キーワード USB が含まれる動画 : 12665 件中 9313 - 9344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
bf1942 FHSW カスタムMAP 関東上陸作戦 3/3
扇風機!扇風機!扇風機!扇風機ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!扇風機扇風機扇風機ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!扇風機たんの透明プロペラをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!なめなめしたいお!なめなめ!なめなめ!プロペラなめなめ!カリカリなめなめ…きゅんきゅんきゅい!!
USBバスパワー駆動対応の「GH-USB-FAN」の扇風機たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ファァアアアンンッ!!
mylist/14084640
JOYBOX店員Gが「天下一将棋会2」をプレイ その77
勢いで端攻めしてみたが、このあとどうすればよいかは知らない。
買取プレイ料金が100円になりました。コンティニューも100円です。最近DVDデッキの調子が悪いみたいなんでUSBメモリで録画がオススメです。一台しかないので他の人が使ってるとアウトですが・・・この動画もUSBで録画したものです。画質にそんな差は無いと思われます。録画容量は1時間1G、2時間で1ファイル終了。最大8Gまで録画可能、一局事に録画停止してれば8時間録画出来るよ。
JOYBOXに天下一将棋会2が三台稼動!でも二台しか録画対応はしてませんので気を付けてね!
JOYBOX店員が「天下一将棋会2」をプレイ マイリスト→mylist/22308898
店員Gツイッター。→http://twitter.com/#!/ghako
「EWI USB」で「T-SQUARE」の「有名な3曲」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんばんは!
久しぶりにSQUAREを録音してみましたw
あ、映像はございません。
一発撮りはもう疲れちゃって無理ですわwww
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
IFWグループ:https://www.facebook.com/groups/174791579240721/
【Xacti】 バイク車載動画USBシガーソケット給電テスト 【DMX-CS1】
前回で乗り納めのはずが晴れ&温暖予報だったのでまた乗ってしまった。ネットの情報を元に考えたシガーソケット給電がちゃんと機能するかのテスト走行。
LIVE TO RIDE,RIDE TO LIVE よろしく!
●前回→初投稿(バイク動画関ヶ原) sm12530980
●次回→ヘルメットマウント撮影テスト sm14521756
●マイリスト(テスト・単発物)→mylist/21742922
●マイリスト(シリーズ物)→mylist/24550792
<撮影機材>
・SANYO Xacti DMX-CS1
<編集&エンコードソフト>
・AviUtl
★プリパラプレイ動画 USB録画(太陽のフレアシャーベットサクラシャワー
最後編集し忘れましたがもう一度作業を行うのがしんどいので
プリパラスポットが気軽に行ける距離になくて大変です。
これからもあると思うと・・・
①なな★★★★(ファンタジスタアイドル)
②ぷらち(ぜったいアイドル)
マネージャーはオレンジうさぎ
mylist/49786383
twitter(プリパラ専用):@amamiyapuripara
タカラトミーアーツ synSophia アーケードゲームプリパラのプレイ動画です。
TASCAM MiNiSTUDIOでカスタムキャストにボイチェンをかけてみた
スマホで簡単に美少女アバターを作ることができる「カスタムキャスト」しかし声まで美少女にすることはできないようです。
TASCAM MiNiSTUDIOはLIGHTNING-USBアダプターを使うことで簡単にボイチェンをかけることができます。ここではiPhoneとTASCAM MiNiSTUDIOの組み合わせでおっちゃんがカスタムキャストで手軽にバーチャル美少女ボイスになる方法を解説しました。
本編では触れていませんが、ニコキャスではなく画面録画にすれば、配信だけではなくvTuber動画作成などでも使用可能です。
■注意事項
ニコキャスで配信する場合、必ず配信をスタートしてからMiNiSTUDIOをiPhoneに接続してください。接続したまま配信を開始すると、ニコキャスがマイクを認識しないようです。アプリの仕様だと思われます。
カスタムキャストでの配信ではTASCAM MiNiSTUDIO PERSONAL US-32Wの内蔵マイクを使用しました。外部マイクを使用することでエフェクトのかかり具合はさらに良くなると思います。
(手軽にできる内蔵マイクも非常に便利ですけどね ^^)
カスタムキャストの配信方法は以下をご参照ください。http://customcast.jp/
TASCAM MiNiSTUDIOの特設ページ
https://tascam.jp/jp/special/ministudio
動作テスト環境
iPhone7Plus
iOS 11.4.1
※COALAX様 広告ありがとうございました!
ロックマン7で初実況プレイ!
初めましてこれからよろしくお願いします マイクがメッセの電話型のUSB機器の為買うまで音が不安定だと思います↓ 色々お見苦しい点もあると思いますがよろしくお願いします音量ミスりました↓皆さんの反応を励みに少しずつ続けていけたらなと思います♪ その2UPしました>sm3645055(更新事項)名前をるーいとしました。 よろしければタグから他の動画もどうぞ マイリストmylist/7350017
JOYBOX店員Gが「天下一将棋会2」をプレイ その62
買取プレイ料金が100円になりました。コンティニューも100円です。最近DVDデッキの調子が悪いみたいなんでUSBメモリで録画がオススメです。一台しかないので他の人が使ってるとアウトですが・・・この動画もUSBで録画したものです。画質にそんな差は無いと思われます。
JOYBOXに天下一将棋会2が三台稼動!でも二台しか録画対応はしてませんので気を付けてね!
JOYBOX店員が「天下一将棋会2」をプレイ マイリスト→mylist/22308898
【無編集】Pu・Li・Ru・La(プリルラ) any% 9分57秒 【RTA】
(10分切りしたので)初投稿です
詳しいことは解説動画見てください(放棄)
プレイ環境
・タイトーメモリーズ上巻(ソフト)
・PS2実機SCPH-39000
・GV-USB2(キャプチャーボード)
・OBS Studio(録画ソフト)
計測区間:プレイヤーを選択した瞬間~ラスボスを撃破
カテゴリーやレギュレーション等
・Arcade 1P(1人プレイ) any%
・連射機無し
・チート無し
・難易度自由(今回はデフォルトのノーマル)
・ショックのパーバグ使用
記録提出先:https://www.speedrun.com/pulirula/run/m7627wey
解説動画→sm40727724
WING OVER ウイングオーバー プロローグ
キャラクターデザイン 新谷かおる
ドラマチックなシナリオモードと独特な操作感が特徴的なフライトゲーム。このゲームの後に、「パイロットになろう」が発売されたようです。
次 sm12812942 mylist/21666353
GV-USB2/HQ LightCapture 720:480でキャプチャ、そのままaviutlでMP4にエンコードしました。
ストーリーはマイリストコメントに書いてあります。
元バイヤーの自作PC相談室 依頼が来たのでPC組み立てます。第5弾
Core i7 3770K
ASUS P8Z77-V
SanMax SMD-16G68CP-16KL-Q-BK4GB*4枚組 16GB
クーラーEnermax ETS-T40-TB LEDなし
SSD Intel330 SSDSC2CT180A3K5 180GB
WD Caviar Green WD20EARX 2TB 5400rpm
PioneerBDR-207JBK
MSI N560GTX-Ti Twin Frozr II OC V2
サウンドなしオンボ使用
ケースDefine R3 FD-CA-DEF-R3-USB3-BL
電源 Corsair CMPSU-750AX Gold
Win7 Home 64bit DSP
追加ファンCoolink SWiF2-1201
総額167,000円程度
GREEN DAY 「21st century breakdown-21世紀のブレイクダウン-」 弾いてみた
GREEN DAY の 21st century breakdown を弾いてみました。全然クオリティ高くないですが・・・大好きな曲なので!よろしくお願いします。4/7追記:コメントありがとう御座います!質問もありましたし、使用機材を紹介しておきます。使用ギター:Gibson Lespaul junior-special worn yellow使用エフェクター:マルチエフェクター Zoom G2.1u (基本のディストーションの他に、前奏、Bメロアルペジオ、テンポダウン後のメロディー、でパッチを切り替えています。)録音環境 :ギター→g2.1u→usb→PC のライン録りです。
[wlwゆっくり実況] AAランクのガバ吉備津が行くっ!その42
USBなくしたので初投稿です
これから右上が結構汚くなりますがご了承ください
これからもずっとアドバイスや兄貴達からの熱い鬼断ちも大歓迎です!
スカイプ marisa5134
ツイッター @marisa_jastice
↑PCからしか使えない(ガラ携)&使ってないですが
何かしてくれれば反応あるかも?
そこのホモの兄ちゃん!biimシステムで動画を作ってみないか!?sm26915478
【wlw】開幕チャットって楽しい!その1→sm27112414
【wlw】開幕チャットって楽しい!その2→sm27333429
sm27515497←アプデ前 mylist/52752482 謎ジャム→sm27602028
※マッチングした方の誹謗中傷はご遠慮ください
【パチスロ】 うる星やつら2 画質・音質テスト 【テスト版】
2011年6月12日 本投稿始めました:sm14726646
目押し・解析共にばっちりな先駆者2人がすでにいて今更感が恐ろしく強いですが
やっと実機を入手して環境が整ったので、配信テストを。しかしどうしても画質面が上がらない…orz
あと一部音ずれ起こしてます。新しいUSBサウンドが負荷ちょっとでも上がると
引っかかるとかどんだけ。
九大ぷよぷよサークル動画 2012/3/14
九大ぷよぷよサークル対戦動画 1P:めと(=うp主) 2P:とむとむ 10本先取 ぷよ9連ブログhttp://kyudaipuyo.blog.fc2.com/ とむとむさんのコミュニティ co1269012 今回は大連鎖がないのでつまらないかもしれませんがご了承ください 編集が雑なのは次回への改善点ということで・・・(USB等の不都合を改善します) 8/7追記:1000再生ありがとうございます!ほかの動画はタグの「ぷよ9連」からどうぞ
【実況】ダークソウル2 ノーデスノー篝火 本番編 第1話
PS4版 DARK SOULS2 ノーデスノー篝火 本番編
『誰でもできるノーデスノー篝火』を目標にやっています
・しばりなし
・完全オフライン
・白召喚なし
・バックアップなし
自己紹介、上記説明、キャラメイク(野盗+治癒の品々)スキップで
マデューラ探索からはここ#5:57
===質問と相談===
ダクソ3に備え雑音(コントローラーのカチカチ音)対策検討中
現在付属マイクを使用中、USB接続のマイクを買うべき?その他対策やおすすめ商品教えて下さい
高画質はこちらへ
DARK SOULS 2 準備編 第1話
https://youtu.be/X45m8mi7En0
ダークソウル2 ノーデスノー篝火 本番編第1話
https://youtu.be/1d0lNMsFv1Q
マイリスト:mylist/54539743
次へ:sm28027830
#01 晦-つきこもり 実況プレイ 七回忌に怪談しようぜ
1996年発売のSFC用ソフト”晦-つきこもり”の実況プレイ動画です。
おばあちゃんの七回忌に親戚一同集まったところ、「七回忌で怖い話したら死人がよみがえるらしいよ」という話になり、開かずの間にて怪談をし始めるというホラー系サウンドノベルです。
プレイヤーは高校入学予定の聞き手の女の子となり、他の6人を選択して1人ずつ話を聞いていきます。
誰を何番目に選択するかでそれぞれの話す内容が変わるシステムは、当ソフトの開発会社の前作「学校であった怖い話」と同様ながら、話す人物が老若男女職業も様々でバリエーションが豊かになっています。
最後まで話を聞いたとき、一体何が起きるのか……
皆様と見届けていきたいと思います。
いいねやマイリス、YouTubeのチャンネル登録をお願いします。
次 → sm37554611
Twitter https://twitter.com/CTMGHyado
YouTube https://www.youtube.com/c/hyado
[収録環境]
WiiUバーチャルコンソール→Wii純正AVケーブル→GV-USB2→PC
「はんだ付け作業お助けツール」作ってみた!
完成度はまだまだ、可能性はけっこう感じる
Thingiverse:One-Handed Soldering Tool 2.0
https://www.thingiverse.com/thing:6542198/comments
インスパイア元
秋月電子:温度調整機能付USB接続はんだこて T65
https://akizukidenshi.com/catalog/g/g118315/
Amazon:弘輝 鉛フリーヤニ入りはんだ 0.8mmφ 100gリール巻
https://amzn.to/4h9vajj
Amazon:3Dプリンター用のTitan 押出機
https://amzn.to/4g0xlou
はんだ送り機構にはこれと同等品を使用
Amazon:Selinear 瞬時 フットスイッチ
https://amzn.to/4j5qsoC
これとESP32でワイヤレスフットスイッチ作るの楽しそう
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
よろしければ高評価、チャンネル登録よろしくお願いいたします!
・ツイッターやっておりますフォローいただけるとめちゃうれしいです!
Twitter : https://twitter.com/roughrobotics
・読み上げには下記をを使わせていただいております。
Cevio:さとうささら
・下記素材を使わせていただいております。
ささら&つづみ(デフォルメ){作者:いちにぃ様}
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im9498012
・動画や配信の音源には下記サイト様のものを使わせていただいております
YouTube オーディオ ライブラリ
DOVA-SYNDROME(https://dova-s.jp/_contents/about/)
魔王魂(https://maou.audio/game_battle35/)
アマゾンとAliexpressのリンクはアソシエイトリンク(広告)を使用しています
極限低レベルで楽しむドラクエ8 #11【PS2版/ゆっくり実況】
神の意思に逆らった瞬間
次→sm45585264
前→sm45536870
マイリスト→mylist/78605853
YouTube版再生リスト→https://youtube.com/playlist?list=PLBDPqvyu0LcxiQZH6-XTyZJymY-LMrco_&si=-y3WkwM5Ufx_JU3G
無編集版再生リスト→https://youtube.com/playlist?list=PLBDPqvyu0LcyJF91_QIfTa70wx_vpZDvp&si=_K4q47Z7oRhwGx-f
ネタバレあり
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
☆プレイ条件☆
1:主Lv16、ヤLv17、ゼLv17、クLv17でクリアする。
2:ストーリーを破壊するバグ技禁止
3:種・木の実は拾い食いルール
4:不確定モンスタードロップの使用禁止
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Twitter
@BlackC_Channel
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ブログ「人生低レベル攻略」
http://blackcontract.blog.fc2.com/
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
☆録画機器☆
I・O DATA GV-USB2
☆使用機器☆
PlayStation2
(PS/PS2/PS3用) S+AV端子ケーブル
HORI アナログ振動パッド2 TURBO
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© 2004 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/LEVEL-5/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
【自作替え歌?】アクアビッダン【AC4,fA】
まさかこれを発掘するとは・・・ どうも、まもるしめじです。
かつてコロッケの人から持ちかけられたアクアビッダン(相手側のトラブルでお流れ)
前もって彼に貰った動画と、録音済み音源がUSBメモリーに偶然残ってましてね
そう言えばあの頃(sm5914402の頃)企画持ちかけられたなんて事があったなと
AC替え歌開始初期の2009年の話である。 あ、イヤホンやらのが聴き易いかと
マイリスト→mylist/10339853 使用動画はコロッケの人からの頂き物
歌詞は確か相手方との合作だったから、正確には合作替え歌と言うべきか
【FC風アレンジ】 プロジェクトA(東方的威風)
※映像は関係ございません!!
映画プロジェクトAのテーマ「東方的威風」のファミコン風アレンジです。
音数ちょっと多い…拡張音源でもないと再現出来ないすね
音源は主に SANA 8BIT VST、⊿PCMの再現にサンプラー使用
(映像はツインファミコン+GV-USB2+アマレコTVで録画)
■ 好きな曲をカバーしてみた :: mylist/70203838
【ダークソウル2】オーラ付かない闇霊の侵入 【PS4】
なんぼエンコしても画質がよくならん
すみません妥協です
SL250くらいの上質ステ 試合とほぼ同じ装備
爆発亡者近くで見たらけっこう怖い
みなさんの侵入動画お待ちしております
PS4でキャプチャすればほぼ無料で出来るよ 要るのUSBメモリだけ
mylist/51288495
富山県生存戦争記パート4~外交はみんな仲良く~
霊夢「動画ファイルの入ったUSBを無くした投稿主がいるらしい」うp主「はは!誰だよ!バカじゃない?www」霊夢「お前だよ!!」そんなことがありましたうp主です。投稿遅れてすいません。いつもコメント・宣伝ありがとうございます!sm29129001←前 次→11月20日
【地球防衛軍5】M102 強行突入作戦 INF ヘリ攻略【入力表示付き】
キャプボ撮りに戻したのでお試し投稿
武器:バルカン砲M2、ZEXR-GUN、ZERA-GUN ビークル:N9エウロスΣ
使用ツール OBS+Gamepad Display+DS4Tool
(右スティックy軸はキャンセルしてます)
追記:入力表示の撮り方
①DS4をPS4にワイヤレス接続 ②PCに本体付属のUSBケーブルで接続 ③上記の使用ツールでキャプ
YouTube(60fps)版
https://youtu.be/bA6k4-LWZvI
EDF4ヘリ縛りマイリスト:mylist/41826749 mylist/42700124
EDF4単発動画:mylist/44980659 EDF4.1単発動画:mylist/52998566
EDF5単発動画:mylist/60727960
©2017 SANDLOT ©2017 D3 PUBLISHER
魔界神龍のゲーム Rio2 クルージング・ヴァナディース Part5
今回はRio2です。
USBキャプチャーでやったせいか遅延が激しくまともに目押しが出来ませんでした。
酷い時はカクカクに。しかも録画ソフトに映される画面が小さく、その画面を見てプレイしているので演出もプレイしてる側は何が起きたかわからないことも。
そんな環境で今回はプレイしました。正直今回はしょっぱいです。終盤はかなり適当になってきてます。
せめて小さすぎる画面でプレイするのを回避したいのですが。
他の魔界神龍動画作品集mylist/6613775
【JADE】中華Goproでバイク車載テスト【奈良県】
撮影日:2013/3/10(日)
Magicam SD19のスペック
イメージセンサー1/2.5型 CMOS
総画素数551万画素
レンズf=2.5mm F2.8
ビューアングル約130°
撮影距離約0.5m~∞
外部メモリーmicro SDメモリーカード : 128MB~2GB
micro SDHCメモリーカード : 4GB~32GB
静止画:JPEG、動画:H.264(MOV)、音声:WAV
動画サイズ1080P(1920×1080 30fps
)960P(1280×960 30fps)
720P/60(1280×720 60fps)
WVGA(848×480 60fps)
入出力ポートUSB2.0
寸法(幅×高さ×奥行)約59×48×42mm
重量約73g(液晶モニター、付属品、充電池を含まず)、約119g(液晶モニター、充電池、microSDメモリーカードを含む参考
第六次YBCの副幹事やってます。よろしければフォローお願いします!!
twitter:YBC6
マイリスト:mylist/25142583
【Project NDN】シンガソン 歌ってみました♪
わいりんです!
Project NDNの2ndの曲でれるりりさんのシンガソンをみんなと一緒に歌ってみました♬
MIX :RCDH
ILLUST:ISO http://t.co/tNw9m0kdlJ
SPECIAL THANKS: ミュリ
ORIGINAL: sm20843547
Project NDN mylist/41455098
初音ミク:アイ
GUMI sweet:ハーブ
鏡音リン&VIDEO:イルカ
IA:USB
初音ミクappend:アイギ
GUMI Whisper:みそら
鏡音レン:CN
歌愛ゆき:かなキ
猫村いろは:ロウゼ
巡音ルカ:わいりん
Lily :スヤ
結月ゆかり:Porong
★プリパラプレイ動画 USB録画(Realize!)アプデ変更後
お着替えシーン大好きなニコ動のみなさんへ悲報です。
お着替えシーンの短縮orz
これは改悪としか言いようがありません!!
良い表情をみせてくれる所を全てカットされています。
とんでもない事をRealizeしちゃってくれました!
と言う事で、今回はツラミスマイルでRealize!です><b
mylist/49786383
twitter:@amamiyapuripara
タカラトミーアーツ synSophia アーケードゲームプリパラのプレイ動画です。
【EXVSMBON】試作一号機Fb視点 試作part6【店内貸切】
前回の投稿から5ヶ月経ちました。
USB忘れたり、データ破損に苛まれたり...etc
久々にきちんと録画することが出来たので投稿です。身内戦です。
少人数で機体が似たり寄ったりになりましたが、この機体の動画がとても少ないので
もう1,2part分ほど投稿するつもりです。
〇1試合目:古黒01 vs 運命青枠
〇2試合目:運命01 vs 古黒ブリッツ
〇3試合目:ペーネロペー01 vs ノルン青枠
フルブマイリスト:mylist/45744661
マキブオンマイリスト:mylist/47253401
Twitter: @nevi_snow
EWI USBで嵐の「truth」を吹きました
EWI歴8ヶ月の初心者です。リズム音痴がモロに出ました、、、ミスも多いです。嵐ファンの方、ごめんなさい!!※音声一発録り、動画は別撮りです
ライトニングリターンズFF13 無着地撃破集 ラストワン3種 エレキシュガル
ご視聴ありがとうございます
ライトニングリターンズff13のプレイ動画です。
この動画ではラストワンとエレキシュガルを無着地で撃破します。
難易度はハードです。
チョコボイーターΩ(#00:53)
ザルティスΩ(#3:40)
ゾモックΩ(#6:53)
エレキシュガル(#10:33)
録画機材:GV-USB2(S端子接続)
エレキシュガル無着地(DLC使用版)⇒sm29938813
次回作⇒11月中
【グレンラガン】USBで光る大グレン団ロゴ作ってみた。
内容自体はかなりショボイくせに無駄な演出が入ります。本編1:50~なんで飛ばして下さい。NIVEを初めてイジってみたからイロイロやってみたかったんだよー(´・ω・`)ショボーン_すんばらしいフリーソフト☆_アクリル制作時間を1とすると編集はその30倍はかかってしまったorz_難しいw_以前うp作品「コアドリル作った」(アクセ的な)_sm6996504_つかアクリルLEDネタは何番煎じだよって話ですよねwサーセンw こまけぇ事(ry・・・カテゴリあってんのかな。
