キーワード UpRightLeftDownChuChuChu が含まれる動画 : 44 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
I hope so... feat.巡音ルカ
天使のいない12月のOP「I hope so...」です。
発表当時はメインヒロインが眼鏡っ娘と聞いて、
アボガドパワーズの「終末の過ごし方」並みに期待と興奮でいっぱいでした。
いあ、これだとまるで「やってみたら残念でした」と言いたげでアレですが…(汗
ピアプロより、UpRightLeftDownChuChuChu様の作品を背景に使わせて頂きました。
マイリスト:mylist/11788937
【メグッポイド ミクリン】クロウズネスト f【オリジナル】
おかゆライスでいいと思います。
UpRightLeftDownChuChuChuさんのイラストを使わせて頂きました。
歌詞協力Basahla氏(from PULSE mylist/16575965)
mylist/267607
地獄のズバット feat.GUMI
飛鳥ーーーーーーーーーーッ!
快傑ズバットより「地獄のズバット」です。
GUMIはミクの再来とも言える汎用性の高さが素晴らしいですね。
どれも「卆なく無難」留まりになるので、そこから先が大変ですが…
ピアプロよりUpRightLeftDownChuChuChu様の作品を使わせて頂きました。
マイリスト:mylist/11788937
追記:
フィルターは a に反応するようにしました(謎
いきます!『メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト』を歌ってみた@toy
(玩`・ェ・´)ノ こんばちわ。toyです。
夏ですね!エンドレスナイトではじけましょう!♪
むかしユーロビートをガンガンに鳴らしながら通学したものですが、
視覚だけでの自転車運転はキツかったです←
偉大な本家様→【sm7452616】
イラストはpiaproよりUpRightLeftDownChuChuChu様、しーな様、119様、zepto様からいただきました。
今回は掛け声係にカイト兄さんをお招きしました。乙です!(笑)
歌ってみた上達のため、感想やご意見などコメント募集中です♪
マイリスト→【mylist/13504813】(ブログ公開しました)
【GUMI】スターマイン【オリジナル曲やで】
#04
Music&Lyrics:Nem(mylist/11859415)
Illutration&Movie:UpRightLeftDownChuChuChu(http://piapro.jp/tanaka2suzuki)
スターマイン-クレミツ-【歌ってみました】
花火大会に行きたいです。
■スターマイン!素敵すぎて聞きまくってたら1時間後には口ずさんでる自分がいました。ほんとうにきれいな曲で、夏のけだるい切なさがつまった曲で大好きです。
☆素敵な原曲様→sm7822559
☆イラストはピアプロのUpRightLeftDownChuChuChu様のページよりお借りしました。ありがとうございます。
■せっかくなので歌い直したいmylist/13549687
【GUMI×SONIKA】グリーングリーン~ミドリムシ~【オリジナル曲やで】
#05
Music&Lyrics:Nem(mylist/11859415)
SONIKA調声:大人買いP(mylist/9103380)
Illustration:UpRightLeftDownChuChuChu(http://piapro.jp/tanaka2suzuki)
Movie:Spica0350(mylist/9694843)
ઇ❤ჱ 「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」歌ってみた ❀Narae❀
こんばんは!Naraeです∑d(゚∀゚d)samfreepの「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」を歌わせて頂ききました!
すごくのりのりで楽しく歌いました!よろしくお願いします(*´Д`)
❀本家「sm7452616」 ❀イラストはPIAPROよりCAFFEINさん、由井とーるさん、がりぼーさん、zeptoさん、@しはすた。さん、叢祀さん、ESCIIさん、結樹さん、こすずめさん、たま さん、ひまさん、UpRightLeftDownChuChuChuさん、しーなさん、ミキッパさん、7:24さん、茶豆さん、ワカコヒメモエさんからお借りしました。
ありがとうございました!
ઇ❤ჱマイリスト「mylist/5655159」ઇ❤ჱツイッター @naraetan
巡りゆく音に流された華は・・・ 【巡音ルカオリジナル】
皆様、はじめまして。azuriaと申します。初DTM、初ボカロ、初作曲、初動画、初投稿・・・ってな感じです音源もWIN内蔵音をエフェクトでゴマカシテますんで、残念な結果になってしまいました;;聞かせられるレベルじゃないかと思いますが、成長記録ということでどうか多めにみてやってくださいorz 修正版できました!私の曲とは打って変わり素晴らしいイラストはピアプロのUpRightLeftDownChuChuChu様からお借りしました!ありがとうございます!!http://piapro.jp/content/qnuclpurdp4ljwl3ちなみに・・・・まかり間違って曲がほしいというツワモノがいらっしゃいましたら、ここhttp://piapro.jp/content/i52xv2gnab2d09jk にMP3がありますのでどうぞ・・・イナイトハオモイマスガ・・・・ww 修正版できました!→sm8950506
巡りゆく音に流された華は・・・修正版 【巡音ルカオリジナル】
どうもazuriaです。 主な変更点はコメントを参考にさせていただきまして・・・ ボーカルをちょっと前に出し、少し調整し直しました。それと音源変わりましたので、少し作り直してます。ん~修正というかリミックスに近いかも・・・(笑 イラストは同じくUpRightLeftDownChuChuChu様のです→http://piapro.jp/content/qnuclpurdp4ljwl3 ピアプロに修正版と、需要がありましたので修正版のオフボーカル版を置いておきました。ほしいかたはこちらまでどうぞ→ http://piapro.jp/content/l7mitk9u2045vsnu 最後になりましたが前回の動画にて、聞いていただいた皆様、マイリス登録、コメントしてくださった方々、本当にありがとうございます!!これからも適当に投稿していきますんで、よろしくお願いします! 他の曲は→mylist/15916543
【巡音ルカ】MEGANE【オリジナル】
自分のメガネに指紋を付けられた時の、あのイライラを歌にしました。(でも、もしそれが大好きな人の指紋だったら・・・!?)
素敵なイラストはUpRightLeftDownChuChuChuさんよりお借りしました(http://piapro.jp/tanaka2suzuki)
(8/11)EX:P2 ~Ex:Producers2~に収録されます!
⇒ http://www.exproducers2.jp/
オケとかmp3とか: 320kbでオケとmp3うpしましたー!ピアプロ(http://piapro.jp/gerimax)
投稿動画一覧: mylist/10902612
ついカッとなって【MEGANE】歌ってみた@りつ
ついカッとなってやった。後悔はしていない。後悔はしていないがFF13とダムハを進められなかったことだけちょっと残念である。・・・ちょっとだけね。 メガネのネ、指紋はネ、あれマジウゼーす。職場にあるアルコール溶液(今はインフル対策用にどこにでもあるよ☆)付けて拭くとちょうくりーんになりまス。お勧めでっス。 でもメガネはいいですよね。ちゅーのとき邪魔になるのがまた萌えポイント。りつでしたー。 メガネ好きにはたまらない原曲様【nm9440139】 背景イラストは本家様と同じくUpRightLeftDownChuChuChu様よりお借りしました(http://piapro.jp/tanaka2suzuki) ☆他のやっちゃったあれこれ【mylist/12618164】 ☆新曲・S・K・Y【sm10711600】
【アーン…】MEGANEを歌ってみた【ゆず茶】
まず…人の吐息がダメな方は逃げてください~
でもできるだけきんもくならないようにした…つもりです
あの…例の所は吐息じゃなくてあれです…、窓掃除です…
…ネ!!!
★左右に振られる所等あるので『ヘッドホン推奨』です
■本家様nm9440139
■実は動画ちまっと自作。イラストUpRightLeftDownChuChuChu様(http://piapro.jp/tanaka2suzuki)
■マイリスmylist/16284664
❀コミュ作りました co301178
■(追記)世界の新着完走…え、夢…?どなたかほっぺぶってくだs(ry
宣伝・たくさんの再生マイリスコメ本当にありがとうございます!
New 11.1.25 sm13407301
【 動き出せ 】 合唱_Just Be Friends 【 私達の指針 】
初投稿です☆JBFが好きすぎて作ってしまいました。/原曲→sm7528841/歌い手様→halyosy様、yue様、ピコ様、ちょうちょ様、Re:様、祭屋様、amu様、セリユ様、samfree様、ヲタ姐様、【蓮】様、紅様、けったろ様/アバターの絵師様→ゆあっち様、めっころ様、tks様、にわ様、sa☆ya様、moonsorrow様、白皙様、軒ノ下様、yoyorugi様、UpRightLeftDownChuChuChu様/合唱に使わせてもらった歌い手→mylist/17497330/その他→mylist/30361817
【歌ってみた】スターマイン【珠玉のバラード】
この曲に出逢えて本当によかった。
そしてこの曲を作ってくれたNemさん、本当にありがとう。
泣きながら歌わせていただきました。
オリジナル→sm7822559
イラスト→UpRightLeftDownChuChuChuさん
れるりり/当社比Pのマイリスト→mylist/10626783
男なのにMEGANEを歌ってみた
自分の歌ってみたでは初のボカロ曲です。編集してて吐きそうになったお^q^ 野郎の「ah...」がダメな人は今すぐ逃げてー!ちなみに窓掃除はしてません。 本家動画→nm9440139 イラスト→UpRightLeftDownChuChuChu様(http://piapro.jp/tanaka2suzuki) 前作(科学戦隊ダイナマン)→nm10268738 次作(セクシーアドベンチャー)→nm10519159
【GUMI】Luv Letterに歌詞をつけてみた【メグッポイド】
前からとっても好きだったDJ OKAWARI氏の「Luv Letter」に歌詞をつけて、GUMIに歌ってもらいました。イラストはUpRightLeftDownChuChuChu様よりお借りいたしました。http://piapro.jp/tanaka2suzukiありがとうございました。マイリスト→mylist/19506019
【GUMI×Big-AL】ゴローンゴローン~フンコロガシ~【オリジナル曲やで】
#09
Music&Lyrics:Nem(mylist/11859415)
Big-AL調声:大人買いP(mylist/9103380)
Illustration:UpRightLeftDownChuChuChu(http://piapro.jp/tanaka2suzuki)
Movie:なおとえぬ(mylist/6852842)
Logo Design:市井
★Off Vocal:サーバー解約時にファイルを消失してしまいました…。
お持ちの方は[email protected]までご連絡頂ければ有り難いです。
MEGANE 歌ってみた【spr】
君の視界をジャックするよ(*-`ω´-*)ゞ
MEGANEに悶えて好き放題歌わせていただきました
アレな成分視聴注意・・・開始直後に悪寒がした方は戻る推奨、
中盤のは息切れですたぶんきっと。どなたかお医者様はいらっしゃいませんか。
Ultra-Noobさまの原曲:nm9440139 (祝CD収録&カラオケ配信!!)
イラストは原曲と同じくピアプロよりUpRightLeftDownChuChuChuさま
http://piapro.jp/content/pt2k8vcj383bg9qx よりお借りしました
すぷりすと mylist/12975936
【歌愛ユキ/少年声ユキ】けんか別れ【UTAU曲カバー】
耳ロボPの「けんか別れ」をユキとユキオ(仮)に歌ってもらいました。
UTAU最古のオリジナル曲の本家様はこちら→sm3306777
再録オケとustをお借りしました。
イラストはピアプロからUpRightLeftDownChuChuChu様よりお借りしました。
(http://piapro.jp/content/wpj9c9by7uewpac5)
英語やMIXの壁に一度は挫折してましたが、このイラストを使用したく再度挑戦しました。
美少女ユキ大好きだー!
ユキに遊んでもらっているマイリスト→mylist/11251515
【歌ってみた】うたかた花火【mi*haru】
ついに大好きなsupercellさんの「うたかた花火」歌いました♪
この曲大好きです…でも季節過ぎてしまった><;;
すみませんm(_ _)m
原曲*うたかた花火(supercell)
イラストはピアプロから*林ゆっけ様,UpRightLeftDownChuChuChu様
マイリス*mylist/20758184
【歌ってみた】ゴローンゴローン~フンコロガシ~【vil×Big-AL】
ボカロとデュエット!
大人買いPさんのBig-ALさんと一緒にNemさん作曲のゴローンゴローン~フンコロガシ~を歌ってみました。
録音中咳き込んでしまったり、お聞き苦しいことがあるかと思いますが、よろしくお願いします。
「ゴローンゴローン~フンコロガシ~」(原曲:sm11195204)
歌:vil (mylist/3810221) 、Big-AL:大人買いPさん (mylist/9103380)
作詞・作曲:Nemさん (mylist/11859415)
イラスト:UpRightLeftDownChuChuChuさん
動画:なおとえぬさん (mylist/6852842)
ロゴ:市井さん
■twitter:vilvilvilp
■vilブログ:http://ameblo.jp/vilbrog
vil 歌ってみたシリーズ (mylist/33896238)
| 次 → sm16251438
派生作品 → sm18602211 (paffa(214P)さんとデュエット)
【歌愛ユキ】セカイにただヒトリの【カバー】
こんにちは、hakeiです! 非常に悪い画質なので申し訳ありません! orz ■fatmanPさんのオリジナル: sm11548512 ■UpRightLeftDownChuChuChuさん: http://piapro.jp/content/wpj9c9by7uewpac5
【歌ってみた】MEGANE【まみんこ】
い、1年勃った(*ノωノ)
まみんこです(o*。_。)oペコッ
動画を投稿して1年をです☆これからもよろしくお願いします!!(*´∇`*)
素敵なUltra-Noobサマの原曲⇒nm9440139
〓お借りした素敵イラスト〓
UpRightLeftDownChuChuChuサマ⇒http://piapro.jp/tanaka2suzuki
sei15サマ⇒http://piapro.jp/content/958m9zhas2cvz0ys
berikoサマ⇒http://piapro.jp/content/4l5du4ibiy130tcq
Museum2088サマ⇒http://piapro.jp/content/yr6d2ycuqvg88kkg
uicoサマ⇒http://piapro.jp/content/nkfuglxn7u10x0b1
ミキッパサマ⇒http://piapro.jp/content/2wa4vi4um6hdlyxj
◆MIX&動画&エンコ⇒buchi_さん【mylist/7271296】
連続うp1日目『泡沫ノ幻想』⇒sm12585675
連続うp4日目『白い翼の少年』⇒sm12617805
マイリスト⇒mylist/15632430 コミュ⇒co212626
【氷山キヨテル】絶対低温先生【オリジナル】
shintenです。キヨテル先生の絶対低音に挑戦しました。とりあえずC1を使ってみましたが、いかがでしょうか?
絵はピアプロのみなさんからお借りしました。
さなかさん http://piapro.jp/sanaka777
UpRightLeftDownChuChuChuさん http://piapro.jp/tanaka2suzuki
囲炉裏庵さん http://piapro.jp/irorian
みのるたさん http://piapro.jp/minorutazima
Weさん http://piapro.jp/a56971710032
貴族ちんの人さん http://piapro.jp/tenryuu1984
凰架(おうか)さん http://piapro.jp/futago_usagi
今回の企画のヒントを下さった某生主の和臣さんと親愛なるミユキストPさんに、感謝いたします。
shintenマイリスト→http://www.nicovideo.jp/myvideo/4158297
ミユキストPさんマイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/6752682
イカロス Ver.Yuki
オリジナル。小学生向きの曲じゃないが… コーラスやってるのはGUMIと猫村さんともう一人。ボクの曲の再生数が伸びないのは、稚拙だから、だろうから、カテゴリはあんまり関係無いんじゃないのかなあ。ボーカロイドは手段ではあっても目的じゃ無い、が、うーむ。MP3はここ。http://piapro.jp/t/kBu_ イラストはピアプロのUpRightLeftDownChuChuChuさんの作品を使わせていただきました。ありがとうございました。:http://piapro.jp/t/iRyL これまで作ったもの。mylist/4836967 Ver.GUMI nm13329333のぞみ nm13902199 ミネルバ nm11248830 はやぶさ nm10600947 もう一人が誰なのかは判るようにしてあるけど、ソフトウェアにも人格を認める人間の心理って面白いですね。ボク自身、もう一人、なんて書いてる訳だし。
MEGANE歌ってみた(by embryo4713)
ルカ様「1月30日は何の日?」 えmbりょ「ルカ様のお誕生日であります!」
ルカ様「その日お前は何をしてた?あんた新曲は?」 えmbりょ「申し訳ありません平にご容赦を、、、」
ルカ様「よし、んじゃ歌え。」 えmbりょ「は?」
ルカ様「新曲が用意できないんなら、せめて歌でも歌わんかいボケ!」
えmbりょ「ひいい承知しました。んでは、こんなんではどうでしょう、、、」
「あれ、、ルカ様、、、 うわああああああぁぁぁぁぁ。。。。。。........」
原曲はultra-noobさん。 本家様nm9440139
イラストは本家様と同じく、UpRightLeftDownChuChuChuさんにお借りしました。
http://piapro.jp/content/pt2k8vcj383bg9qx
新作(自作曲)です→sm13713613 楽師自作集→mylist/11484128
【歌愛ユキ】星に母はいない【オリジナル】
いつも僕は亡くなった母を想い生きています。
そんな気持ちを曲にしてユキに託しました。
イラストはピアプロより
(http://piapro.jp/t/iRyL)UpRightLeftDownChuChuChuさんありがとうございます。
■本気マフラーP■
(mylist/19291957)
(http://twitter.com/honki_muffler_p)
公式サイト(http://www.geocities.jp/nokoyan_music/)
公式ブログ(http://ameblo.jp/honki-muffler-p/)
【GUMI×CUL】フラーンフラーン~ゾンビー~【オリジナル曲】
#16
Music&Lyrics:Nem(mylist/11859415)
CUL調声:大人買いP(mylist/9103380)
Illustration:UpRightLeftDownChuChuChu(http://piapro.jp/tanaka2suzuki)
Movie:いずみ(mylist/17597017)
★Off Vocal:サーバー解約時にファイルを消失してしまいました…。
お持ちの方は[email protected]までご連絡頂ければ有り難いです。
【猫村いろは】Pioneer【オリジナル】
いろはさんを買いました! 新しい旅立ち的な曲です! コーラスはミクさんです! イラストはUpRightLeftDownChuChuChuさんの「猫村(http://piapro.jp/t/swyk)」をお借りしました。 他の曲:mylist/22091380 mylist/29817195 サイト:http://www30.atpages.jp/mikiri/index.php?file=main ツイッタ:http://twitter.com/#!/mi_ki_ri ピアプロ:http://piapro.jp/t/-vk6
【Irohaさんと】爆風スランプ:愛が急いでる【コピーバンド】
うちのIrohaさんのソロデビュー。ポテンシャルは高いんですが弄り始めると深みにハマる。なかなか気位の高い娘ですw
イラストはUpRightLeftDownChuChuChuさん(http://piapro.jp/tanaka2suzuki)からお借りしました。
これがパッケ絵だったら発売と同時に買ってましたねw
まとめサイト:http://gr20.blog47.fc2.com/
こぴばん:mylist/6413623
StraightFlush:mylist/11654
ものとーんセラフ
はじめまして。
ものとーんセラフの原作、動画製作をいたしました、
相坂 恵生(アイサカ ケイウ)と申します。
製作にあたり、音楽とイラストを以下の方々からお借りしました。
ありがとうございます。
■音楽■
『フリー音楽素材屋 煉獄庭園』さん
http://www.rengoku-teien.com/
■イラスト(PIAPROより50音順)■
KDIさん、nbrさん、shi-naさん、
UpRightLeftDownChuChuChuさん、
wamiさん、zigemu00さん、安酉鵺さん、
おーばんさん、ぽてこんさん、幸久さん
動画絵本ものとーんセラフを目と耳にして、あなたの胸に残れば幸いです。
■ツイッター http://twitter.com/#!/keiuaisaka
