キーワード VSC が含まれる動画 : 787 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】⑨極悪天使⑨1/23JU88ガンタンク赤2【vsc誤認しすぎ動画】
どうも~⑨将官極悪天使こと、てけっちです。 1戦目に味方タンクに申し訳ない事をしてしまったので、タンクに乗らせて頂きました。 が! VSCが誤認しまくりで・・・変な所で「制圧!」とか訳分かんないことに!! 相手がフルアンチで味方には負担が大きかったでしょうが、なんとか勝たせて頂きました。 取りあえず今日撮った動画でまともにあげられるのがこれくらいだったので、広大な心で見ていただけると幸いです。m(´て`)mmylist/9483331
第30回GGXrdR家庭用オンライン大会「日曜から夜更かし」2回戦-2
毎週日曜日夜10時より開催!
GGXrd家庭用オンライン「日曜から夜更かし」
詳細はこちらまで
http://d.hatena.ne.jp/yumegiwa0079/
※プレイヤーへの誹謗中傷はおやめ下さい
2回戦第3試合
ドンタコス(CH)VSとまと(JA)
2回戦第4試合
ときざみ(BE)VSC.R(SO)
前:sm29460683
次:sm29460927
今までのPart1:mylist/55281586
SAOMT13 summer 3回戦 vsC'estLaVie Part2
これは・・・っ karasu.視点
追記:4:25付近のグレですが、投げてる方向からどう見てもセンターには飛ばないよね(´∀`)
しかしながら音聞くとAL緑コングレ失敗してるのがよくわかります(´Д`)
ついでに確かめてきました>>sm21190414
0719 2142-2
指示が遅い or できないタンク。vscをもっと頑張らないと。
4番機様視点sm7793175
mylist/13760853
FEZ MST C鯖 二回戦Cエル2vsCネツ3
どうも、やまぐちです。MST二回戦です>w< 前→sm3343477 次→sm3347301 マイリスト→mylist/4973415
【初音ミク】Across(β)【take3】
いらんです●音源とか一新してリメイクしたよ!sm10031161●修正前から1番の修正点は最後のクレジットでのVSCのスペルw
前回の動画は比較用にどうぞ。
画像はピアプロよりchartreux様からお借りしました。
諸事情で作曲者不明になりましたorz。情報求む
ミク無し→http://www13.plala.or.jp/kingof777/kitano/acok.mp3
mylist/5244827 比較用→sm1942533 sm2142925
sm11704015←新作
【あわわ】戦場の絆 TT ザクキャノン モミジヤ 少将 173【あわわ】
TT 66 ザクキャノン 機動4 PN:モミジヤ 少将 VSCが上手くいかなくて、意味不明なことを連発してました。 ごめんちゃい。
ベガルタ仙台 11.3.26 京都vsC大阪 試合後のカントリーロード
3月26日(土) 東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ
京都サンガF.C.vsセレッソ大阪の、スカパー中継のエンディングに流れたカントリーロードです。
実況の寺西さんの語りにあわせたカントリーロードが感動的なので、ベガルタ仙台の入場シーンを追加しました。
試合のシーンは全くありませんのでご了承を。
両チームの選手、関係者、サポーターの皆さん、本当にありがとうございます。
【戦場の絆】MT44 ジムカス1護衛で2アンチを手玉にとる【ピエロ】
はずでした。2ndも。1stまでは自分的には100点です。 これはsm6721939の2戦目です。勝ちはしましたが、この一戦での反省点は多々あります。戦況の分かれ道は、1st落とした後、2ndの護衛、それぞれの戦闘場所。 自分的にはこの2戦目、完勝できたと思います。1戦目もそうですが。 私の中で既に答えは出てますが、どうしたらもっと余裕を持った勝利ができたか。を皆さんからコメント頂ければとおもいます。もちろん敵、味方の人を入れ替えずに、ですよ。まあ、自分のVSCに味方が従ってくれる前提ですが。 マイリスト:mylist/11916990
【初音ミク】 さえないブルー / GOING UNDER GROUND 【MIDI】
以前VSCで製作したMIDIをVSTi&VOCALOID(初音ミク)で作り直してみました。
ミクさんに間違って歌ってもらってしまったので修正。
DAW:「Singer Song Writer Lite7」
使用音源:「Sonik Synth2」(ピアノ)
[フリー音源]
「SampleTank 2 Free」(ギター×2、ストリングス)
「Independence Free」(ベース、ドラム)
VOCALOID:「初音ミク」
制作した物→mylist/17963376
【MIDI】 さえないブルー / GOING UNDER GROUND
7,8年ぶりにMIDIを作ってみました。SSWにて制作。音源はVSCを使用しました。制作した物→mylist/17963376
【TD66】はじめてのザクタン【オンライン初出撃】
ザクタン:機動1・MS弾装備バンナム戦ではのったことはありますが、実戦でははじめてだったりします。他店舗との連携やVSCの使い方・・指示出し・・自分なりにがんばってはみましたが・・どうやるのが一番いいんでしょうかね??
【戦場の絆】ガンダム(G-3)その2 ravi
1戦目はVSCの誤認で発狂しそうでした。<コ:彡【戦場】JG4VS4【仕様】バルカン、機動3【俺の嫁】フートォ(1話目のイカ)
第23回GGXrdR家庭用オンライン大会「日曜から夜更かし」1回戦-4
毎週日曜日夜10時より開催!
GGXrd家庭用オンライン「日曜から夜更かし」
詳細はこちらまで
http://d.hatena.ne.jp/yumegiwa0079/
※プレイヤーへの誹謗中傷はおやめ下さい
1回戦第7試合
じゃじゃ丸(JA)VSC.R(SO)
1回戦8試合
KEI(SI)VSトミー(SI)
前:sm29212147
次:
今までのPart1:mylist/55281586
本大会のマイリスト:mylist/56337758
【ピエロ】L2 66 G3 Sクラ 【戦場の絆】
宇宙や限られたマップや役割に関してG3はまだまだ現役。 見てもらいたいのはデブリ上からの砲撃の制圧が容易にできるということ。 また、マンセルを組んだ相手への指示。 指示が上からだとか偉そうだとか言う人がいますが、戦場に出た以上対等に指示と意見をVSCで出し合うべきだと思います。それによって連携がうまくいくと思いますし。 あと拠点帰ったときすまない言われてますが、VSCは戦況報告優先です。戦場には血も涙も感情もいりません。 必要なのは勝利をもぎ取った後に得られる連帯感。 戦況に余裕があれば感情表現も可。 開幕の「よろしく」はい・り・ま・せ・ん!! 宇宙はおれの画質じゃ無理だな。 感情論を優先する人からの批判をお待ちしております。
おっくせんまん弾いてみた【SlowBossa_Ver】
派手さに欠けるんだけどもちょっと前に某スレにておっくせんまんを弾いてみた。ギター2本で録音してます。音質がドえらく悪いうえにムービー作る技術がないんで退屈かもしれませんがまったりしてくだしあ( ^ω^)タグ【弾いてみた】から他の曲も聴けるので、もし良ければそちらもどうぞ。
brawl+ アイクvsC.ファルコン
第1回スマコム杯 準決勝第2試合 1戦目 くりきち(アイク)vsこもりきり(C.ファルコン) ver.7.0.3Gold jp3 2戦目→sm11315440
【初音ミク】思い出を歌う日【オリジナル】
3曲目になります。ジャンルは4つ打ちのポップスになります。前作と変わらずVSCでオケ作ってます。突っ込みどころ満載ですねwかなり恥ずかしいです;でも聴いてくれてありがとうございました!自作曲集→mylist/5902523私のお気に入り→mylist/5762557
【戦場の絆】GC44-1【ぽこんっ】
見直してて気づいたのは、1stで拠点がミリ残ってて、ATSUさんが前衛で拠点落とした後リスタで敵タン制圧してました。
タンクの到着待ってたら終盤の展開が変わって負けてたかもしれないです。(コメ返信の為一部削りました)
[焦げ マシA クラ 青2] Rev.3マイリス→ mylist/27171874 コミュ→co573626
>>ID:vNcXP47Y2vG3youzDe-TJVPpTnMの方 #0:00を見てもわかる通り、当初から2アンチ想定です。VSCで敵タン地下先行してるの確認して、1番機は護衛に転進してます。拠点でBD2が回復待ちだったので早めにリスタするかの判断は少し迷いました。瀕死の状態でもライン維持・削りができるのは近の長所の1つです。落ちる直前にクラをタンクに投げてるのに、回復してるのをタンクと勘違いすることはないと思うのですが・・・。
EeePCでサーカスギャロップを鳴らしてみた。
うp主はEeePCで軽いMIDI編集なんかをすることがあるのですが、さすがにVSTを使って演奏するのは無理があったようです。あまりにカオスなものだったのでつい動画にしてしまいました。動画キャプチャさえまともに働かなかったので音声はライン取りです。
ちなみにVSC3.0などのVSTではない音源を使ってMIDI再生をする分にはほぼ問題なく再生出来ます(ぢゅーんが若干コケる)。
【戦場の絆】ジムカスタム ravi
VSCの誤認識で俺の怒りが有頂天に達した
【戦場】NY6VS6
【仕様】ジムライフル、ハンド・グレネイド、機動3
【マイリス】mylist/10652094
【楽曲】La Fiesta
【簡単オムライス】基本的なチキンライスの作り方から素人が卵を巻くコツまで解説
シンプルなオムライスの作り方をご紹介します。
基本的なチキンライスのレシピから素人が卵を巻く為のコツまで紹介しますので、卵が上手く巻けない方は是非参考にしてください
以下使用したレシピです
===========
~レシピ~
卵2個
ご飯150g
鶏肉40g
玉ねぎ30g
ケチャップ大さじ2杯
===========
動画を見て参考になったと感じていただければ、高評価&チャンネル登録もよろしくお願いします。
YOUTUBE版はこちら⇒https://youtu.be/8VSC5VkqptI
私のチャンネルでは自宅にあるような食材・調味料を応用して、【誰でも簡単に作れるレシピ】を紹介しています。
居酒屋や焼肉屋を始めとした飲食店の味を意識しているので、酒のおつまみや一品が食べたい方は他のレシピも参考にしてください。
Twitterアカウント作りました⇒https://twitter.com/umaumanohito
【戦場の絆】北極基地44【ロボコンの絆②】
SNSコミュ用ロボコン動画[北極基地44ミノ0% ロボコン多分N MS弾装備]1戦目 相変わらずVSCおかしいし。ロボコンの絆集:mylist/12108264
第12回GGXrd家庭用オンライン大会「日曜から夜更かし」1回戦-4
毎週日曜日夜10時より開催!
GGXrd家庭用オンライン「日曜から夜更かし」
詳細はこちらまで
http://d.hatena.ne.jp/yumegiwa0079/
1回戦第7試合
からすなべ(PO)VSハーシェル(SL)
1回戦第8試合
なかはら(CH)VSC.R(SO)
前:sm28655899
次:sm28656283
今までのPart1:mylist/55281586
本大会のマイリスト:mylist/55563772
【戦場の絆】110220_NY22_PMマッチ 【DDD】
SNSで開催された2vs2PMバトル! PMファイト国際条約…2vs2なら何でもアリ。Sサベは使わない。回復無しで戦う。 もうちょい囮になれたなぁと後悔^^; っていうか、釣り前提なら焦げじゃなくて良かったー! 低コの方がプラス生めたなぁ… 見返すとチ近過ぎて泣けてきます。もっと援護しやすい位置取りをしなければ…あとなんだか最近vscの認識が甘いです(´・ω・`) ⇒はつねさん視点sm13657830 ⇒メルさん視点sm13656388 ⇒残念なマイリスト mylist/19562184
第28回GGXrdR家庭用オンライン大会「日曜から夜更かし」1回戦-1
毎週日曜日夜10時より開催!
GGXrd家庭用オンライン「日曜から夜更かし」
詳細はこちらまで
http://d.hatena.ne.jp/yumegiwa0079/
※プレイヤーへの誹謗中傷はおやめ下さい
1回戦第1試合
ときざみ(BE)VSC.R(SO)
1回戦第2試合
滝沢クリステル(MI)VS烏龍茶(JA)
前:sm29417107
次:sm29417213
今までのPart1:mylist/55281586
Help me, ERINNNNNN!! をニートが弾いてみた
うん、右腕を振りたかっただけなんだ、すまない。 このビニール袋はサービスだが、良い子はマネしないでほしい。 今回は服をなんとかしろと言われたので正装してみたんだ。 ニートにつきネクタイなどほとんどしたことないので、弟に付けてもらったり^^ 単音リフのときに調子乗ってミスってるのがウザ可愛いと思うんです><
2011/2/16東方アレンジバンド、マスカルポーネのライブ動画上げました><sm13614011
その他の作品>>mylist/58291/2133107
(終了) 【企画告知】昭和100年記念 昭和のゲーム祭 ’25 12/25~12/31
昭和100年記念 昭和のゲーム祭
昭和100年の記念に昭和のゲームの動画を作って投稿しよう!
期間: 2025年12月25日(木) 0:00 ~ 12月31日(水) 23:59
参加タグ: 昭和のゲーム祭
参加方法: 発売日が昭和のゲームの動画をニコニコ動画に投稿して、参加タグをロック。
ロゴ: nc396679(麦チョコレート様制作)
連絡先
X: https://x.com/vsc_solo_fes (問い合わせ用アカウントを変更しました)
Discord: nenashi
Q&A (回答した質問コメントはニコりました)
https://docs.google.com/document/d/1jL_oSzzUp2Ou62l_QsjZ2WeVMRfTRZ7qLtYH3B68KXA/edit?usp=sharing
この配信で使用している楽曲情報:
「SC-2810 - NSC-SC-2810」by Nash Music Library、
ウェブサイト:https://www.nash.jp/nml/、音楽配信サービス:https://www.tunecore.co.jp/artists/nashmusiclibrary
◆追記(視聴会について)
視聴会は実施しないことにいたしました。ご了承ください。
https://x.com/_nenashi_kusa/status/1973365351510581740
クロノトリガー"カエルのテーマ"弾いてみた【Slow_Ver】
某スレにうpしていた【弾いてみた】系です。静止画なのは最早仕様です('A`)原曲は4拍子ですが3拍子にいじってます。シリーズ通して音質があまり良くないですが、ゆっくり楽しんでもらえると嬉しいです。タグの【弾いてみた】から他のにも飛べるので宜しければどうぞ。
【トリントンも】戦力外の戦場の絆【トリントン基地も・・・】
TB 4vs4 案の定ジムキャノン BSG パンチ 青4
何故だ・・・ 何故にこうも・・・っ!!
ガーカスには乗れたけど、ガンダムとかG-3とかgの字も見えません(^ω^)ニコッ
VSC使うと曲のボリュームが下がるのでVSC使いたくないです(^ω^)ニコッ
射はもちろん、格にも乗れないのは予想通りです(^ω^)ニ・・・ニ・・・ニコッ
Q.救いはないんですか!? A.連邦だもの。仕方ないね
ガーカスに乗るのが最大のワガママってどういうことなの...
「律澪が正義の戦力外」でSNSに登録しています
戦力外の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/20270450
