キーワード User が含まれる動画 : 633863 件中 4577 - 4608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【サモンナイト3】 縛りプレイ 第7話 part2
ルール説明→【sm3127529】ついにやってきたアズリア戦。敵は決まったターンから動き出すので回復が追いつかない(ノД`) やはり対人戦ではアレを使うしかないのか・・・。 第7話part1→【sm3204234】第7話part3→【sm3204486】 ブログ→http://blog.livedoor.jp/masterduel/【user/335941】
【サモンナイト3】 縛りプレイ 第7話 part3
ルール説明→【sm3127529】アズリア「馬鹿な・・・召喚術無しで兵士が次々と眠らされている!?」 ギャレオ「隊長!ここは一旦こうた・・・Zzz」 アズリア「ギャレオー!?」※この動画でギャレオは寝ません 第7話part2→【sm3204376】第8話→【sm3228313】 ブログ→http://blog.livedoor.jp/masterduel/【user/335941】
虫姫さまふたりBLゴッドモード5面ボス
(´ω`)第一形態死にすぎ吹いた。第三の横から避けるのもタイミング掴めません。ラーサ直前のラッシュが安定しません。一応30億行けました。1面sm3182753。5面道中sm3196258。その2sm3208375。user/2910796
ジョジョの奇妙なクッキーを作っていたッ!
いや、ジョジョクッキーを『作ったッ』なら使ってもいい!
せっかくのGWなのでジョジョ四部五部六部七部(SBR)のクッキーを作ったッ!
不器用ながら四苦八苦しながら頑張りました。
所々の写真を撮り忘れてしまったので、かなり大雑把説明の動画になったようです。
【過去動画:user/2488042】
実況!パワフルプロ野球8 セレクト(再生速度1.3倍バージョン)
パワプロ8 決定版のほう音声汚くてごめんuser/6426037
アイドルマスターを彼らにプレイ(性的な意味で)させてみた 第三夜
お借りした動画→sm86437 彼らにプレイ(ryシリーズ→mylist/6045548 その他の作品はプロフィールから→user/22715
【タクティクスオウガ】戦闘曲【原曲】
タクティクスオウガの戦闘曲「王宮のダンス」と「飲酒運転」です。やっぱタクティクスオウガって面白いですよね。(´・ω・`) 曲名はhttp://www.gusya.com/to/bgm.html←を参照。user/459100
THE IDOLM@STER 亜美 エージェント夜を往く 60FPS
映像:500kbps 音:96kbps user/6405000
バイオハザード4をほぼ初心者が声変えながら実況プレイ第4回
こんにちわ~サイコです。前回前々回の動画があまりに暗すぎて見えないとご意見をもらいましたので今回かなり明るくしました。よく見えると思いますがもしまだ暗かったりや明るすぎだった場合ご指摘のほうお願いします。今回からは恥ずかしながら本格的に声をキャラごとに声を変えていきました。でルイスの声は結構前から決めていまして所々即興でアドリブとかを入れてみました。第3回sm3198626 第5回sm3206494 マイリストmylist/6488032シリーズ実況まとめmylist/8036298 ブログhttp://blog.livedoor.jp/saiko300dai/ プロフィールuser/1632513 ご覧になる前にマイリストの説明を読んでからご覧になることをお勧めします。
単発シリーズ始めましたmylist/6909668
バイオハザード4をほぼ初心者が声変えながら実況プレイ第5回
続けてうp。 第4回sm3205974 第6回sm3218559 マイリストmylist/6488032シリーズ実況まとめmylist/8036298 ブログhttp://blog.livedoor.jp/saiko300dai/ プロフィールuser/1632513 ご覧になる前にマイリストの説明を読んでからご覧になることをお勧めします。
単発シリーズ始めましたmylist/6909668
ふにゃふにゃ劇場 vol.5
5月5日なのでvol.5をアップロード。このシリーズは一旦これで終了です。手描きではなくFLASHになったバージョンも十数本ありますがそれはまた別の機会に。お付き合い頂きありがとうございました。■他の製作動画はこちらでどうぞ→user/484584
THE IDOLM@STER やよい エージェント夜を往く 60FPS
映像:500kbps 音:96kbps ビットレート・アスペクト比修正版。 user/6405000
〔ALI PROJECT〕ナルシス・ノワール〔歌ってみた〕
こんばんは。ひさ&なゆです。折角GWなので、思い切ってもう一曲っ! と意気込んだは良いのですが、手ごろな純正カラオケがなく…。どうせリデューサーならと、思い切って、かねがね思っていたこの曲を。ホント思い切ってしまいました^^; アリプロの世界観を感じ、さらにのめりこむきっかけとなった曲です。■お詫び■腐女子要素という表現は不適切でありました。不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありません。同性愛をテーマに含む内容になっております。と改めさせていただきます。 ///マイプロフ→user/1436108////←色々歌ってますので、お暇つぶしにでもどうぞ~。
【メダルゲーム】メダスロ常負理論 2008.05.05 Part1
ども、うp主です。
また少し撮れましたのでよろしくお願いします。
初めて紹介する機種がありますので、下記を参照にしてください。
http://www.augus-japan.co.jp/html/library_8.html
補足説明:BAR・・・×1、BARBAR・・・×2、BARBARBAR・・・確か×5、赤7揃い・・・×20、青7揃い・・・×50、WILD・・・×100か200か
FREE SPINは×1倍からはじまって5回回って×5倍まで。継続したら×6~×10まで倍率が上がって、、、MAX3回継続で
×20まで行くことがあります。
ちなみに×20まで行ったら最後にスペシャルボーナス(大体ベット数×100~200倍)が別途貰えます。
マイプロフ(Q&A等)user/27434
アップ動画(マイリスト) mylist/552260
自転車の旅 富山県4町村を巡る旅 part2
nm3104110の続きです。part2では越中三郷駅から舟橋村無量寺を経て上市町の山岳博物館(上市町役場)まで進みます。動画ではなくスライドショーです。関連動画:駅写ver2→nm3023805、新作動画(自転車の旅 富山険道188号線を走ってみた)→sm3119414、その他他の動画(スライドショー)はプロフから→user/4546096、HP→http://d.hatena.ne.jp/minaze/
パワポケ3 ドキドキ地雷パニック!TAS
作ってから気づいたけどこれ相当地味だ。だから37面(1:17)まではただのTASなんで早送り。ちなみに☆やはずれを取ってるのは宝箱の中身を変えるためです。■新作パワプロGB sm3249845 マイページ(意見・感想募集中)user/26119
【IKZO×JAY】俺ら東京でなく台湾さキタだ
間違って台湾行きの船に乗ってしまったIKUZO。しかし台湾でも見事に溶け込んでしまいました。* * * * 何番煎じかわかりませんが、C-POPで【IKUZO×JAY CHOU】を試してみました。周杰倫は台湾のシンクロ王子です。元ネタ:『我很忙(僕はとっても忙しい)』より「扯」。【投稿動画→user/263901】【素材感謝→sm3049163】
【作業用BGM】てっとり早くテンションをあげよう!【エモ系多め】
なんだこの暑さは・・・ということで私の大ッ嫌いな季節を乗り越えるための6曲。
既出な曲が多いですがご勘弁をorz
1.Oasis - Morning Glory / 2.Jack's Mannequin - Bruised
3.Melee - Built To Last / 4.Amiel - Lovesong
5.Jack's Mannequin - Dark Blue / 6.Melee - Love Carries On
画像のコンセプトは猫+空。
Upしたもの/user/1311937
朝に聴く曲Ⅰ/sm2802980
朝に聴く曲Ⅱ/sm2808201
080505 こどもの日に西武ドームに行ったら凄い混雑だった (⌒~⌒ι)
08/05/05(祝) 埼玉西武ライオンズvs北海道日本ハムファイターズのある光景。 ◆試合自体は6対0から逆転し、勝利 ◆「鯉のぼり、キモティ~!」は無いのかって?すでにうp済みだよw △前。ベンチサイドでダルビッシュを凝視⇒sm3201092 ▽次。スパイダーマン登場w⇒sm3238443 ◆帰宅直後から動画編集で疲れきっているうp主⇒user/664920 [検索用:ニコニコ ニコ動 2008年 西武 ライオンズ プロ野球 パリーグ パ・リーグ 西武ドーム] ◆うpした動画が増えすぎたので公開マイリスを削除しました。検索はタグでお願いします
【初音ミク】「Keep Your Small Happiness」(Ver.1.2-Release)【オリジナル】
<sm3201199の不具合修正&エコノミー回避版です…何度も修正してすみませんm(_ _)m>実は初オリジナル曲です。友人の結婚式のキャンドルサービスで使用して頂いた曲です。歌詞はmak.kanz@waさんより、イラストもピアプロの皆さんよりお借りしました。感謝!新郎新婦は勿論、皆さんにも喜んで頂ければ幸いです。(ピアノが単調で不満…伴奏はもう一回作り直したいなぁ…)http://www9.uploader.jp/dl/tukuru_koubou/tukuru_koubou_uljp00024.zip.html(VSQ),00025.zip.html(ノーマル),00026.zip.html(カラオケ)~マイページ:user/884858~
FF6「炭坑都市ナルシェ」MIDI
耳コピ16曲目。ナルシェ内で流れる BGM を打ち込んでみました。
色々とストーリーに関係してくる都市でもありますね。
■ マイリスト ⇒ mylist/4431584
■ その他、投稿した曲はコチラ ⇒ user/730518
【ピアノ】谷山浩子のスープ【楽譜】
谷山浩子さんの作品を数曲,ピアノ・リダクションしてみました(編曲ではない?)。すいません……(難易度が異常なのは仕様)。あと素敵に不協和音です。 ■ 「ハートのジャックが有罪であることの証拠の歌」「キャロットスープの歌」「夢のスープ」「ウミガメスープ」「まっくら森の歌」「お昼寝宮・お散歩宮」 ■ mylist/7517903 ■ user/741800
ライブ風カラオケで『Battle Comunication!!』を3人で歌ってみた。
ライブステージでカラオケするイベントで、JAM Projectの曲を3人で3曲歌いました。1曲目「Battle Communication!!」。。。2曲目「Little Wing」→sm3217388。3曲目「嘆きのロザリオ」→sm3220512。リスト→mylist/6549201。user/3728837
【メダルゲーム】メダスロ常負理論 2008.05.05 Part2
5/7から正式にパチスロビートマニアが稼動開始ですね。
横浜駅周辺で先行入荷してるお店があってBIG BONUS中にビーマニプレイしましたが
思いっきり後ろで笑われました(´・ω・)
地元上大岡では1件入るみたいなので、またプレイしてみたいです。目指せ段位認定『皆伝』!
Part1. sm3208863
マイプロフ(Q&A等)user/27434
アップ動画(マイリスト) mylist/552260
Stranger In Moscow (A Cappella)
R.I.P Michael Jackson
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
マイリストはコチラから → user/28549
MJ → mylist/15485941
MJ [2001 30th Anniversary Celebration] → mylist/15276262
MJ [1997 History Tour In Copenhagen] → mylist/21591505
MJ [1997 History Tour In Munich] → mylist/15276072
MJ [1996 Royal Brunei] → mylist/17195872
MJ [1987 BAD TOUR] → mylist/15276080
MJ [アカペラシリーズ] → mylist/6367271
━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・
MAD アイドルマスター バビバビバビブーウルトラB
アイマスでMADを初めて作ってみました。こんなに大変だとは思いませんでしたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿フルバージョンでいこうと思ったんですが、断念。い、いちお頑張りました!うっうー!またMAD作りたいです(´∀`*)他動画は今の所ノーマルPVのみとなっております→user/330178
【72】リク曲「カンタレラ」歌ってみた(by三時のオメマユ)
リクエストを受けて知らない題名だったので早速調べてみると
・・・やべぇ、なにこの曲!と思って
即お気に入りに入れてしまいましたw
元動画様はこちら。>sm2393562
そしてそのまま収録、2時間以内で仕上がりました。
歌ってみたでは最速の収録になったと思いますw
誹謗中傷、荒らしはご遠慮下さい。
思いやりのある、良識のあるコメントを心がけよう。
うp主が歌ったリスト>mylist/3032145
うp主参加の合唱&コラボリスト>mylist/6865992
うp主が編集したリスト>mylist/4621983
プロフ>user/1747569
マイリス>mylist/1500105
FF IV Boss BattleをRemixしてみた(一応修正版)
初めまして、KNです。最近DTMを始めたばかりです。初めて作ったFFIVのボス戦の曲のRemixをうpします。ちなみに使用したのはmacの garage bandのみです。他の機材は一切使ってません。音はすべてパソコンのキーボードで演奏後微調整orマウスによる打ち込みです。エフェクトの掛け方やパンの上手い調節方法がわからないのであまりいじってません。作り込みが甘いと思いますが、一応聞いてやってください。まだまだ初心者なので出来はいまいちだと思いますが、よろしくお願いします。
KN関連作品→mylist/17885571
KNのコミュニティ:ファミマElectribe1号店楽屋裏→co240122
profile→user/2374091
【VOC@LOID NIGHT in KANSAI】ANOTHER NIGHT(radio edit.)【OP】
イベントが無事終了したのは参加された皆様のおかげです、本当にありがとうございました!(スタッフ一同より)
【Special Thanks】
◆やましたとも様(タイトルコール)
◆ES...様(動画用VJ素材提供)
◆雪密様(キャラクターCG)
◆あちゃ様(歌詞・動画)
◆ヨーグルたん様(動画)
◆作詞・作曲・調教→user/73174
初音ミク:オリジナル「ニーソ大好きっ!」
よしっ●穿いてみてわかる、その心地よさ●他にはこんな事してます→user/3649457
