キーワード USB が含まれる動画 : 12665 件中 9537 - 9568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GT5】 LFA ドリフト
LFAでドリフトしてみました
ちゃんと横向いてますけどコースアウト。。。
見なかったことにして頂戴(;^_^A
使用したもの
・GV-USB2
・S端子ケーブル
・アマレコTV
・AviUtl
→拡張 x264
投稿動画マイリスト【mylist/35952890】
エアコンフリクトベトナム 助けて!チュートリアルが終わらないの!
2013年9月12日発売のエアコンフリクトベトナム
買ったは良いけど、全く先に進めないんですがコレは?
どうしたらいいかマジで教えてください。
xbox版、ゲーム取り込み済み、システムアップデート済み、
セーブデータを消そうと思ったけど、タグに保存なのかシステム管理に出てこないし・・・
解決?しました、USBにプロフィールを入れて他の本体でやってみたらあっさりクリアー出来ました。
セーブはプロフィールに保持している様です
http://www.ubisoft.co.jp/airconflicts/index.html
σ154【CHUNITHM】Oshama Scramble! (Cranky Remix) WORLD'S END JAEPO SS+【外部出力】
通常譜面のところで落としてるから通常詰めればSSS行けそう
※3月30日録画分
※投稿前動画詳細 1280x720 59.97fps 6986kbps / 128kbps 48 khz 音2.2 [120MB] USB録画
前 桜ノ雨 → sm30790558 ウニマイリス → mylist/56881440
次 インドAJ → 今までのpart1 → mylist/29401504
【DFFAC】オニオンナイトは就活中 22日目【アダマンA】
いつも使っていたUSBメモリが壊れたんですよ!
というわけで一か月ぶりですねお久しぶりです。
今回は3バーで全部ソマ使ってます。
バーストするときまた召喚獣おでん選んだりしてるんですがダッシュゲージ回復速度が早くなるのは割と恩恵大きいと思うんですがどうでしょ?
最近スランプ気味でなかなか満足のいく動きできなかったり判断が甘かったりするのでアドバイスほしいです。
味方や対戦相手への誹謗中傷はおやめくださいね
21日目【sm29707071】23日目【sm30739738】
マイリスト【mylist/55163127】
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
民間人の皆さん ありがとう【フル版カバー】
作者さんって照れ屋さんですよね。 作者さん→myvideo/517132 この動画の制作者→mylist/6636762
レミリアを切り絵で作ってみた
レミリアを切り絵で作って見ました。指が痛い。【追記】なにやら誤解を招いてしまったようです。元絵様→im1653506 自分は全く絵が描けません。自分で描いた絵を切り絵にしたいなぁ・・・。なんか音がカリカリいってますね・・・。イヤホンで聞かないほうがいいかもしれません。 Q.どうやっとん A.穴を開けたらひっくり返してUSBカメラで撮影しています。 Q.最後まで見たかったお A.3週間位かかりそうだったんで・・・。諦めちゃいました。ごめんなさい。前sm17529959
【ゆっくり実況?】biimシステム画質テスト動画【PS2】
この動画はbiimシステムと組み合わせた画質テスト動画です。
動画内で使用したキャプチャーソフト
エアリア 必殺2!捕獲術 USB接続 コンポジット S端子 コンポーネント D端子 対応
キャプチャーケーブル SD-USB2CUP5
http://www.amazon.co.jp/dp/B006J1B3JQ/ref=as_sl_pd_tf_lc?tag=vipdshosgemuj-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=B006J1B3JQ&adid=0MKPN4MF5HFFC1GK0KYS&&ref-refURL=http%3A%2F%2Fwww18.atwiki.jp%2Flive2ch%2Fpages%2F29.html
未来のチルドレン候補に捧げれれば嬉しいです。
ジャベリンありがとうねぇ!<10本目>
新しいUSB買いました…次はなくさないようにストラップもつけておきました…
1戦目
横サブ2回ってブーストめちゃくちゃ使いますね。
やらないほうがいいのかも
2戦目
LLのまわし方が苦手です。
相方にL覚の低コストが来たら苦虫を嚙み潰したような顔してます。
3戦目
六花ちゃんいつの間にか髪の毛染めたんですね
知らなかった。
4戦目
バエルの相方が強い…強い
次 忘年会楽しかったです sm34368713
前 sm34285210
些細なことでもいいのでアドバイスどんどんお願いします。 本当にお願いします!!
全部のコメントちゃんと読んでます。モチベになるのでありがたいです!
stinger兄貴 タケノコ兄貴 広告ありがとうございます!
ツイッターアカウント @kaeru_vivid よかったらフォローして♡
こっちのシリーズもよろしくお願いします sm34127428
03/02(水) NY44 ザクキャ/焦げ ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・)
■焦げ・ザク改・旧ザクの3機のみ(遠距離除く)でしばらく勉強。基本的に全戦うp
1戦目:ザクキャ 機動4 パンチ クラッカー
2戦目:焦げ 機動2 マシンガンA クラッカー
■今回は”味方が強かった”編です。私は腕は相変わらずですけど・・・
■エンコ専用PCで、Phenom II X6 1090T Black Edition+M4A89GTD PRO/USB3+メモリ16Gを考えてます
aviutilでエンコしてるのでGPUの支援機能使わないし、SSDも不要かなと考えてますが、いかがでしょうか?
教えてエロい人!
■前回sm13761307→┃今回┃→次sm13775227 戦歴 mylist/9008840
beatmania EMPRESS - Colorful Cookie ( Hyper )
画質テストのようなものです。
譜面確認用にもなるかもしれません。もしかしたら。
使用機材 - GV-USB ( S-Video )
使用ソフト -
(映像)
[ 録画 ] PowerProducer ( GV-USB付属ソフト )
[ 編集 ] AviUtl ( + 拡張 x264 出力 + 色調補正 + シャープフィルタ )
[ 詳細 ] H.264 2pass 1000kbps / AAC-LC 128kbps / Interlace Auto
(音声)
[ 抜取 ] akj betas ( mpgからwavへの変換 )
[ 編集 ] Audacity ( 正規化、音量調節 )
【パワプロ2020】イナズマイレブン BGM 応援歌【うんこちゃん】
パワプロ2022に向けて
https://www.youtube.com/c/junchannel
https://www.twitch.tv/kato_junichi0817
広告ありがとうございます
[チャプター]
#0:00~「日本侵略! (ファイル名:にゃんこ)」にゃんこ大戦争より
#2:47~「公式戦 (ファイル名:イナイレ1A)」イナイレ1より
#4:46~「雷門の力 (ファイル名:イナイレ2A)」イナイレ2より
#6:20~「走るイナスマ (ファイル名:イナイレ2B)」イナイレ2より
#8:20~「世界の強豪たち (ファイル名:イナイレ3A)」イナイレ3より
※ロゴは編集ミスです
#9:51~「帝国学園との死闘 (ファイル名:イナイレ帝国)」イナイレ1より
#11:02~「BLOODY STREAM(ファイル名:西谷ベビスタ)」ジョジョ 2部OPより
※33小節と41小節は、
ベビースター韻に変えました。
[応援曲データ]
https://drive.google.com/drive/folders/1zNhW5e6gQ-CA6IAJsaQPGpWQ4EZwhgXs?usp=sharing
[データやりとり手順]
(PC)
1.上記URLより応援曲データをダウンロードし、解凍
2.パソコンにUSBメモリを挿入
※USBメモリで無くとも、要はPCからPS4,5へ抜き差し出来るUSBドライブ(ポータブルSSDなど)さえあれば問題無し
※まだUSBメモリのフォーマットがFAT32等でない方は、USBドライブを右クリック→フォーマット
→FAT32にして“開始”をしてください
3.USBメモリの直下に「pawapuro」という名前のフォルダを作る
4.応援歌データのファイル(PNG画像形式)をUSBメモリ内のpawapuroフォルダに放り込み、取り外す
(PS4,5)
5.取り外したUSBメモリをPS4,5に差し、パワプロを起動
※ホーム画面→設定→周辺機器→USBストレージ機器にてUSBメモリが認識されていれば問題ありません
(パワプロ)
6.応援曲作成モード→データやりとり→画像読み込みで適宜自分がダウンロードしておいたデータを読み込む
[引用元]
http://tommyxpgamepeer.blog.fc2.com/blog-entry-37.html
SC-3000/SG-1000/マークⅢ@マスターシステム ロレッタの肖像 その2/2
SEGAハード、SC-3000/SG-1000/SG-1000Ⅱ/マークⅢ/マスターシステム と全機種対応の「ロレッタの肖像」(2/2)です。PSG音源。全機種対応ソフトなので色数は少ないけどそれが逆にレトロな雰囲気を醸し出しいい感じです。これ、攻略本なしに初めてクリアした時は感動したものでした。是非プレイしていただきたい過去の名作です。花畑で迷走していますが当時も迷走したことを思い出しました。1/2は(sm7496859)へ...../うp主の他の動画(mylist/9603876)☆録画中USB機器の取り外し音が入ってます事をご了承ください
機動戦士ガンダムAGE OP"Sharp#"をEWI4000Sで演奏
Binkyです。今回は新しくなったガンダムAGEのOP、「ねごと」さんの”Sharp”をEWI4000Sでミロスラフのフルートで演奏しました。今まではUSBで頑張っていたのですが、4000Sでの仕様が分かってきましたのでこちらでやっていくことにしました。私だけのかもしれませんがUSBよりも4000Sの方がセンサーの感度がよくPCで言えばビット数が格段に上な感じでクレシエンドやデクレシエンドがとても綺麗なのです。よって微妙な表現がとてもつけやすくなりました。ただ4000sの設定を確かブレスのところでアフタータッチをOFFにしないといけなくなります。その分自分のブレス圧力がそのままダイレクトに伝わりとてもシビアな息の送り方を要求されるようになりますので、慣れが必要かと思います。でも慣れるととても美しい音色をだしてくれます(#^.^#)
RTAのためのラグ検証(ブラウン管/液晶/キャプチャ/エミュレータ)
よくあるRTA環境4タイプについて、スピードカメラを用いて応答時間を調べました。
ブラウン管が液晶より2フレーム以上も速いという結果になりました。
詳細はこちらにまとめました。
http://hanage.kuma.tokyo/blg.php?aid=48
説明は速いので止めて読んでください。すみません。
サムスンのUSB接続フルHDモニターSyncMaster「Lapfit」
ノートPCとのマルチモニタ構築に適した液晶ディスプレイ。画面の高さ・角度を大型ノートと合わせられるチルトスタンドを採用しており、D-sub 15ピン入力に加えてUSB接続にも対応します。仕様はLD190Gが18.5インチ1360 x 768、LD220Gが21.5インチ1920 x 1080の16:9ワイドグレアパネル。コントラスト比1000:1 (動的コントラスト比はLD190Gが 20000:1、LD220Gが30000:1)、応答速度5ms、輝度250cd/m^2(LD190G) / 300cd/m^2(LD220G) 、視野角170度(水平) / 160度(垂直)など。LD220Gはダウンストリーム2ポートのUSBハブも搭載します。出荷時期・想定価格は18.5インチのLD190Gが2月下旬・1万9800円、21.5インチのLD220Gが3月中旬・2万4800円。samsung動画→mylist/11151117検索用:パソコン、韓国
すいっち実験室#001 ニンテンドースイッチでUSBキーボードを試す(1)
シリーズ化する(かもしれない)第1回。
ニンテンドースイッチに、USBキーボードをつないでみます。
イカテンプレ<:ミ
2017/03/03に入手した、ニンテンドースイッチを
いろいろ調べてみようという動画を、試みにシリーズ化してみようと思います。
(きっかけは某T氏の提言)
当面は、いろいろつないで試してみます。
・デバイスの対応や挙動は、アプリケーションによって異なると予想されます。
・システムソフトウェアやアプリのアップデート、デバイス側のアップデートなどで
それまでと異なる挙動になる場合が予想されます。
・本動画を見た人が受けた一切の結果について、うp主は一切の責任を負いかねます。
・本動画の内容に関して任天堂に問い合わせはしないでね。
【琴葉姉妹車載】琴葉姉妹のちょっと出かけんけ?~機材のテストでちょっとお出かけ【GLADIUS400】
皆様お元気ですか?えふふらいです
今回久しぶりに富山県の動画を増やしました。
唐突にGoPro君のUSB端子がお亡くなりになりました・・・
これを機にと別のアクションカメラに買い換えたのでそれのテストを兼ねて簡単にお花見をした記録です。
本来はGoPro君の最後の雄姿(?)と合わせて動画にする予定でしたが、誤って元データから削除してしまったのでいつもより動画が短いです。
それによりいつものアイキャッチが今回無いです・・・
また、Osmo君の撮影データだとAviutlのプレビューがガックガクになった(投稿時点で解決済み)ので今回はプレビュー機能を封印して編集するはめになりました
動画内でも言っていますが、本編は道の駅巡りが終わるまではGoPro君の撮影データで進めます。
暫くしたら撮影機材が変わると言うお知らせとでも思って頂ければ・・・
EX06:sm43118831
投稿順で前回(第26話):sm43649026
新しくBkueskyのアカウントを作りました。
https://bsky.app/profile/ef-fry913.bsky.social
ついったさんもやってます
https://twitter.com/ef_fry913
首を振るUSB扇風機を作ってみた
ちまたのUSB扇風機ってなんで風量とか首振りとかしてくんないのかなぁ・・・。だったら俺がつくるか。売れたらええなぁ・・・wとか思いつつUSB扇風機を作ってみました。ソースコード、回路図一式は以下のサイトにあります。参考にしてください。 https://sites.google.com/site/vusbprojects/memo USB_Fan_Controler.zipファイルがこのプロジェクトで使ったファイル群です。
タイムスライスカムによるマトリックス撮影。黒ひげが跳んでいます。
17台のデジカメを繋げた、タイムスライスカムによる撮影。直線設置。マトリックスの世界を再現したいです。この黒ひげは今までの作例の中で一番の自信作です。デジカメ:Canon Ixy Digital 10×17台. ソフト:SDM. シャッター:Phottix TR-90 C6連動装置:gentSTEREO-proSDM. gentSTEREO-repeatSDM for Canon. ケーブル:3.5mmモノラルミニプラグ 1本. usb Aコネクタ オス-ミニBコネクタ 17本.
【PCDJ】Numark MixTrack Pro【18800円】
・大口径タッチセンス・プラッタが、正確なコントロールとスクラッチを提供
・DJプレイに最適化したパネルレイアウト
・オーディオ・インターフェイス内蔵、これ一台でメインアウトもヘッドフォン・モニタも可能
・DJソフトウェア「Virtual DJ LE」と「serato DJ Intro」各種インストールCD付属
・多様なオーディオフォーマットに対応(MP3、WAV、AIFF、FLAC、Ogg Vorbis、WMA/非DRM - Windowsのみ、AAC/非DRM)
・USB-MIDI出力で、MIDIコントロール可能なDJソフトウエアにも対応
これで18800円は異常・・・購入はコチラから↓http://www.otaiweb.com/shop-item-fidp4066.html
【五井チャリ】0207鉄拳7 ますだvsしゃう蔵 ガチ対戦pu
千葉県は市原市、五井駅西口徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です!
今回は「ますだ(ドラグノフ)」と「しゃう蔵(ブライアン)」による店内ガチ対戦より。
収録時間の関係で画質をかなり落としています。申し訳ない。
【PR】五井チャリの鉄拳7は計6台で大好評稼働中です!USB録画も常時可能です!筐体時間貸しもやってますので是非ご利用下さい!
次( ・∀・)っsm28288184 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
【R20G CoC6th】感染自罪のモンタージュ 第11回【ゆっくりリプレイ】
パソコンがご機嫌斜めのため、編集作業がストップしておりました。
一部映像に乱れがあります。どうかご了承ください。
USB様原作の「感染自材のモンタージュ」を身内卓で遊んだリプレイ動画です。
シナリオの公開期限は終了いたしました。
第10話(sm38236765)<< >>第12話(sm39088550)
モンタージュマイリスト(mylist/70210373)
クトゥルフPart1マイリスト(mylist/62703018)
【注意点】
・作者の方の意向により、20歳未満の方はご視聴をお控えください。
人を選ぶ内容や残酷表現などが含まれます。
・「庭師は何を口遊む」のネタバレが含まれます。
・シナリオやHOの内容、NPCの名前などをSNS等で話す場合は伏せ字機能を使用してください。
・登場する団体、人物、組織は全てフィクションであり、実際のものとは一切無関係です。
・神話生物や神話的事象には独自の解釈ないし創造が含まれています。
【お借りしたもの】
※ニコニコ動画内はコンテンツツリー参照(全て第一回に統合しています)
■画像素材
写真AC/イラストAC/Google Map/ぱくたそ/ニコニ・コモンズ
※探索者画像→らぬきの立ち絵保管庫 http://ranuking.ko-me.com/
※主要NPC画像→作者のUSB様の許諾の上、Pixivで公開されている立ち絵を使用しています。
■BGM・効果音
DOVA-SYNDROME/On-Jin ~音人~/ニコニ・コモンズ
■動画編集
・ゆっくりMovieMaker3・Aviutl
東方幻想麻雀用コントローラー作ってみた(修正版)
●sm8459644の字幕で左右を間違えていたのを修正.これだから左右盲は...●ついでにちょっと高画質化.元ソースが残念だから微妙だが(多分570kbps,64kbps).●AVRの練習がてら東方幻想麻雀用コントローラー作ってみた.●USBが使えるって便利ですね.●BGMはsm7988553さんからお借りしました.
LoV3 超魔 ヴァミC 5
USB内にあったのであげておきます
特に内容はなにもないです。多分ヴァーミリオン多かったから撮った
ラドン,フォルコン,レッドライダー,白虎,ロロ,ミリア,ターラカ
主○,パワーライズ
マイリスト→mylist/39106332
25台のフロッピーディスクドライブで一斉フォーマットしてみた
左列が等速、14台。真ん中が2倍速、5台。右列が4倍速、5台。そして、ノートPC内蔵の等速1台、計25台。それぞれの速度の違いを比較しやすいようになっています。
というわけで、倍速USB-FDDが良い感じに増えたので、また一斉フォーマットかけてみました。ハードディスクのCドライブ以外、A~Zまでぜーんぶフロッピー!
以前の18台版:sm20290561
いたずら厳禁! PCから色を奪うワイヤレスデバイスを作った micro:bitでBLE-HID
PCから色を奪うUSBデバイスを作った PCから色を奪うUSBデバイスを作った(sm32946873)からインスパイア(というか真似しました)。
それのワイヤレス接続版、Bluetooth版です。
BBC micro:bitというイギリスの小学生に無料で配られたコンピュータを使っています。日本でもスイッチサイエンスで約2000円で販売されています。
その他 micro:bitで作ったもの mylist/59516991
石川界人のとまどいイルカ 第82回(通算213回)
超!A&G+にて毎週日曜24:30放送→http://www.agqr.jp/
石川界人がお届けする30分!タイトルに深い意味はあったりなかったり!文化放送エクステンドの女性向けコンテンツブランド「eXtend」の情報もお届けしていきます。(公式より)
旧・石川界人のエクステンドラジオ
sm36879874←前 mylist/55506329 次→sm37034583
途中USB抜けちゃったので音入ってるかもしれません。
夏休みの(電子)工作 : 自作Arduino+α
初心者がArduinoの増殖を試みたので、なんとなく上げてみました。
以下のサイトから情報・スケッチを戴きました。
※未連絡なのでリンクは設定しません。
ブートローダー書込み→ http://www.geocities.jp/arduino_diecimila/avr-writer/index.html
自作する気になったきっかけ→ http://blog.makezine.com/archive/2007/07/barebones_arduino_on_a_br.html
Arduinoの作成→ http://www.oomlout.com/BBAC-LayoutSheet.pdf
※上の図から 「Power Supply」「USB Power」「13番ピンのLED」を除外し、発振子+コンデンサx2をセラロック(村田製作所)に変更しました。
ATmega168Pに貼り付けたステッカー→ http://jp.makezine.com/blog/2009/06/todbots_atmel-arduino_pin-outs_stic.html
スケッチ「FMmelody」→ http://www.geocities.jp/pcm1723/html/fmmelody.htm
【DIVA Extend】 SeventH-HeaveN 【EditPV 譜面有マス】
●コメント:こんちは。生きてたみたいです、ぽちょん@地味ぉ。です。
●エディットとしては19作目、初のExtendの投稿になりました。
●何番煎じか判らないですが、美しいPVや譜面は諸兄に任せまして。枯れ木も山の賑わいでお願いいたします。
●USBキャプチャ、やっと現役復帰してくれ申しました。
●と言うことで今更感蛇足感満載ですが譜面付はコチラ→sm17854973
‥‥毎度毎度増やしてスンマセン。
●少しでもレンが格好良く、ミクさんがステキであれば幸いですorz
●自作PV群→mylist/22829737
●データ置き場→http://www1.axfc.net/uploader/so/2399646&key=DIVA_EXtend
【MMDコナン】安室透さんでLamb.
最近MMDを入れたUSBが見つかった事がとても嬉しくその祝いに
安室さんのモデルをお借りして、Lamb.を踊ってもらいました。
その他お借りしたものは動画内にて!
今までの動画part1まとめ⇒mylist/54627979
MMD動画まとめ⇒mylist/59944425
Twitter⇒https://twitter.com/towa_calf
コメント出来ない方⇒sm31015553
CQC厨のMGO
ほんとにすいません画質がすいませんマジですいません近々GV-MDVDに買い換えるつもりです今のはGV-USBです音声が何故でない!!!
[耳コピ] 哀愁のヨーロッパ(1993) / 高中正義 [MIDI]
この元となるMIDIデータは1996年頃に私がSC-88という音源向けに作ったものです。
なぜそれがを今頃出したかと言うと話は長くなりますが、つい最近当時X68000で使用していたHDDを13年ぶりに
復活させることが出来た為です。USBでSCSI接続できるケーブルを探すのが大変でした。
ですが、苦労した甲斐あって当時のデータを全て復活させることが出来、13年ぶりの再会を果たすことが出来ました。
草の根時代の(インターネットが無い時代)ログとかもあったりして、なかなか感慨深いものがありました。
