キーワード VT が含まれる動画 : 14710 件中 5217 - 5248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
岐阜ツーリング(前編)
こんにちわ!たうやん(たう~)です。GW真っ最中の5月6日(金)に岐阜県と福井県の県境にある九頭竜ダムに友人の新車お披露目&慣らし運転ツーリングに行ってきました。天気も気温もソコソコ良く、気持ちよく走ることが出来ました。また走りたくなる良い道でしたヽ(´ー`)ノ
岐阜ー福井ツーリング(後編)
こんにちわ!たうやん(たう~)です。せっかくの休みだったのに、雨に降られ何処にも出られなかったので続編を作りましたw相変わらずのグダグダ具合で俺得動画ですが、暇つぶし程度に見ていただければ幸いです。大型いいなーと思いつつもクォーターで何処まで頑張れるか挑戦したい気もありますwクォーター万歳(何
【BAROQUE】博論へ向けて歪みを知るべく実況プレイ その2
BAROQUE(SS版)ほぼ初見実況プレイ動画。
アイテム説明:骨
齧ったり投げたりして使う。齧ると基本的にはHP・VTが10回復する。
効果は非常に多岐に亙っており、迂闊に齧ると死を招く。迂闊に投げ付けてもピンチを招く。参ったね。
その1⇒sm14454144 その3⇒sm14474663
バロックまとめ⇒mylist/25347109 投稿動画まとめ⇒mylist/24210324
【BAROQUE】博論へ向けて歪みを知るべく実況プレイ その3
BAROQUE(SS版)ほぼ初見実況プレイ動画。
アイテム説明:肉
専ら食べて使う。基本的にはHP回復が目的だが、VTも10回復する。
火を通すと腹は壊さないが、活力が半減する。生で食べると食中毒になる可能性あり。ちゃんとトリミングして!
その2⇒sm14465901 その4⇒sm14483160
バロックまとめ⇒mylist/25347109 投稿動画まとめ⇒mylist/24210324
【BAROQUE】博論へ向けて歪みを知るべく実況プレイ その4
BAROQUE(SS版)ほぼ初見実況プレイ動画。
アイテム説明:心臓
専ら食して用いる。基本的にはVT回復が目的だが、HPも10回復する。
串焼き屋・居酒屋ではハツとして知られる。「よし、心臓も食ったし、元気出して行くかー」ってノリで。
その3⇒sm14474663 その5⇒sm14491667
バロックまとめ⇒mylist/25347109 投稿動画まとめ⇒mylist/24210324
【BAROQUE】博論へ向けて歪みを知るべく実況プレイ その5
BAROQUE(SS版)ほぼ初見実況プレイ動画。
アイテム説明:注入液
色んな液を注射しちゃうぞ。基本的にHP・VTが10回復し、更に異常が回復したり、体格が良くなったりと様々。
ラヴは注入されないけど、液汁は注入できちゃう。上腕を軽く縛って血管を浮かせてから、内肘に打つんです。
その4⇒sm14483160 その6⇒sm14520126
バロックまとめ⇒mylist/25347109 投稿動画まとめ⇒mylist/24210324
ナチガリア戦記 2話 メガディス初戦
ヴァーレントゥーガのオリジナルシナリオです。かわいい薬中達との絡みがメインストーリーです。多分全18話くらい。1話平均8分くらいかな 1話目→sm15174447 3話→sm15211823 mylist/26713795
ナチガリア戦記 9話 西南戦争
シェリルさん動く!しかし初ターンでほとんど壊滅! 10話→sm15357448 8話→sm15281376 mylist/26713795
氷雨 ウクレレソロ
楽譜は「ウクレレ演歌ベスト」勝誠二 編(ドレミ)よりウクレレはトダギターVT sigleleモデルです。リクエストされたので弾いてみました。
【SL動画】小田原城下を走る蒸気機関車 D5272
小田原城内のこども遊園地を疾走していました。この機関士さん、随分大きい人ですね。身長4メートルくらいありましょうか、常軌を逸しています。あとテロップを間違えました。蒸気ではなくジョークです。低評価上等だコラ!ブログ http://henteko.net/55/ http://youtu.be/Vt2U9QgDMsU 効果音・フリー音楽素材 Senses Circuit http://www.senses-circuit.com/ ・Free-Loops.com http://free-loops.com/
【スポーツゲーム】Virtua Tennis 4
テニスゲーム Virtua Tennis 4のトレイラーです。
http://www.gamersgate.com/DD-VT4/virtua-tennis-4
※ 動画の最後に「いいね!」ボタンが付いてます。
その他のゲームのプレイ動画⇒mylist/27284456 トレイラーなど⇒mylist/27387302
『MOVE譜面』Votum Stellarum -forest #25 DDR RMX-
Votum Stellarum -forest #25 DDR RMX-
fujitake様作、Votum Stellarum -forest #25 DDR RMX-を踊らせていただきました。
元譜面:http://www.youtube.com/watch?v=XsMu2VT99OU
マイリス:mylist/28752726
StarCraft2実況 マスターを目指す動画 part3
最後はvTです。今回もまた新マップ、砂のマップ = 糞マップ を覆せるのかな?
13分からちょっとリプレイとは関係ない話してます。
チェンジリングのポートレートが無いのはなぜなんだろうね、あってもいいじゃない!
sm16496690 ←前 次→ sm16526303
まとめ mylist/29581482
StarCraft2実況 マスターを目指す動画 vs_RegisterSIX
part5と同じ日に録画した、レジさん(user/12247640)との試合です。
ラダーでvTと当たっていない所為なのか動きがひどいです(言い訳)
ニコ生で配信しながらだったので棒読みちゃんの声が入っています。
まとめ mylist/29581482
【車載動画】初日の出を見に行ってきたよ!
2012年1月1日に初日の出ツーリングに行ってきた動画です。
コメントくださった方々、再投稿、再登録すんません…
先日投稿したものの、音量が小さかったため調節し直しました。
日の出の様子は16倍速、車載成分少な目です。
カメラ:SANYO Xacti CG11+トダ精光 804-LW
マイク:SONY ECM-DS70P
[StarCraft2]テキトーに実況part14
今回はvT プラチナテランのラッシュオーダーです。
ダイヤ(笑)目指して頑張ります!
第13回sm16572129 第15回sm16847134 mylist/29746255
【ボーダーブレイク】重火力使用率99.8%のBORDER BREAK その13【A3】
ビッツってVT作れる時代なのになんで白黒モニタなんだろうね?
鉄騎の話だよw
今回は「サンダーアーム/龍兄虎弟」の「暴風女神 Lorelei」
2012.01.23 21:00更新題名のランク間違えました。すいませんでした……
【キャラ名】乳斬り抜刀斎
【クラン名】キュウべえと契約者達
【機体】頭部:クーガーS
胴体:ロージーLM
腕部:迅牙・甲
脚部:迅牙・真
【武装】主武装:ウィーゼル・コロナ
副武装:サワード・コング
補助装備:試験型ECMグレネード
特別装備:バリアユニット
前回:sm16477704 マイリス:mylist/25557942
©SEGA
鉄騎大戦リプレイ 英雄になる日(コクピット視点)
軍港における戦闘の記録です。自機(レイピア)は防御側に所属。迫りくる敵軍を食い止めようと戦っています。しかし、防衛線は後退を続け、ついに自軍は追い詰められてしまいます。残った自拠点はたったの1つ。ポイントも危機的状況をむかえ、すでに味方の再出撃は不可能です。出撃しているVTも自機だけとなった土壇場の戦場に、最後の賭けが動き出します。果たして本当に奇跡は起きるのでしょうか?…レイピアには変わった武装が多いです。敵の電源を落とせる近接武装(Stun-R)に誘導迫撃砲(AVTGM)。特に前者はレイピアの代名詞と言える武装ですね。>同マップsm1686053(戦艦)、sm644061(ディサ)、sm1913395(バトルロイヤル)、sm2070606(M1)、>同機種、sm1506694
【車載動画】わさびソフトを食べてきたよ!
2012年3月28日に伊豆までツーリングに行ってきた動画です。
道の駅天城越えでアイスを食べた後、旧天城トンネルへ行ってきました。
バイクに乗らない人にもツーリングの楽しさが伝わればと思います。
カメラ:SANYO Xacti CG11+トダ精光 804-LW
マイク:SONY ECM-DS70P
鉄騎大戦リプレイ 逃亡任務(コクピット視点)
最近の爾汀山麓での戦闘です。自軍本隊はマップ東側の山岳を侵攻、自機(ジャラC)は単独でマップ西部の平野部を北上しています。あくまで狙いは敵のD1山上拠点なのですが、同拠点付近の急坂で戦うと自軍に不利過ぎます。そのため絡め手を交えて挑んでみました。…自機の行動を察知した敵は追撃部隊を差し向けます。これで自軍本隊の負担が減りました。後は自機が逃げ切る事なのですが、ジャラCはその点では極めて優秀なVTなのです。>同マップの地雷戦sm966612、sm875813、>同マップの戦闘sm1226820(イエジャケ)、sm630023(スカⅡ)、sm856446(メイル)
のさんのStarcraft2対戦動画 vol.5
vZ, vTの豪華2本立て!相当どうでもいいぞ!!
sm17503175←前 次→sm17594839
のさんのほかの動画[mylist/25141399]
[starcraft2]芋兄貴を落とすだけ[bronze]
アフレコじゃないので、色々変なこと言ってますなー。
2戦目からが本編。最初の5分は飛ばしてください。恥ずかしいので。
我々の世界(シルバー以下)ではワーププリズムは未実装ってくらい誰も使わないので、序盤に現れると驚くはず。ということで試したオーダーです。
あまり試してないので分からないことだらけですが、vZでよく刺さります。vTでも一応使える・・?
co1234971
改・きのこの山の憂鬱 (進撃の巨人編 ) 【 自主制作 】
高画質YouTube Ver.→ http://www.youtube.com/watch?v=vT1UVtkw8qk 自主制作の立体アニメです。一部内容変更しました。明治バンザイ! SE素材 : フリー効果音 On-Jin ~音人~ → http://www.yen-soft.com/ssse/ BGM素材 : フリー音楽素材 H/MIX GALLERY → http://www.hmix.net/
鉄騎大戦リプレイ その罠を食い破る(コクピット視点)
キャンペーン時代に軍事基地で行われた第1世代VT戦です。自軍は基地の西側から出撃して全軍で外周を南進しています。最も頻度の高い会敵コースなのですが、予測位置に敵軍の姿が見えません。気を許し、敵はいないと判断しました。しかし、この時、既に我々は敵の仕掛けた罠に落ちて込んでしまっていたのです!…自機(ディサイダー)は偏差射撃練習中です。この戦闘で自信をつける事ができたので、以後の実戦で多用するようになりました。思い出深い一戦です。>同マップのディサ、sm568714(ラッシュ偏差)、sm586585(いきなり瀕死)、sm1008709(実は敗北)、>他マップのディサ、sm842468(拠点死守)、sm767761(絶対不利)、sm706864(軍港)、sm1203195(地下)
道央道 大沼公園IC~森IC間開通決定記念PV
去年同様言います。僕はNEXCO東日本の動画製作者ではありませんw大沼公園IC~森IC間は2012年11月10日開通予定です。道南へのアクセスが向上します!七飯ICまでの開通日は未定です。建設は函館開発建設部が行う予定です。YouTube高画質版:~http://www.youtube.com/watch?v=_VT8LlAXVl0&feature=youtu.be~Twitter:~https://twitter.com/daidaishi3109~
半蔵門線をメトロ7000系で運転してみた
■区間 押上→錦糸町
■車両 東京メトロ7000系(IGBT日立車)
■車両/路線データ vertah's warehouse様(http://to-vt.cocona.jp/)/しゃとるーむ様(http://shtr-m.net/)
☆運転技術は生暖かい目で見守ってやってください。ともあれ素晴らしいデータをお楽しみください。
※動画情報 H.264 60fps 2000kbps(VBR) AAC-LC 256kbps
■マイリスト mylist/33310757(BVE関連)
EF210-150+タキ38000形+タキ43000形+コキ200形 府中本町~梶ヶ谷貨物ターミナル
2012.10.13撮影 【YouTube(FHD対応)】http://youtu.be/q1q9VT5qZ1s
【XCOM】ちょっと地球救ってくる!字幕プレイその22
ファンレターありあり@@*
丁度そこに話題があったのだけど、PS3版は日本語無いんだって
だからXBOX版も日本語はのってないと思うにょ
てゆか出てるの知らなかった@@;
プレアジ見たらどっちも日本の機種で動くみたいー
http://www.play-asia.com/XCOM_Enemy_Unknown/paOS-13-71-bp-49-jp-70-59vr.html
http://www.play-asia.com/XCOM_Enemy_Unknown/paOS-13-71-dw-49-jp-70-59vt.html
次回 sm19152300
前回 sm19152252
初回 sm19108358
マイリス mylist/34159364
鉄騎大戦リプレイ 封鎖~プロミネンスM2の戦闘~(コクピット視点)
最近の孟昌河マップにおける戦闘です。敵軍と自軍はD1とB3に互いに支配する街を持ち、自軍の街が破壊されると大きなペナルティーを受けます。自軍は、橋を封鎖して敵を止める部隊と、大回りで敵の街を破壊する部隊に分散しています。橋封鎖が自機(M2)の任務です。僚機の地雷とレールガンのコンビが恐ろしいほどの威力を発揮します。…「鉄騎」でもM2は登場しますがプレイヤーは使えません。「大戦」で夢が叶う訳ですが、何故か嬉しくありません。重装甲が辛くて、思わず装甲パージしています。まあご愛嬌と言う事でw >同マップの戦闘、sm1526356(ガーパイク)、sm1118966(スィーゲ)、sm1816989(ジャケ)、>対M2、sm563700(狙撃)、>封鎖戦、sm2270369、>M1の戦闘sm2070606、>M3の戦闘sm2424954
【実況】荒廃した世界でもがんバロック for Wii Part7
VT回復量:心臓>骨=注入液>肉 ベジタリアンか
※注意※
一人称視点の間は3D酔いする恐れがあります
気分が悪くなった際には視聴を一旦中止してください
●前:sm19571015 ●次:sm19641153 ●今作マイリスト:mylist/23988048
■実況プレイまとめ:mylist/15664969
◆生放送用コミュニティ:co224521
