キーワード WC が含まれる動画 : 4643 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2012 WC 男子FS Group4 6分間練習[フランスお茶の間実況]
フランスお茶の間 男子FS 第4グループ6分間練習。
2012 WC 男子FS 総括[フランスお茶の間実況]
フランスお茶の間 男子総括。アニックさん、相変わらずお美しゅうございます!
翻訳してくださった方、どうもありがとうございました!投コメに格納させていただきました。
数が多くてホントに大変だったと思います。お疲れ様でした!つ旦~
[4月10日追記]うはwww まぁこの件についてだけでなく、みんなジャッジには(胸ぐら掴みつつ腹パン入れながら)言いたいことが山のようにあるってことですわな。採点についてなので、けしてPさんが悪い訳ではないんだぜ?(アホな言動は置いておいて)
【現地観戦】第56回産経大阪杯
浜中騎手がドバイWCの某騎手を意識していた可能性が微レ存・・・・?
ダイスポの「センバツ、7人の女神特集」は凄く良かったから、阪神タイガ○ス関連の記事減らしてでももっとやれ。
2000 WC アニシナ&ペーゼラ FD カルミナ・ブラーナ
素敵プロ。 mylist/19745679 : mylist/27313189
2000 WC アレクセイ・ヤグディン SP くるみ割り人形
素敵プロ。 mylist/19745679 : mylist/27313189
Prince - Batdance (ANX Remix)
ダークナイト・ライジングが夏に公開されますね。※YouTubeの方が画質・音質共にいいかもしれません。URL→http://www.youtube.com/watch?v=xX-RIr-wc8w ANXRMX-063 Web : http://asiatic-naughty-xporter.jimdo.com/ MySpace : http://jp.myspace.com/1004913418 mylist/10906272
マリオゴルフ64 プラムでクッパと戦ってみた inテレサバレー 前編
他のコースでプレイした動画は既にあるようなので、クッパの得意コース、テレサバレーで戦ってみました。
Dailymotionに上げた方https://www.dailymotion.com/video/x7wc9m3
後編sm17529120 他の動画mylist/31057664
マリオゴルフ64 プラムでクッパと戦ってみた inテレサバレー 後編
他のコースでプレイした動画は既にあるようなので、クッパの得意コース、テレサバレーで戦ってみました。
Dailymotionに上げた方https://www.dailymotion.com/video/x7wc9od
リベンジ編sm17585548 前編sm17529006 他の動画mylist/31057664
【BMS】★23 Blue-White Crazybits [WC] HARD CLEAR
OP: RANDOM, HARD Player: LUXURY♪ (KB user) More video(HQ):http://www.youtube.com/user/wasdx100
【ラテール】水エレマスLv152WC上竹
民バフ有です
せっかく撮ったんだし……という
Lv150代のWCって見かけませんよね、どんなもんかってのも兼ねて
ぐだぐだなのは不慣れ故です
Q.ギルドオーブで必殺打ってるじゃん
A.不慣れ故許していただければ……ボタンの設定的に押し間違いやすいんです……
マイリス→mylist/21989355
【グラナドエスパダ】天使ちゃんで対ダークネス【WC個人戦】
ワールドクロスの個人戦です。
自分:ブリンガー 生カトリ ヴァレリア
相手:黒エミ ダークネスエミ ヴァレリア
ヴァレリアで対ダークネスの場合は消えれるキャラか足が加速するキャラがいないと近接構成は詰みます。
下手糞な操作ですが適当に見てやってください。
BGMは借り物です。
次>>sm17684203
夢のSWBC制覇へ ~3章~
今週はラッキー馬主当選中なので大きいところ勝ちたいです。
なかなかフォーカスが固定されずレース中しばらくぼやけてますのでご了承を。
少しラリーの関係上、距離がずれたレースに使ってます。
残すGIラリーがドバイWC、天春、安田記念、帝王賞、香港Cなんですよ。
あんまりひどいようならスプリンターか高松いきますが、完全制覇が近づいてるのでしばらくラリー重視でいこうと思いますがみなさんならこういう時どうされますか?
怪物の端くれの馬が今牡馬二冠達成中なので、これもラッキー馬主中に使ってこようと思うのでこちらもネタ動画として使わせてもらうと思いますのでお楽しみに。
前sm17575380
次sm17590196
素人が番組を作るとこうなる 【エロ電子】
【素人の素人による素人のためのインターネット放送】
エレクトロニカ情報番組 「エロ電子」
音楽素人のフタミンが、エレクトロニカバンド「us」の及川創介から
エレクトロニカについて楽しく学ぶ10分間。
記念すべき第一回のテーマはトムヨークだ!!
お便りはコチラ→[email protected]
編集:フタミン→http://twitter.com/futamitter
音声:及川創介→http://twitter.com/cmps_sosuke__
音楽:us→http://ususus.net 1st album "QUARTZ" 2012/03/21 Release
[amazon] http://www.amazon.co.jp/dp/B006WC0F1O
マリオゴルフ64 プラムがドライバー1本でクッパと戦ってみた 前編
ちなみに、グリーン上ではドライバーを使うことができないのでパターを使っています。
Dailymotionに上げた方https://www.dailymotion.com/video/x7wc9jj
後編sm17584219 他の動画mylist/31057664
2011 WC カロリーナ・コストナー FS 牧神の午後への前奏曲
CBC版。素敵プロ。 mylist/19745679 : mylist/27313189
マリオゴルフ64 プラムがドライバー1本でクッパと戦ってみた 後編
なお、グリーン上ではドライバーを使うことができないのでパターを使っています。
Dailymotionに上げた方https://www.dailymotion.com/video/x7wc9l8
前編sm17583693 他の動画mylist/31057664
マリオゴルフ64 プラムでクッパと戦ってみた inテレサバレー リベンジ前編
このコースの場合クッパのスコアは-13か-14になるので、イーグルを取ったとしても必ず帳尻を合わせてくるようです。
Dailymotionに上げた方https://www.dailymotion.com/video/x7wc9p3
後編sm17585996 前回の対戦sm17529120 他の動画mylist/31057664
マリオゴルフ64 プラムでクッパと戦ってみた inテレサバレー リベンジ後編
このコースの場合クッパのスコアは-13か-14になるので、イーグルを取ったとしても必ず帳尻を合わせてくるようです。
Dailymotionに上げた方https://www.dailymotion.com/video/x7wc9ux
マリオスター編sm17619951 前編sm17585548 他の動画mylist/31057664
マリオゴルフ64 プラムでクッパと戦ってみた inマリオスター 前編
最難関コースのマリオスターで戦ってみました。クッパのスコアは-10か-11程度だと思われます。
Dailymotionに上げた方https://www.dailymotion.com/video/x7wc9w2
後編sm17620115 テレサバレー編sm17585996 他の動画mylist/31057664
【スタホ】ラリー完全制覇を目指して・・・【スターホース】part6
6戦目ドバイWC
PO87?
発走ランプは全レースオフです
1.3ではなく1.4ですか・・・
この0.1が素質黄色信号を発してますね・・・
前sm17643417
次sm17646824
【MUGEN】御手洗清子を使ってみるです【プレイヤー操作】
ある意味キワモノ格ゲーキャラを使ってみるです Part3.5みたいな内容ですね。
sm16947308の最後で言及していたキャラが完成したのでご報告代わりの動画です。
鼎「お、覚えてたのね・・・」
清子「そりゃあ、僕自身のことだし・・・」
鼎「じゃ、じゃあ春には仕上げるから・・・」
・・・つかれたー・・・・・
今回の対戦相手
一戦目:豊田可莉奈(サクラカさん作)
二戦目:大久保久美(サクラカさん作)
三戦目:妹(自作、AIレベル 7/11)
前回→sm16947308 mylist/30414631 次回→sm19297340
限りなく怪談に疎い私が実況してみた【学校であった怖い話S】5-5
さて今回はMr.WC 細田君のお話です
途中主の変な声が入ってますがそこらへんはご愛嬌(゜ω゜)
かものはしの生放送コミュニティ【かも。屋→co1130317】
GWはこちらでかまいたちの夜2 紺シナリオを回収予定です
※これは周回プレイ動画です。
本っっ当に頭から見たい方はこちらをどうぞ→sm15279886
人物を選びたい方はこちらをどうぞ→mylist/26750628
sm17676806←前|次→sm17697915
【グラナドエスパダ】天使ちゃんで対ダークネス 2戦目【WC個人戦】
天使ちゃんが可愛すぎて爆発しそうです
相手の方:短杖wiz、グレイス、スカウト
私の構成:ブリンガー、生、天使ちゃん
これから基本的にランクの近い人との対戦をちょくちょく上げていこうと思います。
前>>sm17577599 次>>sm17696013
ウイイレvsFIFA サッカーゲーム激闘の歴史 Part2
サッカーゲームの歴史を、KONAMIのウイニングイレブンと、EA SPORTSのFIFAの2タイトルの視点からまとめました。
今回は1998年フランスWCサカゲー戦国時代特集。
Part1→sm17640033
【グラナドエスパダ】天使ちゃんで対天使ちゃん 3戦目【WC個人戦】
天使お姉ちゃんも可愛いよ
録画している時にいいダークネス戦が無かったので、うまいと思った方の近接2です。
最後はログアウトされてしまいましたが、一歩間違えれば私が負けていました。
相手の方:アデ、白虎、天使ちゃん
私の構成:ブリンガー、生、天使ちゃん
この日はwiz黒と当たりまくって最後のwiz黒戦はログアウトしてしまいました。
そこの相手の方は上げている動画の1戦目のwiz黒の方でした。すみませんでした。
前>>sm17684203 次>>sm17725085 エコプレさんが上げてくださった動画>>sm17595071(勝手に宣伝してます。)
【カードキングダム】遊戯王 レスキューラビット型ヴェルズデッキ
前後編ありますが面倒なので1つにまとめて上げます。mylist/29267754
<前編>
元動画URL→http://www.youtube.com/watch?v=WWH1PbXTKOk
元動画説明文『ヴェルズデッキご紹介。インゼクターのせいで目立ってないけど、他のデッキに対してスゲェ制圧力が!(今回の動画は池っち店長が出演していますが編集はサンダーです。)』
<後編>#14:53から
元動画URL→http://www.youtube.com/watch?v=wc8ytO1cJL4
元動画説明文『ヴェルズデッキ、デッキレシピのご紹介です。
持ってると色んなデッキと戦えて、長持ちするデッキになるかも知れないかな。パックのカードのデッキと違って、作る人も少なめだし、野試合にお勧め。』
【グラナドエスパダ】天使ちゃんで対ダークネス 4戦目【WC個人戦】
こいつ糞野郎です。同じ党のピーパンとかいう家門なんですけどね。
あ、ブログやってるみたいなんで暇なら寄って行ってね。
http://piipan.blog76.fc2.com/
ホモが多いコミュもあるみたいなんで暇なら寄っていってね。
co1361924
糞構成:エミネス、アスカ、ETエミ
紳士構成:ブリンガー、なたりたん、天使ちゃん
前>>sm17696013 次>>sm17807061(最近増えてきたwizテレキネさんを予定)
RotMG 備忘録2 Wine Cellar
Realm of the Mad Godです。人生4回目くらいのWCに参加してきました。(過去一度もドロップなし というかオリックス様の姿すら拝めなかった)どうやらcosmicが4っつでたそうです。MIKADOさんありがとうございました。
2004 WC ステファン・ランビエール FS Zabuca
少し画質を上げました。素敵プロ。 mylist/19745679 : mylist/27313189
2004 WC ジョアニー・ロシェット SP Metamorphoses
このプロ好きなんです。素敵プロ。 mylist/19745679 : mylist/27313189
【スタホ2FD】ドラマチック☆スターホース(22)
やっとSWBCです。カード3枚なので進行が中々進みません。
※前回の動画でプレステ8&9戦目(前4&5)が抜けてました。スイマセン。
PAY:ド回収 ランプ:全アドバンス
セガサターン(3-0-3-0) プレステ(3-7-1-1) スーファミ(2-2-1-0)
前5:皐月2.1倍(2.686)①着赤 WM2.5倍(3.135)5着黄 弥生2.4倍(2.963)①着レ
前4:英ダ1.6倍(2.006)3着レ 香港1.3倍(1.689)①着レ 皐月1.8倍(2.246)①着赤
前3:WM3.6倍(4.504)3着黄 WT2.5倍(3.108)3着黄 WT3.6倍(4.465)3着赤
前2:ドバ1.2倍(1.516)①着黄 KQ1.4倍(1.756)①着レ ドバ1.4倍(1.800)2着黄
前走:WC2.9倍(3.666)①着レ WT2.5倍(3.172)2着黄 WT3.0倍(3.734)2着赤
前回 sm17697305 次回 sm17770249
【スタホ2FD】ドラマチック☆スターホース(23)
目標 『獲得賞金全国トップ10』 ⇒ 『店内1位』 ⇒ 『賞金4万枚超』 ⇒ 『賞金2万枚』
今の目標『とりあえずSWBC1勝出来ればいいや』。
PAY:ド回収 ランプ:全アドバンス
セガサターン(3-1-3-1) プレステ(3-7-1-1) スーファミ(2-2-2-0)
前5:WM3.6倍(4.504)3着黄 香港1.3倍(1.689)①着レ 皐月1.8倍(2.246)①着赤
前4:ドバ1.2倍(1.516)①着黄 WT2.5倍(3.108)3着黄 WT3.6倍(4.465)3着赤
前3:WC2.9倍(3.666)①着レ KQ1.4倍(1.756)①着レ ドバ1.4倍(1.800)2着黄
前2:SW3.5倍(4.333)4着青 WT2.5倍(3.172)2着黄 WT3.0倍(3.734)2着赤
前走:香港1.4倍(1.762)2着赤 -----(引退 漬け中)----- SW3.7倍(4.660)3着レ
前回 sm17766927 次回 sm17953457
