キーワード USB が含まれる動画 : 12665 件中 9153 - 9184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
WS デジタルモンスターバトルスピリット 難易度かんたん タイム90秒RTA15分15秒(参考記録)
取り直しで無編集版よりレギュが変わってるけどママエアロ・・・。
使用機材
・ダンパー、エミュレーター(Oswan)、GENESIS8Button Arcade Pad with USB、OBS録画機能使用
注意事項
・エミュか録画の影響等で画像が一部乱れ等がございます。ご了承下さい。
計測区間
・一人でバトル選択 ラスボス撃破後K.O.表示時
今までのwww.nicovideo.jp/my/mylist/71295514
Twitter https://twitter.com/XHyJ6CCx6OIUemp
コミュ https://com.nicovideo.jp/community/co5302316
クロノクロスRTA 6:19:11 part4
3月8日ニコ生にて達成したクロノクロスRTA記録動画です(声なし)
BAD-ED グランあり (2015/3/8)
ヤマネコ(影)撃破 52:32
ヤマネコ(本体)撃破 2:02:16 (1:09:44)
ミゲル 撃破 3:07:20 (1:05:04)
アディオス(2回目)撃破 3:36:34 (29:14)
天龍 撃破 4:49:48 (1:13:14)
フェイト 撃破 5:28:21 (38:33)
THE END 6:19:11 (50:50)
<プレイ環境>
PS2→SCPH-90000 高速読み込み有
コントローラ→アナログ連射コントローラ「極」
キャプチャーボード→GV-USB2
キャプチャーソフト→アマレコTV
録画→アマレココ
part3→sm25759005 part5→sm25759094
USBのKNOPPIXでパーティションを分けてみた1【準備編】
KNOPPIX のUSBブート が一番の目的です。せっかくなのでUSBブートしてパーティションを分けてみようと思います。【準備編】ではソフトのダウンロードからインストールまでなので、PCを普通に使える人には必要のない動画だと思いますが、テスト動画と思っていただければと思います。 その2【導入編】> nm4152991 ---------------------------------------- KNOPPIX:http://www.rcis.aist.go.jp/project/knoppix/ SYSLINUX:http://www.kernel.org/pub/linux/utils/boot/syslinux/ DaemonTools:http://cowscorpion.com/MultimediaTools/DAEMONTools.html ---------------------------------------- 7/30:DaemonTools は Ver4.0 からスパイウェアが同梱されているようなので、その前の Ver3.47 の使用をお勧めします。
【MHP2】 がっつりロックな「ポッケ村のテーマ」 【アレンジ】
どうもべるみつです!
参考:ピアノ・ソロ ピアノで弾く モンスターハンター 狩猟楽曲集
作曲者:成田暁彦 氏
◇使用機材
・SOFTWARE:TASCAM SONAR PLATINUM
・Audio interface:ZOOM UAC-2 USB3.0 AudioConverter
・iiyama タワーPC(カスタムオーダー)
デビュー作だからか、聴くと涙が・・・
メドレー→sm28014338
《ゲームBGMアレンジ》マイリスちゃんmylist/45625861
《オリジナル》(随時歌詞募集中)マイリスくんmylist/45784513
はじめった→https://twitter.com/nicovermitsu
ご意見、ご感想、歌詞案こちらへ⇒[email protected]
【DFFAC】くたくたになったフリオニールの対戦記録その66【アダマンA】
録画日は、2016/10/20
視点主以外の方のなんていうだ、中傷とかはやめてください
USBなくして買い直してました。
ルーラーロードマスターで3連勝してこの日は気分よく止めたのですが、見返すと俺何もしてないな?
ツイッター:@kutakua_dffac
マイリスト:mylist/54554708
Part1:sm28030459
sm29705617←前 次→
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
【OP】グランツーリスモ4 オープニング
ビットレート変えて再うp
お気に入りってことでうp
PS2からGV-USB利用で取り込みです。ちょっと取り込んだ画像がぼやけているのでAviutlにて明るさ・シャープ補正しました。ニコ動の仕様がプレミアムがMP4のビットレート無制限になったとか???ですが、とりあえず適当に以下仕様でおさえておきましたw
キャプチャ動画 無圧縮avi 60FPS
簡単なエンコード設定
画像:H.264 2PASS 2048Kbps
音声:AAC128kbps
EWI-USBで仮面ライダー響鬼OP2「始まりの君へ」を演奏しました。
Binkyです(^^) 前回は響鬼の最初のOPでしたので、今回はOP2、布施あきら氏の唄う「始まりの君へ」を演奏してみました。私の年齢では、布施あきらさんは馴染みやすいので、仮面ライダー剣のエレメントよりは演奏しやすかった様に感じます。(私のレベルでのお話なんですが)(^^; 一応今回はEWI USBのARIAの中で作ったオリジナル音源、それとMixcraft5.1の中にあるブラスバンド、オーケストラストリングの3っの音源をレゾナンスさせています。 まだここらの作業は、音楽をはじめたの同時なのでわずか数ヶ月しかありませんから、しっかり芯のある音がだせていない感じです。(DAWソフト購入が今年の2月ぐらい) でも、まぁなんとかおやじパワーで鍛えています。
JOYBOX店員Gが「天下一将棋会2」をプレイ その56
買取プレイ料金が100円になりました。コンティニューも100円です。最近DVDデッキの調子が悪いみたいなんでUSBメモリで録画がオススメです。一台しかないので他の人が使ってるとアウトですが・・・この動画もUSBで録画したものです。画質にそんな差は無いと思われます。
JOYBOXに天下一将棋会2が三台稼動!でも二台しか録画対応はしてませんので気を付けてね!
JOYBOX店員が「天下一将棋会2」をプレイ マイリスト→mylist/22308898
【ボダブレ・SS1】突撃!ヤロデクス 二百八十七【ゴリラ麻・大攻防】
ホームの録画機材が撤去された為に投稿が長期間滞っていました(その間にSS1に上がりました)
今回は別店舗のUSB録画機器を利用しています。音ズレとかしててもゆるして
アセンは割といつものゴリラですが、強化ロックを外し、対DEF破壊適性3とクイリロ2を盛っています
【追記】投コメ付けました。
【マデルロンド大空洞 ~激闘の岩窟~】
主兵装【強襲】クラス【SS1】兵装【ヤロデクス(54/LM/55/X3)】
【主:STAR-10C/CV 副:41型強化手榴弾 補:リヒトメッサー 特:AC-マルチウェイ】
チップ【しゃがみⅠ/クイックリロードⅡ/対DEF破壊適性Ⅲ】
前回動画:sm29121132/次回:sm29640741/マイリス:mylist/36231593/(c)SEGA
MGS3 E-EX 手抜きでプレイ( ^ω^)パート1!
前回のテストのコメントが嬉しくて新たに投稿!今回は調子のってエリアの間、間に編集をしました!相変わらずの画質ですw画質のあげ方が分からずぶっちゃっけちんぷんかんぷんです><USBビデオキャプチャユニットを使ってPCの画面を見て実機でプレイしてます!モニタ表示が小さく見にくいのでつっかえったり意味不明な行動をしてますw若干音ズレがある気が・・・ちなみにTVは2日前につぶれてDVDレコーダーも持っていません!買うっきゃないか・・・バーチャスミッション終了まで! mylist/7359054 パート2!→sm3842206制限プレイ1→sm4222220
【DS】アナザーコード 二つの記憶 実況プレイ part1
初実況で慣れない点が多々あるかと思われますが、一緒に楽しんで行きましょう!
関西弁で耳に障るかもしれませんので関西弁が苦手な方はブラウザからバックよろしくお願いします。
ゲーム音と声を直撮りしているので若干こもってます
この動画はカメレオンUSBで録画しています
part5ぐらいからゲーム音をラインインにしたので綺麗に聞こえるはずです
名前は「めありふ」と申します
オープニング、アシュレイの夢?はこちら⇒sm19842263
それはそうとジェシカお姉さんを僕にください!
マイリスト⇒mylist/35485167 次⇒sm19857341
たまに生放送していますco1914248
よろしければ入ってくださいね~!
腹ぺこスネークのフードキャプチャー大作戦 ch.3 1/2
※エコノミーになってしまう方には申し訳ないです…。 チョルナヤ・ピシェラ支洞~主洞です。今回は敵が出ないのでキャプチャーと無線だけになってしまいました。今回の獲物:オロシャヒカリダケ、ミナミオカガニ、オットンガエル、タイワンコブラ。葉巻は毒蛇除けです。オロシャヒカリダケを食べた後、ラストでギリギリスタミナ残ってる気がするけどご容赦下さい。前回の動画が一晩でありえない再生数になってると思ったら世界の新着動画で紹介してもらってました。 録画環境を教えてという※に対して→試しに買ったGV-USB(S端子使用)とバンドル版のpowerproducer v5(以下パワプロ)でキャプチャしています。編集もパワプロ(たまにWMM)で行っています。 ch.2sm10084287|MGS3mylist/16027373|ch.3の2/2sm10098776
【五井チャリ】0829鉄拳7 しゃう蔵「拳帝」への道 part5
千葉県は市原市、五井駅西口徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です!
先日アップした当店スタッフ「しゃう蔵(ブライアン)」のオンライン対戦動画を今回もアップしていきます。サブタイトルが本人の希望により変わりました。
対戦相手のプレイヤーネーム、プレイ店舗などの情報は伏せさせて頂きます。
通算5人目のお相手は羅刹リリです。
【PR】五井チャリの鉄拳7は計8台で大好評稼働中です!USB録画も常時可能です!宜しくお願いします!(≧∇≦)b
次( ・∀・)っsm27104795 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
【茜と葵とそら】生き方不器用なトルーパーがPCを作ってみた結果 5日目
PCに関して
茜:あらかたわかる
そら:それなりにわかる
葵:わからない初心者
うp主:補足
な体で話を進めていきます。
今回は今までいただいたコメントの返しを中心に付録的な感じの動画です。
マイリス:mylist/64603632
sm34842191<>別シリーズへ
動画内で言っているインスタ->https://www.instagram.com/shinkai.san
動画の流れ
始まり、ご挨拶 #00:00
ベンチマークエンコードチェック #00:15
AVIutl #00:50
TMPEGEnc6 #02:30
コメ返し #04:15
前日、後日談 #09:55
前日談 #09:55
後日談 #12:35
4/8 お詫び
後日談の部分でUSB3.0の基盤について話していますが
表示がされていませんでした。
失礼いたしました。
詳しくは製品番号B07CBTNMNBとB07F37M58Qを購入したところ
前者のB07CBTNMNBが原因で発生した。 というのが主な内容です。
【COJ】Q4 貝塚勃起赤青VS赤黄【ふじさきちひろ】
洗濯したらまた
USBが壊れたので
次回か次々回には直します
誹謗中傷歓迎待望
前回→sm27365798
講座一覧→mylist/49676225
Player:ふじさきちひろ
ミンティアMP3プレイヤー
ミンティアのケースを利用して、MP3プレーヤーを作成。他の方が作成していたので真似して作ってみました。追記:作り方はグリーンハウスというメーカーの、USBメモリくらいの大きさのMP3プレーヤーを分解し、ミンティアのケースに収めただけです。ボタンやUSBを延長し、ホットボンドで固定するだけです。ケースのシールは「GIMP」というフリーソフトを使い、実際のシールをデジカメで撮っておき、その画像を基に最初から作成しました。印刷用紙は100均のシール用紙を使用しました。 (ユーチューブの「ミンティアにMP3プレーヤーを入れてみた」を参照)
Lubuntuインストール直後の動作確認サンプル(無編集)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19794707の後に続く、無説明映像(サンプルとして公開)
system and benchmark(日本語メッセージ欠落を発見orz),USB無線LANアダプター3本挿し+PCカード無線LAN(笑)
Lubuntuのパッケージ管理ツール,PCManFMでのSMBによるファイル共有,メニューへのlxterminalの追加
SambaサーバーにあるPDFファイルの表示,gnumericによる表計算データの表示とグラフ化
グラフのabiwordへの貼付け,プリンター設定(検索待ちの間にスキャナー使用)
保存したスキャン画像をAbiwordに貼り付け、印刷。
追加インストールしたgkrellmとbaobabの起動。
ただしguvcviewが別ファイルに切り分けて保存していたため、動画はgkrellm起動までで終了。
Lubuntuをインストールするだけで、こういったドライバーとソフトが利用できます。
【EXVAMBON】X1ガバクロス視点 part.1
カードなくしました
ノルン降りました
作り直したんでご了承ください
使い始めてまだ間もないのでガバガバです
USBの要領不足だったため10個中2個しかとってきてないので
明日残ってたら録画してきます
視点以外の誹謗中傷はご遠慮ください
他の方の許可は得てないので対面の方、相方の方削除希望でしたらご連絡ください
Twitter @anzugatiwaki
Ruby/Miyako & Arduinoで温度計を作ってみた
Rubyとそのゲーム用フレームワークであるMiyakoとマイ コンArduinoで温度計を作ってみた。 1. マイコンArduinoを温度センサにつなぎ、温度を読み取ってUSB経由でPCに送信している(中身はシリアル通信)。 2. PCではRubyプログラムが受信した温度を画面に表示している。 3. この際、文字描画と図形描画のためにMiyakoワークフレームを利用している。ソースコードなど詳細は:http://weed.cocolog-nifty.com/wzero3es/2010/03/100316-rubymiya.html
【MT-25】USB電源の取り付けと解説(リレー使用)
MT-25にUSB電源を付けてみました。
UP主による解説も付けましたが素人ですので
参考程度にしてください。
これがあればバッテリー残量を気にせずに
スマホゲームやり放題です!
<注意>
歩きスマホは危険です。
走りスマホはもっと危険です。
EWI USBでTRUTH(T-SQUARE)を吹いてみました
こんにちは。EWIを買ったなら、一度は吹いてみたくなる曲。1年ちょっとの腕ではこんなもん、サビが滅茶苦茶です、、、何やってんだか。サビのオクターブローラー、一個と二個の往復は辛いです。※音声一発、動画は別撮りです
【手書きBASARA】 乙女ゲーのオープニングみたいな
どーも、一年ぶりくらいの投稿っす。半年くらい前に出来上がったのがUSBに眠ってたのを見つけちゃったので、何か投稿してみました。その時思いついたキャラをチョイスしたので「~(キャラ名)は?」みたいなリアクションは起こさないで頂けたらと思います。*チョイスキャラはサムネみたら一発です。(たぶん)乙女ゲーのオープニングをイメージして作っちゃいました。ま、うP主は乙女ゲーしたことないんですけど(笑”
ナースロボ Ubuntuを語る【VOICEVOX解説】
時間的な余裕があるため、料理動画を見て関西弁と言うか猛虎弁を喋るようになったうちの子のナースロボが、Ubuntu(Linux)について語るようです。
なるべく難解な要素を排除して、とりあえずパソコンにLinux入れる方向で語っているようなので、ご興味がありましたらご参照頂ければ幸いです。
・・・あ、普段は車載動画勢ですが、おクルマのタイヤバーストでしばらく車載動画が作れないからパソコンオタクな方向での動画を作ってみたので、実質今回が初投稿です!!!11
#0:00 茶番
#0:34 はじめに
#1:03 Linuxについて
#2:34 レシピ(Linuxインストールに必要なもの)紹介
#3:25 Ubuntu紹介・補足
#3:55 (書き込みツールの)Rufus紹介・補足
#5:11 事前準備(ダウンロード・起動USBメモリ作成)
#6:59 Ubuntuインストール
#13:39 初回起動時の説明
#15:06 画面の簡単な紹介
#15:44 初回アップデートの案内
#16:18 アプリストア紹介
#17:10 日本語入力の補足
#17:47 おわりに
【動画内で紹介したリンク類】
Ubuntu(PC向け用途の)公式ページ
https://ubuntu.com/desktop
Ubuntuダウンロードページ(日本語)
https://jp.ubuntu.com/download
Ubuntuダウンロードページ(英語/日本語サイトから落とせない場合)
https://ubuntu.com/download/desktop
Rufus公式ページ
https://rufus.ie/ja/
VOICEVOX ナースロボ_タイプT
【18禁】夫婦が初めてのハードプレイで喘ぐ!【PS3 AO2T4D】初夜
次:sm14096014 マイリス:mylist/24815352 あらい動画:mylist/21843339
どうも、あらびき夫婦(旦那)です。
よろしくお願いします。
嫁の無茶振りに答えてPS3の実況動画を始めました。
アーミーオブツー:THE 40 DAYのベスト版です。
難易度はベテラン。ハードプレイです。
いつも通りのぐだぐだ長編になっておりますので、気長にお付き合いくださいませ。
今回はプレイ環境に違いがあるので、自己紹介含め簡単にスペックを掲載。
・スペック
嫁:20代前半。アンブレラ社所属遺伝子研究員。
プレイ環境:HDMI出力1080i。居間のデカイTVでプレイ。
旦那:30代前半。個人事業主で主夫でぽんこつ。
プレイ環境:GV-USB2経由S端子出力480i。職場兼自室のPCでプレイ。
早押し機作ってみた
USBテンキーを分解した基板と、百均で売ってるLEDプッシュライトを、モノラル延長ケーブルを使って繋げるようにして、早押し機を作成してみました。
ジャンクスーパーファミコンを改造してみた
初めまして、anpeaです。
ジャンクで購入した動作NG500円のSFC。
コイツを動作するようにしてついでに3.5㎜イヤフォンジャックとアップスキャンコンバータを取り付けることで中古モニターと100均スピーカーでも動作させられるようにしてみました。
大怪獣バトルのキャストをゲストに 08年神戸祭
地方局側のセクハラ攻撃から隊員を華麗にガードする隊長であった。 3000円USBキャプチャから酷い圧縮したので画質は相当酷いです。
食玩トライアルメモリ USBメモリ
食玩トライアルメモリにUSB仕込んでみた。 お暇でしたら→http://ameblo.jp/sugamk2/ 技術部に乗っかってみる 追記:ブログ内での動作確認用動画なのでクオリティとかごめんなさい。
【BBCF】8/6 闘神祭予選 セガワールド大森 1回戦(第4試合まで)
撮影場所:セガワールド大森
USB2.0があればいつでもネシカ台の録画が可能です。(宣伝)
8/6に行われた闘神祭予選の動画になります。
1回戦第3試合
GSの子、みのる vs 枢機へ還す光
1回戦第4試合
老害部 vs 人里焼却
次>sm29421542
前>sm29421381
過去にアップした動画全て mylist/6950806
【クトゥルフ神話TRPG】画伯たちが逝く「庭師は何を口遊む」Part1【鶴来班】
この動画はUSB様作『庭師は何を口遊む』のネタバレが含まれています。
※SNS等でシナリオのネタバレとなるような発言はお控えください。どうしてもの場合、ふせったーなどを使用してください。
ついに私もPCデビューできました。まだPCの動画制作を始めて二ヶ月経ってないので、操作に慣れません。Aviと戦争。
今回は鶴来班メンバーとKPのみんなで協力して動画を作りました!!
OP動画はナッポス、メイン動画はNoAとなっています。
立ち絵はそれぞれが描いていて、スチルは鶴来班とKPで協力して描いています。
また動画内で書き忘れてしまったのですが、一部NPC立ち絵は鶴来班で描いています。
KPはゴリラです。
お借りしたもの→動画内・コンテンツツリーにて。
※この動画は鶴来班とKPの共同制作であり、私だけの動画ではありません。なので命乞い卓の動画とは別のものとして見ていただけると嬉しいです。私個人の動画はいつか投稿します(きっと)(多分)(おそらく)(立ち絵はできてる)。
追記
シナリオの進行上、めちゃくちゃ大事な情報を載せ忘れてしまったのでPart0の補足動画に載せます。大変申し訳ありませんでした。こちらの動画を見てからPart1をご覧ください。→sm37225724
Part2→sm37599259
【368キロ】最高速 S15 直4ターボ載せ替え ブースト無し【首都高バトル01』
ブースト無しでこの巡航速度……
ギリギリ370キロまでは届きませんでしたが、この領域だと最速クラスのライバルでも着いてこれないでしょう。
速すぎィ!!
ギヤ比をツイッターに載せました。
https://x.com/wr_for_game/status/1915806274438173110
ミサイル仕様はY●utubeで見た車をパクりました。
元ネタ(Y●utubeに飛びます)https://www.youtube.com/watch?v=hEqUT5rmnAE&t=68s
※公道でこんな車を走らせてはいけないよ
※デフォルトにあるカーボンステッカーは、
32×32に縮小して貼り付けると良い感じのカーボン柄に見えるよ!(オススメ
●首都高バトル01 ペイント集
mylist/66361682
※2021/2/26 追記
セーブが失敗して10数年築き上げてきたデータ消失しました
あちゃー(^^;
一番痛いのはコルベット、TS020風のMR-S、4,000kmくらい走ってた80スープラ、最高速仕様エスプリ、あとは最近作った痛車とかダイダンセルシオなど……
丸目インプ、Diablo-Zeta、藤沢仕様R32、青碕Zeta、Monster-Rは奇跡的に残ってます!
首都高01ではよくあるみたいです……
みなさんも気を付けて
2024-04-15 22-25-11Ver2
昨日4/14のプレイは流石にあまりにも酷い内容なのでリベンジ!以下何点か説明!
・動画にスキャンライン入る(要するに60fps録画出来てない)のは単純に機材の問題です…
尼で¥1500で買ったやつだから機嫌悪いとすぐこうなる…USBに刺し過ぎなのかな?
・プレイ内容ははっきり言って「その時の飲酒量」による!
昨日はストロングなの2.5ℓ呑んでたが今日は1.5ℓ程度なんで大体大丈夫!(CPUに負けてるけど)
・私はメイン:スペ、サブ:バル、サブサブ:大体それ以外、苦手:テム・BT・ライデン・アジム
宗教上の理由で絶対使わねえ:フェイKn・エンジェって感じなんでコマンダーの腕に自信ないです
・ブラッドスでタイムオーバーしてるのは攻撃の組み立て方が判ってないっぽい…?
・やたら勝負を焦るのは「VH5本先取でアジム出すと超キツい(スペ以外で勝てない)から」としか…
