キーワード WAW が含まれる動画 : 2703 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
眠り姫 (チーターガールP )歌ってみた/狼瞬-Wolf Syun-
ずっと遠い昔から大好きな曲。
◆本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm2318286
◆key+2
◆Vocal/MIX/Movie
狼瞬-Wolf Syun-
◆illustration
零宮∅ぜろみや
https://twitter.com/_ZEROMIYA_
#歌ってみた #眠り姫 #歌い手
YouTube
https://youtu.be/Waw2FM_iS9c
[ゆっくり実況] こめいじ図書館 part30 【Library of Ruina】
WAW格の幻想体が登場し、待望の神曲が流れ出す回
この動画はLibrary of Ruinaを縛りなしで遊ぶものとなっております。
投稿頻度は月曜以外毎日。
本シリーズの目標・縛り等:特になし。
今シリーズpart1→sm43326836
本動画で用いてるゆっくり立ち絵素材のリンク
https://booth.pm/ja/items/4774482 (こいし)
https://usatyako.booth.pm/items/4774509 (さとり)
インフルにかかって粉をキメるぺこら【ホロライブ/切り抜き/兎田ぺこら】
流行ってるのでお気をつけて
★高画質版★
https://youtu.be/Dx3GULq7wAw
【プレミアム会員様!フォローご協力お願いします!】
一般会員はLv18未満だと投稿できる数に上限がありまして投稿上限に達してしまいました。
現在、古い動画を削除しながら新しい動画を投稿しております。
我儘なお願いで恐縮ですが、よろしければフォローしていただけると大変助かります。
2024/2/24
【感謝!ご報告】
おかげさまでレベル13に上がりました。
これで投稿して残せる動画が20本増えます。
フォローしてくれた皆様、ありがとうございます!
最終的に目指すところはレベル18です。
レベル18になれば動画を無制限に投稿可能!
引き続きどうぞよろしくお願い致します。
【YouTubeもよろしくお願いします】
↓
ホロらいびんぐ【ホロライブ切り抜き】
https://www.youtube.com/@hololiving
【元配信】
【supertype】巷で流行中のオモシロパズルゲームで遊んでみる!!!!!!!!!!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】
https://www.youtube.com/watch?v=aj8svgIEnoc
【ホロライブ3期生/兎田ぺこら】
https://www.youtube.com/@usadapekora
━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━
※ホロライブ二次創作ガイドラインに則って作成しております。
・二次創作全般ガイドライン
・切り抜き動画に関するガイドライン
・音楽利用に関するガイドライン
https://www.hololive.tv/terms
ミカヅキ(さユり/アニメ乱歩奇譚ed)歌ってみた
高校生の時、初めて歌ってみた動画を出そうと思ったきっかけの曲です。
久々に歌わせていただきました!!
独特の雰囲気を感じていただけたらと思います!
ご本家様
https://youtu.be/0q6c0AKDKU4?si=r_NUna7vzb3Bdq92
お借りした音源
https://youtu.be/riRPHqlL0ec?si=dI5ZdWA6ij2YgRVE
最近の歌ってみた動画
https://youtu.be/t2ENTko2QC0?si=catzmuP2ocM6Qbbb
https://youtu.be/LV6wXI1iXrU?si=fRsNzQwgBvwKMh2F
https://youtu.be/tEWMKVlsCdA?si=DuiMiOGP5WaW58Pz
渡月橋〜君想ふ〜(倉木麻衣)歌ってみた
「劇場版名探偵コナン から紅の恋歌」の主題歌の曲です。
この曲はカラオケの十八番で、知り合いからも雰囲気に合ってるねと言われた曲です。
ぜひ、和の雰囲気を楽しみながら、最後までお聞きください。
ご本家様
https://youtu.be/gt5AqNiTj1E?si=_TpRqF3j4xy0z0hS
お借りした音源
https://youtu.be/VVZibtORSBU?si=Q3hHwhdyds9Wq7in
最近の歌ってみた動画
https://youtu.be/pKZd_9hhVzA?si=fePDZpCHzfkrWNS0
https://youtu.be/tEWMKVlsCdA?si=DuiMiOGP5WaW58Pz
RE:I AM(Aimer)歌ってみた
この曲に出会ったのは、高校生の時。
エメさんを知って最初に聞いた曲です!!
澤野さんの曲の世界観と彼女の歌声がマッチしていて大好きな一曲です。
機関士ガンダムUCのエンディングテーマにもなっております!
ぜひお聞きください!
ご本家様
https://youtu.be/hp7LCijEVaU?si=AzTRY0m7_Mkcudq8
お借りした音源
https://youtu.be/xahMMBpVV2g?si=XWpZFLCjJTZNNyQk
最近の歌ってみた動画
https://youtu.be/pKZd_9hhVzA?si=fePDZpCHzfkrWNS0
https://youtu.be/tEWMKVlsCdA?si=DuiMiOGP5WaW58Pz
(MW3)プレゼントの代わりに鉛玉を
COD3とWAWとMW1の時と、BO1とAWの時も僕はずっと、待ってた!
な、何を
最高の神ゲーCOD作品だろ!
【Trombone Champ】ボイボ寮クリスマスメドレー!【VOICEVOX実況プレイ】
ボイボ寮のクリスマスパーティーで、うさぎちゃんがトロンボーンを披露します。
ゲーム:Trombone Champ(2022,Holy Waw Studios)
動画編集:Aviutl
使用音声:VOICEVOX:中国うさぎ、ずんだもん、満別花丸、春日部つむぎ
立ち絵、背景:自作
ゲーム動画マイリスト:
mylist/75744321
自作曲動画マイリスト:
mylist/31210029
【CoD:MW3】戦場で試行錯誤してる人のマルチその1【PC】
10年ぶりにニコニコに現れましたが、覚えてる人はいないので新規一転で投稿します。
試行錯誤の人と読んで下さい。
CoD:WaWでニコニコデビューしてまた投稿することになるとは…
mylist/75957515←CoD:MW3(2023)シリーズ
mylist/19129368←今までの動画シリーズ
検索用 Call of duty Modern Warfare 3
唱 Covered by Sala
本家動画様→https://youtu.be/pgXpM4l_MwI / Ado様
YouTube版→https://youtu.be/wAW_Qor-PoI
[ゆっくり実況]都市バスLC・循環5回のあれこれ
霧岬「次回の鉄道がシーズン3予定なのかな?次はまたどうなるやら」
レーゼ「今回は今作からの新規面子だったし、過去面子がぞろぞろやってこないかなぁ」
ミス「それは本編か外伝でやって欲しいかと、特にWAW枠以降は」
霧岬「高ランクもいつ追加されるのかねぇ」
////////
登録商標、著作権及びその他一切の知的財産権の告知を含めてここで提供されるコンテンツ部分はプロジェクトムーンの所有であり、当該コンテンツ部分に対するすべての権利はプロジェクトムーンが所有します。本動画等はプロジェクトムーンの公式コンテンツではなく、プロジェクトムーンが保証し、又は承認するものではありません。
///////
【ゆっくり実況】「この森には怪物が住んでいるんだ!」 part16【Lobotomy Corporation】
管理人!警棒職員がいるなんてお粗末がすぎませんか!?
終末鳥鎮圧は動画後半です。冒頭はWAW鎮圧ミッション
Duckstation フロントミッションオルタナティヴ M27
第3章ラスト、ターギット砂漠の決戦!主役以外の支援メカがまた良いのですよ~そして物語はいよいよ核心へと?
【クトゥルフ神話TRPG】Code4149#1
#クトゥルフ神話trpg #ゆっくり実況 #Code:4149
本動画はクトゥルフ神話TRPGルールブック6版を使用しています。
‣シナリオ名【Code:4149】
製作者様(敬称略)【猫田(https://twitter.com/oO_gree_Oo)】
サークル【西之深海(Twitter→https://twitter.com/no_umikara)
(booth→https://shinkai-kara.booth.pm/)
‣お借りした素材(敬称略)
"床の間" haluka
https://commons.nicovideo.jp/material/nc13676
"ページをめくる音" いろいろやる人
https://commons.nicovideo.jp/material/nc271582
"古文書(仮)" clipground
https://clipground.com/parchment-paper-clipart-free.html
"有馬かな" 推しの子
https://youngjump.jp/oshinoko/
"壊れた街の背景" sworc
https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=635597
"4ME04 11162 waw tema principale 90sec"
"4ME05 00120 end cadenza #2"
"4ME21 M13 logic seq mirror mirror"
鷺巣詩郎
サウンドトラックよりダウンロード
"星空"
https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=22690861&word=%E6%98%9F%E7%A9%BA
"とりあえず流せるバトル"
"とりあえず流せるピアノトリオ"
https://booth.pm/ja/items/3875707
背景素材(AI生成)
https://aiartstock.com/
https://www.pakutaso.com/search.html?search=AI&limit=20&imagecolor=&type=ai
"神隠しの真実"
https://dova-s.jp/bgm/play7692.html
"潜入捜査"
"現場検証"
https://booth.pm/ja/items/1811479
【初見実況】 Library Of Ruina part51【飲酒注意】
ネタバレ注意!!steamでロボトミーコーポレーションの次回作、ライブラリーオブルイナを酒を飲みながら遊んでいきます。今度は図書館でカードバトルだと…⁉
図書館、アブノーマリティでいうとwawレベルぐらいまで来たかな
sm42444686←前 次→sm42454770
図書館 mylist/75200532
ほかの実況 mylist/66601661
ミニメカドラゴンバトル! 放置【千年戦争アイギス ケラ王子+ヴァレリー】
ごあいさつミッション、配置後放置です……ゆうても途中メッセージで止められます。配置をうっかりするとヴァレリーがウボァ! したり飛行に攻撃吸われる間に地上が抜けたりするよ。
YouTubeでも投稿しています:https://youtu.be/nvY1s128wAw
#架空アニソン祭2023/蒼翠に紅を【ジョリー×るぅ】「紅さす夜に」IF曲
#架空アニソン祭2023 参加作品です。
私めの自作漫画「紅さす夜に」のIF曲をジョリーさんに作って頂いちゃいました。
(本当は架空アニソン祭用じゃなかったけど……)
★★★Fullverはコチラから★★★
↓↓↓
https://youtu.be/rMEKt_h6wAw
(ちょっと違った目線でお楽しみ頂けます)
作曲/編曲/MIX/歌唱
ジョリー
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCpByN65CKOzzanAkPRjy4CA
Twitter→ https://twitter.com/jolieaohige
作詞/歌唱/イラスト/動画
るぅ
YouTube→ https://www.youtube.com/channel/UCvelCrRUerYSbMoW5M5teOw
Twitter→ https://twitter.com/mamaRuu2
漫画作品「紅さす夜に」著るぅ
(集英社:少年ジャンプルーキー)
https://rookie.shonenjump.com/series/pGBIkZlnITE
【蒼翠に紅を】
今日の私おはよう はじめまして
願う 命このまま空へ
エフェメラルダイバー
わかってるの 過去を泣いていても
瞬く 紅は逃げ水のように
繰り返すだけだから
ねぇ付箋に記す今日を(忘れないで欲しい)
あぁ… 忘れたくはない
嗚呼 なんて紅い日々を
何度目でも何度でも
飛び込んでいけるのかな
会いたいと願う想いが
今日も消えゆく……
妖怪中村区役所 YOUKAI NAKAMURA KUYAKUSHO
https://youtu.be/IZqk4PI5Waw
【LC感想動画】鏡屈折鉄道(ネタバレ注意)【足立レイ】
注意:ストーリー3章のネタバレを含みます
ネタバレを回避したい方は25秒までに
ブラウザバックをお願いします。
その他の注意事項
・今回の鏡屈折鉄道自体の感想を話します。
・動画時間が伸びそうなので、幻想体個人に対する考察や感想は殆どありません。
・効率を極めたり攻略方法を語る動画ではありません。
・ストーリー3章のネタバレ要素を映像付きで含みます。
また、前回のコメントの返信は含める余裕が無かったのでありません。
話の中に登場する友人には予め許可を頂きました。
追記:友人からの指摘により「黒壇女王の林檎」もWAWだと判明しました。
そのため「初めてのWAW」部分は間違いでした。
訂正:注意書きの「3章までの」のを「3章の」に訂正しました。
フレンドはまだ友人しかいません。管理人コード【T203641253】
Duckstation フロントミッションオルタナティヴ M24
ヤギサワ砲ミッションです~81式電磁砲使いたいけどラストが盛り下がるので平行世界ってことで。ここいつもオノサイやられるw
Duckstation フロントミッションオルタナティヴ M19
曲が大好きなマップなので!三悪も再登場~その後無事Mt.TAHATへ分岐しました
Duckstation フロントミッションオルタナティヴ M16
ファーフィー戦死後のキツ~イ戦闘なので高機動ユニット+機動力100%でゴリ押しっす。ガンの銃声カコイイ!そして明かされる事実……
【Rimworld Biotech】なんでもするセイカさんB #11(終)【VOICEROID】
希望を感じさせる爽やかな終わり方にできて良かったです
YouTube版 https://youtu.be/_waw4db8Ha0
■頂いた支援絵
電動洗濯板様 im11109552
亀が好きらしい人様 im11106820
※この物語はフィクションであり実在の地名、
団体名、事件等とは一切関係ありません
■過去作
なんでもするセイカさん series/115416
なんでもするセイカさんG series/166366
なんでもするセイカさん I series/269358
よければサポーター登録お願いします!(投稿者アイコンの上のボタン)
今ならセイカさんが虫歯をチェックしてくれます!
ニコニコ動画クリエイター応援機能
https://blog.nicovideo.jp/niconews/175014.html
Call of Duty:World at War ost Little resistance
CoD WaWのBGMです。
【第四回チュウニズム公募楽曲】死神【ミィム・ミクラー部門】
BPM235(すごくはやい)
お疲れ様です、天輝です。チュウニ公募の季節がやって参りました。今年も沢山の応募曲が実っておりますね。
戦いの様子や心情を、俯瞰の立場で淡々と残酷に熱く描くことをテーマに作りました。やっぱりアートコア気味。
ミィムはかなり好きなキャラクターで、参加しなければという念に駆られ勢いで完成。ストーリーを読み込んで思ったことをそのまま曲として変換できたと思っています。すごくがんばりました
…これどっちかというとセラフィナの曲では?
天輝
Twitter→https://twitter.com/10tel9972
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCetraKGtwWPlcyfu3qJ9Waw
ありがとうCODV!LMGを振り返ろう「DP27」 加齢た声でゲームを実況 Call of Duty: Vanguard ♯108
こんにちは、加齢た声です。
さらばCODVの第4弾!使用武器はDP27!WAWに出ていたDP28とはまるで別物の性能ですね。初期から強くて焼夷弾を付けることで2発キルの可能なLMGでした。リロードが遅いのが弱点ですが射撃性能が高いのでほんと強かった印象です。
私のTwitter;https://twitter.com/karetakoe
CODVは→mylist/71691946
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【ゆっくり実況】何ともならない管理人日誌46【LobotomyCorporation】
来たぞ我らのWAW救世主
前回の動画広告者様
かづきさん
シカカワイイデスさん
あろまきさん
すきまペンギンさん
ツバサさん
沢山の広告、ありがとうございました!
どうか今後ともよろしくお願いします。
10・22 日曜用事があるのでお休みします。土曜のうちに編集まにあわなかったぁーーーー!!!!!!!!!!!!!!!(進捗ダメです
Duckstation フロントミッションオルタナティヴ M10
第一章ラストミッション、輸送ヘリ・用済み・あの3人!
【ブルーアーカイブ】Unwelcome Schoolしてみた【アレンジ】
Let's go!!!!!!!!!!!!!!!!
天輝
Twitter→https://twitter.com/10tel9972
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCetraKGtwWPlcyfu3qJ9Waw
【東方手書き劇場】ド偏見東方 #2
お疲れ様です、天輝と申します。
前回の投稿からだいぶ経って、もうすっかり寒いですね。
コメントとかその他もろもろ反応は全部見させてもらってます。
東方とカービィって謎の親和性ありません?そうだよねあるよね
前→https://www.nicovideo.jp/watch/sm40142407
次→またしばらく空く。やることたくさん
マイリス→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/72837819?ref=pc_mypage_mylist
天輝
Twitter→https://twitter.com/10tel9972
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCetraKGtwWPlcyfu3qJ9Waw
みんなのうた 初音ミク
6月の低気圧に負けて作った曲です。ダメでした。
※いゐ。は私のYoutubeチャンネル名【音楽用】です。
https://www.youtube.com/channel/UCF0wAw3SzZEX12Rm2ADIiaQ
twitter→https://twitter.com/Ttea_teatime
#54【Lobotomy Corporation】害悪しかおらんのか!このゲームは!!
不思議な生命体「アブノーマリティ」を管理・観測するゲーム、Lobotomy Corporation』をプレイ!
TETHでも害悪だしWAWは害悪だし!
いおらさん、広告ありがとうございます!
lobotomyマイリスト【mylist/68173543】
