キーワード USB が含まれる動画 : 12665 件中 9089 - 9120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DISASTER あなたが観るなら僕は喋る No.48
前回sm5292603 / 次回・・・sm5308349
リストmylist/8510759
部屋でつまづいてコケた。コケてパソに寄りかかった時に、USBに挿してたWi-Fiコネクタがあり、どうやら内部で折れた模様。ぶつもり用に買うか、モンハントライまで引っ張るか。うぬー。
◆実況プレイ中リスト→mylist/8490880
◆実況終了リスト→mylist/8495273
◆単発ものとか→mylist/5969247
AC北斗の拳 ユダ 基本コンボ集(バスケ編)(1P右壁用)
思っているより全然ユダ様の初心者向けである基本的なバスケ動画まとめが見当たらなかったので、20周年となる今年せっかくなので作っておきました。
ユダ使いだったのが初心者時代だけなので本職から見たらダメな部分多いと思いますが、その辺はまあ・・・。
4ヒット目バニの後がブースト少ない状態のレシピになってますが、まあこれはブーバニの押し方ミスった場合は1ヒット削っても良いよってだけ。結構初心者が躓くとこかなあとも思うので。
紹介レシピ:
・4ヒット目バニ・4ヒット目バニ→バニ剥がし(トキ用はダガ剥がし)・生バニ・2D・6D・端背負いスタンプ・投げ・その他
実戦なら不要そうなのも一応収録してますが、とくにハート様用は資料がそもそも全然無くて一部レシピ勝手に作って捏造してます。対戦動画見てもハメで終わってますからね…。この組み合わせにバスケ不要じゃんと言われたらおしまい
*部下位置修正コード適用したPS2でやってます。基板だと処理落ちの都合で難易度上がるやつも。基本的にユダ様はPS2版修正無しだとほとんど何にも練習出来ないので(特にセットプレイとか大事なのに出来ないのが辛い)、素直に修正コード使いましょう・・・。
今なら改造用のメモカ買うかDVDにISO焼くだけで、USBメモリにソフト入れたのを実行して改造コードが使えるんで・・・。メモカ買うって言っても1500円するかどうかで、USBメモリもやっすいので良いので500円くらい。DVDもRかRW一枚なら100円ショップで買えますからね。
PARが1万超えの今は流石にそれ買ってくださいとは言いにくい・・・
対戦格闘ゲーム 北斗の拳 攻略Wiki ユダ コンボ解説
https://w.atwiki.jp/wiki6_hokuto/pages/213.html
ユダ コンボまとめ
https://www.nicovideo.jp/user/7231821/mylist/32579907
ユダのコンボプレイリスト? https://www.youtube.com/playlist?list=PL89vfz5rtXuryasg7h2OugCnBufBk28AP
PS2版AC北斗の拳 改造コード実行(PAR無し)手順書(メモカ+USBメモリ)
https://www.youtube.com/shorts/VYiiXVEtHoQ
薄型用(メモカの代わりにDVD使用)
https://note.com/pistazie_hokuto/n/nde4ca510cc3d?magazine_key=mbcb2627be7c9
極限低レベルで楽しむドラクエ8 #09【PS2版/ゆっくり実況】
チャゴス・C(チータス)・マイティウス
次→sm45536870
前→sm45479497
マイリスト→mylist/78605853
YouTube版再生リスト→https://youtube.com/playlist?list=PLBDPqvyu0LcxiQZH6-XTyZJymY-LMrco_&si=-y3WkwM5Ufx_JU3G
無編集版再生リスト→https://youtube.com/playlist?list=PLBDPqvyu0LcyJF91_QIfTa70wx_vpZDvp&si=_K4q47Z7oRhwGx-f
ネタバレあり
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
☆プレイ条件☆
1:主Lv16、ヤLv17、ゼLv17、クLv17でクリアする。
2:ストーリーを破壊するバグ技禁止
3:種・木の実は拾い食いルール
4:不確定モンスタードロップの使用禁止
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Twitter
@BlackC_Channel
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ブログ「人生低レベル攻略」
http://blackcontract.blog.fc2.com/
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
☆録画機器☆
I・O DATA GV-USB2
☆使用機器☆
PlayStation2
(PS/PS2/PS3用) S+AV端子ケーブル
HORI アナログ振動パッド2 TURBO
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© 2004 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/LEVEL-5/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
ゆっくり百年戦争パート2
変なテンションのまま作成しました
一部の人に不快感を与える発言がありますが厨ニ病のたわごとと思って聞き流してください
音量・字幕・編集等で意見がありましたらお聞かせください
キャプボ:GV-USB
編集:aviutl
エンコ:ニコエンコ
なんか前回のが画質いいような・・・何故?
前回:sm12170427 次回:sm12204158 マイリスト:mylist/21251177
EWI-USBをリフィニッシュしてみた
今回はEWI-USBをリフィニッシュしてみました。
ついでにAIR「青空」演奏してみました。
かっこいい伴奏ってどうやってつけるのでしょうか?どなたか教えてください。
動画内で「ぶっちゃけシンセのほうが大変」などと取れる発言をしていますが、正しくは「リフィニッシュより演奏の方が大変」という意味です。
mylist⇒mylist/40524302
MegadethのTrain of consequencesを弾いてみた(フルバージョン)
前回うpした時と違う点は・録音をマイク直録からPOD XT LIVEのUSBからにした。・ギターソロを追加した。ギターソロに関してはしくじっている部分もありますが、もういいやと思ってうpしました。あと、時折カメラがぶれているところがありますがご了承ください。mylist/13058926
格闘おじさん.mp9
Ver.2.10になったので初投稿です。
遅れてすいません!許してください何でもしますん!
遅れた理由は簡単です
「録画した動画が入ってるUSBをホームのゲーセンに忘れた」
そんなすぐすぐ取りにいける距離ではなかったので・・・。
今回はバージョンアップ後の動画になります。実験体114514号の実装がされたりしきい値が変わったりともうこれわけわかんねぇな・・・
しかも間が空いて編集力がガバってますorz
あっ、そうだ(唐突)おじいちゃんAAAになってるけど鏡磨がSSSに昇格したから引っ張られただけだゾ。特に頑張って2000ポイントためて昇格したわけでは無ゾ。
あとマイリス作ってって言われたから作ったゾ→mylist/54657536
sm28007852←前 次→sm28088070
グランドループを解消するノイズフィルター作った(ポケミクに効果あり)
ポケット・ミクなどのUSB接続のMIDI音源の音を、オーディオインターフェイスで録音する際に、発生するノイズを軽減するためのノイズフィルターを作ってみました。
音楽制作をやっている人なら経験したことがあるかもしれない「グランドループ」を解消します。
グランドループは、グランドループ、アースループなどとも呼ばれるようです。
絶縁に使われるトランスという部品を使って簡単に作成できます。タイトルは「ノイズフィルター」としましたが、この手のアイテムはアイソレーショントランスとか、DIなどとも称されるようです(あまりわかってない)。
作り方などは以下から。
http://pointofviewpoint.air-nifty.com/blog/2016/11/post-37f8.html
(ゼノブレイド)飛び込み動画
ただ、飛び込むだけの動画です。リアルではやってはいけませんw
こんな動画ですがみて頂けるとうれしいです^^
また、他にいい飛び込み場所があったら教えて頂けると嬉しいです
追記2/10
音楽が不安定なのは、たぶん使用してるUSBビデオキャプチャーが安価なものであるからなのか、編集の問題の可能性があります
音を差し替えています。どーもAviutl(使用してる編集ソフト)はゲーム音をあとで合成する必要があるみたいで・・
USBケーブルが完全に隠れる!? CIOの最新充電器はミニマリスト最強ガジェットかも【Makuakeおすすめプロジェクト】
CIOがMakuakeで実行中の、45WUSB充電器。完全にケーブルを収納できるコードリール内蔵なので、荷物を増やしたくないミニマリストの方におすすめ。
知っておくと便利な、2年延長保証と充電器回収割についても解説しています。
■ 関連動画
実行中プレイリスト
→ https://www.nicovideo.jp/mylist/77991500
プロモーションビデオ
→ https://youtu.be/WGWcraI8ptg
CIOチャンネル
→ https://www.youtube.com/@ciojapan
■ 紹介プロジェクト
「「充電器の全部入りはコレ! コードリール 一体型 45W充電器」」
https://www.makuake.com/project/novaport_duo2_45w_cordreel/token=7a1e264b0094ba78ff71420df8fd4c9d
■ CAST
弦巻マキ
(CV) VOICEPEAK / (イラスト) りょうご, アジシオ
宮舞モカ
(CV) VOICEPEAK / (イラスト) りょうご, アジシオ
フリモメン
(CV) VOICEPEAK / (イラスト) からい
■ BGM
「はじまり」by のる
→ https://youtu.be/YyUkKwiHNSM
「すりーぴーす」by Hareno
→ sm44349073
「あふぁめーしょん」by SHUNTA
→ nc393593
■ チャプター
#00:00 はじめに
#00:45 おしらせ
#01:13 オープニング
#01:29 プロジェクト紹介
#02:10 特徴・巻き取り式ケーブル
#03:35 特徴・先行他社との差別化
#03:38 特徴・ケーブルの長さ
#05:16 故障した場合・延長保証
#06:06 45Wの理由を考察
#08:11 NovaPort2シリーズ共通の特徴
#11:11 実行者紹介
#12:38 スケジュール・リターン情報
#13:10 充電器回収割プランの紹介
#14:55 最後に
#16:01 エンディング
■ 注意事項
・紹介したプロジェクトの情報は動画作成時に確認しながら作成していますが、最新情報ではない場合があります
・動画内で使用しているプロジェクトの画像等はMakuakeアンバサダー活動としてMakuakeより許可をいただいて使用しています
ハジマリのオワリ 歌ってみた 【JIGGY】
素敵な本家様→【sm16066092】
今回はumedy様のハジマリのオワリを歌ってみたました
歌詞すごく切ないです゚(゚´Д`゚)゚
ぜひ本家様聞いてみてください
★VOCAL&MIX→JIGGY
コミュニティ→【co1332751】
歌ってみたやってみたい方MIX初めてみたい方、簡単なことしか教えられませんが、よかったらコミュニティからどうぞ
★使った機材
コンデンサーマイク:NT1-A
ミキサー:XENYX 1204USB
他の歌ってみた→【mylist/27988757】
聞いてくださった方、コメントくれた方ありがとうございます
【MHF】ゆきよんにもできるよ!(・∀・)ノできるよ!-その3-
過去2回、動画うpの挫折を経た私が
なるべく簡単にそれなりの動画をあげる術を模索しながら
今まで避けてきたソロ狩りを実況していく動画です
*只今の課題*
・ピー音
・USB追加オーディオデバイスでのノイズ対策
・skype実況のマイク設定
注)見るとテンションが下がります
この副作用動画アクセス数が500突破で次回ソロ動画うp予定です
(前)-その2-1/2→sm8613960
(次)-その4-1/3→sm8702665
パラ☆パラ動画リスト→mylist/15388198
ゆきよんのコミュニティ⇒co226090
※コミュに参加いたしますと「お知らせ」という名の迷惑メールが届きます
世にも奇妙なFEZ
ファンタジーアースゼロの動画です(ボダブレじゃないよ!)。
グラフィックがおかしくなる、所謂テクスチャーバグです。
昔(2008年頃)は頻発して困っていたのですが、回線を光(VDSL)にしたらなぜか終息。
前に使っていたADSLがUSB経由という珍しい形だったので、それと相性が悪かったのかな…
と思っていたのですが、2010/12ぐらいから微妙に再発するようになってしまいました。
これの録画日は2011/01/03。新年から不吉である。
カクカクする&音が拾えてないのは仕様です(スペック的な意味で)。
無音だと再エンコされるのでBGMは適当に入れてます。
この有様なので普段は録画出来ません…
前:sm13104866(セスタスPWバグ) 次:sm13870902
Windows 11 のメモリの限界
Windows 11 のメモリの限界です。誰もやってなかったのでやってやりました。
なんですがセーフモードで起動させようとして色々いじってたら起動しなくなってしまって修復に手間取った影響で、続編の制作が遅れております。
■ 今後の予定
今後《セーフモード編》または《鬼の1MB再検証編》を投稿予定です。
■ 余談
なんかキャプチャ画質が悪くてOBSの設定を疑ったのですが、無劣化録画にしても汚いのでたぶん中国製アダプタが悪いと思います(責任転嫁)
■ 余談2
検証用PCでエンコードしたら色々動画がおかしくなってしまっていろいろいじった結果、x264guiExとpatch.aulを最新版にしたら治りました。
■ 起動成功の判断基準について
「デスクトップ、タスクバーが正常に使用できる」ことを「起動成功」とみなす絶対条件としております。
たとえ「裏技的手法でブラウザやメモ帳を起動させ正常に使用」できても、上の条件を満たさない場合は「起動失敗」といたします。
今後投稿する予定のセーフモード編、鬼の1MB再検証編でもこれを起動成功の条件といたします。
■ 環境(抜粋)
キャプチャ: 謎の中国製HDMI-USBアダプタ、OBS Studio
OS: Windows 11 Pro
CPU: Intel Core i7-12700K
RAM: 64GB DDR5
SSD(ホスト): KIOXIA SSD-CK1.0N4P/N (1TB)
SSD(VHD): Intel SSDPEKNU020TZX1 (2TB)
SSD(VHD): Sabrent SB-RKT4P-2TB (2TB)
詳細: http://npc.0am.jp/profile/PC/#PC-Z690-UD-AX
Need for Speed ProStreet オープニングレース
Need for Speed ProStreet PC日本語版です。購入してから放置したまま、つい先日、インストール&プレイしてみました。もう、既に新作の Need for Speed Under Cover がリリースされていますね…Underground 2→Most Wanted→Carbon と惰性で買っているので、コレも購入してしまっています
コントローラーは XBOX360 を USB 接続にて PC に接続して使用しています。X360C という非公式ドライバを使用しています
オープニングレースの部分をキャプチャしてみました…N20とサイドブレーキの操作が間違っているのはご愛敬…
リスト: mylist/11271144
映像: AVC/H.264 959.79kb/s
音声: AAC-HE 62.98kb/s
Call of Duty 4 シングル インテル回収プレイ(mylist/9666456)
Dark Messiah of Might and Magic アサシンなサレス(mylist/10145505)もよろしく
【五井チャリ】0809鉄拳7 特別称号争奪大会 決勝他
千葉県は市原市、五井駅西口徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です!
ここでは先日当店で行われた「鉄拳7」の特別称号大会より。準決勝→決勝です。
大会動画はここで終了ですが、今後は当店…ではなく当社イチの鉄拳大好きスタッフ「しゃう蔵」のオン対戦動画を定期的にアップ予定。話し掛けて頂ければ泣いて喜びます。(多分)店内対戦も大歓迎ですよ!
【PR】五井チャリの鉄拳7は計8台で大好評稼働中です!USB録画も常時可能です!宜しくお願いします!(≧∇≦)b
次( ・∀・)っsm27062904 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
【プレイ動画】バカ凸が行くスプラトゥーン Part22【元S+カンスト】
8月8日にUSBが逝ってしまいデータ吹き飛びましたが8月11日にS+に復帰しました
フェスがなければ10日に行けたので悔しいです
&-様対戦および動画投稿許可ありがとうございます!
スプラトゥーン始めてから初めて実況者さんと対戦だったのでとてもテンションあがってました
私事ですがチーム移籍をしました。
Lohengrin-ローエングリン-さんでお世話になってますので交流戦等希望の方はTwitterからどうぞ
前:sm27223322 マイリスmylist/50006154 次:sm27500010
Twitter→@Scifo0418
P4Uスコアアタックモード RTA 22:14 【(ほぼ)無編集】
ディテクティブヴァーサスの片割れが活躍しているので初投稿です
とりあえずタイムが分かりやすいように右下にタイマーをつけておきました
------
・ルール
計測区間:キャラ&ペルソナカラー決定からエリザベスをK.O.した瞬間
・録画環境
GV-USB2+アマレコTV+アマレココ
------
解説verが出来ました > sm31948438
投稿動画>mylist/37036251
先駆者兄貴のエリザベスRTA > sm31854748
PSPで快適オンボードカメラが出来上がるよ
いまPSP本体を持っていれば、PSP用カメラとUSB延長用コードがあればすぐにオンボードカメラが出来上がります。それで撮影したサンプル動画をうpします。
BESTEK ジャンプスターター バッテリーレスキュー で軽自動車エンジン始動
バッテリー上がり対策に、BESTEK ジャンプスターター バッテリーレスキューを購入しました。
補充電用のソーラーパネルや、鉛バッテリー充電器、ポータブル鉛バッテリーなども候補としてありましたが、
価格帯がほぼ同程度だったので、緊急時の電源として転用可能な本機を選択。
軽自動車(AZ-1)のエンジン始動は余裕のようです。
他に、USB電源やPCの電源として利用の他、単体でも明るいLEDが付いているので、有事の際の備えとして、悪くなさそうです。
poweradd Carmate3(sm27644759)
suaoki T3(sm27540693)
BESTEK D28(今ココ)
藤丸地獄変 つぶやき実況2-B
二幕、前回の続きです。
USBサウンドデバイスだとノイズが減る代わりにマイク音量も下がる。
PCにとりつけたクリエイティブのサウンドカードにマイクつなげると音量確保できるけどノイズもそこそこ。
しばらくは試行錯誤です。
発声そのものについてはお察し下さい
sm11496901前回← →次回sm11503223
拙作マイリストmylist/20169847
電車でGOのコントローラーで電車でDしてみた【阪急宝塚線】
unbalance製電車でGO旅情編コントローラーで、電車でD ShiningStageがプレイできるように設定できました。とりあえず宝塚線を2000系で走っています。片手運転だから下手なのは許して。
-以下技術的話題-
Q,どうやっているの?
A,PC用電GOコントローラーはUSB繋げるだけでゲームコントローラーと認識されますが、JoyToKeyかませてキーボード入力にしてます。詳しい設定はここ見て。
https://twitter.com/saha209kame/status/1280451414599168000
Q,他のPC用電GOコントローラーは?
所持しているツーハン(DGOC-44U)は余裕で使えました。
Q,PS用などのコントローラーでもいける?TSマスコンとかサンインのコントローラーは?
A,環境がないので検証できないですが、たぶん無理じゃないんですかね。
[PS3:COD:MW2]うぐぅ~が逝くTDM
武器:インタベFMJ、USP追加マグ
パーク:早業ストパー忍者プロ
あんまりいい動きが出来たゲームではなかったけど、せっかく撮ったやつだからうp。
とりあえず、動画的に面白くなりそうかなーと思ってやってみた砂だけど、カウンタースナイポされまくり・・・。
誰か、砂の立ち回り教えて\(^o^)/
次:sm10515086
マイリスト:mylist/18722219
追記:1.フレ登録OKですよ。
2.キャプチャーはGV-USB(S端子)で行っておりまふ。
3.なんか武器やルールでリクエストあったらコメントしてくらさい。
4.スコアチェックと武器切り替えはただの癖なので気にしないでくらさい。
ukiyojingu+結月ゆかり『生命都市のサウンドスケープ、或いは液晶に仮想される都市風景の記憶と忘却についての覚書(もしくは私たちが有機的であり続けるための思考回路を形成するための実践)』
非在探求#7
解説:https://note.com/ukiyojingu/n/nf886f214db7d?sub_rt=share_pw
液晶画面が私たちの感覚を麻痺させ、脳を干からびさせるのであれば、それに対抗するための方策はいかにして形成されるべきか、あるいはなされないべきか。
この音楽、そして非在探求のすべてはすでに私が形成してきた楽曲や批評、ないしはその副産物を起点にしたものがもとになっている。それらはすべて私の生産したものであることは揺らぎないが、自身の生産したものを一度プロンプト化し、そして再度音楽として出力するそんな実践において、どこかしら重要なものが失われているのではないかと感じるのは、決して違和感のあることではないだろう。人間の創造性の一切を削除し生成されるものを筆者は「純粋合成音楽」と名付けるが、その純粋さにいかにして接近可能かが、純粋さを求めるためにいかにして主体の非在を実現できるかが、この「非在探求」という試みの本質である。
[お知らせ]
11月で頒布した『非在探求(demo)』を、BOOTHで期間限定頒布します。未公開曲含めた10曲入りUSBメモリです。
https://ukiyojingu.booth.pm/items/7733416
デモ音源のため、大量に作る予定はありませんが、11/29に追加増産した分も含め人気でしたので、受注生産で僅かに作成・販売します。よろしくお願いします。
【DS】FFCC エコーズ・オブ・タイム チャットバルーン【Wii】
1月29日DS版&Wii版同時発売予定、「ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル Echoes of Time」 取材時に公開された動画 チャットバルーンは流れていくとか。Wii版大丈夫だろうか・・・USBキーボード対応していればなぁ・・・ 携帯対応wi-fi通信チャット→http://ffcc.chatx.whocares.jp/ 他の動画はタグからどうぞ
【オリジナル曲BMS】KEEP OUT
初めまして,amebaとかmryatとか言う者です.
BMSイベント「第七回自称無名BMS作家が物申す!」にsm10723205で参加しようとしたところ,ルールに抵触してしまい登録できなかったので
こっちのBMSで参加させていただくことにしました.
http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=22&event=63
もう5年ほど前の曲なのでDTM技術も未熟ですしジャンル的にもちょっと古いんですが,譜面・曲そのものは個人的に割りと気に入っています
※動画の初めにUSB接続解除の音が入ってしまっていますが大目に見てくださるとありがたいです<(_ _)>
[検索用:hardcore gabba 音ゲー]
myvideo/62377
【車載動画】国道413号線 道志みちを走ってみた(前編)
数多くupされている車載動画に影響されて、道志を抜けて山中湖までちょっくら走ってきました。
usbカメラ&ノートPCの安上がりコンビで作成
再エンコされて画質が落ちてないか心配です・・・・・
後編→sm9465913
マイリスト→mylist/17259872
エヴァンゲリオン・サントラ"Decisive Battle"のそれぞれのパートをEWIで演奏
Binkyです。 ちょっと遊びでEWI USB付属の音源ガーリタンARIAを使って、エヴァンゲリオンで有名な曲を演奏してみました。 演奏に用いたのはEWI4000sで音源は全てEWI USBの音源であるアリアです。 トロンボーン、トランペット、バイオリンを使用してそれぞれのパートを吹いています。 ティンパニー(ですか?)などは本来の演奏を流して使わせてもらっています。 ちょっとした遊び心なのでクゥオリティは低いですが、EWIのこういう遊び方が楽しいです。 背景のエバの画像はリボルテックヤマグチのエヴァ00と01号機を撮影して、バトルフィールド3のゲームの背景と合成してVFXフォトを作ってみました。 雰囲気はヤシマ作戦なんですが(^^ゞ
幻想艦娘 大湊鎮守府 一周年記念回
どうも南です
自分MMDさわり初めて1年が経過しました
幻想艦娘大湊鎮守府を投稿したのが去年の二月二日です
個人的理由から二月初めに動画上げれないので
先行して1周年記念回をやります!
とはいえみんなのうた風味での動画となります
(あとは察してください!)
今回から編集過程を変更し画像サイズを大きくしてみました
見やすくなってると良いのですが
今回の記念動画に関し映像協力していただいた
ふーかさん感謝いたします
13話広告していただいた方コメント入れてくれた方
ありがとうございます
ダンス部分に関してですが1本目の作成中に
HDがクラッシュという事故に遭いUSB保存していなかったため
カメラワーク元の提供者が判らなくなりました(汗)
ほとんど改変しちゃってるんですが元の配信者わかる方いたら
コメントお願いします
2本目に関しては南のオリジナルです
乗るしかないこのビッグウェーブに! 的につくりました
モーションと表情が良いのでカメラ移動抑え目ですけど
(こちらに関してはリクエストあれば単独UPも?)
では記念動画楽しんでくれたら幸いです
モデル モーション ステージ 楽曲 歌い手 全ての製作者様に感謝いたします
【sm34413352】←13話
【mylist/61903013】←マイリスト
コンテンツツリーは順次上げていきます
FRISKにUSBmicroSDカードリーダー入れてみた【作ってみた祭04】
自分ってセンスねぇ・・・と心から思う
今回、動画はケータイで撮影し、テキトーに動画を作りました。
国語が苦手なので、日本語がおかしいところが多いと思いますが勘弁してください^^
使用BGMは動画中で説明。
「四角くて、(USBを)つけるもの」で、祭りに参加できますよね?
作ったもの→ mylist/27503137
5/29 追記:ケータイ画質超悪ぃ!!
