キーワード User が含まれる動画 : 634134 件中 6753 - 6784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[CS:S]DM de rensyuu
どうも、くわっぷです。今回はDM de rensyuuサーバー行ってみたお。
それと、少し録画方法変えてみた。もちろんクソ画質になっちゃった☆ミ
CS:Sの解像度を1024x768にして、Dxtoryのスケーリングを50%、これでニコニコ動画サイズになるが、文字が・・・!
キャプっても重くはないけど、画質落ちるのヤダしなぁ・・・;^^ω ってことで次は75%とかそこらやってみます。
と、いうかエンコの時にVideoRate下げないよう録画時間も減らさないとね。
user/78291
国道20号線 ついカッとなって走ってきた。その8
国道20号線を全線走破のその8です。今回は諏訪大社の下社まで。再収録に行ったりで遅くなりました。 【その7:sm2841817・その9:sm4068546・リスト:user/58922】今回もおまけ付き、といっても暗くなってしまい、ピントがカーナビに行ってしまったNG版の高速再生ですが。
【喋らせてみた】KAITOの口の利き方が悪くなってきた【ネタ動画】
歌の練習ということで、一人でカラオケに行って帰ってきたら、なんかKAITOがふてくされて口が悪くなった……気がするので、話し合ってみたらだんだん話がそれてきた。
っていう設定です。
すみません。ここに「バカップル」が一組居ます……。(爆)
うP 主の歌声が少しだけ聞けます。
いままでのと私のプロフィール user/356710
ちょっとふざけすぎました……
作成中の歌(カバー)の調整に行き詰まった時に、こつこつと気分転換に作ったものなので、笑って流してやってください。
(2008/07/16追記)コメントつけてくださった方、ありがとうございます。じわじわと気力をもらっている感じです。
FF6「帝国の進軍」MIDI
耳コピ24曲目。ドマ城に攻める帝国軍の場面などの BGM を打ち込んでみました。
■ マイリスト ⇒ mylist/4431584
■ その他、投稿した曲はコチラ ⇒ user/730518
アラド戦記で初MAD?
やっつけ仕事な上に最後妥協。ネタ曲でまじめなMADを作るという新しい挑戦ww sm3848941 から音借りました。 この動画とうp主は7/14は兄貴誕生祭(森の妖精さん祭り)を全力で支援しますw マイリス→ mylist/3065510 お気に入り⇒ user/2867589
5分で分かるニコニコ動画流星群
こんにちは。玄鳥です。(user/5047999)流星群は長いので聴く時間が持てない・・・って人のために5分で分かるニコニコ動画流星群です。ネタはないよ。ただ、超速で進んでいくだけ。 …動画が2倍速でも余るんですが。■早くこの動画仕上げたくて雑になったのは否めない。■修正版は…作ってみても、何か微妙だったのでうpはしないと思います。すみません。■歌ってくれましたw→sm6669876 ■お借りしました→sm2959233 ■投稿したもの→mylist/4815086
【初音ミク】 オリジナル曲 『17』
涼風と申します。この楽曲も音楽グループの方で数年前に作った楽曲です。歌詞は6人でパート別に書いています。学校の卒業をテーマに作ってみた楽曲なので、宜しければお聴きください。■自己紹介はこちら→user/1007701 ■作品集はこちら→mylist/2843180※画像はピアプロよりnigoさんよりお借りしました。
【英雄伝説VI 空の軌跡】~~銀の意志~~【シンガポールの人】
ども、シンガポールの人です。仕事が少し落ち着いたので今の内に新曲やってみました。今回もイースではないですが、同じファルコムから【英雄伝説VI 空の軌跡】の「銀の意志」【Copyright© Nihon Falcom Corporation】です。確か以前にリク貰ったよね?!ゲームはまったく知らないのでニコ動のプレイ動画を見て勉強しましたww今まで同様ニコニコして頂ければと思います ^^)/ご意見、ご質問等ありましたらお気軽にミクシィの方へどうぞ>http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5191447 【プロフ&マイリス】>user/3603210【追記】TAB譜をうpしました。http://u9.getuploader.com/singapore/download/3/silver+will.htmlよりどうぞ。DLパスはtabです
シム東方 輝夜と妹紅の竹林生活 その20 mp4実験版
実験的にmp4で作り直してみました シークもできると思います 見る側からどっちがいいか試して見てもらえるとうれしいです その19:sm3918300 flv版その20:sm3931327 その21:sm3945268 マイリスト:mylist/7248087 一応公開しておいたもの:user/7749293
シム東方 輝夜と妹紅の竹林生活 その21
土曜日はいったい何をしてたのかといいますと、6時間くらいかけて白玉楼を作ってました 更地から作るのってまだ3度目なんだよな・・・ さらにmp4でのエンコ実験を繰り返してるうちに寝落ちorz ちなみにこれもmp4です、flvとどっちがいいのかね・・・ 番外編和風建築のススメ:sm3951795 flv版その20:sm3931327 mp4版その20:sm3944984 その22:sm3962788 マイリスト:mylist/7248087 一応公開しておいたもの:user/7749293
東方ライブアライブ作ってみる 帰還編1
タイトルに編名を入れてみるテスト◆本編後無音なのはただ単に音楽入れ忘れただけです◆台詞回しに悩みます キャラ崩壊してたらゴメンナサイ◆Q何故この人選? A他の編で活躍がない奴らに出番を与えようキャンペーン 風神録組は予定ではマジで空気だったんです◆東方LALではマリアリもパチュマリもレイマリもありません◆地味に体験版配布◆欲しければマイリストへGO!◆Qアビスってどれだよwww A乱れ雪月花や黄龍剣が舞うあそこ◆Q*「ただのさいげんじゃねーか なめんま A*「しにんが でてからが しょうぶじゃ!◆たわごとは全部SFC+リアル◆前回sm3669572 次回sm4088812 マイリスmylist/6587121 プロフィールuser/82734 OP sm6946272続編sm19663833
岐阜県 道の駅ラリー 第11章:土岐
ミーのカーの発電機とエアコンを駆動するベルトが鳴きだしたので実費で交換。
ハゲやすいミラー根元の塗装とくたばりかけていたクラッチは無料で修理となった。
壊れた箇所を直すたびに愛がちょっと持ち直し、また車検を通してしまうのであった。
ペルソナ4に時間を食われている。あと可児は暑かった。
写真700枚の顔とナンバー自重は精神が崩壊する。嘘。906枚あった。
次章:sm4251943 前章:sm3927576 第1章:sm3476017 リスト:user/330924
東方ライブアライブ 戦闘曲集
ヒャア!がやりたかったがためにコレを作った◆反省はしていない◆各局2ループです◆画像は1分で作った張り合わせコラ画像◆本編とは関係は一切ない・・・・はず◆マイリスmylist/6587121 プロフィールuser/82734前回sm3669572 次回sm4088812
(*´・ω・`)っ【ブラック★ロックシューター】歌ってみた(=どM)
お久しぶりです!どMの40thです!
おかえり弾幕ありがとう!うれしかったです!
これからは新たな気持ちで、まったり、楽しく、自分のペースで歌っていこうと思っています。
これからもどうかよろしくお願いします!!
とりあえずロリコンに感化されてBRS歌ってみました!
ロリコンと同じキーで歌おうと思ったら、キー設定間違えてたw
どうりで「あっ、こっこ高いwwww(ロリコン組曲的な意味で)」
■ブラック★ロリコンシューター⇒sm3830515
本家様⇒sm3645817
■マイリス等⇒user/1054106
【何故実況!?】TOS ラタトスクの騎士 part37
マルタで初秘奥義。回復と同時でいい感じです。 前→sm3936372 次→本日深夜 マイリス→mylist/7290287 その他→user/239839
FF5 低レベル装備なし調合のみでボス撃破 10
ツインタニア戦 通常モードの攻撃の中では4,5ターン目のかまいたちが脅威ですが、完全防備のバッツとファリスがぎりぎり耐えることができます。カウンタータイダルウェイブが怖いのでこの間は自主的には攻撃はできません。ギガフレアモードになったら、敵を一時的に蛙にしてギガフレアを回避しつつ攻撃します。 ちなみに若干ミスの多い戦いになってます(ドラゴンシールドのつけ忘れ、蘇生キャラ選択ミスなど)。 制限の詳細はこちら>user/260500 動画一覧はこちら>mylist/7402774
FF5 低レベル装備なし調合のみでボス撃破 11
トライトン+ネレゲイド+フォーボス戦 フォーボスは素早さが高く、全体バイオを撃ってくるので注意が必要です。アイテム補充ついでに片手間で倒そうと思ったら結構殺されました。 制限の詳細はこちら>user/260500 動画一覧はこちら>mylist/7402774
ちるのちるのちるの 歌ってみた。
おてんば恋娘、楽しみながら歌ってみました。なっぱです。
あにー様の原曲→sm1557516
使用させていただいた、ぱげらった様の動画→sm3430740
こういう歌い方したのはSING&SMILE以来かも知れませんww歌ってて楽しい曲でした。
色々と突っ込みたいところもあるかも知れませんが、とにかく聞いてってくださいww
他に歌ったやつとかコミュとか→user/356707
アニソン アコギ アレンジ 【Lost my music】
アレンジとか言ってますが普通にキーを変えて弾いて歌ってるだけです。今回はギターはもちろん、後半のテンポがかなりヒドイです・・・orz(てか後半そのものが蛇足・・・?) まぁ、一つ言えることは、一番頑張ったのは絵だということですw mylist/772041 user/1096122
<女声>鳥の詩<練習中>
はじめまして。いんと16と申します。風引きだけど歌ってみました。録音環境は最悪ですが、女声練習中です。聞き苦しいかとは思いますが、よろしくお願いいたします。歌ってみたリスト⇒mylist/7522865自己紹介⇒user/7654542
<女声>Godknows...<練習中>
こんにちは。いんと16です。練習暦1ヶ月ちょいの自分ですが、よろしくお願いいたします。Godknows…を歌ってみました。録音環境が最悪なので、今後改善します。。。(7/14追記):「両声類」タグ、ありがとうございます。でも、自分にはもったい無さすぎですが。。。歌ってみたリスト⇒mylist/7522865自己紹介⇒user/7654542
ムス東方物語 ~ム人の島ラピュタ~第二話
ムスカ100万記念に始めた動画だったんだがなあ。ムスカの無念忘れぬぞうけとれたむけだ!!それにしてもこのけーねはもうだめかもわからんね・・・PA・KU・PA SIM分室様を始めとするスキン、オブジェクト製作者様に感謝致します。第一話nm3925287お暇な方はuser/2974270 第三話nm3984737(追記)アッー!誤字すいませんでした。一発変換だと紅じゃなくて江になるんです・・・
東方ピアノEasyモード フラワリングナイト
十六夜咲夜のテーマ(東方花映塚)。ま、いつもどおりです。テンポ60になってるとこ以降は、省略してもいいかも。逆に上手い人は原曲テンポで弾くとそれっぽく聞こえます。暑くてやる気がへろへろです。長時間ヘッドフォン装着できないので、夏は更新ペースが遅めになります。。。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
〔マクロスF〕星間飛行〔歌ってみた〕
08/07/17:歌詞支援ありがとうございましたっ。本当に嬉しいです。最近、壁を感じていたのですが、おかげさまで、進もうとする元気をもらえたと思います。成果は薄くとも努力していこうと思います。////こんばんわ。ひさ&なゆです。「トライアングラー」の合唱(sm3858904様)入りを感謝しまして、今回はランカ曲を歌ってみました。ハモリがどうしても聞き取れずに、薄いvoラインになってるのはいつもの事ですが……最近つくづく「ピアノとか習って勉強しておけばよかったなぁ」と思います。vo収録時に注意したこと→なるべく元気に歌うこと。編集の頑張りどころ→ハミングとキラッ☆ のエフェクト。そのヘンを見ていただければと思います。///マイプロフ→user/1436108////
弱音Pの「シャイン!」のベースを弾いてみた
ありのまま今起こったことを話すぜ!「鮮紅の龍ノ啼ク箱庭拠リ」(sm3933384)を耳コピしてたら「シャイン!」(sm3936455)を弾いていた!催眠術だとか(ry●ってな経緯なのでスゲー適当●他にはこんな事してます→user/3649457
今更フリーセル(解説付き)
フリーセルやり方わかんない って人が見てみてください。
リスト一覧【user/3250275】
スペクトラルソウルズ2ボイス集
順番は並んでた順。画像は引っ張り出すのが面倒だったので音声のみでm(_ _)m user/2910796
シム東方 ぐやもこ生活番外編 Sims2和風建築のススメ
毎週恒例日曜特別企画・・・・・・えーまーうん、スマナイネタ切れなんだ みょんスキンがあれば冥界の日常でもよかったんだがなぁ・・・ BGMはスーパーあまねりおです とりあえずSims2で和風建築を作りたいなら、loco-plus. 様のサイトにある和風建築をどれか落して追加しましょう、セットで壁紙や床も追加されるますので 本編その21:sm3945268 本編その22:sm3962788 マイリスト:mylist/7248087 一応公開しておいたもの:user/7749293
がんばれゴエモン2 紀州峠80分耐久編
80分耐久編十三作です。今回はリクエストではありませんが是非ともうpしておきたかった紀州峠です。リクエストその他があればコメントでどうぞ。 前→城、櫓80分耐久編sm3901199 次→陸奥街道80分耐久編sm4112019 関連作品→えりあ2編sm3629891 投稿作品はこちらから→user/1502054 いい加減マイリスの数がヤバくなったので公開ページを晒しときます。 追記:リクエストを頂きましたが音質との兼ね合いその他で100分耐久は今のところ無理です。
Dir en grey 写真集「XX」
2013/5/30暇人だから気分次第で復活するかも(●∀●)Twitter:@2ax0ax12a【user/2797488】【mylist/6621626】
渦と階段 【鏡音リン】(オリジナル)
心の渇きと餓えに咆哮を上げろ。 今までと一変してネガティブ街道まっしぐらな曲です。精神的に疲れてる時に聞くと効果倍増 かもしれない イラストは友人のtamajam氏(http://tjam.nobody.jp/)をMGS4のポスターで釣って描いてもらいました!(⇒うp主が作ったものリスト user/325945
