キーワード User が含まれる動画 : 633863 件中 4801 - 4832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Compnded
Compnded(sm2102989)を教材にビオランテがTDNにドラムを教えるようです。mylist/6593391
user/298020 おまけ http://www.tsc.bias.ne.jp/~aisare/saint.wma
「ハト」をマウスで伴奏してみた
ずいぶん前からふるぽっぽにされていたのでww、MIDI Chord Helper のコードボタンをマウスでクリックして伴奏してみました。コード進行の候補はいくつかあると思いますが、ベース音や聞いた感じをもとに自分なりに再現してみました。■1つだけマウスでは鳴らせないコード D(+9) があって、これはテキスト欄に入れておいて [Enter] を連打して鳴らしています。以前のバージョンではテンションコードは 9 のみでしたが、実はこういう響きのコードを鳴らしてみたくて +9 とかを出せるように MIDI Chord Helper をバージョンアップしたのでありましたww■元曲(ハト/秦野P)→ sm1817563(うちの子供らもよく口ずさんでますww)■今まで作ったもの → user/6234198■MIDI Chord Helper → http://www.yk.rim.or.jp/~kamide/music/chordhelper/
【オリジナル】CATGIRL【鏡音リン】
みっちゃんPです。
ボカロオリジナル曲処女作です!
猫みたいなリンをイメージして作りました。
■作詞:fi-zさん
■作編曲・動画製作:みっちゃんP
■うpしたもの→mylist/7226905(本気系)mylist/7226910(ジョーク系)
■うp主プロフ→user/4704060
0作目のオリジナル曲というかうp主がわたしではない曲がもうひとつだけありますのでよかったら。
【オリジナル】暁の空へ【鏡音レン】(nm3248889)
【×】恐怖の花子さんをやろうとしたダイジェスト
「学校七不思議4」にて朗読を勤めたおいちゃんの初参加だったのでこちらも公開する事にしました。
お酒の怖さを実感させてくれる動画になりすぎたので、本編収録まで非公開にしておこうと思ったのですが(’’; 「恐怖の花子さん」はいずれ撮りなおししたいと思います。
リスト一覧【user/3250275】
チャイナ・ゲート
ジョン・アダムズ作曲。1977年の作品です。 ■ アダムズは米国の作曲家で、ポスト・ミニマルとして精力的に活動しています。本作『中国の門』も、ミニマルという言葉だけでは括りきれない、美しい響きに満ちています。 ■ user/741800
【初音ミクオリジナル】Drop【Full】
テラ小室Pです。
この曲はc/wという位置付けで作ってみました。
動画や、字幕を入れる技術がないので、その辺も軽く勉強しないとかなぁ・・・。
NightのMixについて突っ込まれてたので言い訳をw製作しているパソのスペックが低いので28トラックくらい使っているNightは音が鳴りませんでした。(サウンドカード的な意味で)
もちろんMixが下手だというのもありますが。
宣伝用HP→http://terakomurop.web.fc2.com/。
マイリス、等。【user/971238】
試作版 destiny あずさ/たかはし智秋
見よう見真似でやってみましたが、これはきっついなぁ。
もう少し続きも作ってみたのですが、後になればなるほど、ずれてくる(^^;
この長さで最後がずれちゃってるもんな・・・。
今回は試作版という事で、ご容赦下さいませ。
おっ、応援くるとがんばっちゃうYO!!
何となくどこが悪いか&甘いかは、掴めてるので、何とかなりました!!
完成版お待たせ致しました。☆MAD一作目:sm3412433
ユーザーページ:user/395835 全作品:mylist/6591249
「歌詞・コード」 True my heart 「演奏動画付・弾き語り」
user/1725489 どうも!わりと早めに新しいの作れました!今回はきしめんですよ!時代遅れもいいとこなので、あまり喜ばれないかもしれませんねw半音転調などもありますのでかなりやりづらいかも知れませんが、頑張ってみてください。今回はタカミネのDSP-110で弾いて見ました。極端なハイコードはカッタウェイ付のエレアコの方がやりやすいですね。 ほかの歌詞コード付動画:mylist/7824158 全動画リスト:mylist/3407460 ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/quad3693
【鏡音リン】 evening glow 【オリジナル曲】
■うちのリンがまた何かをやらかしたようです。
■歌詞はうp主の友人が書いてくれました。「3日以内に書いてくれ」という鬼畜な注文を渋々ながら半狂乱で引き受けてくれた友人に感謝。
■曲リスト mylist/6704802
■user/1653063
■新作(sm5865063)
■090602 おお!いつの間にか10000再生してる!!ありがとぉぉぉ!!
■ZIP再アップしました→https://www.dropbox.com/sh/47nkiaqpfjd4iqk/AABrAQTQNUOQTE1ga8-qT1EZa?dl=0
アリゾナの老人、ジパングを語る
【mylist/8531741】 http://youtube.com/user/GrumpyJiisan
【MikuMikuDance】ラジカルペイント【ステージver.】
sm3209284のステージver.です■大事な嫁のお面写真、アップでお送りします■スクリーンは全体的に落ち着かなくなるので止めました。スクリーン版は一応Youtubeの方にhttp://jp.youtube.com/user/jut1205■MMDの樋口さん、ラジカルペイントのcosMo@暴s…間違えました、コスモ(魔法少女P)さん、そしてコメントやマイリスして頂いたみなさんに感謝の気持ちを込めて。楽しんで頂ければ幸いです■ちなみに、このステージver.は『もう一度、萌えさせて。ラジカルペイントsm1999863ぶち抜け10万再生』支援キャンペーン用動画です。あと4万!最近、歌詞が聞き取れなくなったと、お悩みの貴方。本家で貴方の悩みは全て解決!■今までうpしたものmylist/6543326
おたぬきのなく頃に~女こまし編①♪(は?_byたぬの雪駄∮ひぐらし!
約半年ROMってました。あのMADにアテレコしてみた。あー恥いー///死ぬー!!でも楽しかった。_ひぐらしは平和を願ってて良いですねb_ちびちび独学、ミニアコギ+録音機材購入(総額1万円)_音域広げたら表現しやすくなった?orz______神作手書き元動画様♪sm2987354-おまけuser/1007358-その②sm3330620_たぬきのせった_でした=ω)ノシ【女声・男声】 【新作⇒ミク風の千年の独奏歌を歌ってみた♪sm4019820 テイルズアビス好きな方へb⇒sm3606614】
〔KOKIA〕ありがとう〔歌ってみた〕
■合唱に参加させてもらいました→sm6512633様。素敵な春の贈り物を、ありがとうございます^^v///こんばんは。ひさ&なゆです。この曲で、無事に30曲目のうpとなる私たちです。今まで、良いことばかりでもなかったですが、それ以上に、励ましてくれる方々やアドバイス下さる方々、応援して下さる方々がいてくれたおかげで、続けてこられました。「もしももう一度、あなたに会えるなら、たった一言伝えたい ありがとう ありがとう」そんな気持ちです。sm462483様の動画でこの曲を知り、そして歌ってみれた。ニコニコ万歳~* どうぞこれからもよろしくおねがいします。///マイプロフ→user/1436108///
おたぬきのなく頃に~女こまし編②♪(は?_byたぬきのせった∮ひぐらし!
あの手書きMADのアテレコ②b_噛み噛みですが恥で撮り直せないワナ。勢い任せの続き、あ゛-orz_ニコニコは、猛者と猛者が_くっついてモサモサ。(は?_化学反応が素敵ですねw_BGMもSEも神な元動画様♪sm1900954。____おまけ、user/1007358。その①sm3330298。たぬきのせった_でした=ω)ノシ【男声・女声】 【新作⇒KAITOの『千年の独奏歌』歌ってみたsm4019820】
いろんな曲を雷電音源でアレンジしてみた
PS版雷電DXの音源で雷電以外の曲を作ってみました。曲は東方妖々夢より「天空の花の都」(~0:06)、東方永夜抄より「懐かしき東方の血」(~3:11)、VIPER PHASE1より「destiny」(~6:04)です。 検索用 バイパーフェイズ1 その他の動画→user/1563664/video
JOQR文化放送 クロージング
JOQR文化放送 クロージング 拾い物 ラジオ オープニング・クロージング集→mylist/6710232 user/4134085
JOLFニッポン放送 オープニング
JOLFニッポン放送 オープニング 拾い物 ラジオ オープニング・クロージング集→mylist/6710232 クロージング→sm1295857 user/4134085
【鏡音リン】らくだライン
ラクダになるぞ/ラクダとカッパ(鏡音リン・レン)+青春ライン(instrumental)/いきものがかり■すべてのヘキサゴンの歌は青春ラインのオケで歌えるシリーズ第三弾■ラクダ→リン■カッパ→レン・ミク■スザンヌ・木下・里田→ミク■つるの→レン■上地→ミク■恋のヘキサゴンはsm2321139■羞恥心はsm2579162■他にupしたやつmylist/3330792■プロフィールuser/188528
Dreaming Leaf 歌ってみた。Ver.花たん✿
♪何と!一万再生ー?!ありがとございます♡いつか新しいマイクで歌い直したいなぁ(*´▽`*)
✿歌詞職人様ありがとうございます!かか可愛すぎるー…!嬉しいよぅっ!
♪良く聴いたらもの凄くgdgdしててワロタ^^♪あまりのかっこよさに思わず歌ってしまったーー^^原曲>>sm3062505
♪MIXが出来なさすぎた為某SNSでMIXお願いしちゃいました!FuMay様【mylist/5813427】ありがとうございます☆
♪動画は優しい優しいみ【mylist/1754988】にお願いしますた。いつもありがとね!(><。♪
( ✿◨ฺㅂ◨ฺฺ)ノ>>user/1050860
プレミアムになったから改行とかしてみたかった週間。
【ACfA】独立傭兵初期機体ストーリークリア01
独立傭兵を選択し、企業ルートクリアが目標。初期構成(パーツ組み換えなし)に加え、チューンも禁止。
初期設定→ラインアーク襲撃→ギガベース撃破→レッドバレー→ワンダフルボディ撃破
アリーヤ初期機体クリアがなかったので挑戦。可能な限りSランクを狙います。
これから始める方のストーリー攻略の参考にでも。
アーリヤのカッコ良さを引き出せる操作を出来ればいいですねw
BGMはランダム再生なのでバラバラです。最後に、時代遅れさんの動画(sm3072914)を一部参考にしました。
02 sm3335133 03 sm3335714 04 sm3336613
05 sm3341390 06 sm3341600 EX sm3344927
ACfAマイリスト mylist/8146213 その他投稿動画等 user/541465
JRDOOR 車掌DJになってみた(歌ってみた)
■どうも、おひさしぶりです、JRです。今日は、SUPPER BELL"Z さんの曲を歌ってみました。 ■まあ、結構な感じでgdgdですが、よろしくお願いします。 ■マイリス → mylist/4599579 /user/2389971
河井英里「Sanctuary(a cappella)」
CD「Prayer」に収録されている音楽です。私が河井さんに惚れ込むきっかけになった音楽です。■因みに初投稿。上手く出来てるかな……?■私がネットを解約している間に亡くなっていらっしゃったとは……テレビで少しでも取り上げてくれていれば情報を得られたのですが……ともあれ河井さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。 ■今まで投稿してきたもの一覧→user/1912090
【台湾】21時までのシンデレラを歌ってみた by ヒロシ
■台湾からの投稿です、名前はヒロシと申します。■他の投稿動画:user/201964
カネネ局長がアナCANの動画を作らせていただきました。
ママぁ! 僕のプリン! 食べたでしょ!!ついでに宣伝【user/752541】
【アイドルマスター×東方】射命丸で「GO MY WAY!!」(H264+HE-AAC)
わた、文ちゃんはかわいいですよ。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------
user/180404 ウマウマsm2253588 メイキングっぽいのsm2074412
【ACfA】独立傭兵初期機体ストーリークリア02
独立傭兵・初期構成(パーツ組み換えなし)に加え、チューンも禁止。
B7→チャイニーズ→クレイドル奪還→スピリットオブマザーウィル
AFのミサイル回避はいまだに苦手です・・・。
01 sm3332991 03 sm3335714 04 sm3336613
05 sm3341390 06 sm3341600 EX sm3344927
ACfAマイリスト mylist/8146213 その他投稿動画等 user/541465
【ACfA】独立傭兵初期機体ストーリークリア03
独立傭兵・初期構成(パーツ組み換えなし)に加え、チューンも禁止。
GA輸送部隊→プロキオン→不明ネクスト→P51→スティグロ
粗製の私にドラゴンスレイヤーは…
01 sm3332991 02 sm3335133 04 sm3336613
05 sm3341390 06 sm3341600 EX sm3344927
ACfAマイリスト mylist/8146213 その他投稿動画等 user/541465
なるべく丁寧な言葉でバイオハザード4実況プレイ4-1パート3
チャプター長すぎですorzマイリスト mylist/6492869 次 sm3409234 web拍手。何かアドバイスなどあったらメッセージお願いします!ttp://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=momibaio明日への意気込み sm3401931 お気に入りのマイリストを公開してみました。ベタなものばかりかもしれませんがうp主がどんなものが好きかわかると思います。user/2253445
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080511 カーン解放 枢軸 1/3
録画からうpまで間が空いてしまいました
原因ですか?お察しください。
主に土日に録画しています。なんで、編集エンコードが平日に掛かる=編集エンコしてる日は鯖に入れないor睡眠不足確定
どーしよー。良い手が無いもんかなぁ…
そんなわけで、土日に活躍してる方は「おお、すげー!」って※が付くかも。逆に芋ってたり意図的なTKしたりすると……ん?バルジ?・・・いや、ほんとごめんなさい;;;
2:sm3336042 3:sm3336198
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080511 カーン解放 枢軸 2/3
普段ゲームないチャットではなかなか会話がしづらいのでここでいろいろくっちゃべりましょう。
2chBF本スレで「BF教範動画」の話があがってました。勉強になるような動画かぁ…。ムリっスwどなかたお任せ。手伝いなら出来ます
Q:なぜマケガ連合の動画を上げない!?
A:マケガではずっと狙撃(AA潰し)しているのでとても見ていてつまらない動画に・・・っていうか恥ずかしい
1:sm3335675 3:sm3336198
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
【手書き】 コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話「棄てられた 仮面」 【妄想】
また次回予告を見て妄想しながらダラダラ書いてみました。生暖かく流してみてください。ダラダラ書いてたら尺が延びすぎたので音声はこちらからお借りしました⇒sm3056337 【毎週金曜か土曜にうpしていけたらなと思っています。】 【増えるかもしれないマイうp動画⇒user/962209】
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080511 カーン解放 枢軸 3/3
このカーンは歩兵ががんばれるのでなかなか好きなマップです。南を連合が落とすと歩兵での押し合いになるのでなお良し
1:sm3335675 2:sm3336042
マイリスなどuser/2350631
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
