キーワード VC が含まれる動画 : 29747 件中 21441 - 21472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MSX】グラディウス2実況プレイ【VC】 3
前→sm17936472 次→ マイリスト→mylist/32130099
【鯖が呆れる】初心者が頑張るお気楽GG2 Part.23-1【マスター】
大会前日にやったVC部屋での録画です!なんかイリュリア面倒になってきた・・・どっちかといえばベルカやガニメデですな
※個人的なお願いなのですが他プレイヤーに対しての中傷・批判的な発言は控えていただけると嬉しいです、宜しくお願いします。
前回→sm17960675 続き→sm17970634
マイリスト→mylist/30790140
[Diablo3] Hell Act.3 Cydaea
Cydaeaさん追っかけ。少しだけお着替えしました、火力は多少落ちたんですが赤より青が好き。
どうやらVC録画の後には音声再設定しないと音が割れるようです。。。Skypeのせいなんでしょうか、なんだろう。そんな訳で今回音割れなゲーム音は入ってません。。。音割れ聴くと頭が痛くなります。
次>Azmodan: sm17969589
[Diablo3] Hell Act.1 Butcher PT-VC Play
MONKさんの助っ人要員でButcher戦です。とはいえ私はPTプレイはおちゃらけてしまってソロほど真剣にやりませぬ。しかもあまり働きません。いつもキャハキャハ笑ってて本当すみません。
VCがあまりうまく録れなかったです。なぜか皆の声だけが小さく私の声だけうるさくなっちゃいました。ヘッドホンでだとかろうじて聞こえるかも。ソロでは心の中で「よいしょよいしょ」や「やめてくださいよ~」と言ってます。。。
【実況】いつまでも童心の3人がロックマンを遊んでみた Part5
いつまでも童心の3人がロックマンを遊んでみました。
へたくそですがお付き合いくださると嬉しいです。
ちなみにロックマンはWiiのVCで500円で買えるので興味のある方はプレイしてみては。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
【連絡】
音量や画質に関して要望、アドバイスがあれば、動画の残り1分あたりに書いてください。
実況リスト→mylist/31780134
前→sm17942776 次→sm17981339
バンブラDXで【FF4】の「バトル1」「バトル2」
通常戦闘からボス戦闘へのメドレーです。「バトル1」ではピックベースを、「バトル2」ではスラップベースを使ってます。クラシックギターはそれぞれのベース音の補助として鳴らしてます。
【BF3】大人数Cq厨戦記-外伝- Noshahr Canals3 TDM(1/2)
今回は珍しくTDMの動画をうpします。
Noshahr Canals の48人です。
マイク音・録画用PC音(BGM)の2つを録音に含めてます。
目的はVC音の録音をできることの確認です。
しかし、今更ながら気づいたんだ。全く喋らずにプレイしていたということに。
あと、字幕による解説を省きました。不要な感があるのと面倒くさいので。
単純な歩兵戦はTDMをやってると上達する気がします。
皆さんもやってみてはいかがでしょうか。
うp主ももっと歩兵力を高めるよう精進します。
sm17936038 ← Sharqi Peninsula4(2/2) / Noshahr Canals3 TDM(2/2) →sm17958526
BF3うp動画リスト→mylist/27996276
うp主のPCスペックetc→user/1182661
BF2142うp動画リスト→mylist/8016999
【ロックマン4】実況プレイ3
こんにちは,Korkです!Wii-VC版「ロックマン4」実況プレイ。
mylist/21975213,第2回:sm17922858,第4回:sm17973295,
まずは順調な滑り出し。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,user/8103745
[COD:MW3]FFAでVC談合に出会った。(談合者3人称視点)
どうも、シィくまです。
シアター動画も上げてみたらとコメントにあったので、上げてみます。
コメントさんに言われ通り、ブーストで通報もしておきました。
ちゃんとシアターで見ればシットレッププロ化とHS談合だってすぐ分かることなのに、顔真っ赤にしてたので撮ったらすぐにあげてしまいました・・・。
結局他の人が談合を最小限にして潰してくれたので、「あれ?自分いらなくねΣ(゚д゚;)」とも改めて感じました。
最後に、談合は違反です、このゲームにおいて頑張ってる人にとっての邪魔な存在なだけです。
皆さんはくれぐれも談合はしないでください。
談合者・haramakisensei・sawa_siro
うp主視点→sm17950753
ブログ用
サドンアタック
何前後か覚えてません。 vcが楽しかったんであげただけです。
劉汰ブログ:http://nicoryuta.blog77.fc2.com/
ばんぞうブログ:http://bandage20090624.blog.fc2.com/
凡庸先輩ブログ:http://luliag.blog.fc2.com/
追記
コメントでAIM酷いと言われたので。主はSR専です。ARは初心者って言っていいほどあたりません。ARのAIMがわるいのは自覚してます。ごめんなさい。
[COD:MW3]FFAでVC談合に出会った。(無編集)
どうも、お久しぶりです、シィくまです。
今回はFFAでVCしている談合に出会いました。
何の談合かは分かりませんでしたが、談合は確実です。
最近P90の金タイを目指していたため、ちょっとイラついてたので途中からPP90のリーコン・アサシン・デッサを持ち出してきた自分も屑プレイヤーだと思いますが・・・。そこはご了承ください。
最後に、久々にあげた動画がこんなんで、すみませんでした。
追記:動画の中の通り、うp主はPP90を上手く扱えません・・・。
コメントさんの言うとおりへたくそかついつも振り回されてます。
談合者
・haramakisensei
・sawa_siro
まだいたかもしれませんが、取りあえず2人だけ
うp主:silfe-silfu
談合者3人称視点→sm17954007
ゲームオンフェスティバル2012 AVA 護衛 [日本]DeToNator VS [香港]0skill
護衛の方もあればとのことなので。ユーザー配信チャンネルの方
前半VCの音量大きいです
韓国戦:sm17949469
【BF3】Vol主催第一回紅白戦 Caspian Border後半戦(2/2)
クランvol主催の紅白戦に参加しました。
VCは自分の声は入ってますが、他の方々のVCはオーディオ設定方法がわからず、入ってないです。
しかも、amarecTVの設定をミスったせいで、音質がかなり悪いです。すいません。
クラン戦や交流戦は厳しいですが、今後も企画試合とかは機会があれば参加してうpします。
そのときまでに音質・VC録音等改善しておきます。
・前半(1/2) → sm17942742
・前半(2/2) → sm17942866
・後半(1/2) → sm17942924
・後半(2/2) → (この動画)
味方の某エースパイロットもうpしてくれたようです。→sm17937848
是非ご覧を。
BF3うp動画リスト→mylist/27996276
うp主のPCスペックetc→user/1182661
BF2142うp動画リスト→mylist/8016999
【BF3】Vol主催第一回紅白戦 Caspian Border後半戦(1/2)
クランvol主催の紅白戦に参加しました。
VCは自分の声は入ってますが、他の方々のVCはオーディオ設定方法がわからず、入ってないです。
しかも、amarecTVの設定をミスったせいで、音質がかなり悪いです。すいません。
※最初のリスタートの尺をカットするのを忘れていました。すいません。
・前半(1/2) → sm17942742
・前半(2/2) → sm17942866
・後半(1/2) → (この動画)
・後半(2/2) → sm17942980
味方の某エースパイロットもうpしてくれたようです。→sm17937848
是非ご覧を。
BF3うp動画リスト→mylist/27996276
うp主のPCスペックetc→user/1182661
BF2142うp動画リスト→mylist/8016999
【BF3】Vol主催第一回紅白戦 Caspian Border前半戦(2/2)
クランvol主催の紅白戦に参加しました。
VCは自分の声は入ってますが、他の方々のVCはオーディオ設定方法がわからず、入ってないです。
しかも、amarecTVの設定をミスったせいで、音質がかなり悪いです。すいません。
※試合は5:00あたりで終わっています。
最後の尺余りをカットするのを忘れてた。。。orz 手抜き感満載ですいません。
・前半(1/2) → sm17942742
・前半(2/2) → (この動画)
・後半(1/2) → sm17942924
・後半(2/2) → sm17942980
味方の某エースパイロットもうpしてくれたようです。→sm17937848
是非ご覧を。
BF3うp動画リスト→mylist/27996276
うp主のPCスペックetc→user/1182661
BF2142うp動画リスト→mylist/8016999
【BF3】Vol主催第一回紅白戦 Caspian Border前半戦(1/2)
クランvol主催の紅白戦に参加しました。
VCは自分の声は入ってますが、他の方々のVCはオーディオ設定方法がわからず、入ってないです。
しかも、amarecTVの設定をミスったせいで、音質がかなり悪いです。すいません。
マップはCaspian Borderで、ルールはLarge Conquest(32人vs32人)です。
自分は歩兵分隊に入って遊んでます。
指示出しとかは久々だったのでかなりグダグダでしたが、楽しかったです。
・前半(1/2) → (この動画)
・前半(2/2) → sm17942866
・後半(1/2) → sm17942924
・後半(2/2) → sm17942980
味方の某エースパイロットもうpしてくれたようです。→sm17937848
是非ご覧を。
BF3うp動画リスト→mylist/27996276
うp主のPCスペックetc→user/1182661
BF2142うp動画リスト→mylist/8016999
【実況】いつまでも童心の3人がロックマンを遊んでみた Part4
いつまでも童心の3人がロックマンを遊んでみました。
へたくそですがお付き合いくださると嬉しいです。
ちなみにロックマンはWiiのVCで500円で買えるので興味のある方はプレイしてみては。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
【連絡】
音量や画質に関して要望、アドバイスがあれば、動画の残り1分あたりに書いてください。
実況リスト→mylist/31780134
前→sm17930027 次→sm17965299
[TAS]Grand Theft Auto; Vice City Part02
今日はエイリアンを借りてきたので、今から見ようと思います。
あと、スカーフェイスはプチプチノイズがどうにもならないので、しばらく様子見です・・・。
Treacherous Swine:#0:00
Road Kill:#2:50
Mall Shootout:#3:43
Guardian Angels:#6:05
The Chase:#11:43
Waste the Wife:#17:54
Phnom Penh '86:#19:39
The Fastest Boat:#23:55
Supply & Demand:#26:47
次→sm18000826
前→sm17877482
GTA;VCまとめ→mylist/32091398
PS2TAS マイリスト→mylist/20103968
バンブラDXで【クロノ・トリガー】の「ゴンザレスのお歌」
1ループたったの4小節という短さ。120小節フルに使うと長くなるのでこれくらいで。
【初音ミク】棺の中のジュリエット【オリジナル】
ジュリエット、棺の中で目覚める──
■くどです。ジュリエットは仮死の毒を飲んで棺の中へ。この曲では原作と違いジュリエットの目覚めが遅く、ロミオと共に埋葬されてしまったという設定です。暗い墓の下で目覚めたジュリエットは・・・。
Words / 未羽 (http://miuu.opal.ne.jp/)
Music / くど (mylist/29940387)
Guitar / ゆずひこ (mylist/16453500)
Illustration / MAr (http://mar.vc/)
Logo Design / cao. (http://www.petitbrain.com/)
Movie / ろんず (mylist/16866963)
カラオケ →http://piapro.jp/kyuushoku
【twitter】http://twitter.com/kudopixel
【MSX】グラディウス2実況プレイ【VC】 2
前→sm17903276 次→sm17970504 マイリスト→mylist/32130099
ラーメン二郎に行った仲間達とHouse of the Dead 4を ワイワイ実況プレイ 後編
まくたんです。HOD4実況の後半です。SEGAさんついでにVC3も移植お願いしますよぅ!後半もテンション高めでお送りします。実は胃がもたれてヤバイ……。前半 sm17932557コミュニティ co1610568
【鏡音リン・鏡音レン】夜の王【オリジナル曲】
前作の対になる曲です。
今回アカペラなのは、単純に曲に納得のいくものが出来なかった為。
まだまだ自分の作りたいものと、作れるモノの差が大きいと感じたところです。
もうちょっと暗めの方がよかったかなー。
Vo:鏡音リン・鏡音レン
絵と音と文:直人(ここでは煌羅)
VC3エディター直打ちとMusicMakerで出力。
月の写真も自前です。
他の曲↓
mylist/31780581
ピアプロ
http://piapro.jp/kirara_kobe
【実況】いつまでも童心の3人がロックマンを遊んでみた Part3
いつまでも童心の3人がロックマンを遊んでみました。
へたくそですがお付き合いくださると嬉しいです。
ちなみにロックマンはWiiのVCで500円で買えるので興味のある方はプレイしてみては。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
【連絡】
音量や画質に関して要望、アドバイスがあれば、動画の残り1分あたりに書いてください。
実況リスト→mylist/31780134
前→sm17904042 次→sm17942776
【ラップ入れて】パンダヒーロー歌ってみた【サク越え】
どうも~ぅ
六作目となります今回は、初めてオリジナルラップつけてみました
なかなか楽しかったので、今後機会があったらやっていきたいとおもとりますw
御感想お待ちしていますm(._.)m
☆coolな本家様→sm13386216☆
◆今までの歌ってみたはこちら→mylist/31511087◆
sm17857514←前作「心拍数#0822」
Twitter→https://twitter.com/#!/saku_vc
ラップ部分は「なにいってんだこいつ?」って感じだと思うので
僭越ながら歌詞つけさしていただきましたぁ('ε')
新作UP!「ハロ/ハワユ」→sm18297088
【HALO:REACH】凡リプレイ9
最近カーネルに昇格しました。発売日に買ったやる気勢のようで実際はあまりやっていないのだなと改めて感じました。
相手はフルPT、戦○の絆をやっていた自分としてはVCが繋がってる相手というのはやはり怖いと思います。野良は野良でこれまた楽しいと思いますが。
プレイリスト・スーパースレイヤー、ブルーチーム
---mylist/31725381
【VC++で】ゲームプログラムを組んでみた【FF風DQ2】その9
いくつかの呪文を実装。残るはトヘロス、アバカム、パルプンテのみ。長かった・・・。呪文もアイテムもスクリプトを組み込めば良かったんだけど、そこまでできなかった。日曜プログラマにはxmlどころか、簡単なスクリプトさえ敷居が高い・・・。精進せにゃあなぁ。
【2012/07/09追記】ネームエントリー、冒険の書機能作成完了しました。動画をうpしていますので見て下さい。
VC++で作ってみた/mylist/27211533
【前】/sm17533420 【次】/sm18302995
【L4D2】とある日のフレンド対戦 16-4【Xbox360】
お疲れ様でした
いつも通りフィナーレはありません
次の動画は全員VCありのフレ戦ですのでコミュ専とさせてもらいます
前sm17926558 次の対戦→sm18047610(コミュ専)
mylist/22128059 生放送co1161821
リンクから見れないようなので、コミュニティの投稿動画一覧
もしくはマイリストから視聴して下さい
【聖戦の系譜】女性キャラ縛り【二章 前編】
ファイアーエムブレム聖戦の系譜を女性キャラ縛りでプレイします。
※ルールの詳細はこちらの動画で説明しています。⇒sm17738869
※イベントスキップはしないので不要な方はシークバーで飛ばしてください。
【聖戦 女性縛りマイリスト】mylist/31874381
【二章 後編】sm18010210
サムネが白くて寂しいのでちょっと手を加えたら乙女みたいな画面になった…なんかすいませんorz
