キーワード USB が含まれる動画 : 12661 件中 8769 - 8800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
082 実況DIY #004 「ゲームマシンを新しくしてみた」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
絵ヅラが動きだすよ~(笑)
結局WindowsXPを仮セットアップしてBIOS更新。
WindowsXPのインストール中、USB接続のDVD-ROMドライブを見失ったりしてくれて大変でした。
メモリも結局問題なかったということで、4GB*4発で16GBに・・・増えたからいいや。
ようやっと旧マシンの解体へ・・・。
BIOSの見た目がガラリと変わって「ひゃっっほーい♪」感もりもり。
・#003:sm19085228 ・#005:sm19098785 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
【愛車の用品・パーツ紹介祭】あかりさん、ツーリング日和ですよ!? ーUSB電源をつけてみる!ー
今回はtakapon様主催の愛車の用品・パーツ紹介祭参加動画です。
今までたまに使ってたUSB電源を定番のDユニットを噛ませて装着、
電装アクセサリー関係を整理してみました。
(知った風に書いてますが全部初めてですw)
密林の年末セールで買って正月休み中にネットを見ながら
シコシコ事前準備をしてた折に、用品紹介祭があるもんだから
便乗で動画を作ってみました。
この手の作業はもちろん、整備っぽい動画も初めて作ったのですが
スルスル作業できる人ってすごいんだなと改めて感じました。
既読スルーがデフォの滅多にアクションがない投稿主のX
https://twitter.com/Tanaka_Ken003
(@Tanaka_Ken003) / Twitter
マイリスト mylist/65335421
前 sm43406785 次 sm43527331
beatmania IIDX - waxing and wanding ( Hyper )
画質テストです。
GV-USBで録画した映像を640:480でH264変換したものです。
鬼浜で音の聞き比べ
生放送のTSを使って聞き比べます。
・マイクで集音した場合
・直取り(ライン取り)をした場合
マイク集音はステミキ等を使わず、ヘッドセットと台の音を拾うマイクを
ピンジャックに差し込んで配信していました。
ライン取りは、TASCAMのUS-125Mというステミキを使いました。
ヘッドセットと台スピーカー配線をステミキに接続し、
それをUSBに差し込んで配信しました。
レトロパチスロ mylist/32513329
55式を適当に使ってきた
USBの都合上だいぶ手抜きで作りました。それでもいいという方はどうぞ急に砂がしたくなって53式を衝動買いした次の日に55式が・・・!体操「これは運命だ!早速買って個人演習!」~5分後~体操「個人演習でよかった(白目)うーん、しかしこれなら似たようなVのほうの55さんのほうがいいような・・・三点射はおまけに近い・・・」乱Ⅳ頭→д「あんたも砂下手でしょうが」SEGA
テストも兼ねてビクティニのらびくんをパルレする。
私がこうすることで喜ばないポケモンはいなかった。new3DSのカメレオンUSBで撮影。録画ソフトはロイロゲームレコーダーmp4変換はXmedia Recode
天才の入部届け無限増殖(PSP版パワプロ2012決定版)その2
バックアップを使ってリンクアイテムを減らさない方法
用意するもの:PSP、PSP版パワプロ2012決定版、PC、PCに繋ぐUSBケーブル
sm28381567←前回 コミュ→co2880074 コミュ宣伝動画→sm27245679
【ダークソウル】黒い森の庭-8
ちょっとした心境の変化です。出会えればよろしくです。話変わりますが、動画UPで高画質にするのってどうすればいいか教えて頂けないでしょうか?現在はIODATEのGV-USB2のS端子繋いでwindowsムービーメーカーで編集しnicoencでプレミアム保存してるんですが、綺麗方ってほんと綺麗なんで羨ましい・・・。多少の出費は覚悟してますので教えて頂ければありがたいです。
【吹いた】アース渦巻香のCMを演奏してみた【EWI】
今回もまた話題のこの曲を吹いてみました。
使用楽器はAKAI EWI USBで、音はXT Melodiesです。
次sm30980141
mylist/19087923
しーおーじぇい
反省用にプレイした動画を録ってたら4GのUSBメモリだと3試合で限界だった(´・ω・`)
厨房毘沙門、3つまとめてうp。画質もプレイ内容もお察し
Q:勝ち数は? A:301戦184勝です。最初青緑にやられすぎました(´・ω・`)
【22爺】まだ可能性を秘めている(笑)22爺その44
意気揚々と動画8つくらい持ち帰ったんですが、生きてる動画が2つだけでした・・・
USBで持ち帰ったのが原因ですかね・・・
画質低い&音量小さいです…(音ズレあり)
前:sm26961542 次:sm27059346
追記
20咲良の動画あげました。
全く使えませんでした・・・
次回作予定はないです。
ワンズちゃんねる! バックナンバー #07 遂に来た!超高速無線LAN「11AC」&日本最速生ベンチ?GTX780
遂に来た超高速無線LAN企画「11AC」に対応した製品が発売し始めました。
そこで実際どこまで恩恵を受けれるのか実測レビューします。
使用機材
●高速USB無線LANアダプタ アイオーデータ IODATA WN-AC867U
製品ページ http://www.1-s.jp/products/detail/86153
●高速無線LANルーター バッファロー BUFFALO WZR-1750DHP
製品ページ http://www.1-s.jp/products/detail/85870
情報解禁と同時に行いました、NVidia「GTX780」の生ベンチ!
もしかして生ベンチでは日本で一番最初?
結果はいかに?
【本日紹介した商品】
GALAXYKUROUTOSHIKOU GF-GTX780-E3GHD
GIGABYTE GV-N780D5-3GD-B
GALAXY GF PGTX780/3GD5
Club3D CGAX-7999XT
AREA SD-MHLVGA01
AREA SD-CSH1
NEC PA-WL900U
NEC PA-WG1400HP/U
NEC WG1400HP
BUFFALO WZR-17500DHP
BUFFALO WZR-17500HP/E
Logitec LAN-WH600ACGR
I/O DATA WN-AC867U
MSI GK-601 JP
MSI CK Serirs JP
GELID CC-Bedition-01-A
出演:フジモン ODA
現場監督:酒監督
◆この放送は毎週木曜日夜9時より下記のWEBにて生放送をしております。
↓ 毎週木曜夜9時にアクセス! ↓
USTREAM生放送ページ→http://ustre.am/tbze
◇録画分◇
Youtube ➡http://www.youtube.com/user/onesmovie
ニコニコチャンネル(ニコニコ動)➡http://ch.nicovideo.jp/pcones
◇関連アドレス◇
インターネット通販ページ ⇨ http://www.1-s.jp/
ツイッターアドレス ⇨ http://twitter.com/PCONES
フェイスブック ⇨http://www.facebook.com/ones.fanpage
1's staffの気まぐれblog ⇨ http://1sstaffblog.ldblog.jp/
【五井チャリ】0402鉄拳7 タコ VS ますだ ガチ対戦 後編
千葉県は市原市、五井駅西口徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です!
今回は「タコ(ギガース)」と「ますだ(ドラグノフ)」による店内ガチ対戦より。
今回もしゃう蔵ピックアップの名勝負揃い。こちらは後編です。
【PR】五井チャリの鉄拳7は計6台で大好評稼働中です!USB録画も常時可能です!筐体時間貸しもやってますので是非ご利用下さい!
次( ・∀・)っsm28896154 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
口笛でミンサガ『 クリスタルシティ』を吹いてみた
obasan最高wwwwww USBオーディオアダプタ付けたんで、そのテストも兼ねております 吸って音出した時の違和感を無くすのが今の課題です。一応mylist/1397886
【22爺】まだ可能性を秘めている(笑)22爺その64
リカルドの動画のコメにオルガいるのに22バトマス~というコメがありましたが、
この件に関しては過去に何度も議論があったのでもういいかなーって感じです。
ポケモン買って懐かしさでやってたのですが意外とハマってしまって抜け出せない。
けっこう録画したのですがUSBが壊れてるのか2本しか生き残ってなった・・・
前:sm28406631 次:sm28534750
※音量小さめ。
Raspbeery Pi Picoで左手デバイスを作ってみた
Raspberry Pi Pico でまったく新しい左手デバイスを作ってみました。
参考にしたものなど
Getting Started with the Xbox Adaptive Joystick (Adaptive Joystick の紹介動画)
https://www.youtube.com/watch?v=tPtVsZ-ix9s
TinyUSB
https://github.com/hathach/tinyusb
Beyond Logic USB Descriptors
https://www.beyondlogic.org/usbnutshell/usb5.shtml
GV-USB で テスト うp
GV-USBを買ってみました。
USBでつなげられるからノートPCユーザーには便利ですね。値段も安いですし。
でも画質がなあ…
エンコードちゃんとやればもう少し綺麗にうpれます。
USBでHDキャプチャできる「HD‐PVR」も買ってみました sm9106284
マイリス mylist/15171421
『EXVSMBON』ステラガイアで銀プレになりたい Part6
二ヶ月ぶりの投稿になります
投稿が遅れた理由は録画データの入ったUSBをなくしたりといろりろありました
これから投稿ペース早めて別の動画も上げたい
立ち回りが絶望的に下手くそだし、ステラガイアじゃなくてよくね?と言われますが私はステラガイアに乗ります(鋼の意思)
sm29430192←前回 (✽`・∀・´✽) 次回→
紅莉栖を描いてみた
初めて投稿します。動画自体初めてイジってみたので、不出来な所は色々ご勘弁を。シュタゲ見てたら紅莉栖が描きたくなったのと、ちょっとやってみたかったので作業録画もしてみました。12インチ液タブを使ってますが、画面を広く使う為にツールのパレット置き場としてタッチパネルUSBモニタを上に乗せてます。右上の画像はカメラが上手い事設置出来なくて顔が見切れたりするんで目隠しに。■ソフト:下書き、ペン入れ、下塗りまではComicStudio4.0EXそれ以降PhotoshopCS3■BGM:フリー音楽素材 Senses Circuit(http://www.senses-circuit.com/)/Loop素材 暗い 怪しい/#08:Loop#51■完成品はコチラ→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21440159
デレステプレイ動画 SHIELD TV 2017+市販タッチモニタ(eleduino T133A)動作検証
MV用に買った、SHIELD TV 2017でプレイしたいと思い、タッチパネルディスプレイ買ってみたので、動作状況のご紹介を。
ディスプレイは、フルHD以上の解像度、13~15インチ程度でアマで一番安かった
Eleduino「T133A」(¥29,900)です。厚さ1.3CMで裏も真っ平なので置きやすい。
動作は良好。フルコンが増えました。
SHIELD TV 2017について、有線LANが無い時のために無線化の検証、余ってたBUFFALO無線LAN子機「WI-U2-433DMS」をUSBに挿しただけで、WiFi及びスマホのテザリングで問題なくプレイ可。
USBでの音声出力について、手持ちの機器、ECLIPSE「TD-M1」、FOSTEX「PC100USB-HR2」では、以前スマホで問題になった、『タップ音ONだとノーツが徐々に早くなってズレる』現象が出ましたので、ディスプレイのライン出力を「TD-M1]に接続してます。
【USBキーボード】で 「ちゅるりちゅるりら」 演奏してみた?
出来心です。すみません
愛用しているキーボードFILCO「FKBN104ML」
あみんたん
コミュ⇒co1979125
ツイッター⇒@amingazer123
マイリス⇒mylist/44578907
ASMR 右耳 耳かき その2
二本目です。
前回より音質が多少改善されてると思います。綿棒以外に耳かき棒と梵天を追加しました。
前回:sm36254327
録音機材:TASCAM タスカム - USB オーディオインターフェース搭載 ステレオ リニアPCMレコーダー DR-07X
[SFCR]外部出力テスト 蠢く道標ソロ【パチュリー】
コンバータ:I-O DATA TVC-XGA2
キャプチャ:I-O DATA GV-USB2
録画ソフト:上記キャプチャ付属
録画段階で画質が劣化、反省反省 新しく届いたノーパの調整(キャプチャソフト入れたりとか)が
時間が無くて出来なかったのでテストで付属ソフトでやってみた
次回はもう少し画質よくできるように調整してみよう、あと音量も
かとりいぬのSFC動画 mylist/18750469
【APヘタリア】遊戯王ヘタリア~第4話~②【架空デュエル】
今回は作成中に、USB内の動画素材やらが消えるという精神にダイレクトアタックをくらいました。
皆さんも、データの扱いには気を付けてください!
余談ですが、up主弟は私に暗黒界を作ることを許してくれません。(何言ってんだコイツ)
それにしても今回は短い。
喋るキャラが少ないからか?
前回/sm21692926
①/sm22114412
次回/sm22760786
mylist/36840294
EWI USBでOMENS OF LOVEを吹いてみた
おとといEWI USBを入手しました。二日間の練習の成果をアップします。耳コピで書き取ったドレミの文字を見ながら、CD音源に合わせて吹いています。まだ数箇所、音符がわからないところがありますので、変なところありです (^^;)演奏、動画共にお見苦しい点が多々ありますことご容赦願います。
★プリパラプレイ動画 USB録画(パキら~ろ!)
タカラトミーアーツ synSophia アーケードゲームプリパラのプレイ動画のテスト投稿です。貧弱PCで画質かなり落ちています。問題があれば即動画を削除致します。エンコードって・・・
音声どこかから借りてきました(笑)
ツイッタプリパラ垢です
mylist/49786383
@amamiyapuripara
【WLW】 リンちゃんに まっかせなさーい!(*бωб) #4 【AA5】
ご視聴ありがとうございます
飛んじゃう動画の人ですw
USB変えたらどうにかこうにか飛ばなくなりました!! でも加速は…これからは加速の人に改名するかもしれませんw
前回の動画たくさんの再生,コメありがとうございました。これからも頑張っていきます。
今回の動画は…開幕レーン戦は許してください;LFの反応ミスで負けるとかダサすぎます;
味方のフォローに感謝、感激の嵐です;
もし皆さんとマッチすることがれば地雷リンちゃん助けてやってください!
リンちゃんのマイリスト
mylist/50353914
twitter
https://twitter.com/skal1991_wlw
※セガワールド 大森店さんで録画させていただいています
©SEGA
【DR.VAPE】#01 電子タバコ ドクターベイプ 検証 おすすめ 依存性 害など
DR.VAPE
ドクターベイプ
定期購入のスターターキットです。
▽▼▽===《その他の動画》===▽▼▽
◆バーベキューコンロ 折りたたみ 1台多役
sm37328116
◆ワークプロ16in1マルチツールプライヤー
sm37185960
◆東京マルイ グロック18C ガスガン
sm37076154
◆護身方法 三段警棒 ホームディフェンス
sm37059575
◆100均爆買い\8,800円 セリア ダイソー
sm36959019
◆高校数学 指数関数 最大値最小値 数2
sm36943614
◆LEDソーラーランタン USB 単三 太陽光
sm36887450
◆ナイフ全13本 使えるナイフはどれだ!?
sm36886195
◆EveryDayCarry#03 EDCツール ポーチ
sm36877329
◆フラッシュライト スルーナイトアーチャー2A
sm36632782
◆新型コロナウィルス COVID-19 論文翻訳
sm36459074
◆ドクターベイプ #03 何回吸える?
sm36477425
◆ノリノリでキレのあるかっこいい曲
sm35997372
適正Lvプラチナを目指すZWEI2[ツヴァイ2] #05-g
<#05:オルディウム神殿 7/8>
適正Lv以下・プラチナ縛りでZWEIⅡをプレイ。ラグナとアルウェンの距離が接近。ボス戦後のイベントシーンなので、プレイした感想としてはUSBサターンパッドのXボタンを押すだけでした。
sm6089458(#05-f)←前--次→(#05-h)sm6089768
sm5890911(#05-a)<スキップ>(#06-a)sm6099659
Zwei2マイリスト→mylist/10198731
川崎重工兵庫工場よりJR西日本521系甲種輸送!!【北陸本線】
2010年12月17日に和田岬線兵庫駅より到着したディーゼル機関車DE10形が川崎重工兵庫工場よりJR521系2両×3本を甲種輸送するところを、
その後、JR山陽線鷹取駅東端ホームより神戸貨物ターミナルへ到着した車両のドア開閉テストを撮影しました。
デジタルビデオカメラはヤシカ(YASHICA)製のADV-535HDです~
撮影動画解像度は848×480のWVGA60です~
フルハイビジョン(フルHD)対応で画素数は503万画素~
光学ズームは5倍、デジタルズームは4倍まで有効です~
動画解像度は最大1920x1080です~
CMOS型です~
本体は288グラムと軽いです~
タッチパネル対応で、SDカードに記録されます~
USB2.0やAV出力、HDMI対応です~
最高撮影時間は130分です~
鉄道甲種輸送 mylist/22341467
【地雷】ドラゴンボールZENKAIバトルロイヤルpart90【セル天】
やりたいだけ、秋葉撮りだめ分はこれでおわり
マイリス mylist/21944538
次 適当せっかく撮った動画が録画ミスにより7割消えてましたw
巣鴨の機器と自前のUSBは相性が悪いみたい
5/28追記
また録画失敗してましたwまぁ地雷動画なので上げた際はアドバイスお願いしますー!
うちのフトアゴヒゲトカゲ
うちのフトアゴヒゲトカゲはUSBカメラが大好きです!正面から似たようなのも撮りました→sm2977624
