キーワード USB が含まれる動画 : 12665 件中 9601 - 9632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
クロノクロスRTA 6:19:11 part3
3月8日ニコ生にて達成したクロノクロスRTA記録動画です(声なし)
BAD-ED グランあり (2015/3/8)
ヤマネコ(影)撃破 52:32
ヤマネコ(本体)撃破 2:02:16 (1:09:44)
ミゲル 撃破 3:07:20 (1:05:04)
アディオス(2回目)撃破 3:36:34 (29:14)
天龍 撃破 4:49:48 (1:13:14)
フェイト 撃破 5:28:21 (38:33)
THE END 6:19:11 (50:50)
<プレイ環境>
PS2→SCPH-90000 高速読み込み有
コントローラ→アナログ連射コントローラ「極」
キャプチャーボード→GV-USB2
キャプチャーソフト→アマレコTV
録画→アマレココ
part2→sm25758962 part4→sm25759060
USBFlashメモリーの容量を変える
めっちゃ即席です。ただ、入れ替えるだけ・・・project動画☟mylist/28240747
【R20G CoC6th】感染自罪のモンタージュ 第8回【ゆっくりリプレイ】
USB様原作の「感染自材のモンタージュ」を身内卓で遊んだリプレイ動画です。
シナリオはこちら(Pixiv) https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11241933
※2021年2月1日23:59までの限定公開シナリオです。
第7話(sm38090194)<< >>第9話(sm38195292)
モンタージュマイリスト(mylist/70210373)
クトゥルフPart1マイリスト(mylist/62703018)
【注意点】
・作者の方の意向により、20歳未満の方はご視聴をお控えください。
人を選ぶ内容や残酷表現などが含まれます。
・「庭師は何を口遊む」のネタバレが含まれます。
・シナリオやHOの内容、NPCの名前などをSNS等で話す場合は伏せ字機能を使用してください。
・登場する団体、人物、組織は全てフィクションであり、実際のものとは一切無関係です。
・神話生物や神話的事象には独自の解釈ないし創造が含まれています。
【お借りしたもの】
※ニコニコ動画内はコンテンツツリー参照(全て第一回に統合しています)
■画像素材
写真AC/イラストAC/Google Map/ぱくたそ/ニコニ・コモンズ
※探索者画像→らぬきの立ち絵保管庫 http://ranuking.ko-me.com/
※主要NPC画像→作者のUSB様の許諾の上、Pixivで公開されている立ち絵を使用しています。
■BGM・効果音
DOVA-SYNDROME/On-Jin ~音人~/ニコニ・コモンズ
■動画編集
・ゆっくりMovieMaker3・Aviutl
beatmaniaIIDX 22 PENDUAL - 段位認定 SP 八段 FUTURE
最近流行のUSB録画機での撮影 結構キレイ
SP八段未来の手元付きです 何かの参考になれば幸いです 途中で切れてマース
IIDX ID 8585-9647
[H.264 - X960 Y540 - 59.99fps - 999.40kb/s - 132.31kbps 48.00kHz] ・他に上げたものmylist/20631378
【RTA】【キリークザブラッド2】39:29 Part 3/ 3【VOICEROID実況プレイ】
最後の最後でやっちまったな!それはともかく、これにてキリークザブラッド2は終わり
次回のRTAはベルトロガー9です。
チャートも完成してこの時点で10回以上は走ってます。
最低限攻略wikiに載ってるTAは抜かせてもらいます。
それ+α RTAでの記録!そのため次回はムービーをすべて流すことは無理かと
収録環境 (PS3)(本ディスク)(GV-USB2)(アマレコ使用)
前=https://www.nicovideo.jp/watch/sm38381468
前作【RTA】【KILEAK, The Blood】パート1=https://www.nicovideo.jp/watch/sm36219742
(広告主様) kou様・ゴハン様・jalax様・KENT様・RDX様
スカジーボード様・Nomad様・セレス様・Sou様・きゃんご様・hoge様・きじとら様
(ご広告ありがとうございます。)
※文字数に制限があるため広告主様を全員載せられないことがあります( ノД`)シクシク…ご了承ください。
staple stable 化物語 ひたぎクラブOP 叩いてみた (mp4)
本当に叩いてみただけの動画です。ただ、化物語は大好きです!! SONYのウォークマンとエレドラ(Sound module TD-12)のラインoutをミキサーにつないで、ミキサーから EDIROL UA1-EX (USB オーディオデバイス)につないでいます。それとMicrosoft LifeCam HD-5000をPCにつないでhunuaaを使ってキャプチャしました。 無圧縮aviからH.264 CBR 500kbps + aac-CL 80kbpsへのエンコードになります。 コメントありがとうございます。 無料会員のため、どこまで綺麗な動画がアップできるかのテスト中です。無料会員は説明文で改行できないんですね…。 参考までに sm13563332 と同じ動画を使用してアップしています。 /mylist/20406517
halo3 英語をしゃべるグラント
3500円の格安USBキャプチャでこの画質&音質なら十分。途中で動画が乱れたりするのは仕方ないみたい。haloのやつ→sm2101413
星のカービィトリプルデラックス(Lv2)1
新作星のカービィのトリプルデラックスのプレイ動画です!
初見プレイじゃないですがそれっぽくプレイしてますw
時々3DSを繋いでるUSBケーブルが抜けて映像が止まってしまってるのですいません。
【シグマ ビデオスロット】ボーナススピンZ Webブラウザからプレイ
【Sigmaビデオスロット液晶化+小型化 Ver.3 Webサーバ化】
■Linux搭載可能ARMマイコンRaspberryPiを使用してWebサーバ化(Debian)
■MJPGStreamerでUSBビデオキャプチャーで入力中の映像をWebストリーミング(オーディオキャプチャ不可のためサウンド無し)
■Webサイトにボタンコントローラー制御用ボタンを配置
■ボタンコントローラー制御回路で物理ボタンの押下を制御
■SoftEtherVPNServer搭載で外部からのVPN接続可能
■PCやスマートフォンのWebブラウザからプレイ可能
■液晶化+小型化:sm22672904
■テレビで大画面プレイ:sm23373793
■モバイルビデオスロットの全体構成図:sm23373965
マイリストmylist/44308147
機体の調整、新しい機器のフライトテスト 「きまぐれラジコン空撮」
GoProのUSB端子が逝ってしまいました・・・
背面の端子から充電、映像が取れるようになったのでGoProの復帰です。
機体の調整や新しい機器のテスト兼ねてのテスト動画です。
マイリスト→mylist/31936642
EeePC901 LAN&USB上のWMV9/H264の再生test part2 コマ落ちなしキター!?
某アニメエンコ職人の友人の代理アップその2です。
★解説
EeePC901にておいて、EeePC901において、LANおよびUSBメモリ上にある動画の再生を行ったものです。
1280×720のWMVやH264などがサクサク再生できております。
EeePC901をSONY HDR-HC3にて撮影。D4端子経由にてリアルタイムキャプチャを行っております。
H264の動画作成は、地デジ放送をPV4にてキャプチャ。AVIUTL拡張x264(GUI)経由で、VBR Q24、自動フィールドシフト30fps、音声はAAC-LC 256kbps、mp4boxにてMux。mp4コンテナにしてます。
CPU X3350 ホストVista64にてキャプチャし、ゲストXP32にてエンコードです。
その1:sm4656431 その3:sm4683641
アトランチスの謎RTA(連射機なし) 2:40.41
本当の一区切りはまだまだ先ですが個人的に良い走りが出来たのでうp(所々守りに入っているのは気にしない)
精査タイマー乗っけただけです
------
・使用機器
ニューファミコン実機
・録画環境
GV-USB2+アマレココ+アマレコTV
------
次 > これいる?
------
投稿動画 > mylist/37036251
今までのRTAまとめ > mylist/65423944
------
さといも兄貴*2、トミーバラク兄貴、こわし兄貴、チャリ兄貴、たぬー兄貴
広告ありがとうございます!
【dog】犬を殺す歌【god】
やあ、ドクターSATAだよ。ノートPCのHDDがクラッシュしたんだけど、IDEが要るのにうっかりバルクのSATAを買っちゃったんだ。レッツノートねじ多杉。「多杉」って字面が「多彩」と似てるよね。 原曲→sm8958268 死体安置所→mylist/6636762
【R20G CoC6th】感染自罪のモンタージュ 第10回【ゆっくりリプレイ】
USB様原作の「感染自材のモンタージュ」を身内卓で遊んだリプレイ動画です。
シナリオはこちら(Pixiv) https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11241933
※2021年2月1日23:59までの限定公開シナリオです。
第9話(sm38195292)<< >>第11話(sm38648541)
モンタージュマイリスト(mylist/70210373)
クトゥルフPart1マイリスト(mylist/62703018)
【注意点】
・作者の方の意向により、20歳未満の方はご視聴をお控えください。
人を選ぶ内容や残酷表現などが含まれます。
・「庭師は何を口遊む」のネタバレが含まれます。
・シナリオやHOの内容、NPCの名前などをSNS等で話す場合は伏せ字機能を使用してください。
・登場する団体、人物、組織は全てフィクションであり、実際のものとは一切無関係です。
・神話生物や神話的事象には独自の解釈ないし創造が含まれています。
【お借りしたもの】
※ニコニコ動画内はコンテンツツリー参照(全て第一回に統合しています)
■画像素材
写真AC/イラストAC/Google Map/ぱくたそ/ニコニ・コモンズ
※探索者画像→らぬきの立ち絵保管庫 http://ranuking.ko-me.com/
※主要NPC画像→作者のUSB様の許諾の上、Pixivで公開されている立ち絵を使用しています。
■BGM・効果音
DOVA-SYNDROME/On-Jin ~音人~/ニコニ・コモンズ
■動画編集
・ゆっくりMovieMaker3・Aviutl
男子高校生が「Happy my life ~Thank you for everything!!~」を歌ってみた
今回の「歌ってみた」は、D.C.II Spring Celebrationの「Happy my life ~Thank you for everything!!~/yozuca*」です。録音はSkype用のUSBヘッドセットマイクロフォンです。今回はいつもよりもハモリが妙なことになっていると思います。元動画はこちら【sm3783306】とりあえずマイリストです。【mylist/5840963】/前作---"ラーメンズ☆流星群"【sm4582938】次作---"カンタレラ"【sm4921792】
ゴジラのテーマを多重EWIで演奏
Binkyです。 今回はEWI4パート、キーボード2パートで多重演奏をしてみました。 音源はオーケストラにはやはりMiroslav Philharmonikと言う事でメインのバイオリンとバス・ストリングス担当、それと背景でドン・ドンとひそかに打たれている大きなドラム。 ブラスセクションのバスパートはEWI USB付属音源のARIAをトロンボーン、バンドトランペットなどの管楽器をアサイン。 あと、全体のベースも先ほどのMiroslav Philharmonikのバスストリングスセクションを使用して、これはRolandのPC180で鍵盤叩いています。 一番奥の背景に薄っすらと伊福部昭氏のオリジナル演奏を流しています。(私の演奏が少しずれているので気づかれるはずです)ゴジラの写真は私が全て作った作品です。
テイルズオブデスティニー2ネタ動画 詠唱短縮コマンド最速入力を目指せ
2週目開始直後(晶術引継ぎ、素敵アイテム引継ぎのみ)の戦闘。全部同一条件。
間違えたら入力不可になる短縮コマンドをできるだけ早く正確に入力するネタ動画。
ファミ通の攻略本にあわせて1秒=60フレームとしました。
詠唱時間は詠唱のモーションになってから術名がでるまでにしました。
約1回/フレーム
以下次回作宣伝
そのうち(正月だといいね)に公開予定のnotコンボ動画「USB○○○コントローラーを作ろう。使い方編」のネタ。ぶっちゃけ完成する予定どころか作る気力がない。作り方編は意味がないので永久欠番。PSPはある方法でUSBコントローラーが使える。
顔にかけるで?【非R18】(※途中で再生止めるべからず)
YoutubeでASMR動画を投稿している【Se-ya】です。ニコニコでは、Youtubeで公開してる動画の中から「ある程度の再生回数を獲得した動画」を選定して公開しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
"なぁ、そろそろ出すで?出したら...顔にかけるから"
※69秒の本動画は、必ず最後まで再生して下さい。途中で再生を辞めると、本動画の意味に多くの憶測が出てしまうことになります。最後まで見た上で感想をコメント欄にご記入下さい。
【重要】Youtube運営様へ【重要】
コンテンツの本質を見て頂く為、最後までしっかり熟視した上で、本動画の審査を行って下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
▼ Youtube ▼
https://goo.gl/SeGuGP
▼ Twitter ▼
https://goo.gl/nKPMrE
本動画はあくまで「ASMR体験」「心地良い入眠の補助」を目的としています。
※イヤホン/ヘッドホンでの視聴推奨。
▼ 使用機材 ▼
【メイン録音機】https://amzn.to/2nHkjIj
【サブ録音機】https://amzn.to/2LPk3gO
【カメラ用三脚】https://amzn.to/2t3DWZX
【録音用三脚】https://amzn.to/2ofiGC4
【一眼カメラ】https://amzn.to/2LQj3JB
【編集用PC】https://amzn.to/2K3gzqH
【USB-Cハブ】https://amzn.to/2MEPYSs
【充電池】https://amzn.to/338XxYT
— Se-ya ASMR —
【自作曲】『昔の曲その2』
昔使っていたUSBメモリに保存されていた曲を動画化しました。
(おそらく2001年作曲)
元は自作戦略SLG用BGMとして作った曲だったと思います。
曲名:『昔の曲その2』 nc217973
copyright(C) by 柑橘類好き(Kankitsuruisuki)
[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=4xGSXP73xGY
[自作動画マイリスト]mylist/67387389
【はちくま】「OUT」midi版、音源聴き比べ【いつもの曲】
主にサークル「はちみつくまさん」のゲーム等でアレンジされてきた曲、OUT
KanonRPGのmidi版を様々な音源で垂れ流します
全部で10曲分(最近の豪華な音源は無いです、あしからず)
①MSGS:いわゆる初期音源(XP版) ②GXSCC(FC):GXSCCというソフトでファミコン風に鳴らしたもの
③DirectMusic:DirectX音源 ④WinGroove:シェアウェアのソフト音源
⑤GXSCC(SCC):GXSCCでSCC風に鳴らしたもの
⑥Creative USB SoundFont Synth:Sound Blaster Digital Music SXに付属していたもの、サウンドフォントは弄ってません
⑦VSC Dxi:Rolandのソフト音源。これ、音源違ってたらスミマセン(今再現出来ないので…)
⑧htsfms:FM音源方式のソフトウェアMIDI音源
⑨S-YXG50:YAMAHAのソフト音源、普通に無料でDL出来たり ⑩SD-20:ぼちぼちなハード音源
[PCE SG] 大魔界村 Very Hard ALL Part2
トヲルです。実は、エミュレーター以外にもゲームパッドを変更しました。PCのUSBゲームパッドからPS2のゲームパッドを接続するアダプタを購入し、使用してみました。個人的に、やはりゲーム機のパッドは非常に良く出来ているな、と思いました。(part1 sm3521380,part2 sm3522804)(mylist/6384834)
スーパーサガット 画質テスト
画質もっとあげるほうほうだれかおしえろ 環境HDMIでラグなしでやって、分岐させてS端子にかえてキャプチャーはGV-USB2でアマレコでやってる。 スパ4 mylist/16911227
【自作曲】『昔の曲その8』
昔使っていたUSBメモリに保存されていた曲を動画化しました。
(おそらく2001年作曲)
元は自作戦略SLG用BGMとして作った曲だったと思います。
1周が短い曲なので1回ループさせて仕上げました。
曲名:『昔の曲その8』 nc220211
copyright(C) by 柑橘類好き(Kankitsuruisuki)
[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=Eu88HaeFHBs
[自作動画マイリスト]mylist/67387389
【アラサー×2】おやじがカワセミ河原をめざしてみた。その7
こんにちは、とんでもないおやじです。
新しいカメラは外部給電ができそうなので
シガーソケットを購入したり、充電用のケーブルを使って外部給電用の
ケーブルの改造にチャレンジします。
ニコ動を見ているとUSB端子付のシガーソケットが活躍しているようなので
想像と思いつきでトライしました。
今回もバイクがでてきませんが、これもカワセミの準備のひとコマです。
次→ sm14227022
マイリスト→ mylist/24050715
過去リスト→ mylist/22418330
第4回東方F-1グランプリ ~ミスティア視点~
2011年10月頃に行われた第4回東方F1グランプリ。
ミスティア・ローレライで参加しました。
ん?なぜ橙じゃないって?スポットで聞いてください。
この動画はまだノートPC・GV-USB2で撮ってた頃なので画質が悪いです。
わざと順位をわからなくしてます。気になる方は本編→sm17136507
こっちはいつも投稿してるプレイ動画とか→mylist/24987003
【自作曲】『昔の曲その17』
昔使っていたUSBメモリに保存されていた曲を動画化しました。
(おそらく2001年作曲)
元は自作戦略SLG用BGMとして作った曲だったと思います。
1周が短い曲なので1回ループさせて仕上げました。
曲名:『昔の曲その17』 nc222769
copyright(C) by 柑橘類好き(Kankitsuruisuki)
[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=3c8KUNW6zBc
[自作動画マイリスト]mylist/67387389
呂号自動機械ろたん 02_呂号自動機械 ろたん 或いは反省文
電子工作で一位になったと内輪で喜んでいたら
過疎が深刻なんじゃね? とか
電子工作してなくね? とか
そもそも何やってるのか判んなくね? とか
ツッコミの嵐で、反省文提出のはこびと相成りました。
今更に床のゴミが気になる、掃除しておけば良かった...
(ゴミだと思っていたのは欠けた部品でしたT^T やっぱりゴミか)
そういえば動画を上げると必ず「失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!」が広告の候補に入ってきます。
何故なんでしょう。
使用サーボモーター
近藤科学 https://kondo-robot.com/product-category/servomotor/krs
KRS-2542HV ICS
KRS-2572HV ICS
KRS-4031HV ICS
KRS-5054HV ICS H.C
アダプタ
近藤科学 https://kondo-robot.com/product-category/board_sensor_soft/usbadaptor
Dual USBアダプターHS
使用BGM
わた雲を食べて:マニーラさん
https://dova-s.jp/bgm/play14132.html
クッキングテーマ:マニーラさん
https://dova-s.jp/bgm/play14406.html
Open JTalk
https://open-jtalk.sp.nitech.ac.jp/
MMDAgent-1.7
http://www.mmdagent.jp/
JOYBOX店員Gが「天下一将棋会2」をプレイ その50
最近DVDデッキの調子が悪いみたいなんでUSBメモリで録画がオススメです。一台しかないので他の人が使ってるとアウトですが・・・この動画もUSBで録画したものです。画質にそんな差は無いと思われます。
DVD録画のほかにUSBメモリかSDカードで録画が可能になりました。SDは規格が微妙だったりするので使うならUSBメモリがオススメです。
JOYBOXに天下一将棋会2が三台稼動!でも二台しか録画対応はしてませんので気を付けてね!
JOYBOX店員が「天下一将棋会2」をプレイ マイリスト→mylist/22308898
【自作曲】『昔の曲その5』
昔使っていたUSBメモリに保存されていた曲を動画化しました。
(おそらく2001年作曲)
元は自作戦略SLG用BGMとして作った曲だったと思います。
1周が短い曲なので1回ループさせて仕上げています。
曲名:『昔の曲その5』 nc219676
copyright(C) by 柑橘類好き(Kankitsuruisuki)
[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=U7Z9XqKp1nM
[自作動画マイリスト]mylist/67387389
【自作曲】『昔の曲その14』
昔使っていたUSBメモリに保存されていた曲を動画化しました。
(おそらく2001年作曲)
元は自作戦略SLG用BGMとして作った曲だったと思います。
1周が短い曲なので1回ループさせて仕上げました。
曲名:『昔の曲その14』 nc220947
copyright(C) by 柑橘類好き(Kankitsuruisuki)
[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=iTM10dqhSIU
[自作動画マイリスト]mylist/67387389
仮面ライダーOOO(オーズ)Anything gose,をEWIで演奏してみました。
Binkyです。 すみません、キバを飛び越してオーズを演奏してしまいました。(汗) 曲のノリやテンポがよくてついつい演奏してみたくなって・・・。今回は3日前にCDをレンタルしてきて次の日にミミコピと練習という雑な事をしてしまいました。 その間に1曲別の演奏をアップしていたのですが。 音はUSBの中のARIAのジャズテナーサックスとトランペット。それとMixcraft(DAW)内のメサイアのシンセ音でユニゾン。 いきなりトップからサックスの自分に追いつけずちょっとバラバラですし、初っ端のフレーズ違ってます。ノリで演奏したのでEWI1年生にはまだこんなもんですということで・・・。とりあえず4000sでのARIAの演奏は切れがいい感じです。mylist/21502188
SEGA RALLY(PC版)LAKE SIDE-03
前回の探りながらの走りから数日、ようやく基本的なラインや各コーナーでのギアが決まり、走り方がほぼ固まったので タイムアタックは、ラインをトレースしつつ、微修正を施す段階に入りました。安定した箇所は、湖の脇部分の左を3速固定 最初のコーナー区間をグリップ走行重視にしたり、突っ込み重視、加速重視、切り返し優先のバランスラインにわける事で 攻めの走りが決まると安定して3秒台が出る様になりました。 それと、当初は無理だと思われた2秒台も、全てがうまく行くSR1のレイクサイドをストラトスでタイムアタックと言う前提では有り得そうもない条件付きですが、狙えそうになってたりと なかなか好調な模様 (このゲームに使っているコントローラはXbox360のパッドのPC用USBデバイス)
