キーワード USB が含まれる動画 : 12661 件中 8961 - 8992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
インターネットごしに カメラ+GPS付 ラジコンカーをコントロール
iPhoneやAndroidケータイでカメラ付ヘリ AR.Drone をWiFiで操作するやつを見いてインターネットごしに操作できるだろうと思い スマホを乗せてUSB操作のサーボを使ってるやつがないかと探してて適当にあった動画
【ゆっくり】 アークザラッドⅠ ネックレス成長 part01
よくあるアークザラッドⅠネックレス&壺2週動画です。
アークの家の鏡から魔法のカードを入手しないとコンバート
したチョンガラの店の宝箱が一つ埋まらないですが、それは
気遣いの証です。
いまのところゆっくりの出番は少なめ。
大したことではありませんが、アークの「蹴散らせ!」
はそのままでコメしていただけるとしっくりきます。
地味な動画ですが、楽しんでいただけたら幸いです。
参考サイト ありのすさんの
アークザラッド2への極限コンバートデータ作成
ありがとうございます。
アマレコTV&GV-USB2使用。
次→sm23361300 マイリスト→mylist/43429790
JOYBOX店員が「天下一将棋会2」をプレイ その48
最近DVDデッキの調子が悪いみたいなんでUSBメモリで録画がオススメです。一台しかないので他の人が使ってるとアウトですが・・・この動画もUSBで録画したものです。画質にそんな差は無いと思われます。
DVD録画のほかにUSBメモリかSDカードで録画が可能になりました。SDは規格が微妙だったりするので使うならUSBメモリがオススメです。
JOYBOXに天下一将棋会2が三台稼動!でも二台しか録画対応はしてませんので気を付けてね!
JOYBOX店員が「天下一将棋会2」をプレイ マイリスト→mylist/22308898
ライン8マイク7設定
【重音テト】外付けHDDが壊れた【オリジナル曲】
USBの外付けHDDが買ってすぐ壊れてしまいました。悲しいです。でも最近は悲しい事があっても"これで曲がつくれる"と前向きに考える事ができるようになりました。■mylist http://www.nicovideo.jp/mylist/27018646
真・三國無双7Empiresエディット体験版でアイマスキャラを作ったよ・03
いろんな私たち、魅せちゃいます♪
エディットアイマスキャラ紹介、765プロ編その3です。
戦闘シーンでは、EX攻撃と無双乱舞三種と覚醒乱舞を紹介します。
ご意見・ご感想・ツッコミ等は遠慮なくどうぞ。
※Pの場面で空中乱舞を使用してませんでした、ごめんなさい。
next sm26925541
back sm24808554
無双エディットまとめ mylist/33597819
使用ビデオキャプチャー GV-USB2
編集ソフト windows live ムービーメーカー
つんでれんこ
【五井チャリ】0402鉄拳7 タコ VS S.H.O.W ガチ対戦 前編
千葉県は市原市、五井駅西口徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です!
今回は「タコ(ギガース)」と「S.H.O.W(アリサ)」による店内ガチ対戦より。
今回もしゃう蔵ピックアップの名勝負揃い。こちらは前編です。
【PR】五井チャリの鉄拳7は計6台で大好評稼働中です!USB録画も常時可能です!筐体時間貸しもやってますので是非ご利用下さい!
次( ・∀・)っsm28617074 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
[EWI-USB]なのはOP「innocent starter」をEWI-USBで吹いてみた[IFW]
今回はなのはOPで水樹奈々さんの「innocent starter」です。なぜかリズムがとりずらくて、走り気味だったりします…( ´д`)。もっとしっとりねっとり吹きたいなあ。録音環境はAudacity。録画はQuicktime。動画作成はiMovieです。音色はIFWの[Omens of Love]プリセット。あとはgarageband側で地味にpanかけてたり。 □EWI演奏動画リスト mylist/32554935
[ASMR]球体冷凍ローションのピチピチ音/ Pitch sound of spherical frozen lotion
YoutubeでASMR動画を投稿している【Se-ya】です。
ニコニコでは、Youtubeで公開してる動画の中から「ある程度の再生回数を獲得した動画」を選定して公開しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
サラサラローションを冷凍し、ドロドロジェル化した球体冷凍ローションを手で弄ぶ時の音です。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
下記に他SNSのリンクを掲載してます。
ぜひ、暇な時に覗いてみて下さい٩( 'ω' )و
▼ Youtube ▼
https://goo.gl/SeGuGP
▼ Twitter ▼
https://goo.gl/nKPMrE
▼ Instagram ▼
https://goo.gl/h2m9VD
▼ ブログ:えむず屋 ▼
http://mse-ya.com
本動画はあくまで
・ASMRを体験する
・心地良い入眠を手助けする
ものであることを承知の上、ご視聴ください。
※イヤホン/ヘッドホンでの視聴推奨。
▼ 使用機材 ▼
【レコーダー】https://amzn.to/2LPk3gO
【カメラ】https://amzn.to/2LQj3JB
【三脚】https://amzn.to/2t3DWZX
【PC】https://amzn.to/2K3gzqH
【USB-Cハブ】https://amzn.to/2MEPYSs
— Se-ya ASMR —
【自作PC】デスストケースで組む、レトロでオシャレな自作PC組み立ててみた!【PR】
やぁ~!!お久しぶり!モノだよ。
今回はゲーム「Death Stranding」のコラボケースで自作PCを組んでいく動画!組み立て編!!コラボケースとは思えないオシャレさでこれはゲームファンじゃなくても手がのびちゃうな....
解説編→【自作PC】レトロでオシャレ!RTX4070 + Ryzen5 7600XのWQHDゲーミングPCを紹介するよ!【PR】
構成
・DEATH STRANDING COMPUTER CASE(ベース:Fractal Design Define7 Compact) - https://auryn.booth.pm/items/4482289
・ZOTAC GAMING GeForce RTX 4070 AMP AIRO - https://amzn.to/3ps9qdj
・AMD Ryzen5 7600X - https://amzn.to/3Pyjmgh
・ASRock B650 Pro RS - https://amzn.to/3NLJAKA
・Crucial CT2K16G48C40U5(DDR5-4800 16GBx2 kit) - https://amzn.to/3r4qIxx
・Crucial P3 Plus NVMe SSD 2TB - https://amzn.to/3Xpq5Lp
・Corsair RM650 2021 - https://amzn.to/46mfTae
・Noctua NH-U12A - https://amzn.to/44fkjhn
・Noctua NF-A14 PWM - https://www.ark-pc.co.jp/i/24350099/
・Noctua NF-A12x25 PWM - https://www.ark-pc.co.jp/i/24350170/
・Noctua NF-A6 PWM - https://shop.tsukumo.co.jp/goods/4716123315636/
・長尾製作所 60mmファン付PCIスロットカバー SS-NPCI-FAN60 - https://amzn.to/44eBxeP
スポットライト:https://hobbylight.store/collections/led-miniature-spotlight/products/usb-miniature-spotlight-5cm
【比較動画】 NEOGEO mini NEOGEO CD 画像比較
ネオジオミニ 「グラフィック切替オフ」「グラフィック切替オン」 ネオジオCD「RGB21ピン⇨フレームマイスター⇨HDMI」の画像比較動画です。お急ぎの方は #6:42 に進んでください。 キャプチャー:IODATA GV-USB3/HD
「EWI USB」で「T-SQUARE」の「明日への扉」を練習してみました。
あけおめ!
あすとび!
投稿予定の「明日への扉」を練習中ですw
ユニゾン部分にはまってます・・・orz
昔はライブでも演奏したのに・・・もう年ですかね、指に力が入っちゃいますw
16分裏から入るとか、苦手で拍頭から入っちゃいますwww
1月中に頑張ってうpします!
練習の成果はこちらw:sm10264082
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
第4回月間パソリロ大会 シングルトーナメント その3
西野(MI) VS METAL(SO)
MU-TEKI(AN) VS ごで(FA)
MAIL(SL) VS usb@n(ED)
min(FA) VS ほむNON(CH)
るな君(SO) VS 鳳仙花(JA)
にーとくん(SL) VS 姪っ子(7)にシチュー(FA)
※同期ズレにより、わるぷ(AX) VS ROD(RO)と
miss(VE) VS モッコス弟(IN)の対戦が抜けております。
PC版ギルティギアイグゼクスシャープリロード(青リロ)通称パソリロの
総勢35名による第4回目の月間パソリロ大会の動画になってます。
第一回大会→mylist/26673461 第二回大会→mylist/27046344 第三回大会→mylist/27500681
sm16049786 ←前 mylist/28469417 次→sm16409993
twitte→http://twitter.com/#!/NEI_GGXX
【あるいは】満月をさがしてのMySelfをピアノ編曲してみた
もう10年前になるのか・・・
満月をさがしての中で何度も流れていた曲です。随分前に作ったやつがUSBメモリの中から出てきたので修正しました。
マイリスト⇒mylist/21179110
クロノクロスRTA 6:19:11 part6
3月8日ニコ生にて達成したクロノクロスRTA記録動画です(声なし)
BAD-ED グランあり (2015/3/8)
ヤマネコ(影)撃破 52:32
ヤマネコ(本体)撃破 2:02:16 (1:09:44)
ミゲル 撃破 3:07:20 (1:05:04)
アディオス(2回目)撃破 3:36:34 (29:14)
天龍 撃破 4:49:48 (1:13:14)
フェイト 撃破 5:28:21 (38:33)
THE END 6:19:11 (50:50)
<プレイ環境>
PS2→SCPH-90000 高速読み込み有
コントローラ→アナログ連射コントローラ「極」
キャプチャーボード→GV-USB2
キャプチャーソフト→アマレコTV
録画→アマレココ
part5→sm25759094 part7→sm25759196
マリオカートWii セプターで国内対戦◆Part1
低予算(総額4380円)で動画を作成してみました。■映像:AVケーブル(コンポジット) → デジ造 PCA-DAV2(3660円)→ PCへUSB接続 ※S端子ではなく、Wii付属の黄色い端子を接続しました■音声:TVのヘッドホン端子 → PCライン入力端子へ ※ヘッドホン端子⇒ライン入力端子接続コード(720円)を使用■キャプチャソフト:「ふぬああ(hunuaaCap)」を使用■エンコード:「AviUtl」を使ってH.264形式の動画を作成 ※こちらのサイトを参考にさせてもらいました http://www18.atwiki.jp/live2ch mylist/12293721
【エグゼ6】フォルテBXをトルネード無しで10秒切って倒してみる
エグゼのタイムアタックにはよくトルネードが使われますが、今回はトルネードを使わずに10秒切る事を挑戦してみました。
投稿エグゼ動画一覧http://www.nicovideo.jp/mylist/55365652
使用した物・ゲームキューブ・GV-USB2・アマレコ・ニコニコムービーメーカー・つんでれんこ
ゲームプレイヤー・えんぴぃ
動画作成・アメノチハレTwitter @80renotiame1
プリニー 魅せプレイ ~雑魚不殺の決意~ 1
オーディオケーブル借りたんでノットサイレント。続編ありそうな書き方ですが、すごく疲れるので続編いつになるか分かりません。気が向いたらやるかもね…。動画、音声ともに不安定なところがありますが、ご了承ください。12/23追記 2:00コメの方へ 環境: PSP-1000(CFW 4.01 M33) RemoteJoyLite Ver 0.18 USBケーブル、オーディオケーブルともに経由無しで直接接続 動画:avi形式 音声:wave形式 60FPSで圧縮無し→時間2:05で、動画:1.29GB 音声:21.2MB このぐらいでよろしいでしょうか??不足ありましたらまたコメででもお知らせ下さい。
イース7を実況するよ40
イースもラストだねぇ~なんか40という区切りのいい感じで終われてよかったなw
さてもう一つ注意事項があるです!前回編集ソフトを紹介しけど実はソフトバンクのビデオファクトリーの方には2つ種類があって、1980円と3980円なんだけど、38?だったけか?アイ・オーデータのUSB型のキャプチャー機器をオススメしてたけど、アレ、ビデオ録画するとMPEG2っていう拡張子(ビデオの形)になるんだよ、それでねファクトリー高い方じゃなきゃMPEG2編集できないから気をつけてください。
長くてゴメンネ、それじゃまたの機会に(´∀`*)ノシ
次回作(sm9548935)マイリスト(mylist/14949112)
【初心者動画】絶対に笑ってはいけないロードオブヴァーミリオン【LoV3】
投稿する気はなかったんですがUSBメモリと100円玉を渡されたので・・・このゲームは難しいですが、面白いですね。笑った奴、ケツバットな。
デュエル・カーニバル・ファンタズム 第666話・静止のデュエル 会話part
友人に連れられて行った喫茶店で、奇妙な男に出逢った。
その男は私と瓜二つの容姿だった。
彼は名を「麻☆NASA」と言い、喫茶店に来る人間や人外の動向を記録しているとの事だ。
この動画は彼に貰った記録の1本である。
どうか楽しんで頂ければ幸いだ。
P.S. デュエル本編が入ったUSBを受け取り損ねていた。近日中にまた、あの喫茶店に立ち寄るとしよう。
(意訳:デュエルパートがお祭り当日に間に合いませんでした…ロスタイム中にはデュエルパートもアップします。無能な私を許してくれ…)
デュエルパート:sm25956373
メルティ遊戯王第7話:sm25579931
メルティ遊戯王マイリス:mylist/37503906
【CoCリプレイ】彼此の慟哭その1【ゆっくりTRPG】
ロスト救済シナリオです
はたして無事に救済できるでしょうか
※幸せな救済ではありません。残酷な描写があります。伝承は作者様の独自解釈含まれております
男性←男性の恋愛描写
mylist/60428857 次→sm33070351
≪お借りしました≫
彼此の慟哭 USB様
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=8890975
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/
「フリー効果音素材 くらげ工匠」
「写真AC」
https://www.photo-ac.com/
ジュエルセイバーFREE様
http://www.jewel-s.jp/
らぬきの立ち絵保管庫様
フリー素材ぱくたそ様
ウイニングポスト7 M2008 ターフに降り立った凡夫 第3話 凡夫に勝利を!
10分の動画制作に3時間かかるとか、もうね・・
もうちょい早くできるように頑張ってみます。
つかレース場面の画質が香ばしいい事に・・・GV-USBでは厳しいかな・・・
第4話へ進む>>sm10656648
第2話へ戻る>>sm10635688
マイリスト>>mylist/19080423
JOYBOX店員Gが「天下一将棋会2」をプレイ その73
角の使い方がわからん。誰か良い本を紹介してください。
買取プレイ料金が100円になりました。コンティニューも100円です。最近DVDデッキの調子が悪いみたいなんでUSBメモリで録画がオススメです。一台しかないので他の人が使ってるとアウトですが・・・この動画もUSBで録画したものです。画質にそんな差は無いと思われます。録画容量は1時間1G、2時間で1ファイル終了。最大8Gまで録画可能、一局事に録画停止してれば8時間録画出来るよ。
JOYBOXに天下一将棋会2が三台稼動!でも二台しか録画対応はしてませんので気を付けてね!
JOYBOX店員が「天下一将棋会2」をプレイ マイリスト→mylist/22308898
店員Gツイッター。→http://twitter.com/#!/ghako
【GGI】ギルティギアイスカ バグ動画4
ずいぶん期間があきましたが、バグ動画4です。今回はほぼ遅らせ雲長関連の動画になってますが、マッハロボやUSBバグもさらっと入れておきました。今回もご協力いただいたJAKEさんに感謝!今更ながらブログ始めたんですが、なかなかイスカのネタがなくて困りますorz ネタを書きたいんですけどねー。
クロノクロスRTA 6:19:11 part5
3月8日ニコ生にて達成したクロノクロスRTA記録動画です(声なし)
BAD-ED グランあり (2015/3/8)
ヤマネコ(影)撃破 52:32
ヤマネコ(本体)撃破 2:02:16 (1:09:44)
ミゲル 撃破 3:07:20 (1:05:04)
アディオス(2回目)撃破 3:36:34 (29:14)
天龍 撃破 4:49:48 (1:13:14)
フェイト 撃破 5:28:21 (38:33)
THE END 6:19:11 (50:50)
<プレイ環境>
PS2→SCPH-90000 高速読み込み有
コントローラ→アナログ連射コントローラ「極」
キャプチャーボード→GV-USB2
キャプチャーソフト→アマレコTV
録画→アマレココ
part4→sm25759060 part6→sm25759146
Lord of ヴァカの動画31「ベル君2体なんてひどいじゃないか!」【ミスE】
アップデート前、ベル君下方修正前日の動画です。PC調子悪くてUSB無理やり抜いたからちょっとデータ壊れたかな?映像に乱れが...。前回:sm27729387 ヴァカのLov集:mylist/42221198
【五井チャリ】0918鉄拳7 しゃう蔵拳帝への道 vol.9
千葉県は市原市、五井駅西口徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です!
8年間ブライアンを使い続けている当店スタッフ「しゃう蔵(ブライアン)」のオンライン対戦動画を今回もアップしていきます。
対戦相手のプレイヤーネーム、プレイ店舗などの情報は伏せさせて頂きます。
通算9人目のお相手は玄武リリです。念願の赤段復帰からこのリリと15戦くらいガチっていました。中から6試合をピックアップです。
【PR】五井チャリの鉄拳7は計6台で大好評稼働中です!USB録画も常時可能です!9/21 19時より3on3大会やります!平日昼間には時間貸しも始めました!
次( ・∀・)っsm27265595 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
EXVS ウイングバンダムゼロ その58
ウイング・F91 VS DX・ケルディム
この日は序盤は調子が良かったのですが、時間が経つにつれて自分でも地雷と思える位プレイが下手になっていました。組んで負けた方達は申し訳ありません・・・。
そのひどいプレイを少し撮って帰ろうとしたら、持っていくUSBを間違えており、まさかのファイルオーバーで録画できない・・・orz
そのためこの日は対戦回数そのものは多かったのですが、投稿数はとても少ないです。
ウイングマイリストmylist/26633496 デスサイズマイリストmylist/26634059
その57sm15437595 その59sm15486415
ガンダムUCのサントラより”モビルスーツ”をEWIで演奏(練習動画)
Binkyです。ガンダムユニコンのサントラ5曲目(だったでしょうか)のモビルスーツをEWI USBで演奏してみました。 ただこれは練習風景なので運指のミスとか沢山です、ただEWIのフルート音で演奏したらこんな感じになるかなといった具合の動画です、あしからずです。ユニコーンのこの曲が流れている本編のシーンを入れているので、多分消されてしまうかもしれません。消されてしまったらごめんなさい。
【wlw】かいすうらんかー(笑)のどうが2【AA2さる】
三国で高田本部長だった者です。
また、端レーン動画です。
あと、USBメモリの容量一杯になったせいで最後ぶつ切れしてますがご容赦下さい。
mylist/8598629
3DS マリオカート7 WiFi 対戦 (お試し直撮り)
3DS マリオカート7 WiFi対戦のお試し直撮り動画です。
極力見やすさに配慮して撮影してみました。
ただ、これの直撮り撮影は結構難しいですね・・画面をできるだけ揺らさず、慎重プレイになってますので、結構微妙プレイになってます。
あと、3DS本体→カメラ→USB→PC→PCの画面を見ながらプレイしてますので、若干の延滞があり、結構失敗してますがその辺は軽く許してください
マリオカート7関連→/mylist/29247536
