キーワード User が含まれる動画 : 633489 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FF5 「暁の戦士」 MIDI
耳コピ7曲目。ガラフがバッツ達を助けに行く場面が強く印象に残っています。
今回も耳コピで打ち込んでます。
■ その他投稿した曲はコチラ ⇒ user/730518
[MoE]疾風の素手槍調和気まぐれ男爵[Warage]
今回は「BSQへ亡命」と「弓は足止まるから私には向いてない!(ミスマオンラインが嫌なだけ)だから槍に戻しました」って変更点な動画でぃす。あとテロップなるものも導入、効果はいまひとつのようだ。ステ6→http://www.stage6.com/user/Elburg/videos/。ニコニコ第3弾http://www.nicovideo.jp/watch/sm2250695
キューピーでメローネ作ってみた
メローネが好きすぎて作ってしまいました!!あんまりうまくないですが、見てもらえたらうれしいです。キューピー作りの動画の中で、植毛をされている方がいたので、私も他の暗殺チームを植毛で挑戦できたらいいなと思っています!ほかのジョジョキャラとかも(^^) ■公開プロフィール→user/4483182 ■作ったキューピーリスト→mylist/7432606
【鏡音リン】LostMemory【オリジナル】
オリジナル三弾目デス。細かい音符割りが苦手なVocaloidさん達には親近感を覚えます。背景は自前です、久々に描いたらペンタブに汚れがへばりついてて凹みました。毎回拙くてごめんなさい、前二つの動画に歌詞つけてくれた方大感謝です。今回はちゃんと入れてみました。例によってマイリス:mylist/4173511 MP3とかカラオケとか:http://hal-the-cat.seesaa.net/category/5012171-1.html プロフィル:user/2067105
バイオハザード4 人の良さそうな人の実況プレイ Part17
やっとこの動画をアップできました。
今回は「ゲップ」の動画をアップした日に撮影しましたので、
冒頭は謝罪で始まっています。
こちらでも改めてお詫び申し上げます。
終始、テンションの低い声ですので、動画としてはあまりおもしろくないかもしれません。
Part18→sm2318362
マイリスト→mylist/4153992
プロフィール→user/648813
【次世代携帯】P-Per
最近「e-paper」を雑誌などでよく見かけます。「e-paper」をデザインしたChocolate Design Agencyのもう一つの次世代携帯。透明ディスプレイや液晶ブラウザは魅力的です。※youtubeより転載 その他のデザイン → http://jp.youtube.com/profile_videos?user=ChocolateDesign1&p=r
【46】「金の聖夜霜雪に朽ちて」歌ってみた(三時のオメマユ)
クリスマスまでにもう一度歌いなおします。
本家動画が重くて取れなかったので絵を描かせていただきました。
以下はうp主が歌ったデP曲です。
木枯らしの朝>sm2601841 いつしか、必ず。>sm2103844 金の聖夜霜雪に朽ちて>sm2305576
永遠に続く五線譜>sm2100967
誹謗中傷、荒らしはご遠慮下さい。
思いやりのある、良識のあるコメントを心がけよう。
うp主が歌ったリスト>mylist/3032145
うp主が編集したリスト>mylist/4621983
プロフ>user/1747569
マイリス>mylist/1500105
080128 西武ライオンズ 壮行会 1/3 選手入場
08/01/28に開かれた春季キャンプ壮行会にて、監督、コーチ、選手入場シーン(途中から)。何とか最後の渡辺監督の紹介まで行きつき・・・ア゛ー! ○次⇒sm2310138 ○ヤクルトとのオープン戦へ⇒sm2631754 ◆撮影に計画性の無いwうp主⇒user/664920 [検索用:ニコニコ ニコ動 西武 ライオンズ キャンプ 壮行会]
エキゾーストヒート2 -F1ドライバーへの道- - プレイ動画
凡そ2年振りのプレイ。グループCからスタートし、様々なコースを優勝しながらF1ドライバーを目指してステップアップしていく、スーパーファミコンのレースゲームの一発撮動画です。F1に上がるまでも各クラス大量のコースがある為、続き断念中。Mytube:http://www.youtube.com/user/FishermansHorizon
【BLEACH】十番隊でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
初手書き動画ですorz予想以上の、最低画質&ズレに泣けてしまった;;十番隊の2人を愛して病んでしまったうp主が、流行の波に乗って作ってしまいました。雰囲気だけでも楽しんでもらえたら・・・幸せですv【3/3】ありがとうございます!こんなに沢山の方々に観てもらえるとは思っていませんでした///うp主は嬉しすぎて涙目です!!その他→user/1032014
KAITOに「てってってー」を歌ってもらった
KAITO新曲ランキングの「てってってー」がレンなのが前から気になってたけど、作ろうとは思っていなかった。……が、今日の※にあった「KAITOのてってってーも誰か作ってくれないかなー」という一言に背中を押され、誰かになってみました(笑)■ずっと同じだとつまらないという超個人的趣味により、フレーズ1周ごとに微妙に音が違います■イラスト:唯夏さま(ピアプロ)http://piapro.jp/a/content/?id=hcyewk6e5yy4bri5■user/856131【2/16追記】ズレが可愛いと言ってくださった皆様、ありがとうございます~。でも次回はズレが出ないようにできたらいいなと思います。精進します!
アイドルマスター 冬夜Pのバレンタイン・キッス やよい・春香・雪歩
■今年のバレンタインデーも終わりましたね。皆さん、良いバレンタインだったでしょうか? ■曲は「バレンタイン・キッス」(国生さゆり With おニャン子クラブ)です ■映像はしーなPさんのStage6動画を勝手に使わせていただきました ■Stage6版:http://www.stage6.com/user/sptouya/video/2228296/ ■編集ツールはVideo Studio9を使用 ■作品リスト→mylist/2323459◎新作「capsule『super speeder Judy Jedy』 featuring あずさ・千早・亜美」です →sm5135168
080128 西武ライオンズ 壮行会 3/3 球団社長・監督・赤田挨拶⇒選手退場
08/01/28に開かれた春季キャンプ壮行会にて、球団社長挨拶中。 ◆岡本真也投手を追っているのはなんとなく注目しているのでwwガンガレ岡本。 ◆ファンからプレゼントをたくさん貰った涌井、岸、中島も映っています。 ◆渡辺久信監督が挨拶 ◆赤田将吾選手会長の挨拶 ◆選手退場。選手達が会場を横切って退場していきます。途中手ブレがひどくて見にくくて済みません ◆ここでも何となく岡本投手w ○次(03/09ヤクルトとのオープン戦)⇒sm2631754 ◆うp主⇒user/664920 [検索用:ニコニコ ニコ動 西武 ライオンズ キャンプ 壮行会]
京急新子安 快特通過
説明文も少しは入れないとなぁと思いつつ編集してたらgdgdになってしまったorz
|mylist/1183559|user/10231|
080128 西武ライオンズ 壮行会 2/3 オーナー挨拶、充四郎さんインタビュー
08/01/28に開かれた春季キャンプ壮行会にて、マイクの不具合のため地声で挨拶する後藤高志オーナー(途中まで)。 ◆中川充四郎さんインタビュー、面白いですwww 涌井(途中から)⇒石井一⇒岸⇒中島⇒片岡。 ○次⇒sm2309714 ◆うp主⇒user/664920 [検索用:ニコニコ ニコ動 西武 ライオンズ キャンプ 壮行会]
【RO】2008/2/10 GvG L5【iris】
同盟会議で名前消せって言われたので消すことにしたんですが、
今週マジで時間ないので画質落としてモザイク代わりに。
画質悪いけど、特に見所もないので今週はこれでガマンしてください(つД`)
AV鳥防衛のとこに攻めで、ウィスパーマスク集団(奥田家)と共闘です。
台座付近で重力空間になって、もうどうしようもなかったです。
ちなみにこのあとB3確保防衛で、特に集団の来客もなく終わりました。
Gv動画リスト:mylist/4900548
user/485017
【MAD】です☆めた / Conataral Damage
Brutal Truth の世界一短い PV Collateral Damage のリメイクです。原型→http://www.youtube.com/watch?v=M8tjchas2I4 Napalm Death バージョンなんてのもありました→sm2499584誹謗・中傷・煽り・罵倒はこちらへ→user/1552201
【友人対戦】 スマブラX デデデ vs メタナイト
1P:クラハ(デデデ) 2P:ケイ(メタナイト)
はじめまして。うp主ことクラハです。
練習中なのでどしどしアドバイスしてくださいm(_ _"m)ペコリ
次→sm2367488 マイリス→mylist/5020384 その他→user/239839
駅の端から端まで歩いてみた。(In 辻堂駅)
前からリクエストのあった辻堂駅を端っこから端っこまで歩いてみた。【撮影日時2008.2.11 7時20頃】寒かったので手ぶれがひどいわ後々みてここまでガクガク揺れていたとは思わなかったです。ちなみに辻堂駅は改良中によりこのように北口はさっぱりしています。今後は風景が変わってしまいそうな駅を歩いてみたいと思います。sm2124219【E233系3000番台試運転】 sm2044150【湘南ライナー1号 藤沢駅入線風景その1】 sm2062675【湘南ライナー1号 藤沢駅入線風景その2】 sm2313890【横須賀線E217系新塗装??】 うp主のホムペ【http://www.rak2.jp/town/user/8672saroe5】「鉄研」でググっても多分出ると思います。 解説の方、わざわざありがとうございます。m(_ _)m
横須賀線E217系新塗装??
【撮影日 2008.2.12】藤沢~大船間の大船車両基地にて色が一段と鮮やかになった横須賀色が止まっていたので撮りました。最後の方には原色の横須賀線E217系がいるので比べると差は歴然としていますね。sm2124219【E233系3000番台試運転】 sm2044150【湘南ライナー1号 藤沢駅入線風景その1】 sm2062675【湘南ライナー1号 藤沢駅入線風景その2】 sm2313747【駅の端から端まで歩いてみた。(In 辻堂駅)】 うp主のホムペ【http://www.rak2.jp/town/user/8672saroe5】「鉄研」でググっても多分出ると思います。
太くて硬くて暴れっぱなしなのに、グラニテスがつれないです。
姉ちゃんより俺の方が爆肉鋼体ってことを教えてやるッッ!! どうも、エリンに巣くう優曇華院(弟)です。なんだか作りたくなったんで作ってみたら一応完成しました。人間、やれば出来る。所々ズレていますが、音楽系スキル無し、リズム感の無いジャイアントの再現だと思って下さい。振り付けのセンスもないので、ただ暴れっぱなし。 音源:sm2272533 先生:sm1658297 撮影:俺俺、俺だよ。 フィルターについて:ウマウマ系【うう、うほ、ぱー、がちむち、oo】凶器系【矢、ナイフ、槍、剣】凶器は60字スペースの関係で約2~3秒遅れて来ます。他の凶器もリクエスト受付中。キーワードジャンプ:バニーさん,FEZ,兄貴,ぱなっしゅ。user/638332
デスクトップでウマコマ
sm2279746に魅了されてデストップで動くウマコマの勢いでテスト版を作ってみました。ベースのプログラムはsm1567363です。複数キャラクターの制御のテストも兼てなり兼てなかったり...あと足が切れてたりするのはFLASHの中の画像を抽出した関係上の仕様です。というか、求む足!! プロフィール→user/173727
Pureboysは大変な(ryに音も混ぜてみた
誰もやってなかったからむしゃくしゃしてついやった。動画の作者さん本当にごめんなさい。
所要時間35分の上直接エンコしたからかなり低画質&低音質で音も動画もズレてお祭り騒ぎだNE☆(^ω^)
元ネタ→sm940413 ※うp主は動画の作者さんではありません。念のため。
今まで投稿したもの一覧→user/407802
不可思議なダンジョン2 普通にプレイpart53 ~Final編11回目~
例によって?二日おきのうp。◆user/634927 次sm2342830
【初音ミクオリジナル】 『冷たいチョコ』 作ってみました。
リミックスして、投稿しました→sm13599062
リミックスはしましたが、こちらの動画は想い出なので、このまま残しておきます。
暖かく見守ってください。
他の作品などは、こちらですuser/1648939
初音ミク オリジナル Erratic Spring Weather 改良版
エフェクト調節してみました。コメントしていただけるとありがたいです。追記 最新版うpしました sm2461881 新作完成しました sm2433962 さらに新作完成しました。sm2586515 sm2963143 user/26393
バイオハザード4 人の良さそうな人の実況プレイ Part18
前回の動画では、逆にご心配をおかけしてしまったようで、申し訳ありません。
大勢の方がご覧になっていることをよく感じた前回の動画でした。
そのところよく念頭に置いて、これからも元気に楽しくバイオハザード4を続けていきたいと思います!
マイリストのメモ、意外と読んで下さる方が多くてとても驚きました。
今回、気になったコメントに対し返答をしています。
動画を見ていると「今回は結構喋ったな」と自分で思いました。
Part19→sm2342456
マイリスト→mylist/4153992
プロフィール→user/648813
【MAD】ハートの国のアリス_女王慰安会
そうだよ、女王EDもクローバー入ったら無いじゃないか。とか前回時計屋と公爵のを作ってから思い出しました(死) というわけで、女王オンリーMADです。長い前置きでスイマセンorz 高画質目指したくても、赤は相性が非常に悪いです(そこまでよく無いです… マイリスト兼ねたプロフィール→user/2596049 曲について色々突っ込み(笑)を頂きますが、だから趣味ですってばw それから、1000アクセスありがとうございました。無事にクロアリディスクも発見しました(笑)
バンブラでDQ3より「冒険の旅」 ピコピコver.
どうも。2番煎じ【sm2299961】だったので、ピコピコ音にしてみました。三和音でファミコン1:★×4 ファミコン2:★×3 ファミコン3:★×2 です。プロの場合だと、ファミコン2,3の難易度はそれなりに難しいです。 ・・・・と僕の友人が言っていました。つまり、友人代理うpってことです。温かい目で見守ってやってください。■追記:友人曰くそのうち修正版をだすそうです。■ bbsよかったらどうぞ。⇒http://banbro.moero.info/up/index.php?file=3678 pas【dq3】■ こっちもよかったらどうぞ⇒【mylist/4376259】】■プロフ⇒user/2529684■新作:石鹸屋のTHE MARISA【sm4493982】
[手描き]せぶんのじかん テスト
初めてのアップです。どんな感じになるのかテストを兼ねてですので、音ズレや画像の汚さ(作画のレベルではない)は、どのように直すのか勉強して帰ってきます。ご意見、アドバイスお待ちいたしております。三作品目が出来上がった記念に、マイリストを作りました。mylist/6793697 追伸;自己完結完成版できました。よかったら見てやってください。sm2832063追伸;自己完結完成版補完VER.できました。よろしければ・・・sm3602143追伸;プロフ上げましたuser/3513977
東方ピアノEasyモード アルティメットトゥルース
東方妖々夢 最終面のテーマ。おせぇ・・・。速く弾くとそれっぽく聞こえるけど、それが難しいのよね。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
