キーワード USB が含まれる動画 : 12665 件中 9473 - 9504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
新型Xbox 360 E 開封の儀
■現在日本未発売なXbox 360 E 海外よりナイスなUnboxing動画が届いたので紹介 (http://www.youtube.com/watch?v=S67fjvOhBG4) ■2代目Xbox 360 Sとの仕様変更点:ACアダプター&AVケーブルの出力端子形状 / USB端子×5→4へ減少 / 光デジタル音声端子廃止 ■実はXbox 360 Sとサイズ比較してみると…
EWIで「Leaf ticket」吹いてみた。
EWI動画では超久しぶりです。
1年弱たってますが相変わらず上達せず・・・
別動画のBGM用に吹いたんですが、せっかくなので撮影してみました。
今までのカメラが死亡したのでDVS2500HDのUSBカメラモードでの撮影です。
久しぶりにカメラ回して吹いたら緊張しまくりですよ。
パルフェのOP? KOTOKOさんのLeaf ticketを吹いてみました。
音はプリセット15番です。
演奏リストmylist/4279146
名作アクションゲーム!【洞窟物語】 実況 Final
こんなに楽しいゲームは久々でした!
ちなみにコメントはもらえた分だけ嬉しいので良ければ残していって下さると幸いです。
無言だったのには理由があるんですよ…親フラ的な感じの…
【前sm32922905】 【次のゲーム(レミュ金) sm32941766】
【part1→ sm32833582】
【洞窟物語 マイリスト mylist/61192565】
【おにぽたの実況part1マイリスト mylist/45688921】
制作者 開発室Pixel 様
DL 公式サイト http://studiopixel.sakura.ne.jp/index.html
窓の社 https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/doukutsu
これを録り終えた直後にヘッドセット(のUSB端子)を破壊してしまいました。
次の実況でも~って言ったのにまさかこんなことになるとは…(´・ω・)
今回実況していた洞窟物語、色々な方の広告に支えられました。今までこんなに広告された事無かったので嬉しかったです。(ちなみに自分で広告したのも初めて)
何度も広告して下さった方もいて、ちゃんと把握してます。
閲覧も、コメントも、そわそわして待ってました←
皆さま本当にありがとうございました!!
至竜のZENKAIバトルロイヤル part58【最下位】
提督業のほかアイカツおじさんになってしまいました。ユリカ様かあいいです
まだ音ズレになるという方につきましては現状原因がわかりません。USBのデータをうpし終えたら一度aviutlを入れなおしてみますのでもうしばらくご辛抱を
Q.闘に上がれる方法は何ですか
A.最低限自分の使うキャラのハンカクおよびキャラクターごとの立ち回り、基本的な2onの動き(カット、合流など)これさえできれば闘にはあがれます
Q.不利フレでめっちゃ暴れるやん
A.暴れがクセになってしまってるので気を付けます
Q.19ちゃんは結構でるよ
A.金剛姉妹やら日向やら駆逐はレアがでるんですけども19ちゃんがいやはや...
まいりすと:mylist/35462734 ついったー:xxxP5xxx
棒を切る痛いASMR【キネティックサンド】kinetic sand cut sound
YoutubeでASMR動画を投稿している【Se-ya】です。ニコニコでは、Youtubeで公開してる動画の中から「ある程度の再生回数を獲得した動画」を選定して公開しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
キネティックサンドで造形した「○んk○」or「○ん○ん」を包丁で切断しました。(芸術センスないため模型は全然似ていませんが...)いつもと違う感じでホラー風に編集してみました。※「○に入る言葉は動画を見て確認する様に。」
▼動画内のキネティックサンド
ラングスジャパン(RANGS)2LB
>https://amzn.to/2RsOGhW
ーーーーーーーーーーーーーーーー
▼ Youtube ▼
https://goo.gl/SeGuGP
▼ Twitter ▼
https://goo.gl/nKPMrE
本動画はあくまで「ASMR体験」「心地良い入眠の補助」を目的としています。
※イヤホン/ヘッドホンでの視聴推奨。
▼ 使用機材 ▼
【メイン録音機】https://amzn.to/2nHkjIj
【サブ録音機】https://amzn.to/2LPk3gO
【カメラ用三脚】https://amzn.to/2t3DWZX
【録音用三脚】https://amzn.to/2ofiGC4
【一眼カメラ】https://amzn.to/2LQj3JB
【編集用PC】https://amzn.to/2K3gzqH
【USB-Cハブ】https://amzn.to/2MEPYSs
【充電池】https://amzn.to/338XxYT
— Se-ya ASMR —
Oculus Rift Development Kit 2 発表動画
出るべくように出てきました。Oculus Rift DK2。
現時点で知り得る最高の技術を届けるべく、まとまったパッケージを7月で出荷予定。これを持っていても理想まではまた遠いですが、すべての礎となってくれると信じて。
1. フルHD有機ELパネル、解像度と更新率が75Hzまで向上
2. ポジショントラッキング用IRカメラ付属、内蔵センサーとの連携で精度は1mm以下を実現。Crystal Coveと同じくIR LEDが付けられるがカバーの下に内蔵する形にした。
3. ブレイクアウトボックスを徹廃、HDMIとUSBが本体直結、そしてバスパワー駆動化。
4. 開発の利便性のため別売りだった遅延チェッカーを内蔵
5. USBホスト機能内蔵でカメラなどが便利に付けられる
DK2の価格は350ドルで郵便料金75ドル。....あとは分かるな!?
畢生よ(カンザキイオリ / 花譜) Covered by ゆうき
カンザキイオリさん・花譜さんの「畢生よ」を歌ってみました
音程の難しいところがあってたぶん外れておりますが、、、
なんとかこんな感じで仕上げました。
音源:カンザキイオリ
https://piapro.jp/t/fK9l
画像:Photo by Julien Tondu on Unsplash
https://unsplash.com/photos/mPPiMAjqyuQ
-------------
Twitter:https://twitter.com/burokkoriseika1
ブログ:編集の仕方等もたまに上げています
https://www.yuki-minimalist.com/archive/category/%E9%9F%B3%E6%A5%BD%2FDAW%2FDTM%2FMIX
使用しているDAW:Cubase pro 10
最新のCUBASE pro 11
https://amzn.to/3d7NFH6
CUBASEはライセンスのUSB「eLicenser 」が必要です
https://amzn.to/2SRR95W
オーディオインターフェース
Steinberg スタインバーグ UR22mkII
https://amzn.to/3hNXZ7k
ヘッドホン
SONY 密閉型スタジオモニターヘッドホン MDR-CD900ST
https://amzn.to/30Uhu8i
後継機 M1ST(低音も高音も優しいです。)
SONY ソニー/MDR-M1ST ハイレゾ対応モニターヘッドホン
https://amzn.to/3rRBC59
マイク
audio-technica AT2020
https://amzn.to/2STzMSc
モニタースピーカー
YAMAHA HS5W (1本*2)
https://amzn.to/2BdoYs1
インシュレーター(audio-technica)
https://amzn.to/2ZcvHLG
Venus【アイマス・RAMTH】
どうもPCが遅いなと思ったらReadyBoost用のUSBメモリがご臨終となっていました
まだ数か月しか使ってないのに・・・動画作成で酷使しちゃったかなぁ
dzugさんの IM@S2 SMOKY THRILL あずさ・貴音・律子・美希・春香 sm15354619をお借りしました
投稿全作品 mylist/25137071 コラボPV(邦楽) mylist/27538489 コラボPV(洋楽) mylist/27538495
コラボPV(アニメ・特撮等) mylist/27538499 アイマス公式曲MAD・その他 mylist/27538515
ノベマスのようなもの mylist/27538514 アニマスOP曲差替 mylist/27538518
お借りしたものリスト mylist/21908092
JOYBOX店員が「天下一将棋会2」をプレイ その45
最近DVDデッキの調子が悪いみたいなんでUSBメモリで録画がオススメです。一台しかないので他の人が使ってるとアウトですが・・・この動画もUSBで録画したものです。画質にそんな差は無いと思われます。
DVD録画のほかにUSBメモリかSDカードで録画が可能になりました。SDは規格が微妙だったりするので使うならUSBメモリがオススメです。
JOYBOXに天下一将棋会2が三台稼動!でも二台しか録画対応はしてませんので気を付けてね!
JOYBOX店員が「天下一将棋会2」をプレイ マイリスト→mylist/22308898
N64パーフェクトダーク チャレンジ25・26
N64パーフェクトダークの「チャレンジ25」と「チャレンジ26」のプレイ動画です。
ファーサイトは、レールガン状態でも「R+C右」か「R+C左」でサーチできます。
■マイリスト⇒mylist/2094537
【L4U】キラメキラリ やよい 伊織 真美
猫耳メイド好きな私が通りますよ〜
アイドルマスターの中でも「超ラブリー」なこの曲と振り付けがあまりにも可愛かったので
ついつい私の萌えを凝縮してみました。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ 後悔はしてない。
編集中、再生の度に萌え殺されてしまっておりましたので時間かかっちゃいました(本当)。
もう、どの娘も・・・・やよい可愛いよやよい…
入力ソース:D4
編集:Final Cut Express (Mac)
mylist/14016874
これまでの動画です。
追記。1:23付近で「大きい動画で見たい」と仰ってる方へ、
9/21のアイドルMySTAR2009の私のスペースに来て下さったら差し上げれますよ。
USB STICKかなにか持参下さいね。700MBくらいの動画です。D4で1280x720。
【斬撃のREGINLEIV】 紙が世界を救う 【初期耐久INF】 戦場21
突如として、砦の中に三つ首の巨神が姿をあらわす。
フルングニル、二回目。
時間が全然かからなかったので、またも意味のないオマケを放りこむ。
インターレースに関するコメントに返答。GV-USBで録画。
編集は、WMM。録画したmpgeファイルは、編集中の遅延がひどくて思い通りに作れないため、mpg2jpgで、wmv形式に変換。
このとき、インタレ解除すると、ボヤけてしまって、個人的にはOUT。
編集したら、AviUtlで、エンコードして、MP4に。
このときに、インタレ解除しようとすると、なぜか余計ひどくなる。
結局、インターレース解除は、全くしてません。
妥協…
戦場22⇒sm12018617
プレイリスト⇒mylist/19872881
その他斬レギ⇒mylist/18797381
【オリ曲】私は機械だから@初音ミク
リン・レンのプレゼントキャンペーンに応募するために、オリ曲を作ってみた雑草Pですこんにちは。友達の家でDVDからUSBのHDDに移して、なんとかミクを使用可能にしますたヽ(`▽´)ノ■もちろん曲を作るなんて初めてさ(・∀・)■ミクが体験版なため、保存が出来ないので作りこみなしでサーセンな感じです。うちのPCはよく真っ青になって落ちるので無理無理無理。■MEIKOで作って持っていっただけです。■曲は「機械だから」という哀愁ただよう曲が、ミクに合ってて伸びそうだというコンセプトで作りました。日本@フェルッカを舞台にしたフィクションです。どうかトラメル行きのMGを教えてください。■マイリス/mylist/3158204
イース7を実況するよ38
前回かソフトの詳細を希望するコメがあったので答えます。
ソフトはMXCaptureっていうの使ってます、もし実況したい人ならアイオーデータのUSBケーブル式のビデオキャプチャー機器のほうが楽ですよ、うp主のはPC開けて中に直接挿さなきゃいけない物なのでw(現在PCを買い換えたので色々と大変ですw)
次(sm9469687)マイリスト(mylist/14949112)
【血界MMD】番頭がいろいろ踊ってるだけ【・A・】
現地時間ならまだ誕生日だから(震え声)
一部女性モーションを使用しています。
HDDクラッシュの憂き目に遭っていろいろ気持ちが萎えてました
B5のおかげでちょっと元気がでました
番頭さんおたんじょうびおめでとう
つくった血界MMD:mylist/53592929
【PS】スペースハリアーをやってみた。【SPACE HARRIER】
こんばんは。metalslave777と申します。mylist/19914967 今回はテストプレイとなります。XBOX360はMonster X2を使い、PS2でも同じく、そして前回まで実況をしていたPSではGV-USBを使っていました。しかし、GV-USBの時のみ音量がかなり小さかったです。今回はGV-USBを使い録画後に動画編集のソフトで音声を抜き取り、音量を上げてまた戻す、という作業をしてみました。動画編集ソフトでも音量を上げる事が出来るのですが、微量であまり大きくなりませんでした。GV-USBでは音量調整は出来ませんし、GV-USBを使いアマレコTVを使うとどうしても音が小さくなってしまうのでしょうかね?でも、今回は手間はありましたが、音量大きく出来ましたから成功ですね。
PS1雷電II 擬似NTSCビデオキャプチャ比較
GV-USB:S端子 SC-500N1/DVI:コンポーネント SD USB2CUP4:コンポーネント ※ ゲーム機本体はPS2を使用、GV-USBとSC-500N1/DVIはアマレコTVの色ズレ補正を使用 AviUtl、Audacity、X264、拡張x264出力GUI、ニコニコ動画まとめwiki
ハプティックデバイス「SPIDAR-mouse」を作ってみた
初音ミクに触れてみたい!!そんな想いから、PIC24USBとマブチモーターを使って、力を提示することができるデバイス(ハプティックデバイス)を作ってみました。製作方法などについては後日公開したいと思います。 ■ 11月22, 23日に行われるMake: Tokyo Meeting 04で展示します。興味がありましたら、東工大大岡山キャンパスまで是非体験しに来てください。 ■ ニコニコ技術文化祭でも展示しました。sm8630433(ニコニコ技術文化祭の様子)
真美と霊夢の暇つぶし その1169【USB充電ケーブル】
FE覚醒クリアしました。難易度ノーマル:カジュアルでクリアタイムは
フリーマップに出てくる敵を片っ端から潰しまわって19時間56分。
不満点を挙げるとするなら、ムービーに字幕つけてほしかったことぐらい?
少なくとも、サッと作った実験作な印象はありませんでした。
ロード時間も皆無に等しく、インターフェースもテンポも大切にしています。
ただ、テンポがよすぎて もうちょっとボリュームあってもいいかなとも。
その1168(sm17745752) その1170(sm17766012)
きれいな腸ノベマス(sm17590487) 3周年(sm14803757)
リスト4(mylist/26305074)/3(mylist/17907205)/2(mylist/12839022)/1(mylist/8765894)
iDOL N@UTS 1(sm10975682)/2(sm11289292)/3(sm12896351)
YMF262(OPL3)鳴らしてみた
新品のYMF262が入手出来たのでAVRマイコン繋いで鳴らしてみました
USBの複合デバイス(HIDとMIDI)にしてMIDデータはシーケンサソフトから、HID使った音色の編集はJavaで編集ソフトを作成
FM音源の3チャンネルを1つのMIDIチャンネルに束ね和音や連続音が途切れないようしたら
FMシンセっぽい感じの音が出来たので頑張ってYMOの東風を打ち込んでみました。
ダークソウル3 されど侵入17
前回もたくさんの再生・コメントありがとうございました。 キャラころころ変わります。USBストレージは便利ですね。良ければ観て下さい。 mylist/56321063
サイバーパンク2077 Cyberpunk 2077 PC版 修正あり ゆっくり実況プレイ その1
初見プレイ、PC(GOG版)裸体規制済み
録画は G-Tune
PCはi7-6700HQ 2.6GHz メモリ16GB HDD4T 外付けUSB グラボGTX1060
ノーマッドでプレイ、スキルは肉体と知力に振り脳筋女子のメスゴリラプレイで行こうと思ってます。
動画作成初心者のため見にくいかと思いますが、よければご覧ください。動画で触れるの忘れてましたが、最低でもストーリークリアまでは続けていければと思ってます。
次→sm37943795
らんだむダンジョンv1.24を動画作成テストついでに実況【3試目・前半】
PowerDirectorが文字入れめんどくさすぎる^q^
今回は長々と録画してしまったのでまず半分です、USBマイクでなんとか頑張ってみたのですが、ブーストができねえってので音声単体でいじるしかなかったとです
あと、なんか自分の息が気になって気になって仕方ないのですがこのへんはやっぱりマイクかえるしかないかなーと
あとはかなり継ぎ接ぎした感が強いのでそのへんも含めてお願いします、またなにかあれば追記させていただきまーす、突っ込みどころがあればドゥンドゥンお願いします。
sm10350121←前 次→sm10403770
自作USBモニタで Bad Apple!! 影絵 コメ入り
自作のUSB液晶モニタ(sm13102917)で 【東方】Bad Apple!! PV【影絵】(sm8628149)を再生してみました。ブラウザで流しただけなのでコメントも入ってます。解像度が1モニタにつき64x128しかないので、300%縮小してます。疑似4階調表示。すべてリアルタイム処理です。たまにコマ落ちしているのはブラウザがコマ落ちしているのをそのまま拾っています。sm8628149と、2010年12月25日現在の皆様のコメントをお借りしました。 ※NGテイク→sm13130585
おりこんTV 【わんまん】
【25公演おつかれさまでした!】
調理していただきます!!
[総合演出]
TETSU(Bugs Under Groove)
[中河内雅貴を料理するシェフたち]
堤 幸彦 演出家・映画監督 『ケイゾク』『池袋ウエストゲートパーク』『TRICK』
池田鉄洋 俳優・演出家・脚本家 「表現・さわやか」主宰 『純情キラリ』『トリック劇場版2』
近藤良平 ダンサー・振付家 ダンスカンパニー「コンドルズ」主宰 『からだであそぼ』『サラリーマンNEO』
奥 秀太郎 映画監督・映像作家 『カインの末裔』『ドモ又の死』『USB』
石田 明(NON STYLE) 爆笑オンエアバトル第9代目チャンピオン 2008年M-1グランプリ王者
【SHOWTIME】超ZENKAIバトルロイヤル【超悟飯】 part112
6月17日 録画
Q,これだから全国は終わってるな
A,もう二度と全国はやらないと思います
Q,GOD見たい
A,横キャンセルグルドが安定して出ませんが次の録画時に撮ってきます
Q,音ずれ
機材の調子が悪いのでたまに音ズレが訪れます@w@新品のUSBメモリ買って変化が無いか試してみます
Q,折角のみなっちゃんだでもっと遊ばなw
A,相方ゲーあざーす!w(ゲス顔)
Q,SS2にならなかったから、showtimeキターて書けなかた。
A,超悟飯自体が絶滅種なのとSS2のテンション維持難し過ぎとです
バンナムさんSS2解除を実装しても良いのでは?
ツイッターやってます→http://twitter.com/valonext
撮影協力店 namco巣鴨店様
機動戦士ガンダム EXTREME VS 怠慢動画
先日、私が、ステゲー荒らし行為の証拠動画をUPしたところ、とある掲示板にて、その当事者の方からタイマン勝負を挑まれた為、受けて立ちました。私がFA-ZZを操っています。メットというのは私の事です。
ストフリの人はサブ垢を使用していますが、本垢は少佐だそうです。わざと下手にプレイして、ステゲー疑惑を晴らそうとしていると思われます。
同じ人の他の動画 sm19833724『リロ速度が異常』です。やはり卑怯ですね。 ← ※どうやら削除されたようです。
同じ人の他の動画 三号機(少佐)sm19602020 ノワール(上等兵)sm19794952
相変わらずUSBやサブ垢を多用しているようですが、ステゲーだけはせず真面目に戦っているようです。
「EWI USB」で「YMO」の「千のナイフ〜THE END OF ASIA」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんばんわ!
今回もYMOに挑戦してみました!
曲は、千のナイフからのTHE END OF ASIAです。
ソロのできが悪いですが聴いてやってください。
もう41歳なので録画おっくうですwww
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697:※2010.7.18 コミュニティを作ってみました^^ よかったら、どうぞ!
IFWコミュニティ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5620149
ヒーローマン2期OP”Missing" by KyleeをEWI USBで演奏
Binkyです。 EWI USBでスタン・リー氏原案国内アニメ、ヒーローマンの第2期OPを演奏してみました。 音源はCircleを使用。Future Audio Workshopからでているソフトシンセで、シンセ超初心者にはありがたい、とても優しいインターフェースで操作可能です。私もこれでシンセとは?というものが理解できた一人です。 EWIにはEWI USBがとても相性が良い感じで、MIDI learnを使ってVCLAにCC#2(ブレスコントロール命令)を当てることができ、ブレスに反応します。 ちょっとしたテストもかねました。
#七原くん 20201011「深夜の鬱原くん 季節はもう秋」米ビュHD(浩平USBマイクの調子が悪くPC再起動→その後配信再開されず→結果4分枠に)
【会場のご案内】
2020/10/11 01:05開始 (1時間38分 ※)
(※USBマイクの調子が悪くPC再起動。そのあと配信再開されず、この枠は長時間配信が止まってました。
そこはカットしました。そのため動画の尺は約4分に)
来場者数:36839 コメント数:24873
(※来場者数はニコ生の仕様変更gateページ廃止によりTS視聴した分も加算されるようになったため、
来場者数は変動します。一応放送終了直後に記録されてる過去の放送検索から取得してます)
【番組説明】
はぁ
【放送者】七原くん (ななはら) http://www.nicovideo.jp/user/36867326
【放送URL(クリ奨対策の為、暫くしたら枠事削除 ※クリ奨はTS非公開にするだけで無効に出来ます)】
https://live.nicovideo.jp/watch/lv328492385
【コミュニティ名】七原くんは死にました。
【コミュニティURL】https://com.nicovideo.jp/community/co3313757
※USBマイクの調子が悪くPC再起動。そのあと配信再開されず、この枠は長時間配信が止まってました。
そこはカットしました。
.
【SFC】 ストリートファイターⅡターボ 【ベガ ゲーム難度★8 ターボ速度★10 RTA_10:10_(解説入り)】
スーパーファミコン版のストリートファイターⅡターボをベガでプレイします。
ただ海外版のカセットを使用してるので表記はMバイソンとなっています。
記録更新したので再UP。またSPEEDRUN.comに記録を申請中です。
ArcadeMode(Hardest)、SNES、EXTRASPEED
https://www.speedrun.com/sf2hf#Arcade...
ゲーム難度は★8、下記の裏技を使いターボ速度を★10(いずれもMAX)にしてあります。
「CAPCOM」と表示された後に大きくTURBOと表示されている間に、2Pで↓、R、↑、L、Y、B、X、A
録画環境:GV-USB2
本体は互換機(FC-Duel)なのでBGMの音ズレがありますがご容赦願います。
またニコニコ生放送を動画化したので雑談やコメジェネ表示されています。
ゆっくりレビュー elecjet 45wモバイルバッテリー
これは便利。
https://elecjet.com/collections/elecjet-products/products/apollo-traveller-graphene-usb-c-pd-power-bank-5000mah
