キーワード USB が含まれる動画 : 12665 件中 9633 - 9664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ACV】 全自動火蠅工房 ver3.0a デモ
武器のまとめ買い,1段階厳選,不用品の売却まで自動で行います.XBOX 360,PS3両対応
・必要なハードウェア: USB接続可能なゲームコントローラ,XIM EDGE, Easy Transfer Cable
・開発環境: VC++2010, XIM SDK, OpenCV, tesseract-ocr, Lua, Media Foundation
・プログラムの公開先URL: https://bitbucket.org/ulfsark2000/flamefly_stuido/wiki/Home
以前の動画: ver1.0 → sm18445132, ver2.0 → sm18565525
神様ドォルズOP 「不完全燃焼」 をCLP-480で再生
USBにWAVEを入れて再生しております。途中ボタンを押したのはラウドネスのOFFです。
【自作曲】『昔の曲その18』
昔使っていたUSBメモリに保存されていた曲を動画化しました。
(たぶん2001年作曲)
元は自作ゲーム(RPG)用BGMとして作った曲だったと思います。
1周が短い曲なので1回ループさせて仕上げました。
曲名:『昔の曲その18』 nc222824
copyright(C) by 柑橘類好き(Kankitsuruisuki)
[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=7OHuXtwPMuY
[自作動画マイリスト]mylist/67387389
【自作曲】『昔の曲その6』
昔使っていたUSBメモリに保存されていた曲を動画化しました。
(おそらく2001年作曲)
元は自作戦略SLG用BGMとして作った曲だったと思います。
1周が短い曲なので1回ループさせて仕上げました。
曲名:『昔の曲その6』 nc219730
copyright(C) by 柑橘類好き(Kankitsuruisuki)
[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=_JsU6QFxoQI
[自作動画マイリスト]mylist/67387389
「EWI USB」で「THE SQUARE」の「OMENS OF LOVE」を演奏してみました。(その2)
★☆ごあいさつ☆★
眠いYo!
パジャマだYo!
リズムがあまいんだYo!!w
ハモってないYo!!w
でも、演奏したので聴いてやってください(o´ω`o)
ARIAを二重起動して音を重ねてみましたw
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB(AudioUnit経由)
MacBook Air Built-in iSight+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
ガロスペ対戦動画 1Pネオジロウvs2Pそれがし 2013.12.14 その1
ガロスペの対戦動画です。
1P ネオジロウ vs 2P それがし です。
ザ・チャレンジハウスというスーパーの2Fにある「ハッピーランド」というゲーセンで収録。
USBを持ち込み、店員さんにお願いすれば録画ができます。
当日夜は第21回 Reなごやん杯に参加予定で、大会前に寄り道してきました。
その2⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm23764851
ガロスペ対戦動画マイリスト⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/44627269
名古屋餓狼会のBLOG⇒http://meiroukai.no-blog.jp/
【自作曲】『昔の曲その3』
昔使っていたUSBメモリに保存されていた曲を動画化しました。
(たぶん2001年作曲)
元は自作ゲーム(RPGツクール製)の祠(ほこら)用BGMとして作った曲だったと思います。
ループポイントをわかりやすくするために、1回ループさせて仕上げました。
曲名:『昔の曲その3』 nc217976
copyright(C) by 柑橘類好き(Kankitsuruisuki)
[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=rE8lyLjhO_Y
[自作動画マイリスト]mylist/67387389
JOYBOX店員が「天下一将棋会2」をプレイ その42
最近DVDデッキの調子が悪いみたいなんでUSBメモリで録画がオススメです。一台しかないので他の人が使ってるとアウトですが・・・この動画もUSBで録画したものです。画質にそんな差は無いと思われます。
DVD録画のほかにUSBメモリかSDカードで録画が可能になりました。SDは規格が微妙だったりするので使うならUSBメモリがオススメです。
JOYBOXに天下一将棋会2が三台稼動!でも二台しか録画対応はしてませんので気を付けてね!
JOYBOX店員が「天下一将棋会2」をプレイ マイリスト→mylist/22308898
【自作曲】『昔の曲その9』
昔使っていたUSBメモリに保存されていた曲を動画化しました。
(おそらく2001年作曲)
元は自作戦略SLG用BGMとして作った曲だったと思います。
今回も1回ループさせて仕上げています。
曲名:『昔の曲その9』 nc220314
copyright(C) by 柑橘類好き(Kankitsuruisuki)
[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=bKuuZVpP-Kc
[自作動画マイリスト]mylist/67387389
【自作曲】『昔の曲その7』
昔使っていたUSBメモリに保存されていた曲を動画化しました。
(おそらく2001年作曲)
元は自作戦略SLG用BGMとして作った曲だったと思います。
1周が短い曲なので1回ループさせて仕上げています。
曲名:『昔の曲その7』 nc219930
copyright(C) by 柑橘類好き(Kankitsuruisuki)
[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=5_wtbuNHHtk
[自作動画マイリスト]mylist/67387389
USBパワーパックでNゲージを動かしてみた
新参者ですみません。お金が無いのでUSB電源で動くパワーパックを作ってNゲージを始めました。スイッチで極性反転、可変抵抗でスピード調節ができます。材料:抵抗、可変抵抗、2色LED、スイッチ、ターミナル、USBメスBしめて600円くらいです。次はもうちょっと長く走れるレイアウトを作りたいです。
【自作曲】『昔の曲その11』
昔使っていたUSBメモリに保存されていた曲を動画化しました。
(おそらく2001年作曲)
元は自作戦略SLG用BGMとして作った曲だったと思います。
1周が短い曲なので1回ループさせて仕上げました。
曲名:『昔の曲その11』 nc220589
copyright(C) by 柑橘類好き(Kankitsuruisuki)
[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=Sho2Eo8T8cM
[自作動画マイリスト]mylist/67387389
WILLCOM HYBRID W-ZERO3 の充電用USB変換端子をつかってみよう
sm9696531 で製作したUSB変換端子を実際に使用してみました。
なお、この端子を使用したことによる破損や事故について、アップロード者は関知しません。
ご利用は自己責任にておねがいします。
モバイルバッテリー 注意なのは出力電流
【Portable Power Max】 容量16000mAh。
USBポートから出力される電流が何mAあるかが重要。
WiMAXモバイルルータ NEC Aterm WM3500R の入力は1200mA。
スマートホン Galaxy Tab SC-01C なら2000mA必要。
※1ポート使用時のみ2000mA出力のモバイルバッテリーでは同時に充電できない。(給電されてても消費電力のほうが大きい)
1000mA=1A(アンペア)。容量のmAhは1時間当たりの放電容量でmAは電流なので間違わないように。
【比較】 高ビットレート動画再生 【PS3&360】
20Mb/sファイルの再生はできるのか? 動画のソースはこちらにあります。手軽に入手できるソースがこれしかなかったのです。Liveでこんな高ビットレートのものは配信してないですからね。 http://www.megaupload.com/?d=FR2QJ1UP USBメモリーからの再生です。1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 2217f 20289.49kb/sAAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR 129.81kb/sMP4 v2 mylist/11931160
【自作曲】『昔の曲その15』
昔使っていたUSBメモリに保存されていた曲を動画化しました。
(おそらく2001年作曲)
元は自作戦略SLG用BGMとして作った曲だったと思います。
1周が短い曲なので1回ループさせて仕上げました。
曲名:『昔の曲その15』 nc221018
copyright(C) by 柑橘類好き(Kankitsuruisuki)
[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=iPU8UTbV4vY
[自作動画マイリスト]mylist/67387389
【自作曲】『昔の曲その19』
昔使っていたUSBメモリに保存されていた曲を動画化しました。
(おそらく2001年作曲)
元は自作戦略SLG用BGMとして作った曲だったと思います。
曲名:『昔の曲その19』 nc223303
copyright(C) by 柑橘類好き(Kankitsuruisuki)
[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=Sih1oyAYsgw
[自作動画マイリスト]mylist/67387389
[ASMR]パリパリアイス棒を舐めて吸って噛む音/Crisp ice cream sound
YoutubeでASMR動画を投稿している【Se-ya】です。
niconicoでは、Youtubeで公開している動画の中から「ある程度の再生回数を獲得した動画」のみを選定して公開しています。
下記に他SNSのリンクを掲載してます。
ぜひ、暇な時に覗いてみて下さい٩( 'ω' )و
▼ Youtube ▼
https://goo.gl/SeGuGP
▼ Twitter ▼
https://goo.gl/nKPMrE
▼ Instagram ▼
https://goo.gl/h2m9VD
▼ ブログ:えむず屋 ▼
http://mse-ya.com
本動画はあくまで
・ASMRを体験する
・心地良い入眠を手助けする
ものであることを承知の上、ご視聴ください。
※イヤホン/ヘッドホンでの視聴推奨。
感想やリクエスト等はコメント欄にご記入ください。
▼ 使用機材 ▼
【レコーダー】https://amzn.to/2LPk3gO
【カメラ】https://amzn.to/2LQj3JB
【三脚】https://amzn.to/2t3DWZX
【PC】https://amzn.to/2K3gzqH
【USB-Cハブ】https://amzn.to/2MEPYSs
— ASMR studio Se-ya —
エースコンバット6体験版 プレイ動画の録画風景
プレイ動画の録画風景です。前半・後半の動画は説明の方にもあるとおりこんな感じでやり直ししながら撮りました。通しプレイは本当に通しで上手くいったダケ。それなりの苦労があるんですょ~ってことで一つ。※ちなみにこの動画、USBカメラ持ちながらやったので相当無理してます。 ちなみに空戦での腕前は「友達とエスコンXで対戦したら勝ち星を挙げた事が無い」といえば大体想像はつくと思います。まぁその友達は穴があってもあまり通ったりはしないそうですが(^^ 前半(危険飛行が主):sm648371 後半(シュトリゴン撃墜):sm648569 通しプレイ:sm653683 マイUP動画リスト:mylist/173119/279874
竿。断線しかけのUSBボイス
断線しかけのUSB「ドゥデン↑ディドゥン↓ドゥデン↓ディドゥドゥデン↑↑」
発想の元になった動画(デスクトップボイス)
とくめいちゃんさん sm28214200
こまのさん sm28217869
やつはさん sm28226248
その他たくさんの方々!!(タグをみたらいっぱいあるよ!!)
Twitter→@saooo0902
実況動画part1リスト→mylist/49870915
コミュ→co2826074
【自作曲】『昔の曲その13』
昔使っていたUSBメモリに保存されていた曲を動画化しました。
(おそらく2001年作曲)
元は自作戦略SLG用BGMとして作った曲だったと思います。
今回は1回ループさせて仕上げています。
曲名:『昔の曲その13』 nc220865
copyright(C) by 柑橘類好き(Kankitsuruisuki)
[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=3VEwTSkqly4
[自作動画マイリスト]mylist/67387389
LP版 ドレス・アップ 高橋美紀
1986年4月21日発売。「SONY ステレオレコードプレーヤー PS-LX300USB」にて録音。
微熱Whisper.sm15823394
【中華タブレット】ONDA V975wレビューその2【Winows8.1_with_Bing】
※はじめに:そのまま利用すると問題があることがわかりました。
技適なしのため無線機器の利用を中止致しました。無線機器はUSB経由で別の製品を繋げるよう対策中です。
利用不可機器:アダプタ(PSE無)、無線LAN・Bluetooth(技適無(工事設計認証済))
技適については色々議論されていて、海外からの渡航者に限り技適無でも利用可にするよう2014年6月位から検討が始まってるらしいです。(東京五輪効果?)
続きです。
以下の撮影を行いました。
・フルHD再生中の負荷について
再生動画:sm23964678
・CPU-Zの結果
・DiskMarkの結果
※動画再生で音ズレを起こしてますが
自分の編集環境の問題です。
その1:sm24245806
USBグラフィックアダプターをDVI接続と比較
I-O DATAのUSB接続外付グラフィックアダプターを購入したのでモニタ2台で遅延など比較してみました。
PCのスペックはOS:WindowsXP、CPU:Core2DuoE8400、メモリ:4GB、
グラフィックボード:GeForce8400GS、USB2.0と今ではなかなかの低スペック。
動画の編集作業をしながらブラウザで動画視聴はさすがにもたつきましたが
文章作成、株為替チャート表示など軽い作業なら同時使用でも問題ありませんでした。
Windows7推奨CPUやUSB3.0ならばさらに快適に動作すると思います。
過去の投稿動画mylist/6819958
注意
BUFFALOのUSB地デジチューナーを持っていますがシステム上同時使用は出来ないようになっていました。
右モニタに見える縞模様は肉眼ではわかりません。234WX特有の画質設定によって発生しているかもしれません。
【自作曲】『昔の曲その4』
昔使っていたUSBメモリに保存されていた曲を動画化しました。
(おそらく2001年作曲)
元は自作戦略SLG用BGMとして作った曲だと思います。
1周が短い曲なので1回ループさせて仕上げました。
この曲を少し手直ししたものしたものが
sm45862119
↑こちらの『昔の曲その4_re』になります。
曲名:『昔の曲その4』 nc219320
copyright(C) by 柑橘類好き(Kankitsuruisuki)
[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=i-2J66fOI9g
[自作動画マイリスト]mylist/67387389
REGZA Phone T-01CにUSBキーボードを接続してみた
NTTドコモのREGZA Phone T-01CにUSBキーボードを接続してみた。JISキーボードがASCII(英語キーボード)認識になっちゃうみたい。http://docomowiki.net/t01c/
USBポップコーンメーカー
作者はSerge Savoie氏。結果はカーネルに依存します。(うpしちゃった。mylist/6547406)
【デッキ紹介!Go! GoGo!】プリキュアオールスターズDM 番外編
4月頭に前のパソコンが動画、音楽ファイルを道連れに殉職しました。なんとかUSBに残った画像ファイルを元手に短い動画ですが生存報告を兼ねて作ってみました。SEとか構成とかあるのでデュエル動画はもうちょっと待っててくだされ…
今回は前回の番外編でコメントにあったゴプリ、5gogoのデッキ紹介です。反応もみずに10人ばーっと一気にやるのも怖いなーと思ったので今回は無作為に選んだ4人のみです。
遊戯王の環境に加え、自分の作業環境も大荒れですが、なるようになると思いたいです
プリキュアオールスターズDCDM(今作) mylist/48061786
プリキュアオールスターズDM(前作) mylist/44044254
プリキュアオールスターズDDC(コラボ動画)mylist/56824647
【CB900ホーネット】goproマウントテスト+@奥多摩周遊道路
goproのハウジングに穴開け加工。カメラをハウジングに収納している状態でも外部マイクやUSBケーブルが使用できるように加工しましたよ~さらに落失防止用のストラップ穴も開けて吹っ飛ばないように対策。前作のカブで奥武蔵グリーンラインを走った作品(sm20832637)に次いで、次はCB900ホーネットさんのいろいろな場所にgoproを付けてどんな映像が撮れるか実証実験( ^ω^)
高画質でご覧になりたい方は”http://www.youtube.com/watch?v=FoSToVp9WAA”
平日の奥多摩周遊道路は走りやすくて楽しかった!
BGM:DJ KAWASAKI Feat. Shea Soul / What Cha' Gonna Do For Me & X-Fade Feat. Lavette / Good & Plenty Love (Roy's Beli
N64パーフェクトダーク 改造コード <救出>でコンバット
エリア51<救出>のステージでコンバットします。ルールはケース2です。
ビデオキャプチャソフト「GV-USB2」の録画テストも兼ねています。
今回はエンコード時に4:3に変換してみました。
■マイリスト⇒mylist/2094537
●改造コンバットシリーズ
シミュ改造・新武器追加:sm9880156
<防衛>で陣取り:sm11787105
<救出>でコンバット:現在位置
新武器追加【キラーマシーン】:sm14613783
新武器追加【チート】+おまけ:sm17590732
二人でキャリントン協会でコンバット:sm17893410
<盗撮>でコンバット:sm19155051
【MHP3】アカムトルム 弓 ソロ 五分針(覇弓)
MonsterX2を購入したので試しに撮ってみました(8分50秒50)
(PSP3000→D端子→MonsterX2→アマレコ→AviUtil)
前回のGV-USB2と比べると雲泥の差ですね
代わりに設定が煩雑になりましたが、煮詰めればもう少し画質UPも望めそうです
---
使用武器:覇弓レラカムトルム
スキル :装填数UP・弱点特効・集中・攻撃力UP【小】・通常弾・連射矢UP
ドリンク:攻撃力アップ【大】・ネコの暴れ撃ち
---
前回⇒sm14466601 次回(セレーネ火事場0分針)⇒sm14529869
マイリスト⇒mylist/25366798
Wii U HD動画投稿テスト 1280x720 / 59.94fps
HDでキャプチャした動画の投稿テスト(今後のための実験)
『NewスーパーマリオブラザーズU』を用いて、静止画→ムービーシーン→画面全体がスクロールする場面→固定画面でキャラクターのみが動く場面 の順でテスト
【ビデオキャプチャ】HD PVR 2(USB接続、HDMI入力)
【編集・エンコード】AviUtl
【映像】H.264 1280x720 13Mbps 59.94fps → 1280x720 2.5Mbps 59.94fps
【音声】AAC 2ch 256kbps → AAC 2ch 128kbps
