キーワード VC が含まれる動画 : 29747 件中 21409 - 21440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PCエンジン版 パラソルスター 4/5
ワールド7ジャイアントスター~ワールド8レインボースターまで
次→sm18016214
・mylist/32177258(ゲーム)
PCエンジン版 パラソルスター 3/5
ワールド5ギャンブルスター~ワールド6クラウズスターまで
次→sm18016117
・mylist/32177258(ゲーム)
PCエンジン版 パラソルスター 2/5
ワールド3オーシャンスター~ワールド4マシンスターまで
次→sm18015998
・mylist/32177258(ゲーム)
PCエンジン版 パラソルスター 1/5
ワールド1ミュージックスター~ワールド2ウッズスターまで
次→sm18015901
・mylist/32177258(ゲーム)
途中凡ミス連発しますが一応1コインALLクリアです水系のボスが苦手です
【砂漠に眠る】アンチャーテッド【アトランティス】実況part34
タルボットの手によってサリーが殺されてしまった
さらに敵がどこぞのダークヒーローのように顔が燃え上がりとても強くなり始めた
絶対絶命の中ネイトはタルボットの謎ガスによって再び幻想幻聴を見せられてしまうのだった・・・
[お返事]お友達になるのは一向にウェルカムなんだけどもVCってなんだ・・・のど飴・・・ですか!
[お返事Ⅱ]あっ ボイスチャットね!スカイプの事かな?それなら「ゆーとぴあ」で検索すればスパイダーマンいるからそれだよー!
sm17996614←part33 part35→sm18048534
マイリスト→mylist/30416878
コミュニティ→co1102928
【ロックマン4】実況プレイ7
こんにちは,Korkです!Wii-VC版「ロックマン4」実況プレイ。
mylist/21975213,第6回:sm17987218,第8回:sm18019675,
8ボスステージ。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745
【聖戦の系譜】女性キャラ縛り【二章 後編】
ファイアーエムブレム聖戦の系譜を女性キャラ縛りでプレイします。
※ルールの詳細はこちらの動画で説明しています。⇒sm17738869
※イベントスキップはしないので不要な方はシークバーで飛ばしてください。
【聖戦 女性縛りマイリスト】mylist/31874381
【三章 前編】sm18061001
今回は詰込んでいるので全体的に忙しない感じになってしまったかも。
追記:えっ闘技場バグって開始前にキャンセルすればいいんじゃなかったの?何か勘違いしていた予感??(・_・;
おはよー!朝といえばワギャンランドだねッ☆ パート2
はじめましておはようございます!
天内崇(あまないたかし)と申します
最近の「朝活」ブームに乗っかり
モーニングワギャンいってみよー☆
パート1→sm17994535 パート3→sm18056772
ニコ生でも放送してるよ♪→co354866
【実況】いつまでも童心の3人がロックマンを遊んでみた Part7
いつまでも童心の3人がロックマンを遊んでみました。
へたくそですがお付き合いくださると嬉しいです。
ちなみにロックマンはWiiのVCで500円で買えるので興味のある方はプレイしてみては。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
【連絡】
音量や画質に関して要望、アドバイスがあれば、動画の残り1分あたりに書いてください。
実況リスト→mylist/31780134
前→sm17981339 次→sm18019830
[TAS]Grand Theft Auto; Vice City Part03
宣伝してくれた方、有り難うございます。
いつになったらマイコーが聞けるんだ・・・、早く聞きたいのに;
それにしても、このシリーズって無線機をつんでる乗り物はラジオが無いんだよね;
要するにメリケンさんの技術力だと小型化が出来無いって事なのかな?
Sir, Yes Sir!:#0:00
Two Bit Hitl:#4:38
Autocide:#8:55
Stunt Boat Challenge:#12:46
Cannon Fodder:#18:17
Naval Engagement:#21:54
Death Row:#27:45
次→sm18062915
前→sm17940007
GTA;VCまとめ→mylist/32091398
PS2TAS マイリスト→mylist/20103968
【星のカービィ64実況】10数年の時を越えた大冒険! part2
ウィスピーが顔芸に目覚めたようです
星のカービィ64を今回は実況していきます!
相当久しぶりなため、半初見実況という感じになっていると思います
part1→sm17971193 part3→sm18022096 カービィ64マイリスト→mylist/32229681
てれった実況 part1集→mylist/23577686
Twitter→http://twitter.com/#!/teletta_lm 質問や意見はこちらからどうぞ!
生放送もやっています!→co116092
【VC版】スターフォックス64~エンディング~
ども~B-Excellentです(>ω<)
スタフォ64のEDです
VC版のため若干64版より映像が早いところがあります(ゼルダも同じだったよね~)
【BF3】大人数Cq厨戦記-外伝- 混合戦 Grand Bazaar1(1/2)
今回は「BF3混合・紅白プラトーン」の混合戦に混ぜてもらいました。
このプラトーンでは、色々な方々が集まってVCを使いながらフランクにプレイできるみたいです。
詳細は↓に書かれています。
「BF3混合・紅白プラトーン」
http://battlelog.battlefield.com/bf3/platoon/2832655391630264300/
今回はGrand Bazaarのsmallマップです。
いつも通りアサルトでプレイしてます。
クランメンバーの方々が多く、強い人達と戦えて楽しかったです。
sm17958526 ← Noshahr Canals3 TDM(2/2) / Grand Bazaar1 混合戦(2/2) → sm17997273
BF3うp動画リスト→mylist/27996276
うp主のPCスペックetc→user/1182661
BF2142うp動画リスト→mylist/8016999
VC版ロックマン3 バスター縛りを相方と実況 【Part.10】
前回同様、カット編集なんかしてません。垂れ流し動画です。
E缶は使わずバスター縛りでクリアします。道中でどうしても特殊武器を使わないといけないところは使わせてください。
【ロックマン3】 sm17989625←前 次→sm18000593
【ロックマン1,2】 マイリス→mylist/31558365
≪全実況動画 マイリスト≫→user/14577780
(ツイッター 定期連絡)→http://twitter.com/TUKIMI_SAKE
よろしければ入ってね→co1605429
おはよー!朝といえばワギャンランドだねッ☆
はじめましておはようございます!
天内崇(あまないたかし)と申します
最近の「朝活」ブームに乗っかり
モーニングワギャンいってみよー☆
パート2→sm18005403
ニコ生でも放送してるよ♪→co354866
【CM】車載動画を撮ろう! in 車載オフ15秒Ver.
車載クラスタとは「よくわからない凄いやつ」
みんなが秀作をうpして出遅れ感の強かった「車載動画を撮ろう! CM」に、ようやく便乗できたぜw
【撮影機材】
Canon EOS Kiss X5 + TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II VC + audio-technica AT9941
【製作環境】
EDIUS 6にてHDサイズ60pのまま編集。
製作車載動画>/mylist/4995029・車載動画以外の製作動画>/mylist/29568694
コミュニティー「vidaes製作車載動画」>co60445
うp主のBLOG→http://blog.livedoor.jp/vidaes1998/
※Twitterやってます。お気軽にFollowどうぞ
http://twitter.com/vidaes (@vidaes)
【ロマンシングサガ3】ミカエル実況プレイ43(マクシムス)
こんにちは,Korkです!Wii-VC版RPG「ロマンシングサガ3(RomancingSaga3)」ロマサガ3ミカエル実況プレイ。
mylist/20663909,第42回:sm17875352,第44回:sm18019581,
赤いピアス,神王教団のピドナ教導長マクシムスイベント。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745
VC版ロックマン3 バスター縛りを相方と実況 【Part.9】
前回同様、カット編集なんかしてません。垂れ流し動画です。
E缶は使わずバスター縛りでクリアします。道中でどうしても特殊武器を使わないといけないところは使わせてください。
【ロックマン3】 sm17978936←前 次→sm18000593
お暇な方は→sm17994625
【ロックマン1,2】 マイリス→mylist/31558365
≪全実況動画 マイリスト≫→user/14577780
(ツイッター 定期連絡)→http://twitter.com/TUKIMI_SAKE
よろしければ入ってね→co1605429
【ロックマン4】実況プレイ6
こんにちは,Korkです!Wii-VC版「ロックマン4」実況プレイ。
mylist/21975213,第5回:sm17981996,第7回:sm18010430,
最初の8体のボス以外のボスは基本的にずるい印象。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,user/8103745
【TAS】BE BALL 1周(50ROUNDs) in 32:03.55【解説付き】
大変長らくお待たせしました、sm17153909の完成版になります。
今回は編集で解説をつけてみました。
このゲームは10周(1周50ラウンド×10)で完全クリアとなりますが、
今回は1周のみのTASです。10周の方を作る予定は無いです。時間と気力が無いので。
Player: XAvive
Movive Length: 32:03.55
Frames: 115079
Re-records: 20685
Emulator: PCEjin-r199
自作物→mylist/15919829
解説に不備等あれば追って追記します。
【PC版Cod:BO】xkmod紅白1戦目Part1
こんにちは!Tommy*と申します。最近、BOでxkmod紅白をやるようになったので、みなさんの同意が取れれば、どんな感じでやっているのかちょくちょく投稿していこうかと思っています。
次→sm17988787
6on6 member
味方 Tommy* MAR Gorbe Tepuo Pad:Q Hum:D
敵 Milk TARD kogarasi Soze.jp mausu kiriha
VC説明 撃ち負けた時にあぁ!!っとか叫んじゃうのがTommy、Tommyのよろしくぅに続いてよろしくぅを連呼しちゃうのがGorbe君、紳士なのがMAR君、常に敬語で状況報告してくれるのがHum:Dさん、神スナ()してくれるのがPad:Qさん、1on4をたったの4人か..って言っちゃうTepuoさん。
コメントどしどし待ってます!こんな感じで楽しくやっているので、是非参加してみたい!という人は、僕の方までコンタクトを下さい。
【実況プレイ】 CaravanStar2 【いくでし!】
CSIIの中の人こと、VC&グラ担当の R子 が実況プレイのテスト配信してくれたよ!
某キャラバン風な縦スクロール2Dシューティング
2分(予選)・5分(本選)スコアアタック専用
3種類の自機を選んでハイスコアを目指せ!
※シークレットボーナス等のネタバレを含みますので、注意して下さい。
Caravan Star II 公式サイト
http://nightstrikers.web.fc2.com/csii/
USTREAM:CaravanStar2【いくでし!】
http://www.ustream.tv/channel/caravanstar2-%E3%81%84%E3%81%8F%E3%81%A7%E3%81%97
R子の部屋
http://rune123.jugem.cc/
自作SB作品→mylist/8161619
BLOG http://nightstrikers.blog114.fc2.com/
80年代HR/HM特集・動画編~H (音声修正Ver.)
音声修正Ver.H編です。HELLOWEEN登場です。今でも根強い人気のキスケ時代ですね。VCはろくなのが無いんでwww、ライヴ・ヴァージョンでお届けします。一押し→mylist/32042626 動画A~Z→mylist/31416003
AION v3.0 魔影45 エルテネン潜入 9 空中戦練習とか。
撮影場所:シエルサーバ・カイダン採掘所 エルテネン要塞
BGM:ドラゴンクライシス!OPインモラリストoff vocal
キャラクター:AION JP鯖 シエル魔族 シャドウ45lv カイダン族斥候兵
空中戦の動画見直ししたくなったんで、いくつかシーン抜いてみた。
もうちょっとうまくスキル回しできるようになりたいね。つか対白相手がきついすぎるwww
くだらない動画リスト⇒mylist/31919375
sm17958713 ←前 次→ sm17993585
【ロックマン4】実況プレイ5
こんにちは,Korkです!Wii-VC版「ロックマン4」実況プレイ。
mylist/21975213,第4回:sm17973295,第6回:sm17987218,
コサックマンステージへ突入。
Dr.コサック「私はロボットじゃないぞ」
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,user/8103745
【実況】いつまでも童心の3人がロックマンを遊んでみた Part6
いつまでも童心の3人がロックマンを遊んでみました。
へたくそですがお付き合いくださると嬉しいです。
ちなみにロックマンはWiiのVCで500円で買えるので興味のある方はプレイしてみては。
実況メンバー…サラ、ラス、ユニ
【連絡】
音量や画質に関して要望、アドバイスがあれば、動画の残り1分あたりに書いてください。
実況リスト→mylist/31780134
前→sm17965299 次→sm18001731
踏切待ちをする電車
伊予鉄道の平面交差です。電車と路面電車の線路が交差している一見どこにでもありそうで意外と少ない線路です。昔は、パンタグラフが一瞬断線する為、パンタグラフから火花が出ていたんですが、今は出なくなったようです。
VC版ロックマン3 バスター縛りを相方と実況 【Part.8】
面白くない内容を重々承知で上げるこの毛が生えた心臓をみなさんも見習ってください
E缶は使わずバスター縛りでクリアします。道中でどうしても特殊武器を使わないといけないところは使わせてください。
【ロックマン3】 sm17970861←前 次→sm18000593
お暇な方は→sm17989625
【ロックマン1,2】 マイリス→mylist/31558365
≪全実況動画 マイリスト≫→user/14577780
(ツイッター 定期連絡)→http://twitter.com/TUKIMI_SAKE
よろしければ入ってね→co1605429
【TAS】GBA スーパーストリートファイター2Xリバイバル ガイル
■この動画について
・スピードランではありません
・スコアアタックでもありません
・舐めプと変なコンボ重視
・難易度は8です
・カンタンコマンドをONにしてプレイしています(“カンタンコマンド”については投コメをご覧ください)
追記回数:4328
自作TAS一覧【mylist/32552595】
【ロックマン4】実況プレイ4
こんにちは,Korkです!Wii-VC版「ロックマン4」実況プレイ。
mylist/21975213,第3回:sm17957316,第5回:sm17981996,
俺の手はオイルまみれになってしまった。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,user/8103745
【CM】車載動画を撮ろう!~大切な思い出をカメラに~
ニコニコ動画車載クラスターで今流行のCM・・・・作っちゃいましたwロケ地:木古内町R228、黒松内町R5、道央道黒松内JCT、ニセコ高原、twitter:~https://twitter.com/#!/daidaishi3109~YouTube高画質:~http://www.youtube.com/watch?v=5km3E8JM2Vc&feature=youtu.be~
【星のカービィ64実況】10数年の時を越えた大冒険! part1
星のカービィ64を今回は実況していきます!
相当久しぶりなため、半初見実況という感じになっていると思います
軽めのオープニングありです! 使用曲:ポルノグラフティー・メリッサ
part2→sm18000729 カービィ64マイリスト→mylist/32229681
てれった実況 part1集→mylist/23577686
Twitter→http://twitter.com/#!/teletta_lm 質問や意見はこちらからどうぞ!
生放送もやっています!→co116092
