キーワード User が含まれる動画 : 633863 件中 4545 - 4576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『オール・マイ・ラヴィング』ピアノソロのための
ザ・ビートルズ(The Beatles)``All My Loving''のピアノソロ用編曲。編曲は吉田恭。■user/1616775
【ニコカラ】悠遠のアミュレット/momo-i【桃井はるこ】
本日二作目の悠遠のアミュレットです。前アップロードされてた気がするのですが無かったので作ってみました。モモーイのPVがカラオケに入らないのが残念。このPVはmomo-iの中で一番好きです。あとは画質悪くてごめんなさい+字幕なんか変です。このあいだのライブおつかれさまでした。/イノセント・ブルー→sm3191530 パラレルDays→sm3139820 うp主→user/709241 まいりすと→
mylist/7620320
「頑張ろうよ」を歌ってみた
まだまだ下手だなぁとは思いますが、とても気持ちよく歌えました。この曲のお陰で会社に行けます。■素晴らしい原曲(レン)→sm3124580■前歌ったの→sm3117668■次歌ったの→sm3344124■私→user/6574076
FF6「予兆」MIDI
耳コピ15曲目。FF6全曲耳コピ開始です。
タイトル画面+オープニング冒頭で流れる曲を耳コピでそれっぽく
打ち込んでみました。FF6 も良い曲が沢山あり、印象に残っている曲が多いです。
■ マイリスト ⇒ mylist/4431584
■ その他、投稿した曲はコチラ ⇒ user/730518
アクションが死ぬほど苦手な人のトゥームレイダー実況プレイ part8
あちこち左右確認すれば、自ずと道は開けますね。
迷いながらですが、ロスト・バレーもこれにて完了です!
back sm3183001 next sm3229321
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
【ゼロの使い魔】四期OP流出!!!
ギリギリ間に合ってよかったー^^ てぃふぁにあー!!!!! 7月14日は誕生祭らしいね、みせかけで超ビビッてるな・・・7月14日HAPPY♂BIRTHGAY プロフuser/48216
バイオハザード 人の良さそう(?)な人の実況プレイ Part2-1
お待たせしました!
様々なアドバイスを頂いて、再度バイオハザードに挑戦です。
お酒を飲んで実況に臨みましたが、大して変わらないかもしれません。
Part2-2→sm3202732
マイリスト→mylist/6455507
プロフィール→user/648813
東方ピアノEasyモード 向こう側の月
大空魔術より 大空魔術でリクエストされなかった曲。聞いてみたら素直なピアノ曲っぽかったので、作ってみました。難しいとこはざっくり省略。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
イース4 ~~Dawn of Ys~~ 【シンガポールの人】
ども、新加波の人です。さて、今回はYsIVからOP曲であり、サブタイトルでもある【Dawn of Ys/Copyright© Nihon Falcom Corporation】弾いて見ました。今回は「ギターでアレンジしたらこんな感じになるかな?」をイメージして気合入れたので前回うpよりちょっと間が空いてしまいました…気に入ってもらえると嬉しいです。【プロフ&マイリス】>user/3603210
バイオハザード4をほぼ初心者が声変えながら実況プレイ第2回
こんにちわ~サイコです。今回はかなり敵が多すぎてかなり焦っておりますのでそこらへんをお楽しみくださいw画面が暗いのエンコが原因だと思いますのでご了承くださいませ。 第1回sm3170154 第3回sm3198626 マイリストmylist/6488032 ブログhttp://blog.livedoor.jp/saiko300dai/ プロフィールuser/1632513 ご覧になる前にマイリストの説明を読んでからご覧になることをお勧めします。
単発シリーズ始めましたmylist/6909668シリーズ実況まとめmylist/8036298
【ベース】「椿の花」を弾いてみた
ども、最近頻繁に出没のはったり芸人omi317です。 今回は・・・殿堂入り目前のデP様の「椿の花」弾いてみました。一部オーバーダブ有。っていうかデP様と暴走P様の曲ばかりだwすばらしい曲ばかりだけどw 原曲→sm3046398 まいりすと→user/4784643 【追記】デP様殿堂入りおめでとうございまーーーす【追記】mp3あげときます。http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_46942.mp3 パスはhattari 二番目サビのスラップ気持ちわりwwもっと精進してきますorz
PC-6601が「恋は戦争」を歌ってみた
それが実らない恋だとして、しかしどれだけ好きか、ということでしかない。■色々とごめんなさい。つい出来心で…。でも!すごく頑張ったんです!けど!当初、予定していたデキとはかけ離れたものに…orz ほとんどチートしていません。PC-6601の歌う機能を99%発揮して作りました。作るのは楽しかったですョ。ただ、うp主のスキル不足でイマイチなモノになっています。66が音痴なのではなく、私がヘボいのです■これだけ歌えるんだから、暴走Pの曲は無理にしても、結構イケそうな気が。ミク持ってるので、P6と合わせて何かやりたいな■歌は66で作ったのですが、エミュの関係で動画はmkIIモードです■本家:sm2397344■ryoさん、三輪さん、勝手にオケと絵をお借りしました。ありがとうございました■user/1218225
バイオハザード4をほぼ初心者が声変えながら実況プレイ第3回
こんにちわ~サイコです。今回はアイテム回収や青コインを壊す時間が長くその間かなり無駄話をしていますのでそこらへんは飛ばしてもかまいません^^;笑 第2回sm3196792 第4回sm3205974 マイリストmylist/6488032 ブログhttp://blog.livedoor.jp/saiko300dai/ プロフィールuser/1632513 ご覧になる前にマイリストの説明を読んでからご覧になることをお勧めします。
単発シリーズ始めましたmylist/6909668シリーズ実況まとめmylist/8036298
BF1942 無印1.61 080426 Partizan連合 VS YOU枢軸 アバディーン1/2
大変遅くなり申し訳ありませんでした
パルチ戦緒戦のアバディーン戦です。音が無くてBGMなの(ry
part2:sm3199145
マイリスuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 無印1.61 080426 Partizan連合 VS YOU枢軸 アバディーン2/2
part1:sm3198931
アバディーンの続きです。人数差は他に比べたら少ない&パルチは戦車に定評がある(らしい)ので良い勝負でした
マイリスuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
初音ミク オリジナル曲 【卒業】
どうも、yasu-Pです。以前作った曲を初音ミクでリミックスしてみました。卒業をイメージしたミディアムテンポの曲調になってます。コーラスはMEIKOさんです。絵はかりん様書き下ろしです! 公開プロフィールUPしました。→ user/2907225 ★マイリストは→mylist/5922962
東方ライブアライブ作ってみる 門番編1
ツクール2003製です。カクつくのは仕方がない。おと割れはもっと仕方がない。セレクト画面は作っていったやつから乗せていくのでどんどん増えるはず。最後までいけたらいいなー。LALッぽいストーリーにするためにキャラが崩壊しているかもしれない。タイトルが東万に見えるのは仕方が(ry【追記】3時に起きたらいつの間にかすごい数の再生とコメント!ありがとうございます!ストーリーはオリジナルで行く予定なので原始編とかの特殊なのは期待しないで下さいorz 次回sm3234380 マイリストmylist/6587121◆プロフィールuser/82734 OP sm6946272続編sm19663833
自作ゲームマンガ晒してみる
とろろです。
某ゲーム雑誌に投稿した、自作のゲーム4コママンガを動画にして晒してみるテスト。
ついカッとなってやってしまった。
マイリスト(mylist/2773895)公開プロフィール(user/69061)
ポケモン赤緑 あるあるネタ50選!<Part 2>
「ボールを投げる時にボタンを連打する」など初代ポケモンで「あるある」と思いそうなことを並べました。ある か ない か言ってくれると嬉しいです。
赤緑:「悲しいとき」⇒sm8167164、Part1⇒sm422858 金銀Part3⇒sm3489981
ツイッターやってます:http://twitter.com/reakoirer
ユーザーページ:user/88219
西武ドームのベンチサイドシートでダルビッシュを観察してみた。(2007年)
2007年某日の対日ハム戦。珍しいことにベンチサイドシートが当選! ◆喜び勇んであちらこちらを撮影w ◆足の長いダルビッシュ投手にうp主嫉妬・・・ △前(ヤクルトブルペン)⇒sm3176196 ▽次。2008年こどもの日の光景⇒sm3211234 ◆福地がナイスキャッチしたボールが欲しかったうp主⇒user/664920 [検索用:ニコニコ ニコ動 2007年 西武 ライオンズ プロ野球 パリーグ パ・リーグ 西武ドーム]
ギルティギア2 プレイヤーマッチ1on1 【動画部屋9】 1/3
Xbox360のGG2のプレイヤーマッチでの試合1/3です。
みなさん、GWはいかがお過ごしでしょうか?僕は5日だけが休みでした。休みでした!
マスタ戦の上手い方だったので、優勢続きでしたがうpさせてもらいました。
久々のうpです。ごゆっくりどうぞー。
Part2→sm3202234
Part3→sm3202328
うp主の他の動画→mylist/5630126
出現時間等はプロフへ→user/264325
ギルティギア2 プレイヤーマッチ1on1 【動画部屋9】 2/3
Xbox360のGG2のプレイヤーマッチでの試合2/3です。
嫁自慢の閲覧数の伸びっぷりが酷い。
うp動画の中で一番、あの動画が一番伸びてるなんて・・・。
やっぱりみんなネタに走った方が好きなのね。
Part1→sm3202124
Part3→sm3202328
うp主の他の動画→mylist/5630126
出現時間等はプロフへ→user/264325
ギルティギア2 プレイヤーマッチ1on1 【動画部屋9】 3/3
Xbox360のGG2のプレイヤーマッチでの試合3/3です。
無理矢理ディバインを使ってみたものの、やっぱり後半は存在を忘れてた。
シンが万能な今、ディバイン使えないとカイのメリットが・・・
どうにか慣れていきたいです。
Part1→sm3202124
Part2→sm3202234
うp主の他の動画→mylist/5630126
出現時間等はプロフへ→user/264325
ギルティギア2 プレイヤーマッチ1on1 【動画部屋10】 1/5
Xbox360のGG2のプレイヤーマッチでの試合1/5です。
ついに動画部屋も10戦目になりました。撮影した試合にして40試合以上。
これからもガシガシうpってきますのでよろしくお願いします。
Part2→sm3202855
Part3→sm3203058
Part4→sm3203182
Part5→sm3203342
うp主の他の動画→mylist/5630126
出現時間等はプロフへ→user/264325
バイオハザード 人の良さそう(?)な人の実況プレイ Part2-2
セーブをするのに一苦労しました;
たくさんのアドバイス、大変参考になります。
どうもありがとうございますm(_ _)m
様々なご意見を頂きますが、このまま頑張ります!
【追記(5/7)】
タイトルの誤りを訂正させて頂きました。
ご指摘、ありがとうございました!
誤:イオハザード → 正:バイオハザード
Part3→sm3278278
マイリスト→mylist/6455507
プロフィール→user/648813
ギルティギア2 プレイヤーマッチ1on1 【動画部屋10】 2/5
Xbox360のGG2のプレイヤーマッチでの試合2/5です。
平日帰宅後の1ギルティは、この方が立てている1on部屋でよくお世話になってます。いつもありがとです。
Part1→sm3202637
Part3→sm3203058
Part4→sm3203182
Part5→sm3203342
うp主の他の動画→mylist/5630126
出現時間等はプロフへ→user/264325
ギルティギア2 プレイヤーマッチ1on1 【動画部屋10】 4/5
Xbox360のGG2のプレイヤーマッチでの試合4/5です。
2008年は格ゲー豊作の年だというのに、未だに何一つまともにやり込めてない状態です。
このまま家ゲーマーになってしまうのでしょうか・・・。
自分もいい加減いい歳ではありますが。
Part1→sm3202637
Part2→sm3202855
Part3→sm3203058
Part5→sm3203342
うp主の他の動画→mylist/5630126
出現時間等はプロフへ→user/264325
ギルティギア2 プレイヤーマッチ1on1 【動画部屋10】 5/5
Xbox360のGG2のプレイヤーマッチでの試合5/5です。
長かったうp作業もやっとこさ終わり。最終ラウンドはアレな終わり方です。
それではまた~。レイヴン来る前にはうpしますです。
-----------------------------------5/8追記-----------------------------------
えーパソコン我物壊れました。
復旧に時間かかりそうなので、レイヴンまでにって訳にいかないかもです。げめんなさい・・・
-----------------------------------------------------------------------------
Part1→sm3202637
Part2→sm3202855
Part3→sm3203058
Part4→sm3203182
うp主の他の動画→mylist/5630126
出現時間等はプロフへ→user/264325
ロックマンX2を普通にプレイ その11
どうも、ヒドです。特に何もない。普通にプレイ。QSはできるだけ使用しない。これは、途中でちょっとしたバグったから…。何故UPしたかだって?俺のテクニックが客観的にどんなものか見たいと思っただけさ!!プレイするのは約10年ぶり。因みに全てキーボードプレイ。その1sm3119944その12sm3228524中の人user/938669
【サモンナイト3】 縛りプレイ 第7話 part1
ルール説明→【sm3127529】ついに第7話です。生徒へのプレゼントだけど生徒以外が装備できるって・・・w ジルコーダは硬くて嫌いですorz 第6話part1→【sm3182748】第7話part2→【sm3204376】 ブログ→http://blog.livedoor.jp/masterduel/【user/335941】
【遊☆戯☆王MAD】 ふた/りの場/所
腐向け注意です。王/様と社/長のふたりで作ってみました。 追記)再生・コメ。歌詞ありがとうございます。フルできました→sm3301832【user/5430218】
