キーワード User が含まれる動画 : 633863 件中 4705 - 4736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロックマンX2を普通にプレイ その15
どうも、ヒドです。特に何もない。普通にプレイ。QSはできるだけ使用しない。これは、途中でちょっとしたバグったから…。何故UPしたかだって?俺のテクニックが客観的にどんなものか見たいと思っただけさ!!プレイするのは約10年ぶり。因みに全てキーボードプレイ。その1sm3119944その16sm3292815中の人user/938669
【スパロボMAD】タクト&レスター連続攻撃(試作版)
乗っている艦が違うけど気にしな~~………自分でも無理だったので作り直し中_| ̄|○ 【追記】作り直しました→sm3280107 他の作品→user/1066140
TeamFortress2 第15回目 スプレー博覧会! by hima Version
総枚数322枚から選定 TF2プレイヤーのネタスプレーを楽しんでください!
今回もH.264バージョンになっております。EDネタなかったのでいつものアレ
スプレー動画は以下のマイリストにまとめておきました mylist/5456770
動画リストuser/106737 himaのお気に入り動画mylist/106737/4169075
バイオハザード 人の良さそう(?)な人の実況プレイ Part3
今回は友達の家で収録行いました!
テレビは明るく、大きく、最高の環境でしたが、
眠気と恐怖に負けて1回分しか収録できませんでした。
Part4→sm3350360
マイリスト→mylist/6455507
プロフィール→user/648813
【サモンナイト3】 縛りプレイ 第10話part1
ルール説明→【sm3127529】第2の難関第10話です。最初は海賊の亡霊なので特に問題なくクリア。スポット参戦するジャキーニ達強くね?w 第9話part1→【sm3247879】第10話part2→【sm3279908】 ブログ→http://blog.livedoor.jp/masterduel/【user/335941】
【サモンナイト3】 縛りプレイ 第10話part2
ルール説明→【sm3127529】ついに無色の亡霊戦です。マタタビ戦法は効かないし瞬間移動も召喚術も使う強敵です。まあ、彼がいれば召喚術なんて怖くありませんがねw 第10話part1→【sm3279705】第10話part3→【sm3280104】 ブログ→http://blog.livedoor.jp/masterduel/【user/335941】
【スパロボMAD】【ギャラクシーエンジェル】戦艦連続攻撃【その一】
sm3276914の動画に納得が出来なかったので作り直し。
一応sm1233880の続編となりますかね?
前回『長い』という指摘がありましたが、今回はもっと長いですw
まぁ、ヴェレルだって連結→チャージ→発射までの間待ってくれましたしねw
続編出来ました→sm10643391
他の作品→user/1066140
【サモンナイト3】 縛りプレイ 第10話part3
ルール説明→【sm3127529】先生「みんな、そろそろマタタビも少なくなってきたからお酒を使ってくれ!」 カイル「了解だ!」 ソノラ「それー!」 帝国兵A「グハァッ!?」 カイル「これでもくらえ!」 帝国兵B「め、目がー、アーッ!!?」 レックス(いや、ぶつけるんじゃなくて飲ませろよ・・・) 第10話part2→【sm3279908】第11話part1→【sm3302547】 ブログ→http://blog.livedoor.jp/masterduel/【user/335941】
【作業用BGM】胸いっぱいの愛を・・・【洋楽80'~】
のんびりしたい人に・・・
1.Bangles - Eternal Flame / 2.Gillbert O'sullivan - Alone Again
3.Eric Justin Kaz - Cruel Wind / 4.Al Stewart - Year of the Cat
5.Jewel - You Were Meant For Me / 6.Elin Ruth - Where to Start
7.Judee Sill - Lady-O / 8.Boz Scaggs - We're All Alone
「胸いっぱいの愛」を紹介するために作ったプレイリスト。
でも誰がなんと言おうと主役はYear of the Catです。
いい曲なのに人気がない(つД`)
Upしたもの/user/1311937
朝に聴く曲Ⅰ/sm2802980
寝る前の一杯に・・・/sm2814959
*New! My Best/sm4897835
*タグ【Solvejg】からUP動画一覧に飛びます。
【宮城】東北ツーリング 国道47号走破編-その1【車載動画】
R47(宮城県仙台市~山形県酒田市)を走破。
その1は半分以上R4との重複区間なので加速気味,ブラー処理。
(前作) R346走破編 sm2837724(音量注意!),(その2)sm3418653
(同じ日に撮影)鳥海ブルーライン走破編 sm3125422
[楽曲関連]
Shearer (http://www.shearer.de/ , 楽曲をCreative Commons(詳細sm1827166)に公開)
Rock Industries (http://www.rock-industries.com/home.php, Copyleft音源検索エンジン)
[地図] 昭文社 Super Mapple Digital Ver. 8
煉獄庭園 (http://www.rengoku-teien.com/)
[エンコード]H.264, 590kbps(映像534k, 音声HE-AAC 56k), 3-pass
(車載マイリスト)⇒mylist/5446028
(プロフ,その他の動画)⇒ user/173921
Zoome版http://circle.zoome.jp/kokudoutoka/media/58/
編集雑記⇒http://showyoudrunker.blog21.fc2.com/
R47走破編写真集⇒http://photozou.jp/photo/list/186462/564457
【MikuMikuDance】みどー風に私shiny_smile踊ってもらった
みどーさん、あんたがこれを踊ったせいで友人の一人が「千早は俺の嫁」と言い出し、一人が箱○買って来てアイマスやり始めたんだ。あんたの影響力は絶大だよ・・・。MMDデータ再配布
http://www11.axfc.net/uploader/He/so/He_100891.zip
【pass:mmd】
みどーさん【sm3094236】 MMD【sm2420025】
肥溜mylist/4261103
比較動画【sm3304330】
ランキング【sm3757818】け、掲載漏れ?べ、別に8位にしてもらっても嬉しくなんかないんだから!ホントなんだから!!
新作【sm4709277】
追記:配布先アドレス修正しました。
各種マイリスuser/1190916
ツイッターhttps://twitter.com/Leek_Chain
モザイクカケラ(英語版)歌ってみた/なっぱ
もう大丈夫そうなのでタイトル戻してみました。なっぱと申します。
再うpですが、やっぱりこの動画でいかせていただきました
コードギアスほとんど関係ないのに消されたので、カッとしてやった。後悔はしていない。
尾根さんの垢停止関連の話はショックでしたが、この英語版はホントに好きでした。
日本語でも歌ったけど、なんで日本語だと劣化するんだろう(´・ω・`)
他に歌ったやつとかコミュとか→user/356707
母の日なのでJanne Da Arcのカーネーション歌いました(がく)
●母の日と言うことでジャンヌのカーネーションを!1発録りなので色々甘々ですが^^;◆マイリスト→user/205767◆出没したもの→mylist/205767/3692010
【東方電気笛3】妖怪の山【射命丸】
再アップ版です。楽譜はEasyモードsm1302007様から、
伴奏はなんとあの!2段階右折sm2958990様からお借りしました。演奏同士なので音量はいつもより大きめです。
さて射命丸といえば風神少女ですが、既に大先輩sm852427様がいらっしゃるので妖怪の山に挑戦です。
文「面白い楽器があると聞いて来たのですが」
早苗「あぁこれ、外の世界の縦笛」
諏訪子「それ危ないから記事に書いといてね」
文「危ないんですか?どんな風に?」
早苗「自分で試してくるといいですよ」
文「どれどれ」
※mylist/5221166/user/2370615
PC-6601が「だんご大家族」を歌ってみた
俺にはこれが限界ッスorz 後半、男性声も入れて合唱してますが、男性声しか聞こえませんね…(´・ω・) チートはしてません。動画はやっつけです。うp主はCLANNADのストーリーを全く知りません(汗■ねーちんがフルで歌っていたので、頑張ってフルで作りました。ね、ねーちんのと合わせてみてもいいのかな…(どきどき■あ、すみません。歌は66で作ったのですが、エミュの関係で動画はmkIIモードです。■VOCALOIDのvsqファイルを公開している歌なら、私のダメな耳コピでも音程取れるかなぁ。■user/1218225
アニメOPクイズ
あるアニメのOPで出てくるシーンを見て
なんのアニメか当ててください。
答えるときはひらがなで答えてください。
全部で20問。
15問以上分かった人はアニヲタ><
@@@フィルター@@@
半角で・・・
kt → キタ━━(゚∀゚)━━!! sr → (´ー`)シラネーヨ ii → (・∀・)イイ!!
ny → (´д`)ネーヨ ym → (^ω^)俺の嫁 mh → (*゚∀゚)=3ムッハー
user/18262
mylist/5537218
here (チェコ) / stand
今もなお語りぐさとなっているpeel sessionsへの出演も果たし、the ecstasy of saint theresaと共に現在も活動を続けるチェコのシューゲイザー・シーンの生きた伝説。ダークでサイケデリックな世界観は独特のものを感じさせます。女性ボーカルの美声も聞き所(見た目とのギャップあり?)。user/1643210
バイオハザード4をほぼ初心者が声変えながら実況プレイ第9回前編
こんにちわ~サイコです。暖かいコメントをよろしくお願いしますo(*^ー^*)oなんとか週末うpできました。アシュリーの声はごめんなさい(ノ∀`)3日前になりますがまたタイトルのほうを変えさせていただきました。次回からこのタイトルの通りにやっていこうと思います。もう一度いいます。このタイトル通りにいきますw第8回sm3232832 第9回後編sm3297401 マイリストmylist/6488032シリーズ実況まとめmylist/8036298 ブログhttp://blog.livedoor.jp/saiko300dai/ プロフィールuser/1632513 ご覧になる前にマイリストの説明を読んでからご覧になることをお勧めします。
単発シリーズ始めましたmylist/6909668
【鏡音レン】「Driving Rain」にPVをつけてみた。画質向上版【手描きPV】
■sm3249237の画質向上版です。まうPにエンコして頂いてしまいました・・・!
前回より見やすくなってるかと^^
■Topazさんのオリジナル曲「Driving Rain」を聞いてPVに挑戦する決心をいたしました!
この曲大好きです!そして、初PVです・・・!
■どうせやるなら物語性も少しは!ということで妄想も詰め込んでますので、お気をつけて。
個人目標は全部アナログ水彩!でした。
■原曲動画はnm2893377様。
ほか動画はこちらから→ プロフ:user/4907344
■新作動画02/28sm9869359
アイドルマスター M@STER FONTSで4分33秒
M@STER FONTSとジョン・ケージ作曲「4分33秒」を混ぜてみた。
4分33秒いろいろあります。
前作の4分33秒→sm2024669 逆再生版4分33秒→sm2501741 風野シュレンPのReProduce版4分33秒→sm3074008
プロフィール→user/62870 マイリスト→mylist/2500132
バスルーム
今回は殆ど音ずれしてませんでした。設定色々試しすぎてどれがいいのやら・・・。
エイリアンVSプレデター2が見たかったのですが全部レンタル中だったので仕方なくエイリアン2とプレデター2を借りてきて、今日はプレデターの方を見ました。火曜にエイリアンの方を見ます。
ゲームの本家URLを探したんですが、もう無いっポイのでリンクフリーの紹介ページのURLを乗せておきます『http://www.omosiro-flash.com/flash/bathroom.html』
リスト一覧【user/3250275】
Simple Manをアレンジしたけど需要はないか。
まずnm3061040を発見。そして原曲sm141742を見て、「これはスカしかない!」といつも通り勘違いしたうp主。イントロ一発で惚れる曲なんてなかなかないよね。しかもあのドイツ訛りのイングリッシュ。最近の俺はニューウェーブ病なのかもしらん。チンポロランド園には盛大に吹いた。 ■「もっと評価されるべき」タグ発見して全俺がないた。∴・(ノд`)・∴。 ■マイページ→user/762895 ■新曲@9月9日→nm4569424
【台湾】組曲『ニコニコ動画』を歌ってみた by ヒロシ
■台湾からの投稿です、名前はヒロシと申します。■他の投稿動画:user/201964
Sakuya WRYYYYY
PC vs. Macintosh, Jojo's Bizzarre Adventures.Sakuya & Hong.WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYVideo by http://youtube.com/user/rozenmystica
MHP2G 嫁が行く 村緊急ティガレックス 前半
というわけで、文庫版北方水滸伝の最終巻が先日でてなぜか嫁がノリノリなのでまだクリアしていないという村緊急ティガレックスに行かせました(´・ω・`)
うp主は横でチクチクアドバイスをしてたりしますw
決して参考プレイになる動画じゃないですが、あの頃を懐かしむ感じで見ていただけると幸いです(´・ω・`)
まぁ、かなり長いので適当に飛ばしつつ見てください('A`)
ちなみに装備詳細はホーリーセイバーとレッドピアスにノーマルフルフルだったかと。
後半 sm3297250
マイリストはこちらから user/183617
「フ・ル・ヘッ・ヘッ・ヘ」をアレンジしたけどなにこれ。
完成してから気づいた。なにしてんだ俺。カラヲケの練習なりうpするなり、好きにやっちゃって。 ■歌詞plzって言った人>>落ち着いて深呼吸して、これをみてくるんだ。大丈夫、キミならできる→sm2393468 ■フィルターつけてみるテスト(f→フルヘッヘッヘh(ry)mo→('A`)もーおー mh→('A`)もーほー) ■新曲@9月9日→nm4569424 ■マイページ→user/762895
忙しい人?のための 「ぼくはでんしゃ」
sm3284554に刺激されノリで作った反省はしていない user/179257
ロックマンX2を普通にプレイ その16
どうも、ヒドです。特に何もない。普通にプレイ。QSはできるだけ使用しない。これは、途中でちょっとしたバグったから…。何故UPしたかだって?俺のテクニックが客観的にどんなものか見たいと思っただけさ!!プレイするのは約10年ぶり。因みに全てキーボードプレイ。1分半ごとに音ズレ対策はしてるつもり。今回は、各ボスを倒すやつですね。そして、次で最終回…。その1sm3119944その17sm3292892中の人user/938669
ロックマンX2を普通にプレイ その17 糸冬了
どうも、ヒドです。特に何もない。普通にプレイ。QSはできるだけ使用しない。これは、途中でちょっとしたバグったから…。何故UPしたかだって?俺のテクニックが客観的にどんなものか見たいと思っただけさ!!プレイするのは約10年ぶり。因みに全てキーボードプレイ。もう終わりですね。うん。何かテクニック要素があって面白いゲームはないかね?そういえば、フルボイスとかに憧れていたりしますが、PCスペックが足りないのか、多分うまく行かない。でも気にしなくていいよねッ!!その1sm3119944中の人user/938669
engineers / forgiveness
spacemen 3やspiritualizedの影響を感じさせるドリーミーな音を鳴らすイギリスのバンドの名曲。優しく囁くような泣きのメロディ、美しいアルペジオ、壮麗なストリングスが絡み、映画のエンディングのような雰囲気のストーリーを感じさせる一曲です。2008には新譜のダウンロード販売が始まるとか。user/1643210
