キーワード USB が含まれる動画 : 12665 件中 9281 - 9312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FF5A】同時全滅続行【検証】
GBA版でも同時全滅続行できるのかの検証です。
低レベル図鑑コンプリートかつなるべく図鑑の撃破数を増やさない想定です。
アイテムドロップはまだ確認できていないので確認できたら追記します。
録画しながらだと遅延でずれまくるので再現が難しいのが難点。。。
追記:FFWikiによるとFF4と違っておたからと宝箱のアイテムは独立しているそうです。
第三世界でもこのモンスターパーティから力の杖を得ることが可能な模様。
録画環境
GBプレイヤー
GV-USB2
ゆっくりしていってね!! -燃焼系-
なんでこんな動画を作ったんだろう・・・
午前2時頃のお参り(視聴)が効果的との噂が!?お参りの際は是非モニター前に生贄…いえ、お供え物でさらに倍率ドン!
大掃除のついでに録画、安物USBカメラなので画質ボケボケorz
粘土のように簡単に作れるとか書いてあったけど、難しかった。フィギュア製作職人は凄いと、改めて実感した。
失敗を考慮して「手作り似顔絵キャンドル」5つ買ったけど、3つ余っている。さて…
お借りしたオルゴール音源sm3025765
JOYBOX店員Gが「天下一将棋会2」をプレイ その64
買取プレイ料金が100円になりました。コンティニューも100円です。最近DVDデッキの調子が悪いみたいなんでUSBメモリで録画がオススメです。一台しかないので他の人が使ってるとアウトですが・・・この動画もUSBで録画したものです。画質にそんな差は無いと思われます。
JOYBOXに天下一将棋会2が三台稼動!でも二台しか録画対応はしてませんので気を付けてね!
JOYBOX店員が「天下一将棋会2」をプレイ マイリスト→mylist/22308898
飛車交換はしないと決めてたのに・・・
[ASMR]キネティックサンド試し撮り(切られるの、痛そぅ...)
YoutubeでASMR動画を投稿している【Se-ya】です。ニコニコでは、Youtubeで公開してる動画の中から「ある程度の再生回数を獲得した動画」を選定して公開しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
キネティックサンドを初めて買ってみたよ。試しに色んな物をかたどってみたり、刺したり、切ったりしてみたよ。
▼動画内のキネティックサンド
ラングスジャパン(RANGS)2LB
>https://amzn.to/2RsOGhW
ーーーーーーーーーーーーーーーー
▼ Youtube ▼
https://goo.gl/SeGuGP
▼ Twitter ▼
https://goo.gl/nKPMrE
本動画はあくまで「ASMR体験」「心地良い入眠の補助」を目的としています。
※イヤホン/ヘッドホンでの視聴推奨。
▼ 使用機材 ▼
【メイン録音機】https://amzn.to/2nHkjIj
【サブ録音機】https://amzn.to/2LPk3gO
【カメラ用三脚】https://amzn.to/2t3DWZX
【録音用三脚】https://amzn.to/2ofiGC4
【一眼カメラ】https://amzn.to/2LQj3JB
【編集用PC】https://amzn.to/2K3gzqH
【USB-Cハブ】https://amzn.to/2MEPYSs
【充電池】https://amzn.to/338XxYT
— Se-ya ASMR —
EWI USBでFriday Night Fantasy(金曜ロードショー)を吹きました
EWI USBでFriday Night Fantasy(金曜ロードショー)を吹いてみました。これは名曲ですね。雰囲気出すのに苦労しました。私が吹くと迷曲?音声と動画は別々に録ってます
【ゴールデンボンバー】女々しくて弾いてみた【ギター】
リズム感無いしソロもたついてるしチョーキング上げ過ぎてめっちゃ音痴ですが喜矢武様大好きです。
弾いてる途中で音が入ったり入らなかったり、USBが不安定で苦労しました…。
twitter : jnk49_
【初音ミク】ポケミクにDarling(西野カナ)を歌わせてみた
ポケット・ミクに西野カナのDarlingを歌わせてみました
演奏は自作MIDI、演奏も歌もポケミク出力です。アニメーション?は1コマ1コマお手製で、ウインドウズ標準ツールで作成しました。ポケミクは、学研から発売のUSB外部音源モジュール&楽器です。ソフトではなくハードウエアで、ライブラリは2MB弱ほどでソフトのボーカロイドの数百MBに比べると非常に貧弱ですがコンパクトな外部音源ハードでなかなか頑張ってるとは思います。その点のご考慮の上お聞きください
○楽曲作成・・museScore使用
○歌詞埋め込み、音色音量タイミング等調整・・・Domino使用
○録音・・サウンドレコーダ(LineIn)使用
○動画作成・・WindosLiveMovieMaker使用
マイリスト:/mylist/46429558
【偽実況】器物破損コンビが塗りゲーで遊ぶ
お初にお目にかかります!この動画は器物破損の二振りがわいわいしながらイカゲーをしているところが見たくて勢いで作ってしまった動画です。何でも許せる方向け、誹謗中傷コメはお控えください。 【使わせていただいたもの】ゆっくりムービーメーカー3、AviUtl、GV-USB2 *画面のサイズをどこで変えれるのかわからず小さいです(泣) 皆様良いお年を! 【追記】コメ、マイリスありがとうございます!コメントもらえないんじゃないかと思っていたので頂いたとき悶え転がりました感謝です! 画面サイズについては編集ミスで本当に申し訳ないです。以後気をつけます!
[ASMR]液体ノリ(粘液)ねちゃねちゃ触る音/Gel sound
YoutubeでASMR動画を投稿している【Se-ya】です。
ニコニコでは、Youtubeで公開してる動画の中から「ある程度の再生回数を獲得した動画」を選定して公開しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ネバネバ粘液状の液体ノリ。ローションよりもトロトロだからこそ出るねちゃねちゃ感が至極。快楽に溺れながら心地良く眠ることができます。
[ASMR]液体ノリを手でバリバリ剥がす快感(腕〜指先)
>https://youtu.be/lfe1PFXaji0
[ASMR]液体ノリ剥がす快感音(ピンセット)
>https://youtu.be/xDS4hIqedpo
ーーーーーーーーーーーーーーーー
下記に他SNSのリンクを掲載してます。
ぜひ、暇な時に覗いてみて下さい٩( 'ω' )و
▼ Youtube ▼
https://goo.gl/SeGuGP
▼ Twitter ▼
https://goo.gl/nKPMrE
▼ Instagram ▼
https://goo.gl/h2m9VD
▼ ブログ:えむず屋 ▼
http://mse-ya.com
本動画はあくまで「ASMR体験」「心地良い入眠の補助」を目的としています。
※イヤホン/ヘッドホンでの視聴推奨。
▼ 使用機材 ▼
【メイン録音機】https://amzn.to/2nHkjIj
【サブ録音機】https://amzn.to/2LPk3gO
【カメラ用三脚】https://amzn.to/2t3DWZX
【録音用三脚】https://amzn.to/2ofiGC4
【一眼カメラ】https://amzn.to/2LQj3JB
【編集用PC】https://amzn.to/2K3gzqH
【USB-Cハブ】https://amzn.to/2MEPYSs
【充電池】https://amzn.to/338XxYT
— Se-ya ASMR —
【初音ミク】USBご臨終【ボカコレ2024冬】
お邪魔します空き缶です。USBが使えなくなっちゃった曲です。作曲でも重宝してたのになぁ(´・ω・`)
曲:空き缶( https://twitter.com/usedcan1 )
【無編集】がんばれゴエモン ~もののけ道中 飛び出せ鍋奉行!~ RTA 02:19:05
biimシステム解説動画part1→sm46262153
※バグ技使用で2時間5分台とか出ているのですが、こちらはバグ無しルールということでどうかよろしくお願いします
参考にさせて頂いた先駆者様方
https://www.youtube.com/watch?v=5SXjnOUhfVE
https://www.youtube.com/watch?v=Od92v0Kr_LE
計測区間:たびにっき選択~EDの「おしまい」が表示されるまで
録画環境:GC+ゲームボーイプレーヤー+GV-USB2+AmaRecTV
※一応バグ技無しルールです
Flight Simulator X体験版をプレイしてみた(画質テスト)
FSX体験版をプレイしてみました。
1920x1080でプレイしていたので処理落ちしているかもしれません。
スペック
・CPU : Intel Core2Duo E6600 @2.4GHz
・メモリ : 2GB
・グラボ : Palit Microsystems Geforce GTX260 896MB
コントローラはPS3のコントローラをUSB接続で使用しています。
Dxtoryでキャプチャ - ムービーメーカーでwmvに - ニコエンコ0.7でMP4へ
という手順で動画を作成しました。
【エグゼ6】フォルテBXをエレキクロスでハメてみた
今度はフォルテBXを連続マヒで倒してみました。映像出力のラグとダブルポイントを挟んでのチップチャージがキツかった・・・
投稿エグゼ動画一覧http://www.nicovideo.jp/mylist/55365652
使用した物・ゲームキューブ・GV-USB2・アマレコ・ニコニコムービーメーカー・つんでれんこ
ゲームプレイヤー・えんぴぃ
動画作成・アメノチハレTwitter @80renotiame1
TERAシャンドラ下級ぼっち_マナイア3
50、30、20の連続ウイルスからのマナアンが怖い。
中途半端な位置で歩かれるのもひどい目にあいます・・・
動画9分あたりでのUSBの音はコントローラーの抜き差しです。
コントローラでやってる場合、カクつきが抜き差しで若干ましになるらしいです。
前→sm19646139 次→sm19646214 まとめ→mylist/35105722
2014/01/04追記:ハンゲームのブログでこの動画を無断転載されているようですが赤の他人なのでご注意ください。
「EWI USB」で「T-SQUARE」の「勇者(YUH-JA)」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんばんは!
勇者(YUH-JA)を演奏してみました!
案の定、リズムがあまいです><
ソロもつまんないwww
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB(AudioUnit経由)
MacBook Air Built-in iSight+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
USB Host Shieldを使ってステッピングモーターをマウスで制御してみた
Arduino Pro Mini + USB Host Shieldでステッピングモーターをマウスで制御してみました。マウスの動きに合わせて首を振ります。
【再音主義】 痛部屋で【you (ひぐらしのなく頃に)】再生してみた
『PCオーディオ』再生で、スピーカーから出た音をマイクで収録してみたぉ♪
【PC ⇒ ESOTERIC K-01 ⇒ ESOTERIC I-03 ⇒ B&W CM9】
※PCとK-01をUSBケーブルで接続。ドライバは、『アシンクロナス伝送』
<<再生ソフト>>
Audio Gate
<<音響機器>>
DAC:ESOTERIC K-01 (UPCONV設定:PCM>DSD)
プリメインアンプ:ESOTERIC I-03 (音量:-30dB)
スピーカー:B&W CM9
PCMレコーダー:OLYMPUS LS-100
<<録音方法>>
リスニングポジションにてマイク設置によるワンポイント録音。(距離:2.5m)
<<選曲>>
TVアニメ「ひぐらしのなく頃に」イメージアルバム かけらむすび:【you -Visionen im Spiegel-】
【アニ専おーでぃお部】
アイドルマスター I WANT 雪歩・貴音
雪歩かわいいよ雪歩
貴音さまかわいいよ貴音さま
春の車載動画オフのビンゴでUSBキャプチャ機が当たったのでうちの貴音さまと雪歩の晴れ舞台を。
初アイマス動画ですよっ 初アイマス動画っ
あれ・・・ r72動画は・・・?
一応ほかのとあわせるつもりでP名はあやねとか主張してみる。かぶってたらごめんなさい・・・
マイリスト mylist/18117668
車載動画マイリスト mylist/9111133
EWI-USBで仮面ライダー響鬼OP「輝」を演奏してみました
Binkyです。 仮面ライダーブレイドの次は響鬼だったので、響鬼の最初のOPを演奏しました。 元の音楽はトランペットがメロディラインを担当していたので、それと被らないように、今回もMixcraft5.1の中のメサイアのソフト音源で鳴らしました。曲も全体がもともとが長いので途中カットしてオリジナルの長さに変更しています。今までの演奏はこちらですmylist/21502188
【VOICEVOX実況】四国めたんのロックマンX実況プレイPART5
うぷ主はPS4から録画ファイルをUSBでPCに移行している。
今回はアルマジロステージです。
めたんちゃん可愛い…( ^ω^)・・・
【マイリスト】mylist/71575848
sm39313706<<前 次>>sm39449553
【注意】
1)PS4録画機能を使用しての撮影のため禁止区間が
あるかもしれませんがご容赦ください。
2)不定期更新です。
「とある科学の超電磁砲」をEWI USBで演奏
久しぶりに投稿させてもらいました。 アニメは数話しか見たことがないのですが、OPのノリが良い曲だったので演奏に挑戦してみました。 今回はメインをいままでのフルートと、サビの部分でガーリタンARIAのバイオリンセクションを演奏して付け加えています。(アレンジは適当です)
クロノクロスRTA 6:19:11 part10
3月8日ニコ生にて達成したクロノクロスRTA記録動画です(声なし)
※タイムは電源ONからFinが出てBGMが流れるまでを計測しています
BAD-ED グランあり (2015/3/8)
ヤマネコ(影)撃破 52:32
ヤマネコ(本体)撃破 2:02:16 (1:09:44)
ミゲル 撃破 3:07:20 (1:05:04)
アディオス(2回目)撃破 3:36:34 (29:14)
天龍 撃破 4:49:48 (1:13:14)
フェイト 撃破 5:28:21 (38:33)
THE END 6:19:11 (50:50)
<プレイ環境>
PS2→SCPH-90000 高速読み込み有
コントローラ→アナログ連射コントローラ「極」
キャプチャーボード→GV-USB2
キャプチャーソフト→アマレコTV
録画→アマレココ
part9→sm25759269 part1→sm25758736
魔界神龍のゲーム Rio2 クルージング・ヴァナディース Part6
今回はRio2です。
USBキャプチャーでやったせいか遅延が激しくまともに目押しが出来ませんでした。
酷い時はカクカクに。しかも録画ソフトに映される画面が小さく、その画面を見てプレイしているので演出もプレイしてる側は何が起きたかわからないことも。
そんな環境で今回はプレイしました。正直今回はしょっぱいです。終盤はかなり適当になってきてます。
せめて小さすぎる画面でプレイするのを回避したいのですが。
他の魔界神龍動画作品集mylist/6613775
キーボードで時計を作ってみた
LEDバックライトを搭載したキーボードを使って、時計を作ってみました。
前編:キーボードを研磨してみたsm30331150
<参考情報>
USB HIDプロトコルについて
- 雑誌 Interface 2014年12月号 USB特集
http://www.kumikomi.net/interface/contents/201412.php
- How to send a USB control transfer
https://msdn.microsoft.com/en-us/library/windows/hardware/ff539261(v=vs.85).aspx
- おなかすいたWiki!:レポートディスクリプタ
http://wiki.onakasuita.org/pukiwiki/?レポートディスクリプタ
<USBの解析に使ったソフトウェア>
- Wireshark + USBPcap
https://www.wireshark.org/
- UsbStudy
前掲のInterface誌で解説。PICマイコンを使ったUSBの実験器具。
<USBの制御用ソフトウェア>
- pywinusb 0.4.2
https://pypi.python.org/pypi/pywinusb/
★プリパラプレイ動画 USB録画(ピュアリ☆スマイリィ)
同じホームのおじさんが告知なしでジョイポリスへ行ったのですが
1人でプロモを手に入れてウキウキスイーツ画像上げていたので
何かやらかして逮捕されてないか期待を込めて18時のニュースを
チェックしましたが、何もなかったようで残念でしかたありません。
ピュアリ☆スマイリィでいつものぺ天使にもどります☆
①なな★★★★(ファンタジスタアイドル)
②ぷらち(ファンタジスタアイドル)
③なお☆(カリスマアイドル)
マネージャーはオレンジうさぎ
mylist/49786383
twitter(プリパラ専用):@amamiyapuripara
タカラトミーアーツ synSophia アーケードゲームプリパラのプレイ動画です。
旅行になりたいゆっくりトルコ滞在記5
SNOPYはUSB給電のイヤホンジャックに差し込むタイプでした。
前 sm33265209
次 sm33370792
Part1 sm33147187
mylist/60318307
【DFFACVer1.101】第1.5回東バッツ会その2【バッツ】
その2、USBメモリが容量いっぱいになったのでこれで最後です。
一応書いときますがプレイヤーの誹謗中傷はやめてくださいね。
バッツ会マイリス→mylist/54952867
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
【BBCF】8/6 闘神祭予選 セガワールド大森 準決勝
撮影場所:セガワールド大森
USB2.0があればいつでもネシカ台の録画が可能です。(宣伝)
8/6に行われた闘神祭予選の動画になります。
準決勝第1試合
sm29421381で勝利した2チーム
準決勝第2試合
sm29421481で勝利した2チーム
次>sm29421599
前>sm29421481
過去にアップした動画全て mylist/6950806
JOYBOX店員Gが「天下一将棋会2」をプレイ その72 イノシ実況
今回はイノシの実況付き。アンプ機材がそろいました。
買取プレイ料金が100円になりました。コンティニューも100円です。最近DVDデッキの調子が悪いみたいなんでUSBメモリで録画がオススメです。一台しかないので他の人が使ってるとアウトですが・・・この動画もUSBで録画したものです。画質にそんな差は無いと思われます。録画容量は1時間1G、2時間で1ファイル終了。最大8Gまで録画可能、一局事に録画停止してれば8時間録画出来るよ。
JOYBOXに天下一将棋会2が三台稼動!でも二台しか録画対応はしてませんので気を付けてね!
次回はぎょりんさんの動画をUPできると思います。こうご期待JOYBOX店員が「天下一将棋会2」をプレイ マイリスト→mylist/22308898
【ペパマリRPG】 がっつりロックな「対決!モアモア」 【アレンジ】 再up
どうもべるみつです!
エンコミスなのかノイズが確認されたため、再アップします
参考:http://www.ninsheetmusic.org/
作曲: Yosito Hirano氏 Yuka Tsujiyoko氏
◇使用機材
・SOFTWARE:TASCAM SONAR PLATINUM
・Audio interface:ZOOM UAC-2 USB3.0 AudioConverter
MoreMoreeee!!!
《ゲームBGMアレンジ》マイリスちゃんmylist/45625861
《オリジナル》(随時歌詞募集中)マイリスくんmylist/45784513
はじめった→https://twitter.com/nicovermitsu
ご意見、ご感想、歌詞案こちらへ⇒[email protected]
極限低レベルで楽しむドラクエ8 #06【PS2版/ゆっくり実況】
戦闘シーンの方のステ表記の「大地揺らし」が「地響き」のまま修正し忘れてたけどこれ直すのめんどいし燃え盛る火炎と火炎の息や凍りつく息と氷の息みたいな表記ブレと同じようなもんだよねってことでそのままにしてます
次→sm45467489
前→sm45400202
マイリスト→mylist/78605853
YouTube版再生リスト→https://youtube.com/playlist?list=PLBDPqvyu0LcxiQZH6-XTyZJymY-LMrco_&si=-y3WkwM5Ufx_JU3G
無編集版再生リスト→https://youtube.com/playlist?list=PLBDPqvyu0LcyJF91_QIfTa70wx_vpZDvp&si=_K4q47Z7oRhwGx-f
ネタバレあり
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
☆プレイ条件☆
1:主Lv16、ヤLv17、ゼLv17、クLv17でクリアする。
2:ストーリーを破壊するバグ技禁止
3:種・木の実は拾い食いルール
4:不確定モンスタードロップの使用禁止
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Twitter
@BlackC_Channel
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ブログ「人生低レベル攻略」
http://blackcontract.blog.fc2.com/
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
☆録画機器☆
I・O DATA GV-USB2
☆使用機器☆
PlayStation2
(PS/PS2/PS3用) S+AV端子ケーブル
HORI アナログ振動パッド2 TURBO
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© 2004 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/LEVEL-5/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
