キーワード USB が含まれる動画 : 12665 件中 9569 - 9600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『吉原ラメント』歌って「箏」弾いてみた【箸先】
はじめまして 箸先 と 申しんす。
初投稿です
えぇ、動画自体...
さらに調子に乗って箏を弾いてみました
マイク・BEHRINGER XM8500/インターフェイス・XENYX302USB
感想・アドバイス大歓迎ヽ(●∀●)ノ♪
...では、どうか最期まで聞き届けておくんなんし
*本家様⇒sm18395392
作詞・作曲・アレンジ ベース:亜沙 様/ギター:広末慧 様動画・絵・台詞・調声:小山乃舞世 様
*箸先の音⇒mylist/33659751
*Twitter⇒@Hashizaki_K
タイムスライスカムによるマトリックス撮影。投げテープを投げました。
17台のデジカメを繋げた、タイムスライスカムによる撮影。直線設置。マトリックスの世界を再現したいです。投げテープが投げられた瞬間を捉えました。後ろに壁がない方が見やすいですね。投げテープが長く横から撮影しましたが、次は前からの撮影を試したいです。デジカメ:Canon Ixy Digital 10×17台. ソフト:SDM. シャッター:Phottix TR-90 C6連動装置:gentSTEREO-proSDM. gentSTEREO-repeatSDM for Canon. ケーブル:3.5mmモノラルミニプラグ 1本. usb Aコネクタ オス-ミニBコネクタ 17本.
LPK25試してみた
AKAI の USB MIDI キーボードの LPK25 が届いたので試してみました。
その他の投稿動画は http://www.nicovideo.jp/mylist/6692122 でどうぞ。
【Skyrim】新!えぇ!幼女なんです!⑨【ゆっくり実況プレイ】
※注意文※
1.TERAのエリーンに似せて作ったオリジナルMOD。1から作ったらしい感謝感謝
2.幼女がでるからと言って、エロがあると思うなよ!
3.雑プレイ、雑編集、雑画質と三拍子そろってるぜ!
4.MOD多数多様
5.俺の動画が嫌いなら無理して視聴する必要ないぜ!
PCと言えるか分からない機械のスペック
・【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
・【グラボ】 Radeon HD 7770
・【 OS 】 32ビット
・【メモリ】 2GB×2枚で4GB
・【 HDD 】 500GB一個
・【 電源 】 650w
・【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
・【モニタ】 23インチ×2個
sm20667882<mylist/32390801>sm20717969
他動画の1パートマイリス【mylist/36712682】
質問はこちらに気軽にどうぞ/ar204637
【五井チャリ】0911鉄拳7 しゃう蔵「拳帝」への道 part7
千葉県は市原市、五井駅西口徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です!
8年間ブライアンを使い続けている当店スタッフ「しゃう蔵(ブライアン)」のオンライン対戦動画を今回もアップしていきます。
対戦相手のプレイヤーネーム、プレイ店舗などの情報は伏せさせて頂きます。
通算7人目のお相手は羅豪カズミです。この日はこの方と延々対戦し続けて録画終了となりました。
↓のお知らせを更新しました。
【PR】五井チャリの鉄拳7は計6台で大好評稼働中です!USB録画も常時可能です!9/21 19時より3on3大会やります!平日昼間には時間貸しも始めました!
次( ・∀・)っsm27236356 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
【ミラクルイン】片手プレイヤー手元比較
ミラクルイン中村橋の店員です。
当店で録画可能なゲーム機をちょいちょいアップしていこうと思ってます。
・beat maniaⅡDX(DVD)
・QMA(DVD)
・NESICA(DVD)
・EXVS(DVD)
・Wonderland Wars(USB2.0)
現在は以上のタイトルで録画可能となっておりますので
気が向いたら利用してみてください!
今回はⅡDXの片手プレイヤーの方々にご協力いただき
初の動画アップを試みてみました。
YM2203でドラゴンクエストのテーマを演奏してみた
秋葉のガチャで取ったYM2203をPCからMIDIで制御して
ドラゴンクエストのテーマを演奏してみました。
USB-MIDI-EUSART変換と音源の制御を別々のPICでやるのは一長一短ですが、
変換基板を他の用途でも使えそうなので、あえて別にしました。
今まで変換はPIC18F14K50でやってましたが、1454は安いし内蔵クロックでいけて便利です。
音源の制御にPIC16F1827を選んだのは手持ちの都合です。
C基板に組むにしても、ピン数もROMもRAMも大きい方が楽で、いろいろできます。
MIDIデータは土井剛さんのものを使用しました。ありがとうございます。
【Skyrim】新!えぇ!幼女なんです!⑪【ゆっくり実況プレイ】
※注意文※
1.TERAのエリーンに似せて作ったオリジナルMOD。1から作ったらしい感謝感謝
2.幼女がでるからと言って、エロがあると思うなよ!
3.雑プレイ、雑編集、雑画質と三拍子そろってるぜ!
4.MOD多数多様
PCと言えるか分からない機械のスペック
・【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
・【グラボ】 Radeon HD 7770
・【 OS 】 64ビット
・【メモリ】 2GB×4枚で8GB
・【 HDD 】 500GB一個
・【 電源 】 650w
・【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
・【モニタ】 23インチ×2個
sm20717969<mylist/32390801>sm20991032
他動画の1パートマイリス【mylist/36712682】
質問はこちらに/ar204637
※動画がおかしくなる方はハードウェアアクセレーションを有効化を外してみてください
「EWI USB」で「イース2」の「オープニングテーマ」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんばんは!
イース2のオープニングテーマ曲を演奏してみました。
テンポ193とかwww
EWIソロでアホになりたかったので、ちょっとアレンジしちゃいましたwww
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
IFWグループ:https://www.facebook.com/groups/174791579240721/
【EXVSFB】ダブルオー視点 テスト3【家庭版】
多少エンコードの勉強をしてきました。2戦構成で画質がどうなっているかの確認upです
構成はランクマ固定 1戦目:勝ち 2戦目:負けですが、対戦内容は気にしないで頂けると幸いです
画質はそれなりに良くなった・・・と思いたいです
※追記:機材はGV-USB2で録画、編集はaviutlを使用しています。もっと画質向上出来そうですか?
家庭版EXVSFBマイリスト⇒mylist/41182727
【LBP】コミュニティステージ一人旅 Part24
埋もれてしまう良ステージを応援するべく黙々と一人巡りしていきます
1ステージ目のgdgdプレイっぷりに泣けてきますが
USBビデオキャプチャー「デジ造」の遅延と小さい画面が原因なんだからねっ!(言い訳)
今回の紹介ステージは
リビッツ道中記
Little Big SDI ミサイル警備隊
PITAGORA SWITCH!
アクトーダ様と緑の仲間(仮)
コミュニティステージ一人旅 (mylist/9599038)
sm5913750前回⇔続きsm5929388
自転車の発電機でスマートフォンを充電してみた
自転車の発電機を使って、スマートフォンを充電してみました。出力はUSBソケットなので、USBから電源を取るものはほぼすべて充電可能となり、汎用性は高いはず!
さらに、前作の風力発電機sm16981817と組み合わせれば、風力による充電も! 簡単に、エコで楽しい生活を目指します。
みなさんからのアイディア、感想などなど、なんでも結構ですのでコメントいただけると幸いです。
追記:発電テスト時に犬を連れていかなかったのは、草むらで立ち止まってばっかりなんでまともに発電されないからですww また、動画中のカセットレコーダーは、乾電池(安定電源)で動かしてもこの音質ですw
愛犬→sm17372772 作ったもの一覧→mylist/44901670
PS4 エラー CE-35888-2の参考?動画
PS4のエラーの一つである、CE-35888-2の発生したよ動画です。修理に出した理由は
・たまにゲームが一瞬未来へ飛ぶ(修理直前は発生しなくはなっていた
・USBのカスタムサントラが時々ガクつく(今でも起こる
・DS4コントローラの接続が突然切れる(今でも起こる
という3点。発売日に本体を買ったので、Order出る前に修理に出していたんですが、新たな問題を引っさげて帰ってきました。(笑)
ソニーの修理サポートも問題再現できなかったからとりあえずマザー変えてみたよみたいなものだったので、このエラーのことを知ってれば釘刺してたんだけどなぁと思いつつ。(笑)
とりあえず修理返却から3ヶ月は修理保証があるそうなので、3/26のカグラをさらっと終えて再度修理に出したいところ。
極限低レベルで楽しむドラクエ8 #24(END)【PS2版/ゆっくり実況】
流石にみっとさんに比べたら拙いプレイでしたが、楽しんでいただけたでしょうか
前→sm45799490
マイリスト→mylist/78605853
YouTube版再生リスト→https://youtube.com/playlist?list=PLBDPqvyu0LcxiQZH6-XTyZJymY-LMrco_&si=-y3WkwM5Ufx_JU3G
無編集版再生リスト→https://youtube.com/playlist?list=PLBDPqvyu0LcyJF91_QIfTa70wx_vpZDvp&si=_K4q47Z7oRhwGx-f
ネタバレあり
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
☆プレイ条件☆
1:主Lv16、ヤLv17、ゼLv17、クLv17でクリアする。
2:ストーリーを破壊するバグ技禁止
3:種・木の実は拾い食いルール
4:不確定モンスタードロップの使用禁止
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Twitter
@BlackC_Channel
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ブログ「人生低レベル攻略」
http://blackcontract.blog.fc2.com/
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
☆録画機器☆
I・O DATA GV-USB2
☆使用機器☆
PlayStation2
(PS/PS2/PS3用) S+AV端子ケーブル
HORI アナログ振動パッド2 TURBO
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© 2004 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/LEVEL-5/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX
© SUGIYAMA KOBO
℗ SUGIYAMA KOBO
【キャプチャテスト】レーシングラグーン体験版 OP~レース前まで
PS2実機コンポーネント接続でのSD-USB2CUP4キャプチャテストとして、
レーシングラグーン体験版の冒頭をSelectしてみた……
640×480のままリサイズせず、つんでれんこにてMP4化さ…
体験版はBGMやOPイベントで構図が異なるシーン等が存在する……
ふりかけ程度に覚えておいてくれ
mylist/1685037
【ゆっくり解説】初心者パソコンを組み立てる【自作PC】
訂正:Ryzen 5 5600X は Zen3 最弱ではありませんでした。
AMDの公式サイトを確認したところノートPC・プロフェッサーの欄に「Ryzen 3 5400U」「Ryzen 3 5300U」が記載されていました。
お詫びして訂正します。
ネットを8年、niconicoを5年ROMり、初編集初投稿です。
PCパーツを買おうと思った時に初めて調べ始めたので間違った情報が入っているかもしれません。
USBの解説はうまく作れなかったので止めました。
コメント返信
1. 虎徹にしとけ…
冬のうちは室温が低いのでどうにか乗り切ります。夏になったら虎徹にします。
2. ASUSならあれがついているのでは
多分ヒートシンクですよね?違ったらすまぬ。
見た目が好みでなかったので付けていません。夏になって温度がヤバくなったら考えます。
極限低レベルで楽しむドラクエ8 #01【PS2版/ゆっくり実況】
初めての分配型なので初投稿です。
次→sm45291887
マイリスト→mylist/78605853
YouTube版再生リスト→https://youtube.com/playlist?list=PLBDPqvyu0LcxiQZH6-XTyZJymY-LMrco_&si=-y3WkwM5Ufx_JU3G
無編集版再生リスト→https://youtube.com/playlist?list=PLBDPqvyu0LcyJF91_QIfTa70wx_vpZDvp&si=_K4q47Z7oRhwGx-f
ネタバレあり
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
☆プレイ条件☆
1:主Lv16、ヤLv17、ゼLv17、クLv17でクリアする。
2:ストーリーを破壊するバグ技禁止
3:種・木の実は拾い食いルール
4:不確定モンスタードロップの使用禁止
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Twitter
@BlackC_Channel
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ブログ「人生低レベル攻略」
http://blackcontract.blog.fc2.com/
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
☆録画機器☆
I・O DATA GV-USB2
☆使用機器☆
PlayStation2
(PS/PS2/PS3用) S+AV端子ケーブル
HORI アナログ振動パッド2 TURBO
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© 2004 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/LEVEL-5/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
JUJUNK 伊集院光・深夜の馬鹿力_2013_1210
raziko録音 48-64kbpsVBR
ニコ残量がもうなくほかを削除するのも忍びないのでで別へUPしてあります
MP3からの再エンコで音質が悪くなるようなので直接MP3形式でUPしてあります
パスワードが長いのでパスの最後の残り3文字は再生画面から確認ください
https://mega.co.nz/#!GQIlWTya
パスワード:KX0un1oPKw2CY5jPQHF3USB2rucq2cLg7g9Y4Qix8xk
春香と小鳥の暇つぶし その958【USB】
誰得回
その957(sm15828305) その959(sm15840665) オマケ(sm14803757)
リスト4(mylist/26305074)/3(mylist/17907205)/2(mylist/12839022)/1(mylist/8765894)
iDOL N@UTS 1(sm10975682)/2(sm11289292)/3(sm12896351)
零式を光らせてみた
3年くらい前に作ったものです。
コトブキヤ D-STYLE 「AV-X0 零式」にLED点灯回路を組み込んでみました。
電源は腰裏から伸ばした電線から、USBで動作しています。
基板用チップLEDを基本に、バイザー部分には砲弾型LEDを組み込み、胴体内部に点滅回路を組み込んでいます。
点滅回路はマイコン入れるスペースすら無かったため、コンデンサと抵抗器のアナログ回路を押し込んでいます。
4分でおさらいするセンサー感知範囲!
月曜を迎えるのが心から嫌な人のボーダーブレイク
今回は番外編、センサーの感知範囲について簡単なおさらいする動画
ラウンドワンでUSB録画と思ったら音だけしか入って無くて('A`)
仕方なくDVD録画です、低画質お許しください(´・ω・`)
BB投稿動画 mylist/29259465
過疎生放送 co1858331 (不定期、夜9時~11時くらい)
ビバーチャ生放送 co2034749 (不定期、夜7時~10時くらい)
©SEGA
【ULTIMA】なんとか溺愛王の軌跡 31【21レスキュー】
お久しぶりです。そしてあけましておめでとうございます
唐突にホームの録画台の試験運用も兼ねて撮って来てみましたオッス
USBで持って帰ってきたから容量の関係上今回はこれ1つだけです・・・ゴメンネ
21レス野良動画です
今回はこれくらい安定した立ち回りを毎回できればなーという自分の中の指標でもあります
味方のきついキャラを見てあげて、自衛もこなして落ち枠も操作する…など
まぁ0落ちはたまたまスタロケを2回もミスってくれたのでできちゃったくらいですけどもw
シージつらいっす…
主以外への批判中傷はご遠慮ください
mylist/36176279
前→sm22356590 次→sm22948358
なんとなくさびしいGamble Rumble(一人で歌ってみた)
某PS3ゲームのためにUSBヘッドセット買ったのでうれしくなってで試し録音してみた。
EXVS 人類存亡をかけた・・お豆の始まり!その63(視点 試作一号機Fb)
【今回の一言:昨日この動画撮ってたらUSBメモリ盗まれたwww】
マイリス集>>mylist/27646675
身内らしき存在その1>>mylist/23957046
身内らしき存在その2>>mylist/26961583
身内らしき存在その3>>mylist/25071446
身内らしき存在その4>>mylist/28040512
相手叩くのダメ絶対
ニキシー管をUSB給電で点灯させてみた
タイトル詐欺です。ごめんなさい!!
正確にはニキシー管と風合いが似た、旧ソ連製のフィラメント管IV-9を使っています。
ニキシー管ほど高電圧は必要なく2.8V~4.5Vで駆動可能です。
点灯にはArduinoをUSB給電で使っていてデジタルI/Oから直接電圧を印加しています。
※撮影のための電流制限抵抗無しで輝度を高くしてますが、寿命が短くなるので通常は抵抗をいれます。
【じょしらく】 ニッポン笑顔百景 Hyper & Extra 【PMS】
私事ではありますが、先代のパソコンが逝きましたので、今までの譜面が全部お亡くなりになりました。が、USBに殆どのデータが残っていまして、何とか助かりました。本編は2番煎じですが、それっぽい譜面になっているかと思います。by.詩詠亭裕有■■■他の譜面:トルコ行進曲(jubeat)→sm16060852/Zzz→sm16187327/CROSS BEAT(S)→sm16328351/AKAGI→sm16503987/キルミーのベイベー!→sm16637306/やすな のろえば みそろじぃ→sm16934748/ニーソ姫→sm17116387/ダイナマイト(→Pia-no-jaC←)→sm17284453/千本桜→sm17629891/Kill me treffen→sm17719549/他→mylist/11448337 ■■■譜面公開については現在検討中でございます。
【カスタムサントラ】RX変身口上時のSEだけ
誰得なのか。
バトライド・ウォー創生のRXにやたらと違和感があったのは
このピシィ!音と動きのキレが鈍いからだと思う。
それでも一番使いたいけど。
これを使うとこんな感じ【sm28309590】になる。
mylist/37190394
実際にゲーム中で使う場合は恐らく環境によってだいぶ変化する上に
(PS4の場合はUSB3.0と2.0の違いやPS3だとHDDに直接保存など。)
【sm28156838】の動画中はPVの上からSE貼り付けてるだけでBGMもないので要編集。
編集で後半を切り取ればBLACKでも使える・・・はず。
DDR@カプセル永山 Beautiful Dream(DoubleCHA_15)+他3曲
#0:00 Beautiful Dream(DoubleCHA_15)
#2:07 THE REASON(DoubleCHA_15)
#4:02 Somehow You Found Me(DoubleCHA_16)
#5:57 south(DoubleCHA_11) ←ショックアロー同列の矢印は点数が入らないので無視してみた版
カプセル永山でUSBメモリ用録画機が試験運用されていたので試してきました。
直接USBメモリに動画を保存するので、従来のDVD-Rへ書き込む手間が無く、かなり手軽に使えます。柏タイトーみたいな感じです。
保存される動画ファイルはいわゆるmp4(H.264/AAC-LC)で、永山駅前のショッピングセンター3Fのヤマダ電機で買った8GBのUSBメモリで約2時間の録画が出来ました。
2/11までの運用らしいですが、出来れば常設して欲しいですね。
Titanfallβチュートリアルあやしい日本語字幕付き#01
2014年3月13日発売予定のPC版「Titanfall」(タイタンフォール)のβインチキ字幕プレイ動画です。
尚、日本国内Xbox360版は3月27日発売予定(Xbox One版はソフト及び本体そのものが未定)
PCゲーム初FPSなので、自身初になるゲーミングマウス+キーボードでプレイしたいと思い、予習を兼ねてチュートリアルにゲームパッド(Xbox360用USBコントローラ)とマウス&キーボードでの操作キー等、そして機械翻訳&感?でテキトーに字幕を入れてみました。
日本公式
http://www.titanfall.com/jp
日本語Wiki
http://titanfall.swiki.jp/
Respawn Entertainment
http://www.respawn.com/
次の動画>sm23006462
「EWI USB」で「Final Fantasy V」の「チョコボ」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんばんは!
たまにはこんな曲も演奏したくなりますw
誰かギザールの野菜を持って来てくださいww
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB(AudioUnit経由)
MacBook Air Built-in iSight+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
ゆかりは十段になりたい!リクエスト無双[beatmania IIDX]
無双(クリアできるとは言ってない)多分まったり回です。リクエスト本当に感謝です!
クリアできなかったリクエストについては、これからも頑張っていきます。
時々、時空が歪みますがお許しください。新しいUSBメモリ買わなくちゃ・・・!!
あと、ゆかり×ずん子もっと流行ってください
sm32506007 前 mylist/63844126 次 sm32690177
ついった @ikapon888
高橋敏也のパーツパラダイス #028 巨大ねこ顔マウス、ねこ耳USBほか
ImpressWatchより。
テクニカルライター・高橋敏也が、パーツやPC、アキバの最新事情など、”漢”の世界を語る。
自作マニアから初心者まで楽しめる、世にも不思議なトークバラエティー番組。
相方はディレクターの”へ~ほ~おぢさん”
楽しいパーツを開発しているアクテブライズ。
呪いのワラ人形USBメモリ、おさるのしっぽUSBメモリなどの開発者に、毛生えPCのパイオニア=改造バカがインタビュー。
[[sm13448289:前 | mylist/23449911 | 次:sm13475873]]
