キーワード VISTA が含まれる動画 : 4179 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場11
Vistaと8800GT2枚ほしいよ・・・
sm1752202←前回 次回→sm1760937 マイリスト→mylist/1842580/3759739
なんか、検索の邪魔だって怒られちまったのでリスト消しました・・・ハィ
ソニックX エンディング・ミ・ラ・イ
リクエストがあったためようつべから引っ張り出してきましたwCDあるけど動画を作ったり静止画動画を作る自信もない以前に、ソフトがないwウィンドウズのムービーメーカーをダウンロードできないし。(Vista専用だから。)そんなわけでようつべに頼ったりしますw
【ギタドラ】MODEL FT2 Miracle Version x0.5【V4】
【動画No.01】
グド137個のランクCw
No.01→現在再生中.... No.02→sm1852402 No.03→sm1908475 No.04→sm2047001 No.05→sm2250514
No.06→sm2350929 No.07→sm2465817 No.08→sm2500440 No.09→sm2712610 No.10→sm2712787
No.11→sm5064058 No.12→sm5142609 No.13→sm8649111
Player : VISTA
DrumManiaV ネタプレイ集 → mylist/4185005
DrumManiaXG プレイ動画集 → mylist/21436538
サイト → http://hwm2.spaaqs.ne.jp/triumph/
マインスイーパー(Vista版)
初うpです。とてつもなく下らないです。修正…曲は煉獄庭園ではなく、TAM FUCTORY MUSIC?からです。
5分でわかるGIMPで描く幻想的なCG
新作出来ました!→sm2950963 GIMPによる、幻想的なCGの描き方を5分で説明します。私(焔火 紅):CG,Movie作成 友人(ODEN):作曲 URL:http://www.thoe.net/ 制作環境:GIMP Version 2.2.1 + Phymod Media(プラグイン) OS:Windows Vista CPU:Core2Duo T7200 RAM:2048MB Video:Nvidia Go 7950GTX, この動画は倍速で録画。右上のゲージは、上段がCPU使用率。下段がメモリ使用率です。録画しながらなのでCPUを食いますが、録画しない場合はGIMPではCPUをそれほど消費しません。Celeronで十分です。幻想的なCG壁紙と曲 高画質Ver→sm2042167 mylist/839220/3573769 動画小説のマイリスト:mylist/7988118 PhymodMedia:http://www.geocities.jp/gimproject/plug-ins/links/phymodmedia.html
Crysis(Sandbox2) ナノスーツ軍団
CryEngine2 Sandbox2とは
Crysisに付属するソフトで、マップを自由に編集することができるソフトである。
新規マップや既存のマップを使用法を覚えればお手軽に作成することが可能である。
また、自分でオブジェクトを作成することも可能であるようだ。
( Wikiより引用 )
配置してる様子sm1799805
配置するだけなら簡単なので誰でも出来ます。
【マシンスペック】
OS: Windows Vista x64
CPU: C2D [email protected]
RAM: 4GB
VGA: 8800GTX(OC)
【ゲーム設定】
1680×1050 UltraHighファイル導入
【キャプチャ】
Fraps
【マイリスト】
mylist/1108177/2909736
ムービーメーカーだけでニコニコ動画を作る
Windowsムービーメーカーだけでとりあえず動画を作る方法を紹介します。ヤンマーのヤン坊マー坊天気予報のひな型(テンプレート)を利用して簡単なニコニコ動画を作ってみましょう。なおくわしいことは無料ソフトだけでニコニコ動画を作るぜ!(動画作り方編)を参照>sm1710987
PCに標準にあるペイントで、そしてマウスで、「不良」描いてみました。
マウスで、「不良野郎」描いてみました。(描いてみた)マウスで描くのは難しいです・・・・lilii O| ̄|_ lliliペンタブは使っていません。金がないので買えません。自分のPCはVISTAじゃないです、XPのスキン変えているだけです。金がないので買いたくても買えません。
押忍!闘え!応援団2 st.3-C VISTA(マルチスクリーン)
MEGAUPLOADより転載。マルチスクリーン・その十三 /一覧 応援団1→mylist/1442980 EBA→mylist/9027809 応援団2→mylist/4026689 +版→mylist/572631
【ギタドラ】Panasonic Youth x0.5【V4】
【動画No.02】
最初が発狂しまくりですね^^;
No.01→sm1793777 No.02→現在再生中.... No.03→sm1908475 No.04→sm2047001 No.05→sm2250514
No.06→sm2350929 No.07→sm2465817 No.08→sm2500440 No.09→sm2712610 No.10→sm2712787
No.11→sm5064058 No.12→sm5142609 No.13→sm8649111
Player : VISTA
DrumManiaV ネタプレイ集 → mylist/4185005
DrumManiaXG プレイ動画集 → mylist/21436538
サイト → http://hwm2.spaaqs.ne.jp/triumph/
WindowsXPのメモリの限界
普段、WindowsXPは512MBほどのメモリがある環境で動いている。より上は目指せるが、下はどうなのか?検証してみた。XP最低要件の128MBから始めた。なお、プロセッサはCore2DuoE6600。 Vista編はsm2087949 Me編はsm2266529 2000編はsm2498066 あと、知らないうちに他の人が引き続きメモリの限界シリーズを展開してくれていてワロタ
NiVE作る 12
久々の途中報告。作れば作るほどAEの値段が理解できてきたけど、どうせならフォトショとかプレミアみたいにElements出してくれればいいのにと思った。
あと、どうやらWPFで高速化されるのはVistaだけのようなので当面.NET 2.0で行きます。VS 2008でコンパイル時にバージョン指定できるみたいなので。
1/7:なんか再生数と※数が他のより飛んでて吹いたw 現在正式版開発でいろいろいじっていますが、多分またβ2R3までのプロジェクトデータとの互換性が無くなりそうです… すいません orz
とぐ丸氏:魔法陣の展開 → sm1742050
魔法陣の絵 → http://blog.livedoor.jp/yoko_scene/archives/cat_50005955.html
wiki → http://www.wikihouse.com/nicoAE/
13 → sm2029981 11 → sm1768952 いままでの → mylist/2861796
【ギタドラ】子供の落書き帳 x0.5【V4】
【動画No.03】
混乱したら終わりです。
No.01→sm1793777 No.02→sm1852402 No.03→現在再生中.... No.04→sm2047001 No.05→sm2250514
No.06→sm2350929 No.07→sm2465817 No.08→sm2500440 No.09→sm2712610 No.10→sm2712787
No.11→sm5064058 No.12→sm5142609 No.13→sm8649111
Player : VISTA
DrumManiaV ネタプレイ集 → mylist/4185005
DrumManiaXG プレイ動画集 → mylist/21436538
サイト → http://hwm2.spaaqs.ne.jp/triumph/
自作の黒歴史ゲー「ギャグ100%」やってみた part 2
しかしvistaの音源はひどいですね。このゲームはwindows98で作ったんですが、そちらのほうが音源いいです。 part1→sm1911914 part3→sm1912063 マイリスト→mylist/4225192
フリーセルで絶対に勝つ方法
タイトルでピンと来た方もいらっしゃると思いますが、例のイースターエッグを使って、フリーセルで絶対に勝つ方法を紹介します。
信長の野望 革新PK 足利義輝の野望 第2話
2話は字幕なしでお送りします。編集にVideoStudioを使ってますが、なぜか2話だけバグって編集出来ませんでした。
仕方がないのでWMMで編集したらエンコでバグるという二段構え。VISTAとカハマルカの相性って・・・('・ω・`)
今回の内容は大まかにいうと足軽技術の取得、諸勢力との協定、そして筒井家との前哨戦です。
7:42のところに「げえっ、一向一揆!」と入れたかったのに。・・・3話は早めにうpしようかなと。
■マイリストmylist/4229826 前sm1916150/次sm1930775
【初音ミク】 アップ テスト
ただ単に、アップロードしてみました。
ミクは全く素のままです。
画像は sm1211282 さんのサイトからお借りしましたm(__)m
「八神ミク」タグありがとうございます(*^-^)b
今回は「画質テスト」の感がありますが・・・(^^;
Vista用アップデータも当てたことだしミクの調教がんばります
ヒマを見つけて・・・別の曲で・・・(^^;
八神純子の「思い出は美しすぎて」です
Windows Vistaはそんなに悪い子じゃないと思うんです。
Windows Vista home Premium 32bit
Vistaの良い子っぷりを世界に広めよう!
起動が遅いと思われがち(?)の起動からフリップ3Dまで。
PCスペックは
CPU:Core2Duo E6750(3.6GHz)
MB:P5K-E
Mem:DDR2 PC-800 2048MB*2=4GB(3.3GBまで認識)
HDD:S-ATA2 AHCI ST3320620AS 320GB
VGA:GeForce7800GTX
スタークルーザー ラスト~エンディング(サウンドボード2)
音がズレテいたので力技ながら修正しました。利用環境は Vista (Core2 6600)+M88(4Mhzモード)+FRAPSです。セーブデータは当時の自分のデータが残っていて、それを使っています。実機MCも現役なのですが、表示するディスプレイ自体、(自分の環境では)無くなってしまいました。当時少ないこずかいの中から、このソフトを買って、大満足だった覚えがあります。テグザー、シルフィード、夢幻の心臓2、ブラックオニキスなどは、大満足、未来、マカカーラ、アンジェラスなどは(個人的意見ながら)ヤラレました。
(サウンドボード1のオープニングはこちらから→sm895719 サウンドボード2のオープニングはこちらから→sm896085)
PC-8801動画は こちら → mylist/13629489
釣りパラで動き回ったり釣ったりしてみた 2
新しいパソコンを買ったんで撮りなおしました。 しかし、vistaでFraps2.0.0を使ったため音が録れなかった; んで、適当なBGMつけときました。 無駄に長いです、すいません。 user/95422
ベジータのテーマ
曲はドラゴンボールのアルティメットバトル22から今さらながらあけおめ。クリスマスにうpできなくてすんませんでした。(待ってたやつなんていないかもしんないが)あと戦闘画面とかは俺の力じゃ無理だったってかVISTAだからか?(そこまで調べたわけでもないけど)というわけで今後も壁紙画像でうpリストmylist/3990699
SSDでWindowsVistaを起動させてみた
PC:VersaProNX VY10F/BH-M SSD:シリコンディスクビルダーCF + ADATA x266 2GB *3 OS:WindowsVistaEEをvLiteで一部軽量化 グラボがゴミなのでAeroは無し WindowsXP→sm1481543 Windows2k→sm2057825 まとめ→sm2075337
Vistaのマインスイーパをやってみました
Vistaにもマインスリーパがあるんだな~っと思ってちょっとやってみました。初作品でもありますし、マインスリーパは苦手なので、大目に見てくれるとうれしいです^^;sm1710987 こちらの動画を参考にして作りました。動画作れましたよ~!本当にありがとうございます!!(こちらの作品の例と全く同じです…ごめんなさいorz)sm495588 BGMはこちらを借りました。勝手にすいません^^;
マインスイーパをやってみた
マインの動画が増えたかと思えば、どれもこれもアレなので…私自身も初投稿ではありますけどねwとても見苦しい画質ですみません。OSがVistaなので、マインスイーパランキングでのプレーです。Vistaのマスが大きいのでやり難いっての。その2(sm2189793)その3(sm2517176)【マインスイーパランキング】http://www.softama.com/mine/
【おお振り】田島、三橋、泉で仮想キャラソン【ピッチ変更】
人生初のうpです!感染性胃腸炎でもがきながらもやっとこさ完成させましたー(;д;)吐血仮想キャラソンなので雰囲気で楽しんで下さい;声はピッチ上げたのでやや高めです。や、本当に雰囲気でなんで・・;VISTAの方は自分と全く同じ事やってる人がいたけど気にせず上げますよ~ノシ画質とか悪くて申し訳ないです;新作出来ました→sm2139368
Windows Vista UltimateのDreamSceneを使ってみた 高画質版
WindowsVistaUltimateのおまけ機能で、動画を背景にすることができます。前回は適当にWMVをアップしたら超画質になってしまったので、今回はきちんとFLVにエンコードしてあります。 スペック:Athlon64 X2 5000+ , 2GB RAM , 320GB HDD , Geforce6100(オンボード!) 表示解像度は1440*900ですが、普通の壁紙と比較した場合、特に重いということは無いです。この動画ではカクツイているように見えますが、キャプチャ環境のスペック不足でうまく撮れていないようです。 ※※DreamSceneの実行に必要なのはグラフィックチップの性能なので、メモリ2GB,デュアルコアはおそらくあまり関係ないです 参考URL:http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/col/20070416/121610/?P=2
【ゲーム】ホーリービーストをVistaで動かそう!【またVistaか!!!】
自己責任でしてください。パソコン壊れても知りません。とありきたりな忠告をして、みんなでホーリービーストやろうぜ!Vistaでも動くんだぜ!な動画です。ネトゲやってる友達のいむむから教えてもらった方法です。ちなみに彼、テイルズウィーバーのどっかの副リーダーやってます。ビスタでホーリービースト動かすにはD:にインストールしてください。それでは、レッツけもも~い!※動作が重いように思われてますが、実際はまあサクサク動きます。というかなめらか過ぎて気持ち悪いのでSSP/猫刻表示させてワザとカクカク化してます。撮影は秒5コマの低速使用なのでそこんところお願いします。マイリスト→mylist/4634229
マインスイーパの爆弾がいっせいに襲ってきた模様
8bitゲーム機のようなBGMが美しさを駆り立てる。スマイルをなくしたVistaのマインスイーパは邪道だと思います。
