キーワード User が含まれる動画 : 633489 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】組曲『ニコニコ動画』カラーカラオケver.(音質改善)
■sm2179952の音質改善バージョンです。■本家→sm500873
▲修正版→sm2294492
mylist/4984288 user/904325
http://sekishin1234.blog7.fc2.com/
http://twitter.com/since_s
【超画質】TOMファイルのつくりかた【初心者向け】
念願のデュアルコアマシンが手に入ったのでTyping of the Musicで使うTOMファイルのつくりかたを高解像度動画で解説します。
XGAで作成しているので拡大してご覧ください。
TOMエディタのmp3の読み込みはSoundEngineより倍以上高速です。
Typing of the Music http://sa89a.net/tom/
勝手に使ってすみません「歌に形はないけれど」初音ミク・オリジナル曲(sm2085047)
投稿した動画⇒user/2007209
首狩り斬姫のデビルメイクライ4 OP
お久し振りです。Oblivionではお世話になりました、首狩り斬姫です。コントローラーを使ってのアクションは初めてなので物凄く下手ですがよろしくお願いします。今回はオープニングのみでプレイしている所はありません。後、急きょキリエの歌っている曲の歌詞をつけようとその場で適当に訳したので、訳あっていないと思いますがツッコミなしでお願いします。他プレイ動画Oblivion[林檎追走記]mylist/1706086教えてニコニコ先生!mylist/2838871:Next→sm2273164マイリスト->mylist/4940675Blog:http://nico2dos.blog121.fc2.com/Profile:user/279111OPの曲の映像をさらに高画質でアップしてみた。Out of Darkness→sm2542496
【弱音ハク】チャイコフスキー/弦楽セレナーデ冒頭 v1.00
初音ミクと鏡音レンの声だけを使った、チャイコフスキー/弦楽セレナーデ冒頭です。某転職雑誌CMなどで使われた曲です。 ■弱音ハク仕様にしてみました。 ■フィルターで小文字 t とコメントすると「ツマンネw」となります。 ■画像はピアプロよりお借りしました。 ■user/95785 ■ピアプロにVSQファイルを公開しました。http://piapro.jp/a/content/?id=calnwl0tlqvbcuzi ■製作マイリスト⇒mylist/4576914 ■ラヴェル/ボレロ⇒sm2028277 ■1812年おしょうゆ貸してください⇒sm3207916 ★★新作:ごめんね、ますたぁsm3334051 ■クシコスポストsm3496595
キョンがニコニコのコメントをコピーする方法を(以下略)(修正ver
sm2268781の修正verキョンが頑張ってくれました。キョンありがとう~キョンから一言。「ハルヒに言われてやってやっただけなんだからな!おまえらのためじゃないぞ」絵は涼宮ハルヒの戸惑のプレイ動画から借りてきました。user/473073
リリカルなのはStrikers ED 「WILD at HEART」
StSのEDを組み替えて、サイバーフォーミュラSAGAのED曲を当てました。あとエンドロールあった方がEDっぽいので、StS17話のを参考にして薄く入れてます。 ※うp主の作品いろいろ(シリアス~おバカまで)→mylist/3945540 公開プロフ:user/4440332
月見カレーうどん
これから英語の時代でしょ、というノリで英訳も書こうとしたら辞書と悪戦苦闘。背伸びするもんじゃなかったw。ご指摘の通り完全に煮込みうどんでした。。。その他あらゆる突っ込み大歓迎です。プロフィール・公開動画→user/245203。次作:鶏肉とトマトのピラフ→sm2633529
歌わせてみた。
翼さんに歌ってもらいましたっ!sm1856833←などに感動してつくってしまった(汗)作画崩壊ですが…見てってください(苦笑)◆うpしたら画質ダウン&音ズレ…(涙) ◆製作物→user/3509356
アフターバーナー 323251590点ALL
http://www.stage6.com/user/nyamco/video/1034207/ ←拾った所
首狩り斬姫のデビルメイクライ4 Misson1
関西弁についてですが、詳しい方ではないので大阪人の友人にサポートしてもらってます。ネロとキリエ以外は標準語仕様ですが、大阪の方には申し訳ないのですが関西弁にすると感動とかカッコイイ場面が全て笑いになってしまうような気が。もちろんいい意味で。です。
Opening→sm2270759
sm2270759←prev・Next→sm2292897
マイリスト->mylist/4940675
Profile:user/279111
PC-6001mkII版「マリオブラザーズスペシャル」
新作リクエストありがとうございます。てことで、P6mkII版マリオブラザーズです。ファミコンのソレと似ているけれど操作性があまり良くないです。スプライト使えないせいかな。でも、そこそこ遊べますよ。PC版はハドソンが作ってましたね。■二人同時プレイの殺し合いもできますが、友達が居ないのでやってません。(´・ω・`)■user/1218225
GGXXAC(PS2) ミリアのボイス集
住友優子さん。私は青リロ>ACですねぇ。次はジョニーでw 残りのキャラはCD中から探さないといけないのです。音割れは…なんとかしないとなぁ。 メイsm2011697 ジョニーsm2363463 ジャムsm2141091 ミリアsm2275874 ブリジットsm2140866 ディズィーsm2051282 聖ソルsm2161223 user/2910796
初音ミク オリジナル Erratic Spring Weather 音量改善版
ミクボイスを上げてみました。コメントしていただけるとありがたいです。追記 他に何曲か同時進行で作ってるのでこの曲の再ミックス版は少し遅れると思います。追記 最新版うpしました sm2461881 他のうpsm2376232 sm2433962 sm2586515 sm2963143 user/26393
バイオハザード4 人の良さそうな人の実況プレイ Part16
色々な名前を挙げていただき、ありがとうございました!
後日、実況中にそのお話をしたいと思いますので、それまでお待ちください。
今回の動画、23:43頃に"疑わしい音"が聞こえますが、
直後に発言している空腹の音ではなく、腹痛の音でした。
後日、その腹痛の真相はマイリストのメモ欄に書きますね。
Part17→sm2305201
マイリスト→mylist/4153992
プロフィール→user/648813
スマブラX 黄色の貴公子『新ジャンル:轢き逃ゲー』
スマブラXに参戦した僕らの黄色の貴公子が15分耐久組み手に挑戦するらしいです。時間的に途中で死んでるんですがあまりにもフリーダムすぎたので投稿することにしました。「上手い」だの「下手」だのを置いておいて一種のネタ動画としてごらん頂ければ嬉しいです。ターンがまだまだ上手に決めれない…きっと貴公子に対する忠誠心が足りないからに違いない。3分耐久のは敵の初期数が少ないから困る。マリオ系俺動画>mylist/3510160 まいぱげ>user/149936
S.S.D.S. web radio 第85回
速水奨さん&千葉進歩さんのラジオのバックナンバー。 他の回は「S.S.D.S.」で検索すれば出てくると思います。うp主のプロフ→user/5234155
[耳コピ]はちくまの東方RPGの通常戦闘曲[MIDI]
何回聞いても飽きない曲を作る人ってすごいと思います 他の曲:user/2028309 他の方のうpですがオリジナルを聞きたい方:sm2082294
ピアノ重奏曲「東方鍵盤狂」
作り始めてから2ヶ月くらいたってしまいましたが、ようやく完成です。
※正直こんなに沢山の人に聞いてもらえるとは思ってなかったのでうれしいと同時にちょっと焦ってます(^^;
※MP3→http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/35023.zip keyは一曲目の題名を漢字二文字で。
※最新作 "図書館魔術"→sm14367924
※コラボ作「東方雪夜物語」→sm6675928
「永遠亭の天体観測会」→sm4704388
※BGMに使ってもらってます。ありがとうございます。→sm3035613
※まさかの口笛演奏!ここまで再現するとは・・・・→sm3733635
※制作状況等http://ameblo.jp/musicbox-of-afterglow/
※作品一覧→mylist/5882247
※プロフ→user/93333
【2曲目】AIR-BGM-『夢語り』を弾いてみた
今回はAIRより『夢語り』を弾いてみました。AIRの中では一番簡単な曲なのかな…
弾いてみた曲→mylist/4017154 1曲目(渚)←sm2146990 3曲目(夢の跡)→sm2984985 user/4429109
京急快特 横浜~蒲田間前面展望
2100形の快特泉岳寺行きの、横浜~蒲田間の前面展望です。
小開扉のおかげで217はいい感じで抜けたものの、SVOには届きませんでした(´・ω・`)
|mylist/1183559|user/10231|
小林秀雄の「人形」を朗読してみた
小林秀雄の「人生について」という本から、「人形」という項目を読んでみました…短ければ別に何でも良かったのですが、私も何かupしてみたいと思って。超手抜き、かつ、地味~~です。暇な人は、見ると余計に暇ぁ~~~な気分になります。。 ご提案ありがとうございます。菊池寛の「真珠夫人」でしょうか…?検討してみます。――■その他朗読えとせとら→user/2493551―――■08.11.24新しいのうpしました。
Astrid Lindgren World Vimmerby Sweden
スウェーデンのスモランド(Småland)地方のヴィンメルビィ(Vimmerby)にある、アストリッドリンドグレーン(Astrid Lindgren)ワールドの中の人たちの働いている様子。しゃべっている言語はスウェーデン語でしょう(ほかの言語はありえない)。屋根の上のカールソンや長くつしたのピッピや山賊の娘ローニャなどの役の人たちがリンドグレーンの作品そのままに動き回ります。子役はヴィンメルビィか、その周辺地域からのみ募集され、大人はスウェーデン全土から募集されるとのことです。昨年からYouTubeに独自のチャンネルを設け、ttp://www.youtube.com/user/AstridLindgrensVarld同じユーザー名でfacebookにも登録を見つけました。
Heavens FeelのMADを集めてみた その3
今回は思い切っていつもより一つ多めにMADを詰め込んでみました。これで合計10個になります。mylist/14379162 user/897427
不可思議なダンジョン2 普通にプレイpart52 ~Final編11回目~
忙しいと言っておきながら、現実逃避してプレイしてしまいました…。動画は40階からです。武器=神。防具=紙。◆user/634927 次sm2315806
スマブラX 黄色の貴公子のホームランコンテスト
とにかく貴公子のバイクが大好きなんで『無理矢理バイクをねじ込んでホームラン』をコンセプトにプレイしてみました。飛距離はこれでいっぱいいっぱい。バットの先端に当てたのがあと20mぐらい遠くに飛んだんですがリプレイ保存し忘れorz もっと10秒内にバイクを有効活用できる方法がないのだろうか。画質がアレなのは普通にflv変換してるだけなのに何度うpしても「ビットレートがおかしい氏ね」って言われてしまうから。マリオ系俺動画>mylist/3510160 まいぱげ>user/149936
ナルシスト気分で 【 GUILTY BEAUTY LOVE 】 歌ってみた(=どM)
どMの28th。
だいぶ前にリクが多かったのを思い出して歌ってみました。
俺が歌うと痛い歌詞ですが、せっかくなのでナルシストな気分で歌いましたw
10分ぐらいで録音した、ちょっと息抜き的なうp。
叩く要素満載!!
■前作「はじめてのチュウ(R&B Mix)」⇒sm2255346
◆マイリス等⇒user/1054106
東方ピアノEasyモード ほおずきみたいに紅い魂
東方紅魔郷 1面テーマ。最初から誤魔化してるし。原曲どおりの音で弾こうと思うととってもつらい曲。意外といろんな音が鳴ってるから、どの音を弾けばそれっぽくなるかは非常に迷うとこですな。user/251545:楽譜置き場:http://easypianoscore.jp/
S.S.D.S. web radio 第81回
速水奨さん&千葉進歩さんのラジオのバックナンバー。 他の回は「S.S.D.S.」で検索すれば出てくると思います。うp主のプロフ→user/5234155
武/蔵森の/巫女(腐向け)
神無/月パロをやってみました。ご期待に副えているか自信はありませんが…(汗)一応、CPは三/笠です。余裕があったら他のCPも作りたいとは思っています。◆渋沢と三上でウマウマ作りたいです(笑)きっとかわいいですよねぇv(2/19)◆笠三で製作米を発見…!!笠三でもおkでしたか…(畜生/涙)ウ/テ/ナが終わって、余裕がありましたら作ってみます!(そんなうp主も三上総受け派←)(2/26)◆製作物→user/3509356
100分間耐久 【ゲルドの谷】 ゼルダの伝説 時のオカリナ
誰も待ってない第12弾は原点回帰で時のオカリナ4曲目。今までで一番地味に手間がかかった。画像はほとんど変わりません。 【嵐の歌(sm2066347)】 【サリアの歌(sm2077529)】 【エポナの歌(sm2087195)】 【カカリコ村(sm2775451)】 もどうぞ。 100分間耐久シリーズ日々増加中⇒mylist/4174283 よかったら読んでね⇒【【user/4707691】】
カラオケmp3が配布されたので「サイハテ」歌ってみた
うp第3弾。合わせてばかりで自分の歌をうpするのは初めてです。小林オニキスPのミクオリジナル曲「サイハテ」を初めて聴いた時、こういう形もあるんだなと思い、衝撃的でした。素敵な原曲(sm2053548)に感謝します。音を外している所があり気持ち悪いかもしれませんが、よろしければ最後まで聴いていってくださいませ。編集技術を上げたいです(切実)。投稿動画など→user/1030264【2/11 19:09】若干鼻声が治ってない気もするし色々ひどいなー・・・と思ったのでまた歌い直すかもしれません【2/24 14:16】低音ならともかくこの曲で性別聞かれるとは思いませんでした(・∀・;)当方女です。中性的な声なんでしょうか?w【3/28 16:04】たった9秒で吹くw→sm2796073
