キーワード VSC が含まれる動画 : 787 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MBAA 横浜フリーダム 2on2大会 決勝リーグ B代表vsC代表
Bブロック代表→VerB勢(先鋒:2/6に受験です→遠野志貴/大将:ゲロ吐きに来ました→ネロカオス)
vs
Cブロック代表→さしゃは養分の人(先鋒:沙遮→ワルク/大将:ざくろ→Vシオン)mylist/10079268
【戦場の絆】MT44マカク青2モビ弾下手怠佐【良い味方を引けた】
こんにちは。久々の44出撃です。公休の都合から月曜出撃の多いうp主です・・・
VSCに答えてくれる味方はタンク乗りとして、とても心強い限り!です。ですが総じて必要最小限のVSC・・・
やっぱりタンクの俺・・・だ・・・け・・・?
もっとVSCを!V・S・C!V・S・C!(違
拠点2回目侵攻は前衛が押され気味だったため断念し、前衛援護へ。
この動画はAクラスです。以上をご承知の上、ご覧ください。
【ニコカラ】M@STERPIECE
sm23280128より、MIDI動画をニコカラにしました!
MIDIを調整しカラオケ風に仕上げました。
音源:YAMAHA S-YXG50、Roland VSC
家でアイマス歌いたい方におすすめです。
【「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」 より】
Youtubeで視聴:https://www.youtube.com/watch?v=ZhzBV9jifcg
【シンチャを】戦場の絆【サボると・・・】
HM(R) 88 ガンタンク MS弾 PN:しゃめいまる Aクラスでシンチャをサボると今回のようになりかねません。 どれだけゲージが勝っていても油断せず、しつこいくらい「戻れ」と「優勢だぞ」を繰り返した方がいいと思います。 戦場の絆 投稿動画リスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/10113279 追記:18日、日曜日 14~19時の間に何度か出撃すると思います。マッチングした際は >よろしく
SAOMT13 summer 3回戦 vsC'estLaVie Part3
こ れ は ひ ど い karasu.視点
【VSCは】ブン屋の戦場の絆【誰のもの?】
ABQ 66 ジムキャ BSG パンチ 青2
ティン! の人の誕生日時報に乗ったものの時報は見事に失敗
ボールは要らないんでF2の消化でもしようかと思いましたが、どうせなら勝ちにいこうと愛機で出撃しました
あ、開幕のVSCの欄は自分が8割程使う事になると思うので空けておいてくれると助かります
「戦力外秋田の天狗」でSNSに登録しています。御用の方はそちらの方にも一言頂けると助かります
ブン屋の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/12241404
【WarRock】BチームvsCチーム Marien緑【へたれ杯】
第2回へたれ杯の動画です。
Bチーム【賢くなりたい ホイミー Merci 篠ノ之箒~ Lacrimosa~】
Cチーム【キュアウィング 2ko1 TRY娘 はたけカカシ ケイン・クサスギ】
ブログ http://hetaresan.blog99.fc2.com/
『UTAU』 Graduation~卒業物語~ by 揺歌サユ
■UTAUを使い始めて4日、何とか物になってきたかな・・・う~んまだまだ(ーー;)■最後の部分のテンポをプロパティで変更・・・・あり?音が聴こえなくなった・・・・そっか!解決。てなこともありました。それと、音がずれるのも解決しました。私が知らなかっただけ(;一_一)■オケは例によってMIDIシーケンサー打ち込みのまるっきり手作りのオリジナルサウンドです。使用させていただいた音声ファイルは『揺歌サユ』です。■揺歌サユ(ゆりか さゆ) (女声音源)音源公開元→(nm5218782)■カバーご希望の方にはご相談の上、オケとメロディーラインのMIDIを提供いたします。
【上りじゃなくて】ブン屋の戦場の絆【本当に良かった】
HM(R) 66 ガンタンク 散弾 青2
ヒマラヤはやっぱり下りですよね!
ヒマラヤがVer.2となったことで拠点攻略ルートが増え、ある程度の改善がなされたとはいえ
Ver,1時代に連邦でヒマラヤ上りを体験した事がある人の中で連邦で上りをプレイしたいと言う人はそういないと思います
「戦力外秋田の天狗」でSNSに登録しています。暇な方は目を通して頂けると動画の趣旨を理解出来るかと思います
ブン屋の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/12241404
絆アイマス時報 2009_0623_2022_2
2022の二戦目です。他の方の動画を見て他の人のVSCに反応できていないことや、そもそも使い方がなっていないことをようやく自覚しましたorz もっと上手に使いこなそう・・・ デザク・マシA・ダブルクラ・N 3番機視点:sm7537291 時報関連→mylist/12753044
作曲初心者が作曲講座を作ってみた
初心者の戯言なので鵜呑みにしないでね><;手抜きに手抜きを極めた作曲法(?)を紹介している手抜き動画なので、本気でやりたい方は他の動画を見ることをオススメしますw手抜きしすぎてネタかぶってるのとかも確認してないや\(^o^)/取りあえず、初心者だから間違いだらけなところとか説明不足なところとかいっぱいあるので、気づいたら指摘してあげてくださいwところでMIDI音源MU90使ってるんですが、VSC88のMIDI→WAVE変換機能みたいにMU90の音源そのままにパソコンにWAVE形式で取り込む事って出来るのだろうか?現在普通にラインで繋いでアナログ(?)録音しとります(・∀・;)アセアセ
【戦場の絆】意思疎通の難しさ【補佐】
内容は見れるようなものじゃないです 1戦目は普通に勝ちました この試合で負けてるのはどう言い訳しても俺の所為です 問題は仲間との意思疎通ができてなかったこと VSCについてアドバイスお願いします ※長い話題になりそうなときは【大百科で記事に書く】からこの動画専用の掲示板にいけますので ご利用ください 投稿動画→mylist/5942216 SNSにはギムリで登録しています 苦情、メッセージ等ございましたらそちらへどうぞ Aクラス時報にも参加したりしてます ※これはサブカ(少佐)でメインはジオン大佐
fate unlimitedcodes 対戦動画 ギル(GOLD)vsC昇竜(火九)
11/7大久保α対戦会より おや、マイリスがいっぱいのようだ。mikeなんか消してくれ(爆 mylist/8297013 日曜ランバト動画→ mylist/8907787
エルの絵本【魔女とラフレンツェ】を耳コピw
魔女とラフレンツェを作ってみました。けどDTM初心者で、有料のはMMSのSinger Song Writer8.0のみで、ほとんどは無料のMSPやDominoで打ち込みました。音源だけSSWにパンドルされていたVSCを使ってます。【2010.7.16】間違っている箇所も直そうとは思いますけど、もしよければ練習用&歌ってもおkですんで。
今まで作ったサンホラの耳コピ:mylist/36555381
【演奏させてみた】 アイドルマスター 蒼い鳥 (M@STER VERSION) ピアノ独奏
ピアニート公爵様が楽譜を公開されました【sm1768836】ので、例によって演奏させてみました。
例によって音源はRoland VSC。
前の動画【sm4832801】のコメントを参考に若干改良しました。
しっくり来ない所もありますし、ご本人の演奏には絶対に敵いませんが雰囲気だけでもどうぞ。
※動画内敬称略。
■Up-list: mylist/1055065
ご指摘通り、確かに明らかに音がおかしい箇所があるので近々修正版をupするかと思いますorz(09/01/28追記)
修正版はもう少々お待ち下さい(09/02/24)
壊れた玩具 その001
こんばんは、壊れた玩具です。忙しなく動く護衛動画です。即座に同士を見つけてVSCするのが特徴(´ω`*)立ち回りは、5ミスぐらいです。
【LinkinPark】 Numb/Encore REMIX 【Jay-Z】
Numb/Encoreのリミックスをマジメに作りました。篠田様のラップ分が足りなかったので篠田様にも歌っていただきましたwwニコニコにあげたら音質がひどい事になったのでMP3もうpっときます→http://wwwww.vip2ch.com/dl.php?f=www1222.mp3 新作できたおww→sm1112335
【サンホラで戦場の絆】ルナツー66 宇宙はF2っすよ【今川】
目の前に瀕死の敵機。そんな餌に全力で釣られる。なにこのVSCとの矛盾
ブースト管理がミソッカスになり何とも言えない微妙さ
みんなもっと宇宙でF2に乗ろうぜ
HM(R) 6vs6 F2 戦場の絆
いつもと違うPODなのでちょっと暗めです・・・。 久々に、VSCが小気味良く飛び交う戦場を経験しました。 個人的にも記念(?)となる勝利でしたのでUP。 マッチした方、本当にありがとうございました。 2戦目も勝利したのですが、全体的にグダグダな内容なので割愛させていただきます(苦笑
【戦場の絆】青葉区66 ギガンモビ弾青3【運が良かった】
こんにちは。勢力戦中はジオンカードで出撃しなかったので、使用は1週間ぶりです。相変わらず下手怠佐なので前回の動画の後、Aクラスに戻りました。この日からマイインカムを準備して臨んだのですが、VSCがほとんど私だ・・・け・・・今回は格差でも勝てた1戦です。以上をご承知の上、ご覧ください。
ロックマンDASH"あなたの風が吹くから"弾いてみた【Slow_Ver】
【弾いてみた】シリーズでまだ残ってた音をうpです。これの原曲はこちら⇒http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=139107音質がイクナイのは機材のせいと僕がmdks性格のためです。仕様です。【弾いてみた】タグから他の曲にも飛べます。宜しければどうぞ( ^ω^)
許されざる過ち/揺歌サユ/UTAU
■久々の公開です。危うくUTAUの操作を忘れてかけていました。編集テクニックも何も、じぇんじぇん変わっていませんが、『揺歌サユ』独特の声質を存分に引き出しています。デフォルメしすぎ・・・■オケはMIDIシーケンサー打ち込みのVSCによる手作りのオリジナルサウンド。■揺歌サユ(ゆりか さゆ) (女声音源)音源公開元→(nm5218782)■カバー等ご希望の方には、MIDIを提供いたします。■YAMAHA My soundでも公開されています。こちらもどうぞ → http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=240388
ドラゴンズクラウン 魔法弓闘士エルフ ビルド装備小ネタなど
sm22586929からまたまたビルドを変更。
アイテム系ハイブリッドエルフから属性を付与させて戦うマジックアーチャーにジョブチェンジしました(`・ω・´)
・ビルド、装備の紹介
・スライディングの小ネタ
・属性付与武器の物理ダメージの確認
の3本立てになっています。
踏破まとめ→mylist/57084849
乱入動画まとめ→mylist/57084854
小ネタまとめ→mylist/57084853
twitter account:@dorakuraojisan
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCOx56pKqU3VSc3DmJQzmx9A
第30回GGXrdR家庭用オンライン大会「日曜から夜更かし」3回戦-1
毎週日曜日夜10時より開催!
GGXrd家庭用オンライン「日曜から夜更かし」
詳細はこちらまで
http://d.hatena.ne.jp/yumegiwa0079/
※プレイヤーへの誹謗中傷はおやめ下さい
3回戦第1試合
烏龍茶(JA)VSブレイバー(SO)
3回戦第2試合
とまと(JA)VSC.R(SO)
前:sm29460959
次:sm29461052
今までのPart1:mylist/55281586
終端の王と異世界の騎士 耳コピw(味付けなし)
作ってみましたw ただまだSEやら音外し(してるかも)やら まだ何もしてません。。。w のちに完成verをうpするので 気になった箇所があればじゃんじゃんコメントしてくださいw [使用音源]-TiMidity++ サウンドフォント-色々 一部VSC-3.2を使ってますw
今まで作ったサンホラの耳コピ:mylist/36555381
【NEUTRINOカバー】DEPARTURES/globe【#東北イタコ】
通勤時にカーステで聞きまくってたなぁ…w
英語パートは省略!
有志ツールによるタイミング補正は無し。DAWなどによるピッチ補正も無し。
立ち絵:im10572401 こーすけさんたまりあ 様
背景:nc224984 hiropon 様
マイク:いらすとや
伴奏は記憶にほぼないんだけど多分…VSC55付属のmidiデータ…だったかな?
タイトル DEPARTURES
globe(KOIKE MARC PANTHER KOMURO TETSUYA)
Original Vocal :KOIKE
Cover Vocal :東北イタコ
Chorus Vocal:東北きりたん・結月ゆかり麗(CeVIO AI)
YouTube版はこちら https://youtu.be/60_IDy2Fqrk
第25回GGXrd家庭用オンライン大会「日曜から夜更かし」2回戦-1
毎週日曜日夜10時より開催!
GGXrd家庭用オンライン「日曜から夜更かし」
詳細はこちらまで
http://d.hatena.ne.jp/yumegiwa0079/
※プレイヤーへの誹謗中傷はおやめ下さい
2回戦第1試合
イデさん(AX)VSC.R(SO)
2回戦第2試合
ときざみ(BE)VSKILL(SO)
前:sm29308515
次:sm29308613
今までのPart1:mylist/55281586
プラチナさん(オケあり版)
★先週うpしようとしたら、瞬殺食らったので画像を差し替え再挑戦。★そんな訳で、正確な曲名は伏せさせて頂きました。ごめんなさい!プラチナといえばゴスペラーズがアカペラで歌うアレですよ、アレ。★今回はそんなプラチナさんを別バージョンにアレンジ。中盤は悪ノリしすぎましたwバックのピアノ・エレピ・シンセ以外は打ち込みです。打ち込み初心者で鍵盤楽器以外の知識もゼロなので、何かと至らない点がありますが楽しんで頂けたら幸いです^^【音源】Roland XV-5080(+SRX-01,04,11)・VSC3.2(VST版)/フリーVSTi MinimogueVA【うpリスト】mylist/10128621【09/1/30追記】沢山のコメありがとうございます!音楽で食べてる人?とのコメがありましたが、残念ながら(?)うp主は素人でございます。
GGXrd家庭用オンライン大会「日曜から夜更かし」1回戦-3
毎週日曜日夜10時より開催!
GGXrd家庭用オンライン「日曜から夜更かし」
詳細はこちらまで
http://d.hatena.ne.jp/yumegiwa0079/
1回戦第5試合
ハーシェル(SO)VSC.R(SO)
1回戦第6試合
ブレイバー(SO)VSからすなべ(PO)
前:sm28638686
次:sm28638779
今までのPart1:mylist/55281586
本大会のマイリスト:mylist/55537184
