キーワード VISTA が含まれる動画 : 4179 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター Little Wing 真+ロリトリオ
MAD2作目です。前作(またの名を黒歴史)sm1450177 借り物素材でJAM ProjectのLittle Wingです。 トカゲはJAM Project公式リミックス祭を(勝手に)応援します(ぇ http://www.cho-animelo.com/contents/jam/?cp_webto=nico_tag#03 追記:前作の言い訳 Vista+VS10=プロジェクト再生時に音が鳴らない そんな環境下で作っていました。しかもそのことに何の疑問も抱かなかった私マーメイorz
ポケモン【ピカチュー】をPCのWindowsのペイントで、マウスで描いてみた。
なんだか、すごい低画質になってしまった。。。。ポケットモンスター因みに、PCはVISTAじゃなくて、XPでスキンを変えてるだけです。
Crysis(E)製品版 坑道みたいなところGamePlay
終わるのがもったいないのでゆっくり進めてますw 今回は坑道みたいなところに進んだのでうpしてみます。 野外とはまた毛色の違う雰囲気をお楽しみ下さい。OS: Windows Vista x64 CPU: C2D [email protected] RAM: 4GB VGA: 8800GTX(OC) 1280×768(AA×2)DX10 Shadow、Shader=VeryHigh 他=High キャプチャ:Fraps mylist/1108177/2909736 【Stage6】http://stage6.divx.com/user/nyantarou/video/1864230/crysis-06
はちゅねミクでデスクトップをみっくみくにしてやんよ~♪
はちゅねミクのデスクトップマスコットをつくってみました。プログラムは、sm1352673の改良版です。Windows 2000/XP/Vistaで動きます。(追記 2007-11-20)コメントいっぱい有難うございます!ちなみにこれは某同人ソフトでも伺かでもないです。ただの自作の名も無きフリーウェアです。 (追記 2007-11-21)配布、始めました。遅くなってごめんなさい。 → http://www.apricotan.net/プロフィールなどはこちら→user/173727最後に、遅くなりましたが10万アクセス有難うございます!
Vistaでマインスイーパをやってみた
サウンドカードが酷いため手動キャプチャ。無駄に豪華だけれど、腕が追いついてないです・・・
未購入者のためのシャドウラン紹介動画 Part4 ウェポン編
チーム対戦型FPS「シャドウラン」のフィーチャー紹介動画Part4。今回は銃器類についての紹介です・・・と言ってもシャドウランの武器は割と普通なものばかりなので改めて解説するようなものでも無いのですが。
フィーチャー紹介動画は今回でおしまいとなります。無断で出演頂いた対戦者の皆様ごめんなさい。BOTのみなさん、お疲れ様でした。
Part3→sm1538297 実践編・ヒューマン→sm4130364 他の紹介動画→mylist/7770675
Crysis(E)製品版 イカがいっぱいGamePlay
【マシンスペック】
OS: Windows Vista x64
CPU: C2D [email protected]
RAM: 4GB
VGA: 8800GTX(OC)
1280×768(AA×2)DX10 Shadow、Shader=VeryHigh 他=High
キャプチャ:Fraps
mylist/1108177/2909736
【Stage6】
http://stage6.divx.com/user/nyantarou/video/1872186/crysis-#7
Crysis(E)製品版 ラスボス~終了
【マシンスペック】
OS: Windows Vista x64
CPU: C2D [email protected]
RAM: 4GB
VGA: 8800GTX(OC)
【ゲーム設定】
1280×768(AA×2)DX10 Shadow、Shader=VeryHigh 他=High
キャプチャ:Fraps
mylist/1108177/2909736
【stage6】
http://stage6.divx.com/user/nyantarou/video/1889291/
Crysis(E)製品版 原子炉停止~TACGUNゲット
【マシンスペック】
OS: Windows Vista x64
CPU: C2D [email protected]
RAM: 4GB
VGA: 8800GTX(OC)
【ゲーム設定】
1280×768(AA×2)DX10 Shadow、Shader=VeryHigh 他=High
キャプチャ:Fraps
mylist/1108177/2909736
Need for Speed : Pro Street (PC北米版) 180SXとバトル
【PCスペック】
OS: Windows Vista x64
CPU: C2D [email protected]
RAM: 4GB
VGA: 8800GTX(OC)
【ゲームデバイス】
GT FORCE Pro
【キャプチャ】
Fraps
【マイリスト】
mylist/1108177/2909736
【競馬】 Hasta La Vista H. 2004(アメリカ版・伝説のステイヤーズS)
2004年にターフパラダイス競馬場で行われた芝3000mのレースでの周回間違いです。(優勝馬Fade to Blue、1周目1着入線馬Tiz a Coup(Jorge Carreno騎乗)) 日本で有名な橋本広のステイヤーズS(sm417713の一部)は、一周目ゴール板前の橋本広の映像がなく、馬も最後の直線坂下まで粘るなど、正直物足りないところがありましたが、こちらは期待を裏切りません。 番外編としてYoutubeから転載しました。 ゴール板誤認など珍しい競馬→mylist/2812995 馬術・馬文化→mylist/5626406 リクエスト→sm1458849
絵が下手な僕がペイントでがんばってレナを描いてみた
今回は絵を描いている様子を撮ってみました 絵自体は下手ですがそれなりに苦労しているんですよ? 今回の動画は複雑な過程を経てできているので若干画質が悪いです 僕が描いた他の絵が見たかったらマイリストからいってください ただ、これよりも昔なのでもう少し下手です マイリスト→mylist/829732/2235047 コメントの方にあったのでいっておきますが残念ながらVistaではありません それともしアドバイスがあればどんどんどうぞ うまくいけば僕がうまくなるかもしれません
シャドウラン 11/24紅白戦 ディグサイトPart2
続きです。 Part1→sm1615035 Part3→sm1615435
シャドウラン 11/24紅白戦 ディグサイトPart3
続きです。画質がえらいことになってますが気にしない方向性でお願いします(汗 Part1→sm1615035 Part2→sm1615276
Crysis(E)製品版 戦場っぽいところ
【マシンスペック】
OS: Windows Vista x64
CPU: C2D [email protected]
RAM: 4GB
VGA: 8800GTX(OC)
【ゲーム設定】
1280×768(AA×2)DX10 Shadow、Shader=VeryHigh 他=High
キャプチャ:Fraps
mylist/1108177/2909736
シャドウラン 11/24紅白戦 パワーステーション Part1
某スレ有志により行われた紅白戦の動画です。マップはパワーステーション、ルールは珍しくアトリション。うp主はひたすらボッコボコにされてるだけなので見ててあまり面白い動画では無いかもしれません。リザするだけしてあっさりやられるとか最悪ですねorz Part2→sm1628044 Part3→sm1628219
シャドウラン 11/24紅白戦 パワーステーション Part3
続きです。これでおしまいです。 Part1→sm1627905 Part2→sm1628044
【特務Sネタ】悪いのは誰?【真・三国無双BB/真・三國無双 Online】
ごきげんよう、煉です
自前うpリスト(mylist/594346/3460666)
これは、かなり簡単な部類の特務です
本来は、仲裁をするので、
4組の兄弟の片方を倒していくはずなのですが、
気にせずに全員プチ殺して差し上げてください
それだけで、Sとれます
注意点は、片方倒した後に、
反対側を倒そうと移動中に依頼主の近くを通ってしまうことです
試したこと無いけれど、
多分、クリアになっちゃうと思います
プレー環境について
自作PCなのですが、
CPU:Athlon64 X2 6000+(125w ocn)/mem:8GB
OS:Win Vista Ult x64/VGA:GeForce 8800GTS 640MB
起動ドライブにRAID5、キャプチャー保存先にRAID0す
操作系は「LOAS JOX-U302」でPS2コントローラーつないでやっています
Crysis(E)製品版 暖まりながら進め Part 1
いよいよ日本語版の発売11月29日が迫って来ましたね。
英語版で既に三周目突入ですがデルタは日本語版に取っておきます。
今回は外人さんの作ったUltraHighなる物を導入してみました。
Part 2 sm1632724
【マシンスペック】
OS: Windows Vista x64
CPU: C2D [email protected]
RAM: 4GB
VGA: 8800GTX(OC)
【ゲーム設定】
1680×1050 UltraHighファイル導入
【キャプチャ】
Fraps
【マイリスト】
mylist/1108177/2909736
Crysis(E)製品版 暖まりながら進め Part 2
Part 1 sm1632636
【マシンスペック】
OS: Windows Vista x64
CPU: C2D [email protected]
RAM: 4GB
VGA: 8800GTX(OC)
【ゲーム設定】
1680×1050 UltraHighファイル導入
【キャプチャ】
Fraps
【マイリスト】
mylist/1108177/2909736
魔理沙は大変なPCを破壊していきました Ver1.0
sm725259で「Vistaも混ぜてほしい」とあったので混ぜてみました。Windows「sm725259」+Mac「sm661948」+Vista「sm1030886」です。マイリスト「mylist/2252871/2533261」(お気に入り)・「mylist/2252871/3808497」(自作・輸入動画)追記:mp3配布希望・1000再生・「もっと評価されるべき」のタグ、ありがとうございます!HPのOPEN記念に配布することにしました!まさかのエラーで少々時間がかかっておりますが、遅くとも年内には完成させます!ご期待ください!さらにmp3配布については、VerUP版を配布予定です!
シャドウラン 11/24紅白戦 ピナクル Part1
某スレの有志で行われた紅白戦の動画です。この試合だけやけに短いです。見返してみると自分の判断の甘さが良く分かりますね。 Part2→sm1637287
Crysis(E)製品版 月夜 ・ 日の出 ・ 滝
【マシンスペック】
OS: Windows Vista x64
CPU: C2D [email protected]
RAM: 4GB
VGA: 8800GTX(OC)
【ゲーム設定】
1680×1050 UltraHighファイル導入
【キャプチャ】
Fraps
【マイリスト】
mylist/1108177/2909736
【stage6】
http://stage6.divx.com/user/nyantarou/video/1899673/
Crysis 日本語版
【マシンスペック】
OS: Windows Vista x64
CPU: C2D [email protected]
RAM: 4GB
VGA: 8800GTX(OC)
【ゲーム設定】
1680×1050 UltraHighファイル導入
【キャプチャ】
Fraps
【マイリスト】
mylist/1108177/2909736
無料ソフトだけで高画質動画をUPするぜ!
※動画作成編→sm1710987 MAD講座→sm1825778 Windowsムービーメーカー+フリーソフトだけで、ニコニコに高画質動画をUPする方法を詳説します。☆補足☆640*480のwmvは、mencoderにかけると自動で512*384にリサイズされます!!! 用語の説明「BR=ビットレート」「エンコ=エンコード≒ムービー書き出し」※mencoderのダウンロード→http://izzey.net/mc/mencoder_vp6set.zip ※Riva FLV Player→http://www.rivavx.com/index.php?downloads0&L=3 より Download via Download.comをクリック 他作った動画mylist/77827/3260569
Crysis 日本語版 戦車戦(トンネル→駅)
戦車戦まだ上がってないようなのでうpします。
【マシンスペック】
OS: Windows Vista x64
CPU: C2D [email protected]
RAM: 4GB
VGA: 8800GTX(OC)
【ゲーム設定】
1680×1050 UltraHighファイル導入
【キャプチャ】
Fraps
【マイリスト】
mylist/1108177/2909736
英語でLost My Music歌ってみた
映像はsm165539さま、音源は柑橘で拾いました。おとといやっとVista買ったんで初めて動画を作ってみた。だからズレている。ドラムが不思議な現象を起こしていますw一発録りなので歌詞間違えてますwいいんだもう疲れた。アニメっぽく歌おうとしたら失敗した。所詮自分はこんな人間だ。鬱だ死のう。今度はマイクを買いたいな。追記:コメントありがとうございます。ちなみに留学経験はおろか海外は修学旅行のキムチ国しか行ったことありませんw新作流星群→sm4000022
MUGEN 第2回 漢だらけの格闘大会 Part5
昨日UPしよう思っていたのですが、色々忙しくなり遅れました。申し訳ないです。
PCの買い替えは高性能のシングルコアでOSがXPの物を狙っています。Vistaは色々と問題ありそうですしね・・。
技の字幕を書いてくれている職人さん、自分は字幕好きです。いつもありがたいなと思って見ています。
そして動画を見てくださってる皆様本当に感謝です!
マイリスト →mylist/101965/3542252
次回 →sm1730161 最終回
【アイドルマスター】iM@S演義 第八回
お待たせしました第八回です。新PC購入は裏目に出てVistaに翻弄されてます。カハ瞳が使えないので暫く録画は旧PCで・・・。さて、舞台は襄陽に移ります。暫くは伊織・美希・律子・やよい+Pの展開を追いまして、十一回か十二回辺りから先発組ソロ担当の真美にスポットを当てていきます。余談ですが今回はBGMを仮組みした時のままエンコしてしまったので違和感が・・・【補足:徳公=龐徳公/徳公は字で名は不明】 mylist/2474357/3656506 前回sm1667401 次回sm1734544
SEGA TouringCar Championship PCサイト エキシビジョンレース
sm174238のコメントに「さすがにエキシビジョンはないかw」というコメントがあったので久しぶりに走って見ました。サターン版(およびWindows移植版)で追加された「Boom Town Circuit」を走るエキシビジョン・レース(公開戦)です。このコースで一位を取るとコンシューマオリジナルの「SEGA Racing Proto」(FR車)とAIカー育成モードがアンロックされます。*うp主の環境が変わっていて前のよりマシンの性能が上がっているはずなのですが、なぜか古いゲーム(デイトナUSA、STCC)だと動画キャプチャが重くなりますorzグラボはsm174238がIntel 852GM 64M、今回のがnVidia GeForce Go 6150 128M。OSはどちらも同じVista 32bit版なのですが・・・
