キーワード User が含まれる動画 : 633863 件中 4833 - 4864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスターのポリゴンビューワをつくってみた (未完成)
アイマスのポリゴンデータをWindowsのDirectXで表示するツールをつくってみました。
それなりに見れるようになったので動画にしました。
初回投稿では沢山の方々からご意見を頂きましたがツールの配布をしないことに決めました。配布を楽しみにしていた方ごめんなさい。
(この動画は初回投稿の動画コメントを修正して再投稿したものです)
user/158935
クイックマンで、QUICK!!! 【ヒャダイン】
ども。ヒャダイン19作目は、ロックマン2シリーズ第三弾、クイックマンです。
使ったイラストは、mixiのコミュニティで募集したものです。
描いてくれた皆様、本当ありがとうございました!!!!
・・・歌詞が流れるのが速い?それはクイックマンだからwww
これから更新は、隔週って感じでしょうか。はい。
ロックマン曲リスト→mylist/13908464
ジャンル別リスト一覧→user/1374465
新作→mylist/13909498
Mushroomhead - 12 Hundred
ようつべから転載。3rdアルバムSAVIOR SORROWより。ちょいグロ?user/3873948
【ACfA】独立傭兵初期機体ストーリークリア04
独立傭兵・初期構成(パーツ組み換えなし)に加え、チューンも禁止。
ホワイトグリント撃破→サイレントアバランチ→メガリス破壊
オッツダルヴァさん、空気で構いませんよ。
01 sm3332991 02 sm3335133 03 sm3335714
05 sm3341390 06 sm3341600 EX sm3344927
ACfAマイリスト mylist/8146213 その他投稿動画等 user/541465
【前面展望】 特急みどり 有田→三間坂
撮影日:2008/03/27、車両:783系CM35編成
以前うpしたsm2833953の通常版です。
sm3189287←前の区間 次の区間→sm3349776
(2008/05/23)↓ 通常版 肥前山口までうp完了 ↓
■マイリスト→mylist/6497758
■マイページ→user/2063184
■うp主のWebサイト→http://kiha200.net/
KAITO新曲ランキング#15
集計対象:2008/04/28~5/12に投稿されたKAITOタグのついた動画。
ただし、前作およびぼからんでランクインしたものは除外。
ランキングバックナンバー mylist/10142565 代打のプロフ user/2605309
ニコニコ動画上でのプレイリスト公開は終了しました。Vocaloidランキングのカタログ@wikiで見れます。
http://www7.atwiki.jp/v-ranking/pages/158.html
新曲ランキング仲間♪
MEIKO#3 sm3309142/初音#1 sm3317771/鏡音#6 sm3300916
←#14 sm3239555|sm3407138 #16→
超ウルトラ8兄弟は大変な記者会見を開いていきまシュワッ!
ジェバンニと呼ばれる方々は、一体どういう精神状態で動画作成するのか味わってみたくて
ついうっかりやりました。
伊達や酔狂でやるもんじゃないですな。
静止画でごめんなさい、習作ということでご勘弁を。
本家動画→sm3320742
mylist/4222425 user/1709329
【妹に+2&+3にされた】カラオケ de エアーマンが倒せない→5コマスベリ
5コマです!
カラオケでエアーマン歌ってきました。
妹に「キー上げよう☆」と言われ、ついつい・・・。
お耳汚し、だがしかし、うpは自重しない5コマでした。
どうもありがとうございました。ボイスブログにてこのカラオケの時のヤマイさんの歌声入り音源公開中。
5コマイページ→user/2629452
歌い手で繋ぐ歌アルバム~2009春~【一期一会】入口→sm6868636
アクションが死ぬほど苦手な人のトゥームレイダー実況プレイ part14
見事な落ちゲーになってしまいました。
ここは色々な意味で難関でしたね。
どこから行けばよいのかどんな仕掛けなのか気づくのが遅すぎですorz
back sm3321922 next sm3368491
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
【セカンドライフ】いまさらネギ作ってみた
マウスカーソルのキャプチャずれたorz
無編集等速なのでてきとーに飛ばしてください。
user/21909
WORLD MUSIC 【 ASIA MAJOR / DICK LEE 】 作業用BGM
DICK LEE(ディック・リー)さんのALBUM『ASIA MAJOR(エイジア・メイジア)』です。
曲目:
ONE SONG
ORCHIDS FROM OUTER SPACE
COCKATOO
CHIN CHIN CHOO
LOVER'S TEARS
NINA PONY
JAPANESE RHUMBA
SUKIYAKI
STILL FRIENDS
ASIAMAJOR
LIFE IN THE LION CITY
マイリスト&投稿動画⇒http://www.nicovideo.jp/user/3980952
旋法の虹 I
新実徳英作曲。1988年の作品です。 ■ 本作『旋法の虹』は「2台のピアノ」のための作品です。各曲が7つの旋法,7つのブロックから成るべく企画され、随所に「7」という数字へのこだわりが見られます。第1番では「3和音」のみを素材とし、なかば強迫的とも言える極彩色の世界が広がります。 ■ user/741800
クロスファイア キルコンボ音声検証
サドンアタッくにあるのに、クロスファイアがない動画・・・・キルコンボ検証の動画を 作りました。ちなみにSAのほうとはちがって、わざわざ検証せず、ファイルの中身を開いただけで済 ましてます。うp主動画集 user/5959977
【東方電気笛1】ネイティブフェイス【諏訪子】
再アップ版です。伴奏はdBu music様「信仰風化曲」譜面はEasyモード様(sm1358056)よりお借りしました。
EWI購入4日目に「とにかく東方吹きたい!」と気合で演奏した物です。ベタ吹きもいいとこなので
再録も考えたのですがやはり記念すべき初演奏なので絵だけ直してそのまま再アップしました。
諏訪子「ここが香霖堂?変なガラクタばっかりだねぇ」
霖之助「また失礼な神様だね。使い方がわからないだけだ」
諏「この縦笛のお化けみたいなのは何?」
霖「ウインドシンセというらしいが吹いても音が出ないんだよ」
諏「こういうのはあの変な石を入れると動くんだよ」
霖「おっすごいね!さすが外の世界の神様だ」
※EWI4000sは単三乾電池で動作します。
※mylist/5221166/user/2370615
【鏡音レン】習作またはおちんちん【オリジナル】
ヘッドフォン必須らしいです。
最後まで特に何も起こりません。
うp主(user/4072454)の他の動画は→mylist/8286140
フィルター入れてみたよ!……o→おちんちん(><)/
いろんな意味で恥ずかしくなってきたw 運営の方で削除してくれないかなあw
由花子で「愛しい人よ」作っていたッ
ヤンデレ元曲でヤンデレ由花子ソングを作っていました。
康一くんが助からないENDな話に思えてきますね!
由花子の絵は元曲が収録されているRu/r/ut/iaのアルバム『R°』のジャケットが元ネタです。
【過去動画:user/2488042】
キューピーでドアラ作ってみた
作ってみてしまいました~ ドアラ大好きです。癒されます! うちの親戚の家の近くのジャ●コに ドアラがやってきていたらしいです。何であたしを呼んでくれなかったんだろうかぁ… あと、BGMが思いつかなかったので、合ってませんが仕様ということで。 ■公開プロフィール→user/4483182
THE IDOLM@STER 美希 9:02pm 60FPS
映像:500kbps 音:96kbps アクシデント有。パンツ見えるかもNE! user/6405000
Stepmania -#039- taboo tears you up [EDIT]
3.5x,REVERSE,判定4キーボード
曲はIOSYSよりtaboo tears you up、譜面はUKUGさんところのEDIT譜面をプレイ。フルコン取れたので。
この曲、今度JOYに入るらしいですね。どこ歌うんだろうか疑問。
撮影:WME 30fps > 変換:VP6 2pass
他の動画→mylist/1770600
【user/12449】
※余談ですが、SE音があまりにキンキンうるさいので、デフォルトから変更しています。
【ACfA】独立傭兵初期機体ストーリークリア05
独立傭兵・初期構成(パーツ組み換えなし)に加え、チューンも禁止。
レッドラム+スカルタ→未確認AF→カーパルス
連続したプレイ+納得行くまでリトライ、と言うプレイをしていたんで、
ここらへんから集中力切れちゃってクリア重視です。
レッドラム+スカルタはアリーヤでのお手本動画が会ったら見たいくらいですね。
01 sm3332991 02 sm3335133 03 sm3335714
04 sm3336613 06 sm3341600 EX sm3344927
ACfAマイリスト mylist/8146213 その他投稿動画等 user/541465
【ACfA】独立傭兵初期機体ストーリークリア06
独立傭兵・初期構成(パーツ組み換えなし)に加え、チューンも禁止。
衛星掃射砲破壊→(ORCA旅団本隊撃破)→クラニアム占拠
すんません、普通にプレイしてしまいました。
最後にアンサラーにでも挑戦してみようと思います。
ORCA旅団本隊撃破を撮り忘れてしまったのでそれに付け足すという形で。
01 sm3332991 02 sm3335133 03 sm3335714
04 sm3336613 05 sm3341390 EX sm3344927
ACfAマイリスト mylist/8146213 その他投稿動画等 user/541465
最終鬼畜全部笛を無理矢理ハーコーにしてみた。で踊ってみた。
sm3317017の祭りコメを見ていたら血が騒いだのでやった。無事に撮影できてよかった。
・新作、出来ました。→sm6504852
他の:mylist/531079 連絡先とか:user/62232
【サモンナイト3】 縛りプレイ 第13話part1
ルール説明→【sm3127529】正直ヘイゼル撃破が面倒くさいです。紫電絶華等の必中技使わないと倒せないとか・・・(´・ω・`) 一生懸命ヘイゼル倒したしたのは良いがスカーレルの次の出番は16話・・・新しい武器手に入るじゃんorz ちなみに途中で先生を眠らせたのはミスですw 第12話part1→【sm3321483】第13話part2→【sm3342602】 ブログ→http://blog.livedoor.jp/masterduel/【user/335941】
【サモンナイト3】 縛りプレイ 第13話part2
ルール説明→【sm3127529】先生「お疲れ様です。後はゆっくり船で掃除でもしてください」 ヤード「え、私の出番これで終わりですか!?」 スバル「お前なんてまだ良い方だ!」 ヤード「スバル君!?」 スバル「オイラなんて戦闘参加予定も無いし強制出陣もないんだぞー!」 ヤード「・・・」 第13話part1→【sm3342453】第13話part3→【sm3342757】 ブログ→http://blog.livedoor.jp/masterduel/【user/335941】
【サモンナイト3】 縛りプレイ 第13話part3
ルール説明→【sm3127529】先生「ウィゼルの『居合い抜き・絶』が厄介だな・・・」 ウィゼル「ふ、仕方ない。ハンデとして先に攻撃してきても良いぞ」 先生「よーし、みんな一斉攻撃するぞー」 みんな「OK!」 ウィゼル「いや、流石に多勢にぶ・・・うおおおおおおお!?」 イスラ(保険にもなってないよ・・・) 第13話part2→【sm3342602】第14話part1→【sm3368959】 ブログ→http://blog.livedoor.jp/masterduel/【user/335941】
京急蒲田駅付近高架化工事レポート 3
直前工事を目前に控えた5月16日に見てきました。
そして18日からは仮高架線使用開始!
|高架化関連:mylist/10768971|京急シリーズ:mylist/1183559|user/10231|
ELECTRIBE SXとMEIKO姫でオリジナル曲を演奏してみたよ
数年前に作曲した「るりるらら」をプリセット音のほとんどを削除して、オリジナル音を投入したパンク寸前のESX-1と可愛さを追求したMEIKO姫で極限を目指しました//イラストはもりぱて氏ですuser/501184///その他の作品 mylist/6431955//MEIKO以外の音声は全てESX-1の音です。// h[はぁーあw] r[るーり る ららー w] h[はぁあー^^] r [るーり る ららー]フィルター復活してみた。
「極楽蝶」を歌ってみた
難しくすぎて玉砕しました。ハモリとか台詞とかmixとか、もっと勉強します。■アカサコフPの素敵過ぎる原曲(ミク)様(sm3233292)を是非お耳直し(?)に聴いてください。■前歌ったの→sm3194951■次歌ったの→sm3380190■私→user/6574076
MAD アイドルマスター LOVE@MESSENGER
MAD第2弾になります。たくさんの方々に御覧頂いてもらって、感謝感激でございます(つД`)まだまだ豪華なMADを製作できるほど知識はないのですが、少しずつでも頑張っていきたいと思ってます~。暖かいコメントありがとうございますっ(*- -)(*_ _)ペコリuser/330178
【ACfA】独立傭兵初期機体ストーリークリアEX
独立傭兵・初期構成(パーツ組み換えなし)に加え、チューンも禁止。
補完:ORCA旅団本隊撃破
EX:アンサラー外側から破壊→アンサラー内側から破壊
このシリーズで次アップするとすれば2vs4に初期機体で勝てた時でしょうねw
つまりはこれにて一応終了、となります。
ご視聴有難うございました。
01 sm3332991 02 sm3335133 03 sm3335714
04 sm3336613 05 sm3341390 06 sm3341600
ACfAマイリスト mylist/8146213 その他投稿動画等 user/541465
【手書きBASARA/腐向け】100%半兵衛なウエスタンショー
没兵衛?勿論大好きさ。ゆんこですよ。 激しくキャラが崩壊していきました。あたしは半兵衛をどうしたいのか、お聞かせ願いたく候。\ζ^×^ζ/ 元:sm2260616 作品一覧:user/1035326
ジュンちゃん@Tom&Jeryy(上野のキャバ嬢)
$提供$http://jp.youtube.com/user/cabalinker ☆Club Tom&Jerry(旧JAPAN) ☆特典☆『きゃばりん動画、見た。』で、¥1000/30minに。 ■公式サイト■http://tomandjerry.cc/
