キーワード User が含まれる動画 : 633863 件中 4865 - 4896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方永夜抄 難題「蓬莱の弾の枝-虹色の弾幕-」中避け【リプレイ開放!!】
スキマ避け企画番外編。本当は紫でやりたかったんだけど、刻符エフェクトが邪魔なのと使い魔が倒せないので霊夢にバトンタッチ。使い魔を倒すなら倒すで尻打ちしなきゃいけないんで大変なんですけどね。第1弾:sm2864306、第2弾:sm2882609 自己紹介:user/5968690、マイリスト:mylist/5705588
MHP2G 嫁が行く 村緊急ティガレックス リベンジ 前半
というわけで、先週に引き続き今週も嫁動画をお送りいたします(´・ω・`)
前回はボロボロに打ちのめされた嫁ことモリアですが今回はどのような戦いっぷりを見せるのでしょうか!
今回もハラハラ・グダグダな感じですので適当に飛ばしつつ見て下しあ><;;;
ちなみにきになる防御力を見せてもらったところ279でした。
後半 sm3349169
マイリストはこちらから user/183617
咲ちゃん@FACE(新小岩のキャバ嬢)
$提供$http://jp.youtube.com/user/cabalinker New club FACE ○在籍;20人 ☆特典☆『きゃばりん動画、見た。』で指名料が無料に!! ■公式サイト■http://www.club-face.info/
がんばれゴエモンきらきら道中 BGM集ロングver. 惑星アクアン編
初となる今回は神曲揃いと評判の惑星アクアンで、それぞれ約3分ずつです。なお、各曲名はステージ曲は流れたステージ名、イベント曲はうp主がつけています。画像は変わりませんのでBGMでの使用を推奨します。素材を見つけたら改良版をうpするかもしれません。リクエストその他があればコメントでどうぞ。 次→惑星スーイア編sm3366382 投稿作品はこちらから→user/1502054 いい加減マイリスの数がヤバくなったので公開ページを晒しときます。 関連作品→セセラギタウン80分耐久編sm3380632 サッカスの森80分耐久編sm3387039 ウオッタ街道80分耐久編sm3396263 サーフ・ポイント80分耐久編sm3396758
Dir en grey 愛の劇場 ~京賛党(オマケ付き)~
2013/5/30暇人だから気分次第で復活するかも(●∀●)Twitter:@2ax0ax12a【user/2797488】【mylist/6621626】
初音ミク オリジナル曲 【ニコニコ動画の歌w】
新曲作ってみました。ニコニコ動画やSNSを通じいろんな方と知り合いになれうれしい限りです。お世話になった方々ありがとうございます。そんなニコニコ動画に感謝の意味もこめてニコニコ動画の歌をつくってみました。絵は前回同様、高崎かりんさん書下ろしですwありがとです!公開プロフィールUPしました。→ user/2907225 ★マイリストは→mylist/5922962
【初音ミク】 俯いた花 【オリジナル】
■ 2009/10/5 新曲です→ sm8425704
■ mp3はプロフ(user/130349)からピアプロ/Muzieへどうぞ
■ピアプロより箱田さんの作品とNagahisaさんの素材をお借りしました。感謝!
■ 自作曲 mylist/4591637
■ お勧め・お気に入り mylist/4740185
■ 歌って頂きました! sm3405544
■ スP REMIX!nm3582216
■ プーチンPもやってくれました! sm13318138
【MEIKO】 オリジナル曲 ~再生世界より~ 『軌道エレベータ』
涼風と申します。近未来都市シリーズ13曲目になります。
※近未来シリーズを自動的に次の楽曲へ繋がるようにしました。
12曲目→sm3193254 14曲目→sm3426973
●近未来都市ツアーはこちらから(sm4675315)
■自己紹介はこちら→user/1007701 ■作品集はこちら→mylist/2843180
※背景画像は翠華さん、MEIKOの画像はkottouyaさんよりお借りしています。
【福島】東北ツーリング 磐梯吾妻レークライン走破編【車載動画】
R47走破編その2の編集が終わんないのでその埋め合わせに地元ネタ投下。レークライン全線~国道115号横向大橋まで
2008年5月3日17時頃,仙台から郡山への帰省の際に撮影(その他国道も1本撮影済み)。
今回は走行音だけにしてみました,倍速も抑え目。
(現在進行中) 国道47号走破編 (その1)sm3280446 (その2)sm3418653
その1で動画編集にコメしてくださった方々サンクスです,多少反映させて見ました。
[楽曲関連]
魔王魂 (http://maoudamasii.eins5.com/)
[地図] 昭文社 Super Mapple Digital Ver. 8
[エンコード]
H.264, 608kbps(映像576k, 音声HE-AAC 32k), 3-pass
(車載マイリスト)⇒mylist/5446028
(プロフ,その他の動画)⇒ user/173921
編集雑記,ツーリングレポ⇒ http://showyoudrunker.blog21.fc2.com/
Stepmania -#040- U.N.オーエンは彼女なのか? [激] Optionプレイ
2x,REVERSE,DARK,DRUNK,TIPSY,判定4キーボード
譜面は軍用豆腐さんところ。
普通にプレイすると、sm3341695より1Mぐらいスコア下なので、オプションつけて濁しましたw
撮影:WME 30fps > 変換:VP6 2pass
他の動画→mylist/1770600
特殊プレイ→mylist/4983151
【user/12449】
※余談ですが、SE音があまりにキンキンうるさいので、デフォルトから変更しています。
ゼルダの伝説 時のオカリナ組曲
す ば ら し い彼らはスウェーデン人です。彼らの名前はBowsers Brödです。Bowserは英語でクッパです。Brödは日本語でパンです。そしてあのbandの名前は日本語でクッパのパンです。wwwwwwwwhttp://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=144802015
MHP2G 嫁が行く 村緊急ティガレックス リベンジ 後半
ティガレックスリベンジ戦後半です。
衝撃のラスト30秒見逃すな><;;;
ちなみに嫁は前回より一切プレイしておりません。うp主は「半時計周りに動け」と
「寝てる時に大タルGを使え」としか教えてません(´ω`)y-~
アレコレ詰め込んでもそうそう覚えられるもんじゃないですからね。
前半 sm3346721
マイリストはこちらから user/183617
【前面展望】 特急みどり 三間坂→武雄温泉
撮影日:2008/03/27、車両:783系CM35編成
以前うpしたsm2833953の通常版です。
sm3337124←前の区間 次の区間→sm3370994
(2008/05/23)↓ 通常版 肥前山口までうp完了 ↓
■マイリスト→mylist/6497758
■マイページ→user/2063184
■うp主のWebサイト→http://kiha200.net/
PC-6601SR DRUAGA QUOX TEST
えーっと、某所で(ry■対クオックスは無敵(食らい判定が実装されてない)です。66SRでバスリクエストオフならここまでできるってことで夢が広がりますが、かなり限定された環境なのが辛いところ。■うp主は作者ではありません。素晴らしい作品を作った作者に迷惑がかからないようにしてくださいね。■無駄な動きが多いのは、なるべくすべてのギミックを見せようとしているからです。66だとスクロールが重くてこれほどは動きません。66SRでモード5を使い、バスリクエストオフしているからこその動きです。■user/1218225
バイオハザード 人の良さそう(?)な人の実況プレイ Part4
大変お待たせを致しました!
前回の環境が良すぎて、今回も画面の暗さと格闘しております。
Part5-1→sm3449102
マイリスト→mylist/6455507
プロフィール→user/648813
東方ピアノEasyモード シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome
東方永夜抄 5面のテーマ。これも難しい部類かも。最初のとこは省略しようかどうか迷った。Easyならさくっとなくすべきだったかもしれないけど、まぁ誤魔化し。動画公開が初めて1週間以上空きました。これからしばらくは週刊ペースだと思われます。地霊殿はプレイして気に入ったのがあれば作るかも。というか、意外とリクエスト順関係なく突発で作ること多いですよ。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
マギサは大変なたろちんのやる気を盗んでいきました
たろちんが魔理沙を知らないとアラジンで言っていたので作ってみた。 作っていてずっと酔っ払いに絡まれている気分でした。静止画で申し訳ない。 元動画様→FF5 mylist/5507975 アラジン mylist/5985331 本家にリンク貼ってもらいました。たろありがとう! その他MAD→user/4130091
神領駅 快速通過動画(2008年05月15日撮影)
●JR東海の中央西線神領駅で撮影したものです。二番線を快速列車が通過します。●結構速度出てると思いますが、一体何km/h出てるんでしょうね?●(CC)BY-NC-SA http://creativecommons.org/licenses/by-nc-sa/2.1/jp/●プロフィール:user/101049
最上邸(前)
音量に猛烈に注意してください。まだまだ録画についても心構えについても模索中です。ゲームのURLはこちら『http://sendai.cool.ne.jp/dzone404/』
次【sm3373441】 リスト一覧【user/3250275】
infinityを久しぶりにプレイ5。
遅れてごめんちゃい!あまり期待していないだろうけど。今回は ご飯→不法侵入→それは…水着 です。ルートは優夏です。infinity動画=mylist/6676331、5ちょっと=sm3356382。初代アカ=user/4935480、二代目アカ=user/7867301、zoome=http://circle.zoome.jp/kimamaniup
京急蒲田駅付近高架化工事レポート 4
切替工事当日の様子です。
高架化関連:mylist/10768971|京急シリーズ:mylist/1183559|user/10231|
【東方電気笛2】信仰は儚き人間の為に【早苗】
再アップ版です。楽譜はEasyモードsm1859176様、伴奏は原曲風耳コピで
再現度に定評のあるこんそめ様sm3365459よりお借りしました。感謝!
前回の反省からベンドやビブラートを入れようとしたのですが運指に気を取られると相変わらずです…
早苗「あれ、何ですか?ウインドシンセ?」
諏訪子「森のほうのガラクタ屋に落ちてるのを拾ってきた」
早「外で見たことありますよ。懐かしいなぁ」
諏「騒霊の赤いのが使ってる楽器みたいな音がするよ」
早「シンセですからね。ちょっと吹いてみてもいいですか」
(少女演奏中…)
諏「へぇ、なかなかやrアッー!!」(ピチューン)
※mylist/5221166/user/2370615
マイナーRPG ザ・ラストバトル ほぼ初プレイ垂れ流し 20
あれ?またボス??
いくらなんでも急に増えすぎ・・・
前:sm3324399
次:sm3361028
リスト:mylist/5623137
プロフ:user/2835211
バイオハザード4をほぼ初心者が声変えながら実況プレイ第10回
こんにちは~サイコです。大変お待たせいたしました(ノ∀`)今回は初めてFLV形式でうpしました。しかしWMVの時とさほど画質が変わってませんね。むしろ悪くなってるかもしれませんorzえ~やはり画質が悪いと画面が明るくても夜のシーンは見えにくいので夜のシーンだけは設定で明るくしたいと思います。今回はgdgdすぎです。あと13分あたりでちょっとした放送事故が・・・第9回後編sm3297401 第11回sm3359770 マイリストmylist/6488032シリーズ実況まとめmylist/8036298 ブログhttp://blog.livedoor.jp/saiko300dai/ プロフィールuser/1632513 ご覧になる前にマイリストの説明を読んでからご覧になることをお勧めします。
単発シリーズ始めましたmylist/6909668
infinityを久しぶりにプレイ5。ちょっと残り。
容量上ちょっと残っちゃいました…5に全部まとめたかった。5を消してから「設定を変えればよかったんじゃ…」と気づきましたがすでに遅かったです。一日目は終了ですよ。infinity動画=mylist/6676331、6=sm3360219。初代アカ=user/4935480、二代目アカ=user/7867301、zoome=http://zoome.jp/watarigani4649/
【銀魂MAD】河上万斉詰め合わせ+スロー
\(^o^)/ ネ 兄 \(^o^)/ 映 画 化 \(^o^)/
( ´-`)万斉だらけのMADです。
選曲は適当です。あってません・・
また戦闘シーンだけスローにしました
あっ、万斉さん、20日ですが、おたんじょうびおめでとございます。
あっ、万斉さん、それ、裸革ジャンなんでしょうか。
ムレないんでしょうか。きになります。
user/98848
バイオハザード4をほぼ初心者が声変えながら実況プレイ第11回前編
こんにちわ~サイコです。今回は画質をよくするために前編後編に分けたのですがさほど変わってないような・・・笑 第10回sm3355159 第11回後編sm3362097 マイリストmylist/6488032シリーズ実況まとめmylist/8036298 ブログhttp://blog.livedoor.jp/saiko300dai/ プロフィールuser/1632513 ご覧になる前にマイリストの説明を読んでからご覧になることをお勧めします。
単発シリーズ始めましたmylist/6909668
infinityを久しぶりにプレイ6。
4月2日になりましたね。今回は ルナビーチ→プール終了 までです。当時は「お酒をのんでもこうはならないようにしよう…」と思ったっけなぁ…あと、結合で音ズレしました申し訳ない。 infinity動画=mylist/6676331、7=sm3388693。初代アカ=user/4935480、二代目アカ=user/7867301、zoome=http://circle.zoome.jp/kimamaniup
【青龍】Time to Beyond!!【sota】
基本的に適当です
Ryu☆と青龍でsotaをフルボッコということでおk?
いやむしろ俺がフルボッコにしてるのか
とくに関係ないマイリスuser/943083
マイナーRPG ザ・ラストバトル ほぼ初プレイ垂れ流し 21
レベル上げ&資金稼ぎついでに幽霊船へ
下への行き方が解らない・・・orz
前:sm3355636
次:sm3365407
リスト:mylist/5623137
プロフ:user/2835211
【Prima】メタルな曲を歌って貰ったよ!『Heart Breaker』【オリジナル】
飾り物(?)になりかけていたPrima姉さん…勿体無いので歌わせました!しかもメタル!
…作っておいて何ですが正直テラロボ声。しかも歌詞が聴き取れません(マテ
そして英語の基礎も理解して無かった僕ですが、勉強しながら歌詞作りましたので
文章等が変でもスルーして下さると助かります(ぉぃ
mp3等はこちらから御歩み下さいませませ⇒ user/1551348
[mylist]→mylist/5784929
【MHF課金】モンスターハンター初&実況プレイ⑯【モンハン】
永遠の師匠『けん』に遅れる事一ヶ月弱…。遂に『しゆん』も課金する事に!!
相も変わらずgdgd実況プレイだけど、生暖かい目で視聴してください^w^☆
うpした動画のコメントは、しっかりと見ているのでどんどんコメントして欲しいの!解らない事だらけさ!
なぜだか左からしか声が取れていないのは、しゆんクォリティ。解決できない...|||
次→sm3361921
前→sm3242071
MHF無料 初&実況プレイ動画①~ → mylist/6078015
こっそりとプロフィール→user/1809102
