キーワード User が含まれる動画 : 633489 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アークザラッド2 ボイスパロ
ども、ボイス集の人です。これはかなり適当なんで放置or後で消去しますwアーク2から録ってるんですが、色々ボイス足りないですね…。モンスターゲームの方がボイス揃ってそうな悪寒がします(´ω`)そしてモンスターゲームやった事ある人はネタ知ってるかも?w後半の遊びの所は良いボイスが無かったので脳内保管推奨(ぁ user/2910796
【鏡音レンオリジナル?】Valentine【後半はネタ】
取り敢えず、まだテラ小室Pです。
新しいソフトを試すついでに作りました。久々に浅倉風なんですが・・・・って感じですね。
レンを使ったんですが、ネタには向かないなー、弄るの面倒だし。
音域も微妙なトコです。SEに関してはパクりじゃないですよ!?(同じ機材の音です)
エンコ設定やソフトがイマイチ判らないんですよね、誰か教えて下さい。
マイリス、等。【user/971238】
PC-6001mkII版「パンチボールマリオブラザーズ」+おまけ
マリオブラザーズスペシャルの評判が良いみたい(みんなマリオ好きなの?)なので、もう一つのP6マリオであるパンチボールマリオをうpしてみました。こっちのほうがファミコン版マリブラにそっくりかも。でも、変なボールがありますな。ボールを投げるのとジャンプするのが同じスペースキーなので、操作が難しいです。歩きながらだとジャンプ、止まっているとボール投げみたい。■2Pプレイは友達が居ないので(ry■例のごとく、オマケは妄想でつ。■user/1218225
【44】「まっがーれ↓スペクタクル」歌ってみた(by三時のオメマユ)
元がキモイといわれる歌なのでどんなものかと思われますが聴いてやってください。
誹謗中傷、荒らしはご遠慮下さい。
思いやりのある、良識のあるコメントを心がけよう。
うp主が歌ったリスト>mylist/3032145
うp主が編集したリスト>mylist/4621983
プロフ>user/1747569
マイリス>mylist/1500105
【鏡音リン】 SNOW
SNOWの主題歌より。ムービーはWindowsムービーメーカーの練習込みなのでかなり適当。
他のボーカロイド動画→mylist/328392/3804687
ボーカロイド以外の動画→user/328392
ベースで「パッヘルベルのカノン」を弾いてみた・・・はずが
違う曲になっちゃうなんて、びっくりだよ~(名雪風) 何になるかは見る前から分かるでしょうケドw●Bass:Fender JazzBass Fretless → Mixer:SoundCraft Compact10 → DAW:Sonar5PE Sonarでコンプとかリバーブとか●前半は、DAW上で追っかけディレイ風に2小節ズラしてコピペ●後半の画像は「【初音ミク】VOCALOIDキャラでOP作ってみました。【KANONゲーム版】」(sm2183721)を勝手に使っちゃいました。←うp主削除になってます。オケはギターは自分で弾いて、あとは打ち込み●座ってだと左肘が窮屈だったので立って弾きました。ステップとか踏めません●他にはこんな事してます→user/3649457
【IDOLM@STER TACTICS】 春香をちょっとだけ強くしてみた。
春香!!俺だーー!!殺してくれ!! みたいなノリで・・・。
IDOLM@STER TACTICSがちょっと流行ってる様なので作ったが似てない・・・。
ドッターは凄いと感じた作業中でした。ネタも特に無くサーセンorz
でももっと色々なキャラ作ってみたいですね。とりあえずIDOLM@STER TACTICSもっと流行るといいです。
色々な所から素材を拝借しました。有難うございます。
元キャラと魔法エフェクトがなぜか残ってますが気にしては駄目です。
これ見て俺のほうがうまく作れるぜって方ぜひ見てないで製作に取り掛かりましょう!!
閣下は愛称でしたね無知ですんません・・・。なにか良いの無いかな
その他MAD user/1457358
【初音ミク】【オリジナル曲】【星空ー未完成版】
まだ全部できてませんが、実験的にあげてみました。このままフルバージョンを作るかちょっと悩んでいます。。感想もらえたらうれしいです。よろしくです。公開プロフィールUPしました。→ user/2907225 完成しました!sm2831891 ★マイリストは→mylist/5922962
男肉 du Soleil 公演 OP映像
関西圏を中心として活躍中のパフォーマンスカンパニー、男肉 du Soleilによって上演された舞台作品のオープニング映像です。 いやー、ちょっとエヴァですね。公式HP ⇒ http://user0667.srv001.bgrp.jp/
幻想幻夜伽話 第弐話
弟一話⇒sm2231140 参話⇒sm2413982 都合上、後半文字表示時間が短いです。すみません。他うp動画などuser/225746
アイドルマスター レッツゴー!陰陽師 カクテルver
「iM@S KAKU-tail Party 2」参加動画(mylist/4846374の1-E)
アイドル「真」テーマ「霊」
余り見かけない5人ユニットを陰陽師のステージで踊らせてみました
成仏しろよ!
公開用マイリスト→mylist/3180919
捨て6→http://stage6.divx.com/user/stage6_o
古いアカウントはログインできなくなったので新しいのを取りました
http://stage6.divx.com/user/stage6_oo
FEZ D鯖 得流国+大和魂 対 熱国 前編
平成二十年二月九日に行われた部隊の催し事「大和魂、義によって助太刀いたす!」の一戦でござる。催し事の内容は、中央大陸にて領土が少ない国の戦に、人数が割れておる場合に大和で固まり援軍に入り、好き勝手にもとい勝利に貢献しようというものでござる。自国の領土も少ないのでは?という突っ込みは無粋でござる…。結果的に十四人の武士が援軍で駆けつけることが出来たようでござる。以前の動画で指摘があった為、戦の曲を変更したでござるよハハハ。 中編→sm2292667 後編→sm2292780 一覧→mylist/4953535 舞台六版→http://www.stage6.com/user/8squares/video/2219101/
秘 境 『 ヒ ナ ン ジ ョ ・ ダ ロ 』
引 越 先(新 居)→ nm3767899 ? → mylist/5943929 う p 主 → user/102712
FEZ D鯖 得流国+大和魂 対 熱国 中編
あ、ありのままこの戦で起こったことを話すでござる。『拙者は通常攻撃で旗印(おべりすく)を殴っていたと思っておったら、いつの間にか必死に峰打をしていたでござる』な、何を言ってるのかわからないと思うでござるが、拙者も自分で何をしているかわからなかったでござる…以下略。 前編→sm2292524 後編→sm2292780 一覧→mylist/4953535 舞台六版→http://www.stage6.com/user/8squares/video/2219101/
FEZ D鯖 得流国+大和魂 対 熱国 後編
崖下に落とされたでござる…。敵片手に一騎打ちを申し込んだら断られたでござるよハハハ。最後、助けに降りて下さった方々に最大限の感謝を。にしても、拙者も特に最後の場面でもう少し敵の攻撃を避ける努力をせねばならぬな…。優勢、劣勢時の音楽もどこかで見つけてこねば…。舞台六にやっとあげることが出来たでござる。 前編→sm2292524 中編→sm2292667 おまけ→sm2293368 一覧→mylist/4953535 舞台六版→http://www.stage6.com/user/8squares/video/2219101/
FEZ D鯖 大和魂 ある布告待ちの一刻
うおっまぶしっでござる。拙者はずれておったり失敗したり散々でござる。音楽が非常に悔やまれることになっておりまする… 一覧→mylist/4953535 舞台六版→http://www.stage6.com/user/8squares/video/2219127/
Stepmania -#032- Phantasm Brigade [鬼]
4x,REVERSE,判定4キーボード,譜面UKUG
踊+激→sm2293725
撮影:WME 30fps > 変換:VP6 2pass 他の動画→mylist/1770600
【user/12449】
Stepmania -#033- Phantasm Brigade [踊+激]
4x,REVERSE,判定4キーボード,譜面UKUG
左側はMIRROR入ってます。
左側は左手、右側は右手が担当しています。
鬼→sm2293655
撮影:WME 30fps > 変換:VP6 2pass
他の動画→mylist/1770600
1人で両側編→mylist/4982944
【user/12449】
【MAD】ハートの国のアリス_時計屋公爵慰安会
ユリウスとゴーランドが、クローバーやっていたら段々と恋しくなってきたので、ほぼ彼らだけのMAD作ってみました。他意はありません。 微妙にゴーランド贔屓に…なってる? 極力平等に登場させようとしましたが…アレ? まぁいいや(ォ) 懺悔は動画内でしっかりと…(すいません) 高画質目指しました。 マイリスト兼ねたプロフィール→user/2596049 えーと、いつの間にやら歌詞職人様が^^ありがとうございましたっ!!
【ニコカラ】組曲『ニコニコ動画』カラーカラオケver.(修正版)
■sm2269823でいろいろ修正するところがあったので、修正しました。
■本家→sm500873
mylist/4984288 user/904325
http://sekishin1234.blog7.fc2.com/
http://twitter.com/since_s
【台湾】ガッチャマンの歌を歌ってみた by ヒロシ
■user/201964■http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17442691
【45】「三十路岬」を歌ってみた。3(三時のオメマユ)
演歌の歌い方を調べて素人なりに歌いなおしてきました。
そして、失恋の心をスパイスに歌声にぶつけてきました。
誹謗中傷、荒らしはご遠慮下さい。
思いやりのある、良識のあるコメントを心がけよう。
うp主が歌ったリスト>mylist/3032145
うp主が編集したリスト>mylist/4621983
プロフ>user/1747569
マイリス>mylist/1500105
【ニコカラ】組曲『ニコニコ動画』カラーカラオケver.(+WMP)
■sm2294492に本家(sm500873)の映像をつけました。それだけです。
mylist/4984288 user/904325
http://sekishin1234.blog7.fc2.com/
http://twitter.com/since_s
【EASY】ピアノの音で、Leaf ticketを演奏してみた。
需要無いのは知ってますが、うpしない気はなっしんぐ。パルフェよりLeaf ticketです。今回もトランスポーズしたピアノの音で弾いてます。なんか速くなって不安定ですが(´・ω・`) 他:user/615911
JTお詫びCM(折込とか言わない版)
例の毒入り餃子の件で。その他のお詫びmylist/3493789ウp主user/3555605
【女性向】立海少年☆セレブリティ
2作目・・中/河/内/雅/貴が出演していたドラマのOP。ジャッカルをとにかく出したかったんです!!前回と同様にマウス。そして10枚くらい描いた後は飽きて塗り方雑orzポージングは少々アレンジはしてあったりもしますがほぼそのままです(笑)マイリス・コメタグも嬉しい限りです!近ちゃん、設定だと28歳らしいですね・・・(笑)ペンタブ、欲しいですorz・・・。>>今までうpしたやつuser/994989
〔アイドルマスター〕GO MY WAY!!〔歌ってみた〕
こんばんわ。ひさ&なゆです。ごまえー★っと元気の出る一曲を今回はチョイスしてみました~。うちにはショートverのカラオケしかなかったのでショートでご勘弁を; その埋め合わせにもなりきりませんが、おまけもvoリデューサー音源ですがつけましたw つくづく、統一感の無い組み合わせでした・・・・w 他にも→マイプロフ→user/1436108←歌ってみてます。〔追記〕最後の10秒ほどカットするの忘れましたorz(byなゆ
アサシング予告編
※キャラ崩壊注意(外見的な意味で)※
トレスです。かっこ悪い兄貴、ペッシ、ボスを見たくない人はバック
元ネタのTVシリーズの本編でもある予告編が大好きなのでやらかしました。
【元ネタ:sm1765893】
【過去動画:user/2488042】
【追記】誤字修正、うっかりしてました
†卓球† ファンタスティック喘ぎ声 byセイブ
相手はサムソノフ ファンタスティックなディフェンスにアグレッシブな喘ぎ。このテンションの高い実況の人は素敵です。 他→user/285063
【腐】きし(仝ω仝)めん【Vt.企画】
08’はっぴぃばれんたいん☆ネタですので真面目な方はご遠慮ください。■カリ太郎(かりたろう)と申します。歌について色々言い訳したかったんですが、動画みたら全部吹っ飛びました。うん、すみません・・・www■竿姫(さおひめ)と申します。ホント…マジすんませんorz※白いのホワイトチョコです!ゲンミツに背後注意!※(うたい人:カリ太郎☆動画つくったりうpした人:竿姫)mylist/4439230 user/387443 カリ太郎普通歌リスト→mylist/6214179
CM止まってすぐ入力~狂気の日本直販
こんにちは、玄鳥です。(user/5047999)MAD2作目です。巷で人気の愛犬ロボでコマンドを入力してもらいました。本家→sm398525 字幕もつけといたので、愛犬ロボ『てつ』をお持ちの方はチャレンジしてみて下さい。素材が少ないからちょっと他動画様とネタが被ってるところもありますが、許して下さい。 ■素材に使った逆再生は少し画質(色)が変わってしまうみたいです。動画に画像張り付けとかできないので、静止画で多少いじったり、音程変えるのもチャレンジしてみました。 ■投稿したもの→mylist/4815086
【BASARA】YOU-オクラver-【女性向け】
元就→元親宛で「You」の替え歌です。思う素材が見つからなくて背景使い回しです;そのくせ所々の動画は遊んでしまいました…音楽、映像、共にニコニコ&よつべからです感謝します。他、リスペクト&主の無謀作→user/1880064【追記】まさかのマイリス100超えありがとうございます!またCPの攻受問わず気に入って頂けてる様で嬉しいです!■歌いたい&誰か歌って要請がある事にうp主嬉し涙(つ∀`)それだけで十分だった筈なのに実際歌ってくれた素敵な方が…!→sm2515971。そして手書きMADにしてくださった絵師様まで…→sm2729422!■(11/28追記)sm5379083さま完成楽しみにさせて頂きます!うp主も皆と一緒に瀬戸海に沈みたい…
