キーワード VC が含まれる動画 : 29747 件中 21377 - 21408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU音源テスト】イージーデンス【八魔カナ】
こんばんは、Kiiです、Mitchie-M様のオケ「sm16590269」とマシンガンP様のUST「nm17174507」お借りました。私は「CV-VC音源」をテストする。Youtube動画場所リンク→「http://www.youtube.com/watch?v=gpMZ8rZK2iQ&feature=plcp」
おはよー!朝といえばワギャンランドだねッ☆ パート4
はじめましておはようございます!
天内崇(あまないたかし)と申します
最近の「朝活」ブームに乗っかり
モーニングワギャンいってみよー☆
パート3→sm18056772 パート5→sm18117241
ニコ生でも放送してるよ♪→co354866
【AVA】Blue Skullが行く【フリーマッチ】
AVAの動画初投稿です。
・フリーマッチにて他クランの戦いに参加させていただきました。
・自分はどのMAPでもブルースカル担いでるバカです。
(性格的に、一番合ってる武器だと思います。)
・VCを起動してたために、枯れた声が入ってます。うp主自身の声は入ってません。
会話内容
うp主「そういえば、AVAのキャプチャ機能ってAVAの音しか入んないのかな?」(音声は入ってません)
枯れた声「ん?入んないと思われるけど」(音声はきっちり入ってます)
ブルスカもってたら、中マンの守護神になれます^q^
mylist/32367178 ≫ 次sm18070209
[TAS]Grand Theft Auto; Vice City Part04
billie jean is not my lover, ポゥ
ポリスマーベリックはクソ、スパロー最高
Rub Out:#0:00
Shakedown:#2:47
Recruitment Drive:#7:48
Dildo Dodo:#12:11
All Hands On Deck!:#17:02
Martha's Mug Shot:#22:16
Juju Scramble:#28:54
次→sm18193271
前→sm18000826
GTA;VCまとめ→mylist/32091398
PS2TAS マイリスト→mylist/20103968
【聖戦の系譜】女性キャラ縛り【三章 前編】
ファイアーエムブレム聖戦の系譜を女性キャラ縛りでプレイします。
※ルールの詳細はこちらの動画で説明しています。⇒sm17738869
※イベントスキップはしないので不要な方はシークバーで飛ばしてください。
【聖戦 女性縛りマイリスト】mylist/31874381
【三章 後編】sm18135968
今回、録画設定の関係でゲーム画面の質が少し悪いです。見辛かったらすいません。
※コメ返しは初期の頃より質問・要望も減ってきたので今後は気になるコメがあった時だけ返します。
Let's Challenge 初代FF!! Part.2
Wii VC版の初代FFを初実況初プレイ!
今回はカオス神殿に行ってみるよ!
part.1→sm18044922
おはよー!朝といえばワギャンランドだねッ☆ パート3
はじめましておはようございます!
天内崇(あまないたかし)と申します
最近の「朝活」ブームに乗っかり
モーニングワギャンいってみよー☆
中途半端にきれていてすみません><
パート2→co354866 パート4→sm18067709
ニコ生でも放送してるよ♪→co354866
【実況】いつまでも童心の3人がロックマンを遊んでみた Part9
いつまでも童心の3人がロックマンを遊んでみました。
へたくそですがお付き合いくださると嬉しいです。
ちなみにロックマンはWiiのVCで500円で買えるので興味のある方はプレイしてみては。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
【連絡】
音量や画質に関して要望、アドバイスがあれば、動画の残り1分あたりに書いてください。
実況リスト→mylist/31780134
前→sm18019830 次→sm18088041
千早と小鳥の暇つぶし その1202【ソニックラビリンス】
3-3は もっと優しくしてよかったよ・・・!
掃除してたらファミマガ(ウソテクで有名な雑誌)のページが
いくつか出てきたのですが、読みたい人いますかね。
その1201(sm18035446) その1203(sm18053824) 3周年(sm14803757)
リスト4(mylist/26305074)/3(mylist/17907205)/2(mylist/12839022)/1(mylist/8765894)
iDOL N@UTS 1(sm10975682)/2(sm11289292)/3(sm12896351)
【歌ってふざけて】ワンルーム・オール・ザット・ジャズ【サクs’Bar】
ここはとあるBAR
今日もなにかを背負った人々が訪れます・・・
とか言ってますけど~(=´▽`=)
七作目になります今回もちょっと変わったことやってみましたw
☆素敵な大人の本家様→sm16875924☆
今までの歌ってみたはこちら→mylist/31511087
「パンダヒーロー」sm17929169←前作
Twitter→https://twitter.com/#!/saku_vc
今回高いキー挑戦しましたがまだまだ甘いですね(`ロ´)
御感想お待ちしてます。
新作UP!「ハロ/ハワユ」→sm18297088
【砂漠に眠る】アンチャーテッド【アトランティス】実況part35
怒りのままに敵を倒し進むネイトの前に突如死んだはずのサリーが現れた
どうやらアトランティスに入った時の噴水の水に幻覚を見せる何かが入っていたらしい
タルボット達はこの幻覚を見せる成分の元を手に入れるためにここに来た事がわかった 急がなければならない
次回ついに最終回ですよ!お楽しみに!!
[お返事]PS3のVCはやってないですよ!スカイプ一筋2,3年!!
sm18015279←part34 最終回→sm18062632
マイリスト→mylist/30416878
コミュニティ→co1102928
【ロックマン5】実況プレイ1
こんにちは,Korkです!Wii-VC版「ロックマン5」実況プレイ。
mylist/21975213,第2回:sm18096517,
ロックマンを1~4までクリアし続け,ついに5へ。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745
おっさん2人がメタルスラッグ実況 part4
実況大好きこしひかり、稀代の天才しょうえいの2人で
メタルスラッグ(VC版)をプレイしました。
ロードなし、難易度MVSでクリアできるまでやります。
今のところクリアの兆しはまったくないです。
前:sm17789172 次:まだです
更新中 超魔界村:mylist/32305561 金八先生:mylist/32146297
D.C.F.S.:mylist/32301071
マイリスト:mylist/31906914
part1たち:mylist/31906864
【星のカービィ64実況】10数年の時を越えた大冒険! part4
ファイアーボムはクラッシュの劣化版とでも言うべきなのか?
星のカービィ64を今回は実況していきます!
相当久しぶりなため、半初見実況という感じになっていると思います
part3→sm18022096 part5→sm18071682 カービィ64マイリスト→mylist/32229681
てれった実況 part1集→mylist/23577686
Twitter→http://twitter.com/#!/teletta_lm 質問や意見はこちらからどうぞ!
生放送もやっています!→co116092
天海春香の暇つぶし その1200【ニンジャコマンドー】
しょぎょうむじょう!びじんはくめいー
何人かからポケモンBW2のリクエストが来ていますが、あんまりやる気力はありません。
昔、自分のサイトでリーフグリーンをフシギダネ1匹でクリア(秘伝技用ポケモンは なみのり専用ラプラスのみ
実質 かげぶんしんによる運ゲーだったため、もうポケモン熱は完全に燃え尽きました。
その1199(sm18019467) その1201(sm18035446) 3周年(sm14803757)
リスト4(mylist/26305074)/3(mylist/17907205)/2(mylist/12839022)/1(mylist/8765894)
iDOL N@UTS 1(sm10975682)/2(sm11289292)/3(sm12896351)
【ロックマン4】実況プレイ9(完)
こんにちは,Korkです!Wii-VC版「ロックマン4」実況プレイ。
mylist/21975213,第8回:sm18019675,ロックマン5第1回:sm18045519,
「ワイリーの秘密基地」駅。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745
懐ゲー実況プレイ ~ロマンシング サ・ガ3 Part31~
ロマンシング サ・ガ3実況プレイPart31です。
ルーブ山地→BOSS『ビューネイ』→もっかいルーブ山地。グゥ様きたああああぁぁぁ!!!!!
※お詫び※設定ミスでゲーム音が超小さくなりました。声が出張っててごめんなさい…せっかくの神曲がorz
Part30へ←sm17868157 Part32へ→sm18094988
ロマンシング・サ・ガ3マイリスト→mylist/28012505 Part1リンク→mylist/25966673
コミュ始めました(゚Д゚)ノたまに生してます→co1407586
空は高く風は歌う アイリ(Vn)&キリツグ(Vc)
バイオリン:アイリ チェロ:キリツグ という妄想でピアノトリオに
ピアノは ・・・舞弥でまぁいいや
楽譜は公開されていませんがYoutubeのTehIshter氏とxclassicalcatx氏の演奏を参考にさせて頂きました。
がんばれゴエモンきらきら道中 ダンサーになりたかった(?)友人と実況part1
どうもスキパミン&ネジくんでございます。 前々回のマッギネス、前回のからくり卍固めに続いて
「がんばれゴエモンきらきら道中 僕がダンサーになった理由」を実況プレイしたいと思います!
今まで以上にぶっ飛んだ内容で正直ついていけるか不安ですが頑張っていきます!
今作はWiiのVCにはないのでスーパファミコンでのプレイになります。
※1P:スキパミン、2P:ネジくん
【twitter】http://twitter.com/skpamin(うp告知や近況報告などはこちらでやっております。)
【メール】[email protected] (質問・お便りなどがあればこちらへ)
次→sm18062420 マイリスト→mylist/32309582 実況まとめ→mylist/16248703
ユクモ@jkm忍耐
メイプルのジャクム忍耐の1段階です
VCの声は気にしないでください。
ステータスをよく押してしまうのは癖です
最後に一言
忍耐出来なくてこの動画みたやつWWWWWWWW
今週のバーチャルコンソール 晦-つきこもり パルスター
ニンテンドーチャンネルより
晦-つきこもり プレイ映像
パルスター プレイ映像
ニンテンドーチャンネルのリスト(mylist/4693737)
【星のカービィ64実況】10数年の時を越えた大冒険! part3
あのボスでクリスタラー戦を思い出したのはオレだけじゃないはず
星のカービィ64を今回は実況していきます!
相当久しぶりなため、半初見実況という感じになっていると思います
part2→sm18000729 part4→sm18037759 カービィ64マイリスト→mylist/32229681
てれった実況 part1集→mylist/23577686
Twitter→http://twitter.com/#!/teletta_lm 質問や意見はこちらからどうぞ!
生放送もやっています!→co116092
3DS & DS & VC ダウンロードソフトラインナップ
ニンテンドーチャンネルより
3DS & DS & VC ダウンロードソフトラインナップ
ニンテンドーチャンネルのリスト(mylist/4693737)
【UTAU English CV VC】Viva la Vida WIP 【Ongaku音楽 】
https://www.youtube.com/watch?v=DMWq1TiX_PA
ショットショー2012 - スネークとゴースト、それにガニー軍曹とスカー
毎年恒例、2012年ラスベガスで行われた射撃と狩猟それに銃器の展示会です。一般公開は無いよ
ようつべより転載 SHOT SHOW 2012 - Snake, Ghost, Gunny & Scaar
http://www.youtube.com/watch?v=0vC47FZTxJE
【ロマンシングサガ3】ミカエル実況プレイ44(脱出路)
こんにちは,Korkです!Wii-VC版RPG「ロマンシングサガ3(RomancingSaga3)」ロマサガ3ミカエル実況プレイ。
mylist/20663909,第43回:sm17987120,第45回:sm18096499,
マクシムスを追ってピドナの地下へ。
行く手を阻むモンスター達。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745
【実況】いつまでも童心の3人がロックマンを遊んでみた Part8
いつまでも童心の3人がロックマンを遊んでみました。
へたくそですがお付き合いくださると嬉しいです。
ちなみにロックマンはWiiのVCで500円で買えるので興味のある方はプレイしてみては。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
【連絡】
音量や画質に関して要望、アドバイスがあれば、動画の残り1分あたりに書いてください。
実況リスト→mylist/31780134
前→sm18001731 次→sm18054406
【ロックマン4】実況プレイ8
こんにちは,Korkです!Wii-VC版「ロックマン4」実況プレイ。
mylist/21975213,第7回:sm18010430,第9回:sm18028686,
8ボスから黒幕との戦いへ。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745
犬派だけどエンヴィキャットウォーク歌ってみた。=のど飴
ぬこは可愛いけど目が痒くなるのです(´Д⊂ヽ
ご本家様→【sm15956806】
~お歌~
のど飴【mylist/4797291】
【Twitter】⇒vc3000_NODOAME
~おMIX~
2段階右折の人【mylist/2583704】
【Twitter】⇒hirobow86
PCエンジン版 パラソルスター 5/5
ワールド9バブルスター~ワールド10アンダーワールドまで
・mylist/32177258(ゲーム)
