キーワード Vado が含まれる動画 : 81 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【℃-uteの日】まっさらブルージーンズ 踊ってみた【夏凪とうか】
今日は℃-uteの日なので、インディーズデビュー曲のまっさらブルージーンズを踊ってみました!
気分は娘の前座のさいたまスーパーアリーナ!
練習時間があまり取れなくて、クオリティーの低いダンスになってしまいましたが、精一杯の愛と魂を込めました。
本当は海で撮りたかったんですけど、撮影日は雨で自宅撮影になりました。
あれ?舞美ちゃんのせい?(違います)
※℃-uteのリーダーの舞美ちゃんは雨女で有名です。ライブ前に大雨を降らせて新幹線を止めたり、ライブをやっている場所にだけ集中豪雨を起こしたり、ソロ曲を歌っているときだけ雨を降らせたりします。
また、体を鍛えすぎた故に力が強く、ドアノブや服のファスナーなど、様々なものを破壊していました。代謝が良すぎて現役時代のご飯は1日5食。つまりおもしれぇ美人。
説明が遅くなりましたが、℃-uteは5年前に解散した、ゴリゴリに歌って踊る体育会系アイドルです!
詳しくはこれを見て!国民の義務です
前編 https://youtu.be/3HZm21jxtIE
後編 https://youtu.be/zA5vtAJbdKE
(語彙力と文字数が無いのでわかりやすく解説している方の動画をお借りしました)
今までもこれからも、自分の中で℃-uteを超えるアイドルは現れません。永遠に推しです。大好き。
℃-uteはMVよりライブ映像見て欲しい!良さが伝わるので!
ということで、皆に見てほしいまっさらのライブ映像布教です
https://youtu.be/F6DX8yT7bDs
https://youtu.be/cHwPMj1Aae
Youtubeで色んな動画見れるから今からでも楽しめるよ!貴方も一緒に℃-uteの沼に落ちましょう。
以上、過去1おしゃべりな夏凪による布教でした。
楽曲本家様
https://youtu.be/L9gDX4mfWtY
参考動画様
https://youtu.be/UuBmOT-HuZg
https://youtu.be/qi9gCE-vADo
とうかのマイリス
https://nico.ms/mylist/73618445?ref=androidapp_other
PS たくさん見ていただいてありがとうございます!!
るきさん、ピトナさん、Burkさん、ああさん、ウータンさん、ふぁんさん、常時★狂う兄(° ∀°ノノ☆☆☆さん、Koganemushi.さん、ぱんださん、mumuさん、さいたまさん、くりーむぱんさん、ゲストさん
広告ありがとうございます!
【APヘタリア】VADO MIO MODE!【替え歌ってみた】
自分のヘタリア歌ってみた動画の原点
恋愛サーキュレーション イタリアで歌ってみた : sm9741935 から 1周年!1年経ったので +1日
というわけでイタリアで動画を作りました!!
ヘタレながらへこたれないでがんばってるイタちゃんを思い描いていただけたらうれしいです!
(※なお、歌詞の尺の関係で「VADO MIO MODE」という単語は簡略化したものとなっています。)
歌・歌詞 : そばつゆ mylist/14278640 co264000
動画: 栞 mylist/17339574 co575817
動画: ムキムキの人 mylist/17871895
MIX : もののふ mylist/21154849 co28954
サムネイラスト:ゆん子 mylist/20381202 co449184
お借りした物は動画内に記載しています
DJ Khaled feat. Drake, Rick Ross & Lil Wayne --- I'm On One【1Mbps】
7月19日発売の『We the Best Forever』からの1曲♪アルバムの1曲目です♪
最近歌っちゃってるKhaledさんですが、やっぱり1人では厳しいのでたくさんFeatで参加しています。
Drake,RickRoss,Lil Wayne,T-Pain,Plise,Jeezy,Ludacris,WakaFlocka,AceHood,Mary J.Blige,Fabolous,
Jadakiss,ChrisBrown,KeishaCole,Ne-Yo
BustaRhymes,Cee-Lo,The Game,Birdman,Wale
,MeekMills,Vado,BigSean,Akon,B.O.B.,Tyga,CoryGunz,MackMaine,JaeMillz,KevinRudolf,Twista,Mavado,BunBですw
まぁこうなるよねww豪華すぎるし、楽しみだしMustの1枚でしょ♪気になる方はチェックしてね☆
歌詞職人さまいつもご苦労様でう♪感謝してます☆
作業用BGM - Kanye West『G.O.O.D. Fridays』
① Power [Remix] feat. Jay-Z & Swizz Beatz ② Runaway Love [Remix] feat. Justin Bieber & Raekwon ③ Devil In A New Dress ④ Good Friday feat. Common, Pusha T, Kid Cudi, Big Sean & Charlie Wilson ⑤ Lord Lord Lord feat. Mos Def, Swizz Beatz, Raekwon & Charlie Wilson ⑥ So Appalled feat. RZA, Jay-Z, Pusha T, Swizz Beatz & CyHi The Prynce ⑦ Christian Dior Denim Flow feat. Kid Cudi, Pusha T, John Legend, Lloyd Banks & Ryan Leslie ⑧ Don't Stop! by Child Rebel Soldier [Kanye West, Lupe Fiasco & Pharrell Williams] ⑨ Take One For The Team feat. Keri Hilson, Pusha T & CyHi Da Prince ⑩ Don't Look Down feat. Mos Def, Lupe Fiasco & Big Sean ⑪ The Joy feat. Pete Rock, Jay-Z, Charlie Wilson, Curtis Mayfield & Kid Cudi ⑫ Looking For Trouble feat. Pusha T, Cyhi Da Prynce, Big Sean & J. Cole ⑬ Chain Heavy feat. Talib Kweli & Consequence ⑭ Christmas In Harlem feat. Cam'ron, Jim Jones, Vado, CyHi Da Prynce, Pusha-T, Musiq Soulchild, Teyana Taylor & Big Sean
木村カエラのCircleとYellowをableton liveで再構築してみた
tigerlilyです。vado HDで撮影テストも兼ねてマッシュアップしてみました。もちろんリアルタイムの一発録画です。左にモニター置いてみました。[追記]左もっと見てえよ!という方はこちら(HD)→http://www.youtube.com/watch?v=CrSormgRZy8
Fabolous --- You Be Killin Em【1Mbps】
8月31日に発売した彼のMixTapeEP『There Is No Competition 2: The Grieving Music』からの1曲♪
次のアルバム『Loso's Way 2』のプロモの為に作られたようです。
Common,RedCafe,Vadoなどが参加しています。
PVにはKanyeさんの元カノで私は個人的に大好きなAmberRoseちゃん(坊主頭のセクシー美女)がカメオ出演してます。
ProdはRyan Leslieです。さすがかっこいい!!
【車載動画】Ninja250Rで行く観音崎超ショートツーリング
横浜横須賀道路経由で観音崎まで走ってきました。バイク:Ninja 250R ,撮影機材:Vado HD / *istDs ,映像編集:Vegas Movie Studio 9 PE / Avisynth + DePan
先輩!この惑星!!侵してもいいですか? Episodio5 Con questo, il mio sedere di cui vado fiero e rovinato. 【Rimworld淫夢】
リアル引っ越しとかメタモンと化していたので初投稿です
今回クソ長いです、言い訳しますとリアル忙しい事情重なってチマチマ編集してたんで区切り所見失った結果です、まあもうこんな長さになることは今後は無いと思いますすいやせぇん!
ぶっちゃけエンコは長いし修正場所見つけた時に地獄なんで長いといいことは投稿者側には…ありません…
あとnoteの方でキャラ設定というか裏設定部分ちょくちょく更新してます
この設定部分は本筋には出てこない要素が大半です
https://note.com/lucid_heron9448/n/nb5609192ee1c
前: sm45801147 次 :sm46273769
Kawasaki Ninja250R 車載動画テスト リベンジ(再うp)
■一度うpしたものがビットレートの選択を間違っていたので再うpしました。最初の方を見てくれた方はすみません!!・・・でも、画質良くなってないなぁ~orz■バイク:Kawasaki Ninja250R(2009ライムグリーン・ノーマル)■カメラ:CREATIVE「Vado HD(3rd Gen)」■車載器具:「タコの吸盤」の吸盤部分+エツミ「ボールヘッドミニ」(接続部は加工し、ウィットねじを使用。)■前回の車載テスト(sm12606456)で失敗したので、軽い機材を導入してリベンジです。・・・失敗の原因は吸盤不良?それともニンニンのタンクが湾曲しているのかなぁ。(´・ω・`)
【車載動画】大菩薩峠でのすれ違い
2回すれ違います。軽だと2速で登るかどうかという坂です。
1回目は相手が通れる幅なのに通ってくれなかったから後退。
2回目のすれ違い、軽同士でよかった。。
ブツブツ文句言ってるのはスルーでw
撮影日:2010年8月22日
撮影機材:Vado HD
車両:スズキ アルト HA25V(5MT)
【ワッター】まっさらブルージーンズ【踊ってみた】連続投稿2日目
連続投稿2日目はマッサラブルージーンズでした!実は去年の炎天下の下撮った作品で上げるタイミング見失ってしまって今日あげることにしました!!YouTubeの方は別の衣装ver.なのでどっちもみてね~!https://youtu.be/6f9QRaCDgyM?si=ioQz9PDsV6SGzHYK
【楽曲振付本家様】▶︎ https://youtu.be/L9gDX4mfWtY?si=pihAnZGoMV4HfMuB
【参考振付様】▶︎ https://youtu.be/qi9gCE-vADo?si=xhQlCuW1IneMGZKX
撮影・編集→かめらわんこ(みに)様
"素敵に撮って頂きありがとうございます!編集も本当にありがとうございます"
ニコニコ: mylist/70893745
X→@kamerawanko
【ワッター】
X: https://twitter.com/wattar0731trt?s=21
ニコニコ: mylist/65574976
【アルカディア】https://animesong-cafe.com/
メイドさん垢→ https://twitter.com/arukadia_w?s=21&t=fZ0uN1xK1npBNB37P963Tg
(2月のワッターライブ告知)
2月11日 ニコフェス112 1部▶︎https://twipla.jp/events/594269
2月23日 アルカディア 【わったお別れ会】踊ってみたライブ 15時〜16時
2月25日(大阪)舞姫 11時ー15時
取り置きDMまで!
調理用ボウル(24cm)でパノラマ撮ってみた
桜のトンネル撮ろうと…一週間遅かったorz 5:00頃からトンネルです 平面邪魔やなあ、底の丸いボウルないかな?
MobileHackerzさん作の360°パノラマ鑑賞ツールpanoramaLiveで観てください
■キャプチャ・パノラマ変換ツールpanoramaLive http://mobilehackerz.jp/contents/Software/panoramaLive
■BGM 『ARIA The ANIMATIONオリジナルサウンドトラック』より ■思わず作っちゃった動画 mylist/4934450
■mini乗りさんの桜トンネル動画 sm6923201←こんなん撮りたかった!
【車載動画】R462から下久保ダムに降りる23%の急坂を下ってみた
R462から下久保ダムの下まで一気に下る道路を走ってみました。
カメラではその急坂っぷりがいまいち伝わりませんが、ジェットコースターの感覚です。
1速でも吹け上がっていくエンジンをブレーキで押さえつけている
主の奮闘ぶりから察して頂ければと存じます。
路面はウェットで恐怖です。。
車両:アルトバンHA25V(5MT)
撮影日:2010年7月4日
撮影機材:Vado HD
放流動画もどうぞ↓
その1:sm11195610
その2:sm11216213
その3:sm11216706
その4:sm11217105
番外編:sm11217374
レアな雀風で麻雀格闘倶楽部~その19
撮影テスト動画
こんにちは、かざぐるまです。
今までのデジカメが故障してしまったため、新たに新機材で録画テストしました。
ビデオカメラは、「VADO HD 3rd」のハイビジョン撮影を使用しております。
捨牌の白色が飛んで文字が見にくくなっているので、次回は露出を補正いたします。
また、次回からは、ステレオマイクを使用する予定です。
* なんか、自分の顔が所々で反射しているようですが・・・忘れてください;
次→その20「初めての三麻」sm11611117
マイリスト→mylist/11487871
ブログ→http://kazaguluma.jugem.jp/
[HDカメラテスト]ある日の渋谷。 HD.avi→.avi(DV AVI)→.mp4
Vado HD撮影テスト。 ソース:HD+、編集:.wmv、エンコ→.mp4。 もともとは音声が入ってたんですが、諸事情により音声をミュートにして音楽を入れました。曲は、GARNET CROWの『HAPPY DAYS?』です。特に意味はない。メモ:sm7241829と比べてみると、上部立体道路裏の再現度が上がった。車が走って行った際の残色がなくなった。車線の妙な縁取りがなくなった。ただし.aviの容量が.wmvに比べて20倍(!) .mp4エンコ情報: 512×288 (16:9) 4分1秒 600kbps (映像474kbps 音声126kbps) 17.2MB 29.97fps エンコード時間:8分14秒
【るな】まっさらブルージーンズ【踊ってみた】
夏の終わりに♡
少し曇ってますm(._.)m
振付参考→https://youtu.be/qi9gCE-vADo?si=f4vqGmdgOnwMQx6d
本家→https://youtu.be/L9gDX4mfWtY?si=fwr7CMoW93OIwccO
Twitter(x)→@cocona_0403
TikTok→ https://www.tiktok.com/@runa_090219?_t=8q3fwuRZX3o&_r=1
vado hd テスト【猫3】
VADO HD撮影テスト。ソースはHD+。室内、蛍光灯撮影。エリこリスト→mylist/8602538現在はカラーもとれ、元気いっぱい飛びまわってます。
【音街ウナ&歌愛ユキ&初音ミク&GUMI&flower】Winter Trip
YouTube ver.:https://youtu.be/VaDo9V-ZhKs
inst ver.:https://piapro.jp/t/FEOX
Vocal:音街ウナ&歌愛ユキ&初音ミク&GUMI&flower
作曲・編曲:LAdybug
編集:Babybug
映像:Pexels( https://www.pexels.com/ )
制作:アァ虫 s(AaBugs)
Twittter(現X):https://twitter.com/bug_hug64/
Instagram:https://www.instagram.com/aabugs89/
TikTok:https://www.tiktok.com/@aabugs89
【朝焼け】オープンカーで湘南を走ってみた【眩っ(>_< )】
江ノ島~由比ガ浜です。
●音声(0:50~)
あぎゃさんの『「朝焼け、君の唄。」を歌ってみた。』sm8987858より。素敵すぎです。
●映像
一年前投稿sm9629141動画の元素材より。2Mbps 60fpsにしてみました。
【くるま】マツダ ロードスター NB2(B6)
【カメラ】Creative VadoHD 1stGen
【ステー】SLIK CLAMPHEAD 45
【ソフト】ぺガシス TMPGEnc Video Mastering Works 5
【製作機】ドスパラ Prime Galleria JD E8400
【サイクリング】群馬新町~本庄のサイクリングロード
自宅から2~3キロ走るとこんな素敵なサイクリングロードがあります。
しかも都会と違ってガラガラ。
夕日を見ながら走っていると目からも汗が出てきそうになるよ。゚(゚´Д`゚)゚。
ルート:烏川・神流川ングロード → 利根川CR
自転車:CR500
カメラ:Vado HD
レアな雀風で麻雀格闘倶楽部~その20
こんにちは、かざぐるまです。
撮影: Vado HD 3rd + トダ精光広角レンズK-701
前回テスト撮影の改善をいたしました。
背景を明るくし、コントラストによる捨て牌の白飛びを防いで、見やすくなっていると思います。
外付けの広角レンズ使用のため、端っこのほうが多少ピンボケしておりますが、しばらくこれでやっていきたいと思います。
今回、初めて「三麻」をアップしてみました。三麻は全くの「ズブの素人」ですが、宜しくお願い致します。
次→その21「SSリーグ半荘戦」sm11633421
マイリスト→mylist/11487871
ブログ→http://kazaguluma.jugem.jp/
【車載動画】神水ダム(群馬県)のテラ狭い堤体の上を車で走ってみた
下久保ダムの下流に位置する神水ダムです。
軽自動車でギリギリ通れるので通ってみました。
車両:アルトバンHA25V(5MT)
撮影日:2010年6月19日
撮影機材:Vado HD
このダムの放流影像もどうぞ→sm11217374
焼きうどんを作ってみた。
クックパッドのレシピを見て作ってみた。Vadoで撮影したけど編集したので画質悪でスミマソ。 mylist/12680802
【車載動画】Vadoを自転車にのっけてみた
インスタントビデオカメラ『Vado』の録画チェックをかねて公園をブラブラしてきました。これで撮った動画ってエンコが一筋縄にいかないんですね。
【比較】 朝焼け、君の唄。 【眩っ(>_< )】
YouTubeに元素材の映像を置きました。
http://youtu.be/DCfGmQjZd9g
●音声
右ch:『【初音ミク】 朝焼け、君の唄。 【オリジナル】』sm6179041
左ch:『【鏡音レン】朝焼け、君の唄。【VOCALOIDカバー】』sm6360476
の比較です。VOCALOIDとギターの共演良いっすね!
●映像
今朝の湘南の朝焼け。134号線 江ノ島(藤沢)→渚橋(逗子)間です。
『【ボカロでドライブ】朝日の国道134(上り)【Vision】』sm6150540
↑の真似っこです。こんな素敵な朝焼け撮れるようになりたい!
Vado HDのテストを兼ねて貨物列車を撮影してみた。
HDムービーが撮れるVado HDが届いたので、早速貨物列車を撮影してきました。偽色が多いな。
Vado HDのテストを兼ねて夜に車載動画を撮ってみた
HDムービーが撮れるVado HDが届いたので、暗いところでの撮影性能を確かめるために夜の車載動画を撮ってみた。昼に比べて暗いところの画質はナカナカイイジャナイカ。昼とったやつ⇒sm5703005
【車載動画】秩父~中津川~ニッチツ鉱山~八丁隧道【隧道祭り】
途中の隧道と、ニッチツ鉱山中心にまとめました。
撮影日:2010年9月18日
撮影機材:Vado HD
車両:スズキ アルト HA25V(5MT)
後半(八丁隧道から志賀坂峠)もどうぞ→sm12204148
Speaking in Tungs by Cam'ron and Vado
不意に口をつく いい仲間を見つけてきました
| mylist/8344982 | mylist/9282123 | mylist/11970793 | mylist/14192491 | mylist/18077713 |
【VTR】散策してみませんか?【目線】
はじめまして、こんにちは。 初のバイク車載動画なんで至らないところが多々あると思いますが、感想書いてもらえると助かります^^; カメラ:クリエイティブ Vado HD 8G マウント:クランプヘッド32 動画作成:Windows live ムービーメーカー エンコ:つんでれんこ
That Work by DJ Suss One ft. Uncle Murda, Cassidy, Joell Ortiz, French Montana and Vado
| mylist/8344982 | mylist/9282123 | mylist/11970793 | mylist/14192491 | mylist/18077713 |
[HDカメラテスト]ある日の渋谷。 HD.avi→.wmv→.mp4
Vado HD撮影テスト。 ソース:HD+、編集:.wmv、エンコ→.mp4。もしかして.wmv書き出しが画質劣化の一因なのか? もともとは音声が入ってたんですが、諸事情により音声をミュートにして音楽を入れました。曲は、GARNET CROWの『HAPPY DAYS?』です。特に意味はない。 .wmvではなく、DV AVIで書き出してからエンコしてみた→sm7241949
