キーワード VISTA が含まれる動画 : 4179 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ギタドラ】over there x0.5【V4】
【動画No.05】
遅い序盤も侮れない。
No.01→sm1793777 No.02→sm1852402 No.03→sm1908475 No.04→sm2047001 No.05→現在再生中....
No.06→sm2350929 No.07→sm2465817 No.08→sm2500440 No.09→sm2712610 No.10→sm2712787
No.11→sm5064058 No.12→sm5142609 No.13→sm8649111
Player : VISTA
DrumManiaV ネタプレイ集 → mylist/4185005
DrumManiaXG プレイ動画集 → mylist/21436538
サイト → http://hwm2.spaaqs.ne.jp/triumph/
Shining RADIO No.02
個別にうpして欲しいという声が多かったので個別に分けてみました
*ゲスト
TAKA
*ACOUS the MUSIC
「Voyage!!」
【mylist/4875160】→No.03【sm2252988】
【MUGEN】ブランドー一家【第四話】
激流に身を任せうp。第三話partA⇒sm2241838 第五話⇒sm2280153 【お詫び】すいません。どうしても戦闘画面でバリバリいいだしてしまいます。ノイズ除去フィルタも無意味だったか。flvに変換する前だったら問題ないのに・・・ 【余談】「ラバーソール」の画像ですが、ググったら出てきたので使わせてもらいました。あと「中の国っぽい中の国」ってなんだよwww 【追記】録音について。うちのパソコンがVistaなんで普通のやり方だと録音できないんです。マイクとイヤホンの端子直結でどうにか録音できてる感じ。Display2AVIで撮影、その際のオーディオ圧縮はPCM 44,100kHz,16ビット,モノラルに設定。次回うpまでにはあの雑音をどうにかしたいところですが・・・ マイリスト⇒mylist/4927944
タイムリープベンチ 1280×960
Vista home
【チェックON項目】 HDR/セルフシャドウ/ソフトフィルタ/被写界震度/バックハイライト【ゲーム設定】 逆光/夕/上下黒ON/紙ふぶき/メイド服
PSU 【 ロボピッチグレネード 】
SE-GA- (-_-)
…カジノコイン 10000 枚で、
交換出来る ロボピッチグレネード の、試用 動画です(-_-)
画質とか、動作とか 最悪ですが…PSUアカウント切れてて、
撮りなおしが出来ないので…仕方なく…無理矢理編集しました(汗)
■追記(スペックとか)
Windows Vista | メモリ4GB | CPU2.3GHz/デュアルコア | NVDIA GeForce 7600GT…
…キャプチャソフトの 設定が 可笑しかったのが原因で…orz (音ズレも設定変更したら治りました(苦笑))
▼2008 / 04 / 16 (水)
…今更ですが…撮りなおして来ました
(`-ω-´;) ノ【 ロボピッチグレネード ( TAKE 2 ) : sm3013030 】
【手書き】ケッーケッーケモモイ(゜∀゜)【ホーリービースト】
ウマウマ祭りが起きているようなので、ホーリービーストで参戦! 前にロイツマ見たから問題なし! ごそごそ他の動画見てたら、鬼眼娘で踊らせたら可愛いだろなぁーと愛情が爆発しました。 ちなみにこの鬼眼娘、アイテムモールで販売中の鬼眼箱[300]pointで当たったりします。今すぐホーリービーストを始めよう!vistaでだめだー!という人は マイリスト→mylist/4634229 をチェック! フィルタ k→ケッーケッーケモモイ(゜∀゜) u→ウッーウッーウマウマ(゜∀゜) h→ホーリ☆ビースト☆(゜∀゜)
【秒速5センチメートルMAD】Clear / ALABAMAWANKS
うp主です。初投稿です。エモ系のバンドの曲と絵がきれいで好きなアニメをあわせてみました。うまくうpできるか心配ですが、もしよかったらアドバイスなど残して行っていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
追記>>えっと、ムービーメーカーで作りました。
2/19追記 ちなみにvistaでcore2、メモリ4GBで、ほとんど何も入れていないサブマシンで作りました。せっかく買ったのに、XPがやっぱいいですw
mylist/16059482
【Hello Windows】-Vistaの景色たち-
sm2322242の動画に感動して作ったんですが、云うまでも無くsm2336581さんの二番煎じですね。使用画像は基本的にVistaのサンプルで、最初と最後のステキ過ぎる画像はsm2336504さんより頂戴しました。
MinishoterRS ⊿ Normalプレイ動画
紹介用に撮影した動画です。(昔録ったから画質悪いな~…)
ワイドモニタで録画したらUIとか見えなくなったwっうぇwwww
※ネタバレ沢山なので途中でイヤン、おっおっおしてもいいです。
(wを打ち込むと発動します。)
★Vista,Win7,8で遊ぶ場合は、データ実行防止の例外に、
EXEを追加しないと、M008エラーが出るようです。(XPの頃の作品なので)
ステージ分岐は
1 - 2B - 3B - 4A - 5B - 6A(水) - 7B - 8B - 9 - ⊿ - ⊿⊿
ダウンロードはこちらから⇒http://www.peposoft.com/
2013年3月31日~公開 本格2Dアクション
「ミクものがたり ~ユメとたいせつなもの」⇒sm20487424(2人プレイ可、全4キャラ)
windows効果音でメドレー作ってみた(作業用BGM)
動画初作成で緊張してますw今回sm2322242を見て触発されて自分がいいと思った効果音曲を合わせてみましたwなにしろ初作成ですので至らないところがあったらコメントお願いしますw使用した画像 windowsつながりでマイピクチャのサンプル(vista)、某まとめサイトの壁紙スレ使用した動画様一覧 mylist/5075929
【ギタドラ】The Least 100sec x0.5【V4】
【動画No.06】
発狂後の裏バスも難い。
No.01→sm1793777 No.02→sm1852402 No.03→sm1908475 No.04→sm2047001 No.05→sm2250514
No.06→現在再生中.... No.07→sm2465817 No.08→sm2500440 No.09→sm2712610 No.10→sm2712787
No.11→sm5064058 No.12→sm5142609 No.13→sm8649111
Player : VISTA
DrumManiaV ネタプレイ集 → mylist/4185005
DrumManiaXG プレイ動画集 → mylist/21436538
サイト → http://hwm2.spaaqs.ne.jp/triumph/
もしも大阪環状線がWindowsだったら
製作時間30分。こういうの作るの初です。あまり真剣にみないでほしいです。(^^;)
EeePCでwindows Vistaを最速起動チャレンジ
vLiteでガッツンガッツン削りに削ったXPの最速起動にチャレンジしてみました。せめてVistaらしさを残すためにサイドバーガジェットとエアログラスは入れてあります。残りディスク容量は1G以上はありました。内蔵ディスクの容量さえあればそこそこ使えそうな気はしましたが常用はする気にはなりません。参考程度にご覧くださいませ。
mencoder_vp6setを落とせない人へ
どうやらmencoder_vp6setを置いていたHPが閉鎖したらしく(理由不明、復活するかも不明。)mencoder_vp6setを使う動画作成なのになくて作成できないorzな人にやっていいのかわからない自分のDLしといたファイルをうpしておきます。動画中にあるとおり、だめだったらすみませんorz 【mencoder_vp6setをうpしてあるURL】http://mezamasi.azarea.jp/mencoder_vp6set.zip 3/8 12:00 うp先の鯖のうp期限が切れたため通常HP鯖にうpしました。現在Vista向けの講座も作っています。お楽しみに。
the blondie plasticwagonの詰め合わせ その2
私がブロンディ知ったのは青い春からでした。
松本大洋とミッシェルにホイホイと釣られたら出会ってしまった訳です。そしてあの場面で「なんだこのカッコイイ曲は!?」と劇中挿入歌を手当たり次第調べてタワレコに駆け込んだのもいい思い出です。
太陽のリクがあったのでそれを含めてうp
PINK PUNKうpしました→sm4236151
月面再エンコ出来ました→sm4547202
その4出来ました→sm4557939
その5出来ました→sm4878245
ブラッディモンキービーツ少しうp→sm5239010
その6出来ました→sm10494624
■追記2011.5.11 ウィークエンダー少しうp→sm14419161
まいりすと→mylist/4457870
セットリスト
1.Vista
2.Fake Stars
3.太陽
4.澄んだ湖
5.Lullaby
6.KSML【intro】
7.Just 1 More Kiss!
8.peacock walk
東方リプレイ うpテスト(音なし)
音のつけ方わかりませぬ(泣 助けてえーりん!■ キャプチャはDesktopCamを使いました。しかしこれだと録画しかできないみたいで「カハマルカの瞳」の使用を試みましたがやはり録音が出来ません。サウンドの設定も何度もやりましたがステレオミキサーが見つからなくて困ってます。ちなみにvista使ってます。■自分のHPのURLです→http://hetareman.web.fc2.com/ ご指導お願いします■音付き→sm2465960 ■mylist/5171975
WINDOWS VISTA AERO vs BeOS vs LINUX UBUNTU BERYL vs MAC (2)
BeOS! The best multimedia operating system ever invented! Movie is showing old dual P2-266! I tried 6 Avi's parallel on a Pentium 4-1500 mhz or 23 Mp3's parallel,hectic! ;-) 1→sm2397162
WINDOWS VISTA AERO vs BeOS vs LINUX UBUNTU BERYL vs MAC (1)
BeOS! The best multimedia operating system ever invented! Movie is showing old dual P2-266! I tried 6 Avi's parallel on a Pentium 4-1500 mhz or 23 Mp3's parallel,hectic! ;-) 2→sm2396631
ピカチュウでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)を・・・回してしまったorz
sm2396863がかわいすぎるのでやってしまった。。
長時間見るのは避けましょう。
これをvistaで壁紙にして吐くなんてのは自分だけで十分ですorz
*注
かわいいからといって何でも回すのは大変危険ですのでご注意ください。
↓意見・感想・愚痴など何でも↓
→[email protected]
UPリスト→(mylist/3866648)
まさかのpart2(笑)→sm16514255
3分くらいで自作PC
半年以上前に作ったPCの写真を集めて作ってみました。 自作PCって、数個のパーツを組み合わせるだけで簡単にできる物なんですよ。 最近、メモリが安いのでもう一台PC欲しくなってきてたり。。。(注:このマシンはとても静かで良い子です)[お借りした曲:sm1895388] [次(ファンの音とか) → sm2437816]
マイリスト [mylist/5781344]
スペックアップについてはココら辺: http://blogs.dion.ne.jp/sense/archives/5778042.html
最終鬼畜OSマイクロソフト・W
最終鬼畜妹フランドール・S×Windows効果音 // 妹様を運良く倒せた記念としてこの曲にチャレンジしてみた。Vistaの音も結構使ってます。うpした翌日にメモリ増設したらSTOP: 0x00000050 PAGE_FAULT_IN_NONPAGED_AREAが頻発\(^o^)/ // 全部窓: sm2961650 // 前半の元ネタ: sm284654 // 後半の元ネタ: sm1981229 // 盟友動画: sm2108040 // mylist/3004341
DirectShowプログラム習作・動画比較Player的なもの
DirectShowで動画ファイルの再生方法を勉強する過程で作ったソフトです。勢いで作りましたが編集ソフトで編集すりゃいいじゃん、とも思います。需要はないだろうなぁ。■これはWin2K上のVS2003C++で作ったDirectShowオーバーレイ表示がVistaでどう見えるかのテストが変な方向に進化したもの。■その他→mylist/4035480
PC-9801エミュレータ”Anex 86”でPC-98版Windows 95 OSR2を起動してみた
PC-9801/21シリーズのエミュレータ、Anex 86を使用し、PC-9821シリーズ用のMicrosoft Windows 95 OEM Service Release 2(OSR2)を起動してみました。起動時にスキャンディスクがかかっていますが、これはこの動画をキャプチャする前に一度起動してDOS窓を起動したところ、フリーズしたために一度ウィンドウを閉じて再起動をしたためです。また、起動ロゴ表示画面でメール着信音がしていますが、これはホストOSのOutlook 2003のものです(汗起動ロゴが640x400 16色なことを除けば特にPC/AT版と変わらないです。追記:ホストOS(Vista HB SP1、現在はHP SP1にアップグレードしてます)のCPUについて質問がありましたが、CPUはAMD Mobile Sempron 3500+ 1.8Ghzです。ゲスト(98エミュ)側ではi486 DX相当として認識してるみたいです。もしかしたらSXかも・・・?
Windows Vista 起動
Windows Vista Ultimate Edition (6.0 ビルド 6000)
Core2Duo 2030M RAM
通常起動(遅い)→sm2468564
Vistaを二分でマシンに入れる方法
YouTubeに面白いのがあったので投票しますた。マシンとお金さえあれば誰でもできますw
【ギタドラ】MODEL DD4 x0.5(+α)【V4】
【動画No.07】
HIDDENとREVERSEを付け加えたら凄いことになった…
No.01→sm1793777 No.02→sm1852402 No.03→sm1908475 No.04→sm2047001 No.05→sm2250514
No.06→sm2350929 No.07→現在再生中.... No.08→sm2500440 No.09→sm2712610 No.10→sm2712787
No.11→sm5064058 No.12→sm5142609 No.13→sm8649111
Player : VISTA
DrumManiaV ネタプレイ集 → mylist/4185005
DrumManiaXG プレイ動画集 → mylist/21436538
サイト → http://hwm2.spaaqs.ne.jp/triumph/
Windows Vista 通常起動 & シャットダウン
Windows Vista Ultimate Edition (6.0 ビルド 6000)
Core2Duo 2030M RAM
希望があったのでうp
スリープと比べてものっそい遅いです…
普通はこちらの方法で起動します。(約3秒)→sm2443640
【Hello windows】Windowsの歴史 ver.a
sm2322242さんの音楽の出来があまりにも良かったのでお借りしました。動画の画質テストも兼ねてUPしました。まあこれを見て楽しんでくれたら幸いかと…音源:sm2322242画像:youtube 追記:すみません。「Hysteria」じゃなくて「History」でした・・・ 更に追記:試しに投票コメ付けてみたので自由に使ってみてください。
2ちゃんねるファンコントローラを使ってみる(後編)
[sm2437816 ← 前編] 2ちゃんねるファンコントローラという製品を取り付ける。。。 [お借りした曲:sm2452721(sm2568244)、sm2394813] [3分くらいで → sm2416407] [ mylist/5781344 ]
Windows2000のメモリの限界
動作が軽いのに安定しているということで、神と評されることも少なくないWindows2000。では、Windows2000の起動に必要なメモリ容量も神の領域なのか?メモリの限界を探る。 XP編はsm1859122 Vista編はsm2087949 Me編はsm2266529
