キーワード User が含まれる動画 : 634134 件中 6721 - 6752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Into A Circle - Evergreen
MySpace http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=143056731
【MEIKO】「夢冒険」を歌ってもらった
■ども、ぴーひゃらPです。つい出来心でめーちゃん買っちゃいました。 ■KAITOくんもコーラスで参加してます。 ■ピアプロからNez@紅緒さんのイラストを使わせていただきました。感謝です(-人-) ■初MEIKOなのでお手柔らかにお願いしますm(_ _)m ■user/3497538
囚人へのペル・エム・フルを実況プレイしてみました part1
先に謝っておきますが、私は鼻に持病があるので時々咳をしてしまいます。
また、そのせいで鼻声でもあります。
申し訳ありません。
また、私のミスで左端が不自然に切れてます。すみません。
途中から音ズレも発生しています。
その上で、実況含めて初プレイなのでどうしてもgdgd感が否めません。
part2→sm3970966
マイリスト→mylist/7586995
投稿動画→user/2078061
オススメ→user/9849397
注記:
①私は興奮すると、文章を早く流してしまう癖があるようです(;・∀・)
infinityを(ry はるかったん始めました。
ちょっとムービーメーカーで編集して遊んだり色々省きました!省略した所が気になる人は「infinityを久(ry」の方を見てくらはい。2=sm4010907、infinity動画=mylist/6676331。初代アカ=user/4935480、二代目アカ=user/7867301、zoome=http://circle.zoome.jp/kimamaniup
CS:S ムスカ鯖 をキモ声が喋りながらやってみた Part2 1/2
「兄貴!画質が下がってます!」
「・・・どういうことなの・・・?」
「結構すぐ画質下がるんだね。仕方ないね。」
駄目クマです。2/2では少し画質改善されてるかもしれません。
投稿するのが遅れてしまいすみません。動画に声入ってないのに2日も気づかなかったのです・・・
zoomeに高画質版をうpしてます→http://zoome.jp/damekuma/diary/7/
前:Part1→sm3895351 次:2/2→sm3934768 マイリスト→mylist/7749857 プロフィール→user/418951
CS:S ムスカ鯖 をキモ声が喋りながらやってみた Part2 2/2
駄目クマです。ここ1週間で30時間以上ムスカ鯖やってると思います
流石に疲れたかも・・・しれない・・・部屋で・・・ムスカ死・・・
超個人的秀逸スプレー紹介がラストにあります。もちろんこれ以外にも
素晴らしいスプレーは沢山あります。無許可で紹介してるので
不快に思ってる方が居るかもしれません。居ましたら申し訳ないです。
画質が悪いので解り辛いですが7分~のスプレーは近くで見るのと遠くから見るのとで
画像が違うように見えるという騙し絵です。
前:1/2→sm3934126 次:Part3→sm3958060 マイリスト→mylist/7749857 プロフィール→user/418951
【ニコカラ】みくみくにしてあげる♪-Full Band Edition-【初音ミク】
お借りした動画は『みくみくにしてあげるをアニソン風バンドアレンジにしてみた【FULL ver】(sm1682901)』
偉大なる原曲の原曲『【初音ミク】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】(sm1097445)』
お借りした音源は本家で配布されていたzipのオケ音源をお借りしました
mylist/4849754
マイリストuser/4430786
【手書き】 コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話「ギアス 狩り」 【妄想】
また次回予告を見て妄想しながらダラダラ書いてみました。生暖かく流してみてください。
ちょっと遠出するので早めのうpです('A`)
受け入れられない事実はねじまげる!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
しかし、歌が変わって動画時間が延びまして…使いまわし反転増加wwww
------------ 基本biglobeの30秒予告をみていますのでTV版次回予告以上の情報は得て妄想していますのでご了承ください。故にあってて当たり前の部分があります。アニメ誌等は参照していません。 ------------
【毎週金曜か土曜にうpしていけたらなと思っています。】
【増えるかもしれないマイうp動画⇒user/962209】
ヘルメットマウント&バイノーラル録音テスト
前から試してみたかったのでやってみました。
結論から言うとHC1じゃ重くてキツイw
もっと軽量のカメラじゃないとダメですね。
※視聴するときはイヤホンかヘッドホンで聞いてください。(ちょっと低音がうるさいかも)
カメラ ---- SONY HC1(ワイコン装着)
うpリスト -- mylist/7503751(バイノーラル録音) mylist/2452561(車載動画) / user/140956
Blog ----- http://d.hatena.ne.jp/cat2525jp
Perfume - Chocolate Disco (Dance Cover)
ようつべより転載です せっかくなのでこれもご紹介 LynCeeちゃんのようつべチャンネル http://jp.youtube.com/user/bumzrule123
【何故実況!?】TOS ラタトスクの騎士 part35
雷の神殿… 前→sm3924173 次→sm3936372 マイリス→mylist/7290287 その他→user/239839
シム東方 最強妖精団の日常 25ターン目
なんかレティさんが大変な事をしでかしてる気が…。途中のレティの行動は別動画を参照の事。後、キャプチャソフトを元に戻しました。 PA・KU・PA SIM分室様(http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/)、その他多くのスキン・オブジェクト製作者様方、閲覧・コメントして下さる方々、シム東方まとめブログ様に感謝。 前回(sm3736559) 動画一覧(mylist/5964716) ついでに(user/741308)
東方ピアノEasyモード ブクレシュティの人形師
東方妖々夢 3面テーマ。最初の部分を少し省略してます。久々に悪くない出来のモノができました。誤魔化してる部分は結構多いけどね。好きな曲から練習してみるのがいいと思います。が、好きな曲に限って難しかったりするんだよねぇ。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
シム東方 妹紅が(中略)スターを(以下略)(仮) 第三話・前編
色々詰め込んでみたら、今までの自分の動画の中で史上最長を叩き出してしまったので二編に分割。今後はもうちょっと短くしていきたい。後、変な所で後編に繋げちゃってすみません…。後編に自動的に移動するようにスクリプトを加えてみました。 PA・KU・PA SIM分室様(http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/)、その他多くのスキン・オブジェクト製作者様方、閲覧・コメントして下さる方々、シム東方まとめブログ様に感謝。 前(sm3837972) 後編(sm3935969) 続き(sm4103017) マイリスト(mylist/7378112) ついでに(user/741308)
アクションが死ぬほど苦手な人のトゥームレイダー実況プレイ part25
前回と続けてのプレイのため、あまりお待たせせずのアップです。
なるべく早く終わらせたい!という思いから、
何度か試してみてダメなところはチラッと攻略を見ています...
back sm3909213 next sm4024132
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
Final Fantasy 3 - 果てしなき大海原
MIDI / FF3 / ファイナルファンタジーIII / PSGのデチューン音は大好きです。 / FF3関連→mylist/6835756 / user/3709333 / ハインの城→sm4006298
シム東方 妹紅が(中略)スターを(以下略)(仮) 第三話・後編
当然ながら、前編からの続きです。基本的にこの流れを続けていく予定ですが、この流れの何処をカットするべきか…。 PA・KU・PA SIM分室様(http://www5d.biglobe.ne.jp/~utapuchi/sim/)、その他多くのスキン・オブジェクト製作者様方、閲覧・コメントして下さる方々、シム東方まとめブログ様に感謝。 前編(sm3935834) 続き(sm4103017) マイリスト(mylist/7378112) ついでに(user/741308)
Final Fantasy 5 - 火力船
MIDI / FF5 / ファイナルファンタジーV / 非常にFF5らしい曲。 / FF5関連→mylist/8530271 / user/3709333 / 回想→sm4075993
Chrono Trigger - ティラン城
MIDI / クロノトリガー / 手抜き箇所がありますが、バランスの再調整めんどいのでこのまま。 / クロノトリガー関連→mylist/8530501 / user/3709333 / 封印の扉→sm4749337
ゼルダの伝説 時のオカリナ - コキリの森
MIDI / ヘッドホン非推奨。 / user/3709333 / 家の中→sm4076033
ひたすら頂戴~猫(=^・^=)
レオは冷蔵庫の猫缶(1缶の半分をタッパーに保存)が欲しくて、毎日何回もおねだりするので、ついついご飯、あげすぎちゃうんです(^_^;) you tubeレオ&ララ→http://www.youtube.com/user/haijiq
LANDMASS 自己紹介 弾幕デブ編
マイリストmylist/7256621 自己紹介mylist/7411909 user/7451581
【何故実況!?】TOS ラタトスクの騎士 part36
ネタバレ:攻略は見ませんでしたv 前→sm3934256 次→sm3946161 マイリス→mylist/7290287 その他→user/239839
パチュリーが貴方の部屋に遊びに来ました
『自分たちが幻想郷にいけないのなら、来てもらえばいい……!』
ども、「きゃぱちゅ!」のうp主です。h.264形式のテストを兼ねて、動画を作ってみました。
皆様、ちゃんと見れてますでしょうか?
元のアイディア自体は、つゆき様などが作られてるミテルだけシリーズ(sm3415047)、
時雨P様の「俺と千早の夜の風景」(sm3883135)などを参考にさせて頂きました。ありがとうございます。
まさかの続き、できました<(sm7694611)
お待たせしました!本編再開です!>11,5話(sm4568368)
HP>http://www.h6.dion.ne.jp/~s4t/capa-top.htm プロフ>user/757323
作品リスト>mylist/4919940
【鏡音レン】 LEO 【PV完成版/暫定】
な、なんかマイリス3桁になっとる…!?アタヽ(´Д`ヽミ ノ´Д`)ノフタ
しかも名PVタグとか!まじすか!すみませんありがとうございます…!
かなり捏造解釈しているので、自己満になるなwと思っていたから、
ほんと、恐縮です…でも嬉しい!ありがとう!!
余裕が出来たら細かいところを修正するかもです。
バイク売れよコメに吹いたwwwwwその通りだww
バイクはTZRです^^
ご本家からリンクが…!!(感涙)
素晴らしきご本家→sm3811621
ありがとうございました…!
背景使わせて頂きました↓
http://piapro.jp/content/n7d33pe5uqeoogm3
http://piapro.jp/content/gglng02if0pu6mm8
因みに間奏部分はグ●ラガED参考にしてます。
その他あげたもの→user/1571004
アタック25日
Youtubeから輸入
サッカーは詳しくないんですがアタック25ファンなので
川崎フロンターレVSガンバ大阪
2007年の8月25日のことみたいですね
http://www.frontale.co.jp/info/2007/0711_3.html
うpリストuser/62062
自分のペット動画:ミニウサギPart1
テストを兼ねてのうp。2008年7月12日に撮影。テストなので不評の場合は消去。テスト用のネタが無いのでウサギを撮影した。人気があるならこのウサギ動画投稿していこうかなと思っているけど逆に不評の場合は消去し続けないと思う。投稿動画マイリスト→mylist/7510551プロフィール→user/4615272
組曲『ジパング』
組曲『ニコニコ動画』に合わせて、かわぐちかいじ作の漫画「ジパング」の始まりからマリアナ決戦に至るまでを振り返ります。
それにしても人物省略しまくり…歌詞は原作準拠につき、アニメ版とは異なる箇所があります。あと歌詞の出るタイミングを若干早めてあるので追いやすいかと思います
※動画中の地図は、フリー素材「世界地図・世界の国旗」 http://www.abysse.co.jp/world/index.html より頂いております。
追記:その他にうpしているジパング動画は mylist/11064597 へ。
ttp://jp.youtube.com/user/ZOSbrigade でも過去の作品の一部を含め公開中です
2008 moto1 AS R5 SUGO 予告編
8月3日 moto1 ALL STARS Round.5 スポーツランドSUGO
暑かったのでエビスの使っていないカットを適当に予告編ぽく作ってみた。
640x480 600kbps+AAC-HE64kbps
【決勝リザルト】MFJ
http://www.mfj.or.jp/user/contents/Watching-a-game_info2008/motard/index.html
2008 moto1 AS >>mylist/6356766
OVER ALL 7 >>mylist/4217419
初心者の東方手描き劇場
絵描き初心者による東方漫画です。
いろいろと不備な点があるかと思いますがご了承くださいませ。
キャラについてはうまく描けない事もあり、
気分を害するようなこともあるかもしれませんがお許しください。
7/19続きできました→nm4009739
その他の動画→user/1729747
PC-6601が初音ミクと一緒に「LoveSong探して」を歌って踊ってみた。
『PC-6601が「ブラック★ロックシューター」を歌ってみた』を作っていたら煮詰まったので、ついカッとなって息抜きに作ってみた。ドット絵なら何でも良かった。今は反省している。■元ネタはsm1412556です。音をお借りしました。動画はsm3876207の作者さんとコラボってます。ありがとうございました。PC-6601の声はミクみたいに少女っぽくありませんが、頑張れば萌えれます。(´ー`) 絵はミクっぽいですが、ミクではありません。パピコンカラーのパピ子ちゃん?■チートはしていません。P6は俺の嫁。■user/1218225
MEIKO オリジナル曲 【雨の日】
新曲発表です。
MEIKOでは初投稿ですが、聴いてみてくださいね。曲の感じはしっとりバラードになっております。絵はかりん様かきおろしです。よろしくお願いします。公開プロフィールUPしました。→ user/2907225 ★マイリストは→mylist/5922962 視聴、支援くださった方ありがとうございます!!
