キーワード USB が含まれる動画 : 12665 件中 9409 - 9440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
恋姫†演武~曹孟徳連続技動画集弐~
今回は次回動画のラストに書いた通り曹操のコンボ動画になります。
USBの調子が悪かったのかカクついた箇所が多く少し見づらいかも知れません…申し訳ない。(そのおかげで編集も結構適当です)
家庭用が出てから改めて完成版のコンボ動画を配信しようかと思います。
・対戦動画 mylist/28131170 ・投稿動画 mylist/43775390
【結月ゆかり・KAITO】透明USBメモリ【トークロイド】
前回の続きでUSBを樹脂で固めてます。
■前作 また樹脂ですって sm28847735
■次作 ファーウィッグ sm28941148
ゆかりん&カイト mylist/37183184
その他作ったボカロ曲とか mylist/29715484
コミュニティですって。co2576689
NOKIA N97 PV
NOKIA N97(S60 5thEdition)
仕様:3.5in touch-screen(640*360) A-GPS,HSDPA,WLAN,USB2.0,Bluetooth
qwerty kyeboard 5-Megapixel camera Carl Zeiss Tessar optics
48GB of storage, including 32 GB of on-board memory,TVout
3.5mm audio jack,electronic compass,117.2 x 55.3 x 15.9 mm weighs 150g
2009年上半期 550ユーロ (約65000円)
ワンズちゃんねる! #212 自動開閉PCケース!?ZM-H1 ゲームキャプチャに挑戦!
◆◆ 放 送 内 容 ◆◆
帰ってまいりましたPCケース好きで有名なMCツネのPCケース紹介コーナー
「CASE BUY CASE」
今回紹介するのはなんと新製品ではありません・・・。
PCケース界隈でスマッシュヒット連発のZALMANから一年前に発売していたPCケース。
「ZM-H1」を紹介いたします。
温度に応じて自動開閉するシステム内蔵!?
ワンズでは開閉できるデモ機も店頭に用意してます!ぜひご覧ください!
最近流行ってますよね「ゲーム実況」「ゲーム配信」
今回はゲームのプレイ動画をパソコンに取り込むための「ゲームキャプチャ」を
シンプルに紹介いたします!
そんな業界にツネから挑戦状です。
最新鋭の高性能ゲームハード、ワンズで新発売「GAME UI 108」をキャプチャしてみます!
ぜひゲーム実況者の方、これからゲーム実況をしてみたいという方、UI(ウィ)で
動画配信者育成講座#1としてゲームキャプチャの仕方を紹介!
◆紹介製品◆
●PCケース
ZALMAN ZM-H1
http://www.1-s.jp/products/detail/109807
●キャプチャ
アイ・オー・データ機器
GV-USB2
http://www.1-s.jp/products/detail/41259
GV-USB2/HQ(動画編集ソフト付属)
http://www.1-s.jp/products/detail/41260
●最新鋭高性能ゲーム機
GAME UI 108(ウィ)
http://www.1-s.jp/products/list/1817
□□□□□出演者□□□□□
MC : ツネ
カメラ :しのD(ディレクター)
AD:ワンズ通販担当
企画:ツネ
監督:しのD(ディレクター)
□□□□□□□□□□□□□
◇USTREAM生放送ページ→http://ustre.am/tbze
◇録画分◇
USTREAM録画一覧ページ→http://ustre.am/tbze
Youtube http://www.youtube.com/user/onesmovie
ニコニコチャンネル(ニコニコ動画)?http://ch.nicovideo.jp/pcones
◇ワンズちゃんねるへの質問はコチラ◇
(Emailアドレス)[email protected]
◇PCワンズ関連アドレス◇
インターネット通販ページ : http://www.1-s.jp/
ツイッターアドレス : http://twitter.com/PCONES
フェイスブック : http://www.facebook.com/ones.fanpage
1's公式Ustreme 毎週木曜日21時から放送中
ワンズちゃんねる:http://ustre.am/tbze
【スウィートアドベンチャー】氷ステージ(仮称)【BGM】
ゲームボーイ・カラー共通『ハローキティ/ディアダニエルのスウィートアドベンチャー』から一曲。 画像はダニエル版を使ったものの、私としてはキティ版をおすすめします(内容がかなり異なりますが、手元に無かったので比較できませんでした) ステージ名がアラスカとかシベリアだった気がしたのですが、気のせいだったみたいです。 余談:GV-USBが壊れてしまったので2に買い替えました。付属ソフトがとても使い易い上にロゴも付かず便利なのですが、ラグが酷くてゲームは無理かな……。
爽やか系誕生日男にミーミルの花歌わせてみた→電池切れ
電池切れさんお誕生日おめでとうございまあああああああああああああす!!!!!!!!!!!
去年の動画(sm30888878)のおかげで自分もちょっとちやほやされるようになったけど、電池切れさんがちやほやされる方が自分も嬉しいので電池切れをちやほやしてください♡
良かったらTwitterにだけ投稿したやつもみてね→https://twitter.com/summeryoshi/status/930404952463179776?s=21
原曲→sm14020920
歌→電池切れ @dentigire0325
mylist/39403548 mylist/22406077 mylist/12860412
色々→まさる @SummerYoshi
ボーカル耳コピ→USB @USB_OMD_n5
外出自粛要請のせいで壊れた先輩
FGOACやるためにゲーセン行ったら閉まってたので怒りの初投稿です。
ちょっと投稿するタイミング遅いかもしれないけどおにいさんゆるして。
ようつべにも同じ動画あげてます
↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=v7Oj5eQv0QA
FGOAC淫夢実況やってます。現時点では投稿してある動画全部直撮りだけど、次回作はUSBで録画する予定です。
シリーズ↓↓↓↓↓
https://www.nicovideo.jp/series/119717
つくよみちゃん「無意味な物語でしたね」【VOICEROID劇場】
DOD3を思い出したのでね
深く考えずにご視聴くださいな
~登場人物~
・つくよみちゃん 観測者。 主人公の分岐を神の御業で観測する少女
・主人公 高校2年生。幸せを見つけられていない…?
~チラシ裏~
多分バッドはあかりさんが病んで引きこもったりつむぎさんがパパ活始めたりパイセンのバンドが解散したり会長が受験落ちたりアリアルさんがヤンデレになったりする。…ん?アリアルさんは通常運転だな…?
~前回(申し訳ないでやんす)のコメント返信~
・うぽつです〜…て何事⁈【タス…ケテ…】
・作り込みすごい【ありがとうございます(*'▽')。割と簡単ですからおすすめの編集です】
・つくよみちゃんの占いで事前察知は無理でしたか【流石に無理だったようです…】
・大いなる意思にTS世界線が破壊されてしまったか...【破壊された結果がこれだよ多分!!】
・PCは突然いくからなぁ 【新PCがなかったらと思うとぞっとしますね】
・よりによってジョナンちゃんが生理痛に襲われてる時に逝くとは【後はジョナン君の表情差分を作るだけで26話が完成したのに…】
・わかるよ…バックアップ中にブルスク起きて両方のデータ死ぬことだってある【BIOSがHDDを認識していないようなのでいよいよ不味い】
・OS原因ならLinux立ち上げてサルベージとかおもいつくことはあれど 状況わからんとな【やってみましたがそもそもHDDを認識してないと後で気づきました(´;ω;`)】
・ワイルズ楽しいなら…ヨシ!!【ワイルズは救い】
・よし、ワイルズ実況動画で尺を持たせよう【ストーリーつけないと気が済まないので難しいですわ…】
・SSDやHDDをPCから取り出して直接USBで接続するケーブルとかあるのでそれ使ってワンチャン【時間が取れたらそれをしてダメなら修理行にしようかなと】
・頑張ってください!応援してます!【ありがとうございます!!!】
・のんびり舞ってます【動画自体は投稿するんで勢いよく舞ってください】
・寒暖差が激しいこの頃、気負い過ぎると身心が病んで風邪引くので気楽にどうぞ【ありがとうございます(*'▽')。早寝早起き、適度な運動を心掛けます】
FC 月風魔伝 大黒天RTA 11:53
放送中に記録更新したので
説明)
スタートから鬼顔島3Dダンジョン内にあるボーナスステージまでのタイムを競うRTAです。
環境)
ニューファミコン 純正パッド
キャプチャ GV-USB2
【パチンコ】CRターミネーター2 Part7
~スペック~
大当り確率:約1/319.6
高確率:1/94.1
確変突入率:10%(リミット3回)
賞球:4&1&2&14
大当り出玉:ALL2,016個
ヘソ
16R確変(次回まで):10%
16R通常(時短100回):90%
電チュー
16R確変(次回まで):100%
(リミット到達後は通常大当りで時短100回)
去年12月に撮影したものです。
どうやら録画に使っているノートPCのマイク端子が半壊しているようなので、次回録画時には音声はUSBインターフェース等を使って取り込む予定です。
あと、Pアイマスがめちゃくちゃ面白いです。安くなったらT2と入れ替えになる…と思います。いつになるかはわかりませんが。
sm37930733←前 〇 次→sm38891812
T2まとめ⇒mylist/69080561
GoGoピラミッド→mylist/65801468
バーサス(アクロス)→mylist/56925499
世界解剖→mylist/63918071
アレックス(アクロス)→mylist/67038457
楽曲単品
NO FATE⇒sm37165119
JUDGMENT DAY⇒sm37165237
METAL TEAR⇒sm37409938
Break all the walls⇒sm37706028
By your side⇒sm37706051
Hold your head,Brave!⇒sm37706074
Terminator 2 Theme Metal ver.⇒sm37706086
【ゲームニュートン】 2011/02/05 北斗の拳ランキングバトル出張土曜拳(2/2)
2011/02/05 ゲームニュートン大山店にて行われた北斗の拳ランキングバトル出張土曜拳です
参加者>
にく(ケンシロウ)、かず(トキ)、主人(トキ)、おか(シン)、ソッド(ユダ)、ごっつ(ハート様)、鏡月(トキ)、AJOH(レイ)、モチヅキ(サウザー)、皓(レイ)、K.I(レイ)、孔明(トキ)、空飛ぶ妖星(ユダ)
1/2>sm13526433
ゲームニュートン大山店HP>http://oyama.game-newton.co.jp/
他の大会動画>mylist/20151654
Answer×Answer初心者のプレイ動画 その24
マウスの電波受信USB見つかったので快適にUP!
今更ですが、もしかしてつついた時の反応は「おっとっとー」って言ってるんですか?ずっと「ぺけぽん」だと……。
話変わって「MGS、1も2も持ってるのに」と姉に言われました。3と限定箱を買ったんだと思っておきます。
UP希望いただいたのは嬉しいのですが、MGS動画って沢山あるからもうお腹いっぱいって言われそうな。(撮影日:11/28)
その23>sm1650301 その25>sm1661855
いろいろマイリスト>mylist/555373/1451435
【ゆかりとあかり】マリオカWii Part2【きりたんぽっぽ】
息抜き動画
今回全く実況してません
昔のマリカー時代の自分を知ってる方もし見てたらまた仲良くしてくれたら嬉しいです
お借りした立ち絵
ゆかりさん im8126004 Nonameさん
あかりちゃん im8046351 Nonameさん
きりたん im9332593 けそさん ※こっちは裸ないです
おまけコーナーにてお借りしてるBGM 甘茶の音楽工房
http://amachamusic.chagasi.com/
前 → sm35216635 次 → sm35281343
プレイ環境 Wii
録画環境 GV-USB2 アマレコ
編集環境 ゆっくりムービーメーカー → aviutl
今まで作った動画 mylist/63605176
Part1&単発 mylist/64875825
ご意見 要望 不満などありましたらこちらまでお願いします
Twitter https://twitter.com/shuithi
USTICK ~ USBスティックサイズの超小型Arduino互換機
フィジカルコンピューティングを身近にしてくれたArduinoですが、電車や喫茶店で開発するには怪しい電子機器っぽくて使いづらくありませか? あえてプロトタイピングの仕組みを捨て、超小型で持ち運びやすく目立たないArduinoを作りました。ちょっとした動作確認、ライブラリの作成、初心者向けにターゲットを絞ったUSBメモリサイズのArduino互換機はフィジカルコンピューティングをより身近にしてくれるでしょう。いつでもどこでもArduinoと一緒です。電子工作コンテスト応募作品なので一般販売していません。
【ギター】「メルト」をがっかりフレームレートで弾いてみた
(´・ω・)ノやぁ、はじめまして&おひさしぶり。クリスマスだというのに独りでメルトを弾いてみたました。30フレームレート/秒のUSBカメラで録画したのでがっかりな映像に・・・・。演奏のところどころのミスと安定しないソロは毎度ながらメリークリスマスということで目をつぶってほしい。それでは、皆様がよい年末を過ごされることを祈りますよん。追記:ソロが何かに似てると思っていたら組曲に入ってるあの曲に・・・(ノ∀`)あらー 追記の追記の追記:録り直し、弾きなおしました sm1882470 マイ演奏リスト mylist/3694731 4/21追記: ホームページです。機材とか紹介してます。http://www.lamnic.com/~masa/
NTP機能付きニキシー菅時計の製作
無沙汰です。
前回ケースに入れるのを断念したニキシー菅CPUレベルメーターですが、
スタンドアロン化して、自動時刻合わせ機能付き時計になりました!
しかも念願のケースに、、入れられたらいいな・・
あ、USB端子をPCにつなげばCPUレベルメーターにもなります。
前回の動画:sm20079592
ナレーションにはさとうささら氏を使いました。
結構リアルに喋ってくれますね。
スペック
ニキシー菅:IN-12a(ロシア製)
マイコン:PIC18F14K50(ニキシー及びUSB部),PIC18F26K20(NTP部。試作基板はPIC18F4550)
Ethernet:ENC28J60
ニキシードライバ:K155ID1(ロシア製74141互換品)
フォトカプラ:TLP628
コスプレ?男性ASMRtist宅に桃色尻尾がヤってきた
YoutubeでASMR動画を投稿している【Se-ya】です。ニコニコでは、Youtubeで公開してる動画の中から「ある程度の再生回数を獲得した動画」を選定して公開しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
男性宅にヤってきた桃色の尻尾。
ナニに使うのか。それはあなたの自由。
ナニを想像するか。それもあなたの自由。
ナニを見て感じるか。それもあなたの自由。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
▼ Youtube ▼
https://goo.gl/SeGuGP
▼ Twitter ▼
https://goo.gl/nKPMrE
本動画はあくまで「ASMR体験」「心地良い入眠の補助」を目的としています。
※イヤホン/ヘッドホンでの視聴推奨。
▼ 使用機材 ▼
【メイン録音機】https://amzn.to/2nHkjIj
【サブ録音機】https://amzn.to/2LPk3gO
【カメラ用三脚】https://amzn.to/2t3DWZX
【録音用三脚】https://amzn.to/2ofiGC4
【一眼カメラ】https://amzn.to/2LQj3JB
【編集用PC】https://amzn.to/2K3gzqH
【USB-Cハブ】https://amzn.to/2MEPYSs
【充電池】https://amzn.to/338XxYT
— Se-ya ASMR —
[ASMR]カリカリ梅を咀嚼する音(タネ無し)
YoutubeでASMR動画を投稿している【Se-ya】です。
ニコニコでは、Youtubeで公開してる動画の中から「ある程度の再生回数を獲得した動画」を選定して公開しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ASMRを感じながら唾液も出てきそうな動画です。めちゃ酸っぱかった...顔が歪んでいますが、美味しんですよ?皆んなもカリカリ咀嚼してみよう。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
下記に他SNSのリンクを掲載してます。
ぜひ、暇な時に覗いてみて下さい٩( 'ω' )و
▼ Youtube ▼
https://goo.gl/SeGuGP
▼ Twitter ▼
https://goo.gl/nKPMrE
▼ Instagram ▼
https://goo.gl/h2m9VD
▼ ブログ:えむず屋 ▼
http://mse-ya.com
本動画はあくまで「ASMR体験」「心地良い入眠の補助」を目的としています。
※イヤホン/ヘッドホンでの視聴推奨。
▼ 使用機材 ▼
【メイン録音機】https://amzn.to/2nHkjIj
【サブ録音機】https://amzn.to/2LPk3gO
【カメラ用三脚】https://amzn.to/2t3DWZX
【録音用三脚】https://amzn.to/2ofiGC4
【一眼カメラ】https://amzn.to/2LQj3JB
【編集用PC】https://amzn.to/2K3gzqH
【USB-Cハブ】https://amzn.to/2MEPYSs
【充電池】https://amzn.to/338XxYT
— Se-ya ASMR —
ゲームおんがく好きがマリオギャラクシー2をゆるっと字幕プレイ part1
スーパーマリオギャラクシー2を、スターコンプリート目指して遊んでいきます。
やっすいUSBキャプチャユニットなので、この程度の画質で限界です。申し訳ないです。一応S端子です。
マリオギャラクシーの前作はスター242枚集めております。
字幕プレイ動画自体初の試みですが、よろしくお願い致します。
実況ですが、マリオギャラクシーの動画もアップしてました。良ければご覧下さい。
★sm10367911 (マリオギャラクシー120枚実況プレイです。初回は紙画質w)
★sm10479576 (ニーアゲシュタルト実況プレイ:更新中)
★次→sm10866485 ★マイリスト→mylist/19260164
隠し要素等のネタバレコメントはお控え頂きます様お願いします! (撮影日…5/27[Thu])
【AC】pop'n music 17 THE MOVIE - CHALLENGE MODE
ポリリズム
羞恥心
BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY
Lovin' Life
本編#1:50くらいから
タイトル画面とデモ画面は音が小さい(多分筐体の設定)ので本編から音量注意
ポリリズムは初めて聴いた時ボカロが歌ってると思ってました
キルビルのテーマはカッコいいですね、映画観てないけど
2曲目の選曲画面で映像が乱れますが、
どうやら私が使っているUSBメモリがショボいのが悪いっぽい
さらにお店で使っている録画機器との相性も悪いっぽい
以前のClubMIXでの録画失敗もそれっぽい
USBメモリは書き込み速度が速いものを買うつもりですが
今までに撮った動画でこの事象があるものは
撮り直しが出来なければ音や映像が乱れたままアップすると思います
ご了承ください
EWI USBで「名探偵コナン メインテーマ」を吹きました
太陽のほえろメインテーマの練習中、吹きたくなった曲です。難しかった~ ※音声一発、動画は別撮りです FingeringはEWI Standardです
PS もんすたあ★レース RTA レニー編 その1 2:33:27
初めまして、きつねのてぶくろと申します。
前回はGB版の方をRTAしたので今回はPS版のRTAをしてみました。
まだまだ未熟なプレイですが、よろしくお願いします。
使用機器 本体 SCPH-70000 CW
連射機で操作。連射機能未使用
PCでのキャプチャーにGV-USB2使用
使用ソフト等 PeCaTV2 Kazamitimer
ニコニコ生放送で放送していたりします。もし興味がありましたらコミュニティにどうぞ。co1128323
今まで上げた動画はこちらからどうぞ mylist/8153056
その2 sm19132330
GB版もんすたあ★レースのRTA動画 sm18551953
PS版もんすたあ★レースのRTAをされている方の動画 sm14258518
短気の俺が本性隠して冷静かつ沈着にバトレボ実況 Part6
・録画環境について
キャプボ→GV-USB+S端子
エンコについてはAviutlを仕様してH.264で行っています
詳しくはここを参照→http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/142.html
sm8869451←前回 次回→sm8931586 マイリスト→mylist/15884622
【タイタンフォール2】焦土に立つ者ー06【茜実況】
スコーチと一緒に賞金稼ぎへ。
お金盗られすぎました・・・
【コメント返し(ほんの一部)】
●上手くすると船にガス缶乗るんだよな。
→毎回乗せられるようになったら強力ですよね。練習中。
●実はこの距離でヒートシールドが届く。
→!? 知らなかった。やってみたら結構届きますね。
●どうやって撮った?
→PS4のビデオクリップをUSBにコピーしてPCで編集しています。
●フレイムコアて近すぎると当たらんちゃうの?
→確かに当たらない事が多いかも?根本は判定なしor範囲が狭いのでしょうか?
前:sm30093644 / 次:sm30144121
マイリス:mylist/57524110
姫神の神々の詩をEWI USBで演奏しました。
先月23日に購入したこの楽器も少し慣れたかなぁと感じてきました。ちょこざいにもベントを実験的に使ってみたりしました。音はピッコロでトランジションをー12に下げています。少しパンフルート的な感じがして好きな音色です。中間の笛のソロは姫神さんのもので私のではありません、演奏したかったのですがまだ難しいです。左手に私の飼い猫が寝ています、起こすのが悪かったので椅子を別に用意して撮影しました。動画と音は別撮りなので少し運指が違います。(アドリブ調なのでどうしても・・・)
COJ 五右衛門イザナミワンショット part 2
スポランの録画台はあきらめていつものところで録画
スポランの方はいつかいいUSBかHDD買って再チャレンジします
COJの後攻ってかなりきついですよね ライブオンステージや鏡合わせの祈りとか
格差を埋めるカードって重要だと思います
今回はそれがマネーゲームです
次回は金卵です
使用デッキは一応こちら
http://goo.gl/1Z6RIj
前回sm26615643次回sm26637194
©SEGA
やっぱり僕は虚空を征く.mp12
失踪した時はPS4かパソコンを没収された、単純に飽きた、USBメモリを無くしたの
どれかだと思っておいてもらいたいので初投稿です。
工場長兄貴、ライノス兄貴広告ありがとうございます
PSID Blair_718 誰でも歓迎するゾ、諸事情でオンラインでもパーティーに入れない事が多いけど
入れる時はなるべく入るので気軽に招待して♡
テクニクス SL-P1200でようこそジャパリパークへを再生してみた
1986年製のテクニクスのCDプレーヤー SL-P1200でようこそジャパリパークへのCDを再生してみました。CDプレイヤーとしては珍しいトップローディング型で、重さ14.5kgとかなりの物量が投入されています。再生音源「ようこそジャパリパークへ」初回限定盤(どうぶつビスケッツ×PPP)PC取り込み ライン出力より、USB-DAC ROLAND UA-3FX経由で録音 追記;コメントでのご指摘により動画タイトルを変更しました(12/22)
新しく購入したキャプチャユニットHD-PVRの画質テスト動画
この度新しくHD画質で動画を撮れるHD-PVRというキャプチャユニットを買いましたので、動画の画質チェックのための動画です。
一応内容はHALO:REACHのInvasionです。
USB-GVを使ってた頃はニコエンコを使ってエンコードしていたのでこの動画もニコエンコでエンコードしてみました、同じニコエンコでもHD画質だとどのくらい変わるのかチェックしたいと思います。
HALOのマイリストはこちら[mylist/18771683]
総合マイリストはこちら[mylist/19158994]
[ASMR]チュッパチャップスなめる音/chupa chaps lick
YoutubeでASMR動画を投稿している【Se-ya】です。
niconicoでは、Youtubeで公開している動画の中から「ある程度の再生回数を獲得した動画」のみを選定して公開しています。
下記に他SNSのリンクを掲載してます。
ぜひ、暇な時に覗いてみて下さい٩( 'ω' )و
▼ Youtube ▼
https://goo.gl/SeGuGP
▼ Twitter ▼
https://goo.gl/nKPMrE
▼ Instagram ▼
https://goo.gl/h2m9VD
▼ ブログ:えむず屋 ▼
http://mse-ya.com
本動画はあくまで
・ASMRを体験する
・心地良い入眠を手助けする
ものであることを承知の上、ご視聴ください。
※イヤホン/ヘッドホンでの視聴推奨。
感想やリクエスト等はコメント欄にご記入ください。
▼ 使用機材 ▼
【レコーダー】https://amzn.to/2LPk3gO
【カメラ】https://amzn.to/2LQj3JB
【三脚】https://amzn.to/2t3DWZX
【PC】https://amzn.to/2K3gzqH
【USB-Cハブ】https://amzn.to/2MEPYSs
— ASMR studio Se-ya —
検索してはいけない言葉をwwwww検索したったwwwwwww
ていうかusbオナホって・・・・・夢がひろがりんぐwwwwwwwwwwwwww今日の検索ワードwwwww死体パン ひとりかくれんぼ 森の妖精 アステカの祭壇 七色の川 usbオナホール死体パンはパンだからダイジョブダイジョブこっちもよろしく→sm14403030 sm14546762その2だよ↓sm14593979
