。flv300で上げたらだいぶましになりました。だからmylist/4224154の人は無関係だと....
AC北斗の拳 ユダ 基本コンボ集(バスケ編)(1P右壁用)
思っているより全然ユダ様の初心者向けである基本的なバスケ動画まとめが見当たらなかったので、20周年となる今年せっかくなので作っておきました。
ユダ使いだったのが初心者時代だけなので本職から見たらダメな部分多いと思いますが、その辺はまあ・・・。
4ヒット目バニの後がブースト少ない状態のレシピになってますが、まあこれはブーバニの押し方ミスった場合は1ヒット削っても良いよってだけ。結構初心者が躓くとこかなあとも思うので。
紹介レシピ:
・4ヒット目バニ・4ヒット目バニ→バニ剥がし(トキ用はダガ剥がし)・生バニ・2D・6D・端背負いスタンプ・投げ・その他
実戦なら不要そうなのも一応収録してますが、とくにハート様用は資料がそもそも全然無くて一部レシピ勝手に作って捏造してます。対戦動画見てもハメで終わってますからね…。この組み合わせにバスケ不要じゃんと言われたらおしまい
*部下位置修正コード適用したPS2でやってます。基板だと処理落ちの都合で難易度上がるやつも。基本的にユダ様はPS2版修正無しだとほとんど何にも練習出来ないので(特にセットプレイとか大事なのに出来ないのが辛い)、素直に修正コード使いましょう・・・。
今なら改造用のメモカ買うかDVDにISO焼くだけで、USBメモリにソフト入れたのを実行して改造コードが使えるんで・・・。メモカ買うって言っても1500円するかどうかで、USBメモリもやっすいので良いので500円くらい。DVDもRかRW一枚なら100円ショップで買えますからね。
PARが1万超えの今は流石にそれ買ってくださいとは言いにくい・・・
対戦格闘ゲーム 北斗の拳 攻略Wiki ユダ コンボ解説
https://w.atwiki.jp/wiki6_hokuto/pages/213.html
ユダ コンボまとめ
https://www.nicovideo.jp/user/7231821/mylist/32579907
ユダのコンボプレイリスト? https://www.youtube.com/playlist?list=PL89vfz5rtXuryasg7h2OugCnBufBk28AP
PS2版AC北斗の拳 改造コード実行(PAR無し)手順書(メモカ+USBメモリ)
https://www.youtube.com/shorts/VYiiXVEtHoQ
薄型用(メモカの代わりにDVD使用)
https://note.com/pistazie_hokuto/n/nde4ca510cc3d?magazine_key=mbcb2627be7c9
DISASTER あなたが観るなら僕は喋る No.48
前回sm5292603 / 次回・・・sm5308349
リストmylist/8510759
部屋でつまづいてコケた。コケてパソに寄りかかった時に、USBに挿してたWi-Fiコネクタがあり、どうやら内部で折れた模様。ぶつもり用に買うか、モンハントライまで引っ張るか。うぬー。
◆実況プレイ中リスト→mylist/8490880
◆実況終了リスト→mylist/8495273
◆単発ものとか→mylist/5969247
極限低レベルで楽しむドラクエ8 #09【PS2版/ゆっくり実況】
チャゴス・C(チータス)・マイティウス
次→sm45536870
前→sm45479497
マイリスト→mylist/78605853
YouTube版再生リスト→https://youtube.com/playlist?list=PLBDPqvyu0LcxiQZH6-XTyZJymY-LMrco_&si=-y3WkwM5Ufx_JU3G
無編集版再生リスト→https://youtube.com/playlist?list=PLBDPqvyu0LcyJF91_QIfTa70wx_vpZDvp&si=_K4q47Z7oRhwGx-f
ネタバレあり
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
☆プレイ条件☆
1:主Lv16、ヤLv17、ゼLv17、クLv17でクリアする。
2:ストーリーを破壊するバグ技禁止
3:種・木の実は拾い食いルール
4:不確定モンスタードロップの使用禁止
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Twitter
@BlackC_Channel
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ブログ「人生低レベル攻略」
http://blackcontract.blog.fc2.com/
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
☆録画機器☆
I・O DATA GV-USB2
☆使用機器☆
PlayStation2
(PS/PS2/PS3用) S+AV端子ケーブル
HORI アナログ振動パッド2 TURBO
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© 2004 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/LEVEL-5/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
