キーワード VISTA が含まれる動画 : 4179 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Falcon4.0 with RedVIPER
F-16のフライトシム中でも恐らく最も良くできたシミュレータ?アビオニクス覚えるだけでも、もの凄い時間が掛かりますが、面白いです。そのFalcon4.0のMODであるRedViperを使ったPVをYoutubeより。Vistaでも動きますが、XPの半分のパフォーマンスになるらしいです。
幻想的なCG壁紙と曲 高画質Ver
sm1540359の高画質Versionです。このMovieは、私が描いたCGと友人が作曲した曲を組み合わせています。幻想的な月、星、宇宙、地球、海、空などを描いています。良ければ、感想を下さい。私(焔火 紅):CG,Movie作成友人(ODEN):作曲URL:http://www.thoe.net/使用ツール:GIMP,Vue5,音楽ツクールDX,PowerDirector,OS:Windows Vista CPU:Core2Duo T7200 RAM:2048MB Video:Nvidia Go 7950GTX mylist/3573769 動画小説のマイリスト:mylist/7988118
【talesweaver】下人の日常8修正【DOP1】
修正した 俺様YOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE >どんな方法で動画を~のコメの人 ソフトはカハマルカの瞳 Ver.3.3です スペックはCPU:Athlon 3800+ 2.01Ghz メモリ2GB VGAはオンボード(GF6095だったけな)OSはVISTA(笑) 前→sm1820389次→sm2374853リスト→mylist/3322974
【ギタドラ】MODEL FT2 Stealth Version【V4】
【動画No.04】
元譜面はNo.01を参照。
No.01→sm1793777 No.02→sm1852402 No.03→sm1908475 No.04→現在再生中.... No.05→sm2250514
No.06→sm2350929 No.07→sm2465817 No.08→sm2500440 No.09→sm2712610 No.10→sm2712787
No.11→sm5064058 No.12→sm5142609 No.13→sm8649111
Player : VISTA
DrumManiaV ネタプレイ集 → mylist/4185005
DrumManiaXG プレイ動画集 → mylist/21436538
サイト → http://hwm2.spaaqs.ne.jp/triumph/
5分でわかるGIMPで描く幻想的なCG 高画質Ver
新作出来ました!→sm2950963 GIMPによる、幻想的なCGの描き方を5分で説明します。私(焔火 紅):CG,Movie作成 友人(ODEN):作曲 URL:http://www.thoe.net/ 制作環境:GIMP Version 2.2.1 + Phymod Media(プラグイン) OS:Windows Vista CPU:Core2Duo T7200 RAM:2048MB Video:Nvidia Go 7950GTX, この動画は倍速で録画。右上のゲージは、上段がCPU使用率。下段がメモリ使用率です。録画しながらなのでCPUを食いますが、録画しない場合はGIMPではCPUをそれほど消費しません。Celeronで十分です。幻想的なCG壁紙と曲 高画質Ver→sm2042167 Vue5での3DCG作成→sm2141973 mylist/3573769 動画小説のマイリスト:mylist/7988118 PhymodMedia:http://www.geocities.jp/gimproject/plug-ins/links/phymodmedia.html
[MHP2] 金レイアに3乙してみた (再エンコ)
sm1851384のやり直し。年末年始AceCombat6ばっかりやってたら腕が劣化した。途中止まるのは多分VistaとRemoteJoyとUSBのどれかの相性が悪いから。flv300で上げたらだいぶましになりました。だからmylist/4224154の人は無関係だと....
ヘクサー初心者のための初期連鎖講座
思いつきで作っちゃいますた もっと色々やりたかったんですが途中でダレてしまいましt フレームの関係によりちょっと早くなってしまってるとこがありまsまた今度相当暇な時に第2弾作るかも 不評なら削除するお(^ω^) [追記]コメ感謝。第2弾を作る場合、こんなコンセプトでお願いします等の意見ありましたらお願いします。まったくの未定なんで・・ パソコンはVISTAのメモリ768です。なかなかに厳しいです
SSDでWindows2000を起動させてみた
PC:VersaProNX VY10F/BH-M SSD:シリコンディスクビルダーCF + ADATA x266 2GB *3 OS:Win2kSP4 WindowsXP→sm1481543 Vista→sm1978291 起動自体はXPのが早かった・・・ まとめ→sm2075337
Microsoft Samに頼んで「ハレ晴レユカイ」を歌ってもらった。
色んな合成音声がユカイを歌ってるけど、Samが歌っているのはたぶん無かったと思ったので、無理に頼んで歌ってもらいました。初作品なので、大目にみてください。
ビルゲイツさんに質問に質問してみました
「例えば最近5年間で発売前にもっと完成度を高めておきたかったマイクロソフト製品はなんですか?」 ゲイツ会長の答えは意外なものでしたよ?
SSDでWindowsを起動させてみた まとめ
XPは優秀です。Vistaはピザ。2kは敢えて使わなくても。98SEは起動は遅い。お勧め度 XP>>Vista=2k>>>98SE 2k編→sm2057825 XP編→sm1481543 Vista編→sm1978291
【作業用BGM】感傷的になる音楽【癒し・哀愁】
ジャンル適当。どっかで聴いた事あるような曲とか色々。1.Longing Love(George Winston) 2.パリは燃えているか(加古隆) 3.Sky Theme 4.You and Me(Steve Barakatt) 5.EVE(久石譲) 6.Canon(Pachelbel) 7.The Heart Asks Pleasure First(Michael Nyman) 8.ぬくもりが恋しくて(新居昭乃) これまでにUPしたBGM:mylist/3601607
アイドルマスター 「さくら」
初めまして、新人Pのasthmaといいます。
曲はサクラ大戦より、真宮寺さくらで「さくら」です。
動画はsm1870225より拝借いたしました。感謝。
※画質の件ですが、Vistaにしてからエンコが上手くいかないのでWMVであげてます。
修正版は永遠に凍結されました。ごめんなさい
Oblivion 自作召喚作成紹介
2chで公開された"SummonSample"と DarkClubの紹介動画です
Edit時の音楽はOblivion Symphonic Variations Music SuiteのHeartland Vista
Oblivion Mod紹介mylist/4322169
vistaでA列車で行こう4(一部修正)
動画としていまいちだったため作り直したが結局駄目だった。XP対応版の動画ではない。音なし。mylist/6833457
WindowsVistaのメモリの限界
透明化機能などが売りのWindowsVista。その分、要求する性能は高く、メモリは最低でも512MB必要である。しかし、更に下も行けるのではないか?Vistaのメモリの限界を探る。 一部、音楽の繋ぎが変な所があるが、ご了承願いたい。プロセッサはCore2DuoE6600。XP編はsm1859122 Me編はsm2266529 2000編はsm2498066
【GTA:VC】スタントを真似したら返り討ちにあってしまった
ちょろいもんだぜ・・・と思いきや。ボコボコにやられてしまいました。録ったのを消すのはもったいないので、テキトーにくっつけてうpです。スタント講座を製作されたnitzkit氏に感謝。※VISTAで無理矢理プレイしているのでポリゴンが崩れまくっています。
PERSONA -trinity soul-のEDを差し替えてみた。
Vistaにしてから初めてムビメカで製作してみた。無編集の差し替えサーセンwww……ってか、編集の仕様がないwww曲はLOVEの「trigger」をSoundEngineにて編集したもの。作業用BGMにでも……。
ブラウン管でパソコン
何か、ブラウン管じゃん・・・的なコメントを頂いたので使用中のテレビ(D4入力(1080iまで)対応しています)についての動画を作ってみました。。。 ブ、ブラウン管だってやるときはやるってことを見せて、、、見せ・・・ あれ? 何か画質的に微妙過ぎて残念な子に見えるのは気のせいです。(白飛びしまくり・・・) フルHDのテレビ買おう・・・orz パソコンで使われてる壁紙はここら辺に > sm1502190 [ 前 ←sm2102721 sm2145236→ 次 ]
[MHP2] 血笛で金レイア叩き倒してきた
sm2055000で非難轟々だったので、雷属性の血笛担いで行ったら楽勝過ぎて吹いた。カハマルカ12fps、mencoderで250bps。vistaからxpにしたら止まらなくなった。代わりに二箇所ばかり処理落ち....あと音撮り忘れたごめん、美声こそ血笛なのに。
Windows7
engadgetにうpされていたWindows7を名乗る動画です。予想通り、ほとんどVista6.1って感じですね
【Core2Duo】5分でわかるVue5で描く幻想的な3DCG【限界】
Vue5による、幻想的な3DCGの描き方を5分で説明します。私(焔火 紅):CG,Movie作成 友人(ODEN):作曲 URL:http://www.thoe.net/ 制作環境:Vue5 Easel OS:Windows Vista CPU:Core2Duo T7200 RAM:2048MB Video:Nvidia Go 7950GTX, この動画は倍速で録画。右上のゲージは、上段がCPU使用率。下段がメモリ使用率です。GIMPと違い、Vue5ではPCを限界まで酷使しています。 mylist/3573769 動画小説のマイリスト:mylist/7988118
DreamSceneXP
Vista Ultimate版にのみ提供されるDreamScene機能を、XPで再現しているムービーです。コマ落ちのためカクカクしていますが実際はもっと滑らかに動きます。詳しくはブログまで http://2jiiroshabon.blog.shinobi.jp/Entry/19/
PS3からメディアサーバーに接続するよ。
メディアサーバーの機能(パソコンやレコーダーなどに入っている動画、楽曲、画像などを直接再生したり、USBなどを使わずにファイルのコピーができたり)は便利ですよ。パソコンの設定については、動画ではたぶん分からないと思うのでマニュアルを読んでください。(投稿者コメントでマニュアルに書かれている説明を追記しました。) メディアサーバー接続のマニュアル:http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/settings/connectdlna.html お借りしたもの 音楽:sm1259265、sm1353922 壁紙:sm1480631 [ 前 ←sm2102721 リモートプレイ ←sm2257859 ] PS3の何ちゃら機能だけまとめてみました→ mylist/4930290 [ mylist/5781344 ]
中島彩花Impress INTERNET Watch 萌えランキング07/12/25
Impress GAME Watch 萌えランキング07/12/25(火)今週のINTERNET Watchランキング1位:環境保護をテーマにしたブラウザ「緑のgoo版 Firefox」公開2位:ニコニコ動画の月間利用時間は1人平均2時間50分、2ちゃんねるを上回る3位:マイクロソフト、12月の月例パッチ7件を公開4位:電子音楽トークショーで「鏡音リン・レン」のデモが世界初公開5位:マイクロソフト、「Windows Vista SP1 RC」を一般公開他計6本
混ぜさせていただきました。“ウィーアー!” 湯毛さん&ハガーさん
ハガーさんの「ウィーアー」を聞いて「湯毛さんのとmixしたいなぁ・・・」って書き込んだら御二人方に即OKもらっちゃっいました。メッチャテンションあがってしまいテスト期間中にもかかわらず編集しちゃいました。画像は・・・すんません。素材がなかったのと変換ソフトがvista対応のでいいのが見つかりませんでした、ハイ。ハガーさんのイメージ画像が熱気バサラなのは歌声聴いた俺の勝手なイメージです、すんません。orz ヘッドフォン推奨 左中央が湯毛さん→sm2166982 右中央がハガーさん→sm1733072 です。何よりこんな俺にmixさせてくださいました湯毛さんとハガーさんに感謝です、大感謝です。
【MAD】SEED DESTINY
よくできたと思っていますが、どうでしょうか?アドバイス&コメントよろしくおねがいします。あと、vistaの環境で、Adobe(動画編集)している人がいましたら、話がしたいです。よろしくおねがいします。
【手書き】 ガンダム00 + みなみけ
線画七割方出来たところで、PCがトライアルシステムに引っ掛かりました…。ペンタブが効かないし、新しいPCはVistaだし…どうしたものだか…。永久に未完成かも知れません;ごめんなさい;;
