キーワード VOiCE が含まれる動画 : 123250 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】林檎もぎれビームらっぷ!【すだれん】
らっぷびとさんの曲の中で4番目に好きな曲を歌ってみました!
宜しかったら聞いてみてください!
今回は特に下手です!orz
素晴らしき本家様→sm9525715
原曲「Word:大槻ケンヂ/Music & Arrangement:NARASAKI」
Additional Rap Lyric:らっぷびと
Movie:歩く性教育/Illustration:いられびと/Voice Act:リモーネ先生
お借りした素晴らしき音源動画様→sm10845272
この素晴らしき楽曲に携わっているすべての皆様に感謝&土下座
早くGIFTがほすぃなぁ・・・orz
前作「カンタレラ」→nm10755470 次→ハンコウセイメイ nm11319075
「うたってみた」 VOICE やいち
初投稿 やいちです(・ω・)いろいろと慣れない事だらけで、音質も汚く、聞きづらいです。でもこれから 頑張っていきたいと思うんでどうぞ、よろしくおねがいします(-ω-*)
VOiCE歌ってみた、ちゅん:
こんにちわん。ちゅんです中学三年生になりました。身長が伸びず体重だけが見事に伸びましただれか引っ張って身長伸ばしてください。体重はいりません。3回目の投稿です1発撮りなのでぐちゃぐちゃですがどうぞ聞いてくださいOT2最初のほうとかまじで\(^0^)/OWATA!!!暖かい気持ちで見ていただければ幸いです。未だ動画の作成方法がわかりません;;;;;;本家様→sm4271779
[逃水]"漢らしく"VOiCE[歌ってみた]
原曲からかけ離れましたが、漢らしくVOiCEを1番だけ歌ってみました。よろしければ聞いてみて下さい。すばらしき本家様→sm4271779
voice歌ってみた
すっごい好きな歌です。その気持ちで歌ったので所々音痴なところはありますが愛でカバーということにしておいてください。素敵な本家様⇒sm4271779
GIZMACHI - Voice Of Sanity
SlipknotのショーンがプロデュースしたバンドGIZMACHI。メジャーの1stアルバムThe Imbuingより。
My Voice feat. Leif Hatfield / D-Nox & Beckers
『Distance』収録
声優目指してるTK似?の友人「TK2」にサンプル台詞をアフレコさせてみた
彼からのメッセージ>東北のどこかの専門学校にかよっているTK似?の友人「TK2」です。このサイトのサンプルボイスをアフレコしてみましたwwURL> http://gallebasra.sakura.ne.jp/voice_00_01.html声的にけっこうこもっていますorzまだプロではないので温かい目で見てください・・・でもおれはけっこううまいと思うけどなぁ~他に声優目指してる人や声優に興味がある人はぜひ聞いてみてね
Rusty Nailを録ってみた(20120107TestMix版)
ХИДЕと申します。X JAPANの「Rusty Nail」を演ってみました。(20120107TestMix版) Vocal,Keyboard,Guitar Arpeggioはお手伝いしてもらっています。 Vocal:ToshI Keyboard:Yoshiki Guitar(Arpeggio):Pata Guitar(仮録),Voice,SynthProgramming:ХИДЕ Mixing:ХИДЕ これまでの投稿作品:Without You(sm4915928), without you Live MIX (Demo ver.)(sm8277473), I.V.を録ってみた(sm8702161), I.V.を録ってみた(音質修正版)(nm8829733), Without You Live Mix (Demo Version)(音質修正版)(nm8838819), aisuru hito yo Ver.20110715 Mix(nm15027262), Voiceless Screaming (Teaser)(nm15206691)
Rusty Nailを録ってみた(20120116TestMix版)
ХИДЕと申します。X JAPANの「Rusty Nail」を演ってみました。(20120116TestMix版) 色々間違ってたところを修正しました。 VocalとKeyboard、Guitar Arpeggioはお手伝いしてもらっています。 Vocal : ToshI Keyboard : Yoshiki Guitar Arpeggio : Pata Guitar(仮録)、Voice、SynthProgramming : ХИДЕ Mixing : ХИДЕ(20120116TestMix) 【使用機材】Guitar : ZO-3 SynthSound : FluidR3,MSGS Mixer : KRISTAL on PCV-HS23BL5 【これまでの投稿作品】Without You(sm4915928)、without you Live MIX (Demo ver.)(sm8277473)、I.V.を録ってみた(sm8702161)、I.V.を録ってみた(音質修正版)(nm8829733)、Without You Live Mix (Demo Version)(音質修正版)(nm8838819)、aisuru hito yo Ver.20110715 Mix(nm15027262)、Voiceless Screaming (Teaser)(nm15206691)
Rusty Nailを録ってみた(20120121TestMix版)
ХИДЕと申します。X JAPANの「Rusty Nail」を演ってみました。 いろいろ録り直してMixしなおしました。 VocalとKeyboard、Guitar Arpeggioはお手伝いしてもらっています。 Vocal : ToshI Keyboard : Yoshiki Guitar Arpeggio : Pata Guitar(仮録)、Voice、SynthProgramming : ХИДЕ Mixing : ХИДЕ(20120121TestMix) Guitar : ZO-3 SoundSource : FluidR3,MSGS Mixer : KRISTAL on PCV-HS23BL5これまでの投稿作品:Without You(sm4915928)、without you Live MIX (Demo ver.)(sm8277473)、I.V.を録ってみた(sm8702161)、I.V.を録ってみた(音質修正版)(nm8829733)、Without You Live Mix (Demo Version)(音質修正版)(nm8838819)、aisuru hito yo Ver.20110715 Mix(nm15027262)、Voiceless Screaming (Teaser)(nm15206691)
O.O.P.S. - The Voice
自作曲(DTM)です。絵はイメージです。うるさかったらスイマセンが各自で調節をお願いします。
【大豆】perfume voice【歌ってみた】
再度うp。一発録音を二本重ねています。エコーとかかけたいけど、やり方分かんないから地声です…!写真はゆんフリー写真素材集様(http://www.yunphoto.net)からお借りしました。
【歌ってみた】Calc. piano ver【藍(らん)】
すごく歌いたくなって歌いました。3時間クオリティーですがよろしくお願いします。◆素敵な本家様【sm12050471】◆koma'nくんのpiano ver【sm12198453】◆Voice & mix藍(らん)【co1431707】
O.O.P.S. - The Voice(Original Mix)
自作曲(DTM)です。絵はイメージです。うるさかったらスイマセンが各自で調節をお願いします。クラッシュが残念なことになっててすいません。
お手柔らかに…『voice』歌ってみた
初めて歌ってみたをアップします!初めてで何かと至らないところもありますが、皆さんお手柔らかにお願いします。
EOS B700でglobeの「SWEET PAIN」の音色を耳コピ&DEMO (修正版)
前回のものから、音色を少し手直ししました。また録音時にいくつかのトラックを個別に録音し、その際にVOICEモードで設定してあるエフェクトをかけて合わせています。打ち込みそのものは以前と同じで7TR+リズムトラックです。■使用機材:YAMAHA EOS B700■2014年1月21日製作
歌ってみた…】ANGEL VOICE/FIRE BOMBER/熱気バサラ〔隊長〕
おはようございます^^ いつもの歌わせてみたです^^ 夜中にいつもの隊長に歌わせて自分でミキシング編集したのを上げましたが、アップ早々皆さんに録り直せと駄目だしされたので、今回は隊長に自分でやってもらいました。。。ひーーーーん・・・。 よろしくお願いします。。。
歌ってみた》LIGHT THE LIGHT/RIRE BOMBER/マクロス7 〔隊長〕
こんにちは^^ いつもの歌わせてみたです。 こちらの方が先に録ってたのですが、前回隊長のANGEL VOICEをUPしたので、今回もFIRE BOMBERシリーズにしました^^
初音ミク『Voice』を低音な感じで歌ってみた 【SS】
おはようございます【SS】です。
19's Sound Factoryさんの初音ミクストーリー曲第2話です。ずっと1オクターブ下で歌ってたら盛り上がりにかけたOTZ...相変わらずコーラスが全力です。笑
原作者様に申し訳ない。お口直しに素敵な原曲様→sm1879724
原曲の画像が見つからなかったためこちらからいただきました→http://haijindeath.net/
8/18コメント感謝です。wktkとか嬉しすぎます。
1作目『Birth』⇒nm4288594。
歌った曲→mylist/7975232。
最近歌った曲『Melody in the sky』nm4476106
Angel Voice を歌ってみた(by 裏表黒猫)
クジラァァ!!! ってことでちょっと本気を出して歌ってみた。 原曲とカラオケの曲って長さ微妙に違うのね・・・。 気持ちずれてるところアリ。
Angel Voice(飯島真理withヨッシーペンタゴン)
アニソンシンガーを目指してます!ヨッシーペンタゴンです☆少し遊びで、飯島真理さんと一緒に歌ってみました。デュエットしたかったので(笑)初めてで、編集とかもよくわかりませんでしたので、今回はお試しという感じです。画像はご近所のネコさん(汗)
ANGEL VOICEを歌ってみた
福神のライブで聴いて歌いたくなったので・・・。御耳汚しかもしれませんが聴いてやってください。LIGHT THE LIGHTを歌ってみた⇒nm6889686
LIGHT THE LIGHTを歌ってみた
こちらも福神ライブで歌っているのを聴いているとつい・・・。 ANGEL VOICEを歌ってみた⇒nm6887566
soundless voiceニコ割
sm6623349に使う予定です。 mylist/9640252
ピアプロ:サツ(拶)様の絵を使用させていただいています。
【太鼓の達人13】はたラク2000(音源アレンジver.)【仮完成】
AVS Audio Editorというフリーソフトを使ってアレンジしたのですが・・・・・・。なんとフリーソフトなので完成したものを保存する時、VOICE LOGOという変な声が入ってしまったんです\(^o^)/声を除去するには、ソフトを「購入」しなければならないのです。次回はこのフリーソフトとSound Engineを巧みに使い、声を除去し、もっとハイクオリティなものを作りたいと思います(´・ω・`)
Lorien - The Voice Of Saruman
アルバム「Metal Secrets of the Elder」より メタル単品→mylist/16559512
Gizmachi - Voice of Sanity_Ozzfest_2005
SlipknotのショーンがプロデュースしたプログレッシヴメタルコアバンドGIZMACHI
2005年に2ndフルレンスアルバムが発売されて以降、全くの音沙汰がなくなってしまったが、
2010年4月9日に公式マイスペースにて、ファン待望の新作が出るとのアナウンスがされる。
これは2005年のオズフェスに参加したGizmachiのライブ+ドキュメンタリー
CLITICAL CONDITION~君のためにクリティカルコンディショーン~
ヴィジュアル系バンド1997からMaRie:Chrys†mAsVocal - ゼィングGuitar/DEATH VOICE - エゾラGuitar - 飴Bass - ken
[UTAU] Daughter of Evil -velvet mix- [KAISA ACT 1.5]
ust by IshimaruMisheruoriginal sung by Kagamine Rinカイサ (c) numbarr3ahh finally! it has uploaded! after four times! xDmostly, this was forever to do,mostly since i was beginner in sony vegas and also from mixing the song mutiple times. but now, Kaisa sounds decent.this is new voice bank which will probably come out later when i'm done adding sounds xD
