キーワード WASHI が含まれる動画 : 253 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
キレキャリオン 歌ってみた【柊木唯月】
こんばんは柊木唯月です 今回はかっこよく男性キーでキレキャリオン歌ってみました
みなさんはどっちの蒼井ルヰが好みですか?
よかったらコメントマイリスよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
そして私事でですが明日受験です。。。。。。。。頑張ります
「溜息飲み込んだ そうやって誤解していつかの匂いがする もう止められないみたい」
歌柊木唯月 @sirokuro10181https://twitter.com/sirokuro10181
mix す!!ぽて様@sweet_potatokun https://twitter.com/sweet_potatokun
enc 冬鷲様@huyu_washi https://twitter.com/huyu_washi
【絶叫系ガールが可愛く】LUVORATORRRRRY!【歌ってみた】
「このまま 壊されたいのだ」
ゴリラが純粋ふあふあ天使になりました('ω')
かわちぃなちこを聞いてやってください!
♦本家様
→ギガP様【 sm22942867 】
♦Mix,Mst
→Escapё 様【 mylist/44253049 】【 @Escape_nico 】
(今回も頑張ったのはえすけーぷさんでした)
♦enc
→冬鷲【 mylist/58446668 】【 @huyu_washi 】
♦vocal
→なちのなちこ【 mylist/36849086 】【@natinonatiko03】
前【sm35586670】次【】
【夜の東京】トウキョウト・ロック・シティ_歌ってみた【るしゅ】
さよならをするんだから――――
初めましての方は初めまして。そうでない方はいつもありがとうございます。
今回はえこ。様・はいのことん様の「トウキョウト・ロック・シティ」を歌わせていただきました。
だいぶ昔で、かっこいい曲を思い出そうとしたらこの曲でした。
名曲が色褪せないってこのことなんだと。
素敵なご本家様: sm7454296
Vocal:るしゅ (@lushu_2525) (mylist/62390523)
Mix:あてな様(@athena_maigo) (mylist/65668225)
Enc:冬鷲様(@huyu_washi)(mylist/58446668)
前作→ sm35248571 (秒針を噛む)
彗星列車のベルが鳴る 歌ってみた【柊木唯月×Louis Rui】
こんばんは柊木唯月です今回はコラボで「彗星列車のベルが鳴る」を歌わせていただきました。
「もう帰らなきゃ」ぽつり夢が覚めていく いかないでよ
よかったらコメントマイリスよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm29477525?ref=search_key_video&playlist=eyJpZCI6InZpZGVvX3dhdGNoX3BsYXlsaXN0X3NlYXJjaCIsInNlYXJjaFF1ZXJ5Ijp7InR5cGUiOiJrZXl3b3JkIiwicXVlcnkiOiLlvZfmmJ_liJfou4rjga7jg5njg6vjgYzps7TjgosiLCJwYWdlIjoxLCJwZXJQYWdlIjozMiwic29ydCI6IituIn19&ss_pos=4&ss_id=21edc23a-7a25-4a95-895f-c26cdeb10234
歌 柊木唯月 @sirokuro10181 https://twitter.com/sirokuro10181
Louis Rui様 @Rui_2525_Dis https://twitter.com/Rui_2525_Dis
MIX 星乃碧様 @hoshino_aoi_ https://twitter.com/hoshino_aoi_
Enc 冬鷲様 @huyu_washi https://twitter.com/huyu_washi
【MMDワートリ】秀次と陽介のスーサイドパレヱド【双蛇】
歌ってみたの音源を使用させていただいています。
快く使用許可をくださった冬鷲様、ありがとうございました!
※一応注意※
当動画より移動した先の動画で「~から来た」などの発言をする事は、ご迷惑になるのでお控え下さい。
原曲:sm31592413 ユリイ・カノン様
Mix:のあくん様 Twitter:https://twitter.com/@non_arp
Vocal:sm35315389 冬鷲様 Twitter:https://twitter.com/@huyu_washi
振り付け:sm31853651 Babo様
モーション:sm32359267 じゅんこだ様
カメラ:sm32447099 時雨キヲ様 ※2人用に改変させていただきました。
モデル:sm27193967 三輪秀次/もち粉様・sm25682633 米屋陽介/ロロ様
ステージ:im9244825 NOB様
エフェクト:sm16087751 そぼろ様・sm20916681 化身バレッタ様
【MMDワートリ】陽介と秀次が踊る!DAYBREAK FRONTLINE DIVELA REMIX【双蛇】
歌ってみたの音源を使用させていただいています。
快く使用許可をくださった冬鷲様、ありがとうございました!
※一応注意※
当動画より移動した先の動画で「~から来た」などの発言をする事は、ご迷惑になるのでお控え下さい。
原曲:sm30156654 Orangestar様
REMIX:sm30835058 ディヴェラ様
Mix:スイートポテト様 Twitter:https://twitter.com/@sweet_potatokun
Vocal:sm34730050 冬鷲様 Twitter:https://twitter.com/@huyu_washi
振り付け:sm30692956 kontinue(bake様&ムゲン様)
モーション:sm35688706 エバ様
カメラ:sm35607057 ree様
モデル:sm27193967 三輪秀次/もち粉様・sm25682633 米屋陽介/ロロ様
ステージ・スカイドーム:im9294134 yuduki様
エフェクト:sm16087751 そぼろ様
【壮大に】ライハーズノット【歌ってみた】
残暑。
爆音にて、聴け。
新曲【sm35740809】
北海道住みなのに未だにTシャツ短パンのかわしろ園長です。
この間、「暑くないっすか?」って聞いたら、
「お前だけだよ」と切り返されてしまいました。悲しいなぁ。
れつさんとヒモカワさんにサビを歌うのを手伝ってもらいました。
壮大な感じになってて楽しいですね。なんていうかほら、イメージはRADWINPSのグランドエスケープって感じですかね…。そんな感じに聴こえたら嬉しいんですけれども。
皆さんのおかげでいい感じかなと。僕はそう思います。
手伝ってくれた方々には感謝しかありません。
◇本家様 sm35426218
◇Co&Mix
02(れつ)様(@02pokari)
◇Co
ヒモカワ様(@himokawa_udon) mylist/65989387
◇Enc
冬鷲様(@huyu_washi) mylist/58446668
◇Vo
かわしろ園長(@Gall_garu) mylist/65401851
前の曲「右に曲ガール」【sm35615465】
次の曲「夕暮れ先生」【sm35740809】
おすすめ「メーベル」【sm35326874】
【かわしろ園長】花瓶に触れた【歌ってみた】
新曲【sm35740809】
こんにちは。求職中ニートのかわしろです。
本当はMMDを先に投稿して、VTuberになって歌って踊ってみたぜうぇーい、ってやろうとしたんですけれども、MMDは現在準備中です。お待ちください。
あ、マイク変わりました。
いい感じになってるんじゃないですかね?知らんけど。
最強の本家様→sm28255984
○Mix/02(れつ)様(@02pokari)
○Enc/冬鷲(ふゆわし)様(@huyu_washi )【mylist/58446668】
○Vocal/かわしろ(@Gall_garu)【mylist/65401851】
前の曲「上手く言えないのは僕の所為」【sm35505072】
次の曲「ライハーズノット」【sm35682495】
コラボ「右に曲ガール」【sm35615465】
少女レイ 歌ってみた【蒼井ルヰ】
こんばんは!蒼井ルヰです。今回は「少女レイ」を歌わせていただきました
良ければコメントマイリス待っております(*^^*)
【誰かの心に響きますように】
「君は友達」
本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm33546451
歌 蒼井ルヰ @sirokuro10181
Mix 夏川様 @natuhaattui
エンコード 冬鷲様 @huyu_washi
『メ―ベル』/バルーン (cover) - かわしろ
最後まで聴いてくださると嬉しいです。
新曲【sm35740809】
本家様 【sm30225611】
かわしろです。今回はバルーン様の『メーベル』を歌いました。
イヤホンかヘッドフォン推奨です!
皆さんの拡散が力になります!
良かったらSNSで拡散してくれると助かります!!
○Mix/02(れつ)様(@02pokari)
○Enc/冬鷲(ふゆわし)様(@huyu_washi )【mylist/58446668】
○Vocal/かわしろ(@Gall_garu)【mylist/65401851】
前の曲~「愛及屋烏」【sm35263523】
僕の歌ってみたおすすめ【sm35124037】
次の曲~「だめにんげんだ!」【sm35398252】
ヤンキーとぼく ~人格形成ニ難アリ~ うたった by河城 巧
二作目。
「おい、鈴木。お前は俺のこと忘れたかも知んねえけど
俺は一生許さねえからな!!」
新曲【sm35740809】
河城 巧(かわしろ たくみ)です。
薄塩指数様の「ヤンキーとぼく ~人格形成ニ難アリ~」を歌いました。
サビでちょいちょい後輩君(リアル)に手伝ってもらってます。
【令和一発目には乗り遅れた男】
○素晴らしい原曲様【sm25525726】
○Mix
ふでばこMIX様(@HUDEBAKO_mix)
○Enc
冬鷲(ふゆわし)様(@huyu_washi )【mylist/58446668】
○Vocal
河城 巧(@Gall_garu)【mylist/65401851】
前の曲~「死ぬまで生きていよう」【sm35046761】
次の曲~「僕はまだ本気出してないだけ」【sm35193840】
【気持ちをこめて】ユニバース を歌ってみた byヒラオ
どうもヒラオです(^▽^)/
4/5が自分の誕生日でした!!!
沢山の方々からお祝いメッセージをありがとうございます!!!
今回は夏代孝明さんの『ユニバース』を歌いました!!!
《クリアできるのも君だけ》
今回も沢山の方の協力ありがとうございます!!!
Vo:ヒラオ https://twitter.com/hira_o_nico4416
Mix:Sheee https://twitter.com/Sheee_mix
Enc:冬鷲 https://twitter.com/huyu_washi
Thumbnail:たまじろー https://twitter.com/TMJR__8
竜とおさんぽ【ドーラ イメージBGM】
おはドーラ!
にじさんじのファイアードレイクのドーラ様をイメージしたBGMを作曲しました。
さぁ、わしとおさんぽしよう
BGMのダウンロード
https://www.dropbox.com/s/mloiiwhint98u06/Washi_to_Osanpo.zip?dl=0
ドーラ
https://twitter.com/___Dola
https://www.youtube.com/channel/UC53UDnhAAYwvNO7j_2Ju1cQ
「歌ってみた2周年記念」11人合唱 妄想感傷代償連盟/DECO*27
どーも皆さんこんにちはスイートポテトでっす!
ちょっと遅れましたがついに2周年を迎えました!
(本当は3月25日が2周年の日)
今回は合唱を初めて自分で企画してみんなの協力のお陰で無事投稿する事が出来ました!
協力してくれたみんな、そしてリスナーさん、依頼を受けてないのにも関わらずマスタリングしてくれたDIVELAちゃんに感謝。
本家様⇒sm30067009
歌
スイートポテト (https://twitter.com/sweet_potatokun)
でるたや (https://twitter.com/DELU_TAAA)
ゆーき (https://twitter.com/nyuto1114)
Cyfood a.k.a 久餓 From WJR (https://twitter.com/PatRiot_WJR)
でるた (https://twitter.com/deruta0828)
あきつ (https://twitter.com/akitsucchi)
冬鷲 (https://twitter.com/huyu_washi)
にくご (https://twitter.com/nicugooo)
をかめなっとを( https://twitter.com/okamenatto2525)
Sheee (https://twitter.com/Sheee_mix)
ゆき茶( https://twitter.com/oO_Y_Oo)
rap&rap lyrics:Cyfood
mix&イラスト&動画:スイートポテト
マスタリング:DIVELA( https://twitter.com/MIX_Destroy)
YouTubeのチャンネル登録お願いします!↓
http://www.youtube.com/channel/UCIqV-UB8GFNpoONNgdA2BHw?sub_confirmation=1
フォローしてね!
twitter↓
https://twitter.com/sweet_potatokun
【気持ちをこめて】乙女解剖 を歌ってみた byヒラオ
どうもヒラオです(*‘ω‘ *)
今回はDECO*27さんの『乙女解剖』を歌わせて頂きました!!!
のんびりと聴いていって下さい!!!
それではどうぞ(≧▽≦)
本家様:DECO*27 sm34470195 mylist/9850666
Vo:ヒラオ https://twitter.com/hira_o_nico4416 mylist/57983173
Mix:スイートポテト https://twitter.com/sweet_potatokun mylist/59413686
Enc:冬鷲 https://twitter.com/huyu_washi mylist/58446668
マチガイサガシ【aRuka】
お久しぶりです!!! 第二弾!!
今回はまふまふさんの『マチガイサガシ』を歌わせていただきました。
本家様: まふまふ様→@uni_mafumafu (mylist/22993832)
Mix:ねるお様→@nerunru_mix
Enc:冬鷲様→@huyu_washi (mylist/58446668)
Vo :aRuka→@aRu_nani_ka (mylist/61954378)
次の曲は決まって入るんです・・・ただ完成してないという・・・
しばしお待ちくださいっっ!
ランウェイのファンタジスタを一般人が歌ってみた。
33度目まして、一般人Aです。
道なき道を行け。
■素敵な本家様 sm34533917
■mix よしけん@yoshi_kennn
https://twitter.com/yoshi_kennn?lang=ja
■enc 冬鷲@huyu_washi
https://twitter.com/huyu_washi
【おすすめ】
● 世界の真ん中を歩くを一般人が歌ってみた。sm33581918
次→【大石昌良】ストーリーを一般人が歌ってみた。【オリジナルMV】sm34698373
前→【1周年】ハッピーエンドのイントロが聴こえるを一般人が歌ってみたsm34414787
「芋が」全力加工でWAVE歌ってみた。byスイートポテト
お久しぶりです。
芋です。
加工系mixの練習も兼ねてWAVEを唄わせていただきました。
mixも唄も全力でやったので是非最後まで聴いてやってください!
本家様⇒https://www.nicovideo.jp/watch/sm18945135
唄&mix&マスタリング&enc:スイートポテト
(@sweet_potatokun)
ツイッター用enc:冬鷲
( https://twitter.com/huyu_washi )
Spcial Thanks
・ゆーき(https://twitter.com/nyuto1114)
・でるた(https://twitter.com/deruta0828)
・のあくん(https://twitter.com/non_arp)
・ぐりMu(https://twitter.com/grisMuu_oO)
YouTubeのチャンネル登録お願いします!↓
http://www.youtube.com/channel/UCIqV-UB8GFNpoONNgdA2BHw?sub_confirmation=1
twitter↓
https://twitter.com/sweet_potatokun
【冬のhihi祭り】負け犬至上主義 歌ってみた@をかめなっとを【hihiC】
いい加減…
キンキンうるさいわ!!!!!!!!
冬のhihi祭り第六弾!!!
12月6日の担当はをかめなっとをです!
◆Music:150P 【 sm20350758 】
◇Mix :スイートポテト https://www.youtube.com/channel/UCIqV-UB8GFNpoONNgdA2BHw
(@sweet_potatokun)
◆Enc :冬鷲(ふゆわし) mylist/58446668 (@huyu_washi)
◇Vo : をかめなっとを mylist/60689286 (@okamenatto2525)
<hihi祭りタイテ>mylist/63982171
12/1 もなみ「捨て子のステラ」 sm34252937
12/2 をかめなっとを「メリーバットエンド」 sm34260861
12/3 もなみ「ロストワンの号哭」 sm34264528
12/4 をかめなっとを「スーサイドパレヱド」 sm34268003
12/5 もなみ「だれかの心臓になれたなら」 sm34274781
12/6 をかめなっとを「負け犬至上主義」 sm34278445
12/7 もなかめ「WAA!!!!」 sm34282617
前作⇒スーサイドパレヱド( sm34268003 )
次作⇒ 愛言葉Ⅲ( sm34407303 )
コラボ⇒mylist/62257892
悪⇒敵 歌詞ミス失礼しました。
ある、スイートポテト、ぴょるるん、セトナツメ、広告ありがとうございます!
【喧嘩最弱な2人が】劣等上等 歌ってみた【冬鷲×なちのなちこ】
ふ「俺コラボ初なんだけど」
な「初めて奪っちゃった♡」
ふ「奪われちゃった♡ 」
な「きもむり」
ふ「〇ぬ?」
今日も仲良し(?)です。
本家様:〔 sm33510542 〕
mix:パミ〔 mylist/63120259 〕〔@PaMi_Mix2 〕
vo & enc:冬鷲〔mylist/58446668〕 〔@huyu_washi 〕
vo:なちのなちこ〔 mylist/36849086 〕〔@natinonatiko03〕
specialThanks ●カムイ●様、6枚様、ててて様 And you!
右に曲ガール 茸が歌ってみた
ダラステイラダラステイ
とても素敵なもう、、、言葉では表せないくらい素敵な本家様(sm25275605 )
歌:きの様(@kinosama_nico mylist/60623411)
MIX:わぬわぬいぬまた(@one_one_0926 )
ENC:冬鷲(ふゆわし) (@huyu_washi mylist/58446668)
ご連絡・・・ツイッターのアカウントを変えました。もしよろしければ覗きに来てください!
ご視聴ありがとうございましたm(_ _)m
【#2】 ハッピーシンセサイザ 歌ってみた - ハイジ.
二曲目の歌ってみたになります。
EasyPop様のハッピーシンセサイザを歌わせていただきました。
感想をいただけたら嬉しいです!よろしくお願いします。
■Original : EaeyPop様 【sm12825985】
■MIX : ちさ様 【mylist/46099528】 @chi_chan624
■ENC : 冬鷲様 【mylist/58446668】 @huyu_washi
■Vocal : ハイジ. @ kagerow8900
←前 シャルル sm33804441
グラーヴェ/niki 歌ってみた ver.神崎たけお
第17作目!!!!
ツイキャス歌ってみた配信に夢中の【たけお】です!!
niki様の【グラーヴェ】を歌わせて頂きました!
今回は久しぶりの投稿でケロケロで決めてみました!!!!
配信でもやってるこの曲ですがやっぱりMIXしてもらった方が聞きやすいと思うのです…
素敵なこの曲があなたの心に響きますように…
素敵なご本家様:sm30960061
music: niki 様【mylist/22057852】
Mix :のあくん ( @non_arp )様
twitter:https://twitter.com/non_arp
Enc:冬鷲( @huyu_washi )様
twitter: https://twitter.com/huyu_washi
Vocal:たけお【mylist/59146050】
twitter:https://twitter.com/takeo_setubiya
ツイキャス:https://twitcasting.tv/takeo_setubiya/
前作【sm33558102】 ⇔次作【sm34219403】
君はいなせなガール 歌ってみた【きの様&くれぐま】
めちゃ歌が上手い年上のおとももちと歌ってみました。
いぇあ
とても素敵なもう、、、言葉では表せないくらい素敵な本家様(sm17536640)
歌:きの様(@kinokokan_gaya mylist/60623411)
くれぐま(@Kure_guma)
MIX:わぬわぬいぬまた(@one_one_0606 )
ENC:冬鷲(ふゆわし) (@huyu_washi mylist/58446668)
ご視聴ありがとうございましたm(_ _)m
翡翠のまち 歌ってみた 【なむるちゃん】
記念すべき二作品目‼
翡翠のまち歌わせていただきました。
この衝動を止める愛があったら……
Original メル様 sm28603963
Movie & Comics : 飴屋エマ mylist/53900521 @ammemmm
Vo なむる mylist/62358507 @namuru8426
Mix ハクTOU様 mylist/55833606 @HAKU×3
Enc 冬鷲様 mylist/58446668 @huyu_washi
ラプンツェル【歌ってみた】
‐「さよならが君といた対価だ その罪が僕の罰だ」‐
ソロで本気なバラードは初めてです、、、最後まで聞いて下さいね('ω')
本家様〔 sm29194168 〕
mix:翔〔mylist/36837587 〕
enc:冬鷲〔mylist/58446668〕 〔@huyu_washi 〕
vo:なちのなちこ〔 mylist/36849086 〕〔@natinonatiko03〕
前の動画→【sm34114027】
次の動画→【sm34934561】
ハクTOUがスーサイドパレヱドを歌ってみたよ!
こんにちわ!ハクTOUだと思います。
今回はユリィカノンさんのスーサイドパレヱドを歌ってみました!!!
エレクトリカルパレードを見たことはありません。
mix,mst.vo→@HAKUx3
enc→冬鷲様 https://twitter.com/huyu_washi
素晴らしい本家様→sm31592413
今までの→mylist/55833606
シャルル 歌ってみた きの様
「此処には誰もいない」
「ええそうね」
とても素敵なもう、、、言葉では表せないくらい素敵な本家様(sm29822304)
歌:きの様(@kinokokan_gaya mylist/60623411)
MIX:わぬわぬいぬまた(@one_one_0926 )
ENC:冬鷲(ふゆわし) (@huyu_washi mylist/58446668)
ご視聴ありがとうございましたm(_ _)m
【歌ってみた】私、アイドル宣言 【なむるちゃん】
推しにしちゃってくれませんか?
初めまして!!
初投稿のなむるです('ω')ノ
『私、アイドル宣言』歌わせていただきました!
素敵な本家様【sm32825363】
Vocal : なむる 【mylist/62358507】 https://twitter.com/namuru-8426
Mix : あゆむ
Movie&Enc :冬鷲 【mylist/58446668】https://twitter.com/ huyu_washi
掛け声協力 Chartie https://twitter.com/Chartie_
【ハクTOU】ジャガーノートを本気で歌ってみた!!!
こんにちわ!ハクTOUだと思います。
今回は夏代孝明さんのジャガーノートを本気で歌ってみました!!!
やっぱいい曲・・・
mix,mst.vo→@HAKUx3
enc→冬鷲様 https://twitter.com/huyu_washi
素晴らしい本家様→sm33222454
今までの→mylist/55833606
【ハクTOU】ハローディストピアを本気で歌ってみた
こんにちわ!ハクTOUだと思います。
今回はまふまふさんのハローディストピアを本気で歌ってみました!!!
人生はとっくにログアウトしました。
mix,mst.vo→@HAKUx3
enc→冬鷲様 https://twitter.com/huyu_washi
素晴らしい本家様→sm33260180
今までの→mylist/55833606
