キーワード USB が含まれる動画 : 12665 件中 9345 - 9376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Answer×Answer初心者のプレイ動画 その23
実は昨日引越しました。やっと整理もほぼ終えて落ち着いたと思ったらコードレスマウスの電波受信USBが見つからなくてタッチパッドで頑張ってます。扱いづらいので続きの動画はちょっと遅れそうです。すみません。
関係ないですがMGS動画を見てあまりに面白そうだったのでコレクションを買ってしまいました。1からやるつもりですが、私のスネークはどんな動きになることやら……(撮影日:11/28)
その22>sm1622821 その24>sm1653399
いろいろマイリスト>mylist/555373/1451435
Victor ED-261で「ようこそジャパリパークへ(けもフレ)」を再生してみた
Victor製8トラックレコーダ、
ED-261での再生です。1974年製。
さすが3ヘッドを名乗るだけの事はあり、
10kHzがせいぜいの8トラで、15kHzの
カタログ表記も、伊達ではなさそう。
CDトランスポート:X-1s(TEAC)
DAC:DA-300USB(DENON)
テープ:LOW NOISE 8-TRACK CARTRIDGE
80MINUTES(Scotch)
ADC:Saffire(Focusrite)
【RTA】キャッスルヴァニア 暁月の円舞曲 JULIUS Any% in 2:44(IGT 2:48)
3/10 Twitchでの配信内で達成。PC版アドバンスコレクション、USB接続でPS2コントローラ使用
マンティコアで聖水とドゥエによるオーブ三個増殖に成功、がしゃどくろも成功しオーブ五個でグラハム戦でした。グラハム第二形態飛ばしは体力調整がうまくいきづらいパターンだったので完全に逃げに回りました。
マンティコア聖水パターンは少し改善して、四個狙いができない代わりに以前のように尻尾振りを待たなくてよくなり、安定して早いタイムが出るようになりました。
今回も各種技およびルートについてはT/A.S動画を参考にさせていただきました。大変ありがとうございます。
グラハムはオーブ五個の場合グランドクロスx2、斧x3、鞭x7、クロスx1、とどめにクロスか斧+ドゥエで四個と同じように可能です。
【EWI】 「残酷な天使のテーゼ」(colorful ver.)を吹いてみた
何番煎じか数えるのが面倒なくらいみんなやってるみたいですが。。。(屍)
2012/09/05に発売された「ELECTRIC COLORFUL」のスコア集から、「残酷な天使のテーゼ」を吹いてみました。
演奏が残酷すぎます。。。orz
マイリスト:mylist/10804616
【DFFAC】ボクはサーチ技に逆らえない臆病な暗黒騎士さ・・・ その12.5
久々の投稿です。
今回は番外編第2弾です。
内容は前回の番外編と同じく、負け試合を集めたものです。
最近USB不調のためリプレイを撮れてないので、少し古めのリプレイとなっております。
一応全てアップデート後のリプレイです 無様なプレイングではありますが、楽しんでみていただければ幸いです。
Twitter→@ouheisikin
※他プレイヤーへの誹謗中傷はやめて下さい。
sm28732161← 前 次 → sm28887010
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
タミヤのレスキュークローラをラジコン化してみた。
タミヤのレスキュークローラをエレコムの無線USBコントローラを使って無線化してみました。無線化のために自作のArduino互換機とランニングエレクトロニクスさんのモジュール(ファーム改造)を使っています。バッテリーの固定は適当ですw実際に走らせてみた動画→sm19006412すいません、解説編は作成中です。。。
日ノ隈らん、吐く
あにまーれ新人のンゴ(風見くく)と一緒に今度食べるそうなので楽しみですね
【激辛を超える!?】辛いの大っ嫌いな私がペヤング獄激辛食べる【日ノ隈らん / あにまーれ】
https://www.youtube.com/watch?v=MTc8CI9uSb4
クリスタルE vnkn
折角買ったポータブルHDDが転送速度がどうのこうので使えないだとぉ・・・?4GBのUSBじゃ限界よ・・・
ワクチンの中に「癌を引き起こすDNA汚染物」が含まれていた‼️ DNA解析の第一人者によると、mRNAワクチンにはSV40プラスミドという、癌の原因になりうる遺伝子治療用の成分が検出されたとの事‼️
元の動画 → https://x.com/i/status/1970985800050540985
なんと、ワクチンの中に「がんを引き起こすDNA汚染物」が含まれていた可能性があるとする衝撃の告発が飛び出しました😱💉
👨🔬DNA解析の第一人者によると、mRNAワクチンにはSV40プラスミドという、がんの原因になりうる遺伝子治療用の成分が検出されたとのこと‼️ 本来そこにあってはならないものが、ファイザー製ワクチンに高濃度で含まれていたというんです💥 モデルナにもDNA残留はあるものの、SV40は検出されなかったそうですが…どちらも規制値を大幅に超えていたと語られています📊
このDNAは脂質ナノ粒子に包まれて細胞に侵入し、発がん性経路を活性化させる可能性があるとされ、毒性が通常の100倍に達するとも💣
💥しかも、FDAはこのリスクを2年前から知っていたという内部告発が炸裂😨❗️
にもかかわらず、なぜか品質管理もせず、大量接種が強行されたんです…。
📉接種数と一致するように日本の超過死亡数が爆発的に増加しているという報告も。津波と広島の被害を合わせたよりも多いとの試算まで…😰
📌日本では国民の80%が接種済み、7回以上打った人が13%にも達しているとされ、世界で最も接種が進んだ国が今、見過ごせない現実に直面しています。
そしてこの悲劇、たった一つのUSBメモリ程度の簡単なDNAチェックで防げたと研究者は指摘😭 それが「義務化」「法的責任の免除」「風邪への恐怖」という三位一体の圧力によってスルーされたとのこと…。
📣「法的責任がゼロなら、彼らは子どもに何を注射しても責任を取らなくていい」—そのような異常な状況をこのままにしておいていいのか、という叫びが広がっています⚠️
💥ゲイツとファウチを逮捕せよ‼️という声が上がるのも、もう不思議ではないかもしれません…。
9月25日
#DNA汚染 #SV40 #ワクチン被害 #超過死亡 #ビルゲイツ #ファウチ #日本の悲劇 #義務化の闇 #責任ゼロシステム #SNS報道部 🧬💉💀😡
https://x.com/w2skwn3
トッポ
@w2skwn3
趣味は国際政治ですが大学では医学を学びました。テレビの嘘報道にはうんざりしてツイッターで情報交換したいです。
ニコ生&囲いリスナー処刑動画 その5
PSID:nikomofu
生息地は固定orシャッフル少尉、中尉ランクマ こちらはデスティニー&トールギス。敵はDXとデルタプラス ニコ生でランクマ ダメ ゼッタイ
sm2525http://com.nicovideo.jp/community/co1474005←コミュ
sm2525http://www.nicovideo.jp/watch/sm19630534←その4
【第7回うっかり卓ゲ祭り】 輝夜と玉兎のモンスターメーカー (1/3)
某日、無言でUSBメモリを渡されました。
がんばるしかないよ。
次回 sm28550499
輝夜と玉兎のモンスターメーカー
マイリス mylist/55720324
すぺしゃるさんくす&りすぺくと
幽々子と妖夢とモンスターメーカー
mylist/45734181
さっちゃん様、広告ありがとうございます!
みずうお様、広告ありがとうございます!
【遊戯王】闇のゲーム ホロスタシー #172
←すいか神主【禁じられたシンクロ】vs【6軸リチュア竹光】お豆先生→
どうも、すいかです。車を買いました。USBコネクトがついてて、ラブライブ流し放題。
艦これ6話が面白すぎた。あれ・・・如月轟沈って・・・
今回から更新頻度を戻しています。しばらくはまた土曜日更新ということになりますね。
新パックの開封動画はやる予定でいます。あげ次第こちらへ→【sm25589845】
■この動画は全てのデュエル動画、デュエリストをリスペクトしています。
■ホロスタマイリス→mylist/48343575 コミュ→co2277101
■twitter→すいか:ryuruu_suika 豆:MAME_NYA
■前→sm25516419 次→sm25621879
空の軌跡 the 3rd (PSP) フィリップ vs レン
エセ神父
「第一の《守護者》―――
いざ尋常に勝負や!」(主にこの嬢ちゃんが)
2周目はハードでやってます。次は多分ナイトメア。
戦略性は殆どなく、ただの運任せ…文字通り「神(鏡)」頼みのチキンプレイ。
エスメラスハーツはそのまま食らうと14000ダメージくらいでした。
痛いって痛いって。
※前回(sm12822656)指摘を受けたので色を調整しました。
--
キャプチャデバイス GV-USB2(S VIDEO)
キャプチャーソフト AmaRecTV Ver1.11
エンコーダー ニコエンコ Version 0.77
ukiyojingu+結月ゆかり『機械都市のサウンドスケープ、或いは制御系に内包された非人間性の崩壊に関する小規模な観察(もしくはただ伝達するだけでよいということへの批判について)』
非在探求#3
解説:https://note.com/ukiyojingu/n/nf886f214db7d?sub_rt=share_pw
言葉は伝わらないということを、筆者は連日体験することがあった。まるで自身の書いたものが異常論文のように解釈され、本質的ではない言葉が横滑りする状況を前に、どうしようかと悩んでいたところであった。どれだけロジックを組んだとしても、その言葉が相手に十分に解釈されないのであれば、それはもはや異常論文と対して変わらないといえよう。ならいっそ、異常論文をベースに純粋合成音声音楽を作成すると、どうなるだろうか。
非在探求は、前作『都市巡礼』の影響を色濃く受けた。私たちの言葉は通じないとして、それでもなおその通じなさへ直面するのが美徳であるとして、それだけでいいのだろうか。それだけではこれまで筆者が展開してきたことと、一体何がことなるのだろうか。別様の可能性を、筆者はここで考える必要があるのではないかと考えている。
[お知らせ]
11月で頒布した『非在探求(demo)』を、BOOTHで期間限定頒布します。未公開曲含めた10曲入りUSBメモリです。
https://ukiyojingu.booth.pm/items/7733416
デモ音源のため、大量に作る予定はありませんが、11/29に追加増産した分も含め人気でしたので、受注生産で僅かに作成・販売します。よろしくお願いします。
【Makuake】AppleWatchの充電問題をスマートに解決!最新バンドを紹介します!【おすすめプロジェクト】
AppleWatch の充電をうっかり忘れてしまい、充電が足りるかどうか不安なまま過ごしたことありますよね。
そんな 充電問題 をスマートに解決してくれる最新バンドの Makuakeプロジェクト が開始しています!
プラン内容も紹介していますのでぜひ動画をチェックしてください。
■ 紹介プロジェクト
「【画期的】Apple Watchをバンドで直接充電!USB-C搭載の次世代バンド」
https://www.makuake.com/project/nexxtpercent/?token=10722792552e8f3c78e8d0a584658f56
■ チャプター
#00:00 はじめに
#00:39 オープニング
#00:54 プロジェクト紹介
#06:26 実行者紹介
#07:46 スケジュール・リターン情報
#08:21 最後に
#09:24 エンディング
■ CAST
弦巻マキ
(CV) VOICEPEAK / (イラスト) りょうご
宮舞モカ
(CV) VOICEPEAK / (イラスト) りょうご
フリモメン
(CV) VOICEPEAK / (イラスト) からい
■ BGM
「はじまり」by のる
→ https://youtu.be/YyUkKwiHNSM
「居残り中」by Hareno
→ sm44902491
「あふぁめーしょん」by SHUNTA
→ https://youtu.be/3ubf5IV2IGk
■ 注意事項
(1) 紹介したプロジェクトの情報は動画作成時に確認しながら作成していますが、最新情報ではない場合があります
(2) 動画内で使用しているプロジェクトの画像等はMakuakeアンバサダー活動としてMakuakeより許可をいただいて使用しています
首都高バトル01 ドリフト集
まさかのゲーム動画投稿復活!!
PS2やら録画機器やら買い直しました。結局未練があってソフトやメモカは処分しなかったんですよね…
まずは首都高バトル01の録り溜めてあったリプレイを放出です。
●エスプリ:360度ターン
●RX-8:ドリフト ↓後方視点と操作
https://twitter.com/BodyshopMuraoka/status/1384023882064035843
●セルシオ JTCC風:ドリフト ⇒ペイント完成!sm35709652
次作:痛車に再挑戦!sm35587290
■首都高バトル01 ペイント集mylist/66361682
首都高バトル01ペイントとレーシングラグーンのファンサイト
■BODYSHOP MURAOKA
10年経ってまだ残っていますw こちらはとっ散らかってるところを整理中…
更新しやすいのでブログをメインで投稿しています。
※2021/2/26
セーブデータ消失しました。
【南海加太線】Seconda Heaven【半分まで】
自身初の音MADとなります。しかし音MADの作り方を、使うソフトさえ一切勉強していないので適当にAudacityで作りました。この作り方絶対効率悪い
それとUSBフラメの不調で作りかけのデータが黄泉の国へ旅立ったので出来ていた半分までとなります。
素材はこちらでsm20872545配布しているものをお借りしました。配布元動画と同じ曲にしてしまったのは深く反省しています_(:3」∠)_ m(_ _)m
あと加太線とは縁もゆかりも無いにしのmです
その他自分の動画
mylist/45668183
[LOV] ロードオブヴァーミリオン byリヴァで挑む全国大戦 完成版
ども! 前回テスト用をUPさせてもらったLUGです!お待たせしました!この度はどうしたらデータをパソコンに送れるか考えた結果わざわざ専用のUSBを買いデータをパソコンに移しUPに成功しました! 待ってくれてた方もそうでない方もよかったらご覧ください! ほかにもUPできたらどんどんUPします。 画質、音質、距離は勘弁して下さい。 次UPするのは少なくとも距離は大丈夫なので。。。自分称号11Lv28主撃 リヴァ/ウォータリーパー/スヨトロール/トリトン/ローパー/[]シーパンサー相手称号11Lv34主炎? ゲイター/ハーピー/ケリュネイア/ヴォーバルバニー/ワーウルフ/ケイロン
【MMD刀剣乱舞】Twitter詰め
これまでにTwitterで投稿してきた動画をまとめました
修正版を作ろうとしたのですがデータを入れたUSBが壊れてしまいまして…
#0:00 夏に去りし君を想フ:厚、後藤、信濃、不動、薬研
#1:03 ピチカートドロップス:薬研藤四郎
#2:33 スキスキ絶頂症:五虎退、包丁、毛利
#3:47 LIKEY:信濃、太鼓鐘貞宗、乱
お借りしたものは動画内にて
ロックマン9TA:トルネードマン(その1)
ロックマン9、トルネードマンステージのタイムアタックです。 sm4734328 と sm4742948を拝見し、自分も挑戦してみました。 投稿者様感謝!! USBカメラでの撮影なので非常に観づらいですがご容赦を…。 ⇒ TAトルネードその2sm4763350 マグマその1sm4793579 マグマその2sm4839685 スペシャルsm5029075 【他作品mylist/2294179】
白昼夢ガール【カバー】
孫弾きと見せかけて、一部先祖返り。モンキーズだけに。 monado色の世界で息が出来んくても、仮令kihirohito先生を嫌いになったとしても、ソワカ信者であり続けることは出来ると思うのですよ。それでも良いと思うのですよ。 誰に言ってるんだ。
JOYBOX店員Gが「天下一将棋会2」をプレイ その60
買取プレイ料金が100円になりました。コンティニューも100円です。最近DVDデッキの調子が悪いみたいなんでUSBメモリで録画がオススメです。一台しかないので他の人が使ってるとアウトですが・・・この動画もUSBで録画したものです。画質にそんな差は無いと思われます。
JOYBOXに天下一将棋会2が三台稼動!でも二台しか録画対応はしてませんので気を付けてね!
JOYBOX店員が「天下一将棋会2」をプレイ マイリスト→mylist/22308898
3月のランキング発表!思ってたよりも高くてびっくり
しまった・・・音声ビットレート上げ忘れた
【五井チャリ】0105鉄拳7 しゃう蔵 VS いざいざ 店内ガチ対戦pu
千葉県は市原市、五井駅西口徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です!
久々となる今回は「しゃう蔵(ブライアン)」と「いざいざ(アリサ)」による店内ガチ対戦ふたたび。しゃう蔵によるピックアップよりお届けします。
【PR】五井チャリの鉄拳7は計6台で大好評稼働中です!USB録画も常時可能です!筐体時間貸しもやってますので是非ご利用下さい!
次( ・∀・)っsm28186292 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
DV580HDテスト
DV580HDが安く買えたので。実際にどのくらいのものなのか試してみただけ。迷ったら買って試せばいいさ。このときはまだレンズカバーついてる状態です
コメに編集方法の質問があったようなので簡単に。
580-PC間USB接続でPCにmovファイル取り込み
↓
PEに突っ込んで切り貼り
↓
無圧縮avi出力後、mp4変換(映像930、音64)
【PS3】ゆっくり実況BF3~明日の教官は君だ!~第八回
裏取りで活躍する!…つもりだったんですが。
今回はバザーのコンクエストとなっております。今回もご指導よろしくお願いします。
私の動画を再生、コメント、マイリス登録してくださった皆様、本当にありがとうございます。
GV-USB2からHD-PVRゲーミングエディションにキャプチャーボードを替えようと考えているのですが、どうでしょうか?
動画編集に詳しい方、よければアドバイスお願いします。
第七回sm19082458:マイリスmylist/34016422:第九回sm19104398
私のPSID:GN-X0930
フレンド申請は現在BF3かMW3を遊んでいる方のみでお願いします。「教官だ」「よう戦友」などの一文を付け加えていただけると助かります。
eVY1とRaspberryPiで「アナログスティック歌唱」
やっぱり電子工作っぽいので eVY1 を鳴らさないとつまらないですよね? というわけで、RaspberryPi に自作アナログパッドを繋いで、歌わせてみました。まぁ、USB で繋いで Java で歌わせてるので、やってることは PC 接続と変わらないのですが。パッドも既製品を USB で繋げば同じことできますしね。いや、本当は加速度センサーのために回路作ったんですけど、本体振るのも間抜けだったので…。でもまぁ、逆に言えば RaspberryPi なら PC と同じよう扱えるということで。Arduino もいいけど RaspberryPi もいいですよ? http://www.din.or.jp/~boya/eVocaloid/ eVY1関連→mylist/39558029
【五井チャリ】1231DFFAC 五井チャリ常連オン対戦part2
千葉県は市原市、五井駅西口徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です!
今回は「ディシディア ファイナルファンタジー(アーケード)」のオンライン対戦動画をアップします。
プレイヤーは当店のディシディアスキーな常連プレイヤーの方々(ヴァン・ジタン・スコール・シャントット)です。
【PR】五井チャリのDFFは3席稼働!USB録画も常時可能です!アップしたい動画を選んで頂ければ代理アップもします!(店舗のUSBを使用した場合のみ)俺のプレイを見せらせ!という方は直接スタッフまで!!
次( ・∀・)っsm28125865 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/54314543
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
【SS5】モノは言い様?サクサクプレイ動画【採掘島‐前線猛爆】
セガ難波アビオンのUSB録画してきましたが見事に録画失敗…
多分8GBのUSBの容量を20分ぐらい超えても切れることなく全部録画されてたから圧縮されてんのかな?
T0MMYさんと5試合ぐらいやって唯一勝てた試合です、大江戸おじいちゃんに感謝!
反省にいいなぁーこの速度。
【武装】紫電 強G デ剣 MW
【アセン】X 路地R W 燕 スロット6.1
【チップ】爆拡Ⅱ しゃがみⅡ
【刀剣乱舞】鶴丸と鬼斬り刀と横綱刀のCoc1の1【Coc】
Cocリプレイ動画は初投稿です。
よって拙い面も多々ありますが、生暖かい目で見守っていただけると有り難いです。
KP・鶴丸
PL・鬼丸・大包平
仮想リプレイ卓ですがダイスは振っています。
お借りしているシナリオは海月水母様の
『まずはダイスを振れ、話はそれからだ。』
です。少しだけ改変しています。
シナリオのネタバレや誹謗中傷などは絶対におやめください。
またといっぷはニコニコ動画以外の配信サイトでの動画投稿は一切行っておりません。
他配信サイト様への無断転載は厳禁です。
探索者紹介の時に、鬼丸さんが恐らく「おにたに」と発音していますが正解は「きたに」です。
※前回の風花雪月の実況動画をご覧いただいていた皆様へのお詫び。
前回の動画は色々とありまして、続編を作成する事が不可能となってしまった為、長らくお待たせしていたにも拘らず動画は削除させていただきました。
理由といたしましては、続きを作ろうとしていたところで自分用のテレビが壊れてしまいなんとか資金をためて新しいテレビを買い替えたかと思えばswitchのゲームの映像をパソコンへ転送する機会のUSBの差込口がパソコンの方が壊れてしまい、テレビを買ったばかりだったこともありPCもまだ買い替えて一年も経っていない事から資金的に無理が出てしまいゲーム実況動画の作成は不可能となってしまいました。フリーのPCソフトなどであれば大丈夫かもしれませんが録画ソフト自体の調子も良くなく、一旦はゲーム実況は休止させていただきたく思います。
沢山のご視聴・コメント・マイリスなどしていただけていたのに本当に申し訳ございません。
これを機会に実況とは別に作ってみたかったCocの仮想卓動画をこれからは作っていこうと思っていますので、もし少しでもお心を惹く事が出来たなら暇つぶし程度にでものんびり見てやっていただけると嬉しく思います。
それでは長々と失礼いたしました。
【3DO】 数十年ぶりにオーバードライビンをプレイしてみた ①
今年の冬に懐かしさのあまり購入した3DO福袋(本体+ソフト数本)の中に、1994年に3DOで発売された「OVERDRIVIN」が入っていました。
今年に入ってからS端子のUSBキャプチャーが出来る環境を整えたので、S端子でキャプチャーしてみる事にしました。
当時はキレイだと感じていた画質も、今見ると想い出補正がかかっていましたね)
その他のオーバードライビン動画→sm18106123
※紹介のために色々視点を切り替えたり編集したりしています。
※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
タイタニック”My hart will go on”をEWI USBで演奏してみました。
AKAI EWI USBを購入して約1週間、前回あまりに情けないレイダースのマーチ前半部分からなんとかタイタニックのテーマを演奏してみました。音はバイオリンがメインで、最初のアイリッシュホイッスルでしょうか、あれをフルートの音で吹いて重ねています。 オケがなかったので、セリーヌディオンさんの歌うサントラ部分をなるべく邪魔にならないようにして録音してみました。 ご鑑賞くださっている皆様に感謝致します。こちらのPC環境 Power Mac G4 MirroDriveDoor 1.25GHz 768MB Memori: Garageband V1.1.0(27)と非力ながらやっております。
簡単ネトパ導入法
ネトパ導入するための説明動画です。
自分はVistaのため、xpや7の方は参考までにどうぞ
同じ環境でない方は、設定が違うかもしれませんが、こちらも参考程度にまでどうぞ
家のルーターはBUFFALOを使用してます。
使用しているUSB無線LANアダプター:Planex GW-USeco300
補足ですが、Xlink Kaiの設定・登録は必要ありません。
