キーワード VT が含まれる動画 : 14710 件中 5249 - 5280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ギター】NIRVANA [You Know You're Right]【弾いてみた】
練習とエフェクターのテスト(べリンガーのVT911)を兼ねて公開。 バッキングはこちらの音源を使わせていただきました。ありがとうございます! → sm19526665
ヴァーレントゥーガ~最終決戦Fの超カオスをリューネでプレイ~part2
このパートで大いなる力(笑)とはさよならです
アルティナの苦労とは一体なんだったのか
[概要]
難易度ノーマルで最終決戦Fの超カオスをリューネ騎士団でプレイします
特別大きな縛りは設けませんが、自勢力のユニットを除いた全てのリッチー化を発生させた後にリチムクを討伐する予定です。
ちなみに主は操作が未熟なのでザ・ワールドを乱用しますがご了承ください
マイリスト:mylist/35182344 前:sm19702915 次:sm19708143
ヴァーレントゥーガ~最終決戦Fの超カオスをリューネでプレイ~part3
名門「優れた指揮官とは常に後方にあるべきなのだ!前線に出張るなど笑止千万!!!」
セレン「・・・・・・。」
アルティナ&スベスベ「・・・・・・。」
強化使わせるのはいいけど忘れっぱなしでちょくちょく戦闘に参加できてないんですよね
消費MP的にも本当は攻撃の合間にちょこちょこかけた方が経験値効率はいいんですけど
[概要]
難易度ノーマルで最終決戦Fの超カオスをリューネ騎士団でプレイします
特別大きな縛りは設けませんが、自勢力のユニットを除いた全てのリッチー化を発生させた後にリチムクを討伐する予定です。
ちなみに主は操作が未熟なのでザ・ワールドを乱用しますがご了承ください
マイリスト:mylist/35182344 前:sm19704325 次:sm19710888
ヴァーレントゥーガ~最終決戦Fの超カオスをリューネでプレイ~part6
オルジン「いくらなんでもオルジン状態って言い方ひどくないっすか」
セレン「うるさいうるさいうるさい!」
ヨネア「ちょっと私のセリフマネしないでくれるかしら」
炎髪灼眼の少女「いやそれもともと私のセリフなんだけど・・・」
今回おまけとして最後に大魔王様の戦闘シーンがあります
[概要]
難易度ノーマルで最終決戦Fの超カオスをリューネ騎士団でプレイします
特別大きな縛りは設けませんが、自勢力のユニットを除いた全てのリッチー化を発生させた後にリチムクを討伐する予定です。
ちなみに主は操作が未熟なのでザ・ワールドを乱用しますがご了承ください
マイリスト:mylist/35182344 前:sm19736151 次:sm19748413
ヴァーレントゥーガ~最終決戦Fの超カオスをリューネでプレイ~part7
今回様々な事情により地味~な内容になってます
なので次回は早めにupする予定
今回のおまけは最後にリチムクの戦闘シーンと本編で拾えなかった会話イベント等の回収があります
[概要]
難易度ノーマルで最終決戦Fの超カオスをリューネ騎士団でプレイします
特別大きな縛りは設けませんが、自勢力のユニットを除いた全てのリッチー化を発生させた後にリチムクを討伐する予定です。
ちなみに主は操作が未熟なのでザ・ワールドを乱用しますがご了承ください
マイリスト:mylist/35182344 前:sm19746570 次:sm19754921
ヴァーレントゥーガ~最終決戦Fの超カオスをリューネでプレイ~part8
今回は結構侵攻しています
ただその分カットは多め。倍速とかの使用もそろそろ視野に入れた方がいかもしれませんね
ときにこのゲームやたら名前が似てるユニットが多い気がするのですが気のせいでしょうか
[概要]
難易度ノーマルで最終決戦Fの超カオスをリューネ騎士団でプレイします
特別大きな縛りは設けませんが、自勢力のユニットを除いた全てのリッチー化を発生させた後にリチムクを討伐する予定です。
ちなみに主は操作が未熟なのでザ・ワールドを乱用しますがご了承ください
マイリスト:mylist/35182344 前:sm19748413 次:sm19767857
ヴァーレントゥーガ~最終決戦Fの超カオスをリューネでプレイ~part11
セーブ時の日付を見て気がついた方もいらっしゃるかもしれませんが実は録画自体は年末の時点でほとんど終わってたりします
仕事が始まって更新ペースは下がってますが次回作案を考えながらちびちび編集しているので失踪はしません
ちなみに次回作案
最終決戦Ⅱをリューネの初期人材オンリー+ルナノーセーブorノーマル停止禁止
[概要]
難易度ノーマルで最終決戦Fの超カオスをリューネ騎士団でプレイします
特別大きな縛りは設けませんが、自勢力のユニットを除いた全てのリッチー化を発生させた後にリチムクを討伐する予定です。
ちなみに主は操作が未熟なのでザ・ワールドを乱用しますがご了承ください
マイリスト:mylist/35182344 前:sm19776917 次:sm19829502
ヴァーレントゥーガ~最終決戦Fの超カオスをリューネでプレイ~part12
ホルス「このマクラヌスはイオナに預けよう」
チルク「・・・・・・。」
リチスネ戦でリチムクと言っているのはミスです
ご指摘ありがとうございます
[概要]
難易度ノーマルで最終決戦Fの超カオスをリューネ騎士団でプレイします
特別大きな縛りは設けませんが、自勢力のユニットを除いた全てのリッチー化を発生させた後にリチムクを討伐する予定です。
ちなみに主は操作が未熟なのでザ・ワールドを乱用しますがご了承ください
マイリスト:mylist/35182344 前:sm19803507 次:sm19834308
ヴァーレントゥーガ~最終決戦Fの超カオスをリューネでプレイ~part13
~気まぐれなコメレス~
リチスネ倒してイベントなら前回は?
→言い方が紛らわしかったですが滅亡させる意味の倒すです
赤文字見づらい
→背景に合わせて見やすくしたつもりでしたごめんなさい
むなど好きなの?
→好きです。でも略した結果が似ているだけでムナードはそうでもないです
あれ、これ略した意味なくないか
[概要]
難易度ノーマルで最終決戦Fの超カオスをリューネ騎士団でプレイします
特別大きな縛りは設けませんが、自勢力のユニットを除いた全てのリッチー化を発生させた後にリチムクを討伐する予定です。
ちなみに主は操作が未熟なのでザ・ワールドを乱用しますがご了承ください
マイリスト:mylist/35182344 前:sm19829502 次:sm19872667
VT250FEでもうちょっとがんばってみた
前回(sm19800486)ホイールをレイトレック風にしたときに、パーツと一緒に買ってあったバーグラフLEDをタコメーターにつけてみました。見た目がゴチャゴチャしてしまったので、また時間を見つけてきれいにしようと思っています。
【BBU】律っちゃんと一緒 その68【A2全国ウーハイ】
アイマス秋月律子っぽいアバターと一緒に苦難を乗り越えていくボーダーブレイクプレイ動画の68回目です
ネイビーVT頂きました
しかし頭部のカラーどうすべか・・・
C N/ユーキ@ろっP
アセン:フルHGⅢⅢGⅣチップ8.3
チップ:SB強化(1)/爆発範囲拡大Ⅱ(4)/しゃがみⅡ(2)/フェイタルアタック(1)
強 襲:茄子/スヲーム/魔剣/箪笥
重 火:象/ネオ/改良型/ネフィ(12%)
その67:sm19824732 マイリツコ:mylist/28398547 その69:sm20112621
(C)SEGA
追記:すみませんがFirefoxの調子が悪いのと私個人の都合により投コメなしです
鉄騎大戦リプレイ 陰を進んで日向に向かい…(コクピット視点)
南疆渓谷での最近の戦闘です。自軍(防御側)はB0を出発して中央に入っていくように侵攻しています。敵(攻撃側)が序盤にB1拠点を襲うと予測し、これを、背後から急襲するための行動でした。しかし、どうやら対人戦で自分たちの思う通りに事が運ぶなんて甘い考えだったようです。…自機は第2世代支援型VTメイルストロームです。榴弾(370-Hw)とMLRS(8-MLR)で遠くから敵を焼き払います。マップモニターに写る円が前者の照準(着弾予測位置)となります。もっとも目安なのですけどね。 >同マップの他の戦闘、sm1851307(ガーパイク)、sm662818(ディサ)、>榴弾、sm856446、sm2218925、sm2413995、>対榴弾戦、sm1935228
ヴァーレントゥーガ~最終決戦Fの超カオスをリューネでプレイ~part16
久々の更新
今回はラザムの探索
どうすれば無限復活を止められるのでせうか
ご存知の方教えてくださると幸いです。
ときに茶番作っている時に気がついたのですが、ユニットを指定した後にマップの上にある□を右クリックで動かすユニットを登録できるようですね
次のシリーズは録画済みですが次の次からはそれ使かおうと思います
[概要]
難易度ノーマルで最終決戦Fの超カオスをリューネ騎士団でプレイします
特別大きな縛りは設けませんが、自勢力のユニットを除いた全てのリッチー化を発生させた後にリチムクを討伐する予定です。
ちなみに主は操作が未熟なのでザ・ワールドを乱用しますがご了承ください
マイリスト:mylist/35182344 前:sm19879175 次:sm20050503
ヴァーレントゥーガ~最終決戦Fの超カオスをリューネでプレイ~part17
アルティマイトF「解せぬ」
ラク太郎「私を食玩のおまけ扱いする愚か者と戯れるつもりはない。ここらで退席させてもらおう」
デッドライトを倒す方法を教えていただいたので急遽録画→投稿
後2パートで完結の予定です
[概要]
難易度ノーマルで最終決戦Fの超カオスをリューネ騎士団でプレイします
特別大きな縛りは設けませんが、自勢力のユニットを除いた全てのリッチー化を発生させた後にリチムクを討伐する予定です。
ちなみに主は操作が未熟なのでザ・ワールドを乱用しますがご了承ください
マイリスト:mylist/35182344 前:sm20009486 次:sm20053757
ヴァーレントゥーガ~最終決戦Fの超カオスをリューネでプレイ~part18
ついにリチムクと対峙します
できれば明日中に完結させたいですね
[概要]
難易度ノーマルで最終決戦Fの超カオスをリューネ騎士団でプレイします
特別大きな縛りは設けませんが、自勢力のユニットを除いた全てのリッチー化を発生させた後にリチムクを討伐する予定です。
ちなみに主は操作が未熟なのでザ・ワールドを乱用しますがご了承ください
マイリスト:mylist/35182344 前:sm20050503 次:sm20063017
ヴァーレントゥーガ~最終決戦Fの超カオスをリューネでプレイ~終
ついにシリーズの最終回です
やはりヴァーレンはよく出来ていますね
慣れるまでが大変ですがある程度慣れてしまえば店に並んでいるゲームに勝るとも劣らない面白さがあると思います
まだ未プレイの方は是非ともDLしてみてはいかがでしょうか?
↓ヴァーレンDL(ふりーむ)
http://www.freem.ne.jp/win/game/2333
次回作は2月中には上げたいと思います
[概要]
難易度ノーマルで最終決戦Fの超カオスをリューネ騎士団でプレイします
特別大きな縛りは設けませんが、自勢力のユニットを除いた全てのリッチー化を発生させた後にリチムクを討伐する予定です。
ちなみに主は操作が未熟なのでザ・ワールドを乱用しますがご了承ください
マイリスト:mylist/35182344 前:sm20053757
【最終決戦Ⅱ】一般禁止リューネ人材縛りで神剣デッドライト倒す part1
今回から屍姫を倒すべく本格的に動き出します。
と言っても戦力が足りないので数パートの間は各パートでそんなに進みません。
ホント言うと停止縛りでできたらサクサク進めていいんですけどねぇ。
そういえば屍姫って「しき」なのでしょうか?「しかばねひめ」なのでしょうか?
↓ルール↓
・難易度ルナ
・セーブの禁止
・一般ユニットの禁止
・リューネ所属の人材以外禁止
・同盟はあり
・援軍を呼ぶのはなし、死霊軍に対しては援軍に向かうのもなし
・以上の条件で神剣デッドライトを倒す
マイリス:mylist/35915980 前:sm20106475 次:sm20142894
【最終決戦Ⅱ】一般禁止リューネ人材縛りで神剣デッドライト倒す part2
同盟の締結まで。
ふと思ったのですがこれって実質二正面作戦やってるようなもんですよね。
今回で山場を超えたので次回から多少戦闘がスムーズになります。
↓ルール↓
・難易度ルナ
・セーブの禁止
・一般ユニットの禁止
・リューネ所属の人材以外禁止
・同盟はあり
・援軍を呼ぶのはなし、死霊軍に対しては援軍に向かうのもなし
・以上の条件で神剣デッドライトを倒す
マイリス:mylist/35915980 前:sm20134610 次:sm20168891
【最終決戦Ⅱ】一般禁止リューネ人材縛りで神剣デッドライト倒す part4
デッドライト姐さんが神剣を手に入れました。バンザーイ!
↓ルール↓
・難易度ルナ
・セーブの禁止
・一般ユニットの禁止
・リューネ所属の人材以外禁止
・同盟はあり
・援軍を呼ぶのはなし、死霊軍に対しては援軍に向かうのもなし
・以上の条件で神剣デッドライトを倒す
マイリス:mylist/35915980 前:sm20168891 次:sm20202417
Lineage 9エンジェルスタッフ試し殴り
料理・青Pは勿体ないから未使用。料理未使用によるDR4の痛さは結構違いますね。加えて夜なのでMP消耗がトントンな感じでした。極寒CSの登場によりSTR-INTDrkが強いとか何とか、ジャイアントMDのVT発動率についても参考になればと。BGMはROのアマツから(日ノ本みたいなマップ) Bandicamの試用版で撮影したので10分ちょうどで終わっちゃいました(´・ω・`)。。 その他リネ関連でうpした動画【mylist/39299403】
鉄騎大戦リプレイ 渓谷の狙撃兵(コクピット視点)
南疆渓谷防御側の戦闘です。自軍はD1拠点を出撃して南進、高台にある敵本陣を急襲します。その戦闘は後衛機にも接近戦を強いる激しいものでした。…自機は第2世代VTスカーフェイスⅡ。装備する狙撃砲(370-sr)は長射程で破壊力もある優秀な武装です。しかし、何故か800m以内では敵に当たっても無効化されてしまいます。あらかじめ、複雑な地形を熟知していないと狙撃を成功させることはできないのです!>同マップの戦闘、sm1999943(榴弾)、sm1851307(ガーパイク)、sm662818(ディサイダー)
【最終決戦Ⅱ】一般禁止リューネ人材縛りで神剣デッドライト倒す part6
久々の更新。
できれば今月中に次のを上げたいですね。
使用楽曲は別にネタがなくなってきたわけじゃないんだからねっ///
↓ルール↓
・難易度ルナ
・セーブの禁止
・一般ユニットの禁止
・リューネ所属の人材以外禁止
・同盟はあり
・援軍を呼ぶのはなし、死霊軍に対しては援軍に向かうのもなし
・以上の条件で神剣デッドライトを倒す
マイリス:mylist/35915980 前:sm20202417 次:sm20383349
【最終決戦Ⅱ】一般禁止リューネ人材縛りで神剣デッドライト倒す part8
カット使っても1つにまとめられませんでした。
なのでお詫びに次回のラストは早めにあげちゃいます
↓ルール↓
・難易度ルナ
・セーブの禁止
・一般ユニットの禁止
・リューネ所属の人材以外禁止
・同盟はあり
・援軍を呼ぶのはなし、死霊軍に対しては援軍に向かうのもなし
・以上の条件で神剣デッドライトを倒す
マイリス:mylist/35915980 前:sm20383349 次:sm20406414
BF3 AirSuperiority 6vs6 vsOCE Sabalan RU側
\ オール・ハイル・エアスペ6vs6! /
BF3PC版 AirSuperiorityモード 6vs6 Platoon
http://battlelog.battlefield.com/bf3/ja/platoon/2832655241628805390/
平成25年3月31日 日本 VS オセアニア Air Superiority練習試合 150チケット裏表勝負 第1戦目 Sabalan Pipeline RU側
~墜落担当JET視点~
BGM: BREAK SILENCE
日本側代表
G-A1r_NavySEALs Kur1ty hayase_hirosi2 urbandash Meow_s6mjk namakofe32
オセアニア側代表
Mac-Attackers Pyonn Misfit-_-Evil ScotaneseDan Vt-Gandalf caFFeinemo (順不同、敬称略)
<結果>
71-0
日本勝利! 次→sm20515362
【A1】 猿から進化したいボーダーブレイク 【3回目】
今回はフル修羅動画です!
イベントで新しい機体カラー出たんでつけてみました
アセン
V、V、W、V
VT-RX、41型、ロンスピ、生AC
チップ
しゃがみ1、重量1、ニュード強化2、投擲1
前:sm20255177次:未定
©SEGA
VT250F2Hで巡る信州ワインバレー【天竜その2】
この動画はVT250F2Hで巡る信州ワインバレー【天竜その1】の続きです。1を見ていないと分かりづらいかも知れません。
前回の動画を見て下さった方、ありがとうございます。地名間違いすみませんでした。今回の動画も情報の間違い、風切り音や見づらいアングル、拙い編集等あるかと思いますが、寛大な心で見てやってください。これからバイクには良い季節になりますので、信州にお立寄りの方はお気を付けていらしてください。
これまでアップした物 mylist/35292228
S6グリーンウルス雇用縛りでゆっくり世界を救う Part5
やっぱりモンスターが育つと戦闘が面白いですね。
やったことない人はこれを期にグリーン人材縛りをやってみてはいかがでしょうか?
次回最終回。
今パートの終わりから少し進んだところから始まります。
-かるらのすごいところ-
①ドラゴンと深きもの以外の全モンスターを雇える
②一般で雇えるモンスターがLv.30で化ける
マイリス→mylist/36484681 前→sm20649264 次→sm20723066
【初音ミク】正しい決心の仕方【オリジナル曲】
改めてアップロードいたします(^^)
こまにの講座シリーズ
piaproより
Lyrics 美里様 http://piapro.jp/t/O3Vt mylist/36183707
Illustration 河東 水咲様
http://piapro.jp/t/4idN
http://piapro.jp/t/uWvu
ありがとうございました。
鉄騎大戦リプレイ 追撃のトーチ(コクピット視点)
最近の軍港での戦闘です。自機(プロミネンスM1)は攻撃側所属。今回の作戦は極めてシンプル。全軍でC1に突入攻撃を行います!想定通り、敵もC1へ展開していたため、いきなり始まる激しい戦闘。そんな中、敵のM1に自軍拠点方面への突破を許してしまいます。迫る拠点消失、そして敗北の危機。冷静な判断が勝負の分かれ目でした。…欠陥量産機プロミネンスM1。柔らか過ぎる足回りの為に照準がブレまくりです。しかし、砲撃が難しいなら接近戦武装プラズマトーチ(205-PT)を使うまで!後半、武装切り替え失敗で暴走しているのはご愛嬌ですねw >同マップの戦闘、sm1913395(BR)、sm1686053(戦艦撃沈)、sm1716367(レイピア)、sm805878(狙撃)>追撃sm2332164(レイピア対クェーサー)、>M2の戦闘sm1961140、>M3の戦闘sm2424954
S6グリーンウルス雇用縛りでゆっくり世界を救う ラスト
今回のシリーズでグリーンウルスの強さを少しでも感じて頂けたら幸いです。
次回作についてですが、初級者(≠初心者)向けの動画とか作ろうかなと思ってます。
ただし本編だけで尺がそれなりに長くなっているので予告はなしです
-かるらのすごいところ-
①ドラゴンと深きもの以外の全モンスターを雇える
②一般で雇えるモンスターがLv.30で化ける
③実は即死耐性持ち←NEW
④なんとカルラの部隊だけで・・・←NEW
マイリス→mylist/36484681 前→sm20686184
AKATSUKI - MintJam 一発勝負のアドリブで弾いてみた(・ー・)オワッタナ・・・
大好きなa2cさんのこの曲が弾きたくて練習しましたが
エンディングの方のソロ以外へたな適当アドリブで弾いてしまいましたw
ってかコピー出来ませんでした^^;
全然弾けてません・・・。
思っきりメインメロディもしくってたりして^^;
まだまだ練習します。です。ハイ。
使用ギター :FENDER JAPAN STR-80
使用アンプ :VOX VT20+(エフェクター類はアンプ内蔵のみ)
カラオケ用音源使用
鉄騎大戦リプレイ 裏切りのガウス砲(コクピット視点)・実験版
キャンペーン時代のユジャイ森林地帯での戦闘です。その日、私は普段ツルンでる連中と敵対してしまいました。常日頃、戦術論を語り合っている戦友達と戦うのは複雑な思いがあります。保有VTの種類と数まで把握している間柄です。下手な小細工は一切通用しないでしょう。そして、身内相手だからこそ、手加減してもらえる筈もありません。だから彼らも覚悟するべきだったのです!!…そんなわけで、容赦なく最強VTを投入しました。ガウス砲を使った待ち伏せ作戦も立案!ESは希少な機体ですが、必要だと判断すれば使って当然!それが想定外ならば、私の甘さを期待した彼等の負けなのです!>ガウス砲運用、sm829619(+狙撃)、sm1269820(盆地)
