キーワード USB が含まれる動画 : 12665 件中 9121 - 9152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ごっつ英漢字のzenkai 38
絶対に負けられない戦いがここにある!!!
帝王の中の帝王は誰だ!?
(これの称号が欲しかったんだけど実績しかないんだよなぁ)
今回も名前を隠してません
今後私以外のプレイヤーさんに対して批判コメがなければ
このまま行こうかと思ってます
内容によっては隠すかも知れませんが…
所で、大阪の録画環境が絶滅して久しいですね
もし私の録画中であれば録画器材をご使用頂いても結構ですよ?
(但し、良識のある人&店に迷惑が掛からないように)
FAT,FAT32,NTFSフォーマットのUSB2.0記録媒体に対応してます
16GBのUSBメモリで2時間半ほどの録画が可能です(目安)
お持ちでなければ代理UPも賜ります
滅多にお目に掛からないと思いますが…
おいゴルァ!キラチケ見せろ!mp.4
ようやっとUSBメモリを新調したため初投稿です
マイキャラグッズの申し込みは次の月曜、9/24までだから視聴者兄貴も気をつけよう!
ちなみに私は2キャラ分頼んできたゾ
第1回→sm33787649 sm33850170←前 次→sm33927569
マイリスト→mylist/63263721
Twitter→https://twitter.com/series733_B103
※2018.09.27 追記…まぐまぐ兄貴、林檎兄貴、すずやま兄貴、ryo兄貴、rent兄貴、あいきち兄貴、saitoi兄貴、名無し兄貴、一般ゲーセン店員兄貴、プリリズ女児兄貴
他多数の女児兄貴の皆様、宣伝ありがとナス!
【スマブラWiiU】GN(ファルコン)とAmiiboくんの画質テスト
GV-USB2に妥協点を求めて Amiibo名はNG ■Twitter→@GN_dolfal ■mylist/45626213
【結月ゆかり】なんとかなる!初めての自動計測_Part2ー自動計測に必要なものー
自動計測に必要な以下について雑多にまとめました。
・対応測定器
・PC
・ケーブル
・VISA
・プログラミング言語
・制御コマンド
Part1と比べて(何がとは言いませんが)大幅のボリューム増量されています。
目次
#00:16 動画の構成
#00:38 自動計測ができる測定器
#01:29 使えるPC
#02:30 ケーブル(インターフェース)の解説
#03:00 GPIBの特徴
#03:57 LNAとUSBの特徴
#05:00 どのケーブルを使うか
#06:34 VISAについて
#09:21 プログラミング言語
#09:52 制御用コマンド
#11:34 LAN接続で必要な知識(IPの設定)
#13:02 VISAの互換性について
#13:30 SCPIコマンドの紹介
#14:19 USB接続における注意点
#15:12 Part1のコメ返し
参考にしたページなどのリンク
(引用した個所と自分で確かめた部分を動画内でちゃんと分けるべきなんでしょうけど...これで許してください)
Keysight Technology 「初めての自動計測チュートリアル」(日本語)
https://www.keysight.com/main/editorial.jspx%3Fcc%3DJP%26lc%3Djpn%26ckey%3D2302231%26id%3D2302231
( #11:43 で言及したのは上記ページの「測定器インターフェースの選択」)
Rohde & Schwarz「Remote Control and Instrument Drivers」(英語)
https://www.rohde-schwarz.com/id/driver-pages/remote-control/drivers-remote-control_110753.html
Part0(クイックスタートガイド):sm35161835
Part1:sm35232651
Part3:sm35340196
マイリス:mylist/65824858
twitter: @662611034
35歳のうp主シリーズ【ジェネレイターが売る】第11話2/2
実家に持って帰るデータをUSBメモリにコピーしているのですが、4Gタイプのがわけのわからない状態に陥ってしまいました。フォーマットしようとすると書き込み不可になってるとか言うし容量見たら2TBって表示されるし、こんな事やってたらこの作品のうp終わるのでは?第11話前編(sm1857967)、第12話前編(sm1863502)
【EXVSMB】2015年3月29日池袋GIGO貸切動画20
2015年3月29日に池袋GIGOで行った貸切のリプレイ動画です。USBメモリでの保存だったので所々変な加速が入っていますがご了承ください。
今回で3月29日の貸切動画はラストになります。
1試合目#0:00 2試合目#2:38 となっております。
前→sm26023352
3月29日貸切マイリスト→mylist/49464333
白騎士でUSBキーボードを使った場合のチャットウインドウ
白騎士でUSBキーボードを使った場合どでかいチャットウインドウは表示されません。チャットウインドウを開いたまま移動もできるのでオートランは欲しかったです
JOYBOX店員Gが「天下一将棋会2」をプレイ その71 イノシ実況
今回はイノシの実況付き。アンプ機材がそろいました。
買取プレイ料金が100円になりました。コンティニューも100円です。最近DVDデッキの調子が悪いみたいなんでUSBメモリで録画がオススメです。一台しかないので他の人が使ってるとアウトですが・・・この動画もUSBで録画したものです。画質にそんな差は無いと思われます。録画容量は1時間1G、2時間で1ファイル終了。最大8Gまで録画可能、一局事に録画停止してれば8時間録画出来るよ。
JOYBOXに天下一将棋会2が三台稼動!でも二台しか録画対応はしてませんので気を付けてね!
JOYBOX店員が「天下一将棋会2」をプレイ マイリスト→mylist/22308898
【MH4】 さわやかロックな旅立ちの風 【アレンジ】
どうもべるみつです!
参考:ピアノミニアルバム モンスターハンター4 シール付!!
作曲:鈴木まり香 氏
◇使用機材
・SOFTWARE:TASCAM SONAR PLATINUM
・Audio interface:ZOOM UAC-2 USB3.0 AudioConverter
・iiyama タワーPC(カスタムオーダー)
思い付きで作り始めた結果、2日で出来ました
なんだかんだ極限もギルクエも楽しかったよ
ありがとうMH4、さようならMH4G
《ゲームBGMアレンジ》マイリスちゃんmylist/45625861
《オリジナル》(随時歌詞募集中)マイリスくんmylist/45784513
はじめった→https://twitter.com/nicovermitsu
ご意見、ご感想、歌詞案こちらへ⇒[email protected]
日本へ重大な警鐘 勿論世界に向けても。遺伝子解析世界的権威のケビンマッカーナン氏
講演者のケビン・マッカーナン氏は、COVID-19ワクチンにおけるDNA汚染の発見、特にSV40プラスミドDNAの存在について、深い懸念と強い憤りを表明しております。同氏は、この見落としが品質管理における重大な失敗であり、深刻な健康被害をもたらす可能性があると主張しております。
主なポイントの要約は以下の通りです:
- 汚染の発見:マッカーナン氏は、
DNAシーケンシング技術が飛躍的に進歩し
(コストが10万分の1に低下)、この技術が
数十億回投与されるワクチンの品質管理に
適用されていない事実に衝撃を受けました。ワクチンを
シーケンシングした結果、製造過程のDNA(存在すべきでない
SV40プラスミドを含む)が検出されました。
- 汚染物質(SV40プラスミド)の性質:
- SV40プラスミドは通常、遺伝子治療に使用されます。
- ヒトゲノムにDNAを組み込む傾向が知られています。
- ファイザー製ワクチンで特に検出されましたが、
ファイザーとモデルナの両ワクチンで
規制基準値を超えるDNAレベルが確認されました。
毒性および発がん性の潜在的な増加: 汚染DNAは脂質ナノ粒子内に封入されており、マッカーナン氏によればこれにより毒性が100倍に増大します。これらのナノ粒子は細胞内への侵入を促進し発がん経路を誘発すると考えられています。
- 規制の失敗と説明責任の欠如:
- FDAはこの汚染を2年間認識していたと報じられていますがマッカーナン氏の査読付き論文が発表され複数回再現されるまで最近になってようやく注目し始めました。
- マッカーナン氏は、この対応の遅れと品質管理の不備について、製薬会社が自社ワクチンに対して「一切の責任を負わない」体制にあるため、安全性が軽視されていると指摘しています。
- 同氏は、USBメモリの品質チェックと同程度の簡易なDNAシーケンシング検査さえ行っていれば、
この問題は防げたはずだと強調しています。しかし、免責条項と義務付けにより、この検査は省略されたのです。
- 日本への影響:マッカーナン氏は日本を重要な事例として挙げ、高いワクチン接種率(80%が接種済み、13%が7回接種)を指摘しています。
同氏は、日本の過剰死亡率がワクチン接種プログラムと直接相関し、津波と広島の犠牲者数を合わせた数を上回ったと主張し、「回復不能な」状況にあると示唆しています。
- 行動要請:マッカーナン氏は結論として、責任免除された実験的注射と、政府と製薬業界の癒着による無制限かつ違憲的な義務付けの終結を求めます。品質管理の徹底と責任追及の確立が必要であると主張しています。
ジャスコのBGMがGod knows...だった件について【MIDI】
ジャスコで流れてたww・・・というのは嘘ですがね。でもなんかスーパーとかで流れてそうですよねw 2012年1月9日にハードディスクが壊れ全データ消失、これが新しく買ったパソコンでの初の投稿になります。着メロデータほぼ全滅は泣きたい気持ち、いや全俺が泣いた!でもこの元のMIDIデータは奇跡的にUSBメモリに保存してあったから良かった。 マイリスmylist/24200150 こっちにも投稿済みですhttp://j-ken.com/category/all/data/813489/ 冒険でしょでしょ?→sm17116043
手元追加テスト。DP SPADA
リクエスト大歓迎
前回ライン録画に続いて今回は+手元と動画編集に初挑戦。
カメラとライン両方の音が入ってしまいましたが許してください
1曲目#1:15 Mermaid girl -秋葉工房 MIX- DBR
2曲目#4:09 LETHEBOLG ~双神威に斬り咲けり~ DBR
3曲目#7:29 Keep it -秋葉工房mix- DPA
4曲目#10:00 Verflucht DPA
4曲目のVerfluchtが生放送内でリスナーさんからいただいたリクエストになります
生放送コミュco510406
撮影場所 ゲームチッタ八千代台
撮影した動画をUSBメモリに保存して持ち帰れる他
録画機に保存してそのままyoutubeにUPする事が可能なようです
アイリさんのマキシブースト フルユニ視点
この前はゲーセンが閉店してしまったので動画が少ししか撮れなかったのですが友達がUSB使っていろいろ撮ってきてくれました。これからも少しずつ動画をあげてくので再生、コメントよろしくお願いします。生放送もたまにしてます→ co2765543
【レトロゲーム】 ボンブマン 【ぴゅう太】
いつもATARI2600のゲームプレイを投稿してますが、こんかいは日本発の16BITゲーム機ぴゅう太の代表作「ボンブマン」です。
1番が付されている最初のゲームだけあって、なにかとぴゅう太の宣伝で取り上げられたゲームでゲーム性も中々高いです。
他の動画であまり見かけることのない、爆弾が爆発した時のおいかけっこモードをお見せしたかったので、わざと爆弾を放置したりしています。
ぴゅう太には当時では珍しく、標準でAV出力があるので、そのままGV-USB2で取り込んでいます。
ATARIとかレトロゲーム
mylist/50244977
【 X68000 】 校則厳守
日本のいろんな部分を考えさせられる作品(ばく。1990 / 校則厳守 / 誰かさんX68000実機駆動。X68000XVI Xellent30 cpu40Mhz,sys15MhzMemory :12MB+4MB+16MB(X-simmVI+Nereid+MK-HM16)Hard Disk :4.3GB(内蔵) (QUANTUM FIREBALL ST4.3)SLOT :MIDI(SX-68MII) :Nereid(LAN+Memory+USB)MIDI :SC-88PROS-CONVERTER:XPC-4CAPTURE :GAME CAPTURE HD IIhttp://www.pipitan.com
σ236【CHUNITHM STAR】セイクリッド ルイン Lv13.5 MASTER FC【外部出力】
初見は995000()15回目から伸び安定してフルコン出来てたのでフルチェも付けれました
音ズレ直せなかったから無編集でぶちこんでみたけどエラーでて、可逆二重エンコードで無編集でぶちこんだ
※11月2日録画分
※投稿前動画詳細 1280x720 60fps 15000kbps / 187kbps 48 khz [40MB] USB録画
前 スカーレットSS+ → sm32206111 ウニマイリス → mylist/56881440
次 パーフェクト生命AJ → sm32309875 今までのpart1 → mylist/29401504
[ASMR]ガラス棒で作った氷の筒の音/The sound of an ice tube made of glass rods
YoutubeでASMR動画を投稿している【Se-ya】です。
ニコニコでは、Youtubeで公開してる動画の中から「ある程度の再生回数を獲得した動画」を選定して公開しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ひび割れたコップとガラス棒によって生まれた「アイスホール」。ガラス棒とアイスホールの交わる時の音/映像をお楽しみ下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
下記に他SNSのリンクを掲載してます。
ぜひ、暇な時に覗いてみて下さい٩( 'ω' )و
▼ Youtube ▼
https://goo.gl/SeGuGP
▼ Twitter ▼
https://goo.gl/nKPMrE
▼ Instagram ▼
https://goo.gl/h2m9VD
▼ ブログ:えむず屋 ▼
http://mse-ya.com
本動画はあくまで
・ASMRを体験する
・心地良い入眠を手助けする
ものであることを承知の上、ご視聴ください。
※イヤホン/ヘッドホンでの視聴推奨。
▼ 使用機材 ▼
【レコーダー】https://amzn.to/2LPk3gO
【カメラ】https://amzn.to/2LQj3JB
【三脚】https://amzn.to/2t3DWZX
【PC】https://amzn.to/2K3gzqH
【USB-Cハブ】https://amzn.to/2MEPYSs
— Se-ya ASMR —
【SS4】今日は大破日和 part4【セン支】
録画用にいいUSBを奮発して買ってみたら、早送りの症状が無くなった上に画質も良くなった気がしてなにこれスモイ。
さて、相変わらずEUST有利といわれるマデルロンドBです。
…のはずですが、私は7連続GRFで連勝というミラクルに会いました。
最終的には陣営の勝率は5分5分で、こういうマップじゃねーからこれ!
結局、攻める人が多い方が勝つということでしたね。
陣営はGRF側
アセン:頭ヤーデ54S 胴ヤーデ54 腕シュライクW 足エンフォーサーⅢ
支援:デリュージ デトネN60R 軽量センサ リペフィβ
チップ:しゃがみ1 ダッシュ1 索敵延長1 自動補給 大破防止 重耐1
前:sm21078370 次: マイリスト: mylist/37415811
ⓒSEGA
JOYBOX店員Gが「天下一将棋会2」をプレイ その59
買取プレイ料金が100円になりました。コンティニューも100円です。最近DVDデッキの調子が悪いみたいなんでUSBメモリで録画がオススメです。一台しかないので他の人が使ってるとアウトですが・・・この動画もUSBで録画したものです。画質にそんな差は無いと思われます。
JOYBOXに天下一将棋会2が三台稼動!でも二台しか録画対応はしてませんので気を付けてね!
JOYBOX店員が「天下一将棋会2」をプレイ マイリスト→mylist/22308898
居飛車でやるとCPUが弱くなる気がする・・・
【何も見えない】六兆年と一夜物語を弾いてみた【大仏ベース】
はじめまして!初投稿です!
kemuさんの六兆年と一夜物語を弾かせていただきました!
ベースを初めて間もない(約4ヶ月)ので腑に落ちないところが多いと思いますが
楽しんでもらえると嬉しいです!
よろしくお願いします!
素敵な本家様⇒sm17520775
コミュ⇒co1631372
参拝リスト⇒mylist/40358811
次作⇒sm22722166
Twitter⇒pryn2525
何かありましたらこちらまでお願いします!
[email protected]
!使用機材!
・Sterling by MUSICMAN SUB RAY4
・behringer XENYX 302USB
初投稿だったのですが...
4日間で500再生ありがとうございます!!
今後ともよろしくお願いします!
【レトロゲーム】 Kaboom! 【ATARI 2600】
最近手に入れたATARI 2600のパドルゲームの傑作Kaboom!です
AVGNの「ジェームズ&マイク ATARI(part3) 続・名作編」(sm25414318)でも紹介されています
実機(ATARI2600 jr)をAV出力化改造した上で、それでのプレイをGV-USB2で取り込んでいます。
以下で色々ATARI2600について語らせてもらっています
http://yaplog.jp/k-i-t
ATARIゲーム
mylist/50244977
レベル1一人旅で楽しむFF12 #04【PS2オリジナル版/ゆっくり実況】
初めて正義を共にかざせば思い通りの光が真っ直ぐに飛び出して行くので初投稿です。
次→sm44631076
前→sm44328644
マイリスト→mylist/77209202
YouTube版再生リスト→https://youtube.com/playlist?list=PLBDPqvyu0LcxNrWN2WEoJb3CWzlKe4xyV&si=M_L4xdT0u5whR4e2
配信再生リスト→https://youtube.com/playlist?list=PLBDPqvyu0LcxBukm9YQPp1Oxhk3iOEknw&si=FKHRJ08CIRI8HmAa
ネタバレあり
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
☆プレイ条件・簡易版☆
1:レベル1のヴァン1人でクリアする。ゲストメンバーやアザーメンバーの戦闘参加も不可。
2:銃、計算尺、癒しのロッド、フェイスロッド、サビのカタマリ、ダークマター、バランス、ニホパラオア装備時やアンデッドに対するポーション類による攻撃禁止。
3:ライセンスのオプション、ミストナック、召喚獣、わざの習得禁止。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Twitter
@BlackC_Channel
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ブログ「人生低レベル攻略」
http://blackcontract.blog.fc2.com/
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
☆録画機器☆
I・O DATA GV-USB2
☆使用機器☆
PlayStation2
(PS/PS2/PS3用) S+AV端子ケーブル
HORI アナログ振動パッド2 TURBO
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
☆参考☆
"FF12 レベル1のヴァン1人で(未)クリア(ゆーろ氏)"
https://youtube.com/playlist?list=PLrcKLEcMQ1a1GpHZ8M91OnrGp9j2dddfO&si=liVg1TymlVonEdOt
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
©2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
JOYBOX店員Gが「天下一将棋会2」をプレイ その67 竜帝戦
買取プレイ料金が100円になりました。コンティニューも100円です。最近DVDデッキの調子が悪いみたいなんでUSBメモリで録画がオススメです。一台しかないので他の人が使ってるとアウトですが・・・この動画もUSBで録画したものです。画質にそんな差は無いと思われます。録画容量は1時間1G、200Mなわけない。2時間で1ファイル終了。最大8Gまで録画可能、一局事に録画停止してれば8時間録画出来るよ。
JOYBOXに天下一将棋会2が三台稼動!でも二台しか録画対応はしてませんので気を付けてね!
JOYBOX店員が「天下一将棋会2」をプレイ マイリスト→mylist/22308898
【PSP】 BBCT スコアアタックモード その2
『DM231C USB2.0 PSP TO PC CONVERTER』が手に入ったのでキャプってみた。
アンリミブラッドエッジさん、ディバイダーぱねぇっす…。
前⇒【sm10097077】
【MHP2G】HR6 上位装備で村最終モンスターハンター【ヘビィボウガン】
テストも兼ねていってみました。
ヘビィボウガン、ネコ火事場で村最終モンスターハンター。
USB Grabber DM231Cで撮影
★使用フリーソフト
・アマレコTV
・AviUtl
・つんでれんこ
【TOX2】少女のために世界を壊す覚悟はないけど実況! Part.32 -前編-
飲み会後の泥酔回です…
自分の中でザ・ワースト・オブ・テイルズ動画(笑)
また今回からアス比が16:9になっております!
【機材】(コメントがありましたので)
★キャプボ:GV-USB2+S端子
★キャプチャーソフト:アマレコTV
★編集・エンコード:AviUtl
高画質の動画見ると、どうやってるんだろうと羨ましくなりますね。笑
※助言・情報等、コメントしてくださった方大いに助かります♪
【part31】⇒sm20495336 【part32-後編-】⇒sm20554901
★TOX2マイリスト⇒mylist/34418375
★その他の実況Part1リンク⇒mylist/33569964
[ASMR]スティック糊のねちゃねちゃ音/Sound of glue/접착제의 소리
YoutubeでASMR動画を投稿している【Se-ya】です。
niconicoでは、Youtubeで公開している動画の中から「ある程度の再生回数を獲得した動画」のみを選定して公開しています。
下記に他SNSのリンクを掲載してます。
ぜひ、暇な時に覗いてみて下さい٩( 'ω' )و
▼ Youtube ▼
https://goo.gl/SeGuGP
▼ Twitter ▼
https://goo.gl/nKPMrE
▼ Instagram ▼
https://goo.gl/h2m9VD
▼ ブログ:えむず屋 ▼
http://mse-ya.com
本動画はあくまで
・ASMRを体験する
・心地良い入眠を手助けする
ものであることを承知の上、ご視聴ください。
※イヤホン/ヘッドホンでの視聴推奨。
感想やリクエスト等はコメント欄にご記入ください。
▼ 使用機材 ▼
【レコーダー】https://amzn.to/2LPk3gO
【カメラ】https://amzn.to/2LQj3JB
【三脚】https://amzn.to/2t3DWZX
【PC】https://amzn.to/2K3gzqH
【USB-Cハブ】https://amzn.to/2MEPYSs
— ASMR studio Se-ya —
hiroyuki oda 138BPM mix
hiroyuki odaさんの楽曲をDJの練習も兼ねてmixしました。138BPM縛りです下手ですが、作業用BGMとして聞いていただけたら幸いです。※ボカロ(HSP名義)はありません。一般会員なので画質・音質悪いです。高画質・高音質版youtubeに上げてますhttps://www.youtube.com/watch?v=3CQfwYfquNcmixlist1.Impulsion Ignite / Impulsion - EP - Single2.Ignite Ignite / Impulsion - EP - Single3.Parallel Meridian / Parallel - Single4.【オリジナル曲】Ableton Live 9 Suite付属の音源のみで曲を作ってみたよhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm26460618※動画より抽出した音源なため音質悪いです5.Yozora Thirty6.Transmigration Transmigration / Injection - Single環境djソフト:serato dj introコントローラー:mix track pro Ⅱミキサー:BEHRINGER XENYX 1204USB※映像に映っているのはこのミキサーです
元エムジーオー勢はガンスト2もプレイする 【S】 その11
昨日録画した標準ジェノ動画です~
鞄にUSB入ってない!?動画持って帰れないじゃん!
ってなって家帰ってUSB探しても見つからず、もっか
い鞄の中みたら普段と違う場所にUSBはいってたってゆうw
現在ランクはSです
メインPN setuki
【使用WP】標準型ジェノサイダー
mylist/41606574
【五井チャリ】0829鉄拳7 しゃう蔵「拳帝」への道 part4
千葉県は市原市、五井駅西口徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です!
先日アップした当店スタッフ「しゃう蔵(ブライアン)」のオンライン対戦動画を今回もアップしていきます。サブタイトルが本人の希望により変わりました。
対戦相手のプレイヤーネーム、プレイ店舗などの情報は伏せさせて頂きます。
通算4人目のお相手は羅豪ファランです。
【PR】五井チャリの鉄拳7は計8台で大好評稼働中です!USB録画も常時可能です!宜しくお願いします!(≧∇≦)b
次( ・∀・)っsm27104751 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
【ときメモ4】結月ゆかりのときめき高校生活#1 序章【VOICEROID実況】
ゆかりさんがときめきメモリアル4をプレイする動画です。
初のゲーム実況動画ですのでつたない部分もあるかと思いますが、
生暖かい目で見ていただけると幸いです。
今回は序章ということで、起動→OPムービー→音声合成設定→入学式まで、です。
次回から本格的にスタートです!
次→sm36956238
前→ありません
マイリスト→mylist/68507077
ゲーム名:ときめきメモリアル4(PSP, Konami Digital Entertainment, 2009)
録画環境:PSP-3000 → Sビデオケーブル → GV-USB2/HQ → OBS Studio
立ち絵 :目つきの悪いゆかりさん立ち絵 im9478285
