キーワード USB が含まれる動画 : 12665 件中 9217 - 9248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
走り続けてよかったって。 第1話 新たな場所、そして出会い。
湊は友人とアニメイベントの朗読会へ訪れ、声優に憧れを抱き、水道橋アニメーション学院へ入学。引っ越した家でUSBを発見し、前の住人の少女からメッセージが届く。キャラクターに魂を吹き込む難しさから、声優の道はまだまだと感じる中、カラオケで練習する千歌子が・・・。
須山 湊:福山 潤/大森千歌子:野口衣織(=LOVE)/中田凌太:鳥海浩輔/生駒 景:渕上舞/具志堅 栞:こいぬ/矢尾一樹/松本梨香/竹本英史/郷田ほづみ
原作:HoneyWorks/監督:荒川眞嗣/脚本:高橋ナツコ/音楽:HoneyWorks
©HoneyWorks/はしよか製作委員会
次話→so37496498
【BBCF】8/6 闘神祭予選 セガワールド大森 1回戦(第2試合まで)
撮影場所:セガワールド大森
USB2.0があればいつでもネシカ台の録画が可能です。(宣伝)
8/6に行われた闘神祭予選の動画になります。
1回戦第1試合
記念参加 vs ぶっぱ立ちガード
1回戦第2試合
穏健派 vs マッスルミルク
次>sm29421481
過去にアップした動画全て mylist/6950806
【H.264】R4―Ridge Racer Type 4―OP【ノイズ除去版】
ゲームアーカイブスで配信されていたのでPSP経由でキャプチャ。
ムービーに独特のざらつきがあるので、ノイズ除去してみました。
(キャプチャ方法からして、ビットレートに見合った画質には届かない気がする)
単発・おもいつき系リスト:mylist/27541482
GV-USB2→LightCaptureで録画
映像H.264 2pass 1000kbps
音質AAC-HE 128kbps
ノイズ除去 NL-Meansフィルタ
月光仮面のACVD勢力戦part1
はじめまして月光仮面もといねくすです。
実況やりたい→じゃあやろうの勢いとWアンプ月光持ってやっていくので
よろしくお願いいたします。part1なので画質、音声テストも兼ねてます。またGV-USB2+S端子で録っているので見にくいと思います。そこのところはご理解お願いします。
対戦相手の情報は極力隠しますが味方は隠さないつもりですので問題があれば言ってください
次→sm26066458
マイリスト→mylist/49666672
なにかあればこちらにどうぞ→Twitter@knex_moon
「EWI USB」で・・・なんとなくオリジナル曲を吹いてみましたw
こぬにちは!
毎晩、ダラダラEWIを吹きまくってるYuki(o´ω`o)ですw
まぁ、オリジナルと言いますか、GarageBandくんに入っている
色んなフレーズを寄せ集めて作った曲です(多少は手を加えてあります)。
噂の音源「IFW」のプリセット音源「MB ISM」(よしめめ会長作)。
わかります?
そう、世界的に有名なT.SAX&EWI奏者、マイケルブレッカー氏が使用していた
音を再現した音色です!
これすげー!
低音部の再現がハンパないっすw
では、ソロしかしてないですが、聴いてください(o´ω`o)
【五井チャリ】0213鉄拳7 しゃう蔵 vs じゃり蔵 店内対戦pu
千葉県は市原市、五井駅西口徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です!
今回は「しゃう蔵(ブライアン)」と「じゃり蔵(ラース)」による店内ガチ対戦より。
この日は船橋から遊びに来てくれました!名前やコメントから察するに、相当のしゃう蔵信者に違いない!しゃう蔵愛されてる()
【PR】五井チャリの鉄拳7は計6台で大好評稼働中です!USB録画も常時可能です!筐体時間貸しもやってますので是非ご利用下さい!
次( ・∀・)っsm28418693 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
【RTA】ゼルダの伝説 神々のトライフォース Any% No EG/DG/WW 31:47.19
折角の記念の動画なのに、音が録音されてなかったので音無しです。Any%NoEG/DG/WWは思い入れのあるカテゴリなので、どうしてもアップロードしたかった。
ついにホバーを習得したので前々から走りたかったAny%NoEG/DG/WWのホバールートを初めて走った記念の動画です(音が録音されてなかったのが残念ですが)。途中間抜けな死亡とホバー二回失敗してますが、非ホバールートより1分13秒ほど更新できて嬉しく思います。30分切れたら解説動画作りたいですがこれは今度。
なぜ今更ホバーを習得できたのか
結論から言うと今まで使っていたUSBコントローラがあまりにも使えないものだったというお話になります(おのれエレ○ム)。純正のSFCコントローラ+実機に変えた途端に二回か三回目でホバーできるようになりました。
ちなみに件の模造SFCコントローラは十字キーが恐ろしく固くかなり強く押さないと反応しないので、普通に指を痛めるレベルでヤバイです。そんな修行僧向けコントローラをずっと使っていたのですが、純正コントローラに持ち替えた瞬間に模造品でできなくなったテクの多くができるようになりました・・・
私のホバーのやり方
基本的に海外で出回ってるホバーのやり方と同じです。
1. 人差し指と薬指を立てる
2. 中指を引っ込める
3. 人差し指と薬指でスライドしてAボタンを連打する
full inventory忘れてません!
音無しの中途半端な動画なので、タグはつけないでいただけるとありがたく思います。
ケツとオチンポがかゆいのです【歌ってみた】
音楽&MIX:にす (http://twitter.com/sansu_niconico)
映像:USB 3.2 Gen 2×2 (http://twitter.com/USB_OMD_n5)
歌&ドット絵:伊鷹いあ (http://twitter.com/R_itaka_ia)
広告ありがとうございます
【プレイ動画】R-TYPE TACTICS II (その63)
番外編No.18
突然ですが, 緊急情報です。今動画から突如として画質がバイド化しました。これまで使っていた USB Grabber DM231C 添付のソフト honestech DVR 2.5 を, AmaRecTV に変更しただけです。というか, これまでこの使い方が分からずじまいでした(起動しなかった(^^;)
開発等は一切なしですし, この動画に関しては他には特に説明不要ですよね。
その62 sm11845853 / その64-1 sm11902560 / シリーズ mylist/19111055
【木更津】 ひたぎがやるMGO part8
どうもひたぎですーヽ(・∀・)ノ
今回はRR RACEで相手はDimensionさんです
RRでM4とかXM使ったら処理落ちやばいんで基本的にRRはAK使ってますね・・・そんなに変わんないですけどね・・・
あと試合中動画の右上の表示ごめんなさい、自分の使ってるコントローラーちょっと調子が悪くてPS3でコントローラ充電してるとUSBの接触が悪いのかエラーの表示が出ちゃって邪魔だとおもいますが('A`)
コミュ→co1153529 マイリスト→mylist/25619285
平井堅「瞳をとじて」EWIで演奏しました。
Binkyです。 今回は平井堅さんの「瞳をとじて」を演奏させていただきました。 EWI-USBからEWI4000sに持ち替えました。ブレス、オクターブローラーのパーツの作りが全然違う事に驚きながら、あまりにセンシティブなのでEWI-USBでのタンギングで慣れてしまっていて、キータッチやブレスの感覚がいまだに上手くいきません。 まだまだこの4000sに振り回されています。EWIになれたと思ったらまた1からの状態です。演奏はpreset09と01の2テイクし、ユニゾンさせています。09ではちょっと細かなミスがあります。動画は最近買ったWebcamHD-5000でテスト撮影し演奏と同時に録画(preset01の時にものです)EWIはじめてまだ1年きてないのでこんなもんですが、宜しくお願い致します。
Raspberry Pi用ミニLCDコンソール付きUSB変換基板作ってみた
Raspberry Pi用のアドオンボードを作ってみました。
MicroUSBコネクタを搭載していて、ここにUSBをつなぐとRasPiにも給電されます。また、RasPiのシリアルコンソールをUSBシリアルとしてPC側に橋渡しします。
小型のドットマトリクス液晶も搭載していて、21桁×6行のESCシーケンスに対応したコンソール表示が可能です。
近いうちにブログでソースや回路図含めて公開させていただこうと思っております!
ブログ : http://projectc3.seesaa.net/
ソースコード(github) : https://github.com/yishii/RasPiMiniLcdConsole_USBCDC
【五井チャリ】0918鉄拳7 しゃう蔵拳帝への道 vol.8
千葉県は市原市、五井駅西口徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です!
8年間ブライアンを使い続けている当店スタッフ「しゃう蔵(ブライアン)」のオンライン対戦動画を今回もアップしていきます。
対戦相手のプレイヤーネーム、プレイ店舗などの情報は伏せさせて頂きます。
通算8人目のお相手は羅豪カズヤです。
【PR】五井チャリの鉄拳7は計6台で大好評稼働中です!USB録画も常時可能です!9/21 19時より3on3大会やります!平日昼間には時間貸しも始めました!
次( ・∀・)っsm27236398 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
PICで作る自作MIDI音源の紹介
PICで作った自作MIDI音源の紹介です。
半導体部品はPICとオペアンプだけあればできます。
ぜひ作ってみてください。
DDSの出力先は、PWMでもDACでもお好みでどうぞ。
PWMの方がコスパはいいと思います。
主要参考文献
全般:
2ch PIC専用のスレ Part53 2016.7あたりから
MicrochipのMLA、MCCの解説、PICのデータシート等
DDS:
http://elm-chan.org/works/asg/report_j.html
WikipediaのDDSの解説
PICを使用したUSB-MIDIインターフェース:
https://kikyoya.wordpress.com/category/デジタル音楽/midi/
MIDI規格:
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/1808/study/pakurimedia/Midi.html
http://www.asahi-net.or.jp/~HB9T-KTD/music/Japan/Research/DTM/freq_map.html
http://www.usb.org/developers/docs/devclass_docs/midi10.pdf
モバブで動くポータブルな電光掲示板を作ってみた
デジットさんで売られていた「32×16ドットマトリクス3色LEDパネル(赤/橙/緑)」を使って、モバイルバッテリーで動くポータブルな電光掲示板を(作ってみたという動画も)作ってみました。
接続を簡単にするための自作の基板と、パネルを接続するためのアクリル板をレーザーカッターで加工するなどしました。
自作ライブラリ:
https://github.com/sandarkR/ROG_32x16_DotMatrixLEDPanel
その他、LEDパネルの購入先リンク・詳細も書いています。
Twitterモーメント[完成編?]:
https://twitter.com/i/events/1379372812234727424?s=20
Twitterモーメント[製作記編?]:
https://twitter.com/i/events/1379414496079310849?s=20
<質問回答>
・電源まわりや表示可能時間
→パネルの電源は5Vですが光らせるほど消費電流が大きくなるので、USB電源モジュールをかませて定電流機能でリミット(例えば1.8Aくらい)がかかるようにしています。ちなみに文字スクロールの時は1A超えることはあまりなくて、仮に常時1A流れたとするとモバイルバッテリーは10000mAhなので10時間弱は持つでしょう(もっと短いかも)。
【発電】水と熱で発電するUSBチャージャー 【キャンプ クッカー】
http://digital-memo.blogspot.jp/search/label/%E5%A4%96%E9%83%A8%E9%9B%BB%E6%BA%90
JOYBOX店員Gが「天下一将棋会2」をプレイ その75
44手目、角を積ませられたかも。
買取プレイ料金が100円になりました。コンティニューも100円です。最近DVDデッキの調子が悪いみたいなんでUSBメモリで録画がオススメです。一台しかないので他の人が使ってるとアウトですが・・・この動画もUSBで録画したものです。画質にそんな差は無いと思われます。録画容量は1時間1G、2時間で1ファイル終了。最大8Gまで録画可能、一局事に録画停止してれば8時間録画出来るよ。
JOYBOXに天下一将棋会2が三台稼動!でも二台しか録画対応はしてませんので気を付けてね!
JOYBOX店員が「天下一将棋会2」をプレイ マイリスト→mylist/22308898
店員Gツイッター。→http://twitter.com/#!/ghako
【スパ4・PS3】T・ホーク対戦動画 5本目はサービスよ♪【スパIV】
GV-USBを使用した『スーパーストリートファイターIV』(PS3版)のキャプチャ動画です。
ある程度内容や見所のある動画を選んでうpしている(つもり)ですが、最近はなかなかそれに値する動画が撮れません。
普通に戦って普通に勝ってる動画とか見てもつまらないだろうし…。
うp主はT・ホーク、今回は1P側です。
00:01~ vs バルログ
見ての通り、バルセロナ対策ができていません。
02:28~ vs 豪鬼
レイジングが見事にスカりました('∇')。跳ぶと思ったんだけどなぁ。
05:23~ vs ザンギエフ
イメチェンしてみました。
対戦動画マイリスト→mylist/19332080
IBM-PC用「アウトラン」ゴールCでクリア(実機)
現役ノート(ThinkPad R60)USBから英語DOS起動、アウトランで遊ぶ 20年前の海外移植物 このゲーム、サウンドボード非対応です
『インタビュア』 叩いてみた 【Drum-man】
今回はクワガタPさんの「インタビュア」を叩いてみました。
素敵な本家様→sm16075884
前回叩いてみた『君の知らない物語』 nm15577045
前回歌ってみた『え?あぁ、そう』ふぅ、ドラ コラボ nm16569941
電子ドラム→DTXPLORER(アップグレード)
オーディオインターフェイス→XENYX 1240USB
マイリスト→mylist/25271996
生放送コミュ↓
ドラム→co1154941
歌、雑談→co1229723
JOYBOX店員Gが「天下一将棋会2」をプレイ その49
最近DVDデッキの調子が悪いみたいなんでUSBメモリで録画がオススメです。一台しかないので他の人が使ってるとアウトですが・・・この動画もUSBで録画したものです。画質にそんな差は無いと思われます。
DVD録画のほかにUSBメモリかSDカードで録画が可能になりました。SDは規格が微妙だったりするので使うならUSBメモリがオススメです。
JOYBOXに天下一将棋会2が三台稼動!でも二台しか録画対応はしてませんので気を付けてね!
JOYBOX店員が「天下一将棋会2」をプレイ マイリスト→mylist/22308898
ようやくきたわー
2月7日 中野TRF タツカプ合宿 part.4
毎週日曜20:30頃から絶賛開催中の合宿。記念参加も歓迎です! 合宿代理うp分 mylist/17061757 MONSTER AncentCline http://www.examu.co.jp/monster_ac/ のロケテは隣の筐体でした^^ またロケテを開催する場合はTRFでもやりますのでそちらも注目です
[ASMR]囁き【◯っぱい】10連発/途中から両耳同時攻め/trigger japanese words
YoutubeでASMR動画を投稿している【Se-ya】です。
niconicoでは、Youtubeで公開している動画の中から「ある程度の再生回数を獲得した動画」のみを選定して公開しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
囁き10連発シリーズ第3弾!
「っぱい」で終わる日本語、10連発囁いてます。
▼囁き10連発シリーズ▼
第1弾【ち◯こ】
>https://youtu.be/7QmkJs3-lEE
第2弾【ま(丸)こ】
>https://youtu.be/o_v7MCf_HcE
ーーーーーーーーーーーーーーーー
下記に他SNSのリンクを掲載してます。
ぜひ、暇な時に覗いてみて下さい٩( 'ω' )و
▼ Youtube ▼
https://goo.gl/SeGuGP
▼ Twitter ▼
https://goo.gl/nKPMrE
▼ Instagram ▼
https://goo.gl/h2m9VD
▼ ブログ:えむず屋 ▼
http://mse-ya.com
本動画はあくまで
・ASMRを体験する
・心地良い入眠を手助けする
ものであることを承知の上、ご視聴ください。
※イヤホン/ヘッドホンでの視聴推奨。
感想やリクエスト等はコメント欄にご記入ください。
▼ 使用機材 ▼
【レコーダー】https://amzn.to/2LPk3gO
【カメラ】https://amzn.to/2LQj3JB
【三脚】https://amzn.to/2t3DWZX
【PC】https://amzn.to/2K3gzqH
【USB-Cハブ】https://amzn.to/2MEPYSs
— ASMR studio Se-ya —
【ダークソウル3】ぽいふるの侵入【すべすべまんじゅうガニ】
USBの中に残ってた分で作りました。
(日付が4/11とかだったので1.03ぐらい?)
いつも通りのしょーもない内容です。
前回、BGMのセンスがよいとお褒めの言葉を頂きましたが
いつもてきとーに選んでますんで返上させて頂きます。
※今回テストを兼ねてクッソ汚い汚物の声が紛れてますので
苦手な方はご注意ください。
前←sm28619693 次→sm29193073
GV-USB キャプチャテスト(Xbox 360)
GV-USBと箱○をS端子で接続してアマレコTVでキャプチャ。エンコはつんでれんこ。インターレースは除去し忘れただけなので除去したらそこそこ行ける。
運転下手すぎワロタ
他のベンチマーク系:mylist/17505788 アイマス編:sm10054576
ごっつ英漢字のzenkai 47
Q1/3街有難うございます!by埼玉のガキN悟空
A録画素材を探しましたが見つかりませんでした
USB容量オーバーなどで録画出来てなかったかもです。申し訳ないです
Q16号でやってたやつ
Aかしこまり(私が16のやつですね?)
Qストックどれくらいある?
A150試合くらい
Q他のも見たい/全部あげて)2回目w
Aそのうちに
Q思わず「馬鹿」と叫んでしまった
A本動画の正しい楽しみ方です
Q動画に何か編集入れて
Aもし本格的に動画職人を目指すとなれば考えます
Q新年早々失禁したわ。パンツ取替えてくれ
A逆に清清しいと考えてみよう
Q新年早々犬のう◯こ踏んだわ。舐めてくれ。
Aそのまま電車に乗ってみよう
Q新年早々失恋したわ。慰めてくれ
Aリカバリー不可です
レベル1一人旅で楽しむFF12 #01【PS2オリジナル版/ゆっくり実況】
今宵の雑踏はまるでプログレみたいなビートで舞ってるので初投稿です。
次→sm44261334
マイリスト→mylist/77209202
YouTube版再生リスト→https://youtube.com/playlist?list=PLBDPqvyu0LcxNrWN2WEoJb3CWzlKe4xyV&si=M_L4xdT0u5whR4e2
配信再生リスト→https://youtube.com/playlist?list=PLBDPqvyu0LcxBukm9YQPp1Oxhk3iOEknw&si=FKHRJ08CIRI8HmAa
ネタバレあり
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
☆プレイ条件・簡易版☆
1:レベル1のヴァン1人でクリアする。ゲストメンバーやアザーメンバーの戦闘参加も不可。
2:銃、計算尺、癒しのロッド、フェイスロッド、サビのカタマリ、ダークマター、バランス、ニホパラオア装備時やアンデッドに対するポーション類による攻撃禁止。
3:ライセンスのオプション、ミストナック、召喚獣、わざの習得禁止。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Twitter
@BlackC_Channel
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ブログ「人生低レベル攻略」
http://blackcontract.blog.fc2.com/
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
☆録画機器☆
I・O DATA GV-USB2
☆使用機器☆
PlayStation2
(PS/PS2/PS3用) S+AV端子ケーブル
HORI アナログ振動パッド2 TURBO
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
☆参考☆
"FF12 レベル1のヴァン1人で(未)クリア(ゆーろ氏)"
https://youtube.com/playlist?list=PLrcKLEcMQ1a1GpHZ8M91OnrGp9j2dddfO&si=liVg1TymlVonEdOt
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
©2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
真・アイマス無双シンデレラガールズ(キャラ紹介・01)
悪よ、滅びちゃえー!
エディットアイマスキャラ紹介、タイトルを変更して再開です。
今回は原作再現を多めに取り入れています。
戦闘シーンでは、EX攻撃と無双乱舞三種と覚醒乱舞を紹介します。
ご意見・ご感想・ツッコミ等は遠慮なくどうぞ。
next コメント返信回を予定
back
使用ビデオキャプチャー GV-USB2 アマレコTV
編集ソフト windows live ムービーメーカー
つんでれんこ
【PS2】SILPHEED_THE_LOST_PLANETを普通にプレイ【Hard】
「こんなのSTGじゃないわ! ただの映画よ!」
「だったら観ればいいだろ!」
ムービーは全部入れれた筈…抜けてたら指摘して下さい
アメリカ人に「マンモスをそだてよう」を踊らせてみた
【アメリカンマンモス】
本家マンモス:sm31361894
大手さん、usb_yukinkoさん 宣伝ありがとうございマンモス
