キーワード VC が含まれる動画 : 29747 件中 21345 - 21376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PCエンジン版 最後の忍道 をプレイ! 【アーケードモード】
1990年7月6日発売 価格7000円 人気アーケードからの移植作品。ゲームバランスを調整したPCエンジンモードとアーケードの難易度に相当するアーケードモードがあります。この動画では、オリジナルの難易度に忠実なアーケードモードでプレイします。
【実況】いつまでも童心の3人がロックマンを遊んでみた Part12
いつまでも童心の3人がロックマンを遊んでみました。
へたくそですがお付き合いくださると嬉しいです。
ちなみにロックマンはWiiのVCで500円で買えるので興味のある方はプレイしてみては。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
【連絡】
音量や画質に関して要望、アドバイスがあれば、動画の残り1分あたりに書いてください。
実況リスト→mylist/31780134
前→sm18114407 次→sm18160557
【聖戦の系譜】女性キャラ縛り【三章 後編】
ファイアーエムブレム聖戦の系譜を女性キャラ縛りでプレイします。
※ルールの詳細はこちらの動画で説明しています。⇒sm17738869
※イベントスキップはしないので不要な方はシークバーで飛ばしてください。
【聖戦 女性縛りマイリスト】mylist/31874381
【四章 前編】sm18230719
今回、ゲーム画面の輝度をあげてみました。今更だけど動画にするなら明るい方が見やすいかな・・・。
【ロックマン5】実況プレイ4
こんにちは,Korkです!Wii-VC版「ロックマン5」実況プレイ。
mylist/21975213,第3回:sm18112629,第5回:sm18150719,
強敵クリスタルマン。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745
帰ってきた友人が自ら進んでGTA4を実況プレイ Part.55
フィルがこんなにも目立ちたがり屋さんだったとわwww
次⇒sm18175614 前⇒sm18045772
まとめ⇒mylist/25562178 他の動画⇒mylist/13947726 メール⇒[email protected]
【星のカービィ64実況】10数年の時を越えた大冒険! part7
なんとカービィも顔芸に目覚めたか!?
星のカービィ64を今回は実況していきます!
相当久しぶりなため、半初見実況という感じになっていると思います
part6→sm18091585 part8→sm18155915 カービィ64マイリスト→mylist/32229681
てれった実況 part1集→mylist/23577686
Twitter→http://twitter.com/#!/teletta_lm 質問や意見はこちらからどうぞ!
生放送もやっています!→co116092
【AVA】Blue Skullが行く_第6撃【フリーマッチ】
録画忘れてて、途中からです。最初の1分くらいがはいってません
そろそろキャノンやインディアも掲げたい所ですね。
・最近、連射する癖がついてきてS/Dが下がってるんです。
・フラグムービーを作りたくて、録画を撮り溜めてるんですが、サイズが結構でかくて心配な今日この頃
・前パートから雑魚等とコメントがありますが、結構凹んでます (;ω;`)
→悪いところがあれば具体的な指摘をしてもらえないと、ただの中傷に見えます。
・視聴してくださる方とも仲良くしていきたいんです!
追記 VCの声主が「なるべく誤魔化して」と言って来たので今回は音楽大きめです。すみません
前sm18116744 ≪ mylist/32367178 ≫ 次sm18157019
【至って普通に】「君の音が」歌ってみた【変化系サク】
どうも~、確か八作目だった気がします
一目惚れならぬ、一聴惚れした曲ですw
普通に歌ってますが、大事なことは字幕つけました
ヽ(=´▽`=)ノピャッハー
編集ソフト&エンコ変えた再うp版あります→sm18275417
☆本家様→sm18078228☆
★お借りした+5音源→sm18079131★
今までの歌ってみたはこちら→mylist/31511087
Twitter:https://twitter.com/#!/saku_vc
新作UP!「ハロ/ハワユ」→sm18297088
御感想お待ちしていますm(._.)m
VCロマサガ3 フォルネウス(影) 身内向け
火力不足気味で長期戦、しかもWP切れ。
終盤メイルシュトロームが殆ど来なかったのでなんとか。
myvideo/522176
AION v3.0 魔影45 エルテネン潜入 11 数ゲーは無理だと感じた動画
撮影場所:シエルサーバ・カイダン本拠地
BGM:sm1889077 ドラゴノーツOP -perfect blue-編曲Ver と sm15778358 A grudge -マリッジブルーインドア①-
キャラクター:AION JP鯖 シエル魔族 シャドウ45lv カイダン族斥候兵
BGMをボカロで染めてやろうかと思ったんだけど好きなアニメのOPと好きな曲を入れてみた。
ダブステにしようか悩んだんだけどドラムンベースで攻めてみたぜ!!
に、してもドラゴノーツのOPはいいなあー。曲だけは最高のアニメだわー、曲だけは!!
あとmpkが~って言いそうなやついるから勘違いしないでほしい。
我カイダン族斥候兵也。故 仲間を連れて来ただけだ! (キリッ
くだらない動画リスト⇒mylist/31919375
sm17993585 ←前 次→ sm18157934
【ACV】新鮮な野菜たちの畑戦争【防衛戦】
ども、ヒカP(すいか)です。オペのVCを消すためにゲーム音がありませんがご了承ください^^;しかしまぁ、重二が溢れてくるとブレーダーの出番が減りますな・・・当てるのは簡単だけど落とすまでに時間がかかってしまう・・・え?パイル?あれ当てられる人凄いよ・・・ホント・・・練習したけどわしにゃ無理ですたい。前動画:ブレオンで高速戦闘 【外伝】sm17991800 次動画:肥料をめぐる野菜たちの抗争sm18150574
おはよー!朝といえばワギャンランドだねッ☆ パート5
はじめましておはようございます!
天内崇(あまないたかし)と申します
最近の「朝活」ブームに乗っかり
モーニングワギャンいってみよー☆
パート4→sm18067709 パート6→sm18178374
ニコ生でも放送してるよ♪→co354866
【AVA】Blue Skullが行く_第5撃【フリーマッチ】
動画初編集です!
まぁ、カット入れて音楽入れただけなんですが、だいぶ見やすくはなっていると思います。
・え?前と同じMAP?編集したら掲げたくなったので揚げました (・ω・´)
・基本的に、自分が死んだ場合は次のラウンドまでカットする方針でいきます。
・例の如くVC起動してたので声が入ってる部分があります。
・スクリプト間違えて、コメントの色を青にしてしまいましたorz
激しく後悔してますが、公開しときます。(爆
前sm18101411 ≪ mylist/32367178 ≫ 次sm18126433
【実況】いつまでも童心の3人がロックマンを遊んでみた Part11
いつまでも童心の3人がロックマンを遊んでみました。
へたくそですがお付き合いくださると嬉しいです。
ちなみにロックマンはWiiのVCで500円で買えるので興味のある方はプレイしてみては。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
【連絡】
音量や画質に関して要望、アドバイスがあれば、動画の残り1分あたりに書いてください。
実況リスト→mylist/31780134
前→sm18088041 次→sm18142517
【ロックマン5】実況プレイ3
こんにちは,Korkです!Wii-VC版「ロックマン5」実況プレイ。
mylist/21975213,第2回:sm18096517,第4回:sm18134709,
8ボスをバスター縛りで。
そして現れる強敵・強ステージ。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745
【ロマンシングサガ3】ミカエル実況プレイ45(神王の塔)
こんにちは,Korkです!Wii-VC版RPG「ロマンシングサガ3(RomancingSaga3)」ロマサガ3ミカエル実況プレイ。
mylist/20663909,第44回:sm18019581,第46回:sm18134780,
神王の塔で主に迷子。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745
笑う姉と呟く弟が星のカービィ3を実況プレイ Part10
「星のカービィ3」を、思い出しながらのんびり実況プレイしています。※もぐもぐ音が嫌いな方にはオススメできません。 start(part1)→sm16857762 back(part9)→sm17920651 next(part11)→sm18229908 マイリスト→mylist/30267825 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
メガドライブ用ソフト チェルノブ その2(ラスト)
メガドライブ用ソフト チェルノブ 難易度はハード ステージ5~ステージ7(最終面)~エンディングの動画です その他、比類なきスーパー凡プレイの数々はこちらmylist/16073242
メガドライブ用ソフト チェルノブ その1
メガドライブ用ソフト チェルノブ 難易度はハード オープニングデモ ステージ1~ステージ4までの動画です その他、比類なきスーパー凡プレイの数々はこちらmylist/16073242
懐ゲー実況プレイ ~ロマンシング サ・ガ3 Part33~
ロマンシング サ・ガ3実況プレイPart33です。
死の砂漠→大草原→ムング村→ネフト族の住処→玄城。諸事情により再録画したものをお送り致します。
Part32へ←→sm18094988 Part34へ→sm18164419
ロマンシング・サ・ガ3マイリスト→mylist/28012505 Part1リンク→mylist/25966673
コミュ始めました(゚Д゚)ノたまに生してます→co1407586
【AVA】Blue Skullが行く_第4撃【フリーマッチ】
皆さんの反応速度はどれくらいですか?
簡易フラッシュゲーム:http://www.steriley.com/speed/
自分は平均0.220秒くらいですね。世界レベルだと、0.100秒の戦いらしいです。
→自分の反応速度だと、敵の出待ちの時は1キャラ分外側に置きAIMしてたらドンピシャです。(4分55秒辺り)
・今回もVCを起動してたので、一緒にプレイしている人のかすれた声が入ってます。主の声は入っていません(ステミキがいうこと聞いてくれないのです)。
編集で短くしようとしたのですが、何かと知識が足りなくて今回もだらだらと録画を流します。次回からは、死んだ際にカットを入れようと思います。(できれは、早送りも)
前sm18078621 ≪ mylist/32367178 ≫ 次sm18116744
【ロックマン5】実況プレイ2
こんにちは,Korkです!Wii-VC版「ロックマン5」実況プレイ。
mylist/21975213,第1回:sm18045519,第3回:sm18112629,
最初は倒せそうなやつから倒すので,順調なんだよなぁ。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745
アンドロイドタブレットを触ってみた【中華タブVC882W10】
アンドロイドタブレットを購入したので触ってみました。
とりあえず車に積むまで。
いわゆる走行動画であるところの車載動画ではありません。
お借りした楽曲:sm14324841
懐ゲー実況プレイ ~ロマンシング サ・ガ3 Part32~
ロマンシング サ・ガ3実況プレイPart32です。
ルーブ山地→BOSS『グゥエイン』→砂漠東へ。うわああああぁぁあぁぁぁぁぁ(;Д;)
Part31へ←sm18033618 Part33へ→sm18103200
ロマンシング・サ・ガ3マイリスト→mylist/28012505 Part1リンク→mylist/25966673
コミュ始めました(゚Д゚)ノたまに生してます→co1407586
【星のカービィ64実況】10数年の時を越えた大冒険! part6
今回のトロッコで洞窟大作戦を思い出す。あると思います!
星のカービィ64を今回は実況していきます!
相当久しぶりなため、半初見実況という感じになっていると思います
part5→sm18071682 part7→sm18128066 カービィ64マイリスト→mylist/32229681
てれった実況 part1集→mylist/23577686
Twitter→http://twitter.com/#!/teletta_lm 質問や意見はこちらからどうぞ!
生放送もやっています!→co116092
【実況】いつまでも童心の3人がロックマンを遊んでみた Part10
最近、アップロードが遅れてすみません。
いつまでも童心の3人がロックマンを遊んでみました。
へたくそですがお付き合いくださると嬉しいです。
ちなみにロックマンはWiiのVCで500円で買えるので興味のある方はプレイしてみては。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
【連絡】
音量や画質に関して要望、アドバイスがあれば、動画の残り1分あたりに書いてください。
実況リスト→mylist/31780134
前→sm18054406 次→sm18114407
【ニコカラ】蒼を受け継ぎし者【自分用】
主に自分用と、お待たせしました。
VCの影響が大きいです・・・
セクサリス→mylist/31921264
ダイジェストっぽいもの
テストでダイジェストっぽいもの作ってみた。
画質残念すぎる。動画つなげるって難しいんだね。
ブログです→ http://syurachan.blog.fc2.com/
投稿してから気づいたけど音楽ないとなんかVCが際立ってなんかやだなぁ・・次から直そう・・
次→sm18106298
【ゲーム】チャレンジ・ロックマンX【実況】
初めまして。こずと申します。アクションゲー好きな♀です。本動画は今後実況動画を録画する際に必要な手順を確認するためのテスト動画となっております。基本的にWiiのVC配信作品の中でアクションゲームに属する作品をプレイしたいと考えています。大半がロックマンシリーズとがんばれゴエモンシリーズになると思いますが。
【星のカービィ64実況】10数年の時を越えた大冒険! part5
終盤にまさかの孔明の罠2連発かよ・・・
星のカービィ64を今回は実況していきます!
相当久しぶりなため、半初見実況という感じになっていると思います
part4→sm18037759 part6→sm18091585 カービィ64マイリスト→mylist/32229681
てれった実況 part1集→mylist/23577686
Twitter→http://twitter.com/#!/teletta_lm 質問や意見はこちらからどうぞ!
生放送もやっています!→co116092
