キーワード VCLFAN.NET が含まれる動画 : 47 件中 33 - 47 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
KAITOでオリジナル曲「一花輪」
こころPです。
ウチのKAITO君が言ったような気がしたのです。
この曲なら、僕も歌えるかも・・・
ならばやってみなさい、ということで。
いかがなもんでしょうか?
元々はMEIKOの曲です。→ sm24873358
二人で歌いました。→ sm25537984
VCLFAN.NETというSNSにもおります。
https://vclfan.net/?uid=543
感想・アドバイスなど何でもいいのでご意見いただけたら喜びます。
twitter → https://twitter.com/Say_GnoKokoro
公開作品 → mylist/4131636
【トークロイド】OWARAI Festa 2013開催のご案内【HANASU】
トークロイド・HANASUお笑いの祭典再び!
内容不問!時間不問!面白けりゃ何でもOK!
トクロ・HANASUのお笑いで盛り上がろうぜ!
開催期間:9/1~9/30
【併催企画】VM-1グランプリ2013プレシーズンマッチ
投稿期間:9/12~9/15 13時
開催、参加に関する詳細は下記ページもご確認ください。問い合わせ先もこちらです!
>VM-1GP本家にプレシーズンマッチの問い合わせはしないでください!
コミュ:co2043660
トクロSNS:http://talkloid.sns.fc2.com/exec/community/view/community/24079/
VCLFAN:https://vclfan.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=109
OWARAI Festa 2013マイリスト:mylist/37261049
素材:背景画像補完の会、Senses Circuit
KAITOイラ:aKeさん
MEIKOとKAITOでオリジナル曲「一花輪」
こころPです。
世間から一人、少し離れたところを選び咲く一輪の花。
寂しさを滲ませながら、それでいて力強く咲き誇る。
まずMEIKOが歌いました→ sm24873358
次にKAITOが歌いました→ sm25021904
本当はもうちょっと捻りたかったのですが、オーソドックスに合わせるだけのものになりました。にもかかわらず、UPが遅くなってしまって申し訳なく思っています。
VCLFAN.NETというSNSにもおります。
https://vclfan.net/?uid=543
感想・アドバイスなど何でもいいのでご意見いただけたら喜びます。
twitter → https://twitter.com/Say_GnoKokoro
公開作品 → mylist/4131636
【KAITOカバー】Mr.Music【回答編】
前作の続きです。
問題編をご覧になっていない方は是非そちらからご覧ください。
たくさんのKAITOとKAITOラバーを知って頂く機会になっていれば幸いです。
少しでも多くの人に
少しでも多くの色が届かんことを
P.S.青廃の方々、誕生日の準備は順調ですか? 楽しみに待っています。
絵・参加者一覧:http://piapro.jp/t/NFSs 問題編:sm22531654
【KAITO V3 哀愁のヒーローソング】 蒼きダンディ 【KAITOお誕生会2014】
そうさ、貴女のV3
★音源 http://piapro.jp/t/Rz0I ←歌もオケもDLできます。てか…しましょうw
★歌詞 http://piapro.jp/t/Tyu6
正体を明かすことができないヒーローの歌
祝!カイト兄さん誕生日&V3一周年!
SNS「VCLFAN.NET(ぼーかろいどふぁんねっと/愛称:ぼかふぁん)」の
仲間とやらかして作らせて戴きました
なんか、ほんとすんませんw
Vo:KAITO V3(STRAIGHT/WISPER)、がくっぽいど
動画:藍流 mylist/29644728/ http://piapro.jp/ailurn
イラスト:みからま co1889178/http://pixiv.me/mikarama618
作曲/調声:熊野P mylist/7132217/ http://piapro.jp/Rmusic / twitter: KSKkumanoP
作詞:カイ mylist/35070487 / twitter: kai20june
■ステラ様広告ありがとうございます!
【無調声vsqx配布】にんげんっていいな【年長組V3全DB片っ端から幼女化】
ぼかふぁん2周年おめでとう!
VCLFAN.NET(https://vclfan.net/)様のお祝いにかこつけて脈絡なく全員幼女!片っ端から幼女!
パート割って配って一人ずつ調声して並べて並べて…先生気分。
どの子がお気に入り?私は選べないよ!!
ベタうちvsqxを配布しています。お手軽に何か歌わせたい時など是非ご利用下さい。
http://goo.gl/fXF3Ns 15.1.18 配布データ一部修正しました
オケはねお@よしき様のsm22744459(修正版:sm25365480)を使用させて頂きました。
また、動画中のアイコンはアイコンジェネレーターズ様の「ちびドットアイコンジェネレータ」を使用して作成致しました。
前:sm25317470/mylist/36082119/次:sm25386731
【MEIKO】おやすみなさい【オリジナル】
お疲れのマスターにおくる処方箋。
◆VCLFAN.NETコミュ「嫁の名前を言ってみろ」です。
嫁に疲れを癒してもらいたくて、曲を作って歌ってもらいました。
ということで皆様にもおすそわけ。みんなでしあわせになりましょ。
◆じつはMEIKO生誕祭への参加は初めて。MEIKOおめでとう!
◆担当
作詞:綾野
作曲:らぐえる
編曲:ぐうぐう、綾野
調声:柳里、ぐうぐう
Mix:MKiri
イラスト:柳里
動画:kuukan
◆「嫁の名前を言ってみろ」マイリスト:mylist/31464071
◆YouTube http://www.youtube.com/watch?v=ycGvAFgPaCo
MEIKOでオリジナル曲「一花輪」
お久しぶりでございます。こころPです。
ここ数年、ずっと頭の中で流れていた曲を発表してみます。
私の曲にしては、デビュー曲以来のちょっとノリのある曲になったかな?
たくさんの人に聴いてもらえたら嬉しいなぁ。
VCLFAN.NETというSNSにもおります。
https://vclfan.net/?uid=543
感想・アドバイスなど何でもいいのでご意見いただけたら喜びます。
mp3はピアプロにて
http://piapro.jp/SG_LOID
オケの配信はどうしようか考え中です。
KAITOも歌いました。→ sm25021904
KAITOと一緒に歌ったものをご希望いただいたので、ちょっと作ってきます。
作りました。→ sm25537984
公開作品 → mylist/4131636
【KV3 soft】花咲く旅路【カバー】
夏ですね~~~~~~~~~
VOCALOIDカバー曲祭り「2013夏」の参加動画です~宜しくお願いします~
夏歌と言えば~すぐこの曲を思い出した~
やわらかいな歌声が欲しいから~鼻濁音も挑戦しました~
歌い手はカイトV3~メインボーカルはsoft君~コラスはwhisper君です~
■MIX:羊nabeさん ■撮影:イオさん ■伴奏作成:AKIさん
■mylist/17617665 前作sm21237688
■間違いを発見しました!
「稲穂の先がいつしか垂れこうべ」は「inaho no saki WA itsushika TERA ko-be」になった!
私の粗相のせいです!誠に申し訳ありません!!!!( ;∀;)
■修正版VSQXダウンロードはコミュニティやVCLFAN.NETへどうぞ
宣伝ありがとうございます~
【第12回MMD杯予選】 カイ式V3ミク 作製中 【無乳は正義】
今キミと… そうドキドキがはじまる
巨乳のUTAU「惡音キン」sm22304166を作った反動で、無乳に…_(:3」∠)_
■配布開始しました
【追記】本選動画→sm22885323/EXにて配布開始しました→sm22955708
■お借りしたものはクレジットとツリーにて
■製作日記→ https://vclfan.net/?m=diary&a=page_list&target_c_member_id=765
■【theme:女子力】女子力(物理)
ただし物理演算で揺らす胸は1mmたりとも…
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/39018171 予選公式2=mylist/39018172
Angel-CUP=http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup12pre/
■babi様、広告感謝です!
【人力】ラヴィアンローズ【563】
人力2作目。
イラストはなっつ氏に描いてもらいました!ぷちデレラトレスだそうです。かわいい!
オケから自作、コーラスにはVY2V3とキヨテルNatural使いました。合いの手なくてすまんな。
前回ほど「強いネタ」ではないですが、よければ周りのファンの人にも教えてあげてください。
前→sm29805182 次→sm36136630
講座も書いてみたのでよかったら挑戦してみてね→http://vclfan.net/?m=diary&a=page_detail&target_c_diary_id=37604
ツイッター@expresslilac、なっつ氏のツイッター@Nutsmap
VM-1グランプリ2013プレシーズンマッチ 結果発表
「OWARAI Festa 2013」内で開催された「VM-1グランプリ2013プレシーズンマッチ」の結果発表です。
入賞となる3位以内と、主催の成績を公表しています。
「OWARAI Festa 2013」「VM-1グランプリ2013プレシーズンマッチ」については下記ページをご覧ください。
告知動画:sm20971549 / sm21703282
コミュ:co2043660
トクロSNS:http://talkloid.sns.fc2.com/exec/community/view/community/24079/
VCLFAN:https://vclfan.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=109
OWARAI Festa 2013マイリスト:mylist/37261049
プレシーズンマッチマイリスト:mylist/38611461
主のトークロイドマイリス→mylist/32700351
VM-1グランプリ2013:http://www.geocities.jp/r13_5034/11000/0300.html
【欲音ルコ♂キレ音源を使ってみたよ】地球最後の告白を【UTAUカバー】
ルコの日の内にUPしたかったので速攻で仕上げてみた…が1秒遅刻orz
短時間で仕上げたので荒削りな所残ってますが、これはこれでアリかなと。
ほんと迫力ある音源ですね。使ってて楽しかったです。是非お試しを。
・欲音ルコ♂キレ音源(power)配布動画 sm23708362
*コーラスは惡音キン連続音4音階通常音声(sm21024746)。
以前キンに歌わせた時(sm21359498)のコーラスを使用。
■使用エンジン:resampler(fresampも試しましたが今回はこちらに)
■原曲:sm18198019
■イラストは自作です im2967562(後日談:その後作ったカイ式欲音ルコsm24958255のイメージ元になりました)
■MIXでやった事は→https://vclfan.net/?m=diary&a=page_detail&target_c_diary_id=21697
☆世界の新着動画(エンタメ・音楽)でご紹介頂き感謝♪
【惡音キン】 菌?菌!クロスシンクロナイト 【オリジナル】
作詞:出来立てオスカルさん(http://piapro.jp/t/Zqs9)
イラスト:tokizakiさん(http://piapro.jp/t/WDMX)
作曲/編曲:黒白熊
参加しているSNS・vclfan.netにて、まいぽんのカイさんが日記で照紹介されていたこちらの歌詞を拝見し、言葉遊びのような面白い歌詞やなーと、なんか気に入ってしまい、曲を付けさせていただきましたw
作詞者さんのお声かけで、tokizakiさんが素敵なイラストを描いてくださり、無事動画作れました。この場を借りて御礼を述べさせていただきます。
ありがとうございました^^*
ちなみにコーラスでミクさんが頑張ってくれてますw
【MEIKO】ファンタスマゴリア【KAITO】
望んだ場所は、どこですか。
たどり着くまで、いきましょうか。
◆混声三部合唱の民族調曲をお届けします。
◆にゃっぽんから発信する最後の曲となります。
長らく活動の場を提供してくださったSNSにゃっぽんに、心からの感謝を。
「嫁の名前を言ってみろ」はvclfan.netに移動して活動を続けます。
今後ともよろしくお願いします。
◆担当
作詞:綾野
作曲:ぐうぐう
調声:MEIKO/綾野、オジリP、kuukan、ぐうぐう、MKiri、柳里、らぐえる
KAITO/柳里 kuukan ぐうぐう
mix:らぐえる
イラスト:アヤトハルアキ、柳里
動画:kuukan
◆「嫁の名前を言ってみろ」マイリスト:mylist/31464071
歌詞: http://piapro.jp/t/TW7h
MP3: http://piapro.jp/t/JCV9
