キーワード VT が含まれる動画 : 14714 件中 5185 - 5216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鉄騎大戦リプレイ 最後にドリル回せ!(コクピット視点+通信内容他)
通信内容をテキスト表示してみました。また、本編後に解説も添付しています。なお、鉄騎大戦は巨大専用コントローラ-(参照:sm7883853) を使うオンライン対人・チーム戦のXBOX用ゲームです。画面情報の見方等はsm7943713(第 2世代標準型コクピット解説、本編はジャララックス型だが概略は同じ)を参照して下さい。…南疆渓谷における第2世代VTジャララックスCの戦闘です。マップ中央でいきなり本隊同士の決戦が行われています。支援機を運用する両軍にとって中央拠点は戦術的に価値のある場所なので、序盤から激しい奪い合いとなりました。敵軍が前衛戦力を割いていたことが自軍にとって幸運でした。その上、自機は燃費的にも幸運に恵まれたようです。>mylist/5802153
鉄騎 Mission06-Extra 「工作員救出」
◆sm563924の番外編です。◆アーノルド軍曹の救出作戦です。長いので、ジャララックス接敵までカットしました。◆レイピア8機、ブレード5機をスクラップにしたところで「軽VTでは無謀」と判断し、クェーサーを投入しました。軍曹掴むまでは行けるんですが…。◆N型28機、C型2機という赫々たる戦果を挙げました。が、フリーミッション。◆隊長、仕事してください。◆鉄騎はひとまずこれで終わりにしようかと思います。◆mylist/855061/1269713◆ファントムクラッシュ始めました。mylist/855061/2547398
鉄騎大戦リプレイ 緑の要塞(コクピット視点)
最近の海市島からの映像です。マップ中央に広がる大森林を舞台に、両軍の総力戦が続きます。序盤に森の支配権を獲得した自軍ですが、次々と襲来する敵にホッとする暇もありません。自軍3人対敵軍4人の不均衡戦闘だった事もあり、分散して拠点占拠に行くこともできず、森に立てこもり続けることになってしまったのでした。・・・マーカー弾(MKR-la)の効果が活きるマップです。"大戦"では敵VTは全てレーダーに映りません。しかし、マーカー弾で特殊な塗料を付着させると、一定時間(3分間)だけ自軍のレーダーで感知できるようになります。(レーダー画面の赤い矢印がマーカーを付けた敵)視界の狭いVTにとって極めて重要な装備だと言えます。>同マップの戦闘sm831294、sm747307、>同機種、sm883964(空港)、sm761379(対第3世代)
鉄騎大戦リプレイ 地下要塞での迎撃戦(コクピット視点+通信内容他)
通信内容をテキスト表示してみました。また、本編後に解説も添付しています。なお、鉄騎大戦は巨大専用コントローラ-(参照:sm7883853) を使うオンライン対人・チーム戦に特化したXBOX用ゲームです。画面情報の見方等はsm7943713(第 2世代標準型コクピット解説)を参照して下さい。…コンテナ回収マップにおける第2世代VTズィーゲスツークの戦闘です。敵がテラス通路にレールガン機を投入した事により、マップ中央の広間が危険地帯になってしまいました。特に高級機である自機は損耗によるリスクを考えると、とても前には出れません。そんなわけで、逆に防衛に専念して敵の出血を誘おうと画策してみました。(以下参考動画)>テラス・レールガンの威力sm2956075>通路でのSL-GMの効果sm5139704>mylist/5802153
鉄騎大戦リプレイ 格下という意地(コクピット視点+α・解説付)
鉄騎大戦は巨大専用コントローラ-(参照:sm7883853)を使うオンライン対人戦に特化したXBOX用ゲームです。画面情報の見方はsm7927220(第 1世代標準型コクピット解説)を参照して下さい。内容の記録はありませんが、通信(ボイスチャット)も駆使しています。…新奉天市街におけるディサイダーの戦闘です。人数不均衡戦であり、多数側である自軍は量産型第2世代VTまで使用可能でした。一方の、少数側である敵軍には、第2世代の中でも最強クラスであるジャララックスNS-R等の高級機が出撃しています。こんな状況の中で、自機は敢えて第1世代VTを選択しました。速度・機動性・耐久力に勝る敵。頼むの綱は主砲の火力とコストの安さ、そして自身のテクニック!必死で食い下がった戦闘です。>mylist/5802153
鉄騎大戦リプレイ 攻め寄せる防壁(コクピット視点+α・解説付)
鉄騎大戦は巨大専用コントローラ-(参照:sm7883853)を使うオンライン対人戦に特化したXBOX用ゲームです。画面情報の見方などはsm7943713(第 2世代型コクピット解説、本編はジャララックス型だが概要は同じ)を参照して下さい。記録はありませんが、通信(ボイスチャット)も駆使しています。…東来川における第2世代VTジャララックスNの戦闘です。市街地を守らなくてはならないはずの敵軍ですが、防御を固めるどころか攻勢に出てきました。マップを南北に縦断する大河を渡り、攻撃側陣地とも言える東岸の平野部まで敵は侵攻して来ます。自軍部隊は守勢に回り自陣の防衛に奔走しました。しかし、この慎重な戦いは結果として正解だったようですね。>mylist/5802153
鉄騎大戦リプレイ 夜明けに遠く(コクピット視点)
第1クールの第1世代VT戦です。ディサイダーを主力とするPRF軍とコルト主力のRB軍団の戦闘。第2世代VTすら即死させかねないディサイダー相手に、コルトは破壊力・機動性・装甲(耐久値)で劣ります。正面決戦は無理でも、マーカー弾とそれを用いた集団戦を武器にできれば、それでも十分に対抗できるはずなのです!!・・・自機はコルトなのですが、当時はDP-misの威力が良く分かっていませんでした。実際、動画中の自分は持っていっていません。当時、この武器の真価に気づいていれば、もっと苦労は少なかったのかもしれませんね。>当時のコルトsm1127150、>同マップの第1世代戦(数クール後)sm719779、sm604194
鉄騎大戦リプレイ 脆弱なる豪腕(コクピット視点+通信内容他)
通信内容をテキスト表示してみました。また、本編後に解説も添付しています。なお、鉄騎大戦は巨大専用コントローラ-(参照:sm7883853) を使うオンライン対人・チーム戦に特化したXBOX用ゲームです。画面情報の見方等はsm7927220(第 1世代標準型コクピット解説)を参照して下さい。…空軍基地における第1世代VTスカーフェイスA1の戦闘です。人数不均衡戦の多数側だったため、機種選択の条件が敵軍より厳しくなっていました。それでも、第2世代量産型VTまでは使用可能だったのですが、自機はあえて第1世代を選択しています。機動性だけは極めて高いA1ですが、貧弱な耐久力ゆえ正面戦闘は事実上不可能。さらに、バランサーが劣悪なので、運用には相当に気を使う必要がありました。>mylist/5802153
鉄騎大戦リプレイ 弾幕決壊(コクピット視点)
空港襲撃マップです。自軍(攻撃側)は滑走路の輸送機を破壊すると高ポイントを稼げます。しかし、防御側が簡単に道をあけてくれるはずもありません。通常は空港までの大平原が主戦場となります。本映像の自機はブレード。軽量機ゆえの高機動が特長ですが、耐久力の低さをカバーできる腕が必要となります。もちろん当たらなければ大丈夫なわけですが、砲弾飛び交う戦場で、それは至難の業なのです。特に同等の機動性を持つ敵に、それも背後を取られたりすると、普通ならあっという間に落とされてしまいますよね。…もっとも、世の中には例外というものがあるようですけどw(*本動画は某同人攻略本のオマケ映像として公開された事があります。)>同マップの他VT、sm681840、sm609395、sm577185、sm2125522
鉄騎大戦リプレイ 巨人の使い(コクピット視点+通信内容他)
通信内容をテキスト表示してみました。また、本編後に解説も添付しています。なお、鉄騎大戦は巨大専用コントローラ-(参照:sm7883853) を使うオンライン対人・チーム戦に特化したXBOX用ゲームです。画面情報の見方等はsm7927220(第 1世代標準型コクピット解説)を参照して下さい。…軍事基地における第1世代VTスカーフェイスA1の戦闘です。陣営縛り戦で、自軍はHSD軍、敵はRB軍でした。自軍には重支援型VTビヒモスがいます。同機の砲爆撃は強烈です(参照sm9499523)。同機の爆撃支援のために、自機は敵をマーキングする任務を帯びています。もっとも、パイロットがリアルで疲労していたのであんまりそんな風に動いていた記憶がありません。まあ、勝ったからOKですよね!>mylist/5802153
鉄騎大戦リプレイ ズィーゲ・フリークス(コクピット視点)
ズィーゲスツークは曲がらない。スピードはあるけど、お世辞にも機動性をほめてあげられない。ズィーゲスツークはイラナイ武器を外せない。やたらに重装甲・高耐久なのは良いけど、戦闘中に間違ってバインダー(固定装備の盾)を展開してしまうと命の危機がやってくる。ズィーゲスツークは実直な形をしている。他のVTと一線を画すフォルムは実は隠れたファンを多く持つ。・・・そして、本動画は雄々しきズィーゲの姿に、魂を抜かれた者達が集った様子を記録している。あの独特の"四角い"VT達が、孟昌河畔の平原を疾駆する!!大丈夫か?本当にそれで勝てるのか!?(*某同人攻略本のオマケ映像として公開された事があります。)>ズィーゲの動画sm771507(軍港)、sm1592920(威谷)、同マップの戦闘sm1020597、sm591841、sm1816989、sm1961140
鉄騎大戦リプレイ 波間に遠く(コクピット視点)
キャンペーン第1クールの懐かしい映像です(第1世代VT戦)。RBとPRFが軍港を巡って戦います。自機はRB所属のコルト。敵はディサイダー軍団です。VTの性能では勝っている部分が少ないので、集団行動と連携を旨に戦います。相変わらずDP-misを持っていないのは、その当時、有用性を知らなかったためですね。・・・自機は弾薬がヤバくなるまで撃ちまくっています。よくここまで生き残ったものです。もっとも奇跡は最後まで続くとは限らないわけですが…。>当時のコルトsm1096755、数クール後の同マップsm644061、sm706864、sm805878、sm930680、sm1686053(戦艦撃沈)
今更ですがリンクス始めました。壱話目(ACfA実況プレイ)
普段はVTパイロットとして活躍している私ですが、このたびAC(ネクスト)に乗り換えることになりました。
至らぬ点ありありなので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。
尚、解説・アドバイス・ヨイショ等をしてくれるオペレーター(オペ男)として、後輩に来てもらっています。
後輩共々よろしくお願いします。
次→sm11459158 mylist/20702560
踊る!タイガースのマスコット人形 GET
これも、寺子屋でGETしました。左手を握ると、六甲おろしが流れ、腰を振りふり踊りだすトラッキーのぬいぐるみ。あまり売ってる所を見かけないのでレア・・・だと思う(*^^)v【http://bit.ly/djx8VT】
鉄騎大戦リプレイ 勝つべくして…(コクピット視点)
キャンペーン時代の映像です。新奉天市街南方の平原でガーパイク(自機)、NS-R、ズィーゲスツークの第2世代"高級"VT編隊が敵部隊と旋回戦を行います。第3世代VTほどではありませんが、1機でも落ちれば敗北しかねない高コストVT達です。勝つために、落とされないためには互いの連携を肝として集団戦に習熟しなくてはなりません。なぜなら、"鉄騎大戦"では、どんな高性能機でも立ち位置次第で、あっという間に撃破されてしまうのですから…。>高級機編隊、sm1046239、sm1118966、sm1028923、sm621977、>ガーパイクsm1526356、sm1651569、sm1851307
鉄騎大戦リプレイ 戦闘犬(コクピット視点)
大戦では全VTがステルス化されたため敵の発見が困難になりました。唯一の例外はシープドッグ。同機の特殊レーダーは稼働中の敵位置を探知する事が可能です。そのため、同機で出撃すると自動的に作戦指揮を任される事が多かったようです。シープドッグは貧弱な武装と貧弱な耐久力しか持たない機体です。しかし、その機動性は全VT中トップクラスであり、下手な高速機を凌駕します。破壊力の低い武装でも、不意を尽き、背後をとれば何のハンデにもなりません。そして、本動画のような"戦闘犬"が誕生したのでした。・・・僚機はレイピア。高速機編隊の連携攻撃も注目です!(本動画は他のHPで公開されていた事があります。)>シープドッグの戦闘sm688308、sm818996、>同マップの戦闘sm1526356
【UTAU】ANTI THE (infinity) HOLiC - Drayo & Speedy cover【竜音ドラヨ & スビーディ】
ANTI THE (infinite) HOLiC 竜音ドラヨ・スビーディでカバー 竜音ドラヨ-ライブラリダウンロード http://www.mediafire.com/?49vt71tzf7afvaf MP3ダウンロード http://www.mediafire.com/?bv3vm72bq353kp3
あそぶメイドイン俺 マグネットゴルフ(いれろ)
鉄球を誘導して穴に入れると成功。時間切れになると失敗。 「近づく」のAIを使って物体を誘導するゲームを作りたくて作ったゲームです。 YouTube版はコチラ→http://www.youtube.com/watch?v=VT_aNE3Jy0Q あそぶメイドイン俺のマイリスト→mylist/12404498
Virtua Tennis 3 オンライン対戦
Virtua Tennis 3(輸入版・国内版未発売)でのXBOX Live!対戦の模様です。相手はイギリスのタグ。ラグは普通くらい。視点が後方なのはゲーマーズタグを隠すため。
今更ですがリンクス始めました。六話目(ACfA実況プレイ)
私の頭の中の認識では、メック≦ヴァンツァー<AC<<<VT です
前sm12513307 次→sm12592748 mylist/20702560
【CTHULHOID】辞めてやるよ歌い手なんか
MP3http://www.mediafire.com/?ae3rc08jmh1vq00Picturehttp://arezu-p.deviantart.com/art/Cthulhu-I-ll-Give-Up-Singing-185942005youtubehttp://www.youtube.com/watch?v=pPjm0VT1A9YVSQ by cover-p/sango312Picture By MeCthulhu Configuration by meKaraoke not mineOriginal by Kasane TetoTHIS IS WHAT HAPPENS WHEN I READ THE DAMN STORY. I GET THIS IDEA. So, I made Cthulhoid. Cthulhu vocaloid. :3 I used Gumi for it 'cause... I wanted to. :D Maybe I'll give out the config. Maybe. :3 Too lazy for an animation, but I am proud of the picture because I've never drawn a... god before. ;3
Xactiをバイクに付けて走ってみた【VT250SPADA】
Xacti DMX-CG100をポン付けしてショウケ越をトコトコ登ってみました。1280x720(30fps)から640x360にツンデレエンコでMp4に変換してうpしてます。搭乗バイクはVT250SPADAです。*バイクの速度で音量があがったり下がったします。風切音は少ない・・・かな? エコノミー回避をOFFにしたので見づらい箇所があるかもしれません。
古いバイク買ってみた その.5
皆様、こん〇〇は。元気くんです。
ようやくにこいちさんが戻ってきました。
戻ってくるまでの一部始終をダイジェストにしてみましたが・・・・・果たして?
なお、「VT250 スパーダのエンジンを載せ換えた」は仮の動画で、こちらが本編です。
次は車載動画になるのかメンテ動画になるのか・・・・明日はどっちだw?
最初→Vol.1 sm12669009
前回→Vol.4 sm12928716
次の動画までの間隔が短すぎるのかなあと思うんですが、いかがでしょ?。
ちなみに、今回も画質、非常に悪いです><
マイリス~ mylist/22292407
【MUF】ハリー・ハリー・ハリー【VT-1】
新作前4連投、VT-1です。友人に速さで負けたら死にたくなる機体を聞いたらコレだったので。今回投稿の4つの中で唯一上のルートで飛んでます。25秒ちょいです。上は速いなー mylist/23552456
【クラン演習】コア凸野郎害チーム_40
2011/2/5 1010クラン演習時報動画5試合目。
もっと戦闘うまくなりたいちん。
☆バトルID:6T4d1UNr05vt
頭:玖珂S 胴:円2 腕:β 脚:剣Ⅱ
麻:サペ・41おにぎり・デ剣・AC-ディスタンス
前:sm13506108 次:未定 クラン演習動画マイリスト:mylist/21892832
ボダブレ動画マイリスト:mylist/16542168 sm13506108
鉄騎大戦リプレイ 駆逐(コクピット視点)
第1世代VT限定の軍事基地での戦闘です。序盤、自軍は大規模な待ち伏せ作戦を展開しています。激戦区C1拠点周辺は死角が多く、奇襲をかけ易い地形になっています。ここを敵が占拠するタイミングを計っていたのですが、予想どおりに敵部隊が動いてくれません。待っていても仕方がないと判断して、待機を解いて味方部隊が移動をはじめます。その矢先、ついに最初の砲声は鳴り響いたのです。…中盤以降、敵も味方も分散気味に行動しています。自機(ディサイダー)は敵の進路を予測して、ひたすらこれを駆逐していきます。先読みの重要性がわかる映像です。>軍事基地のディサイダー、sm568714、sm586585(いきなり瀕死)、sm620345(危険なチャンス)、sm1008709、sm1837781、>軍事基地のM1、sm782936
【ち~び~あ~る】福井県ツーリングpart2【CBR1000RR】
福井県ツーリングのpart2になります。,
今回は少し時間が長くなって画質が落ちてしまっています。10分ちょいがエンコード的にも視聴的にも良さそうなので、part3は出来る限り10分ちょいで収めようと思っています。,
今回は前回よりも揺れる所が多々あるので気になる方は視聴を避けてください><
次回の収録からはもう少しブレや時空の歪みと風切り音対策を考えてみようと思います!mylist/24685132
part3→sm14199604
鉄騎大戦リプレイ メガビッツ(コクピット視点)
新奉天回廊における第1世代VT戦です。暗い闇の中で全軍入り乱れての大旋廻戦が展開します。自機はm-ビッツ(エムビッツ)、"最弱"と言われるVTの改良型です。同機はビッツより、少しだけ耐久力が向上していますが基本性能はほぼ同じです。曲がらず、走らず、脆い。歩く棺桶の異名は伊達ではないのです!…それにしても、エース級のパイロットとは恐ろしいものですね。味方との連携も良かったようですが、すでにビッツ級の戦果ではありません。コワイなぁw(*本動画は某同人攻略本のオマケ映像として公開された事があります。)>同マップの戦闘、sm677100(ディサイダー)、sm958035(ES鹵獲)、sm817098(夜間移動狙撃)、sm1767529(M1)>ビッツ級の戦闘、sm739922
VTほのぼのツーリング 定峰編 part.1
みんなしってた?バイクっておもしろいんだよ!
VT250Fで定峰ツーリングいってきたました。
今回はヘルメットマウントのテスト撮影も兼ねています。
とても見づらく酔いやすくなっているので注意してください。
今後ともよろしくおねがいします!
part.2出来上がりました!
sm14250180
mylist/15783422
グラナド・エスパダ / プレイ動画 【vol.003】
前半はファイがExでスカバフ有り、
後半はファイがMsった後でアスカが寄生のVtです。
しかしベスパは経験値美味しいですな!
単体狩りだと攻撃速度早いのがいいでしょうが、
Msってるメンバーがファイ、ミフユ、カリュケ、スカしかいないので、
自分の選択肢としてはファイでまとめ狩りの方が多分美味しいと思います。
生カトリとかソソがMsったら単体狩りの方がもしかしたら早いかも?
それはまた生とソソがMsったら検証してみます
マイリス>>mylist/24864994
BLOG:http://eqat.blog136.fc2.com/
平日ツーリング倶楽部主催お花見ツーリング(後編)
後編は、榛名神社参拝後~道の駅「みょうぎ」までが動画であとは写真です。残念ながら天候が晴れたり曇ったりとイマイチ安定しませんでしたが、楽しくツーリングをすることが出来ました。次の機会も都合が合えば参加したいですヽ(´ー`)ノ
S1フェリル党でゴートを正面から倒す 後編
ゴートの滅亡の一戦。ぎりぎりだったが勝った。録画が切れてしまったので戦闘開始からだけど面倒くさいからいいや。部隊は編成しなおしてちょっと変わってる。って投稿者コメントが消えとる!めんどー。検索用:ヴァーレントゥーガ 前編→sm14327170 ナチガリアの動画作ってるけど編集が面倒くさいよお><
