キーワード VC が含まれる動画 : 29747 件中 21473 - 21504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ロックマン4】実況プレイ2
こんにちは,Korkです!Wii-VC版「ロックマン4」実況プレイ。
mylist/21975213,第1回:sm17902246,第3回:sm17957316,
相変わらずの初見殺しもありつつ。
主にロックマン3の経験を生かして勇敢に戦っていく。
ロックマン「時給やすっ!」
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,user/8103745
サドンアタック Activity変なノリ。
配信中にナイフBOXあけた動画です。
VC:Insp(ショタ)Lolicon Ruiko 3人です。
Blog http://naru1205.blog.fc2.com/
Twitter https://twitter.com/#!/Activity_Ruiko
Ask http://ask.fm/Activityruiko
「Ask」導入しているので、質問はこちらからお願いします。
配信中によく聞かれるのですが、反射神経は0,15です。
毎日ニコ生してます!よかったらコミュ参加よろしく!
今まで上げた動画→ mylist/30518455
久遠 光と波の記憶
お久しぶりです。今回はピアノ三重奏で、Pf,Vn,Vcの編成です。アレンジ版のCDを元に何箇所かいじくってあります。本来は通奏低音のような役割をしていたVcにもメロディ的な要素を入れてみました。打ち込みだとPfの和音の音量バランスがうまく再現できず汚く聞こえる箇所も多いです。
笑う姉と呟く弟が星のカービィ3を実況プレイ Part9
「星のカービィ3」を、思い出しながらのんびり実況プレイしています。懐かしのあのBGMで鼻歌タイム! start(part1)→sm16857762 back(part8)→sm17667419 next(part10)→sm18107613 マイリスト→mylist/30267825 Twitter→http://twitter.com/Kochou_N
【ニコカラ】LOVE!LOVE!ハイロ(VC)
歌ってみたでおなじみめろんぱんこと藤波心さん&かなるさんの「LOVE!LOVE!ハイロ」PVのカラオケ化です。オリジナル版→ http://www.youtube.com/watch?v=vM6cN7gPGyc&feature=youtu.be
[GTA:VC]-ゆっくり実況プレイ-part 10-Call of Telephone編
part 9(sm17797403)part 11(sm18200827)無改造、ノーチートを基本とします。いよいよ物件ミッション開始。ちなみに終盤の警察署での"声"ですが、編集した訳ではなく普通にプレイ時に入りました。これは建物の外にいるNPCの声が壁越しに聞こえるという、このゲームではよくあることではありますが、あの状況で、しかも偶然日本語を話すNPCだったのでさすがに最初はびっくりしました。
【UTAU English CV VC】DJ Got Us Falling in Love WIP 【四音トニー 】
https://www.youtube.com/watch?v=AXpx4M2hzNc
[実況] ロベールのC++ プログラミング入門してみる。その9
第25章 ひとやすみ...……VC5のヘルプ
第26章 プロトタイプ……関数プロトタイプ
第27章 インクルード……#include ディレクティブ
第28章 マクロの手始め……マクロの仕組み
第29章 マクロの活用法……マクロの使い方
第30章 マクロの書式……マクロが原因のバグ
プラスα
ロベールはこちらhttp://www7b.biglobe.ne.jp/robe/cpphtml/
まとめ→mylist/31901552
前回→sm17882831 次回→sm17936533
寝起きで録画したために、あくびが…
後から見てみると、かなり恥ずかしい…w
BGMが大きくて聞きづらいかもしれません
【だべりプレイ】 2人で聖剣伝説2 その40(最終回)
どうも、わんどら&パンドラです。
この動画はSFC(VC)、聖剣伝説2をだらだらと喋りながらプレイしてるだけの動画です。
基本的に
プレイヤー1:わんどら(主人公)
プレイヤー2:パンドラ(ヒロイン?)
という感じです。
40回続いたこの動画もついにラストとなりました。
かなりの疲労感を受けるゲームでしたが、なんだかんだで面白かった。
注※この動画のラスト10分はただの雑談で出来ています。
マイリスト:mylist/28349277
他動画:mylist/27726883
次の動画:sm18348899(聖剣伝説3)
前の動画:sm17904485
AION v3.0 魔影45 エルテネン潜入 番外編 キスク場から滑空するだけ
※非対人動画です。 いや、ぶっちゃけ何もしてません。キスクどこにあるんだよwww←ここにあるよ! ってだけの動画です。※
頂点から滑空で砂漠方面、エルテネン要塞方面、カイダン採掘所方面、どこへでも滑空で一直線にいけちゃうます。
シエル魔の人でここに着たい方は、WISください。時間が合えば呼べます。
あと非対人動画で特に何をするわけでもないks動画 って言ってるだろ。頭悪いコメントするんじゃねーぞ。
[Diablo3] Nightmare Act.1 Skeleton King
ゲーム画面のアス比のままエンコしてみたテスト。。。
VCありません。少しだけWizっぽくなってきました。
そして、音量あげればよかった、けど、クリックの音が気になる。気になるorz
Normal Skeleton King: sm17906661
Hell Skeleton King: sm17907217
[Diablo3] Normal Act.1 Skeleton King
Launch当日5月15日キャプチャ分。cβでは散々倒しまくったSkeleton Kingですが、正式版では初の戦い。記念あげ。
ゲーム音とVCと合わせて撮ったけど、すみません、私しゃべる余裕ありませんで、全く関係ない声しか入ってないです。
VCの声は某Skypeコミュの方々です。Skeleton King倒してウフフフフ(・∀・)と喜んでる声が私です。。。
(x264GUIのゲームエンコ設定の色々テスト兼ねてます)
Nightmare Skeleton King: sm17906887
Hell Skeleton King: sm17907217
おっさん2人がクロックタワー実況 完結編
実況大好きこしひかり、筋トレ大好きろっきーの2人で
クロックタワー(VC版)をプレイしました。
こしひかりの情けなさとろっきーの適当さを味わってください。
完結編になります、ご視聴頂きありがとうございました!
前:sm17873983次:忍者くんsm17914272 金八先生sm17914231
聖戦の系譜をアップしていきます、空き時間にどうぞ!
マイリスト:mylist/31921620
part1たち:mylist/31906864
【だべりプレイ】 2人で聖剣伝説2 その39
どうも、わんどら&パンドラです。
この動画はSFC(VC)、聖剣伝説2をだらだらと喋りながらプレイしてるだけの動画です。
基本的に
プレイヤー1:わんどら(主人公)
プレイヤー2:パンドラ(ヒロイン?)
という感じです。
特に縛りもなく、焦りもしないのんびりプレイ動画です。
マイリスト:mylist/28349277
他動画:mylist/27726883
次の動画:sm17910977
前の動画:sm17894351
【タイムアタック】がんばれゴエモンさらわれたエビス丸36分10秒 後半
ミスが結構あるのでまだまだ短縮はできます。またバグなどもいくつかあるのでそれも活用できたらいいですね。 前半sm17904606 【追記】こっちもちょっとだけ投コメを入れておきました。【6/27】さらわれたエビス丸VCにて配信!次のゴエモン配信や新作につながってほしいですね!
【タイムアタック】がんばれゴエモンさらわれたエビス丸36分10秒 前半
さらわれたエビス丸のRTAです。電源を入れるところからスタートして、エビス丸に触れた瞬間までを計測しています。宝石集めはしていません。
後半→sm17904869
【追記】ちょっとだけ投コメを入れておきました。
さらわれたエビス丸VCにて配信中!これでより多くの人がこの名作でのゴエモンの活躍、名曲の数々、陸奥の面白さに触れることができるようになりますね!
【BF3】5/20 INS vs VAL Tehran part.2【クラン戦】
引き続き、後半戦です。
VCが騒がしいですが、一応連携が取れているのが自分でも不思議です・・・
INSではメンバーを募集しています。
こんな雰囲気でも大丈夫!って方、是非お越しください。
詳しくはHPにて。
http://bf3insanity.wiki.fc2.com/
前半戦→sm17901634
【実況】いつまでも童心の3人がロックマンを遊んでみた Part2
いつまでも童心の3人がロックマンを遊んでみました。
へたくそですがお付き合いくださると嬉しいです。
ちなみにロックマンはWiiのVCで500円で買えるので興味のある方はプレイしてみては。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
【連絡】
音量や画質に関して要望、アドバイスがあれば、動画の残り1分あたりに書いてください。
実況リスト→mylist/31780134
前→sm17888319 次→sm17930027
【MSX】グラディウス2実況プレイ【VC】 1
次→sm17936472 マイリスト→mylist/32130099 パート1とか→mylist/29195885
【ロックマン4】実況プレイ1
こんにちは,Korkです!Wii-VC版「ロックマン4」実況プレイ。
mylist/21975213,第2回:sm17922858,
今度の敵はDrコサック。
今までのロックマン経験を生かして迅速に暗殺する!
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,user/8103745
AION v3.0 魔影45 エルテネン潜入5 対50.57.52lv
撮影場所:シエルサーバ エルテネン・カイダン採掘所~旧遺跡地
BGM:sm14624566【初音ミク】がひたすらに「ぬ」を連呼【するオリジナル曲】
キャラクター:AION JP鯖 シエル魔族 シャドウ45lv カイダン族斥候兵
AION v3.0 魔影45 エルテネン潜入 その5 対剣50.57 弓52
これで、「格下狩りかよごみ」って言われちゃうのかなwwwwwwww
くだらない動画リスト⇒mylist/31919375
sm17882814 ←前 次→ sm17917040
今回はオチがないのでとってもつまらない動画に;3;
今週のバーチャルコンソール ショックトルーパーズ
ニンテンドーチャンネルより
ショックトルーパーズ プレイ映像
ニンテンドーチャンネルのリスト(mylist/4693737)
【だべりプレイ】 2人で聖剣伝説2 その38
どうも、わんどら&パンドラです。
この動画はSFC(VC)、聖剣伝説2をだらだらと喋りながらプレイしてるだけの動画です。
基本的に
プレイヤー1:わんどら(主人公)
プレイヤー2:パンドラ(ヒロイン?)
という感じです。
特に縛りもなく、焦りもしないのんびりプレイ動画です。
マイリスト:mylist/28349277
他動画:mylist/27726883
次の動画:sm17904485
前の動画:sm17886680
【VOCALOID&UTAU】day by day, bye-bye.【オリジナル曲】
hashibamiと申します。オリジナル15作目です。
詞・曲・動画:hashibami
唄:SF-A2開発コードmiki(VOCALOID)、鹿音ゾン_単独音2.0(UTAU)、Lizett CV VC English(UTAU)、hashibami(一部コーラス)
◇サムネイルのイラストはピアプロより 茶葉 様から許諾を得て使わせて頂きました。(http://piapro.jp/tb1229)ありがとうございました!お借りした素材については動画末尾に記載しています。
◇https://soundcloud.com/hashibami
◆マイリスト→mylist/15008062
◆mp3(off vocal 込)…http://piapro.jp/hash1bam1
【実況】いつまでも童心の3人がロックマンを遊んでみた Part1
実況2タイトル目はロックマンです。
まだまだ実況慣れしていませんが生暖かく見守っていただければ幸いです。
ちなみにロックマンはWiiのVCで500円で買えるので興味のある方はプレイしてみては。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
【連絡】
音量や画質に関して要望、アドバイスがあれば、動画の残り1分あたりに書いてください。
実況リスト→mylist/31780134
次→sm17904042
SA 適当CW日記 その28 ワロタwwww
yLm?[P].XfuLod ←こいつ雑魚なのに文句言い過ぎワロタwwww VCでガチギレ 余裕のDK 後半は自主的にミュート CW終了後の言い訳「横に彼女が居るから集中出来なかった」←童貞で彼女は居ません。
【だべりプレイ】 2人で聖剣伝説2 その37
どうも、わんどら&パンドラです。
この動画はSFC(VC)、聖剣伝説2をだらだらと喋りながらプレイしてるだけの動画です。
基本的に
プレイヤー1:わんどら(主人公)
プレイヤー2:パンドラ(ヒロイン?)
という感じです。
特に縛りもなく、焦りもしないのんびりプレイ動画です。
マイリスト:mylist/28349277
他動画:mylist/27726883
次の動画:sm17894351
前の動画:sm17872328
SA 適当CW日記 その27 イイネ
固定クラン探してます 条件はそこそこ強くて勉強出来るとこ。VC必須で聞き専が居ない事。ややガチでも全然おk しばいてください。一応SR専ですがマップ次第ではARも可。 入れてみようって人が居たら「yukino-sa」までコンタクト下さい。
【実況】いつまでも童心の3人がスーパードンキーコングを遊んでみた 終
ついに初実況の完結です!!
次回もすでに収録済みなのでよろしくお願いします。
男3人でスーパードンキーコングを実機で仲良く遊んでみました。
動画中に音声が数秒切れることがありますが、これは普段のあだ名で呼んでいるためです。
途切れてるところはだいたいの場合、ユニを呼んでます。
ちなみにWiiのVCで800円で買えるので興味のある方はプレイしてみては。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
【連絡】
音量や画質に関して要望、アドバイスがあれば、動画の残り1分あたりに書いてください。
実況リスト→mylist/31780134
前→sm17858179
次の実況→sm17888319
[TAS]Grand Theft Auto; Vice City Part01
映画好きの友達にさぁ、都合3回エイリアンとプレデターどっちが強いって聞いたの。
エイリアンVSプレデター上映時→プレデターのが強い
エイリアン再放送時→プレデターのが強い
先週の金曜(プレデター再放送時)→プレデターのが強い
3つとも見たこと無いので、今日はプレデター見ます。
The Party:#6:00
Back Alley Brawl:#12:14
Jury Fury:#18:31
Riot:#21:51
Four Iron:#23:47
Demolition Man:#27:03
次→sm17940007
GTA;VCまとめ→mylist/32091398
PS2TAS マイリスト→mylist/20103968
【ロマンシングサガ3】ミカエル実況プレイ42(最果ての修行)
こんにちは,Korkです!Wii-VC版RPG「ロマンシングサガ3(RomancingSaga3)」ロマサガ3ミカエル実況プレイ。
mylist/20663909,第41回:sm17675283,第43回:sm17987120,
最果ての島の洞窟で技の閃き,極意取得,スキル・ステータス育成を行います。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,user/8103745
おっさん2人がクロックタワー実況 part10
実況大好きこしひかり、筋トレ大好きろっきーの2人で
クロックタワー(VC版)をプレイしました。
こしひかりの情けなさとろっきーの適当さを味わってください。
前:sm17850599次:sm17906324
マイリスト:mylist/31921620
part1たち:mylist/31906864
