キーワード User が含まれる動画 : 634134 件中 6785 - 6816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
自分のペット動画:ミニウサギPart2
ミニウサギ動画2つ目をうpしました。ミニウサギでも確かにでかいんです。2008年4月29日撮影です。Part1よりも前に撮影されています。あとPart2はうp主が撮影してるのではありません。今回はおやつを食べているところを撮影。投稿動画マイリスト→mylist/7510551プロフィール→user/4615272
【東方】つれないぜれいむ【4コマ】
「まりさはれいむのことがすきなんだよ!」という内容です。はじめて手書きを投稿させて頂きました。一応、4コマ形式の漫画(?)です。動画の前半が本編、後半がおまけという名の時間稼ぎとなっております。絵描き暦2週間の稚拙極まる画像集といった様相を呈していますが、最後まで見ることができた方は、きっとえらい! 続き出来ました→sm4035217 user/8098044 【追記】なんと!このどうしようもない動画に声をあてて下さった方が…!→sm4785561
【きしめん】 ふぇあり~ず★ふぉれすと 【ガチムチ】
ナーサリィ★ゲイム
Profile : [ user/416798 ] HP : [ http://ksk.st/ ]
【テスト走行】飛騨街道を行く 第二部
テスト走行の二回目
アングルを高くしようとしたらだめだめだったのでアングルは同じ
カメラの方向を横から後ろへ変更
率直な感想よろしくです。
テスト走行その1→sm3941203
比較用に<【ミニ自転車の旅】大沢野旧41号線を走ってみた>→sm3316802
ブログ→http://d.hatena.ne.jp/minaze/。
その他の動画・スライドショーはプロフから→user/4546096。
BGM:クロノクロスから Magical Dreamers
自転車の旅・サイクリングコミュ→co1377
【ACfA】エヴァーグレイス2風Remember【エヴァーグレイス】
Remember EVERGRACEstyle
RememberとRememberとRememberを混ぜてエヴァーグレイス2 sm825920の冒頭の曲をイメージ
Audacityとニコニコムービーメーカー遊び。
ACfAマイリスト mylist/8146213 その他投稿動画等 user/541465
バンブラDXで「かもめが翔んだ日」
バンデラ7作目で、只今配信中です。
ここに上げているのはNG食らったVer.(配信されているのと微妙に違います)。
user/799718
「エンジェルドリーム」:投稿→NG sm3789577
「Cosmic Air Way」:未投稿 sm3794438
配信中の曲
「ビタミンドロップ」
「私の彼はパイロット」
「かもめが翔んだ日」sm3954003
「スタイリッシュスター」
マリオペイント+α系動画:mylist/1628956
バイオハザード4 人の良さそう(?)な人のPRO吹き替えプレイ Part2-1
大変お待たせ致しました!
前回は、編集する部分を編集し忘れていた部分があり、
非常に間抜けな姿を披露してしまい失礼しました。
Part2-2→sm3965044
マイリスト→mylist/7231893
プロフィール→user/648813
バイオハザード4実況プレイ ヘタレオンPROを往く (C1-1 3/3)
戦闘は、ナイフの使い方がうまくなった気がします!
また、最後に今後使っていく武器についてお話しています。
back sm3731250 next sm3964630
☆ バイオ4実況コミュ co3919
■ バイオ4 PRO mylist/7183302 NORMAL mylist/4956633 Ada & etc mylist/5578933
■ その他実況プレイ mylist/7970103
● マイプロフィール user/1605683
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
2008 7/13 カルデア要塞 攻)ホワイト家族VS守)SadisticGoddess 1/2
久しぶりのTWで初っ端から転移抜けて自キャラ見てみたら歩いてるとか・・・
エモミスもしてるし、今日の要塞ルールなんて途中で見てるし。グダグダです。
2/2は→sm3956147
ほかのTW動画→mylist/4011004
user/1209913
追記・・・何気にH.264です。
動画撮影の為、重くなるのを承知でスキル表示ONにしてます。見る側はスキルあったほうが見ごたえあるよね!多分。
追記2・・・ブログにステ装備当載せました。いたって普通の貧乏装備ですけど→→http://akabekoburogu.blog.shinobi.jp/
追記3→3分50秒付近でのクラ告知開いてるのは石うらアリかを確認しています。初めから確認してれば門裏も行ってたのになぁ。。
【白壁】DJT八段をやるだけの動画【閉店】
この達成率計算方式やめてくれw
合格した時よりいいじゃまいかww
縦連が一番苦手なので電人と白壁が辛いっス
ACGOLDの八段の方がいいかも…
マイリス(主のスターテス)user/943083
以前ののサファリ閉店動画sm3470220
アドバイスどうもです
YATTA!九段受かった
KAITOオリジナル曲ランキング~6月集計
今回、作曲者様ご本人が作った歌詞違いverや、歌い手違いver(ソロ・デュエット)が複数入っていたため、少しルールの表記を変更しました。■前回のコメで「KAITOオリジナル曲」タグを入れて欲しくないというご意見があったので、とりあえず外してます■ちょっと試しにぼかさるプレイヤ用プレイリスト作ってみた。6月投稿のKAITOオリジナル曲全曲入ってます。⇒http://www.page.sannet.ne.jp/aoi-hinata/kaito/list/0806.html(プレイヤーはhttp://www.geocities.jp/vocaloidsalvage/player.html)■プレイリスト⇒http://www7.atwiki.jp/v-ranking/pages/321.html バックナンバー⇒user/4036396
2008 7/13 カルデア要塞 攻)ホワイト家族VS守)SadisticGoddess 2/2
死にまくりですね。
無意味にブログ晒してみるhttp://akabekoburogu.blog.shinobi.jp/
1/2は→sm3955308
ほかのTW動画→mylist/4011004
user/1209913
追記・・・何気にH.264です。
動画撮影の為、重くなるのを承知でスキル表示ONにしてます。見る側はスキルあったほうが見ごたえあるよね!多分。
【手書きBASARA】黒登山【戦国BASARA】
本動画の「黒登山だっちゃ心得2」が潰れてて読めなかったのでわざわざ漫画確認してきた。字幕ありがとうございます!マイリス兼プロフuser/53332
履歴書■リレキショ■池田光正[4](最終回)
池田光正[4](最終回)この[履歴書■リレキショ]という作品は「その人の今を、その人に話していただく」という内容の作品です。どうぞご覧下さい。作品メインページ(詳細等)→ http://jp.youtube.com/user/takahashirirekisyo■制作者/タカハシブログ→http://ameblo.jp/websinbunsha/
MGS4-普通のタイムアタック。 その15
アイテム持ち越しでビッグボスのタイムアタックしてみます。mylist/7397912 user/504348
特に見所はないです。アンチマテリアルRは今後使う予定ないので使い切っちゃいました。
次の→sm3958316
前の→sm3929571
音がめっちゃずれてますね。ごめんなさい。まぁ適当に戦ってた場面なので流してくだs
Nゲージ Bullet Train
総集編的に出演させました。少々詰め込みすぎた感があります。
映像は新たに撮影したもの、過去の映像を引っ張りだしたもの、JR東海/西日本編、JR東日本編、こまち からの流用で構成されています。
YouTube → http://jp.youtube.com/profile_videos?user=silpheena
【何故実況!?】TOS ラタトスクの騎士 part38
ラタトスクモードがかわいそうで(´;ω;`)ウッ… 前→sm3946161 次→sm3958809 マイリス→mylist/7290287 その他→user/239839
初音ミク オリジナル曲 「七色ブリッジ」 (DigiMix)
ミクの初オリ出来ました。お久しぶりです、SOLIDIOです。
前回のGetWildから約一ヶ月…今回オリジナルの投稿に緊張しております。
タイトルに「(DigiMix)」とあるのは、最初この曲がBandStyleだったからであまり意味はありませんww
…が、そちらのアレンジもうpするかもしれません。
ちなみにこの曲と湾岸署は関係ありませんwww
■イラストはピアプロより、米室様からお借りしました。http://piapro.jp/pia_kome
◇MP3うpしました。こちら→ http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/10612&key=nanairo
■SOLIDIO user/2634719
【合唱】つかさ大家族 ガムテ+nayuta
ただ合わせただけです。 それなので、今回はアバターを使っていません。
左がガムテさんsm2068374、右がnayutaさんsm1236697です。
流星群の息抜きに作りました。 しかしこの歌もっと評価されてもいいと思うんだが…。
もっともっとこれを歌ってくれる歌い手さんが増える事を願ってうpしました。
作っといてなんだけどうp主の嫁はかがみんなんだ。 つかさは俺の義妹。
偉大な本家様sm1220280
今までうpしたものuser/4838338
5/2 追記 新作 sm6920247
マナー動画はプロフィールに移動しました。
たくさんの再生、コメ、マイリスありがとうございます。
NICOM@S ROCK FES.'08 前座つとめさせて頂きます!
イベント詳細はhttp://blog.livedoor.jp/serizawa_p/archives/783988.html。user/5607301
「No Border」をひたすら歌おうオフで「No Border」を6人で歌ってみた。
『6人で歌う事に意義がある』とゆ~ことで、JAM Project を愛して止まない有志6名(男4人女2人)が、カラオケボックスでマジメに「No Border」を7時間ほど練習してから歌ってみました。(続き:「FREEDOM」(ライブバージョン)も歌ってみました→nm3959962。user→user/3728837。)
姫に憧れてEXTREMEのDECADENCE DANCEをギターで弾いてみた
もちろん完コピなんて無理なので雰囲気だけ似せてみようと努力しましたが報われませんでした…ORZ
演奏は右chです。
その他の演奏 mylist/6976935
ブログ http://blogri.jp/nikumanguitar/
YouTube http://www.youtube.com/user/NIKUMANGUITAR
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20035009
mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3717249
twitter http://twitter.com/nikumanguitar
ニコニコミュ co171033
CS:S ムスカ鯖 をキモ声が喋りながらやってみた Part3 1/2
駄目クマです。またムスカ鯖を撮ってみました。マップはde_museum_remake_b6です。
そろそろ別のFPSの実況動画も考えています。
どうしても喋るのが上手くなりません。脳みそ取り替えたいです
単純に感想を言うだけならできそうですが、それだと動画としての意味が薄いので難しい所です。
タグに「駄目クマ」を追加することにしました。
zoomeに高画質版をうpしてます→http://zoome.jp/damekuma/diary/8/
前:Part2→sm3934768 次:2/2→sm3970193 マイリスト→mylist/7749857 プロフィール→user/418951
MGS4-普通のタイムアタック。 その16
アイテム持ち越しでビッグボスのタイムアタックしてみます。mylist/7397912 user/504348
レイ戦一応ノーダメでしたけど時間かかりすぎました。蹴りまくるのは返り討ちにあうと怖いからなぁ~。まぁでもこのタイムなら目標の2.5hはなんとかなりそうですヽ(゚д゚)ノワッショイ、ワショショイ!
次の→sm3964656
前の→sm3956659
ちょっと自転車で日本一周してくる7/8 埼玉春日部~神奈川横浜
お待たせしました。出発二日目の様子です。この日はいろいろな意味で大変だった…
一日一動画と決めるつもりはないんですが、一日分の写真だけで結構な数になってしまうんですよね…。
このままじゃ遅れる一方なので、そのうちペースを定めたいと思います。
近況はマイリスコメントおよびブログにて。そちらもコメントお待ちしています。
mylist/7446991 user/631135 7/7>sm3897800 7/9>sm5045528
【テスト走行】斜め視点―旧41号(富山県道318号線)【失敗作】
昨日あげたテスト走行で述べた視点を少しあげようとして失敗した
これがその動画です。タイトルどおりです。
テスト走行その1→sm3941203、その2→sm3953544
ブログ→http://d.hatena.ne.jp/minaze/。
その他の動画・スライドショーはプロフから→user/4546096。
BGM:ウンディーネ(牧野由依)
自転車の旅・サイクリングコミュ→co1377
【手描き】東方 ちびとふとっちょ+ちょっとおまけ
THE NEUTRAL ちびとふとっちょから。チルノとレティ。 レティごめん!ふとっちょなんかじゃないよ! やっぱりどこかしら魔理沙を挟まないと気が済まなかった。もはや中毒だと思います。 マイリスト/mylist/6249303 ついでにuser/162444 小町の声は東方M-1第二回 ぱちゅみりんから拝借しました ナチュラルじゃないもん!ニュートラルで合ってるもん!><
【何故実況!?】TOS ラタトスクの騎士 part39
ショッピングは楽しいですよねw 前→sm3956298 次→sm3959647 マイリス→mylist/7290287 その他→user/239839
【サッースッガッ】兄サマ向※モクバに踊ってもらった【ニイサマ】
低クオリティが俺クオリティ・おこんよう、モクバ狂の佳織です※最近、どうにも動画を作ろうという意欲が減退していてぜんぜんすすみません。よていのものが。このままじゃいかん!と思った。結果がこれだよ! むしゃくしゃしてやった。反省はしていない。 ※フィルタ→半角a,m,n,s ※感謝:元ネタ→sm3825408 ネタ元→sm2382039 ※あんまりにも背景が寂しいので、背景増し増し版制作→sm4037361 Re:R読むと良いと思うよ。ポニは俺の趣味です。 →user/1003774
【パンツ】ストライクウィッチーズ キャラ紹介【じゃないもん】
この世界に行ってみたいうp主です。ストライクウィッチーズのキャラ11人を紹介。名前、所属、階級、慎重、誕生日、年齢、使用武器の順で並んでいます。表情、ストライカー・ユニット、立ち姿の画像を表示。詳しいことはWikiでも見てください。画像はNTの設定資料集からです。 user/5483967
【何故実況!?】TOS ラタトスクの騎士 part40
ホーくんお久しぶりw 前→sm3958809 次→sm3965802 マイリス→mylist/7290287 その他→user/239839
【YOSHIKI】Unnamed Song (piano伴奏)
とても歌のうまい友人が歌ってくれるというので、伴奏形式の楽譜を作って弾いてみました。いろんなアレンジを考えたのですが、今回の動画は最初の6小節と少しの<間>までを前奏にしてます。次回は友人の歌姫とのコラボをUP予定。もちろんhide人形も一緒にね。まさひこ◆user/74036◆
