キーワード VSC が含まれる動画 : 787 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ほっきょくせい(Band ver.)
★新しく導入した音源のテストを兼ねて作成。以前にうpした号泣ver.(nm5620528)とは雰囲気を変えて、やりすぎ感全開の派手なバンドアレンジにしています。★たまには気分を変えてみようってな訳で、今回は真面目に背景を描いてみましたw【音源】Native Instruments Aricia's Keys,KONTAKT Factory Selection/Roland JUNO-D,XV-5080(+SRX-01),VSC3.2(VSTi版)【うpリスト】mylist/10128621
MBAA 横浜フリーダム 2on2大会 A代表vsC代表
キラ☆キラ(先鋒:ちとせ→七夜/大将:かいまーと→Vシオン)vsさしゃは養分の人(先鋒:ざくろ→Vシオン/大将:沙遮→ワルク)
【Routes】あなたを想いたいを耳コピ&ミクに歌わせてみた
RoutesのED曲、あなたを想いたい SD-20を購入したので修正してみた 何回目の修正だろう… VSC(ソフト音源)版→nm5950610 耳コピ→mylist/2668822 その他制作物→mylist/5302419
【初のオリジナルMV】 惨事のハニー 【歌ってみた】
「 どーか想いが届きますよーに 」
ーーーーーーーーーーー
みなさまこんくるみです〜!
今回は梨本うい様の 惨事のハニー を歌いましたっ
住む次元が違う人に恋をしてしまった
女の子の気持ちで歌いました(伝わって…)
当時からめちゃくちゃ聴いていた歌を歌える機会をいただけて感謝です!
そしてそして今回は初のオリジナルMVです!
とっても素敵に仕上げていただいたので
是非最後まで見て、聴いていただきたいです
ーーーーーーーーーーー
ボカロ懐メロ祭2022! 開催おめでとうこざいます*˖°
まだまだ新参者の私ですが参加させていただきます!
特設サイトはこちら≫ https://bit.ly/3M2Ig3B
ーーーーーーーーーーー
原曲 : 梨本うい様
【初音ミク】惨事のハニー【オリジナル曲】 ( nm6336696 )
https://twitter.com/nashimotowe?t=X2VwEq3fmwg_1GfLaFul2A&s=09
Mix : ふたり様
https://twitter.com/futarimix?t=4W1zRBwYhX9h3H6faEJpKA&s=09
Ilustrator,Movie : Nehan様
https://twitter.com/Na_yu_ta_ta?t=s_k2tcm1udLgDTX8VSC-Xw&s=09
Vocal : 黒八木くるみ
https://twitter.com/Kurumi0Music?t=vBGhYaAebIRY7L9Jd74ybA&s=09
【東方アレンジ】歌っテクノ?-Extended EDIT-【もう歌しか聞こえない】
早いですね。このアレンジのVSC版を投稿してからあと1カ月で1年ですね。
今もVSCにお世話になってるDr.Lucyでございます。
もともとテクノだったけど…まぁこれもテクノかもですね。
ジャンルはテクノトランスですが、細かいことはいいでしょう。
一応東方動画BGM支援タグは付いていますが、使えないだろうと思います。
簡単に言えば『使用は自由ですが使う人がいないと思ってる』ということです。
画像は直角定規様のをお借りしました。すごくいい目をしたみすち~
⇒http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18781794
他の東方自作アレンジ⇒(mylist/20510273)
【初音ミク&SCVA音源】SWEET PAIN / globe【カバー】
sm26852552 の修正版です。
オケ音源をVSC3.2から、Sound Canvas VA に変更しました。
ついでにミクもちょこちょこっと修正かけました。
●Ripsync さなり 様
他にも動画あるので良かったら見てください。
ツイッター:@nipopon2525
【初音ミク】SWEET PAIN / globe【カバー】
かっこいい某CMの印象が記憶に残るglobeのSWEET PAINをミクに歌わせてみました。
オケ音源はRoland VSC3.2 です。(Remodeできません…><)
昔入手したMIDIデータを流用させて頂いて細かい所をエディットしました。
●Ripsync さなり 様
追記
SCVA版もUPしました。→sm30538398
他にも動画あるので良かったら見てください。
ツイッター:@nipopon2525
AB 6vs6 ガンタンク 戦場の絆
勢力戦最終日。 散弾赤2です。 姫どころか放置タンクw VSCに即反応してくれた、頼れる味方に感謝。
【戦場の絆】JUジムキャWDパンチ下手怠佐【バーうp前44】
こんにちは
月曜日(20日)の1戦目。各人が機能していたのでゲージ飛ばしまで行けた試合です。
途中拠点2落し目にVSC誤認識…早口なんでしょうか、<拠点をたたく>が<やったな>・・・・・・
もう少しゆっくり目の声だしですね。ゆっくり声だし していってね!!
それでは、ここはAクラスです。批判コメをなさる方はブラウザの「戻る」で(ry
【初音ミク】伝えたいこの気持ち【オリジナル曲】挑戦してみた。
『現在製作中のゲームのOPになる予定です。ついでにシーケンスソフトも初めて触りました。音源こそVSCですが素材は一切使ってなかったりします。いやぁ、音も薄く残念な感じですが、生温かい目で見守ってください。ミク様は調教してません。ほぼ初期設定のままでつ。途中の戯言は気にせずに。 追記:先ほどうpした動画は間違いの音を使用してたので新たにうpさせていただきます。先ほどコメントくれた方ごめんなさい!』 挑戦してみた2→sm10968727 挑戦してみた3→sm11002129 マイリスト→mylist/15664534
戦場の絆 RC44 ザクタンク♪
ゲージ優勢からの中盤。敵キャノンの位置をVSCしてAP少ないけどザク改が向かったと思ったら・・・・ザク改、拠点で回復。回復終了したら、ジムキャの砲弾をキャッチ。んで、拠点割られてザク改キャッチしすぎでAP瀕死。ザク改が獲られてゲージ変わってミリの拠点を撃ちに右進攻。プロガンに噛まれて俺タンク墜ちて終了。左を上がる手もあったが、左の前衛はAP少なくて無理に左上げるとモビ獲られて終了?と思い右に行ったが・・・しかし、このザク改の立ち回りはどうにかならなかったものか?1戦目 sm7968806 はAB44でグフカス。
高校生が遊戯王でデュエルしてみた 13
ジャギです。一日に3回も動画を投稿するのは疲れますねさすがに・・・夏休みだからいいですけど。今回僕は未完成のデッキを使ったので全く機能しませんでした。夏休み中には完成させたいところです。【忍者VSC(コクーン)スフィンクス】 ジャギのブログhttp://yugiozukinaotoko.blog.shinobi.jp/ 総合サイトhttp://kydsougoupage.blog.shinobi.jp/
第29回GGXrdR家庭用オンライン大会「日曜から夜更かし」3回戦-2
毎週日曜日夜10時より開催!
GGXrd家庭用オンライン「日曜から夜更かし」
詳細はこちらまで
http://d.hatena.ne.jp/yumegiwa0079/
※プレイヤーへの誹謗中傷はおやめ下さい
3回戦第3試合
ろざり(JA)VSラクト(MA)
3回戦第4試合
まじめ君(SO)VSC.R(SO)
前:sm29450528
次:sm29453465
今までのPart1:mylist/55281586
【耳コピ楽譜】蒼い鳥 ピアニート侯爵ver を演奏させてみた
蒼い鳥 -M@ster Version-
Original Composed by M.Shiina / Master Version Arranged by T.Shiori
Pf Arranged by 'Duke of Pianeet' / Sheet Music Transcribed by Zohar
sm4697787の姉妹動画です。音源はRoland VSC。
ピアニート公爵の凄さを再確認できそうな、どう弾かれているのかがわかるかもしれない動画をどうぞ。
sm4697787には書いてありますが、採譜されたのはsm2331053のup主様です。
新版をupしました!【sm5948255】
【BRZ車載動画】2017.10.26 PCC(PROVA Circuit Challenge) TC1000 42.814
約3年ぶりの筑波サーキットコース1000です。
前回はBRZに乗り換えて初サーキットで43.847(sm25260046)
SUBARU BRZ ZC6
筑波サーキットコース1000(TC1000走行2回目)
DIREZZA ZⅢ 235/40R17(温間前後2.5)
HIPERMAX Ⅳ GT Spec-A(減衰前後13段戻し)
ファイナルギア変更4.1→4.3
VSC/TC OFF
BRZ GT300ドライバーの山内さんに自車を同乗運転(sm32197245)して貰いライン取りとセッティングのアドバイスをもらい、同じクラスの早いBRZ乗りさんからドライビングのアドバイスを頂いてBRZでTC1000の走行2回目で42秒台に入る事が出来ました。
参加された皆さん、運営のPROVAさんお疲れ様でしたm(__)m
youtube版→https://youtu.be/g-lz2xPCArE
現愛車BRZ動画集→mylist/48250105
前愛車インプレッサGC8動画集→mylist/48250019
TT 6vs6 2戦目 GMキャノン 戦場の絆
1戦目は→/sm7936114 ルート選択をミスして味方に負担をかけてしまいました。 VSC誤認識して、階層宣言のはずが護衛要請になってるし。 屋上を制圧してくれた味方に感謝です。 ・・・しかし、味方強い・・・。
第16回GGXrd家庭用オンライン大会「日曜から夜更かし」2回戦-1
毎週日曜日夜10時より開催!
GGXrd家庭用オンライン「日曜から夜更かし」
詳細はこちらまで
http://d.hatena.ne.jp/yumegiwa0079/
2回戦第1試合
ハーシェル(SL)VSC.R(SO)
2回戦第2試合
なおとベッドマン(BE)VSなかはら(CH)
前:sm28850612
次:sm28850732
今までのPart1:mylist/55281586
本大会のマイリスト:mylist/55842827
【プラスと】戦力外の戦場の絆【マイナス】
TB 6vs6 FAB 未コンプ(絶許)青1
戦「中央からの砲撃が強いからFABを出す、プラス1ポイント」 連邦兵「FABが未コンプ。マイナス1ポイント」
戦「BGAの紙駒の護衛を許さず格護衛を救った、プラス1ポイント」 連邦兵「アンチの格こわれる、マイナス1ポイント」
戦「VSCを使って意思を示した、+1pt」 連邦兵「ザメルの位置を勘違いして簡単に迷惑をかけた、-1pt」
戦「他にはえっと・・・えっと・・・」 連邦兵「もう終わりですかねぇ?こっちにはまだまだあるゾ」
すみません許して下さい!FABはとりあえずトレモに篭りますから!
「【ニュージェネレーション戦力外】」でSNSに登録しています
戦力外の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/36096872
10/25(日) L2 ミノ50 7vs7 焦げ ゆっくり戦場の絆
中佐A2 (・┏┓・) 焦げ 機動2 出撃16:02~20:25
■今回から当分の間「その日に一番ポイントを取った動画と、一番取れなかった動画」(タンク除く)
をそれぞれ1本うpして行きます。もちろんポイントが全てではないのは承知してますが、ある程度の基準を設けないと。
■世の中、BU祭り。内心、みんなイフリート乗ってくれないかなと思ってる。そしたら低コ乗り放題
|BA|AB|BC|CB|AB|BC|CC|AC| 【12勝4敗】
|○○|○×|○X|○○|○X|○○|○×|○○|
|近近|近近|近近|近近|遠近|近近|近近|遠近| [近距離:A2 B6 C6 10勝4敗][遠距離:A2 2勝]
■前回sm8641706→┃今回┃→次sm8651023 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆】TB44_Aクラス_ガーカスNでBSG護衛【DDD】
タッコー!タッコー!! ようやくガーカスの扱いに慣れてきたような気がします。1戦目はオニポさんが編成画面でVSCしようとして誤爆してストカスさんになってしまったので、マンセル組めずフルモッコにされましたw 後半ももうちょっと連携が取れればダムを逃がせたかもしれないです。 今回はフルバー動画ですが、例のブツブツ音が消せないので音を被せました…前のやつもそうでしたが、なんだか動画を音声として認識させたらブツブツ言い始めました。…Aviutiでの作り方が間違っているのかの? ①動画を追加⇒音が消える ②リザルトに画像を被せる⇒まだ音は消えている ③元動画を音声として取りこんでタイミングを合わせる⇒ブツブツが取り憑く ④why!?(´_ゝ`) ⇒残念なマイリスト mylist/19562184
【戦場の絆】北極基地 Aクラス 素ザク
初投稿になります。
撮影機器 DoCoMo P906i スーパーファイン 640×480 編集 WMM
スーパープレイではありませんので 所詮Aクラス 程度の感覚で見てください。
搭乗機 ザクⅡ マシA クラッカー 装甲1
見苦しい点などありあますが、暖かく見てやってください。
マイリスト → mylist/13356882
追記7/3
たくさんのコメント、再生ありがとうございます。次回はレーダーや拠点耐久力などが映るように気をつけます。
タンクの殿下とはインカムが繋がってます。ですのでVSCは他店舗さんに向けてです。
左下の影はドアの内側にある手すり部分に携帯を置いていたので筐体の一部がカメラに映ってしまいました。
『戦場の絆』脳筋地雷佐官vol19『戦犯動画(ββ)スンマセン!orz』
どうも~PN:ウェッジです。総力戦が行われていますね。ですが、先行支給ですしどうせまた後でもらえるだろうということで全くでていません。データ漁ってたらでてきたNY夜50%66の動画、つまり結構前の動画になります。Sクラスで養殖赤蟹は地雷でした(´Д`;A)自重します。途中自分がVSCしなかったため、敵タンクに拠点とられてしまい負けてしまいました…。タンク㍉で生かしておくべきでした。戦犯&地雷申し訳ありませんorz BGMは真・恋姫無双より 我等詠ウハ兵ノ道標 です。三国志大戦やってるので登場人物がわかるぜ!桃香!桃香!(°∀°*)ん…?4番機はまさか、あの方では!!? mylist/11444729←地雷の軌跡
【耳コピ楽譜】 蒼い鳥 ピアニート侯爵ver の楽譜を動画化してみた
蒼い鳥 -M@ster Version-
Original Composed by M.Shiina / Master Version Arranged by T.Shiori
Pf Arranged by 'Duke of Pianeet' / Sheet Music Transcribed by Zohar
sm2331053/【耳コピ楽譜】蒼い鳥 ピアニート侯爵verにてうp主様が公開されたファイルから。
演奏はRoland VSC。「い、今どこ?」な方へお贈りします……既出ではありませんよね?;
心残りは暖簾或いは山脈。ピアニート侯爵様、採譜のZohar様に敬意を。
sm4832801にて演奏させてみました。鍵盤の様子はこちらへどうぞ。Roland VSCも多少気合いが入ってますw
22年間、北海道に在籍 文豪「夏目漱石」の過去
紙幣の肖像にもなった、作家「夏目漱石」の本籍地について調べました
◯Googleマップ
https://maps.app.goo.gl/FKsLbVBsQJG23vSc6
◯北海道道270号 岩内港線
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45085299
brawl+ ドンキーコングvsC.ファルコン
旧スマコム杯3位決定戦より はにゅう(ドンキーコング)vsひゅんほ(C.ファルコン) 01:03から対戦開始 ver.NearGold jp4
ドラゴンズクラウン ハイブリッドエルフでVS混沌深層メデューサ
ビルドはsm21947985から変更なし。今回はメデューサです。
メデューサは長期戦になるとかなりやっかいなので瞬殺安定。
踏破まとめ→mylist/57084849
乱入動画まとめ→mylist/57084854
小ネタまとめ→mylist/57084853
twitter account:@dorakuraojisan
YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCOx56pKqU3VSc3DmJQzmx9A
LostMyMusic弾いてみた【Slow_Ver】
おっくせんまん、Godknowsに続き懲りずにLostmymusicです。
やっぱり画像動きません。技術身に付けろって話なんですが('A`)
ゆっくり聴いてくれると嬉しいです。タグ【弾いてみた】から他の曲も聴けます。宜しければどうぞ。
【戦場の絆】ギガン ravi
タンクの動画は伸びないの法則。
前回動画タイトル変えたら検索にかからなくなって再生数が絶望的なことに。泣いた。
今回は最速で撃ちに行くだけが選択肢でもないよねーという内容ですかね。
タンク操作自体はそんなに上手くもないですが、
比較的レーダー見て全体の押し引き指示出来てたんじゃないかと。
VSC使ってないのでBGM被せちゃうと
そこらへん何やってるのか分からないのが難点ですね。
あとはもう少しMS弾活かせたらよかったんですが。
装甲全振りボーナスが無いので装甲1です。
MS同士の消耗戦から始めても有利に展開出来るのは高ゲル有するジオンの強みですね。
【戦場】JU4VS4
【仕様】MS弾、装甲1
【マイリス】mylist/10652094
